以前からお伝えしておりました「ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ」について、クリーニングをしてきました結果、2017年も通年メニューとして行い、料金の設定を変えて一年中行う事に致しました。

※ギフトを受け取るセッションについて、過去の経緯、ブログ記事は⇒★コチラからお読みください。


{2017年からのギフトを受け取るセッションの内容}
2017年から遠隔アリは「15日間・遠隔タイプ」と「1か月間・遠隔タイプ」が選べます。
遠隔中は何度でもメールでのご質問が出来ます。


{料金について}
・ギフトを受け取る・15日間メールフォローアップ、遠隔アリ、3万円。
・ギフトを受け取る ・1か月間メールフォローアップ、遠隔アリ、4万円。

例えば。
{15日間}を、2/1に受けられた方は2/15に遠隔終了。
{1か月間}を、2/1に受けられた方は2/28に遠隔終了。
どちらもガイドからのメッセージを遠隔最終日にお伝え致します。


{遠隔アリの日数の変更について}
15日間から1か月間への遠隔のみ、延長、可能です。
※遠隔の期間を、どちらにするか迷われている場合は15日間を選んでおくと良いでしょう。

延長される場合は15日の遠隔が終わる3日前までにご連絡ください。
差額分は1週間以内にお振り込み下さい。  



{それ以外のセッションの変更について}
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージのセッションは2016年末で終了となり、ライフチャートの割り出しのみ1000円の追加オプションとしてお調べし(書面ではなく)口頭でのご説明を致します。

{オプションの付け方}
就職や、転職、人生の節目をお知りになりたい時はスピリチュアルメッセージを選んで頂きライフチャートの割り出しをオプション価格1000円でお調べ致します。


{ライフチャートの調べ時・受けるタイミング}
ライフチャートは一年に何度も見る必要はなく、自分のお誕生日を基準に割り出しますので、自分の誕生日月、または誕生月を過ぎて2、3か月以内に一度見て行けば、次のお誕生月が来るまでは変化して行きません。それでも受けようとされる時は、次回のお誕生月に受けられれば良いと思います。
もしくは人生の転機、節目の様な流れにあると感じる時に割り出す程度で十分でしょう。


{2016年で終了となるメニュー&特典}
・メールセッション。二往復まで4400円。
・サポートセッション。 5000円。
・ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。22000円。
・ギフトを受け取る、遠隔ナシ。25000円。 
・ギフトを受け取るでの3千円割引は終了となります。



◇◇◇2017年からのセッションメニュー◇◇◇

・スピリチュアルメッセージ。20000円。
オプションとしてライフチャートのお調べ。1000円


・ギフトを受け取る・15日間、遠隔アリ、30000円。
・ギフトを受け取る ・1か月間、遠隔アリ、40000円。
ギフトを受け取るセッションについての料金の改正の経緯については⇒★コチラで読めます。
15日間→1か月間への遠隔延長のみ変更可能です。


★初めてセッションを受けられる方は、初回設定料金として10000円が加算されます。


◇消費税について今後、頂く方向です。
その際にはお知らせ致します。


◇セッションの対面のお時間は90分から最大で120分となります。
120分過ぎましても延長料金はありません。


 ◇キャンセルポリシー。
ご予約を頂いた時から個人情報をもとに遠隔ヒーリング・クリーニングを開始して参ります。
キャンセル料は100%発生致します。
★別の日への振り替えは一度限り、可能です。

{キャンセル料について}
ご本人様、ご家族様の突然の出来事によって当日お越しになれない場合、自然災害等で交通機関が停止した場合はキャンセル料は発生いたしません。 その後セッションを再希望されたい場合は、改めてお好きな日をお選び頂きお申込みください。

ご予約頂いた日に、こちらセラピストが緊急の事情によりセッション中止となった場合、全額をお返し致します。

・上記以外の理由でのキャンセルの場合は100%キャンセル料が発生致しますので、ご予約前に、しっかりとご検討下さい。



直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さると良いかもしれません。