【2016/4/2追記】
数日前にブログでご案内致しました、ギフトを受け取る一か月間、遠隔アリについて、皆さまより、お気遣いのメールを頂きました。本当にありがとうございます!感謝の一言です!

期間限定になるのは残念ですということで可能であれば、いつでも受けられると安心感があるので出来れば続けて欲しいですというメールや、人数制限を取る、セッション料を上げるという事も良いのではないでしょうかと言うお話などもご提案頂いております。

今年2016年の年末までに、どの形が自分にとっても皆さまにとっても良いのかクリーニングを進めながら、最終的に決めて行こうかと思いました。お気遣い下さいました皆さま(こうしてお読み頂いている中で気にかけて下さいます全ての方に、エネルギーでも届いております)ありがとうございます。感謝申し上げます。



【2016/3/31】
沢山の方が活用して下さっておりますリピート率ナンバー1の「ギフトを受け取る・1か月間、遠隔アリ」を来年2017年、1月から期間限定メニューへと変更致します。

随分先のお話ですが、受けられる方にとっては、ご希望の月やご予定などもあると思いますし、今年に入って飛ぶように時間が過ぎて行くので早めのお知らせです。

これまで通年メニューで、受けたい時にご予約して頂けましたが 来年2017年、1月からは期間限定として不定期で行う事に致しました。

尚、ギフトを受け取る・遠隔ナシについては今まで通り、受けたい時にご予約可能で、変更はありません。(今日現在のところなので今後、変更などがある時には、お知らせ致します。)

来年から「ギフトを受け取る・1か月間遠隔アリ」を期間限定で行う時は、その月の流れが大きくなる時やエネルギーシフトの切り替え月、水星逆行との兼ね合いなどを見まして必要な時にブログでご案内して行きます。

通年メニューから期間限定に変更する一番の理由は、肉体の維持をとりながら行う事に致しました。

通常の遠隔ヒーリング同様に24時間、お繋ぎする形でクリーニングと合わせて行っておりますが、ギフトを受け取るの1か月間の遠隔では深い過去生の統合や古い記憶の掘り起こし、陰の部分など広範囲にわたり触れて参ります。

自分の肉体との向き合いの中で、これまで通り通年メニューとして続けるには限度があると感じ、来年からは自分の身体のオフの時間帯を作ります。

せめて寝ている間は自分だけの時間・領域を確保しようと思いました。 寝ている間も、起きているのと変わりなく遠隔中は色んな動きをしています。(笑)

体感としての表現は、どうしても重たい領域に触る時、突然、氷の張ったプールの中に落とされるような冷たさや痛さ、不具合のある肉体症状+感情+意識も同化しバランスが取れる所まで整えて行きますので寝ているようで寝ていない感じ。←結構忙しいのね~。

それでも走って来れたのは“耐久性のある身体のおかげ”膨大な物を飲み込んでも持ちこたえる機能があるらしい。←自分の身体にありがとう♪です!

そうは言いましても、肉体からのサインとして、ちょっと、たまには休憩をはさんでおくんなんし!と言う所に行きつきました。一方的な変更ではありますが、どうぞご理解くださいませ。

これを読んで心配される方もおられると思うのですが、心配無用です。

無理して今年いっぱいは通年メニューで、と言っている訳では無く、外側からの流れと、自分の内側からの動きで見て行くと「今年は通年メニューとして必要な流れ」にあるということです。

今年は通年メニューでやれるから、やります、と言うことです。もしも今、本当に無理だとしたら、直ぐに期間限定に切り替えていますのでご心配なく~☆

今年いっぱいは、過去生の統合を必要とされる方が多いと感じております。

短期集中で何度も脱皮をされたい方、深い所を捨てて行く!と言う方、喜んでお手伝い致しますよ!遠慮などされず、お申込み頂き、どんどん身軽になって行って下さい♪

私自身、やれることを最大限で行います。

全てはご縁なので、必要な方との繋がりになって行くでしょう!