★詳しいセッションメニューのご案内の方でも書いておりますが、ヒーリングルームセドナのセッションにお越しの方の共通点としては人生を自ら切り開いて行こう!人生を豊かなものにして行こう!と言う強い思いと勇気ある“幸せ度数の高い方達”と結ばれるように感じます。

占いコンテンツの内容に関して、ご質問には一切お答えしておりませんのでご了承下さい。
セッションは、占いとは全く違うものです。
誰かとの相性や鑑定などは一切行いません。
カウンセリング形式でご自分の心と向き合いながらセッションを進めて行きます。

一方的な他力本願や依存心でセッションを希望される場合は、お応えできませんのでご予約頂いてもお断りをさせて頂く場合がございます。

ブログをお読み頂いて「書いてあることの意味が分からない、ピンとこない」と言う場合は、セッションを行う事が難しく(意思の疎通が取れない為)ご遠慮いただく方が、お金とお時間の無駄にならずに済むでしょう。

セッションを受けたから問題解決に直結する、嫌な体験が消えるわけではありません。

セッションにおいて未来を当てると言うことを目的にしていません。


ご自分の人生に起こっている、問題や壁、出来事、そして相手・人間関係は今の自分の心の状態をありのままに映し出しているしかありません。この部分に対して素直に謙虚に受け止められる方でないとセッションは難しいと思います。

自分には問題がない、自分は悪くない、相手に問題がある、相手が悪いと言った、良い、悪いと言った頭の判断、評価でしかないと人生は壁や障害ばかりが立ち上がり、その奥にある本質に触れることができません。

スピリチュアルや精神世界で言うようなワクワク、楽しいコトだけを引き寄せたい、自分にとっての都合の良い事しか人生に起こって欲しくない、面倒な事柄を避けたいと言う事は誰しも出来ません。

人生に起こる出来事が「幸せの枠」に当てはまらない出来事や現象、体験が起こった場合、それらの体験をどう見つめ、その体験から人間力としての精神的な成長をしていけるのかが大切になって行きます。

セッションは、楽しい事だけではなく人生に立ち上がってくる様々な出来事を多角的に見つめる目を思い出して頂く、問題や壁の前で立ち止まり続けるのではなく、乗り越えて行けるご自分を思い出して頂くようサポートしています。

せっかくの時間とお金です。
【藁をもすがる状態の時】や【ショッキングな直後】でのセッションは冷静になれないこともあり、こちらの言う事を鵜呑みにしてしまう危険もございますま。
どんな情報にしても、ご自分との対話の時間を持たれて落ち着いてからセッションをご検討して頂くことが大切です。

以下の方とのセッションはエネルギーの交流が難しいのでお断りしております。
★アドバイスに対して素直に聞く耳を持たない方。
★自分の我を通そうとされる方。
★どんな程度なのか試そうと言った意識の方。
★問題解決の為だけの駆け込み寺、困った時の悩み相談の窓口と言った依存傾向にある方。


                      
過去、現在、精神科・心療内科の診断を受け た事がある方、告知を受けている方。現在精神安定剤、睡眠薬、心臓の薬を服用されている方。他のセラピーを受けている方。精神が非常に高ぶっている方のお申し込みは出来ません。



スピリチュアルな悟りを望むということは、たいていの場合、ありのままの自分を避けることを望むことであり、存在することの痛みと混乱を避けることを望むことだ。だが、悟りとは、そうしたことを避けることはできないということを認識することなのだ。 ・・・・・・ダリル・ベイリー


以上の事をご理解頂いた上でセッションをご検討下さい。



色んなしがらみを作っているのも自分の思考から、色んな壁や制限、出来ないという物事を生み出しているのも、また自分の思考からです。

その思考は前世からの体験の記憶、持ち越してきた思い違いの感情だったりします。

誰かに何かをされるという事は本来ありません。 その下に、誰かに何かをされてもいいという自分の意識、記憶がどこかに刷り込まれている場合、現実がそのように立ち上がって行きます。

最初にあるのは自分の中の、信じている、こうである、こうである、こうである、良い事も、そうじゃない事も含めての全部の思い込みが沢山の複雑に動きをして、巧妙に自分や物事、人に働きかけています。

セッションは、入り組んだ記憶、複雑化して何度もすんなり終わりにしない、思考の縛りを解いて行きます。そのお掃除の回数は千差万別です。

私に出来る事は自分が自分のお掃除を毎瞬して行くことです。 常に、共鳴した方とのご縁で出会い、お互いの人生を向きながら、互いに出会うことで化学反応を起こし、互いの中で気付くという交流やり取りが生まれて行きます。

毎回が素晴らしいチャンスを頂いています。
ご縁を下さる皆さま、本当にありがとうございます。

目覚めのボタンを更に押して行く方、お掃除をして自由で身軽になって自分を生きて行きたい方、お会い致しましょう。




◆初回設定料金◆

ヒーリングルームセドナで対面、またはスカイプでのセッションを全く受けたことが無い方は、第一回目のセッションには“初回設定料金として1万円加算”となります。


===================================       
    領収書の発行を希望される方
===================================
※ご予約時にお知らせください。
お振込みのご案内をさせて頂きます。

領収書・税務申告等で明細が必要な方は銀行振り込みの際の振り込み明細書を利用されて下さい。税法上、正式な書類となります。
法人名義でのご入金をされる場合は事前に法人名義をお知らせ下さい。



自分自身と向き合い自分の人生のシナリオを書き変えて行きたい!と進まれて行く方は、私の出来る最大でサポートして行きます。
お会い致しましょう! !

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


★メールのお返事はパソコン環境にいる時に行います★
当日のセッションでお会いする方に関しては当日専用の携帯電話の連絡先をお伝えしておりますが、当日にお会いする方以外のメール対応はパソコンから行っております。
当日のお約束以外の方で、急ぎのメールを頂いたとしてもお返事出来るのは帰宅してパソコンを見られる時間帯でのお返事となります。


▼ご予約メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。