ヒーリングルーム セドナ  貴方の魂を読み解き人生を豊かにします

カテゴリ: ★皆さまからの声

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はパールの粉が入ったマドレーヌを頂きました。
クレオパトラもパールを粉にして飲んでいたそうで、何とも贅沢です!
ありがとうございます。


    IMG_20170111_085152


昨日1/11の111の日に満月メルマガを配信させて頂きました。
今年も継続してお読み頂いた皆さまありがとうございます!

メルマガの題名は『今年最初の蟹座の満月で古いエネルギーの脱皮を図る!』と言う事で、時代は、どんどんスピードを上げて変化して行く中で、自分の肉体、精神、エネルギーも軽やかにして行かないと時代の波に乗れません。 重たい記憶、エネルギーと言ったモノを手放していく事で新生2017年のエネルギーを自分の肉体が受信して行けるように常に透明でありたいと思っています。

古いエネルギーでいっぱいだと、新しい流れが入りにくい、新しい流れを受信しやすくするには自分のアンテナのサビや汚れをお掃除しておくというのが基本ですね。


今年1月のセッションのテーマでもある未来からの招待状を受け取られた方からのメールをご紹介致します。

昨日と同じ生活に見えるけれど、肉体をまとう自分側の状態が完全に新しいエネルギーを受信し次元転換をされている。

高い場所から物事を捉えている、それを別の方向から言うのであれば、未来の自分自身=ハイヤーセルフが今の肉体に鎮座しているとも言える=まさに、それが未来からの招待状なのです。

『マリさん、こんにちは。
先日はセッションありがとうございました。

なんだか、静かだけどパワフルな変化が起こっています。
まるで、気づかないうちに、平行して走る隣の列車に乗り換えていたような。

一見変わらぬ景色だけど、質感が違う。

これまでは、未来を思うと、薄ぼんやりした不安がつきまとっていました。
今は、極端な表現ですが、臨終の床から越し方を見るような。
すると、なんとも人生が愛おしくて。
いろいろあったけど、よく生きてきたね、と自分を抱きしめているような。
大丈夫だから、思い切り生きてごらん、と囁く声がします。

冒険もOK、穏やかな一日もOK、 ならば、今日はどうしたい?

起きるのも寝るのも楽しみな日々です。

また世界が変わるとき、お会い出来ますよう。』


今日の満月で更に古い記憶の解除が進みます。
大きく伸びやかに、本来の自分を呼び起こして行けます。

2月に向けて今できる事、古いエネルギーの一掃をして行けます!





1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。
  
      securedownload16-11-25a


先月から射手座のパワーの中で、ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けられておられる方々、新月の遠隔ヒーリングを受けられた皆さまの変化のメールを頂いております。

射手座のエネルギー、新しく開いて行く、それこそ射手座の⇒可能性を広げる、発展させると言う役割があるので、今後、来年と社会的な成功や新たな分野、学びや人間関係、新しい物事の縁と言うものを繋いでくれるという部分が現実に注がれています!


『今朝は出産する夢で目が覚めました。
産み落としたものは見えませんでしたが、確実に何かを産みました(笑)

『拡大する射手座の新月で、ハートから湧き起る思いを具現化する!』という射手座パワーをひしひしと感じております。』


『今日の朝なのですが、ふとした瞬間に『今、ここいる』という感覚が芽生えてきました。』


『身体が数日前より軽くなり、やる気がみなぎり、いつも以上のエネルギーになりました。遠隔も凄い効果ですね。』


『セッションを受けてから、また毎晩の夢見が激しく、覚えていませんがとにかくすごい濃い夢を見ています。
ここ数年の取り組みで、私を支配していた戦いのエネルギーがごそっと抜けてから、まぁなんていうことでしょう~のごとき 今までならできなかったことが、比較的スムーズにできています。』

皆さまからのメールの一部分をご紹介させて頂きました。
メールを下さいました皆さまありがとうございます!


つくづく感じますが。
“昨日の続きの今日”ではなく、今日は“二度と同じ体験は出来ない今の連続”って事が腹の奥から体感し始めると、外側の誰がどうしたとか、アレがあるから無理、出来ないとか頭の中でしゃべっている時間が勿体無いと分かるから、自分の内側に向かう。

今できる事。
ここからやって行ける事。
自分の人生、どんな風に創造して行けるか、そこに向かう。

出来ない理由=制限や枠、捕らわれなんて、本当に沢山記憶として持ってきている訳だから、その中で、どーやったら楽しめるかな♪って方向から言い訳しない自分が育ってくると、人生の色が変化して行きます。


確実に、数日前の射手座のエネルギーから次の新月に向けて新しい広がりが生まれています。
今月、2016年の最後の月、この一カ月の自分の足取りが来年の色を作って行くベースとなっている。古い物を本気になって捨てに来られる方、本当に自分を生きたいという選択を取り始めて行く方との結びとなる今月!

この12月、確実にスペースが開いたところに種が植えられています。



只今ギフトを受け取る1か月間の遠隔中の方、この12月の中でお掃除が凄く入ってます!
当たり前ですが今年の最後の月って事の意味が凄いですよ。当たり前だけど来年になる前の今月。これまでの深い部分、ガッツリ掃除になっています。

実際に12月になってみないと毎日分からないものです。
当然、お掃除、ガッツリ行ってますので、もしも、ちょっと抑えて下さいって方がおられたらご一報くださいませ、肉体調整をして行きますね。
ガンガン強めでって方は、勿論、来年に粗大ごみを持ち越さない方向でお掃除しておりますっ!




12月は冬至もあってエネルギー的な節目があります。
今年最後のシフト時期です。


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント
のお知らせです。
毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。



12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【12/1~12/24までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

★セッションの当日から1週間、射手座の遠隔ヒーリングでより禊祓いを行い新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。今年2016年の総まとめ、古い記憶のお掃除をして新しく2017年に準備致します。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。
12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

都内からの帰り。
コーヒーの香りに癒されます。


     securedownload16-11-16b


どんどん身軽になって自由になって行かれる方から、新月の遠隔ヒーリングを受けられたご感想メールをご紹介致します。

【一通目】
『遠隔ヒーリングをお願いしてから、現実でも色々と動きがありました。

まず、身体がやたらと軽いです。
けっして体重が急に減った訳では無いです(笑)。
結構忙しくしていましたが、"エネルギーがある!動ける!"と元気に過ごしていました。

"やりたい!"と思ったことはどんどんやりました。
市民向けの超初心者向けのエクササイズに申込みしました。
今までの私では考えられないことです。 受付された方に私の持病(子宮筋腫と腰の椎間板ヘルニアを温存療法をしている)を伝えたら、 「本当に大丈夫ですか?本当に出来ますか?」とえらい勢いで確認されましたが(笑)。
本人はいたって元気と思っていましたが、一般的には"無理しないで"と言われる状況なんですね。 そのギャップも面白いな~と思いました。

一方でまた車を修理になりました。
今度はライトで、前回、車の修理を勧めたガソリンスタンドで同じように、 "警察に整備不良で捕まるから、すぐに修理に行きなさい!" と言われ(笑)、修理しました。
今回もスムーズに修理が終わり、事なきを得ました。 やっぱり見えないところでものすごく動いているので、現実も動かざるを得ないのですね。

今回の遠隔ヒーリングの前にやれることはやってお願いしたつもりです。 もう10年近く使っていなかったベッドを思い切って処分しました。 私も好きなベッドでしたが、色々あって処分を決めました。 主人は処分することを結構渋っていて、3週間位かけて説明しました。 こういう主人とのやり取りは私にとってはものすごく勇気も覚悟も要りました。
今回の遠隔ヒーリングがびっくりする様な大掃除や整えが入ったことはご褒美だったのかな~有り難いな~と思いました。

中世ヨーロッパ、宗教騎士団の過去世統合とのことですが、思い当たるふしが本当にあります(笑)。 そもそも私は家庭環境から幼い頃から "みんなを守らなきゃ"、"感情をコントロールしてこそ大人だ"、"私には使命がある"等、それはそれは軍人気質だったと思います。
マリさんのヒーリングを受けて、"今は違うのだから"と本当の自分の声を少しずつでも聞けて動いてきたから、マリさんの援助を得られたんだ、と思っています。 マリさんを始め、本当に色々な角度からいつも助けられていることに感動と同時に深く感謝しています。有り難いことです。

今回の遠隔ヒーリング直前に中世ヨーロッパ、しかも宗教に関連した映画を3本も観たのは偶然では無いですね(笑)。
ちなみに映画は「インフェルノ」を含め、トム・ハンクス主演のロバートラングドンシリーズです。 結構エグいシーンもあるので"TVでやるのも意外たな~"と思っていましたが、ご縁ですね(笑)。

マリさんがいつもおっしゃる通り、「現実でも動く!」と行動することの大切さを実感しています。 頭で考えてしまうとそれはそれは動けなくなる。 でも"後悔するならば、やって後悔した方がいい"と思いました。 "生きていく方向は心で決めて、やり方は頭で考える"、そのバランスは難しいかもしれませんが、それすらも楽しめたらと思います。

去年の私が今の私を想像出来ただろうか?と思います。 それぐらいマリさんに助けてもらいながら過ごして来ました。 間違いなく、"自分が楽しい、嬉しい"と思う方向にいます。 ご縁があったことに感謝しております。 ありがとうございます。

本格的に寒くなります。
どうぞご自愛頂き、お元気でお過ごしください。
読んで頂き、ありがとうございます。 それでは、遠隔ヒーリングのお礼をお伝えします。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 』


【二通目】
『娘とのやりとりでは、゛しまった!゛と感じることがありました。 主人とは5年越しの懸案事項や普段のやりとりがありました。 それは゛出来た!クリアした!゛と感じました。

家族とのやりとりから、 「私自身が沢山の記憶による縛りを持ち、それを手放せるかどうか、試験の様な出来事がやってくる」、 「起こる出来事をどのように経験するか、それが生きている上で大切なこと」 と本当に心底実感しました。 このことに気付けたのは本当に大きい!と思いました。

ヒーリングのおかげで、母に対してもかなり縛りが解けているみたいです。
私は本当に今まで母の意見を反対したことが無いのですが、その場にいた娘がびっくりする位、母に「No」と言えました。
それがあまりにも自然だったので、娘に指摘されるまでわからなかった位です。

今回のヒーリングは想像出来ないぐらいの解放があったんだな~と感じています。 大変お世話になりました。』と言う体験メールを頂きました。ありがとうございます! 


遠隔ヒーリングも同じように、セッションでは古い記憶のコードを外して行きます。それは許可が出ているものに対して行い、まだ準備が出ていない状態や抵抗のある部分は触りません。

時間と共に誰もが自分の中で抵抗している物や反発している部分と言うものを自分から見て行く様な流れが人生の中で自然と起こっていきます。

それは人生の中での不具合、問題、詰まり、ブロックのように感じたり、何度も繰り返し目に付く、嫌な形や、何度も浮上してくる自分の中のネガティブな気持ちと言った中で、見ざる得ないような、その見たくない部分の中に新しいやり方のテキストが隠されています。


新しい流れに行く前、大きくエネルギーがなって行く前と言うのは、誰しも、悪くなっているような、停滞しているような、スッキリしない状態があるものなんですね。その、なんだかモヤモヤ、混沌としている中に新しいやり方の鍵が隠されています。

エネルギー的に、今の自分の心の中が、何かスッキリしないという場合は、新しくなって行く前の古い物事を終わらせていくタイミングにあるという事です。


誰にでも、何時からでも、新しいやり方が、新しい選択の扉が用意されていて、自分がそれに気が付いて選んでいける、より自由になって行けるのです。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は何時もの車中。街中のお店に入るとクリスマスソングが流れている場所が多くて、え?もう、そんな時期?と思ったりもする。。。時間の流れが早いですね~。


      securedownload16-11-16a


この変化の流れの中で、ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けられておられる方からの体験メールをご紹介致します。
ご自分の中で現実と向き合われ、その積み重ねが具現化として現実を力強く変えて行かれておられます。

『実は月曜の朝、ビックリする出来事がありました。
部屋を片付けられない、片付けたがらない娘の部屋が、ビックリする程きれいに片付けられていたのです! ドアを開けて異次元に来たのかと思ってしまいました。笑
リビング横の勉強コーナーの机の上もスッキリと。

私の頭の中のごちゃごちゃがなくなったのとリンクしているかの様です。

きのうと今日は私も、庭の落ち葉の掃き掃除、家庭菜園の選定、使っていない鉢植えなどを処理。 いつもより片付けがはかどって楽しいです。』


誰もが、現実の全ては、心の中の写し絵です。

心のズレが現実のズレとなるように、心を整え清らかな状態、平和、調和となって行く事で外側の現実も、同じようにリンクして行きます。

現実を見れば、誰もが、心の状態を見て取れる様に、外側に映し出されて行きます。表向きに良く見せようとして綺麗事を言っても現実がぐちゃぐちゃになっていれば、それは上辺だけに過ぎません。

例えば人生の中で人間関係に何時も問題が出る、その部分に悩まされると言うパターンを持っているとしたら、まず、相手に問題があるというよりも、自分との関係がとれていないと言う事につきます。自分側に突っかかりがあるという事を認め、許し、受け入れて行く事が大切になって行きます。

内なる部分を認め、許し、受け入れて行く事が出来る様になると、外に現れる人だろうが出来事だろうが関係なく大きな柔らかな目線で見て行く事が出来ます。

こう、書いていくと、自分の中に問題があることが何か悪いような、駄目なような、非があるような、責められている様に捉えてしまう場合、幼少期や育った環境の中での刷り込みや、親や大人から責め立てられるような、自分が悪いと言うような関係性での体験が繰り返され、蓄積されて来たことによって思考回路が、人から何かを言われると、それが責められている様に受け取ってしまう、小さな枠に縛られて本質が見えなくなっている場合もあります。

それも記憶の糸を辿って行くと、親や大人たちが問題でなく、それ以前に、自分の中に解放していない記憶のブロックが遠い遙か昔から残っているからこそ、立ち上がってくる現象(自分自身の中に欠けている物が沢山あると思えてしまうあらゆる記憶の掛け違えが続いている)に過ぎません。


何か、今世の人生の中で、例えば責められるような場面が多い、そう感じてしまうとしたら、自分の内側、前世のどこかの場面で、責め立てられても仕方がないと許してしまった思いや、自分は駄目なんだと決めつけてしまった自分がそうさせている気持ち、記憶の破片が未だに振動して再生され、そのドラマの続きをしている、その枠の中でグルグルと回っていると言う事も1つにはあるかもしれませんし、それ以外にも沢山の解放されていない記憶が重なり複雑化した記憶を抱えたまま、人生を生きて行くと、色んな場面で突っかかってしまう、と言う事は誰も幾つかは、あると思います。


その枠(例えば責め立てられるような人生のパターン、同じような場面で繰り返してしまう人間関係があったとして)そこから出て行くには、今、今世の自分の生き方、意識の仕方、責められても仕方がないのだ、自分がダメなのだという、どこかに、それを許してしまう意識、そう決めてしまった思いを整え直し、今これからは、今の自分が、どうありたいのか、と言う事を決意して変えて行く連続にあります。

ドラマの続きから、枠の外に出て行くには、その過程で誰かとの関係を終えて行く事も必要であれば出てくるかもしれませんし、自分の意識の中にある甘さや依存という物の上に関係性が成り立っていたとすれば、それさえも断ち切って行く自分側の自立と言うものも必要になる事もあるかもしれません。


ただ、単純にもう責められたくないから、人から何かにつけて言われたくないと感じて一方的にシャットアウトしてしまえ、と言うような意識のレベルでは、その同じ土俵からは出る事が出来ません。

違うスペースに移動して行くには、自分に対して、どんな意識があり、どんな目線で物事を見ているのか、自分の中に沢山の掛け違っている物を持っていることを奥底から認める覚悟と冷静な目と言うものを自分が育てて行く必要があります。


人生の起こっていく現象、それ自体には良いも悪いもなく、良いと選別している自分の記憶・頭の思考があり、悪いと選別している自分の記憶・頭の思考の縛りがあると言うだけです。

人によっては同じ現象を見ても捉え方、解釈の仕方が違う(人からの言葉を攻撃的に受け取ってしまうのか、自分が責められているように見てしまうのか、アドバイスとして素直に一度は聞く耳を持つことが出来るのか様々な)ように、ポイントは起こっている現実に対して、いかに記憶の窓ではなく、自分の我欲ではない所から見つめる事なんだと思うのです☆


誰もが人の中で日々生きて行きます。
相手の中に見えてくる問題点こそ、それと同じも物を、まず「自分が持っている」それを、まず、知る、認めて行く、受け入れたくない部分ほど、許せないことほど、許して行く事で自分の内側の意識が変わっていきます。

外側に起こっていく出来事、人に対して外側が悪いと、何時までも判断しているだけでは、その車輪の中だけで回っているネズミのようになって時間ばかり過ぎてしまう、自分の小さな思考の縛り、前世から続くドラマの輪から降りて行くには、問題と感じてしまう相手は自分自身であるという頭では抵抗してしまう所を、何度も現実の自分が繰り返して訓練して行く必要があります。

そこには甘いスピリチュアルや精神世界のテクニックだけで何とかしようとするのでは終わらない流れが確実にあります。

(エネルギーだけで全てが具現化していけるレベルであれば、勿論、そうなって行きますが、そこまで自分自身が進化していない場合・沢山の記憶の窓に縛られている間は、そこに行くまでの間、ありとあらゆる自分の中の引っ掛かりを多角的に見つめ受け入れ、癒し、許して行くレベルを引き上げて行く実践、自分の中の小さな世界・我欲の目線を越えた、広い意識をどんな場面、どんな相手に対しても向けられることが腹の底から出来た時、体現して行く事が出来た時、本当の意味での全てを整えてしまう波動を発動して要る場合は可能になって行きます。)


現実の肉体を持つ自分が毎日の生活の中でリアルに体感し、記憶の窓を広げて行く、超えて行くという実践の連続が確実に人生を変えて行く事になります。


今回の満月で、同じくして今、古いパターン、関係や物事のエネルギーが削がれて行って、新しい物語を始めて行かれる、その準備のセッションとなっております。

記憶の再生の中だけで繰り返して行くドラマから降りて、本当の意味での自分の人生を自分が舵取りをして行く、自分から自分の人生を調理して行こうとされる方とのご縁となって行きます。
それは別の言い方をするならば、言い訳しない、自分が覚悟を決めて、変えて行く、変えることが出来る、という実践の連続の中で豊かな人生を生み出して行ける方達との共鳴となって行きます♪


このタイミングで、古い記憶のお掃除、幾つもの過去生が完全に終わって行きます。

私自身、満月過ぎて古い記憶&エネルギーがゴッソリ抜けた部分があります。←それがどんな部分なのかは分からないんですが、なんだか大きな隙間が出来ました。この空いたスペースに何やら新たなエネルギー、縁が繋がって具現化に行くわけです♪




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



只今ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを受けられている方からのメールをご紹介致します。

古い記憶のゴミをセッション時&遠隔ヒーリングでお掃除して行くと、本来の自分の声と言うものを以前よりも聞き取りやすくなります。

自分が決める。

自分のやりたい事をする。

自分で選べるという素晴らしさです。


『一昨日か昨日の朝、既に遠い昔のようだけど、今後やりたい仕事はこれだ!!
よろしくお願いしますとガイドに宣言しました。
今までは、自分にはムリだ~と思っていたけど、なんかやりたいなぁ~って思って。
通勤の車の中で、宣言したことに一人で大満足!!』


宣言、おめでとうございます!


私の方では、お会いする方と、その日、出来る範囲を全部、お掃除して行きます。

前世だろうが今世だろうが、今ブロックになっているエネルギーの整え直し、外して行く事で新しい所から水が勢いよく流れ込んでくるように古い物の取り壊し、古い誓約書の解除です!

これから来月に向けて、どんどん身軽になって頂きます。


      securedownload16-10-18c

写真は、車中で読んでいた本。
【過去どうだったかではなく、今、なにができるか】 

一秒前でも、一秒後でもなく、今、今、今、自分が選んで実行していける。
それが人生を創造していくことになります。

出来ない、無理、そんな時間がない、そんな環境に無い、年齢が、、、色んな出来ない条件は簡単に出てきます。それも記憶の縛りだから、お掃除して行きます♪


何時からでも出来る、決意する。

それが人の素晴らしいところ。

♪~♪~♪



午前中の早い時間帯。
光の場所で、ひとりノンビリ。
ドングリがポツポツと落ちてくる。


       securedownload16-10-18a


満月からのエネルギーで深い統合が進んでおります。
ギフトを受け取る1か月間の遠隔中の方々からお掃除お願いしま~す!と頂きました。どんどん古いシナリオの契約書の解除を行い身軽になって頂きます。
※遠隔中の皆さまには受けて頂く間、必要なことを毎日、最大で行っておりますよ~♪


この変化の中、ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けられ、古い物を手放し新しい流れへと泳いで行かれる方からのご感想メールをご紹介致します。

【一通目】
『いつも大変お世話になっております。
〇〇も、ありがとうございました。

いつもは帰りの電車で爆睡なのですが、心がウキウキで眠れませんでした(笑)
過去の私は、ヨーロッパに旅立ったようです(笑!!!)

一番最初のマリさんとセッションの時は神妙な面持ち⇒帰りには笑顔でしたが、会を重ねるごとに、笑顔⇒爆笑になっている自分に驚きます。

いやぁ~本当に、分かっていたけれど理解が出来なかった心のモヤモヤが、色々と繋がり、スッキリ晴れ晴れした、『気分爽快』です。

いつもでしたら、昨日の内容を自分自身で頑張って手放しても、モヤモヤ感が残り拭えなかったのですが、今は引っかかりもなく、癖でその事を意識してしまってももう大丈夫そうです。

とても辛く長かった過去ですが、重いものは8割がた降ろせたような気がします。 (蠍座でまだあるかもしれませんが・・・)

感想として何か書くというより、もう過去は終わったというホッとした気持ち、疲れたぁ~、区切りがついたという感じだけです。  

ホント疲れたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・

そして、新たな気持ちを向かうべく、英気を養えたいという思いです。

身体の方からは、色々と症状は出ていて、背中~首が重たい感じがしています。
もし、何か対処出来るようでしたら、宜しくお願いいたします。 好転反応として出ているようでしたら、ありがたく症状を受け入れたいと思います。

-中略-
〇〇も本当に色々とありがとうございました。
色々なお話、私も共鳴させて頂き、光栄です。

一ヶ月、お掃除等でまだまだお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
感謝しております。』


【二通目】
『いつも大変お世話になっております。

まず、おかげ様で私の克服課題満載だった2~3年間越しテニスの大会に優勝出来ました。 お掃除して頂いたおかげで、難なく克服出来たように思います。
ありがとうございました。

マリさんの言う通り、満月前から色々と身体を通して浄化を促されています。
生理痛を通して、自分の過去の辛かった出来事、たぶん子供を産む事を許されなかった事、何かの状況で子供を産めなかった、などなどの思いがフツフツと沸いて出てきて、この思いが浄化を望んでいました。

昨日、身体と心が辛くて、満月を見ながら、マリさんに強力なお掃除のお願いしてしまいました。ご迷惑をお掛けいたしました。

本日のホームページを拝見いたしまして、ガンガンお掃除をして頂き、統合モード強めて頂きたく、メールいたしました!!!
蠍座の新月のエネルギー、マリさんからの光もしっかり受け取りたいと思っております。
どんどん魂の輝きを取り戻していきたいと思っております。  

マリさんの心地よい光をガンガン受け取りたいので、最大限で宜しくお願いいたします。
しっかり受け取る準備も出来ているので(笑) その影響もあり、自分の本当の目標、目的に向かって素直に進んでいこうと勇気が出てきております。

-中略-  
では、お掃除、宜しくお願いいたします。
そして、いつもありがとうございます。』





サクサクと脱皮をされて行きたい方、お掃除して行きます♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今週の日曜日にあるのは牡羊の満月です。
先月が12星座の最後である魚座の満月で、私自身は記憶のお掃除が自然と起こっていったわけですが、今回は12星座の一番初め牡羊座での満月となります。

新しく始まる。
始めるには、終えて行く、これも、またセットで起こっていきます。

この満月があって今月下旬の蠍座の新月、蠍座は本質的な部分を見据えて行くので、表立っていない部分、個人の中にある伏せてある部分や隠しておいた物事や感情、深い深い所の整えが入って行きます。

10月になって、完全に先月とは違う始まりがスタートしていて古い世界、古いパターンには戻れない、それを肌身で感じています。

そして今年最後にかけて、古い記憶のお掃除をしながら来年の準備に入って行きます。来年は、まったく色の違う年明けになって行きますね~。

もう、毎日、自分の目の前の事、それをやり切って行くと、毎瞬、毎瞬、更新されて、同じ続きは出来ない(良くも悪くも)目の前の事を今日の出来る中での最大で体感して行く、その連続です☆

本日は、セッション後の変化の中での体験メールをご紹介させて頂きます。

【一通目】
『こんにちは。
〇〇です。

最初に先日は丁寧な、そして沢山のアドバイスをありがとうございました。頂いてから数回、読み返しました。 正に今回のセッションで知りたかった、確認したかった内容で有り難く思っています。

アセッションとか波動を上げる、という事は実際にそうだとしても、頭でそれを目標にするのではなく、ハートで動いた結果がそうなっていた、というのが本来の流れなのだろうなと思います。

今までいかに頭で考えていたかと思うと反省です。
セッションの予約を入れる前に、"今生に集中して生きよう"とふっと思ったのも偶然ではないのかもしれません。改めて、アドバイスを頂き、 お礼申し上げます。

セッションにおいても、沢山のお話をありがとうございました。 今回はマリさんがおっしゃる通り、核心をつくお話でした。 心のどこかで、誰かに言ってもらえるのを待っていたのかもしれません。 実は自分ではわかっていたのに認めたくなかったんだと思います。

"頭で描いた理想としていた自分にはなれない"と言って欲しかったのかもしれません。
もう、お金持ちになるとか、何かになることを諦めたし、何かになろうとも思わない。 自分の許容範囲の広さで素直過ぎるとか真面目過ぎるとか、そういう他人からの尺度に悩むこともないだろうし、自分で勝手に決めていた理想や親に良しとされていた姿に自分を合わせようと制限する こともないだろうと思いました。

"ありのままの自分でいい"とやっと思えた気がします。

本当はせっかちで、追い込まれないとやらない怠け者な自分なんだと認められた。 何もできない自分でいいんだ、できないからといって自分を責めることもない。 それでいいやって思っていいんだ、とわかったら本当に解放されたと思いました。

同時に、今まで知っていたのに無視していた、本当の自分をやっと認めることができたと思います。 生まれた時からずっといたのに、歳と共に無視していた自分に申し訳ないと思っています。 これからは少しずつでも本当の自分の声を聞いて受け止めようと思います。

一方で、家族にも変化が出てきています。
実は、セッ ションの翌日、主人が海外への転勤を打診されました。結局、断った様子ですが、今後どうなるかわかりません。

主人と娘の話し合いもあったのですが、以前より主人の方がきちんと娘の話を聞くようになりましたし、娘の方もしっかりと自分の意見を言えるようになりました。

話し合いの後、娘から「話し合いの前にママはパパに何か言ったの?」と聞かれました。
実は主人には事前にアドバイスをしましたが、娘には「いや~別にないけど」と、とぼけました。(笑)

それにしても主人の変化の大きさにはびっくりします。
以前から主人自身が「人間、そんなに変われるものじゃない!」と豪語していましたから、"変われるんだ、変われるじゃない(笑)"と改めてびっくりしています。

マリさんがセッションの時におっしゃった様に、以前は一日が2~3倍の濃さだったのが、今は4~5倍の濃さになっていると感じています。 だからこそ"生きて感じることが大切。生きて経験することが大切なんだ"と思いました。

キャベツの千切りをすること(笑)にしたってその瞬間はとても濃く感じます。
そして、目覚めて朝が来る経験をもう何十年も続けているから、何となく明日もあるように考えるけれど、本当は明日が来るかどうかわからない。
だから、とにかくやらなくてはいけない目の前のことを"いいんじゃない"と思えるぐらいにやって、あとは楽しもうと思いました。
今は本当に少しだけ丁寧に生きているかな?と思っています。

【二通目】
クリーニングもまた再開しました。
浮かんでくる妄想(笑)の類をただクリーニングしています。
決して、"波動を上げよう"とかではなくて、やった方が気持ちいいというか、スッキリしますし、落ち着けるんです。
やらなきゃ!と自分を縛ることなく、心地良いと感じている間は続けようと思います。 今は自分の声が聞こえたら、と思っています。

"あれもいいな、これもいいな、楽しそうだな"と思っても、すぐに動かず、まずクリーニングをしています。こうやって続けたら、いつか本当の自分が自分の声でやりたいことを いってくれるだろう、と思っています。 いつか聞けると信じているこの頃です。』



☆今年のお掃除は来年の豆まき前頃までにはお掃除して行けますが、今年のうちに、やっておくと来年の自由度が当然ですが広がります!


沢山身につけている古い縛りのエネルギー、それらを身軽になって行けるようお掃除して行きます♪




11月の日程をアップ致しました。

◆12月のセッション日について◆
毎年の終わり12月は今年の邪気払いのお掃除される方が増えて行きます。

12月の日曜日のセッションの枠がとても少ないです。その為12月の日曜日に受けようとお考えの方は12月の日程について詳しく書いてありますのでご覧ください。
◇日程表を見る⇒★コチラです。





◆ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリの方への限定・割引、延長のお知らせ◆
6/1~10/10まででしたが10/31まで延長致します。


・9月から1回目を受けられた方は、10月に2回目、11月末までに3回目のセッションを受けられると3回目が2万5千円となります。


秋に向けて、ぐっと脱皮をされて行く方が多いと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ」の方への限定、割引を企画致しました。

古いエネルギーの鎧を脱ぎ捨てて、どんどん身軽になって行かれる方、秋以降の生き方を変えて行く方、サポートして行きます!
・無理して3回受ける必要は全く、ありません。



     <6/1~10/10⇒10/31までの期間限定>
 ◆ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリの方への限定・割引◆

~6/1~10/31までの間にギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを3回、受けられた方限定~
  3回目のセッション料金が2万5千円となります。


2016年、刻々とエネルギーが変わっていきます。 自分の人生の色合いを書き変えて行かれる方、大きな扉を自ら開けて行かれる方に向けてサポートして参ります。

※こちらの特典を受けられる方におかれましては“割引が目的”ではなく、初夏から秋に向けて大きく人生を自分の手で書き変えて行く、自ら覚悟を決めて行く、その流れに入って行く、必然的にセッションを利用されて行く方と結ばれて行きます。

必要な方が、必要なタイミングとして利用されて行かれることを強く感じまして今回の割引を設けました。 6/1~10/31の間、大きく舵取りを変えて行く方とは自然と初夏の頃よりお会いしている流れにあり、サポートが受け取れるよう、ガッチリ繋いでいきます。

・この特典を受けて頂く方達はグループソウルでの動きとなっておりますので、この流れを活かしてグループソウルでの統合も深めて行きます。

今後、同じ割引の形をとって行くかは考えておりません。
今年のこの時期に必要と感じましての割引特典となります。

{利用方法}
6/1~10/31までの間にギフトを受け取る1か月間遠隔アリを3回受けられました方は、3回目のセッション料金3万円が⇒2万5千円となります。
4回目以降は3万円となります。

3回目のお申し込みの際に、1回目、2回目のセッション日を記入されて下さい。その時点で3万円が2万5千円となります。

・3回目のセッションのご希望日の直前になって、どうしても都合がつかなくなった場合、一カ月以内にセッションをお受け頂く場合は2万5千円の割引となりますが、一カ月以上先でのご予約の場合は3万円のセッション料となります。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



今日はエネルギーの、また変わり目のように感じました。
受信するのに肉体が追いつかず夕方、横になりました。

ここから、また新しい流れにグイッと伸びて行くんではないかと感じます。古い物の掻き出し、新しいエネルギーへの準備と言うのは、いつもセットですね~☆


日々、人とのご縁の中で、色々なことを私自身が気付き、それを書こうと思う前に、次なる流れがやってくる、その速さは、もう、間髪入れずに、毎瞬更新されて行きます。

皆さまから頂いたメール、読ませて頂いております。
ありがとうございます。
気付きを感じたら遠慮せず是非ともメールを下さいね~。
メールを頂くと嬉しいです♪


本日はギフトを受け取る、遠隔ナシを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。

『先日セッションでお世話になりました〇〇〇です。

この度は、ガイドからのメッセージと、一週間の遠隔をありがとうございました。

厳しい意見を想像していただけに、びっくりしたと同時に、ハラハラ~っと涙がこぼれてきてこぼれてきて 深く深くありがたい気持ちでいっぱいになりました。

ガイドたちに 『-中略-』との言葉にも驚きでした。
(えぇ~そうなの~?まじでぇ~と。)

自分のインナーちゃんとコミュニケーション良く、置いてきぼりにしたインナーちゃんの浮き上がる声に、暖かい眼差しであいづちをしていきたいと思います。

これから、気付きがありましたらまたメールさせて頂きますね。
そして、また心のメンテナンスに伺わせて頂くと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。 』


11月の日程をアップ致しました。
10月、そして来月に向けて、古い枠組みの解体作業がグイグイ入って新しい流れの恩恵を受け取り人間関係の潤滑油として豊かな関係を広げて行けます♪


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は、まったり都内~。

      securedownload16-8-27a


セッションを何度か受けておられる方は、〇月に受けるぞーと計画していると言うよりも、そんな(受ける)つもりは全然なかったのに、突然身体が受けたいっ!となってお見えになる、と言う事が、多いのですね~☆

身体は正直ですから、基本、身体の心地よい方を、ハートが元気になる方を選んでいけば誰しも、大きなズレになりません。その手前でちゃんと修正方向に持っていけます♪


思い立ってセッションを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。

『Skypeセッションも、もちろんとてもいいのですが、やはり対面でお願いするのはやっぱりひと違いますね!
楽しくお話ししている間にワシワシお掃除されているというか、マリさんが髪もファッションもとても軽くなられたと同様に、セッション自体もサラリふわりと軽く、しかし確実にされているという感じがしました✨
弾丸で帰国して、そしてセッションをお願いできて本当によかったです♪( ´▽`)

オセロのコマがパタパタと変わっていく感覚!楽しみです‼︎
いったいどんな色合いになっていくんでしょう(*^_^*)

そう言えば、先ほど〇〇が出先から帰ってくるなり、「さっき思いついたんだけど-中略-」と突如言い出しました。 ふふふ。
多分その選択は無いかと思いますけど、ありがたい〇〇からの(どこかからの!?)メッセージでした✨
短い日本の休日でしたが、色んなところから英気を養って帰れそうです♪( ´▽`)』 と言うメールを頂きました。ありがとうございます!


そろそろ水星逆行モードが入ってきているのか、今朝から、やや脳みそがスロー気味です。この数日、大きなエネルギーの波があっちこっちからやって来て、息継ぎしないと大変ーと言う感覚ではあります。水星逆行になると夢見も激しいものになったり、古い過去の人たちが登場したりしますよー。

そして逆行時期だからこその向き合い、現実的に、変えられて行く、変わっていく事を促されるという人もおられます。数年前、去年、今年と自分の中の生活環境や誰かとの関係性というものの見直しが起こっている場合は、今年、自分にとって正直に答えを出して行く事が、とても大切です。

頭の方からの理屈は、どんどんハートを潰して行くので、現実的に向き合いが一時、厳しくなるとしても、表向き、建前の方をとらずに、自分のハートを大切にして行く生き方の方が心と身体の健康に繋がります。今年は誰にとっても自分の身体を労わるというのがキーワードでもあります☆


キレイさっぱりしたい、とにかくリセットしたい、と言う方は、今までの心の整理整頓をして小ざっぱりしてお帰り頂きます。


◇9/1~9/24までの間に対面・スカイプセッションを受けられた方へのサポート企画◇

★金環日食・特別版エネルギー1週間の遠隔ヒーリング付き特典★


9/1の金環日食・特別版エネルギーは約半年間の影響を持ちます。この金環日食のエネルギーでの遠隔をお見逃しなく♪
秋以降、来春、自分が向かいたい方角を整理整頓して、古い記憶・エネルギーコードを外してハートの思いを現実化して行けるよう9/1の金環日食エネルギーを盛り込んで行きます!

・ギフトを受け取る1カ月間の遠隔アリの方もセッションの当日から特別版・1週間の遠隔ヒーリングを行います。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





秋に向けて、ぐっと脱皮をされて行く方が多いと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ」の方への限定、割引を企画致しました。

古いエネルギーの鎧を脱ぎ捨てて、どんどん身軽になって行かれる方、秋以降の生き方を変えて行く方、サポートして行きます!


~8月からギフトを受け取る遠隔アリを初めてスタートされようと検討中の方へ~

※8/2現在で、ご相談頂いた数名の方より、8月からギフトを受け取る遠隔アリを初めてスタートさせたいとご希望があり10/10までの間だと3回目の予定が取りにくいと言う方にのみ、10月末までの間に3回目を受けて頂けます。

・3回目のセッションの日に都合がつかなくなった場合は11/10までの中で振り替えてセッションをお受けください。3回目が割引の料金となります。

★8月から3回目が割引になるギフトを受け取る1か月間遠隔アリをスタートして受けられる方のみ、確実に先の予定がお分かりな方は、10月末までのご予約を頂いております。


・無理して3回受ける必要は全く、ありません。
6/1から続けて受けて頂いた方が期間の間に、3回目のセッションとなっている場合、割引があるという形であり、割引を意識して受ける方はおられません。この脱皮されて行くタイミング、エネルギー的に大きくなって行かれる方が必然で受けて行かれる形になっておるようです。その方達に向けてのサポートです。



     <6/1~10/10までの期間限定>
 ◆ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリの方へ限定・割引◆

~6/1~10/10までの間にギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを3回、受けられた方限定~
  3回目のセッション料金が2万5千円となります。


2016年、刻々とエネルギーが変わっていきます。 自分の人生の色合いを書き変えて行かれる方、大きな扉を自ら開けて行かれる方に向けてサポートして参ります。

※こちらの特典を受けられる方におかれましては“割引が目的”ではなく、初夏から秋に向けて大きく人生を自分の手で書き変えて行く、自ら覚悟を決めて行く、その流れに入って行く、必然的にセッションを利用されて行く方と結ばれて行きます。

必要な方が、必要なタイミングとして利用されて行かれることを強く感じまして今回の割引を設けました。 6/1~10/10の間、大きく舵取りを変えて行く方とは自然と初夏の頃よりお会いしている流れにあり、サポートが受け取れるよう、ガッチリ繋いでいきます。

・この特典を受けて頂く方達はグループソウルでの動きとなっておりますので、この流れを活かしてグループソウルでの統合も深めて行きます。

今後、同じ割引の形をとって行くかは考えておりません。
今年のこの時期に必要と感じましての割引特典となります。

{利用方法}
6/1~10/10までの間にギフトを受け取る1か月間遠隔アリを3回受けられました方は、3回目のセッション料金3万円が⇒2万5千円となります。
4回目以降は3万円となります。

3回目のお申し込みの際に、1回目、2回目のセッション日を記入されて下さい。その時点で3万円が2万5千円となります。

・3回目のセッションのご希望日の直前になって、どうしても都合がつかなくなった場合、10月末までの間で予約の振り替えが可能です。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




今月の8/3からスタートした遠隔ヒーリングでは戦いのエネルギーが共通の古いエネルギーとして残っていたので外しました。

今月の8/3~8/8までの遠隔ヒーリングと、対面セッションの両方を受けられた方々とお会いした時に、数人の方からお聞きするのですが“正面切って戦うという事はしていなかったと思っていたけれど、実は奥底に、奪う、奪われると言った気持ちや、調和できない時、対決と言った狭い気持ちで見ている事に気が付きました”とお話しくださいました。

誰しも、分かりやすく、戦う事はしないにしても、心の奥に、古いパターンの戦いのエネルギーが残っていたりとあります。

8/3の遠隔ヒーリングで、その記憶のお掃除が進んで行かれた方からのご報告メールをご紹介致します。

『もう、セッションの前から戦いに関してのエネルギーも殆ど感じなく、マリさんに柔らかくなってきていると言っていただき、嬉しい答え合わせになりました。
周りの環境の戦いに関して影響を受けていた人にも、変化があり、良くなっている事を確信しつつあります。』

『8月8日の遠隔ヒーリングの効果が絶大のように思います。
あんなにいつも怒りが自分の中にあり、瞬間湯沸かし器のように怒ることが常でしたが、先日お話ししたように戦うことを手放している私がいます。』


私自身、戦いや、対決と言ったエネルギーで消耗するのではなく、溢れるエネルギーを自分の使いたい方向で楽しみたいなーと思います。
不具合さや、問題や壁にぶつかって、自分と自分、自分と誰かとの間で消耗する関係じゃなく、豊かさを倍増しながら調和と共に生み出して行く関係になりたい。

そうして行くには、古い記憶の手放し、お掃除を続けて行く事で新しいやり方、新しい自由な扉が開いて行きます。


本日の満月からデトックスメインとなり、記憶の捕らわれから脱出していけるようになります。それには時に、痛みや悲しみを伴う場合もあるかもしれません。 人によっては自分軸に戻る為の、他人軸から卒業して行く気持との向き合いと言うのもあるかもしれません。

新しい流れに向かう時は慣れ親しんだ物事や関係を終えなくては始まりません。

波動は分かりやすくて、波動が似たようだと、例え今の環境や職場、人間関係が嫌だからと言って転職したり、誰かとの関係をバッサリ断ち切ったとしても、また人間関係で以前と同じようなタイプに悩まされたり、同じようなパターンが再浮上したりします。

波動を変えて行くとは、自分の持っている記憶の色をお掃除して薄めて行く、記憶のクリーニングをしてそのドラマから足を洗って行く事を意味します。

人は波動が変わると、繋がる先もどんどん変わっていきます。
どんどん新しく更新して行けるよう、ガシガシお掃除が入ります!

すっごく古い物が落ちる本日からの満月エネルギーを強く感じております♪
職人気質の私としてはピカピカに光るまで磨きます!
楽しいよ~。(笑)

9/1の新月で、めーいっぱい受け取れるよう視野に入れてのお掃除です!


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はいつもの車中。
普段は図書館並みに静かな車中が夏休み(春休み、冬休み、GW)なんかは、家族連れが多く賑やか。

      securedownload16-7-27m

読んでいる本の中には「過去のすべては必然」とあります。
それは、本当にそうで、今の自分の波動に見合ったものが毎日、繋がります。

続いて「あなたがその時点で体験したり考えたことは、必然でした。
全てが目には見えない形でより合わさり、現在のあなたが存在します。」とあります。

どんな自分に対しても、まずは全肯定、頭では、こんな自分では駄目なんだとか、どうして自分は、、、と自分を責めてしまう時にも、自分に対して、どんな状態の自分でも、まず、オッケー!と受け入れて行く、その受け入れが出来た時、色んな自分の中の扉が開いて、現実的に閉じていた状況が変わり、別の選択が幾つが見えてくるようになります。


立秋過ぎて、風が秋色になって過ごしやすくなりました。夏は一瞬。もう秋へと移行しています。この夏の暑い中、次のステージに向けて仕込みを済ませている人は、秋以降、来月に入ると現実が動いて行きますから、どんどんご自分の表現したい事をされて行ってくださいね!

当たり前ですが、常に、自分の人生を多角的に見て行っている人と言うのは、アンテナが高いです。ここで言っているのは、高いから良いとか、低いから悪いと言う評価ではなく、アンテナを常に磨いていて現実を豊かに生み出しているという事実です。

秋以降の展開を意識して、既に仕込みを済ませておく、この時点で来春の自分のイメージを見ている。誰でも、意識と行動で、豊かさを生み出すことが出来るんですよ。それに向けてのセッションでは古い記憶の大掃除を常にして、記憶の窓から出なく、より広がった選択枠をつかんで行けるようにしているんです。


少し前に頂きましたメールのご紹介をさせて頂きます。

『今月の新月遠隔ヒーリングもありがとうございます。m(_ _)m
その効果なのでしょうか、とにかく凄いです。 こんなにはっきりと道を示されて、正に雷に打たれたような情報があり、色々な角度から自分を知る機会を持ちました。 これが秋以降の下準備だとはっきりわかります。
本当にありがとうございました。』   

『お話し中も、とてもボーッとして眠かったのですが、今もボーッとして、頭の中のおしゃべりが静かです。 時折、ネガティブな感情が湧きますが、捕らわれる事はありません。
お会い出来て良かったです。
ありがとうございました。

(2通目)
メッセージメールありがとうございます。
また、遠隔ヒーリングありがとうございました。
ここ1ヶ月、酷い好転反応も無く〇〇〇になった為、ゆっくりと過ごす事ができました。

ご報告出来るような気づきを得られなかった為、メールを控えておりました。 が、もう少しで、大事な事を思い出せそうです。

多分、思い出したら、大笑いすると思います。
人生は自作自演だったと(笑) 』と言うメールを頂きました。
ありがとうございます。


セッションはお掃除が入るので、最初は皆さま、頭がぼーーーーっとされます。思考停止気味。よく眠らされる。(笑)そうして行く中で、頭の中の思考回路が古い経路を取り外し、最新版の新しいものに書き換えが行われて行きます。

もう何年も前から毎月お見えの方や、二ヶ月に一度と言う方に関しては、大きくブレた時に、古い頭の記憶の書き換えが行われる程度、後は、エネルギーの詰まりが無いように整えをしてメンテナンスを行っています。

私自身も自分の自己メンテは自分でするのは限界があるので毎月、数回、自分では見えない所をしっかりと整えてもらうのですが、これが、やはり、色んな意味で大切な時間だなーと、つくづく感じいります。

自分の目線って、自分の世界だから、やはり、冷静な誰かからの合いの手(愛の手)を頂くという事は、本当にありがたいです。自分じゃブレていたとしても、気が付かない。真っ直ぐ歩ていた気がするけど、ちょっと違う所に曲がっているよーって教えてもらえる。


今年は、色濃く、振い落し、新しい世界に向けての持っていけない事柄やエネルギーを誰もが断捨離しながら進む年。重たいものは手放して、可能性の扉を増やしながらグングン身軽になって頂きます♪



秋に向けて、ぐっと脱皮をされて行く方が多いと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ」の方への限定、割引を企画致しました。

古いエネルギーの鎧を脱ぎ捨てて、どんどん身軽になって行かれる方、秋以降の生き方を変えて行く方、サポートして行きます!


~8月からギフトを受け取る遠隔アリを初めてスタートされようと検討中の方へ~

※8/2現在で、ご相談頂いた数名の方より、8月からギフトを受け取る遠隔アリを初めてスタートさせたいとご希望があり10/10までの間だと3回目の予定が取りにくいと言う方にのみ、10月末までの間に3回目を受けて頂けます。

・3回目のセッションの日に都合がつかなくなった場合は11/10までの中で振り替えてセッションをお受けください。3回目が割引の料金となります。

★8月から3回目が割引になるギフトを受け取る1か月間遠隔アリをスタートして受けられる方のみ、確実に先の予定がお分かりな方は、10月末までのご予約を頂いております。


・無理して3回受ける必要は全く、ありません。
6/1から続けて受けて頂いた方が期間の間に、3回目のセッションとなっている場合、割引があるという形であり、割引を意識して受ける方はおられません。この脱皮されて行くタイミング、エネルギー的に大きくなって行かれる方が必然で受けて行かれる形になっておるようです。その方達に向けてのサポートです。



     <6/1~10/10までの期間限定>
 ◆ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリの方へ限定・割引◆

~6/1~10/10までの間にギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを3回、受けられた方限定~
  3回目のセッション料金が2万5千円となります。


2016年、刻々とエネルギーが変わっていきます。 自分の人生の色合いを書き変えて行かれる方、大きな扉を自ら開けて行かれる方に向けてサポートして参ります。

※こちらの特典を受けられる方におかれましては“割引が目的”ではなく、初夏から秋に向けて大きく人生を自分の手で書き変えて行く、自ら覚悟を決めて行く、その流れに入って行く、必然的にセッションを利用されて行く方と結ばれて行きます。

必要な方が、必要なタイミングとして利用されて行かれることを強く感じまして今回の割引を設けました。 6/1~10/10の間、大きく舵取りを変えて行く方とは自然と初夏の頃よりお会いしている流れにあり、サポートが受け取れるよう、ガッチリ繋いでいきます。

・この特典を受けて頂く方達はグループソウルでの動きとなっておりますので、この流れを活かしてグループソウルでの統合も深めて行きます。

今後、同じ割引の形をとって行くかは考えておりません。
今年のこの時期に必要と感じましての割引特典となります。

{利用方法}
6/1~10/10までの間にギフトを受け取る1か月間遠隔アリを3回受けられました方は、3回目のセッション料金3万円が⇒2万5千円となります。
4回目以降は3万円となります。

3回目のお申し込みの際に、1回目、2回目のセッション日を記入されて下さい。その時点で3万円が2万5千円となります。

・3回目のセッションのご希望日の直前になって、どうしても都合がつかなくなった場合、10月末までの間で予約の振り替えが可能です。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日の朝のブログで“先月、そして今月と意識の変化、生き方の変化が全体として起こっているなーと社会も個人も、そのように感じています”と書きましたが、昨日の夜に読んだ天皇陛下、生前譲位の意向というのを見て、確実に時代が変わり行くのだな~と感じ入りました。

7月、それぞれの方が新しい基盤を書き換えて新しいシナリオを現実として体験されて行かれています。 ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けられた、それぞれの方の変化のメールをご紹介致します☆

『私の方にも、猛烈な流量のエネルギーが来てる感じで、扉が開いて、次の球が、来る。
事前にガイドさんたちから教えてもらっていたことも、確認ができる。

まりさんが今朝のブログで書かれてた、まさに、『ベースとなる自分の核の部分が掘り下げられていきます』 が行われてる感覚が、いまだかつてない感覚の拡がりで起きている、感じです。』


『こんばんは。 1ヶ月間、どうもありがとうございました。
ちょうど1年前の今頃、ひとつの大きなプロジェクトが終わりました。
そしていま、入社してからがむしゃらに働いてきたプロジェクトがひとつの節目を迎える運びとなりそうです。 そして、今日、先月末までは予想だにしなかった、またひとつの大きなチャレンジをすることとなりました。
-中略-
またひとつ、自分の可能性の扉が開きました。 根拠はないのですが、きっと多くの人に支えられながら「できる」ような気がしています。
-中略-
うまく言えないのですが、周りから整えられていくというか、未来から引っ張られているというか、何とも不思議な感覚ですが、周りは関係なく、いまはただ、ハートがとても暖かいです。

いままでよりも信じられないほど忙しくなっているはずなのですが、心身ともに健やかでいられるのは、遠隔ヒーリングのおかげですね。
ガイドからのお手紙も、読んでいると、ハートがとても暖かく、涙が出そうになります。先月も似たようなメッセージ(?)でその時は半信半疑でしたが、いまやっと少しずつ実感が沸きつつあります。
-中略-
こちらも、頭は迷いつつも、気がついたら勝手に手が動いているので、周りから整えられていくというか、未来から引っ張られているというか、何とも不思議な感覚です。

受け取ることを学ぶ時期に、体験する時期に、入ったようです。
本当に、ありがたい、の一言です。』

メールをご紹介させて頂きました、それぞれの方、ありがとうございます!

今月、ベースの部分の書き換えが起こっています。

実際、私自身、ぬぐえない掛け違った気持ち悪い部分の整えを自然とする流れにあり、それは苦手分野で避けて来た科目だからこそ、率先して自分からサクサクやる、というよりは、定期的に、家庭教師が家に来て、どこまでやったの?と確認させられる、空欄があると「これ、飛ばさないで、今、やらないと次のページに進めませんよー」と、しっかりと言われる、そんな感じです。(苦笑)

一番やりたくない科目をやることになる。それが自分にとっての人生にとって、一番の鍵を握っているのに、何故か避けて来たと言う。。。
肉体を持って毎日の生活に根差した中でやる。←あーっやりたくない。(笑)

それを、毎日の中で積み重ねて行くと、それが全体の整えとなり、最終的には、自分の全体が何段階も上がった所で色々な動きが、もっと、もっと自由な流れをとって行けるんだろうなーと感じています。

今は、まだまだ基礎の基礎、それも始めたばかり、それが形となって行くのは数年後なのだと思います。

今月、変わりゆくエネルギーの中で、古いシナリオの解除をされて行く方と結ばれて行きます。

広がる人生、豊かな流れ。

お一人お一人が呼吸のしやすい毎日になって行けるよう縛りのコードカットを行います。1週間の遠隔ヒーリングが付くのは8/2までです。

今月の新月エネルギーで、一歩踏み出されようと決めた方、しっかりお掃除しまして、1週間蟹座の遠隔ヒーリング付きでしっかりグランディング定着をサポートします。←足元固めて、より具現化しやすいように自分軸強化♪



★この期間(7/4~8/2)に対面、スカイプをされる方はエネルギー上で最新版のパスポートがお渡しになります♪
え?パスポートってなに~?と言う方、7/2のブログを⇒★コチラです。


★7/4~8/2までの間に対面、スカイプを受けられる方への特典★
1週間蟹座の遠隔ヒーリング付きでグランディング強化サポート!!


7/4~7/5に行います蟹座のテーマを、セッション日から24時間×1週間お繋ぎし自分軸の安定、具現化へのサポート、古い記憶のお掃除、解体作業&統合をして新しいエネルギーを受信しやすくサポートして行きます。

以下のセッションを受けられる方(対面、スカイプ)への特典です。
・ギフトを受け取る1か月間遠隔、アリ、ナシ。
・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ。
サポートセッションには付きません。

※7/4~8/2の間にギフトを受け取る1か月間アリを受けられる方でも、セッション当日から1週間のお掃除で角度を変えて固い部分の解除を行えます。

今度の蟹座テーマも要になるので、自分の内側の安定、心の平和や安心感を少しでも体感してグランディングして頂きます。
しっかり安定、グランディング=経済の安定と言うのにも繋がって行きます☆


<対面、スカイプ特典・蟹座の1週間遠隔ヒーリングのご注意事項>
対面、スカイプの特典・蟹座の遠隔ヒーリングは1週間ですが蟹座の領域は8/2までです。8/3は次の新月でテーマが変わっていきます。この為、確実に1週間の遠隔が付くのは7/27まで。その後7/28からのセッションを受けられる方に関しましては(蟹座の領域が8/2までなので)遠隔の日数は減って行きます。ご了承下さいませ。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は東京駅、車中で何か食べよーと、大地を守るDeli で購入したサラダ。
コーヒー。


       securedownload16-7-11a


先月、そして今月と意識の変化、生き方の変化が全体として起こっているなーと社会も個人も、そのように感じています。 この変化の中、ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。

お一人お一人の方が、ご自分のペースで沢山の気付き、沢山の変化を日々体感されながら新しいご自分へと脱皮されてます。


『改めてセッション、そして1か月間遠隔ヒーリングをありがとうございました。
大変お世話になりました。
マリさんがおっしゃる通り、この1か月間はとても沢山の気づきがありました。

それは特別なものではなく、至ってシンプルなものです。
まず、生き続けること。
"無意識な反応"という習慣に気づくこと。
自分の素直な気持ちや感覚を思い出すこと。
その他にも色々な出来事を通して、自分の奥底にあった満たされない思いを確認できました。

そして"以前の素直な自分"という感覚を取り戻しつつあることが嬉しかったです。

"そうそう、これが自分だよね"という感覚です。

一度失ったからこそ、取り戻しつつある今は全く根拠がないのに安心と満足を感じています。
とても不思議です。
"地に足をつけている"そんな感覚です。

アドバイスにもあった通り、難聴気味の左耳も寝る前に手を当ててクリーニングをしたら1週間で効果がありました。左耳の空気の通り?つまり具合が和らぎました。

一番びっくりしたのは下腹(子宮辺り)にやはり寝る前に手を当ててクリーニングをしたら、その月の生理が楽 でした。私は子宮筋腫持ちですから通常ならば出血量が半端ないのですが、この月に限っては身体が本当に楽でした。これからも続けたいと思います。

この1か月間は本当に濃い毎日でした。
そして充実した一方で"本当の自分に還る"という基礎基本に還る日々でした。 マリさんの協力無くしては出来なかったことだと思っております。
お世話になりました。
そして、ありがとうございました。
感謝しております。

これからいよいよ1年の後半に入りますね。
マリさんがおっしゃる通り、うかうかしているとあっという間に大晦日を向かえそうです。

ますますお忙しくなると思います。
どうぞご自愛頂き、お元気でお過ごしください。
それで は、取り急ぎお礼と感想をお伝えします。
ありがとうございました。』

メールを下さいました方、ありがとうございます。
どんどん新しいご自分を新しい体験を楽しんで行ってくださいね!


『今回のセッションで、結婚観がガラリと変わった自分にビックリしました。。。 こんなに真逆に変わるとは・・・という感じです!笑

何だか本当にスッとラクになった気がします。

私の大好きな夏 自分らしく行きます^^♬

P.S.最初のセッションで理由があって〇〇に行くときがくるよ~と言われていたのですが、それが近く実現しそうです。笑

ビックリの連続です。笑

本当にいつもありがとうございます!』

メールをありがとうございます♪
どんどん自由へと羽ばたいて行かれる。


まさに今回の新月にあるテーマ、メルマガの題名にも書きましたように恋愛・結婚・経済の活性化を呼ぶ蟹座の新月・愛にまつわる記憶の書き換えをして新しい私になる!!ということで、それぞれの中で持っている古いシナリオがある場合、それを捨てて自由になって自分が心地よい状態で生活して行く事が出来たら、一番シンプル、何よりもラクなのですね~♪

自分を縛らない、人や出来事を縛らない。
自分の意識が自分を縛るから、はみ出そうとすると苦しくなる、枠に当てはめて、そこに入りきらないと、納めようとして格闘する消耗する、イライラする、そういう事を誰もが大小関係なく日々、自分の中でやり取りをしています。


平たく言えば、自分が自由で縛りが少ないほどエネルギーは自由に動き回れる、循環する、それをしたいわけですね~。

流れていくエネルギーが当然の所を意識の縛りでブロックしてせき止めて行くと、それが現実の見える形として人間関係のひずみ、自分の肉体の痛みやサインとして出てくる、仕事や、お金と言った部分にも響いてくるわけですね。


単純にシンプルにしていたい、循環、心も肉体も、それが自然のリズムなのね~☆


そしてメルマガの編集後記にも書きましたように⇒『今回の新月は、ベースとなる自分の核の部分が掘り下げられていきます。 ベースを固めて安定させることが、自分軸の安定にもつながります。

そこにはインナーチャイルドとの関係が不可欠であり、全ての人生のカギを握っていると言われるくらいインナーチャイルドとの付き合い方と言うのが今後益々、各自求められていくようになると思います。

もう、外側の物(物質的な物、幸せ、勝ち組と言われているような頭の決めた条件)を取り込んで満足するというのは幻想であったと人々が気付き始めたからですね。

自分は誰かよりも上とか下とか、学歴とか、学校のブランド、肩書だとか社会的な地位とか、会社の名前とかエリート意識とか、お金の額、一般的に素敵、良いとされる、なんだかよく分からない、集合意識の中に作られている「よさげ」に見える物を取り込むことでなく、本当に強い人と言うのは、裸一貫の自分をありのままに見せて行ける人、どんな自分であったとしても自分を生き切っている人です。

私自身、今回の蟹座のテーマに絡んでいるあらゆる規則、縛り、刷り込みを手放して、どんどん古いエネルギーの洋服を脱ぎ捨てて行きたいと思っています!』


古いシナリオ、決め事、契約書を捨てて行く事、自分の中の「これこれこうである」を捨てられた時に自分の小さな世界から出ることが出来た時、宇宙のダイナミックな流れに乗って行くのだと感じます。

沢山の記憶の縛りから自由になる事、これが人生の波乗りのコツです。
それが自分を縛らず、人を縛らず、出来事を縛らないということと同じですね~☆
私などは瞬時に忘れますが、、、(汗)


今月新生パスポートが古い縛りの書き換えをサクサクと進めてくれております。昨日のブログでもご紹介致しましたが、最新版に蟹座のエネルギーを書き換えて行くパスポートの威力が強いのね~♪
8/2までのお渡しです。
何故8/2までかと言いますと8/3は新月で次なる新月のテーマに変わるからですよ☆

10月までに古い書き換えが起こっていきます。
秋以降のシナリオを整えて行くには、向き合えるチャンスが7、8、9月と用意されている訳ですね♪


春から意識の改革をされに毎月お会いする方々、今月、そして来月もご予約を頂いておられる方、色んな方向から整えて参ります!
私自身も毎月、変化変容しているので、色んな情報盛り沢山お渡し致します♪


毎月の新月によってテーマが変わります。

恋愛・結婚・経済の活性化を呼ぶ蟹座が今なので、これらに関して深く掘り下げたい時は今、古い記憶のお掃除がよく入ります。
勿論他の月でもお掃除は可能ですが、よりお掃除して新しいエネルギーを結ぶとしたら、当然、その時の旬のテーマを使う方がサポートも大きいです。

8/2までは蟹座のテーマを最新バージョンにして行く事で恋愛、結婚、経済のシナリオが最新型に書き換えられます!


今月の新月エネルギーで、一歩踏み出されようと決めた方、しっかりお掃除しまして、1週間蟹座の遠隔ヒーリング付きでしっかりグランディング定着をサポートします。←足元固めて、より具現化しやすいように自分軸強化♪



★この期間(7/4~8/2)に対面、スカイプをされる方はエネルギー上で最新版のパスポートがお渡しになります♪
え?パスポートってなに~?と言う方、7/2のブログを⇒★コチラです。


★7/4~8/2までの間に対面、スカイプを受けられる方への特典★
1週間蟹座の遠隔ヒーリング付きでグランディング強化サポート!!


7/4~7/5に行います蟹座のテーマを、セッション日から24時間×1週間お繋ぎし自分軸の安定、具現化へのサポート、古い記憶のお掃除、解体作業&統合をして新しいエネルギーを受信しやすくサポートして行きます。

以下のセッションを受けられる方(対面、スカイプ)への特典です。
・ギフトを受け取る1か月間遠隔、アリ、ナシ。
・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ。
サポートセッションには付きません。

※7/4~8/2の間にギフトを受け取る1か月間アリを受けられる方でも、セッション当日から1週間のお掃除で角度を変えて固い部分の解除を行えます。

今度の蟹座テーマも要になるので、自分の内側の安定、心の平和や安心感を少しでも体感してグランディングして頂きます。
しっかり安定、グランディング=経済の安定と言うのにも繋がって行きます☆


<対面、スカイプ特典・蟹座の1週間遠隔ヒーリングのご注意事項>
対面、スカイプの特典・蟹座の遠隔ヒーリングは1週間ですが蟹座の領域は8/2までです。8/3は次の新月でテーマが変わっていきます。この為、確実に1週間の遠隔が付くのは7/27まで。その後7/28からのセッションを受けられる方に関しましては(蟹座の領域が8/2までなので)遠隔の日数は減って行きます。ご了承下さいませ。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




今月対面セッションをされて、新生パスポートを受け取られた方からの早速の体験メールのご紹介です。

『パスポートですが、本当にすごいです♪

考える前にサクサクと言葉が出ていることが増えましたし、素直に言葉に出すことや行動することを厭わなくなりました。

人に対する警戒心がまた一層とゆるんできているのと同時に、人の影響を受けずに自分とつながっていることは強くなっています。』

メールをありがとうございます。
準備が整うと、どんどん変化変容の扉を前に前にと進まれて行かれます☆


特にギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けられておられる場合は、セッションの日から毎日の遠隔が入りますので前世の統合も早いです。

新しくリセットし直したい、秋、10月を意識して整え直したい方は基本を振り返ると良いです。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

セッションは受ける方との共鳴。
どのチャンネルが響き合うかで毎回、色合いが違うものになって行きます。

お手紙を頂きました。
ありがとうございます♪

『毎度ながら、予約を入れた時から、めきめきと変化が起こりセッションはいつしか笑ってばかりとなります。「おかしい、悩みがあったのに、、、」みたいな不思議さ。
Being“私はいる”を基盤に、Doing“私はする/しない”を花咲かせていきたい。
全身全霊で、一歩一歩進んで行きます。(休むことも含めて)
マリさんに会うことを楽しみながら、同時に深いところで自分自身に出会ってゆくような(つながりを思い出す、感じ直す)その深い味わいが大好きです。
満足ってこういうことかしら。
願わくば、日常生活にもセッションでの余韻が響き渡りますよう。
御身体御自愛下さい。
では、また!!』

誰もが同じですが、今の、今日の出来事の中で自分と向き合って歩いて行く、その繰り返し。

誰かの中に、言葉に、態度に、自分の心がザワついたら、自分の中に、そのザワつきの元が反応しているということ「整えて行ける」というお知らせです。
外側に見える、相手や出来事が悪い、外に問題があるわけで無く、自分の中に、何か掛け違った記憶や、思い込み、不具合さがあると言うこで、いつからでも見直して行く事で現実が変わっていきます。

5月は色濃く、深い。
とにかく捨て去り、新しい6月に向けての準備が水面下でガシガシされています。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日、数日早い満月メルマガを配信させて頂きました~。メルマガ継続登録されている皆さま、新しくご登録頂きました方々ありがとうございます。

満月は5/22ですが、ウエサクパワー満月でエネルギー強いです~☆
満月前でも威力があります。
前倒しのメルマガでしたが、数日早くて良かったですーと言うメールを頂きました。メールを下さいました皆さまありがとうございます。

是非とも日曜日に起こる22日の満月パワーをしっかりと受け取って現実の具現化を生み出して下さいね!

満月パワーを受け取るにしても、まず、自分の中の古いスペースを空けるって事が大切です。何事も溜めこむだけではエネルギーは回りません。
身体と同じで食べたら出す。
それが自然です~。

掴んで離さないっていうのは、それ以上、受け取れないので、循環させるには、手放していくって事が何に対してもポイントですよ。
人生のコツですね♪

執着は、せっかくの流れを止めてしまいます。
新しい素敵な出会いが、近い未来にあるとして、何年も前の誰かを美化し続けたまま自分が握りしめていると、未来の縁(素敵な異性)は寄りつけないのね~。

それと、自分が本当に欲しいのが、なんなのか?これは自分のハートとのやり取り次第なので、自分との繋がりが弱い、薄い、自分が嫌いって事になると、本当に欲しい物が分からず、あんまり欲しくない物事を外に向かってかき集めて行く時間と体力の消耗になって結局、どれだけ外側から拾い集めても心は満たされないって事になるので、自分自身と繋がって行く、自分と付き合っていく、自分を辛抱強く受け止めてあげるって言う毎日、毎瞬の連続で自分との関係を育てて行く事が必要になりますね~♪

自分の中、自分自身との密着が薄いから、その渇きに、外側の誰かや何かを掴んで持ってこようとする。それをして満足に感じるのは一瞬です。そして、また、外側の何かを引っ張ってこようとする。

自分の本音、ハートが欲しいと言っている物事は、頭の言うギラギラした、何かを満足させようとする強い要求、もっと、もっと欲しい!もっと強く欲しい!とは、ちょっと違うのですね~💛
それは自分の毎日の体験で、自分と付き合って奥底の小さなハートの声を聞いて行くという事でしかありませんね♪

セッションでは誰もがそうであるように、頭でっかちの、こうである、こうである、こうであると言った自分の中で自分が取り入れて来た色々なルール、決め事、制限や枠と言った記憶をお掃除して行きます。
スッキリ、サッパリして自分自身と、より仲良くなって行く、本来の自分は自由であり、人生の主人公であるという事を思い出して行くようサポートしています。

全てはご縁です。
必要な出会い、必要なお膳立てが用意されて行きます。

メルマガ登録できない、まだしていないという方に(メルマガから一部転載致します)⇒メルマガの題名にある【ウエサク満月パワーで新しい縁・豊かさの恩恵を受け取る!!】と言う事で、勿論、22日以降からのセッションは、このウエサク満月パワーをお繋ぎして強力デトックス、自分の固い壁や殻を外して行きますよ!

停滞気味の方は、このウエサクパワーで新しい風を呼び込んで行ってくださいね~~~☆

そしてスペースが広がったところで6/5のチャンスの大きい新月で新しい縁をザクザク掴んで頂きたい♪♪♪

今回の満月は5/22 、06:14 に1回目の射手座満月、そして来月の6/20も射手座満月と言う事で、同じ射手座で起こる満月です。 色合い的にはブルームーンとも似ているという空気感。

<満月から新月の流れ>にも書いてありますが満月→新月の間はデトックス最優先です。

とにかく私たちは、日々、ありとあらゆるものを自分の中に溜めて行きます。 終わった出来事、誰かとのやり取り、良かった記憶、嫌な体験も含めて無意識に全て保管して行きます。それだと新しい物が入ってくるスペースがありません。

何にしても新しい流れ、縁を入れるには、溜めこんだ物を捨てて行く、これが必要になって行きます。

ありとあらゆる情報も、一度、見聞きして自分の中に入れたら、サ~ッと手放していく潔さが次なる新しい縁を呼び込みます。

停滞せずに循環させるというコト☆

お金もそうで、ため込んで行くだけでなく、回して行くという事で、どんどん大きく豊かさが雪だるま式に増えて戻って来ます♪

人もお金も執着した傍から、おかしなことになって行きますね~。

人生を波乗りしている人の共通点は、決して人生、全部が良い事だけ、都合の良い事だけしか起こっているのではなく、嫌な体験をも、次なる成長の肥やしとして見ることが出来る、工夫しながら超えて行こうとする、あきらめない強さと、心の柔軟さがあるんだなぁ~と見ていて感じますよ♪

結局は自分の毎日の生活を、どうやって楽しむか、生きていれば色んな事が起こっていく中で、どうやって創造していくかは、自分自身の手で、自分が運転して進んで行くしかありませんね~☆

セッションでお手伝いできることは記憶の縛り、記憶の掛け違え、刷り込み、前世の記憶も含めてセッションでは捨てて行けるようにサポートしています。

人は、いつからでもリセットが出来て、最新バージョンに書き換えが出来ます!

来月の新月は後ほどに書いてあります「チャンスの大きい新月」が6/5にありますが、色々な方向から新しい縁を引き寄せることの出来る新月なので、それまでに古い物、古い記憶の縛りをどれだけ外して行けるか?!がポイントですよー♪
(メルマガからは以上)

この変化の5月、新しい世界に向けて扉が開かれた方からのご感想メールをご紹介致します。

メールを頂いた中に【何かが報われた感覚と安堵感が じわじわきています。】とありますが、お会いした時に必要な全部を行います。

じわじわ来るようになってます。(笑)

セッションは全方向から色々なやり取りが行われています。毎日の生活の中で誰かと比べる必要もなく、ご自分の歩む速度で楽しまれて下さいね!
未来へのパスポートをお渡しして行きます!!
広がる~♪なんて楽しいのだろう~♪



マリ様
先日は、セッションをありがとうございました。

私の顕在意識では前世でお会いした記憶がなくて「初めて会った気がしない」という 感覚はわかったような、わからないような…でしたが、 なんて幸福な時間を過ごせたのだろうと感じています。

安堵感と何とも言えない嬉しい気持ちがあります。

「やっと終わったんだ…」という何とも言えない解放感もあります。

生きている限り、ホコリやゴミは積もっていくし、 それを死ぬまで、自分自身でお掃除していくという よくよく考えてみれば当然のことを初めて知りました。

とても印象に残りました。


そしてとにかくゆっくり、ですね。
できなくて当たり前。

気が遠くなりますが、ぼちぼち行きます。

ことあるごとにマリさんとハグしたことを思い出すとおもいます。 御縁に感謝したします。

ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。


何かが報われた感覚と安堵感が じわじわきています。
不思議です…


   o0319048112477382527


~ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージを受けられた方より~




対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今回の新月の遠隔ヒーリングを受けられた皆さまからご感想を載せさせて頂きます。
皆さま、ありがとうございます!

既に新月の願いが叶ったという方もおられて具現化の早さにビックリです~☆

これを読んで、いいなーと思った方は、あせることはありません♪
誰もが人生、自分の必要な中で色々な物を受け取って行きますよ~。

新月パワーが大きいので、これまでの抑えて来た、飲み込んできた気持ちのゴミ出しも沢山あるかもしれません、ザワザワしたり、落ち着かなかったり、気分がスッキリしなかったりと、嫌な気持ちが出てきたり、それは“新しい物を受け取る、豊かさを受け取る前の解放の流れ”です。←なので、今、とっても辛いなーとか苦しいなーって言う場合は出して行く流れ、それらが抜けて行くと、スペースが広がり新しい物が入ってくると言う動きが起こります♪

具現化のコツは、心のお掃除に尽きます!

『遠隔ヒーリングをどうもありがとうございました。
今回、よほど重たいものが出て行ったのでしょうか、とにかく眠たくて仕方がなく、身体がだるく、胸がなんども締め付けられ、頭のてっぺんがズキズキしておりました。
-中略-
お金を使ってはいけない、つつましやかに生きなければならない、無意識のうちに、自分に対するブロックがあったようです。
マリさん、必要なタイミングでの遠隔ヒーリングをどうもありがとうございました。』


『遠隔ヒーリングありがとうございました!
申し込んだ日から気持ちが楽になってるのが分かりました。
色々と参っていたので、ほんとに申し込んで良かったです。

早速新月の願い事も叶ったものがあります!
家族もみんな喜んでいて本当に感謝です。

僧侶というのも納得するとこがありました。
あれこれ我慢してしまったり、贅沢がいけないと思ったり。
グループで解放嬉しいです。

また近々お会いしに行きますね!
誕生月の反対月などにでも行きたいなと思ってます(^ ^)
もしかしたらそれ前にも。
本当にありがとうございました!』


『有り難うございました。
今日、友人に会った途端に、なんか変わった~すごくキラキラしている~と言われました。
今回の新月のパワーももの凄く強く感じました。』


『遠隔&カードありがとうございました!
遠隔されたら気分が良くなったのが分かりました~やっぱスゴいです!
-中略-
泣くことに意味があったのかも。
なんだか、スッキリ感がありました。
これも遠隔があったからなんだと思いました~。』


『マリさん
遠隔ヒーリングありがとうございました‼
土曜は1日中寝てました(笑)
身体のなかでデータの書き換え作業してたんでしょうかね★
新しいバージョンに向けて。
-中略-
そして、来月の新月の「豊かさ」につながっていけたら~(〃ω〃)♪♪
本当にありがとうございました~★』


皆さまの体験をご紹介させて頂きました。
メールを下さいました皆さま、ありがとうございます。

この流れを来月の新月テーマである経済面(富・繁栄・豊かさ)の流れに繋いで行きたいですね~。三次元で生きて行くうえで経済面は無視できない所です♪
今月、来月の対面・スカイプでは、この辺の先を見て整えております!


水星逆行について、少し先の話ですが今月下旬近くなると水星逆行が起こるので、ここで、これまでの古い物、捨てきれなかった物が誰にも出てくると思います。 ここで、物事の流れを見直して行くように軌道修正が行えます。

大きなプロジェクト、企画、契約、買い物、旅行、初デートなどは(避けられれば)逆行にかからない時期が良いです。 その時期に大きなことを決める時は専門家や相談できる人に意見を聞いたりして行けば良いでしょう。
間違っても、その場の勢いで、何かを決めるというのは、逆行中は冷静な判断力が持ちにくいので、早まらないです。(笑)

セッションでは、沢山受け取って行けるようにスペースを空けて行きます!
古い記憶が重たい方はギフトを受け取る1カ月遠隔アリをされると逆行中にしかできないお掃除が入るので良いですよ。

新しい流れに導く今回の新月、新しい扉、そのスケールが大きい!と対面・スカイプセッションをさせて頂くと、それを肌で感じます。それぞれの方にとって、一回り、いや、もっと大きな舞台が、この先に用意されているのを感じます。

広がった世界で自由に自分を打ち出して行けるよう新月のサポートをお繋ぎしています。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




脱皮して行きたいと強く願っている方が、とても多い。 1年の中でも最もスタートに適した最強の新月!と言うことで、古い記憶から新しい流れへと舵取りをして行く全ての方へ。

1週間の遠隔付で、この最強のエネルギーを追い風にして新しい流れへと踏み出して下さい!
水星逆行も下旬から入るので、合わせて深く入ります。

「新たな始まり」「自分を見つめる・自己信頼」「自分を信じる力」「勇気」「積極的」「強さ」「チャレンジ精神」「行動」「情熱」「エネルギー」「主導権を持つ」「イニシアティブ」と言った活かせる長所面を繋いでいきます!

古いエネルギーを突破して行く強いエネルギー「新しい人生を始める」には、これ以上ない新月です。 1週間の遠隔ヒーリングを致しまして古いエネルギーの削除、新しいエネルギーを馴染ませていきます。

今月末からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。

対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます!!

4/7~5/6(新月の前日まで)
★新しい私を始める!古い流れから脱皮をして行く★

1週間・遠隔ヒーリングやります!

自分軸強化&新しいエネルギーの定着!!
秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。 セッション当日から1週間の遠隔を行い最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

『半年後、貴方はどんな風に生きていますか?』

今年の秋、どんなものを収穫したいのか、この春に意識して種植えをしていくと確実に半年後、違ったものになって行きます。
古い繰り返しの世界を終え、新しい流れへと向かう方へ!



◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




この春、全てのセッションのメインテーマは内なる愛、自分のハートに触れて行く、置いてきてしまった自分を取り戻して行く意味深いセッションとなって行くでしょう。それは自分自身のホーム・愛の故郷に還って行く事を感じるとても心地よい自分に出会っていくでしょう。

闘って外側から取り込むのではなく、内なる自分の中に全てが用意されていることを思い出して行く“安心しながら自分を生きて行く旅の始まり”となるでしょう。


   
  ★この春、全てのセッションのメインテーマ★
 
    自分のホーム・愛の故郷に還る旅
 ~内なる愛、ハートの目覚め・宇宙の流れに委ねる~
    

古い記憶のお掃除の徹底を行い、新しいシナリオに書き換えられるよう整えて行きます。春は新しいステージに乗って行けるシーズンですから、お掃除をしっかり致します♪

整えた状態で宇宙としっかりと繋がる!どんな時も自分の中が静かで平和である、自分軸(安定感)を太め、外側の情報や状態に振り回されない本来の自分自身、自分軸であることを強化サポートして行きます。

安定した状態で宇宙に願いを飛ばすことで、より具現化が可能になります。安定すればするほど、それに見合った引き寄せが起こっていきます。

【自分自身、ハートが拡大し目覚めて行くと】
★自然に自分を大切に生きようとする=自分以外の人達も同じである事を理屈抜きに知る。
★人の目を気にせず、自分自身でいいんだという、自分を開いて動けるようになる。
★インナーチャイルドやガイドと連携して人生を創って行けるようになる。
★外側の状況が様々に変わっても振り回されず、一喜一憂することが減ってくる。  
★自分の中心・ハートから願った物事(夢や希望、願い)は宇宙に真っ直ぐ届き現実化が早くなる。

自分軸を太め、ハートの声、インナーチャイルドやガイドたちと連携が取れて行くと、宇宙のリズムに乗って行けるようになる。その結果として自然体にしているだけでツキが増えたり、ラッキーと思える物事や恩恵、ギフトが自然に自分の手元に届けられるようになります。
 




【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*☆*゚゜゚*☆4月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆ 

4/7 新月
4/22 満月
4/29-5/22 水星逆行

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はティラミスとコーヒー。

     securedownload16-3-20c


4月のエネルギーにのせてセッションも開いている流れです。

無理なく扉が用意されて行く。

その時の向き合いは自分の記憶の抵抗度合いで扉が開きにくいと感じたり、それは個人差がありますが、春のエネルギーを活かして行くと具現化も早いように感じます。

“途轍もないギフトをありがとうございます”ということで「ギフトを受け取る遠隔ナシ」を受けられた方からのご感想メールを頂きました。ありがとうございます! 

頂いたご感想の中に“見えない錠前がいくつもいくつもパリンパリンと外れて落ちていってる気分”とあるように、記憶のコードをセッションでは外して行くと、本当に前世での記憶の縛り、自分の思い込み、思い癖と言った思考のエネルギーが 薄れて行く事で、今の現実の動きに自由度が広がります。

誰もが自分の思考によって自分の行動を狭めています。

出来ない、無理だろう、前回失敗したし、、、と記憶が縛ります。この自分の小さな頭の中で決めてしまっている制限と言うものや、前世から無意識に握りしめている記憶、持ってきている事なども分からないほどに浸透している思い込みと言った古い記憶のロープを許可が出ている部分は全部外して行きます。

許可の部分は、許可が下りていないのに私の色眼鏡で外すことは出来ない、それこそ、私個人の余計なお世話になってしまうから(笑)必要な学びの体験を奪わないということは絶対の基本です。

誰にとっても、自分の足で立っていくようになる事が地球での体験。この現実で起こることは、乗り越えていけるから何かが起こっていますね~。

前世からの記憶の縛りが消えた時、今の現実も変わります。また逆に言えば、今の自分が、変わっていく!と決意&行動すると前世が変わります。

一歩でも前に出る、行動することが、とても大切。

そして“ガイドからのお手紙も、ガイドからの本気具合がひしひしと伝わってくる気がしました(^_^;) ”と書かれておられるように、ガイドのサポートも強いです!

3/31のブログにも書きましたが→「今度のデラックス新月バージョンを使いこなして行く~♪ガイドたちも、気合い入れてジャンジャン更新できるように動いておりまーす☆ 」と言うことで4/7の新月のエネルギーに繋ぎまして未来の扉をサクサクと開けて行きます!

自分の入り口に古い記憶のゴミがあると新しい縁が流れ込んできません。しっかり古い物を捨ててスムーズに新しい風が流れてくるようにお掃除して行きます。

記憶の縛りから自由になる時、人生も広がります。

この春、変化して行こうと決めた方どんどん広げて行ってください。

ガイドたちも、がっちりサポート致します♪




1週間の遠隔ヒーリングと、ガイドさんからのお手紙、大変に有難うございましたm(_ _)m

なんか胸がいっぱいです。

セッションからの1週間、起きているとき以上に、寝てる間にいっぱい昇華・統合、解放・統合、してた気がします。

目まぐるしく、濃い時間のなかで、3月を抱きしめきったような最後の週でした。

そして、4月は! ものすごく明るい光が濃密な世界に、 音を立てて、バーンと扉が開いて、 あっ!ほんとにそっちに入っちゃったわっっ! てエネルギー変化を感じています(笑)

-中略-
まりさんとのセッション後のお茶タイムの話の余韻が、思った以上に残っていたりして…

私的に、当日その話を聞いているときには激しいリアクションを表に出さなかったのですが、ああ本当にグループとして繋がっているんだな、と噛みしめていたのが『ツインのエネルギー交流』の話のくだり。。

今生で、各々の決着をつけていくのでしょうが、ツインはツインにたどり着いて、思い出すことを思い出して、一番やりたかったことをやれるようになって、宇宙に帰るんでしょうね。。と、 自分の身を運んでいく深いうねりを感じていました。

-中略-
ガイドからのお手紙も、ガイドからの本気具合がひしひしと伝わってくる気がしました(^_^;)

さりげなく?
すんごいこと教えてくれている全文が!

で、 最後の3行は、特に、この間のお茶タイムの時の話の念押しみたいで、 グッときました。

なんかともかく胸がいっぱいがとまりません。

-中略-
肉体に入らせていただいている間にやっておきたかった体験は、悔いなくしてしまわなければな!って、 見えない錠前がいくつもいくつもパリンパリンと外れて落ちていってる気分で…

胸がいっぱいです(^^)

長々失礼しました!
 この1週間で書かれてるまりさんのブログの文の気配が、どんどん変わっていかれてるのにも、日々胸を打たれています。
引き続き、楽しみに拝読させていただきます☆

本当にありがとうございます(*^^*)

また、お会いできる日、お話できる日を楽しみに…   

      
   o0319048112477382527
 

  ~ギフトを受け取る遠隔ナシを受けられた方より~

 


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




この春、全てのセッションのメインテーマは内なる愛、自分のハートに触れて行く、置いてきてしまった自分を取り戻して行く意味深いセッションとなって行くでしょう。それは自分自身のホーム・愛の故郷に還って行く事を感じるとても心地よい自分に出会っていくでしょう。

闘って外側から取り込むのではなく、内なる自分の中に全てが用意されていることを思い出して行く“安心しながら自分を生きて行く旅の始まり”となるでしょう。


   
  ★この春、全てのセッションのメインテーマ★
 
    自分のホーム・愛の故郷に還る旅
 ~内なる愛、ハートの目覚め・宇宙の流れに委ねる~
    

古い記憶のお掃除の徹底を行い、新しいシナリオに書き換えられるよう整えて行きます。春は新しいステージに乗って行けるシーズンですから、お掃除をしっかり致します♪

整えた状態で宇宙としっかりと繋がる!どんな時も自分の中が静かで平和である、自分軸(安定感)を太め、外側の情報や状態に振り回されない本来の自分自身、自分軸であることを強化サポートして行きます。

安定した状態で宇宙に願いを飛ばすことで、より具現化が可能になります。安定すればするほど、それに見合った引き寄せが起こっていきます。

【自分自身、ハートが拡大し目覚めて行くと】
★自然に自分を大切に生きようとする=自分以外の人達も同じである事を理屈抜きに知る。
★人の目を気にせず、自分自身でいいんだという、自分を開いて動けるようになる。
★インナーチャイルドやガイドと連携して人生を創って行けるようになる。
★外側の状況が様々に変わっても振り回されず、一喜一憂することが減ってくる。  
★自分の中心・ハートから願った物事(夢や希望、願い)は宇宙に真っ直ぐ届き現実化が早くなる。

自分軸を太め、ハートの声、インナーチャイルドやガイドたちと連携が取れて行くと、宇宙のリズムに乗って行けるようになる。その結果として自然体にしているだけでツキが増えたり、ラッキーと思える物事や恩恵、ギフトが自然に自分の手元に届けられるようになります。
 




【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*☆*゚゜゚*☆4月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆ 

4/7 新月
4/22 満月
4/29-5/21 水星逆行

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今年は色濃く、一日が一週間以上あるんじゃないかと言う位に感じます。だからと言って何かがあるという事ではないのですが。
日常生活を淡々と過ごしているだけでも、濃い、感じです。

そんな中、頂きましたご感想メールをご紹介致します。
お会いした、お一人お一人の皆さまハートの花が咲いて行きます。



〇月にお会いし 伺った内容を ことが起きたときに 見て確認しインナーちゃんと守護天使さんに話かけるように努力した期間でした。

話かけると 不思議といつも眠ってしまい、あれっということがほとんどでした。
ダメですね。

でも お会いし お話しさせていただくたびに 心にくるものがあり幸せな気分になります。

本当にありがとうございました。
 

 question6_convert_20110817121147.jpg


 ~ギフトを受け取る、遠隔アリを受けられた方より~
 


新しい流れに乗りたい時は古い物を捨てて行く、これ鉄則です。
3月のエネルギーをしっかり繋いでおきたい方は、あと数日で終わります1週間の遠隔ヒーリングで、あますことなくお繋ぎしています。4月の平日は特に書かれていませんが第三希望日までお知らせ頂ければ、ほぼご縁が繋がります。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


~3月光の扉を開けて行く~

★3月限定★
~エネルギーシフト月、対応サポート企画~

ホップ!ステップ!ジャンプ!
1週間・遠隔ヒーリング付き♪

自分軸強化・定着&エネルギーシフトの波に乗る!!
この3月の波を生かし、秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。

3月は今年の最初の重要ポイント月・エネルギーのステージが変わっていきます。
3/9に起こる4年ぶりの日食・新月と言うことでパワフルさは大きくなります。3/20の春分の日から9月・秋分の日に向けて種を撒く大切な時期に入って行きます。
秋の収穫に沢山の実り受け取れるよう3月の春の波動を利用します。この拡大の波を具現化へと生み出せる大切な時期、対面、スカイプセッション当日から1週間、毎日24時間・遠隔サポートでセッション日の波動を肉体に馴染んで行けるよう整えて行きます。その間、しっかりと今後の自分の人生シナリオの練り直しなどに活用して下さい♪

自分軸の強化・定着も行います!
流されがち、ブレがち、人生の方向性を見失いがちの方は足元を固めて行きます。自分軸がしっかりしてくると現実の具現化も展開も豊かな物へとなって行きます。春に撒いた種が実りとなる秋の収穫に向けて、古い物は手放し新しい流れを呼び込んで行く事が大切になります。

自分軸の安定が大きいほど宇宙に宣言した願いが具現化しやすくなります!
春に撒いた種が秋の頃に収穫できるようセッションではサポート致します。

最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

★拡大の3月。「ギフトを受け取る遠隔アリ」を受けられる方は、より強度化が起こります。余すことなく春の息吹を受け取りたい方は「ギフトを受け取る遠隔アリ」をどうぞ♪
こちらも同様に宇宙に宣言をして頂きますよ~!
◇ギフトを受け取る遠隔アリ、セッションメニュー・料金⇒★コチラです。 
 


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*☆*゚゜゚*☆3月・4月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆ 

3/9 新月 4年ぶりの日食
3/20 春分の日
3/23 満月

4/7 新月
4/22 満月
4/29-5/21 水星逆行

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

息子も春休みに入ってアチコチ遠征に遠出をしています。今日は珍しく休みだということでしたが教科書搬入のバイトで部員全体で部費を稼ぐらしく朝から出かけて行きました。ご苦労様です。

満月は明日ですが、夕べのお月様のオーラが強くてしばらく見上げていました。本当に吸い込まれそうに透明で、これは~色々な部分が綺麗になる♪と細胞が喜んでいました。

天秤座の満月だけにバランスして行こうとする星です。色々な調整、見直しなども起こっていくでしょう。それは新しいバランスされたシナリオに書き換えて行くという流れになりますね☆
これから春、誰にとっても新しい出会いが用意されて行くと思いますよ♪

天秤座の伸ばして行けるキーワードには「社交性」「協力」「パートナーシップ」「共存共栄」と言ったモノがあるので、人間関係を見つめ直すタイミングになったり、新しい縁が広がって行く、ビジネス展開としても活用が出来ますね☆

この新しい流れを明日の満月からの1週間の遠隔ヒーリングは今月いっぱいです。深い部分、自分との繋がりをしっかり再生し直したい方、整えて行きます。

春のエネルギーはとても大きいです。

今月、来月と春エナジーを、しっかりとお繋ぎして行きます!
広がるエネルギー♪

とにかくスッキリしてスタートを切りたい方、お掃除致します!

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。




本当にここ数日で何か月間分の出来事がありました。

同時に多くの、重要な気づきもあったと思いました。
そして改めて浄化やクリーニングの大切さや意識の向け方、何より自分と向き合うことの大切さをひしひしと感じています。

ブログにもありましたが、前世に原因を求めすぎてもいけない、現実に動くことこそ重要だとも感じています。

最近、今までのやり方や習慣が終わり、新しいことへ興味が湧いてきてます。

長年愛用していたハンドクリームが製造中止になりました。
4月からは娘の高校入学により私の交友関係もガラリと変わると思います。
人との付き合い方のやり方も変わると思います。

長年着なかったスカートにもチャレンジしようと思っています。
知り合いに「メイクにチャレンジしようと思っているんだけど」と伝えたらびっくりし過ぎて咳こまれました(笑)が、今度メイクを試そうと思っています。
ピアスもいいなぁ~と思っています。
私にとってはものすごい心境の変化です。
ちょっと自分でも笑えるし、びっくりしています。(笑)

マリさんのヒーリングを受け始めて半年が過ぎました。

びっくりするほどの変化と前進を感じています。

同時に家族を始め、周りも大きく変化しています。
私はまだ"目の前の人は自分自身"という事がわかりません。
それでも"今の自分は決して私一人の力だけで辿り着いたわけではない"ことだけははっきりとわかっています。

また目の前の人が私に影響していることだけはわかっています。今はそれで良いと思います。

もっともっとゼロポイントでいたいです。

もっともっと自由でいたいです。


私はブログで紹介される皆さんの様に上昇気流に乗っている状態ではないと思っています。 まだまだ捨てるものが多いと思っています。

でもそんな自分を感じながら、自分の闇を感じながら試行錯誤でやっていこうと思っています。

マリさんにはヒーリングだけでなく本当にお世話になっております。
やっぱりマリさんは私にとって先輩でありお手本であると思っています。

ご縁があって有り難く思っています。
そして人生の不思議も感じています。

マリさんご自身の為にもマリさんの元に集まる方々の為にもどうぞお元気でお過ごしください。

それでは、セッションの感想とお礼をお伝えします。

ありがとうございました。


   o0319048112464453941.jpg


 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~ 

 


4月の予定をアップ致しました。平日は特に書かれていませんが、ご予約できます。第三希望日までお知らせください。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


~3月光の扉を開けて行く~

★3月限定★
~エネルギーシフト月、対応サポート企画~

ホップ!ステップ!ジャンプ!
1週間・遠隔ヒーリング付き♪

自分軸強化・定着&エネルギーシフトの波に乗る!!
この3月の波を生かし、秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。

3月は今年の最初の重要ポイント月・エネルギーのステージが変わっていきます。
3/9に起こる4年ぶりの日食・新月と言うことでパワフルさは大きくなります。3/20の春分の日から9月・秋分の日に向けて種を撒く大切な時期に入って行きます。
秋の収穫に沢山の実り受け取れるよう3月の春の波動を利用します。この拡大の波を具現化へと生み出せる大切な時期、対面、スカイプセッション当日から1週間、毎日24時間・遠隔サポートでセッション日の波動を肉体に馴染んで行けるよう整えて行きます。その間、しっかりと今後の自分の人生シナリオの練り直しなどに活用して下さい♪

自分軸の強化・定着も行います!
流されがち、ブレがち、人生の方向性を見失いがちの方は足元を固めて行きます。自分軸がしっかりしてくると現実の具現化も展開も豊かな物へとなって行きます。春に撒いた種が実りとなる秋の収穫に向けて、古い物は手放し新しい流れを呼び込んで行く事が大切になります。

自分軸の安定が大きいほど宇宙に宣言した願いが具現化しやすくなります!
春に撒いた種が秋の頃に収穫できるようセッションではサポート致します。

最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

★拡大の3月。「ギフトを受け取る遠隔アリ」を受けられる方は、より強度化が起こります。余すことなく春の息吹を受け取りたい方は「ギフトを受け取る遠隔アリ」をどうぞ♪
こちらも同様に宇宙に宣言をして頂きますよ~!
◇ギフトを受け取る遠隔アリ、セッションメニュー・料金⇒★コチラです。 
 


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*☆*゚゜゚*☆3月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆ 

3/9 新月 4年ぶりの日食
3/20 春分の日
3/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

明日の春分の日、宇宙のお祭りと言うことで地球に注がれる波動が今月は高くなっているんですが、その後にある満月でも更に上がって行きます。どうしても注がれる波動が高くなって行くと地球に住んでいる人間は肉体を高い波長に合わせて行きます。

この時、古い記憶が大きいと強い反応があります。(ブロックとして肉体に出る精神に出る)それが体調不良と言う形や、精神的に閉じているこだわりや手放せない執着があると、その部分に対して解放の動きも同時に起こるので不安定さと不具合さを見せて行く事もあります。

人によって自分の弱い部分、避けておきたい部分、バランスしていく為のアンバランスさを現実として見せられるという事もあります。そして自分の中で起こっている現実に対して、調和にして行けるように毎日、生きながら工夫してみたり、アレコレ対策を取ってみたりしながら実践して整えて行く、それが出来る様になった時、人は自分なりの悟りや気付きを得て行きます。

生きている間は次々と問題や壁のように見える物事はやって来るわけだから、それに対してイチイチ反応して外側を追いかけまわしているんじゃなく、起こった問題や壁と言ったもの、それらを客観的にドラマの1つで見ていける、冷静な自分に育てていく事、俯瞰力をつけて行く事が必要になっていきます。

・俯瞰を調べるとウィキペディアより→俯瞰(ふかん)は、高い所から見下ろすこと。全体を上から見ること。(以上)


本日は頂きましたメールをご紹介致します。
この方のメールの最後にある“もうね、イヤなことが何ひとつないんですよ。こんなことって本当にあるんですね☆ ”と言う言葉は、何も、自分にとって都合の良い事しか起こらない、毎日が夢心地~と言う意味ではなく、この地球で起こる現実の出来事の中で、いかに、ご自分が「物事や出来事、人に対して」俯瞰力な目線で見ているかだと私自身、メールを読ませて頂いた時に感じたことです。

浅い領域での「イイ事しか起こらない、引き寄せラッキ~!」ではなく 毎日の生活、目の前の出来事が、例え問題や悩みとして見てしまう現象が起こったとしても、それらに対して真っ直ぐに向き合い、自分と向き合い、その体験の連続から高い意識を持つ、本来の自分と言うものが目覚めて行くのだと感じます。

『マリさん、こんばんは!
ご無沙汰してます。
私は毎日充実した日々を過ごしております。ありがとうございます。

最近少しだけ、不思議なことがありました。
夢の中で弟君を膝枕して頭を撫でながら、しっかりと手まで握り彼を優しくあやしてました。 その幸福感が半端なくて、目覚めた後もしばらく余韻に浸ってました(笑)
何がきっと、私から解き放たれたんだと確信しました。
そしてきっと弟君も。
とにかく忙しくて、一日一日があっという間ですが、構えず気ままに生きていきます。

またお会いできる日まで、お元気で!

本当にマリさんにも、感謝です!

もうね、イヤなことが何ひとつないんですよ。
こんなことって本当にあるんですね☆ 』


私自身、とても好きな文章があります。“初めてセッションを受けようとされる方へ”“詳しいセッションのご案内”の中でも載せております☆


スピリチュアルな悟りを望むということは、たいていの場合、ありのままの自分を避けることを望むことであり、存在することの痛みと混乱を避けることを望むことだ。だが、悟りとは、そうしたことを避けることはできないということを認識することなのだ。 ・・・・・・ダリル・ベイリー



記憶のドラマから解放されて行くと、本来の自分が目覚めて行きます。

人生が混乱しているように見える時、それは本来の自分が目覚めようとサインを送っています。
目覚めの扉を開けて行きます。

波動が上がって行くこれからの時代、自分の本気度が試されて行きます。
自分の人生を心も身体も生活も豊かにして行こうと意識して一歩一歩進んで行くと宇宙はしっかりとサポートしてくれます。 それは生きる側が本気になるからです=全ては鏡。 他力で何となく流されるまま、自分の人生に対してボンヤリと言った意識だとボンヤリの現実となります。

1週間の遠隔ヒーリングは今月末までの特典で、より本来の自分を取り戻して行く事をサポートし、自分軸の強化、安定を行います。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


~3月光の扉を開けて行く~

★3月限定★
~エネルギーシフト月、対応サポート企画~

ホップ!ステップ!ジャンプ!
1週間・遠隔ヒーリング付き♪

自分軸強化・定着&エネルギーシフトの波に乗る!!
この3月の波を生かし、秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。

3月は今年の最初の重要ポイント月・エネルギーのステージが変わっていきます。
3/9に起こる4年ぶりの日食・新月と言うことでパワフルさは大きくなります。3/20の春分の日から9月・秋分の日に向けて種を撒く大切な時期に入って行きます。
秋の収穫に沢山の実り受け取れるよう3月の春の波動を利用します。この拡大の波を具現化へと生み出せる大切な時期、対面、スカイプセッション当日から1週間、毎日24時間・遠隔サポートでセッション日の波動を肉体に馴染んで行けるよう整えて行きます。その間、しっかりと今後の自分の人生シナリオの練り直しなどに活用して下さい♪

自分軸の強化・定着も行います!
流されがち、ブレがち、人生の方向性を見失いがちの方は足元を固めて行きます。自分軸がしっかりしてくると現実の具現化も展開も豊かな物へとなって行きます。春に撒いた種が実りとなる秋の収穫に向けて、古い物は手放し新しい流れを呼び込んで行く事が大切になります。

自分軸の安定が大きいほど宇宙に宣言した願いが具現化しやすくなります!
春に撒いた種が秋の頃に収穫できるようセッションではサポート致します。

最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

★拡大の3月。「ギフトを受け取る遠隔アリ」を受けられる方は、より強度化が起こります。余すことなく春の息吹を受け取りたい方は「ギフトを受け取る遠隔アリ」をどうぞ♪
こちらも同様に宇宙に宣言をして頂きますよ~!
◇ギフトを受け取る遠隔アリ、セッションメニュー・料金⇒★コチラです。 
 


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*☆*゚゜゚*☆3月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆ 

3/9 新月 4年ぶりの日食
3/20 春分の日
3/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

私は、いつも見送っているのだと、皆さまがお帰りになる背中を見つめながら、そう思います。

そこにあるのはお会いした時のお顔ではなく、輝きを取り戻されて、未来に向けて歩みを始める力強さ、それを感じながら、私の心は喜びと見送る者としての目頭が熱くなるような思いを抱きしめながら皆さまの背中を見つめています。

出会うことは奇跡でしかなく、どの出会いも、また毎回が宝石の様な皆さまの心に触れることが出来る幸せを頂きます。

誰もが、今の肉体を持ち自分の人生を歩いています。

無駄な瞬間なんて1つも無い。

どの瞬間も命が輝き瞬いています。

どの場面も、きらめいている。

例え人の頭では、そう理解できない場面だとしても、魂は、それを知っている。


皆さまの輝きが、宇宙からよく見えますように・・・☆




【一通目】
マリさんの最近のブログを拝見していると、花魁グループソウルの解放って、ホントなんですね~。

蜷川実花さんが作り出す豪華絢爛の世界に、ずっと惹かれていました。でも観て楽しむもの、私とは無縁、って思ってた。

それを、今世の私は、堂々と表現していい!と言われて、翌日にはその気になりました。
覚悟を決めたんだと思います。
周囲からの妬みが怖くてオドオドと美を表現してきました。妬まれたり、勝手に張り合われたり、面倒くさっ!!と自棄になってました。

でも、そういう妬みなどのトゲトゲを、撥ね返すほどの輝きを放ってみたい!と心から思っています。考えてみれば、後光が差すものを、世は悪く言わないな~と。

観音様とか(笑)

もう1つとっても感動したのは、インナーチャイルドは、意味のある人生など望んでいないってことでした。
ただ笑っていられればいい、楽しければいい、自由に泳ぎたい。そこに、なぜ?どうして?はないんですよね。

無意味に見える人生こそ有意義だ。

座右の銘にします(*^^*)


【二通目】
以前セッションを受けたとき、その前後に起きた酷い咳を、今もまたしています。 他の人にもあったと思いますが、私も、好転反応として風邪のような症状が出るのかもです~。

女性を愉しむと決めてから、またお化粧してみようかなと思い、その為にも敏感肌に合うスキンケアを検索したら、私にぴったりのが出てきて実践中です☆
嬉しい。

まつげエクステというもやってみようかしら…と^_-☆

より美しく!その輝きで周囲の汚れも落としちゃおうと思った時、そこに自分の価値を見出した時、 他者を癒すとか何かやってあげることで、自分の価値を測っていた癖から、ようやく抜け出せた気がします。

世の為人の為って、聞こえはいいですけど、第一線でそれをする人生では、私はなさそう。

いつも、本当にありがとうございます。

遠隔も見守られてる感じしてました。


  80813005_convert_20130522090119.jpg

 
 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~


 


貴方が貴方でありますように・・・☆  


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
   


 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日は特別な新月です。メルマガ配信日です。メルマガを継続して下さっておられます皆さまありがとうございます!後ほど配信致しますね♪

3月に入って早いもので1週間以上が過ぎましたね~。
少し前に書きました。私自身のインナーチャイルドとの対話について、同じように気付きを得られた方からのメールをご紹介致します。

『マリさん。
こんにちは~。

マリさんの2月24日のブログの中に

『心に決めてしまった。 幼いあの日に戻って自分を連れて帰ろう。』

『もういいんだよ。
遊びに行っていいんだよ。と話してあげる。』の文章に目も心も釘付けでした。

しかもマリさんがお母様に対して思っていた『守らなきゃ』という思いも、私と同じだよぉ~~!!って自分の膝を、パンパン叩きながら、うなってました。

すぐに私のインナーチャイルドに会いにイメージし、でも声だけは大きく出して『もういいんだよ!ひとりで家で留守番しなくて。

もう遊びに行っていいんだよ。どこへでも好きなとこに出かけてもいいんだよ。お父さんに怒られないし、お母さんを守らなくてもいいんだよ。』って言いました。

いつもインチャに思いを馳せると、見えてくるイメージ映像は、昔住んでいた古くて暗い貸家の一軒家に、ひとりで留守番しているわたしなのです。

でも今回、やっとこの家から外に出て、大人になった私と二人で、古く家が取り壊されて更地になったところを見ているイメージに変わったのです。

自分をホント迎えに行けたようで、そしてやっと出られたな~としみじみ感じてます。

マリさん。
ありがとうございます。』と言うメールを頂きました。
メールをありがとうございます!

本日の新月魚座のテーマには「癒しエネルギー」と言ったキーワードがあるように自分自身=インナーチャイルドが癒されて行くと人生の流れが、どんどん穏やかなものになって行きますよ~。

自分と戦わなくていい=自分自身と温度差があると生き辛いですね~。どんな自分に対しても優しく見守り、寄り添っていく事が=外側に見えている誰か、人の事も許しや受け入れと言った状態になって行けますね。

深く流れ込んで行く癒しのエネルギー。

無理にこじ開けようとして開放して行くのとは全く違って、気が付いたら、自然と自分の内側が変化していた、そのような流れです。 無理に手放そうとするんじゃなくて、自然と自分から、許して行こうという気持ちが湧いてくる、それはこの魚座特有の新月パワーにある「許し」「寛容」「受容」「神秘的な心の状態」「精神の浄化」「心の平和」「癒しエネルギー」「慈愛」「理解」「精神世界」「身をゆだねる」「自己信頼」と言った長所面が使えるんですね~。

癒し、ヒーリングと言った事柄に関して全面的なサポートが入るわけですね。
深いはずですっ!

前世だろうが、今世だろうが自分の中に抱え込んでいるトラウマや、傷付いた気持ち、過去の異物・遺物に対して解放の波が起こっているんですね~。
通常新月ではなく日食でもあるので影響力が大きい。←ですから2月末から上記のキーワードがアチコチで響いていたという訳なんですね~☆

この新月プラスαで春以降の現実における具現化が起こりやすくなって行きます。3/20の春分の日に向けて種まきをするタイミングも抜群~☆

このタイミングとして今月の特典である1週間遠隔付きを利用して頂き、しっかりと自分軸強化&エネルギーの安定を目指して行きます。勿論、古い記憶のゴミ出しも行っておりますよ~。
そして過去生の統合を狙う方は、言わずと知れたギフトを受け取る1か月間遠隔アリでブレない動きを身体で覚えて行って頂きます!


私自身この新月、前後、水面下でのアレコレと種まきをしながらお掃除をやっておりま~す。

セッションでは宇宙に宣言、より自分自身(インナーちゃん)と仲良くなって宇宙からのプレゼントを受け取れるようなコツもお話しております。先ほどの頂いたメールのお話もインナーチャイルドでしたが人生の拡大&豊かさへの鍵は自分自身のインナーチャイルドが握っておりますよ~♪

これから咲かせたい種をアレコレ撒くことが出来るタイミングの今月。余すことなくお掃除をして古い記憶の書き換え&広がる未来を生み出して行けます。

ホップ・ステップ・ジャンプしたい方、どんどん飛んでください!(笑)

最後の魚座。これまでの古いパターンを吐き出す最終章。
お掃除をして来月から、真っ新なステージへと駆け上がって行きましょう。 

この流れに合わせてガイドたちも俄然やる気と言いますか(笑)ビックウェーブに合わせて導いて行く様な動きを感じています~!

それは本当に凄いですよ~。(笑)
サポートに次ぐサポートです!

私自身も、この流れに身をゆだねて、自分一人で力を入れて無駄に泳ごうとせず(それが溺れているようにガイドたちからは見えるのかもしれない・笑)だからこそ、もう全身の力を抜いて、まずはおまかせ~と心の決めました。頑固さを手放す、ですね~。(汗)

自分の分担でやる時は自分で動く、そしてガイドたちに任せる時は、任せる。このメリハリが宜しいんではないかと感じておりますよ~☆

本格的に、もう新しく始めたい方は、次に行く準備をしましょ!←必要な方のガイドが、そんな感じに言っている。(笑) それ、私のことかもーとか、いい加減、サッパリしたーい、腐れ縁、断ち切る!と言う方、古い世界からのご卒業ですよ~☆もうズルズルはエネルギーの消耗で勿体無いです。消耗に使うエネルギーを自分の豊かな未来を作って行くパワーに注いで行けます♪


そして最大の魅力としては魚座のプラス面である「宇宙パワー」「宇宙の法則」「インスピレーション」「ひらめき」「直感」と言った部分を発揮して行けるということですよ~♪

「宇宙パワー」「宇宙の法則」を味方につける特別な新月~☆
激しいわけじゃないけれど、静かに的を狙って行く動きですね~。

それには毎度言っておりますが、自分のアンテナの汚れを落として心の断捨離、新しい流れを呼び込むスペースを用意して行くって事が最大のポイントです!

この波にお任せしてしまうわ~と言う方、抵抗せずにユルユルと行きましょう。
動きとしては魚座、魚のようにスイスイと気持ちよく泳いで行けば良いんですね☆
この流れは水の中で洗われる様に古い物が消えて行きます♪

リセットして行きたい方、お会い致しましょう~☆

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


~3月光の扉を開けて行く~

★3月限定★
~エネルギーシフト月、対応サポート企画~

ホップ!ステップ!ジャンプ!
1週間・遠隔ヒーリング付き♪

自分軸強化・定着&エネルギーシフトの波に乗る!!
この3月の波を生かし、秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。

3月は今年の最初の重要ポイント月・エネルギーのステージが変わっていきます。
3/9に起こる4年ぶりの日食・新月と言うことでパワフルさは大きくなります。3/20の春分の日から9月・秋分の日に向けて種を撒く大切な時期に入って行きます。
秋の収穫に沢山の実り受け取れるよう3月の春の波動を利用します。この拡大の波を具現化へと生み出せる大切な時期、対面、スカイプセッション当日から1週間、毎日24時間・遠隔サポートでセッション日の波動を肉体に馴染んで行けるよう整えて行きます。その間、しっかりと今後の自分の人生シナリオの練り直しなどに活用して下さい♪

自分軸の強化・定着も行います!
流されがち、ブレがち、人生の方向性を見失いがちの方は足元を固めて行きます。自分軸がしっかりしてくると現実の具現化も展開も豊かな物へとなって行きます。春に撒いた種が実りとなる秋の収穫に向けて、古い物は手放し新しい流れを呼び込んで行く事が大切になります。

自分軸の安定が大きいほど宇宙に宣言した願いが具現化しやすくなります!
春に撒いた種が秋の頃に収穫できるようセッションではサポート致します。

最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

★拡大の3月。「ギフトを受け取る遠隔アリ」を受けられる方は、より強度化が起こります。余すことなく春の息吹を受け取りたい方は「ギフトを受け取る遠隔アリ」をどうぞ♪
こちらも同様に宇宙に宣言をして頂きますよ~!
◇ギフトを受け取る遠隔アリ、セッションメニュー・料金⇒★コチラです。 
 


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚3月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

3/9 新月 4年ぶりの日食
3/20 春分の日
3/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

変化・変容の波の中、それぞれの方が気付きの扉を開いて行かれています。

春。
別れの季節。
それは悲しいことではなく、新しい始まりを連れてきますね。。。


お一人お一人の方の人生が素晴らしい輝きです。
頂いたメールをご紹介致します。


『“水面下を充実させるのがコツ”というブログに、またまた共感しました。
マリさんが、水面下を充実させれば、いい花が咲くって言葉に、すごくすごく励まされました。いつもありがとうございます。』 
 

『ほんとに、昨日から!
私、ニコニコが本格的に止まらない感じです(~_~;)
目にするすべて、モノゴト、ほんとうに全部自分そのもので、自分の記憶なんだなあ〜って、愛おしさがあふれて、、、
なんだか、29日の閏日から、短い物語を書き出したりして、昨日ほぼ書きあがったのですが、創作物も自然発生するなんてなあ!と本当に、楽しいです(笑)』


『遅くなりましたが、ガイドからのお手紙、どうもありがとうございました。
愛に満ち溢れたメッセージでした。
仕事は相変わらずわけのわからぬ忙しさではありますが、楽しいです。
忙しいけれど、少しずつ心に余裕が生まれてきているようです。

3月に入ってから随分と心身が楽になってきました。
お金も回り始めました。
何かがどっさり落ちたのか、細々と身の回りの古くなったものも捨てています。

そして、今日ネイルサロンで、初めてSEX AND THE CITYというアメリカのドラマを見たのですが、深い癒しと解放が起こったようです。
そのようなタイミングで、先ほどマリさんのブログを拝読し、グループソウルでの、遊郭からの解放の流れにあることに、とても驚きを感じました。』 


沢山の気付きと癒しが起こっていく、新しい始まりを連れてくる3月。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


~3月光の扉を開けて行く~

★3月限定★
~エネルギーシフト月、対応サポート企画~

ホップ!ステップ!ジャンプ!
1週間・遠隔ヒーリング付き♪

自分軸強化・定着&エネルギーシフトの波に乗る!!
この3月の波を生かし、秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。

3月は今年の最初の重要ポイント月・エネルギーのステージが変わっていきます。
3/9に起こる4年ぶりの日食・新月と言うことでパワフルさは大きくなります。3/20の春分の日から9月・秋分の日に向けて種を撒く大切な時期に入って行きます。
秋の収穫に沢山の実り受け取れるよう3月の春の波動を利用します。この拡大の波を具現化へと生み出せる大切な時期、対面、スカイプセッション当日から1週間、毎日24時間・遠隔サポートでセッション日の波動を肉体に馴染んで行けるよう整えて行きます。その間、しっかりと今後の自分の人生シナリオの練り直しなどに活用して下さい♪

自分軸の強化・定着も行います!
流されがち、ブレがち、人生の方向性を見失いがちの方は足元を固めて行きます。自分軸がしっかりしてくると現実の具現化も展開も豊かな物へとなって行きます。春に撒いた種が実りとなる秋の収穫に向けて、古い物は手放し新しい流れを呼び込んで行く事が大切になります。

自分軸の安定が大きいほど宇宙に宣言した願いが具現化しやすくなります!
春に撒いた種が秋の頃に収穫できるようセッションではサポート致します。

最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

★拡大の3月。「ギフトを受け取る遠隔アリ」を受けられる方は、より強度化が起こります。余すことなく春の息吹を受け取りたい方は「ギフトを受け取る遠隔アリ」をどうぞ♪
こちらも同様に宇宙に宣言をして頂きますよ~!
◇ギフトを受け取る遠隔アリ、セッションメニュー・料金⇒★コチラです。 
 


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚3月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

3/9 新月 4年ぶりの日食
3/20 春分の日
3/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

夕べのお月さまのオーラがエメラルドグリーンで心の奥が洗われて行きました~。今度の満月、癒しパワーが浸透して、とても気持ち良いです。このエネルギーもお繋ぎして、どんどん細胞から綺麗になって頂きます!

神様いっぱいサポートも、後、一週間で終了となります。
皆さま、神様サポートが楽しみとお話くださいます♪
禊をして綺麗さっぱりした後、お繋ぎしております☆

今月、色んな感情、肉体面の不具合さと言うものが出ていると言う方もおられると思います。乙女座の満月は23日の03:20に起こって行くので古いトラウマ、記憶の開放、今世や前世の未消化の思いなどが出てくる場合もあるでしょう。

新月と違ってデトックスメインになります。
古い物の開放、縛りつけている自分の思考を外して行く事などが向いていますし、身の回りの物を捨てる、水回りを掃除するというのも心の浄化になります。玄関に荷物が多い、はかない靴やヒールがあると新しい運気が流れ込みませんから、はかなくなった靴は処分したり、古い靴は捨てて新しい物を買うというのも良いです。

そして今度の満月は、誰もが持っている「批判的」「分析癖」「否定的」「非難」「酷評」「強迫観念」「完璧主義」「被害妄想」「自己否定」「自己犠牲」「神経質」「強迫観念」「頑さ」「頑固さ」「仕事中毒」と言った部分が目立つようになるかもしれません。

解放して行けるキーワードです。日常生活の中で自分の中に、上記の様な言葉たちがエンドレスに回り始めたら、固い部分の自分、固い殻の中に閉じこもっている自分を外に出して行く練習をして行くといいです。

誰もが持っている、自分の頑固さ、この部分が手放せたら、人生を生きるのが、とっても自由になって行きます。自分の中の規則、縛りが沢山あると人生も色んな所で制限を味わいますね~。

そして「健康管理」と言ったテーマもあるので肉体的に不調が現れる場合は、普段、自分の身体を無理して使っていますよーと言うお知らせになります。


明日の満月からのセッションはデトックスメインに古い記憶の開放、頑固さ、頑なさ、誰かや何かに対して否定してしまう部分の縛りを緩めて行く事を見て行く流れです。自分自身に満足して、自分に向けて信頼度が高いと、外の何かに対してアレコレ言う必要がなく、自分との関係がスムーズであれば制限や縛りと言うのも、とても少なくなりますね~☆

本日はセッションで綺麗さっぱりされた方からのご感想メールをご紹介致します。
こちらの方が書かれている様に“最近何かわからないけど、ワクワクしたり、、、いたずら心が沸き起こってます(笑)”と言うのは、ご自分が、ご自分と深い部分で繋がって交流を深められているからこそ、内なるインナーチャイルドが満足して元気にしていられるんですね~☆

色々な自分を許して行く事、認めて行く事は、外側にいる誰かや何かを許して行くのと同じになります。戦う必要がないんですね。自分の中の頑固さと戦う、外側の何かと戦うのではなく、向かうのは内なる自分の心の動きに対して常に母親のように寄り添う、寄り添い続けるということで、内なる子供の自分が、安心して満足して元気になって行くのですね~。

大人になる間、誰もが内なる自分を押さえつけコントロールしてきました。その縛りを止めて、自分に寄り添う事(自分で自分を育て直すこと)が、とても大切で、そう言った内なる信頼関係は、何も話さなくても人に伝わるものですね~。

内なる部分が平和であれば現実の部分も柔らかなものになって行きます。

明日からの満月デトックス&神様いっぱいのサポートでステージを新しい物に更新されたい方は今月&来月と春のエネルギーをどんどんお繋ぎして行きますのでお楽しみにして下さいね!
春から軽やかに走られたい方は、とことんデトックスメインにお掃除致します☆
前世の統合もバンバンはずして自由度いっぱいに楽しんで頂きたいと思います~♪



〇〇はありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごせました。

セッションからまだ2日しか経っていないのに、もっと前のことにも感じています。

今回は〇〇〇の過去生が出ているとのこと、、、〇〇〇に憧れていたので、嬉しかったです。

そして、今興味を持っていることに対しても後押ししてもらえてる気がしてさらに心が温まりました♪

最近何かわからないけど、ワクワクしたり、、、いたずら心が沸き起こってます(笑)
インナーちゃんもはじけてきたのかな?
周りに迷惑かけない程度に楽しみたいと思います!

季節の変わり目、マリさんもご自愛下さいね!
ありがとうございました。


     o0319048112425465085.jpg


 ~ギフトを受け取る遠隔ナシを受けられた方より~
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 
期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

この2月、感情的に、肉体的に不安定と言う方も多いのではないでしょうか。 今月は来月のシフトアップに向けて内側に隠れていた自分の中の未消化、統合されていない物が出ているようです。古い物を手放す時、どうしても不具合や不安定さと言った状態でサインとして現れてきます。

それがあるから気が付くわけですが、この高まる波が今年は続いて行く時、こうも次々と自分の内から湧いてくるのも、しんどいと感じる時は、それらに飲まれないように意識を高く持つという事を誰もが自分の中で訓練して行く必要があるかもしれません。 ←だからと言って何もがむしゃらに修行チックになる必要は全くありませ~ん。(笑)

「人生、楽しむことは大前提で」毎日の生活の中で、手の届く範囲で、気持ちがブレたら心を整える外側の見える形の動きを取り入れて行けば良いと思います。“シンプルで簡単なこと”の繰り返しで心が落ち着くものです。

良く言われているものとしては、お掃除したり、食器を洗ったり、洗濯したり、物を捨てたり、気分転換に身体を動かしたりすることで、ドツボにハマった自分を自分で整え直して行く、ドツボにハマっている自分を客観的に見ていける工夫をアレコレと見つけることです。これは誰にも等しく自分で整えて行くほかありません☆

私自身、ドツボに飲まれてみたり、遠くまで流されてみたり、うがーっと叫んでみたりと繰り返しあります。(滝汗)

2016年、まだ2月だというのに色んな事が盛り沢山で、ジェットコースターのように感じている方もおられると思います。今年は、とにかく自分の身体を第一に労わるという事が大切だと感じます。

無理しない。←とにかく無理しなーい。

働いたら、その分、しっかり休む。

無理しないというのは、全てにおいてです☆

無理な関係は今後、続かない。
無理していることは今後、途切れて行く。

そういった事も含めて自分の中での見直しが起こっていきます。
無理しない自分になって行く。
無理しなくてもよい人生になって行く。

無理している部分に不具合さが自然と浮上してきます。そしたらお知らせだと思って無理をしない生き方に方向を変えて行く☆

そうして行くと、本来の無理しない自然体の関係に戻って行く。
自然体の自分に戻って行く。
正常なバランス=中庸に戻って行くのですね~。


よくセッション後は皆さま、温泉に入られた後のように肌艶よくお帰りになると書いておりますが、艶めくお肌でお帰りになられた方からのメールを本日はご紹介致します。


人の肌って確かなものでバロメーターなのね~♪

色んな意味で満たされて行くと肌も潤う→運気が上がる→オーラも大きくなるのね~♪

男女ともに潤う関係が良かったりすると、肌が光る感じになる。若返る。そう言う相性は、お互いにプラスの関係~☆
理想は好きな相手と潤う関係だと、お互いに対して相乗効果になるんで、どちらも高めながら上げて行きながら交流して行けるわけね♪

そう言う素敵な人を募集中と言う方は、見極め方として食事や会話した次の日の朝、自分の顔色がいいとか肌艶が良くなっている、そんな状態だったら、そのお相手を押さえておきたいのね。(爆)

肌に触らずとも、そう言う事が肌は感知して行きますよ。

逆に、不快、危険な感じがした、と言う場合は完全にバッサリ捨てて下さいね。あと会話した後や、飲み会の後、肌が乾燥した気がする、老けた感じになっていたら、こちらもアウトです。
あとは、考えて「どーなんだろう???」と思った時は、少し違うのかもしれませんよ。考えなくとも感じるわけだから。←単純な話しとして。

そのさじ加減は各自のセンサー度合いで違うので、何はともあれ、アンテナの感度を高めておく、心のゴミや雑念をとっておくというのが、何時ものように大前提です。

ちょっと話題が違いますが。
肌の話題ついでに書いておきます。肌を簡単に許さないという事=自分を安売りしないと言うのは、これ、自分を大切にすることだから、例えば人に受け入れられたくて肌艶も良くならない相手に肌を許してしまう行動が、実は自分の心の渇きを、どんどん増やして行く事になりますから、何事もハートからの行動なのかを感じて行くとズレませんよ♪

肌艶よく元気になりたいと言う時は、セッションでエネルギーを満タンにして整えて行きますので男女ともにリラックスのお時間をご一緒しましょう~。 女性は幾つになっても肌が色っぽいって嬉しい限りですね~☆

今週末、神様サポートとお繋ぎしながら、心も身体も緩んでお帰り頂きたいと思います♪
神様いっぱいのサポートは今月末まででーす。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 


〇〇はありがとうございました!

帰りは驚くほど足取りが軽く、〇〇まであっという間に歩きました。

そして今朝起きたら肌が潤ってる(*_*)

ブログの若返りの話はまさに私に起きてます!
ありがとうございます!

それに神様がいっぱいなんて嬉しい。

なんとしても持続したいなぁ。

また何かあればご連絡しますね。
よろしくお願いします。


     o0320048112428032543.jpg


 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 
期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日は新月メルマガ配信日でした。お読みくださいました皆さま、ありがとうございます!
今回の新月は数日前にも少しブログで書きましたように「ひらめき」「わくわくすること」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」と言ったキーワードを持っていますから、大いにそのエネルギーを活用して行きたいと思います♪

この新月、もう自分にとって合わなくなった物事に対しては、潔く手放していく流れになって行きます。エゴの声に従っていくと宇宙の流れとズレていくのでシンクロの波に乗れません。常に、自分の本心=ハートは何を感じているのかを自分を感じながら行く、ここが大切になって行きます。

よく聞かれることですが、ハートの声を感じるというのは、どういう事ですか?と。それは考えるのではなく、実際に自分に向かって自分を観察、感じる、この連続です。
感じられないという場合、感じるよりも頭のおしゃべりばかりにエネルギーをとられているので一日1分でも、自分に向かう時間を作ることです。自分が分からないという場合は、自分のことを抑え込んで外側の違うものを取り入れてきた時間が多かった、または、自分ではなく誰かのようになろうとしてきた時間が長かった、こうなってくると、自分がどう感じているのか見えなくなります。

自分を感じて取り戻す、思い出すには、これまでしてこなかった時間をかけるくらいの思いで、自分と付き合っていく、自分をもう一度、自分で育てるという向き合いが大切になります。

よくよく見て行くと、外側の誰かや外側の何かが問題になっている、壁となっていると感じる時、それを見て行くと自分の内側の混乱にたどり着きます。外側に見えているようで、それを通して自分自身の心の奥の状態が見えてきます。

例えば誰かが悪い、何かが悪いのではなく“悪い”と決めた自分の意識の中に引っ掛かりがある、ただ、それだけなんですね☆

同じ出来事を見た時、人は、自分の見方で物を見ています。ある人にとっては、なんとも思わない出来事に見えても、ある人にとっては嫌な出来事だと見える、それは自分の内側に持っている記憶や過去の体験、トラウマの窓「記憶の縛り」から見ている反応に過ぎないのですね~。

セッションでは、この記憶の縛りを外して行きます。そうすることで記憶に縛られない、過去に縛られない自由な自分を思い出して行けます。
自分との付き合い方、インナーチャイルドとの遊び方、育て方もお伝えしております。必要な場合は前世の統合の時に、前世のお話も致しますが、基本的には生きている「今」が大切なので、あまり過去生にこだわる必要もありません。過去生の記憶なんて、飽きるほどあるわけですからね。(笑い)場合によって今世の呪縛から解き放たれると言った大きなテーマを持っている時に深く掘り下げお話しています。
 

そして今回の新月、短所として解放キーワードが使えます。「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「独善的」と言った意識が、ちょっと出て来たなーと感じたら、自分のハートを見つめましょう。
頭で判断、評価とアレコレ忙しくなるとハートが止まってしまいます。


一番苦しいのは、外側の誰かや何かが問題なのではなく、自分の中にある縛り、意識の縛り、記憶の縛りがあるから、そこから出られない古い記憶の再生をし続けている、自分が苦しいのですね~。

一番の強い圧力は、自分が自分に仕掛けている考え、思考、良くも悪くも信じている物事、なんですね。外側の人や環境と言うものではなく、それ以前の内側の中で持っている自分の縛りや意識、考えの方が最初に縛っているということなんですね☆

まるで自分自身と綱引きをしている様で本当に嫌になっちゃう!←私は、もう長いこと、これをやってます。(苦笑)

今回の新月は昨日のメルマガの編集後記にも書きましたが⇒【今回の新月、新しい物をダウンロードするエネルギーが強いおかげで私の中の古い物が沢山、溢れてくる、この数日です。(滝汗) 沢山の古い気持ちと向き合い中~。

簡単にポイポイ捨てられたらラッキーですが、そうも言えなくて、、、執着心と戦ってしまう、そんな具合です。

蓋をしておいた色んな感情が出てきますが、そう言った物たちとも寄り添いながら無理やり剥がそうとせずに見つめて自分の自立へと歩いています。】と言う、まさに、今、その最中。
自分自身を緩めて行く自分の縛りが外れて行く所です♪

どんどん新しい流れが容赦なく流れ込んでくる、そうなると自然に古い物が沢山、浮いて来るように見える、この新月のストレートさ、曖昧さは無くて、自分の中の騙しに対して真正面から向かってきます。なんとなくの情で繋がる先の物事はバッサリと落ちて行く、そんな感覚です☆
それが、また気持ちよく来月からの新しいステージに向けての準備段階なのだな~と感じます♪


新月の長所面「新しい流れと自由なアプローチ」と言うキーワードが不自由な部分を根こそぎ、お掃除して行くという今回のシンクロの波に乗っかって行けるようにサポートが入るわけですから、当然の流れと言えば当然です♪

あ~☆凄い!
ハートが広がります♪

そして神様いっぱいのサポートもご縁がある方、ガイドたちが繋いでくれておりますよ~。
なんかウキウキするー、楽しいーって感覚がそうなのですね~♪
ハートの声を大切にするとシンクロの波に乗れます☆

私も、いまだに、神様いっぱいを感じると、ウキウキしてます☆←色んな入れ替えもあるようで必要な動きがあるみたいです。自分の中の意識が変わると、それに必要なサポートの配置が換わると感じます。面白いー!
ですから、神様いっぱいのサポートを既に受けられている皆様も、日々の生き方によってサポートする神様も合わせて動いて下さっていると思いま~す。

本日は変化の階段を駆け上がるように気付きの中を進まれておられるスピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。



〇〇はセッションにて大変お世話になりました。
素敵な時間をありがとうございました。

予定した時間までにちゃんと帰れました。 お気遣いをありがとうございました。ほとんど信号で止まる事もなく、安全にゆっくり運転したのにちゃんと時間に間に合ったんです。不思議でした。

インナーチャイルドちゃんが協力してくれたのかなと思います。 だって昨日、マリさんに会いに行く時に一番はしゃいでいたのはインナーちゃんですから。
それはそれは、みぞうち付近がワクワクウキウキしっはなしでした。(笑)

マリさんと別れて数時間後、私は娘を塾に送る時に"たった2時間前までマリさんと一緒だったなんて信じられない位遠く感じるなぁ"としみじみ思いました。

マリさんがおっしゃる通り、ここ最近は本当に時間の密度が濃いですね。だからこそ、丁寧に丁寧に時間を過ごそうと思います。

セッションでは神様につないで頂きありがとうございました。

初めて神様とつながったので、失礼のないように(笑)どのようにしてお付き合いしたら良いかわからないのですが、まずは神様とコミュニケーションを私なりにとっていこうと思います。勿論、ガイドさん達や天使さん達ともです。
これから楽しみです!

牧師さん始め、幾つかの過去性を統合して頂きありがとうございます。

マリさんのお話を伺う限り、牧師さんの過去性は私にとって良くも悪くも影響力が強かったと感じています。

今後は更に自由になっていくと感じています。

実は短い髪形は今回が初めてではないんです。もう過去に10回以上はしています。

なのに…女子トイレで間違えられた!!(笑)
どれだけ牧師さんが出てたの?!(笑)という感じです。

毎回、主人や娘のことも色々な角度から教えて頂いて有り難く思っています。

―中略―

一方でメッセージ通り"目の前の人は自分自身"ですね。
なかなか"はい、そうですね"と納得出来ない(笑)。

でも本当のことだから仕方ないし、"違う違う"という思いにしがみついても仕方がない。

セッション後にこんなに早く学びがやって来るなんてすごいですね。

具現化のスピードが桁違いです!!


何事もありのままの現状を受け入れて、起こる出来事や感情に対してどのように対応するのか? その対応の仕方こそ、私自身を表すもので良くも悪くも判断はない。

これがこの地球でやりたいことなんだ、とやっと実感しています。

一方、物事に無心で取り組んだら、結果がどうであれ綺麗に消化すると経験上知っています。だから大変なことがあっても、全部笑い話に出来る(笑)
一生懸命やったからこそ話せる話がある。
そして更に楽しめる(笑)。
マリさんのお話を聞いて確信しました。

その他にも「バランス」のお話は本当に興味深かったです。

昔、お世話になった英語の先生に「君達ね、全てはバランスですよ」と力説されて当時は"なんのこっちゃ???"でしたが、今は痛感しています。

教育のお話も興味深かったです。
実は毎回娘の事を伺っていたのは、娘が2~3歳位からいわゆる常識的な(勉強が全て、大人の言うことを聞く子が良いという)教育が合わないのでは?と感じていました。 そして早期教育に関わる程に"この教育って良いの?"と感じたり、時代が変わりつつあることも感じていたので、"このままいわゆる常識的な教育をしていたら、将来大変な事になるかも。かといって何を伝えれば良いか?"と思っていたからです。

幸い、彼女は仙人レベルの方ですから(笑)、手はかからなかったし、何かあっても乗り越えていると思います。
私が心配しなくても大丈夫でした。マリさんのおっしゃる通り、限りなく頼もしいです。(笑)

ちなみに早期教育の先生が"まず教育すべきは子供ではなく、お母さんなのよね~"とよくおっしゃってました。

今回も本当にありがとうございました。


 1044203_384153735017452_612868357_n.jpg

 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 
期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

浮いてくる記憶の破片がキラキラと光に還って行く『昇華』の流れを感じています。閉じ気味だった思いが書き換えられて癒されてゼロに戻って行く。
昨日の夕方に「新しいエネルギーや縁と言うものを喜んで迎えに行きたい」にも書きましたが、記憶の書き換えが進んで行くと感じる本日です。

昨日は沢山の、あたたかい涙を流しました。それは自分が嫌だと思っていた記憶や思いが、実は、これまで沢山の愛を沢山過ぎるほど受け取っていたと気が付いた瞬間、内側から凍り付いた想いが溶けて解放の涙、安堵の涙となりました。

心の奥の冷たい氷が溶けて行ったら、大きなものに包まれ満たされ癒されました。それは最初から私と共にあり、気付かない壁を作っていたのは私の勝手な頭の思い込みでした。


私自身が自分の記憶に飲まれたときにホ・オポノポノではない方法(無意識に)している、していた方法は、その時に聞きたくなる曲や数日前のユーチューブの動画などをイヤホンをつけて、ひたすら、それこそ吐きそうになるまで(笑)再生し続けて耳から流し込み、目で画面を見続ける事を(何故か)しています。

そうして行くと、ある所で執着している気持ちや記憶からスッと手が離れる瞬間が訪れます。それまでは何十回も同じ動作をしても飽きないのです。(しつこい性格だから・爆)
飽きない=執着や握りしめていることが飽きないから、飽きるまで、とことん味わう(笑)味わいたい、味わいつくしたら頭じゃない所でカチッと変換される時がある。

私個人の書き換えのタイミングだったりするので、人の数だけ昇華=消化方法がありますから、記憶から逃れられなくなった時、それぞれのやり方、マラソンや散歩、歌をうたったり、絵を描いたり、没頭できることを楽しみながら気分転換されて下さいね☆


確実に2015年から今年2016年のエネルギーの流れが変わっています。それは、それは美しい景色が、美しい音が溢れ出し軽くなっていく時代の流れと共に。。。☆

手を伸ばせば、触れる手があります。
美しい瞬間が広がって行く。

今月、そう言った変化をされて行く方たちとの共鳴の中でのセッションとなって行きます。
美しい花が咲く場所へ。

本日はギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方からのメールをご紹介致します。



マリさん☆
約ひと月ありがとうございました。

予約する時は、正直、ギフトを受け取るってなんだろう?!と思いました(笑)

最近は、やりたい事もなく、夢も希望もなく、不幸ではないが、どちらかというとフラットな感じでしたので、ギフトか~(^_^*)と、半信半疑だったかも。
すみません。。

でもだからこそ?、初めて、ほとんど力むことなくセッションに向かえ、この脱力感が、ギフトをもたらしてくれたのではないか?とも感じます。

ギフトというと、どうしても目に見える物や結果というイメージが拭えませんでしたが、まず、その考え方が崩れたことが、私にとってギフトでした。

また執着や期待を手放したところから、新しく始まる!というのは、頭では分かっていましたが、今回のセッションでは腹で分かる出来事が繰り返し起きました( ^_^)/~~~

「いわゆるよく言われるところのスピリチュアル」にものすごい執着があって、これからもそういった世界にどっぷり身を置きたいと思ってましたけど、20年くらい続いたこの強い思いが解き放たれて、あ!いったん止めよ。なんでも「目に見えない世界」に結びつけて物事を複雑にするの、もう止めにしよって。
(こんな事を、ヒーラーのマリさんに言うのもなんだか申し訳ないですが、これまではちょっと行き過ぎてたので。。)

スピリチュアルへの執着を手放してみたら、全く考えてもいなかった生き方(子どもと関わる仕事)に超高速シフト☆☆子ども嫌いだったのに~


マリさんが送ってくださったガイドさんからの手紙にもあった『-中略-』本当にその通りだと思います。

新しい働き方は、子どものメンタルケアがぼんやり浮かんでいますが、これまでだったら確実に「他者を癒さねば!!!」とガツガツしてた。今は「子どもと関わって元気もらお。」ぐらいに思う(^^;;

自分が虐待を受けたから気持ち分かるとか、不必要に重苦しく考えたりとか、親身に共感?とか、今世の私らしくないと分かりました。

私が好きなことして輝いていたら、嫌な思いする人そんなにいないんじゃないか?と根拠のない自信も出てきました。

最後に、今世の最初はちょっと苦しかったんですが、揉みくちゃになって、もがいて、そんな中でも、意外に進むべき道を進んでたんじゃないか?ってことです。

子ども苦手なのに教育学部に進んで教員免許を取得してた…10年経って、お!繋がったな、と思う。


私は今、新生児のようです。
これから迎えるであろう選択の数々において、良きタイミングで、マリさんとお会いできたら嬉しいです。

まずは、今回がっちりサポートいただき、ありがとうございました。


  PHOT0000000000044098_500_0_convert_20120123094555.jpg  

~ギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方より~



期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

5日間遠隔ヒーリングのご予約は節目の昨日、節分まででした。
駆け込みセーフで受けられました方、良かったですね☆
おめでとうございます♪

そして本日は立春ですね!
まだまだ寒いですが気分的には節分過ぎると春に向けて華やいでいく時期になります。来月、3月はエネルギーの波が大きくある月なので今月、しっかり地固めされたい方は引き続き絡み合った記憶のお掃除をして春先から身軽になって楽しんで行けるようサポートして行きまーす。
満月デトックスのエネルギーの活用が出来るのは2/7まで、2/8の新月から、またまたキレよくスタートして頂けます♪

本日はギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方からのメールをご紹介致します。



今日も本当にどうもありがとうございました!
あの後、トマトとモッツァレラチーズとイチゴを食べたいと思っていたら、母親がスーパーで安売りしていたからと買ってくるミラクルが♡

一瞬下がったように思われた熱は、また38度台へと戻って行き、ここまでくるともう何が何だかよく分からないのですが、とりあえず怒りを消化させていることだけは確かな気がします!

箱根神社のご祈祷の直会でいただいた箱根神社の龍神水を飲んでいるので、浄化が終われば、きっと熱も下がるような気がします~。

マリさんとは気脈が通じるので、セッションでは本当に癒されます! 2月末こそは対面でお会いできますように… (^ ^)
いつも本当にどうもありがとうございます!

   water_drop13_L.jpg


~ギフトを受け取る、遠隔アリを受けられた方より~
 


期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今日は節目の節分ですね。
今回の満月デトックス、お掃除力が強いです。このエネルギーを使えるのは2/7までですから2/8の新月前にサッパリ、気持ちよくスタートしたい方は古いエネルギーを外して行きま~す。

本日は強力デトックス後、サッパリと新しい流れの中へと進まれている、スピリチュアルメッセージを受けられた方からのメールをご紹介致します。



セッションに続く遠隔ヒーリングありがとうございました!

そして、なんと!〇〇〇〇のお掃除まで入ったとは!!
まさに1粒で4度も5度も美味しかったですね♪

この数日、本当に身体がきつかったです。
大抵身体の不調は長くても2日で回復するのですが、今回は本当に長かった。

辛くて毎日をどう過ごしたのかも記憶にないくらいです。というかほぼ寝ていました 泣

ヒーリング中の夜中に何度もラップ音がして「よしよし、出ていっておるな…何か」と身体が辛いながらもほくそえんでおりましたが 笑

実は先月にとても条件のよいお仕事(私の キャリアにも合っていて、お給料もすこぶる良い)の話があって、試験に挑戦したんです。でも履歴書を用意している間、試験の準備をしている間、ずっとある画像が私の頭の半分を占めていました。

青い空と青い海の元で風に吹かれて佇んでいる自分のイメージです。

考えてみればそんな状態で試験に合格するはずもないのに、昨年末から最近まで「あー私はなんてダメなんだ!なんて不幸なんだ!」と仕事が決まらないことを大いに嘆く1人芝居をしていました。

そして昨日。どうしても行きたい集まりがあったので、だるい身体を引きずるようにして参加したのですが、そこで風を感じる人(達)と出会いまいた。

何と表現したらいいか難しいのですが、さーっと風の音を感じる人と いうのでしょうか。
「ああ!こういう人(達)となら、自然に楽にいられるのかもしれない。若くて美しい必要も、名声も、お金も、仕事も無理やりに握りしてめていく必要がないのかもしれない」とふと思いました。

風に吹かれた自分のイメージと彼(ら)の風が重なって、「ああ、なるほど」と思いました。

そういえば、マリさんからのメールにも何度か「風」と書かれていましたよ(#^^#)

そして帰宅後ベッドに入って「そっか私は風のように生きたいんだな~。そっかそっか」ということにすっと納得して、いつも今のこの気持ちに帰ってきたいと思ったら自然と涙が出ました。

とはいえ、今朝はまたさっそくズレ始めてしまっているのが、私らしいと こなのですが...。でも、昨夜確信した気持ちとイメージは忘れずにいたいです。

そういえば、セッション後、毎晩ベッドに入った後、インナーチャイルドに話しかけるようにしているのですが、どうもインナーちゃんのイメージが可愛い可愛い姪っ子ちゃんになってしまいます。

まあ、私の幼いころに似ていると言われているのでいいのかもしれませんが...。
「うんうん」とこくこくしながら話を聞いてくれるので、可愛くてぎゅーー♡ってしています 笑

おかげさまで本当に気持ちも身体も軽くなって、旧正月からまたぐーんと楽しんで行けそうな気がします!

本当にありがとうございました!!


      o0319048112464453941.jpg


  ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 


期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・1/5~2/3までは2015年の棚卸、禊を行い2016年の滑り出しを整えサポート致します。

・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日、神様いっぱいのテーマ曲と言うことで、映画かぐや姫からの曲をご紹介下さいました方のメールを書きましたが、同じように感じておられた方からメールを頂きましたよ⇒『神さまいっぱいのテーマソングですが、わたしもかぐや姫だったのです!
わたしは、あの映画に惹かれてDVDを買った女だから、あの音楽がテーマソングなんだと思っていましたが、わたし以外の人もだなんて!
やはり、グループソウルですね~』
本当にグループソウル、共鳴し合って、この今の時代にそれぞれが自分の毎日を楽しんでいますね♪顔は見えなくとも、繋がっているご縁があります。
1人じゃないんですね~。
遠い過去生の仲間が、今もこうして繋がる縁ですね!
なんか、いいですね~☆


5日間の遠隔ヒーリングが付く特典は明日のセッションまでです。
満月のデトックスが行えますのは2/7まで、しっかり春先に向けて拡大して楽しまれて行きたい方は、お掃除してオーラのクレンジングもしっかり行っておりますよ~!

オーラが輝くと、どうしたって輝いておりますから、人目にもサポート陣、ガイドや神様たちにも見えやすいですよ♪そうなれば、何もしなくても、色んなギフトやプレゼントが自然に流れてきます。ポイントは、がっついて無い(笑)これがポイント!
自然体でいる、何かを得ようとギラギラしていない、そういう状態が一番、ギフトが自然に回ってくるんですね~☆

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。



マリさーーーん( ´ ▽ ` )ノ〃
〇〇日のSkypeセッションから、5日間もの遠隔ヒーリングも行ってくださり、さらに!運気&開運メールまでくださり、本当に本当に深く深くお世話になりました!
ありがとうございました(T ^ T)

なんかもう!ほんとに!
セッションの際、マリさんから、『日毎に、リアルに変化がみえてくる。答え合わせ、予告がちゃんとでてくる。』 と言っていただいたとおりに、どっしどっしと私の毎日に全てが押し寄せてきています∑(゚Д゚)

遠隔ヒーリングも半端なかったです。
満月のパワーも凄まじかったです。

もうなんか、古くなったそばからそばから、脱皮してしまってるのか、とどめておけない、忘却してしまう、扉がひらいちゃっている〜〜〜︎︎︎という感じで…

2016年度版のダウンロードがじゃんじゃかされていると思わざるをえないこの一週間です(笑)

自分の今生で、深く大きくつながってた部分がカットされるのは、足を踏みだしてみたら、思った以上に、思いもしなかったほど、大丈夫だった!という驚き(笑)

このタイミングでセッションお願いできたことに、心から万歳!ですし、マリさんとのご縁に、声の限りに万歳!万歳!万々歳!と叫びたいです(笑)
本当にありがとうございます!

遠隔ヒーリング終了のはずですのに、開いた扉から流れ込むエネルギーの量と勢いが止まることをしらない、くらいの何かを今も感じています。
〇〇〇のエッセンスにも、本当に感謝いたしますm(_ _)m


新しい覚悟で歩き始める

これからを思いきり楽しんでいきます!

またご連絡させていただきます(*^^*)

blue_sky9_L.jpg

~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 


期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・1/5~2/3までは2015年の棚卸、禊を行い2016年の滑り出しを整えサポート致します。

・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

 

今日から2月ですね~と朝、書いておきながら、夕方の時点で2月を何日分も過ごしているような気分になってます。特別、何かがあったという事はないのですが時間が濃厚です。

5日間の集中遠隔でサッパリ禊をされた方から⇒『2月。ただでさえ誕生月でワクワクしてしまう時期ですが、それにも増してのこのウキウキ感 どーーん、と一気に突っ走っていきたい気持ちになってしまいますが、地に足をつけながらこのウキウキワクワクを楽しんでいければと思います♪ 』と言うご感想を頂きました!メールをありがとうございました!
自由度を上げてウキウキワクワクを楽しんで行ってくださいね~☆

無料ワンポイントアドバイスを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。


無料ワンポイントアドバイスをありがとうございました。

この春からの変化の前に私はいるとのこと・・・漠然とそのように感じていました! 娘が小学校に入学しますので、春から未知の世界へ突入で、その手前状態です。 (一歩進んだステージを希望)してなのか、向いてるかどうか手始めにパソコン教室へ通っていたりしています。
エネルギー的にそういう時期なのですね・・・!

新たなご縁と繋がれますように早速、古いものを捨てる着ない服やバッグは手放すように動いてみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました!

メールマガジンも申し込みをさせていただきました。
今後何かのセッションの申し込みを希望するかもしれません、その時はよろしくお願いいたします。


  1000538_551288004931366_1932802057_n_convert_20130629225546.jpg

 ~無料ワンポイントアドバイスを受けられた方より~


とにかくスッキリしたい~と言う方は、めーいっぱい磨いてサポート致しております♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

週末恒例のお弁当記事はアメーバブログ⇒★コチラどうぞ。

25日の水星逆行の終わりから色濃く、水面下での方向転換が行われています。1月末に向けてどんどん深まりブログを書くのが追いつきませんでした。やっと本日、書けます~。

大きな単位でのブロックの開放がズンズン進んでいます。2/3までの5日間の遠隔ヒーリングが直に動いて行っております。

この春先からの路線を変えて行く方は今月、来月と根底から変化を外側から促される、または長年の習慣を終えて行くと言った人も出てくるでしょう。
続々と古い物を捨てて行く流れにありますね~。
手放せば手放すほど入ってくる新たな流れ☆

今年になって自然とスカイプセッションが続いております♪
遠方の方や、突然受けたくなったけど、行って帰ってくる時間がな~いという方、対面は緊張するという方や、人目を気にしてしまうと言った方はご自宅で、ゆっくりと受けられる平日・昼間のスカイプセッションがご利用頂けます。 ←ご希望日に沿えない事もあるので第三希望まで言って頂くと大変ありがたいです。

スカイプは、自分だけの空間で行うので言いにくい話題が誰にも聞かれずに話せると言う面もありますし、音声のみなので泣き顔も見られず安心です。
先日受けられた方⇒『先日はセッションありがとうございました。Skypeセッション最初こそ緊張しましたが、意外にも対面セッションとまったく変わらない感じで受けれるものなんですね。 こんなことなら、対面で!とこだわらずにもっと早く受けておけばよかった。』と言うご感想を頂きました。ありがとうございます!

スカイプですと、エネルギーを動かして行く事も場合によっては行ってますから、中にはスピリチュアルメッセージを受ける時に、これと言ったテーマは無いけれど、まれにエネルギーワークのレッスンをされる方もおられます。

セッションはお一人お一人に合わせて組み立てていますので、全部、盛り込んでおります!必要な事をさせて頂くので、毎回変わりますし♪毎回がフレッシュです!

今日で1月が終わりなわけですが、、、本当に、まだ年明けて1カ月?と思ってしまうほど一日が数日分くらいギュギュっと詰まっています☆


いま、古いエネルギーと新しいエネルギーが、どちらも大きく混ざり合いながら古い物が、どんどん蒸発して行くようになっていますね~。やや、古い記憶が重たく感じている方もおられると思います。
大掃除される方は、満月デトックスで根元からはずして行きます!
満月デトックスは2/7まで取り入れて行きまーす♪

今年の波動の変わり目はザックリ言えば1月3月6月9月とエネルギーの動きがありそうですよ~。

お掃除して身軽になっておけば変化のタイミングで、グンッと波乗りが可能になれます。方向転換されて行く方も古い物を捨てて行く事で新たな流れに乗りやすくなります☆

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からのメールをご紹介致しますね!


マリさん 〇〇日のセッションありがとうございました。

ただただ楽しくて まるで光速運動しながら、一緒に「今」に居続けた時間でした。

あれだけ動いたら、古い思考や記憶は振り落とされるだろうなぁ。 宇宙洗濯機に乗って、時間を超えた渦の真ん中に行ったようです。

真ん中は、まるで温泉でまったりしているように感じるから不思議です。

思考はからっぽで、いのちが巡る感覚かしら。
ムクムクと楽しさが湧いてきました。
例年だと、1月~2月は鬱っぽくなるのですが。

2016年はボヤボヤしていられません!

今年、自分がどう変化してゆくかわかりません。

でも、精一杯生きる感覚が掴めてきたので、怖さより楽しさが増してきました。

いつもありがとうございます。

そして、どこかで共鳴している仲間に感謝をこめて。


  150318_537586806267465_1600234557_n.jpg


~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 

満月エネルギーで2015年の最終棚卸、集中デトックス・5日間、遠隔ヒーリングで、しっかりお掃除致します!!

★2/3までの追加項目★
~2016年、新しいステージへ~
【2015年の最終棚卸、集中デトックス・5日間、遠隔ヒーリング】              
                +
 
【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方限定サポート。

対面、スカイプセッション当日から5日間、遠隔ヒーリングを行いまして、最終日にメールをお送りして結びとなります。
◇日程表を見る⇒★コチラです。

強力デトックスパワー全開の1/24の満月の威力&2015年の最終棚卸作業をしまして、かなりの節目となる3月=春分の日、9月=秋分の日に向けて、自分の目指して行く方向が見やすくなるよう、迷いが少なくなって行けるように、沢山ある記憶から卒業して行けるよう、記憶のお掃除、過去生の統合を、メインに行っていきます。

遠隔ヒーリングは5日間です。
今回の遠隔は、この強力満月のお蔭で一日でも数日分の威力、統合、浄化力を持っているので5日分とは言え内容は、軽く2週間分位はあります。
2週間、毎日遠隔をしているようなものです。(笑) それだけ深く入って行きますので、去年の整え直しをされたい方、今年こそは新しい流れシナリオを書きたい方は、握りしめてきたものを捨てる必要が出てきます。
 


期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・1/5~2/3までは2015年の棚卸、禊を行い2016年の滑り出しを整えサポート致します。

・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚1月、2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行1/25まで
2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

満月デトックスのエネルギーが大きいです☆

夕べ見上げたお月様、まだまだオーラが強くて凄かった~。
ダイソンの掃除機みたいな!(笑)
吸い取り力抜群~☆

古い流れが一掃されて新たな流れが入って来れるように循環している、そんな波が起こっている感じです。昨日は最新バージョンが頭上から凄い勢いで流れ込んで来ました。今日もダウンロード中です。
古い物を手放されたい方は、お掃除して行きますよ~☆来月の新月の前日まで2/7までは満月デトックスが行えます!!

本日は、ギフトを受け取る、遠隔ありを受けられた方からのメールをご紹介させて頂きます。




今回の脱ぎっぷりの成果は、人に対しての許せない思い「なんでこうなの!」「どうして、こうできないの!」という縛り、様々な人への思いやこだわりが、ばっさりと外れました。

今までだったら、我を忘れて相手に対して怒っていたであろう出来事でも、とても冷静に対応できました。

また、あれこれと思いを巡らせて、「きっと、相手はこう思っているにちがいない」「こう思われたらどうしよう、嫌だな」などと勝手に解釈していたようなことも 本当の自分につながることができたので、どのような結果になっても、それはそれで仕方がないこと、自分は自分らしく判断して、対応したのだからそれでOK!と思えるようになりました。

しかも結果はオーライ。

やはり、自分軸につながることが、全ての出来事を受け止めることができる原点だったように思います。

マリさんにお世話になってから、ずーとずーと握りしめていたこと(上記のこと)をようやく、緩めることができて、そういうところがあるから気をつけよう・・・と理屈(頭)ではなくて、思えるようになったことは今回の最大のギフトです。

今回のヒーリングだけではなくて、今までお世話になっていた年月が必要だったのだと腑に落ちます。


そうですよね、過去生で何回もやってきた訳で、澱のように溜まっていたでしょうし、今生だけでも40年近く溜め込んできたのですからね・・・


  new-clearing_convert_20130629225608.jpg


 ~ギフトを受け取る、遠隔ありを受けられた方より~

 

満月エネルギーで2015年の最終棚卸、集中デトックス・5日間、遠隔ヒーリングで、しっかりお掃除致します!!

★2/3までの追加項目★
~2016年、新しいステージへ~
【2015年の最終棚卸、集中デトックス・5日間、遠隔ヒーリング】              
                +
 
【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方限定サポート。

対面、スカイプセッション当日から5日間、遠隔ヒーリングを行いまして、最終日にメールをお送りして結びとなります。
◇日程表を見る⇒★コチラです。

強力デトックスパワー全開の1/24の満月の威力&2015年の最終棚卸作業をしまして、かなりの節目となる3月=春分の日、9月=秋分の日に向けて、自分の目指して行く方向が見やすくなるよう、迷いが少なくなって行けるように、沢山ある記憶から卒業して行けるよう、記憶のお掃除、過去生の統合を、メインに行っていきます。

遠隔ヒーリングは5日間です。
今回の遠隔は、この強力満月のお蔭で一日でも数日分の威力、統合、浄化力を持っているので5日分とは言え内容は、軽く2週間分位はあります。
2週間、毎日遠隔をしているようなものです。(笑) それだけ深く入って行きますので、去年の整え直しをされたい方、今年こそは新しい流れシナリオを書きたい方は、握りしめてきたものを捨てる必要が出てきます。
 


期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。

【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・1/5~2/3までは2015年の棚卸、禊を行い2016年の滑り出しを整えサポート致します。

・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚1月、2月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行1/25まで
2/3 節分
2/4 立春
2/8 新月
2/23 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今年に入ってからセッションを受けられた方の脱皮力の早い事に私の方が、のけぞっています。(笑)
わーっ☆
その脱皮力とは、受けられる方の内側で、まず最初に「変わる!」と決意されたからなのですね~☆
変わると決意するには心の奥で勇気が必要になるのですね♪
なんとなく、変わりたいなぁ。。。って程度ではないって事です。

それぞれの方の心の奥で色々な動き、自分との対面や感情を通して向き合うことや自分の気持ちと言うのも含めて、それらの気持ちを自分の中で引き受けないと、変わるという決意が出来ない。嫌なことは避けたいけど自分にとっての得とかイイ事だけ欲しいから変わるって言うのでは無いからですね~。全てを受け入れる覚悟、その気持ちになった時から変わっていく人生。
変わる、そう決めた時から新しい流れが立ちあがって行く。 私自身、皆さまに追いつくように日々、自分の内側のお掃除しかないなーと思っています!

新年お会いした方からも⇒『本当に変わる時なのだなぁと、ワクワクドキドキウキウキ日々を送っています。 子どものように素直に無邪気に楽しむ年にしたい!と思いながら。。。』と言うメールを頂きました。ありがとうございます。

皆さまに教えて頂くことがあるのですが、夢の中でヒーリングセッション受けましたよーとか、対面ヒーリングされてたーとか聞きます☆
こちらの方も⇒『マリさんにまたお会いしたいと思っていたら、最近夢の中に、マリさんが登場してくれました(笑)』と言うご報告を頂きました~☆ メールをありがとうございました♪
夢とはいえ、ちゃんと現実と変わりなく会っているんですね☆ 

後押しの強い逆行パワーを使って過去生の統合&未来のシナリオ、バージョンアップが行えるのは、逆行の終わる1/25までです。この流れを利用して行かれたい方はお早めにどうぞ♪
◇日程表を見る⇒★コチラです。


本日はギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方からの気付きとご感想メールをご紹介致します。セッションは受けられた方が一歩一歩、進まれて行く、それが現実を変えて行かれます。その素晴らしさに私の方が沢山の気付きを頂いています。これまで縁を頂きました、全ての皆さまに、ありがとうございます! そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。私自身も自分に向かいながら歩いて行きます。


その後のご報告と感想をお伝えします。

まず体調はまた更に改善しました。

難聴が良くなりましたし、咳もやっと収まりました。

私は歌うことが好きなのですが、実は数年前から歌えなくなっていました。

経験から"歌い続けないと声を出すときに”つまり”の様なものを感じてきちんと声が出せない"と知っていましたが、"それにしても…"と思うようなつまりがあってほんの数日前まで歌えなかったんです。

でも歌えるようになった。大きな、大きなつまりが無くなっていた。私にとっては本当に嬉しかったです。 心と身体がリンクしていると更に感じています。

例えば何か出せない思いがあると咳が出る。そんな時は自分をよく観察するようにしています。



遠隔ヒーリング終了か先月の満月に合わせるかの様に、生理の出血が本当に多かったです。(笑)

今まで溜めていたものを一気に流すかの様でした。

不思議と貧血にはならなかったです。(笑)

とにかく身体も心も軽いです。



深く遠隔をして頂いたお蔭で(勿論様子を見て、ですが)主人にも今まで以上に言いたいことを言えるようになってきました。

相変わらず悪態をついてきますが、私の方が以前よりも落ち込むこともなく、冷静に自分と主人を観察できるようになりました。

観察する余裕ができたことは私にとっては本当に大きい進歩です。

まだまだ相手を諭す様にタイミング良く、言葉を選んで伝える事は出来ないけれど、まずは自分の思いをクリーニングした上で伝える。

タイミングがずれようが何だろうがまずやってみる。

迷った時はクリーニングした上でインナーチャイルドに聞いてみる。そんな風に過ごしています。



一方で、とにかく常に"自分にとって楽しいことはどっち?"と問うように心がけています。

マリさんがおっしゃるように、1から10まで真面目に付き合っていたらストレスが溜まる。(笑)

マリさんが常々おっしゃっている様に"何を選ぶか?"ということですね。



マリさんからのメッセージもガイドさん達からのメッセージも有り難かったです。何度も読み返しました。

気持ちが落ち込む時は朝日を浴びて深呼吸していました。身体が暖かくなって気持ちよかったです。

眉間のちょっと上がカッ~っと熱くなって、その後に締め付けられる様な頭痛が時々あったのですが、その後の爽快感はお風呂上がりの様でした。(笑)

私は昔から朝日が大好きなんだ~と再確認しました。

ちなみに月夜も大好きです。(笑)


マリさんからのメッセージもガイドさん達からのメッセージも心のどこかで感覚的に知っていたけれど、あえて言って欲しかった言葉ばかりでした。

実際にガイドさんが指摘したことを現す出来事が過去にありましたし、その時の私の思いや行動が周りにどのように影響したかも知っています。

ちなみにその出来事のお蔭で男子から"憧れていた"というお褒め(?!)の言葉を頂いています。(笑)
どこまでもモテない私…(笑)

今回、ガイドさん達からメッセージを頂けて嬉しかったですし、感謝しています。

ありがとうございました。



一か月間、本当にお世話になりました。

遠隔が終わった直後、マリさんの遠隔でどれだけ支えて頂いたか、心と身体で感じています。

凄いパワーをお持ちなんですね!その大きさと影響力に改めてびっくりしています。

同時にマリさんとこうしてご縁があったことに感謝しています。

これこそ私にとってはギフトなんですよ。

他の方ではこのようにならなかったと確信しています。



愛を体現すること、ハートで動くこと、そしてガイドさん達と共に歩いていること。 こう書いていても涙ぐむ程嬉しい、有難いの一言です。


ブログを読ませて頂く限り、ものすごいパワーとスピードで動かれている様子でびっくりしています。

マリさん、どうぞお元気でお過ごしください。

それでは、感想とお礼をお伝えします。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


 o0800047912777250172.jpg  


~ギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方より~




期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。


【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・1/5~2/3までは2015年の棚卸、禊を行い2016年の滑り出しを整えサポート致します。1/5~1/25に水星逆行が起こる為、過去生の統合も逆行時にしか利用できないエネルギーでお繋ぎして行きます。一粒で2度おいしい時期。年3回に起こる水星逆行時だけ受けられる玄人肌の方もおられます。

・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚1月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行1/25

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今朝のホ・オポノポノカード。


        securedownload16-1-14a

【“許して下さい”とあなたがディヴィニティー(神聖なる叡智)に語りかけるのは、

ディヴァインが聞きたいからではなく、あなた自身がその言葉を聞く必要があるから。】


ホ・オポノポノの四つの言葉。

ありがとうございます。
ごめんなさい。
許して下さい。
愛しています。

それは自分に向かっていう言葉。

些細なことだけど、普段、自分に対して自分がコントロール、自分に押し付け、自分の声を抑え込んだりして自分の声を閉じ込めてしまっている。その度に心の奥にいる小さな自分に「ごめんね、ありがとう、愛しているよ、許してね」と声掛けをする。


本日はサポートセッションを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。

全ての答えは自分の中にある、誰もが自分と繋がっていけます。



〇〇は、ありがとうございました!

力強い新月に、願いをたてました。 いつもは「しなさい」と言われてもしないのですが、 ノートに願いを書いてみました。

自分でも信じられないくらいに、沢山書けました!

正確には願い、と言うよりも、「決心」なのかもしれません。

いろんな事があるけれど、自分の中の自分に問いかけていきます。

本当に、返事をくれるのです。

マリさんが、不必要な縁を切ってくれたからこそ、本当の自分に、クリーンな形で会えるのですね!

自分の人世を、楽しく豊にしていく事。

悩みの解決は、誰でもない、自分自身でする事こそが、一番気持ちの良い事である事を、教えてくださったマリさん。

ありがとうございます。

また、会いたい時が、会うべき時。

これからも、よろしくお願い致します。

あ~ なんて気持ちが良いのでしょう!

そして、全てのものに感謝致します。


 WFkmwRiONokxa0qxST6U3RGUo1_500_convert_20100714201733.jpg


 ~サポートセッションを受けられた方より~  



期間限定・プレゼント企画★2016/2/29★まで延長!

☆2016/2/29までの間
【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔アリ・遠隔ナシ】
上記のセッションを受けられた方への特典。


【日本の神様“いっぱい”とつながる】プラスαの特典~♪♪♪

                +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】

・セション内容盛り沢山♪
夢や希望の具現化のサポート!
不要なエネルギーをコードカットし整えた後2016年、貴方が実現したい夢や希望を宇宙に宣言して頂きます。
波動調整後の宣言は意識の障害、ブロックも、抵抗も少ない状態になるので引き寄せが早くなり具現化しやすくなります。

・宇宙に宣言って?詳しいブログ⇒★コチラです。
・神様“いっぱい”って?詳しいブログ⇒★コチラです。

★受けられる時期のエネルギー特徴★ 
・1/5~2/3までは2015年の棚卸、禊を行い2016年の滑り出しを整えサポート致します。1/5~1/26に水星逆行が起こる為、過去生の統合も逆行時にしか利用できないエネルギーでお繋ぎして行きます。一粒で2度おいしい時期。年3回に起こる水星逆行時だけ受けられる玄人肌の方もおられます。

・2/4~2/29までは3月の春分の日から波動が更に高まって行く波に乗って行けるよう2/4の立春から下準備をし、自然界において一番エネルギーの高まる春のエネルギーを現実化として落とし込んで行けるよう2/29までの間に土台・ベース作りをしっかりとしていきます。春先からビジネスや新たな縁、人間関係の広がり構築、開拓を意識されて行かれる方には基礎作りが出来ます。 

開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚1月の空模様゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行 2016年1月5日(火)~2016年1月26日(火)

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆☆*゚゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日は、スピリチュアルメッセージを受けられた方からのメールをご紹介致します。

『私も、自分を生きることをあきらめません』

この言葉に私の魂は響いて涙が出ます。

自分自身を生きなかったら、なんなんだ!?と強く思うからです。

誰かの為に、じゃなく、正しい選択や常識だからじゃなく、自分のハートが純粋に楽しみ、自分のハートが望むことを選びたい。
肉体を手放す時、ハート以外の頭の中の規則やルールに従って、それらの選択を続けて来たとしたら、私自身は後悔する。

少し前セッションでお会いした方が、こんな事をお話しをされていました。「去年からブログを知り毎日読んで、机の前から動かなかったら時間だけ過ぎてしまう」と、お越しになられました。
これは何もセッションを受けようって意味じゃなく。(笑)
全てに同じことで頭の中で考えているだけでは現実は変わらないって事ですね☆


週末の勉強会の時、先生が“移動する”って事もポイントの1つと話されていました。これは移動=行動に移すって事と同じかと私は感じましたよ。

家にじっとしていたら、その中でしか展開できない。
それが別に大きい事じゃなくていい。
今日の中で動いてみる。

確かに、頭の中で考えてじっとしていたら、現実には変化が起きない訳だから。←考えただけで現実を動かせるキリストレベル?とかなら別として、そうじゃない場合の話しね。(笑)


 
マリさん
昨日のセッションありがとうございました。

ものすごく楽しみにしすぎて、かなり緊張しちゃってました。く、悔しい。

どんどん変わってゆくマリさんにびっくりしています。
笑顔が柔らかくなっていて、ドキドキしました。
すてきです。  


宇宙への宣言でました。
[―中略―]  


焦りと欲張りに見舞われると、今を見失ってしまうので。

必要なものごとは全て与えられてきた、という事実を忘れないでいます。  

高度経済成長の病があったなら「まだ足りない」物質的に満たされないことに焦点あてた欲望かな。

先へ進む力として、向上心や、昨日話題に出た復讐心もありますね。

興味深い話題でした。  

どんどん変わりゆくエネルギーに見合う言葉/マインドが追いつかないな。

だからセッションのとき言葉が出なかったのか。  


とりとめなくてごめんなさい。

今はこれが精一杯。

ハートのことばが生まれますよう。  


マリさん、お元気で。

私も、自分を生きることをあきらめません。  


  o0481032111787432285.jpg  


 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~  




12月、後半戦。
お会いした時の最大で、めーいっぱいお掃除して行きます!
10日間の遠隔ヒーリングが付く企画も年内いっぱいです。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


初めてセッションを受けられる方・今年頑張った自分への労いとしてもおススメです。
☆12/27までの限定企画☆

【許し・祝福10日間・遠隔ヒーリング付き】
           +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】


・ギフトを受け取る、遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ

12/27までの間に上記のセッションをお受けの方に向けての遠隔ヒーリング付き。

セッション当日から「許し・祝福」をテーマとして遠隔ヒーリングを行い古い記憶からの脱皮、そして祝福、人生のギフトを感じて行けるよう遠隔ヒーリングでサポート。

祝福のエネルギーが自然に許せない思い・凍り付いた思いを溶かして行ってくれるでしょう。 初めてセッションを受けようかとお考えの方には10日間の遠隔ヒーリングが付きますので受けやすくなるのではないでしょうか~♪
是非、この機会をご利用ください!

流れ的には今年最終章。
2015年の大掃除&2016年への滑り出しを良くして行けます。受けられる日によっては、大晦日から元旦と年越しの遠隔ヒーリングとなります。
今年頑張ったご自分への労いとして、古い記憶からの脱皮をして新しい流れの中へと飛び込んで行けるようお手伝い致します♪

遠隔最終日に、こちらから終了のご案内メールを致しまして結びと致します。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカードの特典はありません。
◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・受けられた日付・希望日時】をご記入下さい。
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。

★★★2015/11/12の新月日のブログを書いている途中にピピッと来た記事⇒『ご希望の方にはセッションの終了時に宇宙に宣言して頂きます♪ 今、書きながら閃いたのでご要望の方にはセッションの最後に2016年への願いを宣言!!して頂こうかと思いました!
宣言は1つ、2つまでがいいですね♪
(沢山あるとエネルギー分散するので)

セッションで古い過去の記憶の縛りを外して、発動スイッチをお掃除して、古い台本やシナリオを出来る限り捨ててから希望する方は、その時、声に出して願って頂く☆宇宙にしっかり繋がっている時の宣言の方がストレートに発信しやすいです。 楽しい~!

私の方が忘れるので、セッションの始まりに「宇宙に宣言したい♪」と声をかけて下さい!!(笑)』と言うことで、お掃除した後、宣言して頂いておりま~す。

★★★発動ポイントは、古い記憶の汚れ、出来ない、無理、私にはそんな価値がない、と言った記憶が邪魔をしますので、それらの縛りをお掃除して外してから、綺麗になったところで発動スイッチを押させて頂き宇宙に宣言をして行く事で、障害やブロック、諦め、抵抗と言ったエネルギーが絡まないスペースをご用意して行きます!

★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


~12月・1月の空模様~
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行 2016年1月5日(火)~2016年1月26日(火)

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日の新月&本日のエネルギーシフトで更に伸びて行く感覚です。
どんどんグループソウルでの解放が広がっていると実感しています。自分の中の凝り固まりが溶けてじーんっと心が緩む、温かな涙が出ます。
変化のメールも同時に頂いておりまして、まさに共鳴での解放です。それぞれの方が、それぞれのやり方でくつろがれていると感じると、ほっこりして私まで幸せのおすそ分けを頂いています。
メールを下さいました皆さま、ありがとうございます!
お返事は来週中に致します。

新月メルマガを読まれた方から、パワーアップされましたね、と褒めて頂きました。へへ・・・(照)⇒『マリさんにメールをいただくと、いつも心がとっても暖かくなります。メルマガも拝読させていただきました。 マリさん、パワーアップされましたね・・。すごいです。 いつも本当にどうもありがとうございます。ブログ、メルマガ、メールから、たくさんの勇気と希望と気づきをいただいており、感謝です。 』こちらこそ、ありがとうございます。


今回の射手座の新月。
癒し波動が高い・・・☆
癒すんだ、許すんだ、〇〇するんだって力まなくても勝手に溶けて行く、執着心も剥がれ落ちて行く。自分に、人に、出来事に、頭で判断、評価、批判、ダメだし、そんな意識もサラサラと溶かして行くこの凄さ、、、勝手にほどけて行く心の緩み、現在進行形。
まだまだ深く広く浸透して行くでしょう。
この流れの中で、また自然な形でご縁が繋がっていきます。


本日はこれまで積み重ねてきた努力が(春からの積み重ねが秋の収穫へと繋がりました)夢を形に、思いを現実にされた方からのお手紙をご紹介致します。
お写真は最初、頂いたCDのジャケット全面を写真に撮ったのですが、個人情報を考えてチラッとしか見えないように致しました。
もしも、全ジャケOKなら、後でご紹介したいです。
可愛らしい水色の便箋でお手紙を頂きました。

半年先を見据えて毎日を動いて行く、今月の新月からのエネルギー、今年最後のエネルギーを生かして来春、美しい花を咲かせていきたいと思います。 同じように感じられる方は、是非、お会い致しましょう。 新しい扉を開いて行きましょう!



『今日は2015から2016へのJUMPとなる本年締めくくりのセッションを、本当にありがとうございます!!!

今年、年内にもう一度、マリさんにお会いしに大好きな宇都宮にも来れて本当に良かったです(笑)!

去年より深いところから応援いただいた自分の音楽が“初のCD完成”の形となり、誠に勝手ながら歌詞カード「special thanks to」にマリさんのお名前を入れさせていただいてしまいました。

言葉にしきれない感謝の思いと、来年以降もやったります!との思いを込めて今日お届けします。

よろしければ、お時間できたときにときにでもお聴き下さい。

―中略―

セッションの申し込みをさせていただいて翌日、衣料を断捨離し、夢で昔の男性を浄化し、さすが、マリさんのセッション強力~!!!!!と思いつつ今日を迎えました。

世界はいろんな動きをしていますが、また明年は深く大きく日本も動き変化して、自分は自分のお役目に今年以上につながって、すばらしい年になる予感でいっぱいです!!

明年もよろしくお願いいたします。

マリさんへ。。。

感謝と愛をこめて。 』  


         securedownload15-12-9b


~ギフトを受け取る遠隔なしを受けられた方より~
 


自然体で、自分を表現し、喜び・楽しみのシナリオを実行して行く、笑顔の中で毎日を送って行く、そんなご縁でのセッションとなっています。


何度言っても言い足りない(笑)
許し・祝福のギフトはとめどなくやわらかな雨を届けてくれています。

共鳴されている方との過去生からのご縁が繋がっています。

昨日の新月、今日のエネルギーシフト、22日の冬至、25日の満月で更に心の中の開放が起こっていきます。

今年、最後の新月。
エネルギーの使い方で2016年のスタートが変わっていきます。10日間の許し・祝福をテーマに遠隔ヒーリングが入りますので、今年のまとめの禊をして、とにかくサッパリしたい方、お掃除して行きます!


初めてセッションを受けられる方・今年頑張った自分への労いとしてもおススメです。
☆12/27までの限定企画☆

【許し・祝福10日間・遠隔ヒーリング付き】
           +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】


・ギフトを受け取る、遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ

12/27までの間に上記のセッションをお受けの方に向けての遠隔ヒーリング付き。

セッション当日から「許し・祝福」をテーマとして遠隔ヒーリングを行い古い記憶からの脱皮、そして祝福、人生のギフトを感じて行けるよう遠隔ヒーリングでサポート。

祝福のエネルギーが自然に許せない思い・凍り付いた思いを溶かして行ってくれるでしょう。 初めてセッションを受けようかとお考えの方には10日間の遠隔ヒーリングが付きますので受けやすくなるのではないでしょうか~♪
是非、この機会をご利用ください!

流れ的には今年最終章。
2015年の大掃除&2016年への滑り出しを良くして行けます。受けられる日によっては、大晦日から元旦と年越しの遠隔ヒーリングとなります。
今年頑張ったご自分への労いとして、古い記憶からの脱皮をして新しい流れの中へと飛び込んで行けるようお手伝い致します♪

遠隔最終日に、こちらから終了のご案内メールを致しまして結びと致します。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


師走、大きくお掃除して磨き上げて行きます!
サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカードの特典はありません。
◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・受けられた日付・希望日時】をご記入下さい。
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。

★★★2015/11/12の新月日のブログを書いている途中にピピッと来た記事⇒『ご希望の方にはセッションの終了時に宇宙に宣言して頂きます♪ 今、書きながら閃いたのでご要望の方にはセッションの最後に2016年への願いを宣言!!して頂こうかと思いました!
宣言は1つ、2つまでがいいですね♪
(沢山あるとエネルギー分散するので)

セッションで古い過去の記憶の縛りを外して、発動スイッチをお掃除して、古い台本やシナリオを出来る限り捨ててから希望する方は、その時、声に出して願って頂く☆宇宙にしっかり繋がっている時の宣言の方がストレートに発信しやすいです。 楽しい~!

私の方が忘れるので、セッションの始まりに「宇宙に宣言したい♪」と声をかけて下さい!!(笑)』と言うことで、お掃除した後、宣言して頂いておりま~す。

★★★発動ポイントは、古い記憶の汚れ、出来ない、無理、私にはそんな価値がない、と言った記憶が邪魔をしますので、それらの縛りをお掃除して外してから、綺麗になったところで発動スイッチを押させて頂き宇宙に宣言をして行く事で、障害やブロック、諦め、抵抗と言ったエネルギーが絡まないスペースをご用意して行きます!

★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


~12月・1月の空模様~
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行 2016年1月5日(火)~2016年1月26日(火)

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今朝、起きて外に出たら、空全体が朝焼けのピンク色で地震雲?と空を見上げていました。そして心の中をホ・オポノポノでクリーニング。何もなければありがたく感謝。
寝ている付近の点検など(頭の近くに重たいものがないかなど)確認しておくと、まず安心ですね。

来年の手帳の下準備をしながら、来年はどんな年にしようかなーと1人ワクワク。←理由は無いけれど。なんだか新しい年が始まるって気分がいいです。

12/7のブログ『許し・祝福ワンセット』で、今月、グループソウルとして、また1つ古い物が終わり、新しく花開いて行きます。 祝福のシャワーを浴びてお帰りになって頂く・・・☆と書きましたように、年末に向けて2015年の総まとめとして払落しが入っています。

明日の新月、続けて12日のエネルギーシフトがあり、12/22の冬至、12/25の満月で脱皮され年越し、新年とエネルギーのゲートをくぐって行きます。
年越しに関しては一年に一度しかないタイミングでの遠隔が入って行きます。

ギフトを受け取る一か月間、遠隔アリでは、上記に書いたような旬なエネルギーを取り入れ、それこそ他のセッションとは違った領域も掘り下げて行きますので、毎日の変化に合わせての遠隔ヒーリングを行い今月起こっている許し・祝福のエネルギーも繋いでおりますので通常セッションに比べて桁違いに盛り沢山です。

このせっかくのグループソウルでの脱皮のチャンス許し・祝福のエネルギーを盛り込んで他のセッションを受けられた方へ、なにかサポートできないかなと感じまして10日間・遠隔ヒーリングを盛り込もう!と決めました♪

今月末までの限定となりますが【10日間・遠隔ヒーリング】をセッション当日から行っていきたいと思います。

テーマは勿論、今のエネルギー「許し・祝福」に集中して遠隔を致します!

古い記憶からの脱皮、許し、そして受け入れて行くこと、祝福のエネルギーが自然に凍り付いた思いを溶かして行ってくれるでしょう。

初めてセッションを受けようかとお考えの方には10日間の遠隔ヒーリングが付きますので受けやすくなるのではないでしょうか~♪
流れ的には今年最終章。2015年の大掃除&2016年への滑り出しを良くして行けます。受けられる日によっては、大晦日から元旦と年越しの遠隔ヒーリングとなります。

今年頑張ったご自分への労い、労わり、そして古い記憶からの脱皮をして新しい流れの中へと飛び込んで行けるようお手伝い致します♪

脱皮して新しくなるって楽しいですね~☆


初めてセッションを受けられる方・今年頑張った自分への労いとしてもおススメです。
☆12/27までの限定企画☆

【許し・祝福10日間・遠隔ヒーリング付き】
           +
【2016年に向けてのメッセージカード、開運・運気メールもプレゼント】


・ギフトを受け取る、遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ

12/27までの間に上記のセッションをお受けの方に向けての遠隔ヒーリング付き。

セッション当日から「許し・祝福」をテーマとして遠隔ヒーリングを行い古い記憶からの脱皮、そして祝福、人生のギフトを感じて行けるよう遠隔ヒーリングでサポートしていきます。

遠隔最終日に、こちらから終了のご案内メールを致しまして結びと致します。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。



そして、本日はギフトを受け取る、遠隔なしを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。


(*^◯^*) こんばんは。

先日、〇〇日の日のギフトを受けとるセッション&スタバティータイムでは、本当に素晴らしい時間をありがとうございました☆☆☆

あれから3日経過なのですが、3日とは思えないハイパーな時間の流れです(^◇^;)

マリさんが予言されていたとおり、今回は前回のように2日引きこもりのようにはならず、無事に社会生活もおくれております(笑)

しかし、教えていただいた『〇〇のエネルギー?』の感覚を、日に何度か練習してみたりもしているのですが…
やはり、いままでとまた全然違う感覚の領域に入っている気がします!

まず、めちゃめちゃなんだか元気だったり、頭の回りがさらにスムーズになっている感もあり、(今日などは、2016のオーダーがスルスルいくつも沸いて出てきました♪)

元気度合いについては、セッション翌日、同僚に元気がビリビリ伝わりますとコメントいただけました(笑)

ガイドからいただいたお手紙も、見えるところに置いて、何度も目に入れるようにしています。

マリさんとお話した全部が楽しかったです(≧∇≦) そして、セッションを申込みしたときから始まる体感&変化、セッション最中のエネルギーの体感&変化、その後も続く変化!

全部、2015を禊ぎ、2016をわくわくで迎える喜びでいっぱいのギフトを受けとるセッションでした(^人^)

本当にやめられない!止まらない(笑)です!

今回、マリさんと様々お話するなかで、これからどうして生きていきたいかが、おっきくクリアに見えかかってきました。本の話や、同じ場にいた先輩や、マリさんとの繋がり。

これからもっとわかってくる予感がしてなりません☆

また変化おきましたら、メールさせていただきます!

本当にマリさんとお会いできるのは嬉しくて、楽しくて、有難いです…>_<…!

どうかどうか、良い師走をお過ごしください!

本年は〇月と〇月と、本当にお世話になりました☆

有難うございました(≧∇≦)


 question6_convert_20110817121147.jpg

~ギフトを受け取る、遠隔なしを受けられた方より~


師走、大きくお掃除して磨き上げて行きます!
サポートセッションも始まりました。

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカードの特典はありません。
◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・受けられた日付・希望日時】をご記入下さい。
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。

★★★2015/11/12の新月日のブログを書いている途中にピピッと来た記事⇒『ご希望の方にはセッションの終了時に宇宙に宣言して頂きます♪ 今、書きながら閃いたのでご要望の方にはセッションの最後に2016年への願いを宣言!!して頂こうかと思いました!
宣言は1つ、2つまでがいいですね♪
(沢山あるとエネルギー分散するので)

セッションで古い過去の記憶の縛りを外して、発動スイッチをお掃除して、古い台本やシナリオを出来る限り捨ててから希望する方は、その時、声に出して願って頂く☆宇宙にしっかり繋がっている時の宣言の方がストレートに発信しやすいです。 楽しい~!

私の方が忘れるので、セッションの始まりに「宇宙に宣言したい♪」と声をかけて下さい!!(笑)』と言うことで、お掃除した後、宣言して頂いておりま~す。

★★★発動ポイントは、古い記憶の汚れ、出来ない、無理、私にはそんな価値がない、と言った記憶が邪魔をしますので、それらの縛りをお掃除して外してから、綺麗になったところで発動スイッチを押させて頂き宇宙に宣言をして行く事で、障害やブロック、諦め、抵抗と言ったエネルギーが絡まないスペースをご用意して行きます!

★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


~12月・1月の空模様~
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行 2016年1月5日(火)~2016年1月26日(火)

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

12月スタートしたばかりですがビュンビュン飛んでいきます。早いと言っているヒマもない位。(笑)
目まぐるしいので、頭に意識が昇らないように目の前の事を丁寧にやって行けるといいですね☆

古い物を手放していくという流れは今月になって、皆さまの中でも新しい来年への準備を本格的に意識されていると言った感じです。12月ですから、世の中も師走色が日毎に濃くなりますし当然と言えば当然です。

私の古い物と言えば見えませんが結婚当時から利用していたプロバイダーを新しく先月末に変えたことです。それだけでもスッキリして新しい流れになったなーと感じています。
今まで、切り替えのタイミングがあったのに腰が重くて後回しにしていましたが11/26の双子座満月の影響かインターネットに必要になる電話口での連絡事、古いプロバイダーに契約を終える事や新しいプロバイダーでの簡単な確認事項などのやり取りがサクサク出来きました。双子座のテーマを見たら『インターネット』と言うキーワードも入っていたのねーと改めて気が付きました。(笑)

そういう意味では、この双子座のエネルギーはフットワーク軽く柔軟性があるので今月12/10までは色々な面に利用できます。頑なさや自分のこだわり過ぎている部分などの開放に役立ってくれますよ☆それこそ古いしがらみや関係性、自分の中の悪習慣なパターンなど手放して行けるタイミングです。

本日はギフトを受け取る、遠隔アリを続けて受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。




〇〇は都内までご足労いただき、どうもありがとうございました。

いろいろお話させていただくことができ、とても味わい深い時間でした。

そして、とっても身体が軽い。

ここまで軽くなったのは久しぶりです。渋谷の地に、どっさり落としてきたようです。

顎のラインのこわばり(噛み合わせ調整中なので仕方がないです)と喉のつまりを感じますが、これも膿出しなのかもしれませんね。

過去生でも今生でも言いたいことを我慢して生きてきたのだろうなとふと思いました。

セドナをキーワードにマリさんのブログを見つけ、お試しワンポイントアドバイスとメールセッションを受けた去年の7月。

メルマガ読者プレゼントに当選した今年のお正月。宇都宮でマリさんに初めてお会いし、セッション後の急激な浄化に圧倒された今年の2月。

(1回のセッションであまりに激しい浄化(好転反応)が起こったので)しばらく集中的にセッションを受けてみようと腹を括った3月(春分の日の頃に転職を決意)。

水星逆行の影響を大きく受けた6月。
誕生日月のエネルギーの切り替えを感じた8月(転職活動本格スタート)。

春分の日からの半年間の成果を現実世界において実感し始めた9月。転職先が決まった10月。会社を退職した11月。

新しい仕事の始まる12月、と、ガイドとマリさんとともにここまで歩んでくることができたことに、本当に感謝です。

どうもありがとうございます。


     o0319048112464453941.jpg


 ~ギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方より~
 
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。

★★★2015/11/12の新月日のブログを書いている途中にピピッと来た記事⇒『ご希望の方にはセッションの終了時に宇宙に宣言して頂きます♪ 今、書きながら閃いたのでご要望の方にはセッションの最後に2016年への願いを宣言!!して頂こうかと思いました!
宣言は1つ、2つまでがいいですね♪
(沢山あるとエネルギー分散するので)

セッションで古い過去の記憶の縛りを外して、発動スイッチをお掃除して、古い台本やシナリオを出来る限り捨ててから希望する方は、その時、声に出して願って頂く☆宇宙にしっかり繋がっている時の宣言の方がストレートに発信しやすいです。 楽しい~!

私の方が忘れるので、セッションの始まりに「宇宙に宣言したい♪」と声をかけて下さい!!(笑)』と言うことで、お掃除した後、宣言して頂いておりま~す。

★★★発動ポイントは、古い記憶の汚れ、出来ない、無理、私にはそんな価値がない、と言った記憶が邪魔をしますので、それらの縛りをお掃除して外してから、綺麗になったところで発動スイッチを押させて頂き宇宙に宣言をして行く事で、障害やブロック、諦め、抵抗と言ったエネルギーが絡まないスペースをご用意して行きます!

★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


~12月・1月の空模様~
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行 2016年1月5日(火)~2016年1月26日(火)

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

セッションでは古いエネルギーを手放されて次の流れへと進まれておられます。
12月に入ってリアルに、それを感じている方も多いのではないのでしょうか。

色々な物事が動き出した、自分の内側も、外側も、と言った流れが起こっていると思います。手放せば入ってくる、何事も循環ですね~☆

循環出来る様にお手伝いしますよ♪
ワシワシ、お掃除して2016年の新しい流れを呼び込んで行きます!

本日はライフチャート付き・スピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想をご紹介致します。




先日はありがとうございました。

今年の誕生日で一回りして、すべてのことがゼロに戻った、というお話に心底納得致しました。

もうこれまでのやり方や付き合いは面白くなければ手放す時期に来ていたのですね。

今まではやりたいけど無理だと思ったいたことも、時代の変化と共に楽に出来るように状況が揃っていることにも気づきました。

過去生に商人だったことがあると知って、俄然やる気が出てきました。

あの日の帰り、以前からこれはと狙っていたものを、生まれて初めて自分用にではなく売るための「仕 入れ」をごく少量ですがしてみました。

人気は上々で、趣味と実益を兼ねた「商売」が楽しくなってきました。

家にある不要品も少しずつ売れて、この5日間は出品して、売って、発送しての繰り返し。
昼も夜も疲れ知らずで動き回っていたような感じです。

少し前までは仕事と必要品の買い物以外は出掛けるのが億劫な気がしていたのですが、フットワークも気分も軽くなったような気がします。

12月は仕事も大忙しの時期ですが、来年に向けて軽やかに楽しんでいきたいと思います。

いつも的確なアドバイスをありがとうご ざいます。

またご連絡しますね。

  heart-to-heart_convert_20131021090631.jpg


~ライフチャート付・スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 
 

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。

★★★2015/11/12の新月日のブログを書いている途中にピピッと来た記事⇒『ご希望の方にはセッションの終了時に宇宙に宣言して頂きます♪ 今、書きながら閃いたのでご要望の方にはセッションの最後に2016年への願いを宣言!!して頂こうかと思いました!
宣言は1つ、2つまでがいいですね♪
(沢山あるとエネルギー分散するので)

セッションで古い過去の記憶の縛りを外して、発動スイッチをお掃除して、古い台本やシナリオを出来る限り捨ててから希望する方は、その時、声に出して願って頂く☆宇宙にしっかり繋がっている時の宣言の方がストレートに発信しやすいです。 楽しい~!

私の方が忘れるので、セッションの始まりに「宇宙に宣言したい♪」と声をかけて下さい!!(笑)』と言うことで、お掃除した後、宣言して頂いておりま~す。

★★★発動ポイントは、古い記憶の汚れ、出来ない、無理、私にはそんな価値がない、と言った記憶が邪魔をしますので、それらの縛りをお掃除して外してから、綺麗になったところで発動スイッチを押させて頂き宇宙に宣言をして行く事で、障害やブロック、諦め、抵抗と言ったエネルギーが絡まないスペースをご用意して行きます!

★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


~12月・1月の空模様~
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
1/10  新月
1/24  満月
☆水星逆行 2016年1月5日(火)~2016年1月26日(火)

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は昨日のお昼。十割そば100gにレタス少々、すりゴマ、オリーブオイル、お醤油。朝は紅茶。おやつにコーヒーとドライフルーツのデーツ。夜はお味噌汁とグレープフルーツ半分。          


          securedownload15-11-19a


ご質問を頂いたので、こちらでも。
12月は遠隔の特典ありますか?と言うことですが、毎日、旬のエネルギーをお繋ぎしています。

11月は今回の1111&1112の波動が大きく破壊と再生力抜群な蠍座のエネルギーを11月中はセッション時に利用して5日間の遠隔を設けましたので、前もって(今の11月のエネルギーの中では)実際に12月のエネルギーの中にいないので、今は未定としか言えないということです、とメールでもお返事した通りなので、もしも気になっている方もおられるかなと感じましたのでお伝えしておきま~す。

本当にセッションって毎回が生き物なので、頭の理詰めが使えないんですね~。
私個人としましては、受けて頂く方にとって一番旬なエネルギー、旬なお話しを毎回テンコ盛りにして行きますので、12月になってみて、その時の波動を読んで何かの企画が必要と感じたらワシワシ特典エネルギーを、お渡しして行きたいと思います!
長々書きましたが、12月になってみないと分からず「未定」と言うことです。


話は変わりまして、初めてお越しになる方にお聞きすることなんですが、誰かのご紹介ですか~?と聞きますと、ほとんどの方がネットで、ある日、検索していたら出てきたとか、これまでも同じキーワードで検索してきたのに急に出てきたとか言う方もチラホラおられます。まさにご縁、嬉しい限りです!感謝!

その時、共通して仰るのは「最近、ブログを見つけて申し込んでみたんです☆」と。予約メールも勝手に手が動いて(なんとなーく)予約して、ふわーっと導かれるように来た感じです~とサラッと言われる方が実に多いので私の方が結構、驚きます。

それは何度もセッションを受けられる方も同じで、どれだけ頭で、行こう行こうと思っていてもメールを送る、まで手が動かないといいますし、頭では行く、なんて考えていなかったのに身体が自然と動いてメールしていたーとお話くださる方がホント多いんですね☆

いや~。
不思議ですね~。

まさに導かれる、縁ですね!
そして受けられる日がパーフェクト!


そしてタイミングだとも感じます。
タイミングとは準備が出来ないと受け取る準備も出来ないから受ける必要がないわけですね☆


繋がる縁、繋がらない縁。
これって、どっちが良くて、どっちが悪いという話ではなく、結局、波動は正直だから繋がる、繋がらないも頭の考えが通用しない、コントロールできない領域、波動が共鳴した時、まさに宇宙がお膳立てのタイミングになった時に繋がっていくと言うことなんですね~♪

これは全ての縁に共通ですね!


ここから来月と2015年の最終章、新しいご縁を頂いてます方々、お会いできるのが楽しみです。そして毎年、この時期からお会いする懐かしい皆さま。来年大きくステップアップの準備に入られている毎月お会いする方々。今年の禊をどんどんして行きます!


本日はライフチャート付き、スピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。




先日は本当にお世話になりました。

あれから〇日が過ぎ、ようやく落ち着きを取り戻してきました。

何がビックリしたって、セッションの後の血尿!

特に体調は悪くなく、その後も血尿が出るようなことはありませんでしたが、その時にはまさに衝撃!何が起こったのか分かりませんでした…

終わったあとにすごく気持ちが明るくなり、朝家を出たときの曇天とはうってかわった空の青に心が浮き立ちました。

呼吸のこと、歩き方のこと。

行き詰まりそうになったときには心の窓をバーンと開いて窓の向こうにはサウンドオブミュージックのあの風景が広がるようにイメージしています。


昨日、クラス会があったのだけれども、若返ったと言われたのは半分はお世辞だろうけど、やはり心持ちの変化なのかな?と感じました。


そう、それと自分の中では大きな変化だったのは一昨日美容院に行ったとき、苦手な方が担当についたときに(前回あまり合わなかったので、今回彼を指名しなかった)。

前回は何となくやってもらい、そのまま不満のまま帰ったのですが、今回は「やっぱり帰ります」と言えたこと。 いつも何となくモヤモヤと我慢してしまうことが、イヤだと言えたことが大きな変化です。


そして帰りに食べたかったモスバーガーを食べ、心からあー!幸せ!って思いながら帰宅しました。


まだ気持ちがコントロールできないときもあり、先程も子供たちをすごく怒ってしまったりしたのですが、いま、車の中で気持ちを落ち着かせながら、揺ったりと心を開いてから帰ろうと思います。


まずは、本当にありがとうございました!



new-year.jpg



~ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 
 



12月末まで予約日程をアップ致しました。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。

★★★2015/11/12の新月日のブログを書いている途中にピピッと来た記事⇒『ご希望の方にはセッションの終了時に宇宙に宣言して頂きます♪ 今、書きながら閃いたのでご要望の方にはセッションの最後に2016年への願いを宣言!!して頂こうかと思いました!
宣言は1つ、2つまでがいいですね♪
(沢山あるとエネルギー分散するので)

セッションで古い過去の記憶の縛りを外して、発動スイッチをお掃除して、古い台本やシナリオを出来る限り捨ててから希望する方は、その時、声に出して願って頂く☆宇宙にしっかり繋がっている時の宣言の方がストレートに発信しやすいです。 楽しい~!

私の方が忘れるので、セッションの始まりに「宇宙に宣言したい♪」と声をかけて下さい!!(笑)』と言うことで、お掃除した後、宣言して頂いておりま~す。

★★★発動ポイントは、古い記憶の汚れ、出来ない、無理、私にはそんな価値がない、と言った記憶が邪魔をしますので、それらの縛りをお掃除して外してから、綺麗になったところで発動スイッチを押させて頂き宇宙に宣言をして行く事で、障害やブロック、諦め、抵抗と言ったエネルギーが絡まないスペースをご用意して行きます!


★★11/30までの追加項目★★
今月の上昇エネルギーに伴い{光の柱☆自分軸強化・5日間、集中遠隔ヒーリング}が以下のセッションを受けられた方には付きます。
※光の柱について詳しくは⇒★コチラでご覧ください。

★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


~11月・12月の空模様~
11/12 新月
11/26 満月
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



全てはご縁で繋がっている♪
応援クリックありがとうございます。
~ブログランキング参加中~

人気ブログランキングへ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

夕べ、新しくサポートの項目を追加致しました。
昨日のブログ⇒夕方より、更に引き上げ感があります。
星が瞬くようにアチコチで全体が輝くように見えます☆
上昇気流として繋いで行けます。
その分、深い領域も開いて行くのでサポートを強化してブレにくく、更なる波乗りの応援を行います。


今朝起きてエネルギーの膨張感、広範囲に広がるエネルギーを更に体感中~☆

11/11、11/12のエネルギーが色々な面で動いて行く中でブレないように、または伸びて行けるように考慮して今月いっぱい5日間、集中遠隔ヒーリングサポートして参ります。

光の柱☆自分軸強化・5日間、集中遠隔ヒーリングは今月の旬なエネルギーをお届け致します!

誰でもそうなのですが、不具合として現実の中で壁や、問題として見えてくる時と言うのは「嫌なコト、悪いコト」ではなく、ご自分のエネルギーが一皮むけて大きくなる時です☆

だからこそ、古い狭い意識の部分があるんだよーと、外側に見える引っ掛かりが見せてくれています。 本来の私たちは、大らかで、より伸びやかに人生を波乗りして行ける存在です。

それを思い出させてくれる為の、古い記憶の縛りがあるんだよーと教えてくれる為の出来事や、嫌だと感じてしまう体験や、誰かです。

人が大きくジャンプする時、エネルギーが軽やかになる時は、エネルギーが詰まったように感じたり、重たく感じたりするかもしれませんが、それがあるから飛んでいく事が出来るんですね☆
ジャンプする前にかがむのと同じです。

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想をご紹介させて頂きます。





マリさん♪
先日はありがとうございました。

こちらの方こそ良き出逢いを頂きまして…とてっも嬉しいです。(^-^)

あれから…スッと気持ちが楽になり肩の重みも無くなりました。
夜も熟睡することが出来次の朝の、目覚めはスッキリと目が見開いた感じがしました。

しかしまだまだ… いままでの自分に戻りつつある時に凄く疲れを感じます。
気がつく時はすぐ深呼吸をするようにしています。

断捨離に関しては…主人と、ともに家の中の不要なものを整理破棄し始めています。

-中略-

これからも心穏やかに過ごせるように願い…過ごして行きたいです。

色々なアドバイス♡ありがとうございました♪♪

感謝します。


o0481036012428440095.jpg

 
~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 
 



2015年を総仕上げに入った今月。
しっかりとこの時期のエネルギーを頂いて行きましょう!

記憶のコードをリセットして大きく脱皮、軌道修正されたい方、古い誓約書を破棄して新しい現代版のシナリオをお渡しして行きます。
日程表を見る⇒★コチラです。

★★11/30までの追加項目★★
今月の上昇エネルギーに伴い{光の柱☆自分軸強化・5日間、集中遠隔ヒーリング}が以下のセッションを受けられた方には付きます。
※光の柱について詳しくは⇒★コチラでご覧ください。

★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


~11月・12月の空模様~
11/12 新月
11/26 満月
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。
肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


全てはご縁で繋がっている♪
応援クリックありがとうございます。
~ブログランキング参加中~

人気ブログランキングへ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日は毎年恒例の2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!のご案内をさせて頂きました~☆

毎年、この時期に来てくださる方や、毎年のカードを大切にお持ちくださる方、今年の見直し、垢落としの場としてご利用くださいます方、一年の総まとめとして一年間のお話をして下さる方、頑張ってきた自分にねぎらいとしてオーラやエネルギーのクレンジングをされて行かれる方と様々です。

時期的に、これから来月の蠍座がしっかりと待っていますので、毎年11月12月と言うのは、その年の磨き上げのタイミングになって行きます。

不要な物は間髪入れず断ち切る強さの星ですから禊に入って行く12月に向けて良いんではないかと毎年感じます。

そして今のお月様は牡牛座の満月が過ぎたばかり、現実面での豊かさを受け取る、または経済面やお金と言った物質的な所の見直し、拡大に繋ぎたい場合は、古い記憶のお掃除をして行く事で、意識の縛り(お金にまつわる色々な思い込みなど)をこれから11月と新しく整え直して行けます。

土曜日までの方は10日間の遠隔ヒーリングでサポート。
そして11/1からは毎年恒例のプレゼントがありまーす♪

メルマガでも書きましたように数日前の満月~11月にかけては⇒今回の満月は人であれば関心事項の高い(恋愛・結婚もそうだけれど牡牛座のテーマとは少し違うと言う意味で)本日の満月からはお金、物質面、資産と言ったエネルギーをお繋ぎして行きます。

見直しされる方はバランスしたものを、絶好調の方は更なる磨きをかけて、グングン伸びて行けるようにサポートです!

金銭感覚や生活の見直し、今迄と違う方法を見つけて行くなど検討して行くタイミングとして利用すればサポートが繋がりやすいです。

そして短所面としては「執着、頑固さ、停滞、変化を嫌う、ルールを変えたがらない」と言うものを感じる場合は手放しのチャンス到来です♪という事を昨日のブログでも書きました。

ポイントは自分の中にある執着してしまう部分、これをどれだけ解放できるかです。

手放せば手放すほど入ってくる不思議。
まさに循環させるにはブロックを取り除かないと流れないのと同じですね~。

肉体の部位としては「のど」「あご」「首」「甲状腺」「声」「声帯」「咳」セッションでも、あご、首のライン、エネルギーの縛りを外しています。 人は誰でも自分の思考で自分を縛っているので身体をロープでグルグルと不自由に巻いていたりします。メルマガからの転載は以上。

こういった流れの中で、しっかりと旬なエネルギーを使ってサポートして行きます♪
あっ、そうそう、声についてなんですが話をしても人に、ちゃんと話を聞いてもらえないと言う場合、過去生からや今世の幼少期の体験から繋がっていることも多いです。

それについても縛りのコードカットを行います。
一方的にコードカットして終わるのではなく、意識の仕方、何故、それを許しているのかと言う深い所の記憶も引き上げ、同じ繰り返しをしない様にお話しも致します。

これと一緒で、どんなテーマでも(肉体面、精神面、現実面の人間関係全般、ビジネス、お金、恋愛、結婚)まず自分の内側に過去からの記憶がブロック、邪魔をしています。
セッションでは許可が出ているブロックや意識、思い込みのエネルギーを外します。

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からの気付きのメールをご紹介させて頂きます。

ブログへの掲載を引き受けて下さいます皆さま、いつもありがとうございます!
お一人お一人の毎日が更に自由度を増して楽しんで行かれますことを心より応援しています♪




こんにちは。
先月セッションをして頂いた〇〇〇です。
ご報告とお礼が大変遅くなりました。

今回は前回の反省会を含め、セッションをお願いしました。
インナーチャイルドちゃんへの接し方も大丈夫と教えて頂き、安心しました。
また、”自分が変わると周囲も変わっていく”と伺っていたので、家族を始め 私の周りにいる人への接し方も伺えて良かったです。
アドバイスをありがとうございました。

呼吸法についても教えて頂き、ありがとうございました。
辛いときはこの呼吸法が 助けてくれました。
本当にありがとうございました。
助かりました。

ご存じの通り、私は人生のデトックスを始めています。
手始めに’人生がときめく片付けの魔法’を参考にガンガン片づけています。

不思議だったのは、アルバムを処分したら肩こりが本当に楽になった事です。
頭痛が酷くて吐き気がするので薬が手放せない程でしたのに、本当に楽になりました。 これにはびっくりしています。

印象的だったのは娘が「お家が美しくなってきた」と言ったことです。

”片付いてきた、さっぱりした”という表現が一般的なのに、彼女は ”美しい”という表現をしたので、”あ~わかっているんだなぁ”と思いました。

片付けもいよいよ主人が絡んでくるところをしなくてはならないので、 教えて頂いた通り、忍耐強く慎重にするつもりです。(笑)


スーパームーン の前日、当日、後日は月を見ると本当に頭が痛かったです。

”え~孫悟空の輪がついてるの?!”という位、頭を締め付けられてちょっと辛かったです。

後日から過去の事がどんどん出てきました。
きっかけの大半は娘の「お母さんは昔、〇〇の時、どうだったの?」という質問です。
答えと同時に当時の感情が出てきました。 そして、その記憶がまた深い思いを掘り出している、そんな時間が多かったです。

何をしていても”この類のドラマは見ない様にしているな”とか”自分のルール作っているな” と色々気づく事が多かったです。

そして、手放せそうな思いは手放して、まだこだわりそうな事は無理に手放さず、 ”今は癖があると知っていれ ばいいや”と思い、対処しています。
こんなにも記憶を持っているんだ~とびっくりします。 そりゃ、現実もさぞかし作りやすいだろうなと思います。(笑)

薦めて頂いた本も読んでいます。
正直、すごい本に手を出してしまったなと思っています。(笑)
理由は私が今まで知っていたけれど確信が持てなかったこと、何だか気になっていたことが 全て書かれていたからです。
例えば、エネルギーの法則や図形や数字の神秘性、子供の頃から気になっていたピラミッドの謎、 エジプトの高度な知性等。 もう読んでいてびっくりしています。 数字の神秘性について説明している章を読んだ時は泣きそうになりました。
不思議です。

昔から’何故か数学 から興味が離れない理由?’と思っています。

本を読んでそんな思いに出会えたことが嬉しかったです。
この本を薦めてくださって、ありがとうございました。

日々色々な事が起こっても、全て学ぶべきことがある。と実感しています。

出来れば辛いことは起こって欲しくないけれど、そう思う時は余裕がないのね。 と思える様になったのも良かったです。

これから本格的に寒くなります。
どうぞお元気でお過ごしください。
拙い文章ですが、ご報告させて頂きます。
それでは、また。

―中略―

マリさんと初めからお話しやすかったのは、”女の園時代”でご一緒していたからなのですね。
私の20年来の友人と話をする流れが同じで、実は不思議に思っていました。
しかも、最初は私が相談する形なのですが、だんだん笑い話をし始めて、 最後は二人で大笑いして終わるという流れです。
ガンガンきついことも言えちゃうし、相手の話もとても理解ができるから遠慮がない。
(ちなみにマリさん、前回今回と笑い泣きしてましたよね?!(笑))

友人には「あなたはいつも”相談がある”っていうけど、いつも大笑いして終わるから 相談話だったかしら?って思うのよね」とよく言われます。

私の過去生にも素晴らしい宝、素晴らしい人との繋がりがあったんだとしみじみ思います。
この宝に気付けたご縁に感謝しております。
ありがとうございます。


追加のご報告をさせて頂きます。

まず、久しぶりに見かけたりお会いする方が多かったです。
中にはお別れする方もいました。
私版「あの人は今!」を見ている様でした。

色々な感情が本当に沢山出たので、ゆっくり落ち着いてクリーニングしました。

―中略―

(当たり前ですが)まだまだ記憶を沢山持っています。
日々色々なことが起こります。 それでもインナーチャイルドちゃんと共に少しずつ歩いている実感があります。

クリーニングしながら、とは言っても4つの言葉を心の中で唱えながら運転していると、 助けてもらっている!と感じる場面も多いです。
有り難いなぁ~と思いながらクリーニングしています。

マリさんには本当に助けて頂いています。
改めてお礼申し上げます。
それでは、取り急ぎご報告させて頂きます。

どうぞお元気で楽しい毎日をお過ごしください。


  new-clearing_convert_20130629225608.jpg


 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~

 


今週土曜日までのサポート企画の10日間遠隔ヒーリングでサッパリされて下さい。当然ながら満月のテーマを生かして行きますよ! 開運の鍵をお渡し致します。    

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。


【10月末までのサポート企画】
10月末までにスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付・スピリチュアルメッセージを受けられた方(対面・スカイプ)には、セッション日から10日間の遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

日々、波動が変化して行くので、セッションも毎回、一番良い状態のエネルギーをお一人お一人様に向けてお繋ぎしています。
詳しい内容は⇒★コチラからご覧ください。


★2015/11/1~2016/2/3までの期間限定・プレゼント企画★

2016年へのメッセージカード&開運・運気メールをプレゼント!
毎年この時期を楽しみに来てくださる方も多いです♪
2016に向けてのメッセージカードをご用意してお待ちしております!

☆2015/11/1~2016/2/3までの間に【スピリチュアルメッセージ】 【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】 【ギフトを受け取る】のセッションを受けられた方へ。

2016年に向けてのメッセージカードをプレゼント。プラスα開運・運気メールををセッション終了日から10日前後の間にメールでお送り致します。
※お誕生日月の方は更にバースディカードをご用意致します♪
詳しくは⇒★コチラをご覧ください。


~11月・12月の空模様~
11/12 新月
11/26 満月
12/11 新月
12/22 冬至
12/25 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


全てはご縁で繋がっている♪
応援クリックありがとうございます。
~ブログランキング参加中~

人気ブログランキングへ



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

夕べのお月様、雲の向こう側でカラフルに光ってました。
月を眺めると自分の深い所と繋がるようで、じわじわ湧いてきます。水星逆行の時の、その辺の記憶が、また漂い始めて、しばらく月を眺めていました。 何度も沸き立つ気持ちこそ、ホ・オポノポノでクリーニングしています☆

本日は満月・無料メルマガ配信日です。メルマガの登録をされておられる皆さま、よろしくお願い申し上げます。牡牛座の満月、安定力があるので根底からの見直し確認がして行けそうです。

満月エネルギーも取り入れて勢いよく古い所のお掃除を進めて行きます。
10月末までのサポート企画を受けようとされる方は10日間遠隔ヒーリングでサッパリされて下さい。

肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。
◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
11月末までアップ致しました。

本日はギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方からのメールをご紹介致します。
セッションは受けられる方は勿論のこと、ご家族様や身近な関係、友人や職場、ソウルメイトと言ったエネルギーとして深くつながっている方も変化・変容されていきます。
それは受けられた方ご自身の心の変化、意識の変化、肉体の変化=行動・波動が変わることで繋がる周りも変化して行くからですね☆



母と禊のカットに行ってきました!

いつも美容師さんにお任せなのですが、今日は言われるがままに、久しぶりにバッサリと行きました!

さっぱり~

なんかさっきネットを見ていたら、調和とか自然体(ありのまま)という言葉がたくさん視界に入ってきて、あぁ、今の私に必要なメッセージだなと実感しています。

-中略-

今年〇〇月に初めてマリさんのセッションを受けた時は、まさかこうして家族全員が少しずつ変化していくとはつゆにも思いませんでした・・・

本当にありがたいことです。


rebaransing.jpg  

 ~ギフトを受け取る遠隔アリを受けられた方より~

 



【10月末までのサポート企画】
今月末までにスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付・スピリチュアルメッセージを受けられた方(対面・スカイプ)には、セッション日から10日間の遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

日々、波動が変化して行くので、セッションも毎回、一番良い状態のエネルギーをお一人お一人様に向けてお繋ぎしています。
詳しい内容は⇒★コチラからご覧ください。

~10月・11月の空模様~
10/27 満月
11/12 新月
11/26 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


全てはご縁で繋がっている♪
応援クリックありがとうございます。
~ブログランキング参加中~

人気ブログランキングへ



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日のブログ「泣くことをネガティブと思わなくていい」記事の中でも書きましたが涙は心の塊を溶かして行きますね~。本当に。

誰でも自分の子供の頃を思い出すと、自由に気にせず泣けていた時代までの自分は制限なく泣いていたと気が付きますよ~。小さな子供を見ていると泣いたと思ったら泣き止んで、ケロッと笑っていますよねー、それは溜めないから無邪気なんですね~☆

無邪気=邪気が無い状態。←うーん。深い!
邪気を自分の中に膨らませて行くと、精神や肉体に異常が出る、これまた分かりやすい。

じゃー私自身、いつから泣くことに制限かけたのか思い出してみたら小学校2年生の時にクラスの男の子に集団下校中に泣かされて家に帰り、それから1時間以上も悲しくて泣いていたら、母親に何かを言われて、その言葉が記憶にないんですが、その時に泣くという事に対して閉じてしまったんだわーと思い出しました。家族でフランダースの犬とかのマンガ見ても泣くのをこらえていたとか、ドキュメンタリーの悲しいのを見ても感情殺して止めるとか、そんな風になって行きました。

それから色んな所に行っても泣くというボタンは記憶の彼方に追いやってなかったことにするとか自分の中でしていました。泣くのは弱いとか、泣いたら負けとか色んな抑えの理由を、自分の中で重ねて行くと泣くことに対して感じることも無くなって無感動と言った所が作られて行ったんだと感じます。本当は泣きたいのに、それを無いものとするから肉体に、どんどん不具合が蓄積されて行った、そんな感じですね。

その溜めこみ過ぎがバランスを崩して精神的にやられたとか、肉体の不具合が高校に入ってから出てきて、その後はトンネルの奥深くに入って行く、そんな感じでした。トンネルの外があったんだーと時々思い出したのが30代の終わりとか40代になって(随分と長いトンネルだよっ・笑)やっと新鮮な空気が吸えるわーと思えるようになったのが増えてきました。

時々、いまも生き癖と言うのか記憶の再生でトンネルの中に戻りそうになることはあるし、気が付いたら、アレ?!トンネルの中じゃん!って時もありますけれど(すぐ忘れるから、ホ・オポノポノでクリーニングしています)涙は色んな自分の固さを外してくれるなーと思います。

私の中には大泣きしている、嗚咽している、泣き崩れている、泣き叫んでいるというインナーチャイルドが存在していて、その状態になる事を許された瞬間、自分で許した瞬間、深い記憶から捕らわれが消えて行きました。

無理に泣くことを探す必要はありませんが、自分を自然体で縛らないってことが、とっても大切です。人によっては泣くのは平気だけど、怒りが出せないとかあると思うし、人それぞれです。
どんな感情も一人の時間になった時、自分に対して声掛けしながら仲良く繋がっていきたいと私自身は思っているのです♪

自分のインナーちゃんと仲良くなると、まず、自分の心が平和になってくる。平和な時間が増えてくる。外側の世界が、どれほど問題ばかりの様に見えたとしても、何か物事に取り組んだとしても、自分の中が少しでも落ち着いて平和、静けさの中に居られたら、外側に振り回される時間が減ってきます。
感情、色々な思いを溜めこんでスッキリしない方は邪気払いで無邪気な子供の自分を思い出して行けるようセッションで宇宙とお繋ぎして行きまーす。

本日はギフトを受け取る一か月間、遠隔アリを受けられた方からのご感想をご紹介致します。ギフトを受け取るの特典には“貴方のガイドからのお手紙、メッセージ”が付きます。


ガイドさんからのメッセージと今日までありがとうございました。

今回また一段階、本当の自分でいられるようになり、芯が強くなったように思います。ガイドからのメッセージ見てなぜか号泣してしまいました>_<

不思議です…

でもガイドの言葉に安心し、心強さをより感じました。
いつもありがとうございます。

本日まで遠隔ありがとうございました!

感謝と喜びでいっぱいです(^_^) 自分らしく生きていけるようにガイドが見守っていてくれる!

そしてインナーちゃんとも仲良く楽しんでいきますね!!
本当にありがとうございました!!


 o0481032111787432285.jpg


~ギフトを受け取る、遠隔ありを受けられた方より~
 


本当の自分を忘れてしまった、インナーチャイルドと仲良くなりたい方、一緒に見て行けます♪

脱皮時、成長期、エネルギーが大きくなる時、ビジネス、あらゆるご縁を繋いでいきたい方、豊かさの恩恵を受け取りたい方、まずは錆びついた古い記憶のお掃除から致します。 肝心要のインナーチャイルドとの向き合い方&自分とのつながりを深めて行く、最強のパートナー=自分自身と繋がっていくと人生が豊かになるそういった事もお話し&エネルギーでお渡しして行きます。

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
平日の日程は11/20まで、週末は11月末までアップ致しました。


~10月・11月の空模様~
10/27 満月
11/12 新月
11/26 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。 私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。


全てはご縁で繋がっている♪
応援クリックありがとうございます。
~ブログランキング参加中~

人気ブログランキングへ



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

あー、昨日から息子の冬の制服、学ラン(上着)が無いという事が発覚して、タンスにしかないのに見当たらずーーー。下のズボンはあったのですよ・・・。
なのに上着が無いって、クリーニングに出したときの記憶も無いので探す場所も無い。
息子に言ったら、部室に卒業した先輩たちの学ラン、沢山あるから着られたら、それもらうから作らなくてもいいかもよって言う事でした。ただ息子は5Lサイズなので先輩たちのおさがりが着れるのかが分かりません。(汗)


さて話題は変わりまして、セッションは生ものです。
お会いする方との共鳴で毎回、その内容はお一人お一人、全く違います。
お会いする方にとって必要なことを行っています。エネルギーのお掃除は基本的にして行きながら、過去生でのお話メインの方、過去生ではなく現実の引き寄せ方法、不要なエネルギーの外し方、見えないエネルギーとの対応の仕方をお話する方もおりますし、私自身、個人的なプライベートでの体験をお話することでヒントになる方もおられますし、ブログでは書かない話題も必要な方にはお話しています。

プライベートでの体験やブログでは書かない話って何ですか?というご質問があってからお答えするものではないので先に言っておきます。(笑)←別に出し惜しみしているのではなく、本当に必要な方には聞かれなくても、何故かその話をしている、そんな感じなんですね~。

お一人お一人にとって必要なセッションを、これまでお受け下さった方もお話するタイミングにあることは全部、お伝え済みなのでご安心くださーい♪

そういう意味ではライブ方式。その時、集まった観客、空気感で生まれて行くものが違うというのはコンサートと同じです。受けて下さる方と私との交流によって出来上がって行くものが、毎回違います☆毎回が意味深いです。

ご予約時からセッションの間は肉体も意識も、エネルギーもお掃除して行きますので身体も軽くなります。終わった後のご感想では『ありがとうございました! なんだか、3日ぐらいの休みを経験したような感覚になっています。遊びすぎて疲れたけど、リフレッシュできた~みたいな感じです(笑)』と言う方も。
そして本日はギフトを受け取る一か月間遠隔アリを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。何時も、こうしてブログで、ご紹介させて頂きます皆さま、ありがとうございます!

綺麗さっぱりエネルギーを軽やかにして行くと現実も軽やかになって行きます。心のゴミが減って行くと、引き寄せを意識しなくとも自然につながりますし、自分が自然体になれば、人間関係も穏やかになって行きますね☆


1ヶ月間ヒーリングありがとうございました。
心のこもったメッセージにとても癒やされました。

お礼のメールをしなければ(>_<)と思いつつだいぶ時間が経過してしまいました。失礼いたしました。

1ヶ月間の間、自分の心の声に耳を傾けてみました。これまで強がって隠していた心の叫びがいくつも出てきて、あぁ自分はこんなことを思っていたんだなぁと改めて感じることができました。

マリさんからお伺いできた前世もこれまでの経験とシンクロしているようなことも多くとても腑に落ちました。

今まで外側ばかりに気持ちがいってしまっていましたが、内側に向けられることができるようになった気がします。

《自分は自分なのだ》と温かい気持ちになれるようになったことが収穫です(*^_^*)

また是非お会いできればと思います。
その際はよろしくお願いします。   

  shift-rotation1.jpg


~ギフトを受け取る、遠隔ありを受けられた方より~
 


新しい流れも、古い物を捨てて行くと、自動的に流れ込んできます。
今年10月~12月と3ヶ月の動き方で2016年のベースが引かれて行きます。
毎日の積み重ねが未来に繋がっていきます。

準備が出来た方とご縁が結ばれて行きます♪
10月から新たな振動数で始めたい方、純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。
11月後半12月は2015年の禊を強めて行きます。
週末だけですが11月末まで日程アップしてあります。

~10月の空模様&テーマは自由~
10/9まで水星逆行
10/13 新月
10/27 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。

  全てはご縁で繋がっている♪
  
応援クリックありがとうございます。
 ~ブログランキング参加中~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

何事もそうですが、自分が決意して一歩でも、数歩でも動けば宇宙はしっかりサポートしてくれます。この時、勘違いしないことは、自分のシナリオが水面下で何処まで心の奥の本音が書かれているかで変わってきます。

例えば、何かが欲しいとして願う時、通販でクリックして購入ボタンをサクッと押す時のような、何一つ疑いの持たない時のような気持と言うのもポイントですね☆

画面を見て商品を決めて、注文ボタン押す、それで何の疑いも無く、一週間後には家に届く、この当たり前の流れ、時には購入したことも忘れてしまって、届いた時に、あっ、そうだ今日、届く日だったのね~みたいな、この願っておいて忘れるという感覚がポイントですね☆(それだけじゃないけど、その中の1つとして)

願っておいて忘れる、これが具現化しやすいコツ。
純粋に、素直に願って忘れる。
願った後は宇宙がサクサク進めてくれます。

ここで具現化をややこしくさせるのが、願いの中に色んな矛盾が混じっていると、混じった現実しか出てきません。欲しい気持ちがある中に、きっと自分には無理かもしれないという不安な気持ち、手に入らなかった時の嫌な気持ち、これまでの色々な体験からのダメだった記憶などが少しでもあると、色々なことが絡み合って、本当に純粋に欲しい物が現実に出てこない、願っても現実は変わらないという事になってしまいます。

欲しいという気持ちのエネルギーと、無理かもしれないというブレーキをかける気持ちのエネルギーが綱引きするので、自分の中でエネルギーの引っ張り合いだけでエネルギーが消耗してしまい現実も、そこからの形としてしか見えてこなくなります。

何かを生み出すにしても、欲しいにしても、引き寄せにしても、みんな同じだけど、一番のポイントは、自分の心の中に混在している色々な気持ちの破片、終わった体験の気持ち、絡みついた記憶や気持ち、これまでの生きてきた中で身に付けてきた古い行動パターンや思考といった、様々に溢れている雑念と言った感情、見えないエネルギーコードを外して行く事が大切になります。

それは、真っ黒になったノートの上に、欲しい物を書き足すようなもので宇宙から見たら、何が書いてあるのかが分かりません。願いを書くにしても、自分のノートが、まず真っ白であるって言うのがポイントになりますよ♪

そして真っ白のノートに書いたら、その後、不安や心配の気持ちを上書きしないことですね☆不安や心配ばっかりにエネルギーを注ぐと、不安や心配の現実が現れてきます。
宇宙から見たら、不安や心配の文字に反応しただけなんですが、そう言った単純なことなんですね~。複雑に考えると現実も複雑と言うのは、そういう事ですね~。だから子供のような純粋さ、ある意味、アホになれ~と言うのを聞くかと思いますが、同じですね~☆

まず、大人になってくる間に、人生を複雑にして楽しんでくるので誰もが自分のノートが汚れた状態ですから、前世からの記憶、今世での体験の記憶、心の声、毎日湧き上がる気持ちが、わーっと色んな色のペンで書いてある状態ですから、その色んな文字を消しゴムで消して行くという作業が必要になりますね。

それが自分の没頭できる好きなことをして消していけます。マラソンしている時に無になれるでもいいですし、水泳や散歩、ヨガや瞑想、絵を描くこと歌う事、音楽を聞くこと雑念を減らして行く事が人生の流れをスムーズにして行く事に繋がりますよ☆

セッションでは、その雑念や過去生でのトラウマから縛られているエネルギーコードを外して、お掃除して少しでも今の現実の中でスイスイ泳いで行けるようにお手伝いしています。
また、一方的に外すだけではなく、どのような意識で不具合となっていたのかもお話しながら、今後、同じ流れ、繰り返しを生まないような現実で出来るポイントもお話しています。

不要な関係コードも許可されているものはバッサリ断ち切りますので、準備が出来た方はお会いする流れです。(笑)

そして水星逆行は10/9で抜けて行きますが今週いっぱい10/11の頃までは、交通機関の乱れなどを考えて、ゆとりを持って生活して行くといいと思います。
9/18~10/9の逆行期間中にアレコレ手を打った物事は、もう一度、逆行が抜けてから再検討することが大切。その間の思考は普段よりも不安定になるので、大きな買い物、契約ごとは10/13の新月から改めて、見つめるといいと思いますよ♪

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からの気付きのメールをご紹介させて頂きます。

 
風邪がほとんど治ってきましたら、身体は本当に軽くなってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

背中の凝りや背中に何かが取り憑いているような感覚が、だいぶ引いてきて、多分通常の人並みになってきています。

デスクワークの人が肩凝った〜と言って伸びするくらいなもんです。 多分(笑)

そして、気持ちにもまた、変化がありました。

半ば暴走列車と化していたストイックさが、かなり止んでいます。 マリ先生の助けもあって、やっとブレーキがかかったのだと思います。
ありがとうございました。

ヒーリングの旅と称して計画していた旅行をキャンセルしました。 オーラソーマも、アーユルヴェーダも、ヨガティーチャーも、占い的なことも、全ての勉強を止めました。

ウニヒピリは、そんな勉強よりも、休みたいよ…と言っているから。

そして、巷で体に良くないとされている、酒やタバコや運動しないことや…一切を、良くないけどやってしまう!とか、良くないから我慢する!とかではなく、そうしたいから喜んでする!!としてみました。
もちろん限度は考慮しています^ ^

ずっと、今は〇〇だけど、私の使命は人を癒すことだなんて考えてきました。

両親が毎日喧嘩するのを見て、ハーブ苗を購入したのは20年以上前の話です。
まだホームセンターで簡単に買えない時代でした。 癒しに関わることをしていなければ、私は生き続けられない★とすら思ってたかもしれません。
脅迫観念のような。

今は使命なんて考えられません。

それでいいと思います。

使命って、自分で掴むものではないのですよね?クリーニングし続けて、身も心も軽くなったら、自然と手にしているのかなと。

もしかしたら、今の仕事を続けつつ、本当に好きな趣味に生きるかもしれないし、転職するか、、わからないですけど。

今は心ゆくまで休んでみます。

ありがとうございました(*☻-☻*)  

     
     o0319048112425465085.jpg  

~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 


新しい流れも、古い物を捨てて行くと、自動的に流れ込んできます。
今年10月~12月と3ヶ月の動き方で2016年のベースが引かれて行きます。
毎日の積み重ねが未来に繋がっていきます。

準備が出来た方とご縁が結ばれて行きます♪
10月から新たな振動数で始めたい方、純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。
11月後半12月は2015年の禊を強めて行きます。
週末だけですが11月末まで日程アップしてあります。

~10月の空模様&テーマは自由~
10/9まで水星逆行
10/13 新月
10/27 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

週末の番外編、お弁当ブログは昨日のアメーバブログでどうぞ⇒★コチラから読めます。リンゴを沢山頂いたので、息子のおやつに冷凍シートパイでアップルパイを焼いてみました。

さてさて本日はスーパームーン。
満月です。
メルマガ配信も後ほど配信致します。
読者の皆さま、よろしくお願い申し上げます!

今年春(春分の日頃)に種をまいた物が形となって見えてくる秋(秋分の日頃)です。本日の満月で、更にエネルギーを味方につけて現実を動かして行ってください。
来月はパートナーシップ全般のエネルギーが使える新月が10/13に待っていますので、人の中で生きている誰もが、人と関わり合って生きています。これについても来月の流れに向けて今日の満月から自分の中のエネルギーのデトックスをして身軽になって、新たな風を呼び込んで行けます☆

来月お会いする方、しっかりとお掃除して本日の満月のエネルギーも含めて遠隔ヒーリングをスタートさせておりますよ~♪

ご予約時から遠隔ヒーリングを行っておりますので、星の動き、一番旬なものを取り入れて当日まで遠隔しております。そしてギフトを受けとる一カ月遠隔アリでは、当然、24時間一か月間遠隔ヒーリングをしております。プラス、メールで対応なので自分軸強化される方、大きく動いて行かれる方は定期的にメンテナンスとしてご利用頂いております。

以前にも書きましたようにメンテナンスとして受けることを前提としてお越しの方の多くは、ご自分のお誕生日月と、半年後に来られる方が多いです。誕生日月はエネルギーが変わるので重要、それと誕生日の反対側にある月も重要月です。
誕生日の反対の月(180度の方角にある日時は要注意)と言うのは逆にエネルギー的に不安定になりやすく怪我や病気、精神面での浮き沈みやトラブルが起こりやすいとされています。

4月生まれなら反対側にある10月。5月生まれなら11月を意識してメンテナンスの月にあてられると良いです。 毎年の11月、12月のセッションでは今年2015年の垢落とし作業&来年2016年への新しい縁を繋いでいく作業も入っていきますのでギフトを受け取る遠隔アリで一カ月の遠隔を利用されると来年へのエネルギーがしっかり安定&禊として利用できます。


誰もが、宇宙から、見えない存在から守られ愛されています♪
守られていない人は、いません。
全員が見えないけれど、分からないけれど、しっかりと見守られています。

そして誰もが自分自身の事を深い所で分かっています。
感じています。
知っています。

それを忘れて長い事、生きてしまっているだけです。

それは誰かに自分ではダメだと言われた日から、それは幼少期に大人や先生や親に、もっと他の誰かのように生きなさいと、もっと出来る子の様になれと、もっと良い子になれと言われ続けてきた教育や環境、社会の中で、自分でも、いつしか自分ではダメなんだと、自分が自分に対して決めつけたしまった日から私たちは自分自身を置き去りにして身体だけ、歳だけ重ねてきてしまいました。

自分自身を取り戻して行くのは、幼い時に置いてきてしまった自分を迎えに行く事で、また自分と繋がっていけます。

自分以外に誰かになろうと外側から何かを取り入れてきたものを捨てて行く覚悟。
何も持たない自分でいいんだと言えるようになる強さ。
裸の自分を誇らしく思えるかどうか、何かが出来るから偉いわけでも、学歴や地位があるから自信があるとかではありません。

何も持たない、裸の自分と大親友になって、一緒に生きて行こうと決めた時から、人生の問題と見えている物事が消えていきます。

私は私でいいのだ♪そう思えた時、自分は自分でいいのだと、自分が思った時から、誰かと比べることも意味がなくなり、どっちが上とか下とか小さな世界を捨てて、自由で心地よい人生が始まります。

本日のスーパームーンで、自分自身との対話が深まって行く方、本当に自分を大切にすると改めて感じられる方、人生の生き方を見つめ直そうと思われる方、色々と感じて行かれるでしょう。

「隣の芝生は青く見えるもの」ですが、誰の人生も、しんどい時があり、誰の人生も自分の足で乗り越えてきた場面があります。

自分と人を比べても、なに1つ意味はなく、誰もが自分に向かって旅を続けています。

どの人生も豊かで、どの人生も意味深いのです。

お一人お一人の人生が、より豊かで輝いて行けるよう、私自身、めーいっぱいサポート致します。


本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。



セッションが、はるか遠い昔に感じられます。

日々、濃過ぎる〜 。

さて、ブログで拝見した秋分の日関連の記事を読んで、お便りしています。

私は、夏至-冬至のプロセスは意識的に過ごしていましたが、春分-秋分ラインはなぜかピンとこなかったんです。

でも、マリさんのブログを読み、いそいで今年の日記春分の日を見直したら、こわいくらい今に繋がる意識が流れてました。

え、あたしわかってる?!みたいな。

幾度か日記は読み返すのですが、スピリチュアルスクリプト(見えない霊性の道筋)は、やっと今読み解けました。

日々精一杯生きる中に、ちゃんと自分自身へと繋がる道が秘められているんですね。

めっちゃ愛されてるね、あたし!って感じです。

1月あたまに受けたセッションでは、まだ自信がなくてビクビクしていた自分。

それが、夏あたりから、確かに変化が外に現れ始めていました。

ふてぶてしくなり始めました!

びっくり。


アタマでたてた人生計画は、思い通りにいかないけれど、ハートと感覚で切り開いていく人生は、振り返って眺めると、その見事な采配に感心してしまいます。

宇宙は、日々惜しみなく世界を育んでいるのだと感じます。

アタマは、最後にそれを眺めて、ようやく納得するようです。

さっそく、2016の春分にアンテナはりました。

2015の収穫も始まりつつあります。


大豊作です︎。

魂の収穫祭です。


どうぞお元気で。


  question6_convert_20110817121147.jpg

~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 


本当の自分に会いに行きたい方、思い出していく旅を始めたい方、しっかりとサポートして行きます。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

明日は満月、スーパームーンです。
なんだか昨日から眠くて仕方ありません~。←昨日、個人的にベランダに呼ばれたので空を見ながら必要なメッセージを受信しました。明日の満月から始る見えない領域の流れなど、それまでに充電しておいてねーという事で、受信した後、爆睡してしまいました。

明日の満月で、また節目となって行きます。
それこそ、毎回そうですが、必要な方と出会い、必要なタイミングが用意されて行きます。
理屈じゃなく、引き合う、出会う、お互いの化学反応によって、お互いが、また動いて行きます☆

10月、これまでの古い次元ではなく、新たな次元が用意されています。
そのステージでお会いする方、また、よろしくお願い申し上げます♪

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からの気付きのメールをご紹介致します。

お会いして、オーラも細胞の中、筋肉や骨の奥ので古い深いエネルギーを外して行くのが私のお掃除の役目です。セッション自体も日々、進化しています☆

皆さまが、それぞれの人生に向かう時、私自身も自分に向かっています。
一つ一つのご縁、本当に意味深いです。


マリ先生、今日はありがとうございました。

2ヶ月ほどタイミングを計っていたように感じます。

その時その時に良きタイミングで、色々な事が進んでいくのだ、そう実感しています。

マリ先生のブログに、全てのお客さんと、過去会ってる!と書かれていて、私もそうなのかしら…と半信半疑でした。

でもセッションの終わりに、普段スキンシップを好まない私の方からハグさせていただいて、懐かしいとすら感じ、過去イギリスやフランスの修道院で会ってますよ~と言われて、妙に納得です。

不思議なこと続きでした(笑)

たった1時間半のセッションで、顔色が2トーンくらい明るくなったのには、本当にびっくりでした。
万年赤ら顔だったが、白くなって☆☆
凄い。

セッション前に、少しはウニヒピリと親しくなり始めていて… 野菜ジュース再開しようかなぁ?と思っていたら、マリ先生の方から、野菜ジュース飲むといいです!と言われたり。

長年の不調を癒すには、ストイックに旅をして、滝行でもするしかない!と思っていたのですが、やはりマリ先生の方から、「滝行とかしなくていいですからね」と急に言われたり(o_0)

修行の相。
確かに。。

今回のセッションで、そういう自分のストイックさにブレーキをかけていいんだぁ…と思えました。

許可された気分です。

もっともウニヒピリはとっくに分かってたんですよね。

私はその声を無視し続けて、馬車馬のごとく鞭を打ってました。 心から申し訳なく思いますm(__)m

私はお酒や恋人、固定観念など多くの物や人に依存してきましたが、最たるものはスピリチュアル中毒だったと気づきました。

以前は、ヒーリングに湯水のようにお金を投入していましたが、その割に自分に意識が向けることができていなかった気がします。

今後は、日々転がっている大小の問題をひたすらクリーニングしたい。
クリーニングは楽しいです☆☆


  o0481036011821137192.jpg


 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 
 

本当の自分に会いに行きたい方、思い出していく旅を始めたい方、しっかりとサポートして行きます。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

このページのトップヘ