写真はパイナップル丸ごと2個いれて果物、野菜(20種類以上)を入れて仕込んだもの。
ぷくぷくと発酵=生きているなーと思います。
仕込んでから出来上がるまで2、3日かかります。

      IMG_20180207_103345
    
グラスに注ぐ間にも発酵が進んで行く。一口でお腹の中がお酒を飲んだ時みたいにポッと熱くなって体調悪い時に多めに飲むと細胞が生き返ります。

      IMG_20180208_091957


話題は変わって、セッションをして行くとお掃除が入るので、古いものは新しいものへと変化が起こります。

表層の出来事は絶えず浮き上がってきては消えて行きます。
人生は、その繰り返しで、外側の出来事が形を変えながら永遠に続く、その都度、自分側の意識のブロックや視野の狭さや囚われを広げていく手放して行くしかありませんね。

自分が生きている以上、自分の思考がある訳なので、それとの付き合い方を見つけて行くしかありません。

長い間、変わらないと思いこんでいる出来事や大きな凝り固まっている現象を変えていくには、それ以上に頑なに自分の中に持っている“どうせ無理”と言った意識や“変わらないハズ”と言う意識の釘刺し“その価値が無い”と言う自分に向けている思考が何度も出てくる度に自分で摘み取るしかないという事です。

これまでの生きて来た全部、その都度、選び続けているのは自分側なので、何かを変えたい、変わりたいとするならば、それ以上に毎瞬、自分側から新しい方向を取り直すしかないと言う、とってもシンプルだけど、とても強い意識で自分自身の思考の頑固さ、自分と繋がりながら自分を許して行く=外側の出来事や誰かを受け入れて行く、許して行くという繰り返しになって行きます。


何にしても生きずらさがあるとしたら自分側の内面のザワツキから引っかかって、外側の現象や誰かに問題や壁があると見せてくれることで自分の方に引っ掛かりがあったのねーって事を教えてくれています。


生きている限り何かしらは出てくる、全部が綺麗に片付くには、自分の中の状態が整た時、その整った=悟った状態を24時間、生きながら全部、外側の出来事を通して体現した時、自分の中にある、あらゆる感情の波、そこに繋がる外側との現象に影響されなくなって行くって事になるのだと思います。←私自身は、まだまだ全く「大しけ」の日があるので、生きている間に少しでも身軽になるといいな~程度で期待も手放しながら歩いています。


ヒーリングって言うと一瞬で、一回で人生が全部、良くなって変わると言う掛け違いの意識があるのか、ヒーリング受ければ全部、良くなりますか?とメールでご質問を受ける事も、たまーにあるのですが(そう言う意識の方とのご縁は、これまでも全部、お断りしているのでセッションでご縁を頂く方とは深い所での魂のやり取りが起こっています。そういう意味では、本当にありがたいご縁を頂いております♪)意識の縛り大きさによって現実の変わり方が全然違うと言う事があります。

意識の縛りが薄い物は、お掃除をして行くとサラッと流れて手放されて行くと新たなステージが浮いてきます。
逆に凄い執着心とか思い込み、頑固さのあるもの、握り続けている手放さない物は、こちらでは触らない=許可されていない範囲に入り込んで外す事はしないので、そう言った場合は頑なさの表れとして残り続けます、が、こちらではコントロールせず、見守ることを続けて行きます。
見つめて行くと時間が癒しとなって、ゆっくりと氷が解けて行くようにして手放しが起こり始めます。


人生、意識だけで一瞬にして全部を具現化できるとしたらキリストレベルまで行かないと無理だと思うので。(笑)
自分の人生を見渡して不具合だと感じてしまう部分は基本、人生、この自分の肉体を使って、毎日起こる現実との向き合いを通して立て直すしかないのですね~。

自分は何も動かずにヒーリングだけを受けても問題が解決することはありません。
両方やるが大切♪

見えないもの(自分側の意識の改善)も、見える事(現実生活の毎日の積み上げ)もどっちもやる。意識を変えていく事を自分で取りながら、生活の中で行ったり来たりしながら積み上げる。地球は両方=見えない側面と見える側面とを使ってやって行く場所なんですね~。


同じループからの脱出、記憶の縛りをお掃除すると、物事の見方も変わるので自分の中のお掃除をして行きたい方はガッチリ祓い清めて、現実生活での自分自身との付き合い方、インナーチャイルドとの繋がり方もお伝えしております。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。