皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はお店の前を通るだけで癒されるお花たち。

     IMG_20171014_134947


年明けから、より龍のエネルギーが深まっている具合で毎晩の夢がリアル現実です。
今世の肉体では動けない限界がある所を夢の中でやり取りしています。これで現実と夢の中の両方を使えるので更に仕事がしやすくなってます。(笑)

新春・満月からのクリアリングも今朝になって1つ山を越えました。それまでの重たさと言ったらなかったです。
この一つ一つの山を谷を越えて17日の新月を目指しております!


本日はギフトを受け取るを受けられた方からのメールをご紹介させて頂きます。

『実は正月2日から4日間ほど発熱しておりました。
体感的にはかなりな高熱でした(>人<;)

そもそも風邪もほとんど引かなきゃ、熱なんて数年に一回くらいしか出さないのに、年末に風邪を引き、治ったかな、というところでこの熱で、まだ身体が少しフラフラします😵

結局インフルエンザでも無いらしく、風邪の症状もほとんど無かったのです。
ただただ熱。
でも熱で辛い中でも「ふむふむ、これはマイナーチェンジかな」と若干ほくそ笑んでいた自分に、 軽い変態性を感じました(笑)

でも実際ここ数ヶ月、体重が20代の頃のベスト体重に戻っていた(もちろんダイエットも何もしてませんよ〜)上に、今回の熱で、すっかり身体が軽く薄くなりました。

何のマイナーチェンジかは分かりませんが、健康的に若い頃の体型に戻れるなら、そりゃあ儲けもんです😉

今年は本当に色々変化の年なのかもしれませんね! 変化を楽しみつつ過ごせれば良いなと思います。』



『マリさん

先日はガイドからのメッセージ、ありがとうございました。

受け取ったメッセージ、いつも読んですぐには全て理解する事は出来ないのですが、時間が経つにつれてだんだん馴染んできます。
今回もそんな感じです。

焦らずゆっくり、色々馴染ませてまいります。
また次回も水星逆行の頃をねらってお願いしようかと考えています。
ありがとうございました!』

メールをありがとうございます♪


セッションでお掃除をして行くと意識の解放、古い記憶、契約書の解除、肉体の骨や筋肉に入っている重たいモノも外して行きます。

古い物が出て行く毎に身軽さを感じ意識も広がって、思考の縛りも緩んで行くとハートも体も“やんわり”しますよ~。
目元も優しくなるので、それを感じる、分かる人は男女関係なく惹きつけられます。←ホント、それは、そうなのですよ~♪
潤っている、ソレを人は感じる時、しばし見つめてしまうものです♡


そんなんでねぇ~、心が渇いてんなーって時はお掃除しに来て下さいね。(笑)

カサカサだと、やっぱり、エネルギーの停滞、ストップしてしまいますよね~。人生は循環、活性化、ブロックして止めない、溜めこまないって事がポイントですよ♪


自分の中の決め事=枠、重たい思い、縛り、記憶のコードを外して参ります。旧正月前に禊祓いをされたい方は2月中旬までに身軽になってお帰り頂きます!

2月末までは2018年のメッセージカードのプレゼントが付きます。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




~2018年のメッセージカードのご案内~

恒例の貴方の2018年、メッセージカード。
毎年、このカードを楽しみにお越しくださる方、集めて下さる方も多いです♪


★2018年のメッセージカードのプレゼント企画★

2017/12/1~2018/2/28までの特典
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

上記のセッションを期間中に受けられる方へ来年のメッセージカードをプレゼント!
※期間中、連続してお見えの方は、初回のセッションでお渡し致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。