皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

頂いたお米のお菓子でお茶タイム。
可愛い色合いに癒されます☆

1515307580685

甘いモノを頂きながら濃い目のコーヒー。
そして癒される文房具。
コーヒー&アイスクリームのスタンプ。
毎回のラッピンクも素敵。
スタンプを押して遊ぶのが子供の頃から変わらず好き♪です。

       IMG_20180104_170849

去年の9月末に用意しておいた2018年の手帳が早々に自分と合わなくなり年末、大晦日に書店で別の物を購入。元旦から使い始めるも、、、それも書きにくくなってしまったと言う、自分のエネルギーの変わり映えが激しい2018年。←まだほんの数日なのに。(汗)

どんどん脱皮して行くので文字にして行く間にも手放しが起こり意識の変容が早いです。

日記代わりの手帳の部分に書こうとして文字を書き出す傍から(クリーニングをして行くので)書こうとする思い=重いも薄れて行く、最終的には「書く」と言う事も消えて行きます。

湧いてくる思い=重い。感情を文字にする前にクリーニングして行くとスッキリしちゃって脳みその中がサッパリ。。。あれ?書くことも無くなってくるから手帳もいらないなーって具合に。(笑)

こうなりたいって事や、何かしら湧いてくる思いがあると自分の中を見て行くので結局は、湧いて来たとしても本当の本当は、求めてないって事に気が付くから書くまでも無くなる。

色んな思いが湧いてくる度に内側の部分をクリーニングして行くと、もう自分の中では求める思いも湧き起こらず=欲しいと思う以前に(自分の欲しいという枠からの要求で引き寄せなくとも自然のタイミングで)向こうからやってくると言う具合です。

とっさに外に手を伸ばす事も無く、反応からくる反応で欲しいと思う事もなく、ソファーに深く腰掛けている自分があって、見える世界では、日常では、色々な事が起こっている、それを一部の自分が、まず一旦は、眺めている、そんな具合です。←だからと言って自分の日常に嫌な事が起こらないとか、全部楽しくて良い出来事だらけって意味ではありません。

日常生活、生きていれば色んな事が起こります。
思考は起こる出来事に対してあれこれと判断、分析、良かった、悪かったと分別、ランク付けをしますが、そんな事の中に居ても「自分側の枠をどれだけ捨て去って行けるか、どれだけの感情や思い、記憶の色眼鏡を自分から手放して行けるか、そうして行く事で起こる出来事に対して記憶、ドラマ、感情と言う重たさをベッタリと良くも悪くも盛り付けないで見て行けるか」って事がポイントだな!と自分に思っています。

起こる出来事に対して必要以上のドラマ(自分の記憶からの枠や思い)を乗せて見ている間は、本質から遠ざかるだけで、好きと言うそれさえも、嫌いと言うそれさえも、また自分の枠の枠から垣間見ていると言う(笑)その記憶を何度も“ろ過作業=クリーニング”していくと、出来事、人、外側と自分の間に距離が出来て“気付き”が起こって行きます。

それが俯瞰って事なのだろうし、淡々と眺めて行く先に本質がある、と知る=思い出す。

無意識に線の繋がりが絡み合ってこんがらがって昨日の続きが今日だと思っているけれど実は違う事を思い出す。

当たり前と言う日々の色んな事柄、自分の行動も含めて、それは線ではなく、続きではなく、よーーーく眺めると点だったと知る。

過去や前世の記憶、トラウマになった、その時からの感情を今も無意識に持ち続けていて、様々な例えば、悲しいとか、怒りとか、それは見たくないとか、苦手とか、逆に好きとか、特別に感じる思いも記憶の再生が連続で今も起こり続けている。

それらを、よーーーく見て行くと、実は全てが点なんだと気が付く。一点一点切り離せるものなんだと分かる。

記憶の中にいる時、そこから見ている外側の全て、何にしても、一旦、記憶と自分を離して見てみる、それがすんごい大切だわね!と分かる☆

実は点で切り離せるのに、過去の経験から、これまでのパターンから、変わらないものだと思いこんでいる、それしかないと思っている、または手放したくないと思って同じところを選択する、制限や天井と言う枠を持っているのは他でもない自分自身なのだーっ(爆)て事に気が付く。

生きていれば、色んな事があるのは当然で、どれだけ自分の枠、規則、色、記憶のドラマから目覚めて行けるかって事が人生の鍵になって行くなぁ~と、そう思うと記憶のお掃除が必要になるんだわね♪と、自分の中のインナーチャイルドは軽やかに喜んでいます。



年が明けて、セッションでお掃除して行くにも、自由な所からお掃除出来るので、枠の取り壊し(許可が下りている部分に関して外して行きます)が早いのですよ~☆
ほーんと「宇宙モード」って体感です。(笑)

自分の中の決め事=枠、重たい思い、縛り、記憶のコードを外して参ります。旧正月前に禊祓いをされたい方は2月中旬までに身軽になってお帰り頂きます!

2月末までは2018年のメッセージカードのプレゼントが付きます。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




~2018年のメッセージカードのご案内~

恒例の貴方の2018年、メッセージカード。
毎年、このカードを楽しみにお越しくださる方、集めて下さる方も多いです♪


★2018年のメッセージカードのプレゼント企画★

2017/12/1~2018/2/28までの特典
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

上記のセッションを期間中に受けられる方へ来年のメッセージカードをプレゼント!
※期間中、連続してお見えの方は、初回のセッションでお渡し致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。