皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は都内からの帰り道の車中。
美味しいお土産頂きました♪ 

     IMG_20171123_180207   


ギフトを受け取る遠隔中の方からのメールの一部分をご紹介です。

『棚を整理したくてたまらないです (^^;
まりさんにもお話した
鈍感力の本や(笑)、それに似たようなさまざまな本や一時期ハマっていたヨガの本を一斉に手放したくなりました (^^;

本棚がギチギチだと
なんだか自分自身もギチギチなような。。
今必要ないと思う本は
今の自分には合わないんだ!

ワクワクする海の本でいっぱいにしたい
そんな心境です ^ ^ 』


時間が加速して行く現代。
色んなものが知らぬ間に積みあがって行く。
モノにしても自分の頭の中のゴミにしても。
要らぬものが増えて溜まって行く、それらが自分自身を身動きできない様にしてしまう。

お金が増えて行くならいいけど(笑)今度はお金に対して執着が大きくなった時、その意識で自分を何かを縛るようにもなる。
お金にかかわらず何にしても握りしめて離そうとしないって言う状態=その意識を手放して行く事がブロックを生まないコトになって行きます。


毎日の生活の中で、自分自身を振り返って、色んな思いがいっぱい。
何が何だかわからなくなる時、それは沢山のこれまでの感情や気持ち、出来事の処理がされていないまま未消化のまま自分のハートの中に積み上げられている。

終わったことが気になる、許せない。それは出来事なのか人なのか関係なく自分の中でくすぶっている=自分が納得・消化できてない。


毎日生きる度に、増えて行く気持ちやら感情、それらをそのままにしておくと、自分の心の中は落ち着かず、現実もそうなって行く。
日々、何かしら雑多なモノが思い=重いが増えて行くので、こまめに自分の心の散乱をコツコツと整理整頓して行く事を意識的にして行くほかないんですね~。

それをしないでも常に意識が頭の中がクリアーならいいんだけれど、時間が無い、忙しい、生活に追われている状態だと心の中や頭の声がうるさくなり意識もエネルギーも散らばってしまうという事になります。


忙しくても後手後手にならず、少し先を意識している人と言うのは、常に内側のスペースの確保が出来ている、混乱する自分の気持ちに飲まれないという高い場所から眺められるコツを知っているんだと思います。

対面セッションでもお掃除をして行くと、また予約をされると、殆どの方が身の回りの物を捨てて行くというコトをされていきます。

それは当然の事で(見えないけれど)エネルギーの古い物を遠隔で抜いて行くと、エネルギーが循環して行く事で新しい流れがやって来て、それに合わせて例えば古い洋服や小物が合わないと感じて捨てて行くとか、今までのエネルギーが変わってきた事で身の回りの物との距離、温度差が出てくると感じるので自然と、もう要らないな~と自分の中が思うようになっていきます。

スムーズに進んでいない、新しい波が来ない、変わり映えしない、そう言う時は、これまでの古いエネルギーやパターンという物をコードカットして行く事で新たな流れが入って来ます。

日常で誰でも出来る事は、テレビや携帯、パソコンの情報を遮断する静かな時間を数分でも作る。自分の身体を感じる。身体の緩むことをしていく。お風呂に入る、リラックスできることを日常で見つけて行く事がポイント。


放置しておくと雑多なエネルギーは簡単に溜まりやすい、逆に言えば、ガチガチになる前に、小出しにお掃除をする、自分からして行かないと自分で自分を縛りまくっていたりする。(笑)

私自身は自分自身では追いつかない部分、自分ではわからない領域のお掃除に、定期的に自己投資として身体と心のメンテをしに行く事で、意識の縛り=エネルギーのブロックの停滞やエネルギーの枯渇を生まないように自分トリートメント(自分自身が潤うというコト)を設けています。

毎日の生活の中でも自分トリートメントは生み出す事が出来るし♪他の何かを利用するという事も出来る♪

シンプルな答えとして、常に自分の心や身体が潤っていたい訳でね。それがあれば人は毎日の生活があくせくしないってコト。

ゆとり、潤いのある分、自然発生的に誰かや何かに対して、柔らかに接している、接していたという事になるんですね~。それは教えられたから頭でそうするんじゃなくて、勝手にそうなっていたっ☆て言うのが自分自身ストレスを生まないってコト。

シンプルなとこ、潤っていたい。←ただ、それだけ♪(笑)


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




~12月の流れと対面セッションで出来ること~

12/18に起こる射手座は可能性を広げる、発展させると言う役割があります。
社会的な成功や新たな分野、学びや人間関係、新しい物事の縁を来年に向けて開いて行けるよう、しっかりと新月パワーを受け取って行きましょう! 
18日の新月の後には節目の冬至があり、新しいサイクルが始まって行きます。


来年のビジネス、活動、夢や希望、新しい道に進む、仕切り直しと考えている方は必見です。

来年2018年へ向けてスペースを空けるには年内までに終えておきたい古い流れ、繋がりと言ったものの見直し清算を今年のうちにしておくことが大切になります。


{12月の双子座・満月の書き換えどころ}
・「軽いフットワーク」で立ち止まらずに自分の未来の扉を開けて行く事が出来る。

・どんな出来事や人に出会っても、壁や問題が起こったとしても「寛容な心」「臨機応変」「受容力・許容力」で自分の世界を広げて行く事が出来る。

・「好奇心」「情報のアンテナ」を伸ばして積極的に人生を楽しむ事が出来る。

・「身近な人間関係、親子、兄弟・姉妹」「友人」との人間関係をより豊かな関係に育てて行く事が出来る。

・双子座の短所面のキーワードを外して自由に動いていける、視野が広がって行けるようにしていきます。


{12月の射手座・新月の書き換えどころ}
・射手座のキーワードにある「発展的・未来志向」を、ポジティブな陽のエネルギーを使って現実に投入する事が出来る。

・「好奇心」「探究心」「冒険心」で夢や希望を形に結び付ける事ができる。

・自分自身の「正直さ」「本音」と向き合うことで 「直感・ひらめき」に気付けるようになる=宇宙からのサインやギフトを受け取りやすくなる。

・例え苦しい状況の時にもユーモアを忘れず「寛大な心」「柔軟性」で問題や壁を乗り越えていける。

・射手座の短所面のキーワードを外して自由に動いていける、視野が広がって行けるようにしていきます。


そして12月は何と言っても今年最後の水星逆行が起こり過去生の深い統合が出来ます。
他にもインナーチャイルドとの付き合い方。今年の棚卸、禊祓い&来年への準備、地ならし+αとして、この4年間、私自身が受けている個人指導&勉強会で伝授して頂いた身体のケアのポイントや※エネルギー伝授も含めて今後も変わらずにお話して行きます。
盛り沢山です!!


※エネルギー伝授と言いましても何か特別な事でなく必要な方には、伝授します!と言う事を決めなくても自然と流れて行くので、下さい!っと言って、ハイ!あげるっ!て事でも無い。
それは受けられる方の無意識の領域での“受け取ると言う準備や流れ”がある時に自然に「成される」と言う感じで、思考のやり取りでは受け渡しが出来ない領域なのだと感じます。





~今年最後!!
 満月&新月のスーパークリアリング15日間・遠隔ヒーリングのご案内~

12/18の新月時刻から、新月の恩恵を受け取りやすくできるように12/4に起こる満月から短所面、のブロックを抜かりなく丁寧に何度もお掃除をして間口を広げ新月パワーを受け取れるようスーパークリアリングでブロック解除をして参ります!



~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
『今年最後の満月&新月のスーパークリアリング遠隔ヒーリング』


以下のテーマを盛り込んでクリアリング・遠隔ヒーリングを行っていきます。
ブロック解除が進めば進むほど新月・長所面のテーマを具現化しやすくなります。

{こんな方へおススメ}
・対面の時間が無くて無理~と言う方。
・対面セッション+遠隔のダブルでブロック解除を格段に進め、より新月パワーを受信する!と言うエネルギッシュ&意欲的な方。


☆お申し込みの際に、以下のテーマをお好きなだけチェックして頂くとエネルギーの統合&ブロックは解除を行って参ります。

◆12/4双子座の満月テーマ
「運動、活動」「短期旅行」「好奇心」「情報のアンテナ」 「臨機応変」「軽いフットワーク」「コミュニケーション能力」 「傾聴能力」「理解力」「的確な判断」 「受容力・許容力」「親しみやすさ」 「身近な人間関係、親子、兄弟・姉妹」「友人」

◆12/18射手座の新月テーマ
「正直さ」「本音」 「真理」「解決法を探る、見つける」 「好奇心」「探究心」「冒険心」「自発性」 「発展的・未来志向」 「直感・ひらめき」 「楽観主義」「寛大な心」「柔軟性」「高次の学び」 「海外旅行・留学」

◆満月・新月共に短所面を改善したいと思う部分 。
◇12/4双子座・満月のテーマ
「優柔不断」「一貫性のなさ」「飽きっぽさ」 「神経質」「表面的なことにとらわれる」 「質問過剰」「モラルのなさ」

◇12/18射手座・新月のテーマ
「偏見」「差別」「不注意」「無責任」「飽きっぽさ」 「ルーズ」「無防備」「現実逃避」「ひとりよがり」 「やりすぎ」「無愛想」「短絡的」「極端な楽天家」


◆満月・新月共に肉体の部位で気になる部分。
◇12/4双子座・満月の管轄範囲
「手、手首」「腕」「肩」 「花粉症」「肺・呼吸」「神経系」

◇12/18射手座・新月の管轄範囲
「腰・腰痛」 「座骨神経痛」 「肝臓・肝臓疾患」 「大腿部(足の付け根)」

* * * * * * * * * *

{満月&新月スーパークリアリング遠隔ヒーリングの期間}

12/4の満月時刻から遠隔終了メールを受け取る瞬間までの15日間。
終了は、新月時刻から24時間以内に“終了メール”をお送り致します。

遠隔期間中、全体へのご連絡がある時はブログ内でご案内致します。
終了メールの際に、最終調整を行った肉体の部位、エネルギーの調整についてお知らせ致します。お一人お一人に向けてのメッセージは行いません。

{料金}
・料金は6800円。
満月と新月の両方を盛り込んでの遠隔となりますがお値段据え置き価格です。
※来月、ダブルでの遠隔(満月と新月)を行うかは未定です。
 毎月、クリーニングをしまして決定しています。 
 
{しめ切り}
12/1の日付、深夜24時までにお申込みください。
・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。

{お申込みフォーム}
★満月&新月のスーパークリアリング遠隔のお申し込みは⇒★コチラからどうぞ。