皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

馬油&美味しい物頂戴しました♪
早速、かるかんを頂き優しい味とコーヒーが良く合います。
ありがとうございます!

      IMG_20171119_195910


メルマガを読まれた方からメールを頂きました。
ご紹介させて頂きます!

『マリさん、 新月のメルマガありがとうございました。

ずしっとメッセージが届きました。
このところ、肚の力を鍛えられています。
しっかり呼吸することを教えられる日々。

身体の智慧はすごいです。

変わらず、いつもメルマガを届けてくださり、ありがとうございます。

お身体ご自愛ください。』


続けて満月&新月のクリアリング遠隔を受けられた方からのメールをご紹介致します。

『今回もありがとうございました。
今回の遠距離ヒーリングでは口にヘルペスが沢山できました。

色々整えていただいているからですね。
自分に正直にをこころがけます。

寒くなってまいりましたのでお身体御自愛下さい。』



『遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

長いようで短かったヒーリング期間、家族以外にもたくさんの人達と時間を共有しました。

一人の時間は大好きてすが、やはり周りの人達あっての自分。
“調和する”ことの楽しさを感じることが出来ました。

自分自身との調和も然り。

日常をご機嫌に過ごすこと。
食べたいものを美味しく食べること。
身に付けたいものを自由に着ること。
作りたいものを時間を忘れて没頭すること。

等々… 大切な調和のかけらが、次々とハートにおさめられていくようです。

いつもながら、気付きをありがとうございます!

またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)』


メールを下さいました皆さまありがとうございました!



誰しも自分の日常、人生の中で動いている。
サクサク行く時もあり、そうでない時もある。

どんな自分に対しても、自分が自分を優しく見守る、そんなゆとりが持てると、外側で起こっている何かに飲まれることも減り、感情の渦に巻き込まれてズレても戻れるようになります。

誰もが、今の自分で踏ん張って、頑張って歩いてきました。
十分に、今の自分を褒めてあげる。
自分に対して、尻を叩くようなことをする必要もなく、ちゃーんと労ってあげる。


インナーチャイルド、ハートが疲れてしまっている。そんな事も含めてセッションではハートの解放や意識、前世からの捕らわれのコードも外して、少しでも不自由さから脱出して自由の扉を開けて進めるようサポートです。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。