先ほどお月様を見たら、もう既に光が強い!と言う具合→自動的に要らぬものがバッサバッサ落ちて行く→必要な動きが入ってくる。←個人的に、そんな体感中です。

これから満月になって行くわけですが11/4の牡牛座の満月→11/18の蠍座の新月と大きなエネルギーを使っていけます。

最強タッグの11月の対面はガッツリ盛りまくりです!

10月は10月で角度が違う所を掘り起こしています。10月にお越しになられた方々、随分、深い所の色んなものが出ましたよね~。出した分だけ新しい波が来るので受け取れるスペースを作っておくという事が前提ですね☆
毎月、色が違うので一番いい具合の旬のエネルギーを活かしてます。


当然ながら対面セッションで11月にお越しになられる方は、遠隔の範囲を超えて以下のテーマを開放し更なる拡大へとお繋ぎして行く事になります。
対面は毎回、未来に向けての仕込みも行っています。←来年以降を視野に入れてます☆

ちょっと遠い方々へのお知らせ。
12月、来年1月、年末年始などで遠方より里帰りされる方、帰国される方、ザックリお分かりの方は(今後)お知らせ頂ければお互いの日程をすり合わせて行けます。


対面セッションが難しい方などは遠隔ヒーリングで身軽になって行けるよう利用されて下さいね!
満月からのエネルギーを使って遠隔の範囲内・最大でスーパークリアリング=ブロックを外して行きます。


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)

『最強タッグ・満月&新月のスーパークリアリング遠隔ヒーリング』

前回、遠隔ヒーリングをより突っ込んで行いました結果、クリアリングがとても浸透して行く事を実感しました。
以下のテーマを盛り込んでクリアリング・遠隔ヒーリングを行っていきます。

ブロック解除が進めば進むほど新月・長所面のテーマを具現化しやすくなります。


今度の11/4の満月・11/18の新月、どちらもパワフル!と言う事で満月から新月時刻までの15日間スーパークリアリングをしてブロック解除を行います。


{こんな方へおススメ}
・対面の時間が無くて無理~と言う方。
・対面セッション+遠隔のダブルでブロック解除を格段に進め、より新月パワーを受信する!と言うエネルギッシュ&意欲的な方。


◆牡牛座の満月テーマ
「財産」「お金」「物質的快適さ・豊かさ」 「美・美容」「官能」 「確かな基盤」「着実な前進」「忍耐強さ」「根気」 「信頼性」「信用」 「自分自身を受け入れる」「自己信頼」

◆蠍座の新月テーマ
「愛を深める」「深い絆」「セックス」 「ソウルメイト」「認め合う」 「財務協力」「契約」「ビジネス」 「変化・変容」「過去からの荷物を降ろす」 「復活」「許し」「目的意識を持つ」「探究心」


◆満月・新月共に短所面を改善したいと思う部分 。
◇牡牛座・満月のテーマ
「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」 「不健全な抵抗感」「怠け心」「罪悪感」
◇蠍座・新月のテーマ
「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」 「罪悪感」「強引」「コンプレックス」 「金銭管理の苦手意識」


◆満月・新月共に肉体の部位で気になる部分。
◇牡牛座・満月の管轄範囲
「首こり」「のど」「咽頭炎」「あご」「声帯」 「扁桃腺炎」「甲状腺疾患」

◇蠍座・新月の管轄範囲
「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「性器」 「子宮」「卵巣」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」

* * * * * * * * * *

{満月&新月スーパークリアリング遠隔ヒーリングの期間}

11/4の満月時刻から遠隔終了メールを受け取る瞬間までの15日間。
終了は、新月時刻から24時間以内に“終了メール”をお送り致します。

遠隔期間中、全体へのご連絡がある時はブログ内でご案内致します。
終了メールの際に、最終調整を行った肉体の部位、エネルギーの調整についてお知らせ致します。お一人お一人に向けてのメッセージは行いません。


{料金}
・料金は6800円。
満月と新月の両方を盛り込んでの遠隔となりますがお値段据え置き価格です。
※来月、ダブルでの遠隔(満月と新月)を行うかは未定です。
 毎月、クリーニングをしまして決定しています。 
 

{しめ切り}
11/3、朝8時までにお申込みください。
・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。


{お申込みフォーム}
★満月&新月のスーパークリアリング遠隔のお申し込みは⇒★コチラからどうぞ。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





10月末までの割引特典でしたが、年末に向けて大切な時期になって行きます。
何度もお掃除を繰り返されて行く方への割引期間を延長致しました!

ギフトを受け取るセッションでは深い過去生の統合をして行く事もあり、年末に向けて何度もろ過作業をして行く事が、とっても今後、来年に向けて必要だと、エネルギーを感じ、何度もしつこい絡みと言う記憶やコードを外して行く必要性を感じまして延長致しました。

何となくや、このままの流れ、では2018年に活かして行けないので今年のうちに手放して行ける不要な部分は何度もお掃除が入ります。
身軽になっておくことでジャンプ力も高まります!


★ギフトを受け取るセッション・1万円の割引期間の延長★
8/8~11/22まで。
 

2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。
来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。

{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~11/22までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~11/22の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は11/22までとなります。
予約の変更が11/23からになる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。