皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

セッション終わってボンヤリタイム。

     IMG_20171001_144904


新月のスーパークリアリング遠隔のお申し込みを頂いております。
ありがとうございます!

今回の進化した遠隔ヒーリングからお申し込みを下さいました方々も数名おられて、今回からスッキリとお掃除を進めたくなったと言うタイミングなのかと感じます。
解除を沢山行い新月エネルギーを受け取りやすくして行けるよう進めておりますので色々な気持ちや感情が湧いてくると思いますが、新しいスペースを作っているのだなーと思われて下さい。

10月スピードが早くて、もう中旬。

セッションでも今年の積み重ねて来た、要らない物は、どんどん捨てられていく流れ。次々と新しい波が押し寄せてきています。

私自身、今だに新しい流れのエネルギー受信が追いつかなくて、なかなかブログを書くまで行かない具合です。

今度の新月、プライベートでもビジネスでも縁と言うものが深まるタイミング。人間関係、仕事の契約にしても、職場にしても、新しい出会い、恋愛、結婚も含めて深い所の繋がりが生まれて行く時です。

それに向かう時、自分の中のブロックや壁を捨てれば捨てる程、調和の繋がり、出会い、縁に恵まれて行きますね~☆
結んでいける部分が盛り沢山のこれからの新月なのです!
今月、来月にお会いする方々、よろしくお願い申し上げます。

只今、ギフトを受け取るセッションを受けられている皆さま、前世の統合も深く入る遠隔ヒーリングの角度を上げて行くので(天秤座の新月前にやれることをやっておくのでね☆)ちょっと肉体的にシンドイと感じられる場合は遠慮なくお知らせ下さーい。

対面セッション、大きい領域をお掃除にお越しになられると言う方との必然的な流れです。 とことん捨てて行きます!

………………………………………………………………………………………
◇毎月の新月の遠隔ヒーリングが進化しました◇

これまでよりも突っ込んで、新月のエネルギーを受信して頂けるよう遠隔ヒーリングの絞り込みを強化して行く事に致しました!!

こちらで行う事は宇宙への宣言は行わず、新月の長所・短所面のチェックリストで希望された箇所+新月の時刻まで徹底的に新月のエネルギーを最大に受信出来るように新月のスーパークリアリング遠隔=様々な断層にある引っ掛かりや、ありとあらゆる縛りを解除していく事を強化し行います。

※縛りを外す場合、無理にこじ開ける事=許可の無い場所は触れる事はありません。←私の場合、許可の無い部分は見えないようになっています。

早い話し、願いや宣言が幾つでも個数に関係なく、新月の受信を最大限に取り入れる事が出来たら後は自然と願った事柄に必要なエネルギーが注がれて行きます。 注がれて行く時、ブロックや引っ掛かりが少ない方がスムーズって言う事で、単純・シンプルです♪

で、この時の断りとしまして新月のスーパークリアリング遠隔を行っても(対面セッションも同じことですが)強い凝り固まりや、引っ掛かり、偏りがある場合、願った事柄が叶う!と言う事ではありませんのでね、そこの部分をご理解の上で活用されて下さい。

※大切なことは毎月の新月のテーマに絡んだ様々な思考のブロックを外して行く=新月のスーパークリアリング遠隔をしてブロックの無い状態になってから新月直のパワーを浴びる方が現実的な具現化への道が広がるという事になります。

お申込みから新月時刻まで、とことんブロックや意識の詰まり絡まりの解除、解放を行い、新月時刻に新月直のエネルギー受信をスムーズに行えるように致しまして終了となります。 その後、ご自分で新月の願いをされる方は自由にされて下さい。

終了メールは、新月時刻から24時間以内に終了メールをお送りして結びとなります。

ご予約時からの全体の遠隔の流れや状態、前世情報など、個人あてのメッセージはありません。(全体の報告がある場合はブログでお知らせしていく形です。) 終了の際に最終的な肉体の調整を行い結びとなります。


10/20の天秤座のテーマの長所面をドーンと受け取りたい方、短所面の改善をして交流の幅を広げていきたいと言う方は必須です。



~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)

『新月のスーパークリアリング遠隔
新月のエネルギーを受け取り具現化への道を広げる!!』


* * * * * * * * * *

◇天秤座の長所エネルギー受信可能テーマ。
「結び付き」「契約」「共有」「パートナーシップ」「結婚」 「共存共栄」「1対1の関係」「バランス」「平等」「調和」 「平和」「芸術」「エレガンス」「洗練」「趣味の良さ」「機転」 「社交性」「他人と折り合う」「チームワーク」「助ける、助けてもらう」 「カウンセリング」「医療」「ヒーリング」「セラピー」

◇天秤座の短所面の解放・解除可能テーマ。
「自我の消失」「相互依存」「不毛な言い争い」「譲歩する」「優柔不断」

◇天秤座が支配する部位。
「副腎「尻」「腎臓」の部分を整えます。


{新月スーパークリアリング遠隔の期間・料金・〆切日}
・お申込みの瞬間⇒遠隔終了メールを受け取る瞬間まで。
(天秤座の新月時刻から24時間以内に終了メールをお送り致します。)


・料金は6800円。

・〆切は10/19、正午12時までとなります。
お申込みから48時間以内に詳しいご案内メールを致します。


対面の時間が無くて無理~と言う方。
対面も直の遠隔エネルギーも浴びるように受信する!と言うエネルギッシュ&意欲的な方。

★天秤座の新月スーパークリアリング遠隔のお申し込みは⇒★コチラからどうぞ。

{締め切り}
10/19の正午、12時までにお申込みください。
・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




 ★10/9⇒10/19まで延長致しました★
 


9月、10月のシフト月。
変化して行くエネルギーを利用します。
     
     ~ 9/9~10/19までの限定期間~
【スピリチュアルメッセージ ☆5日間・遠隔ヒーリング付き】

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い、変化・変容の波を乗りこなして行けるよう自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を9/9~10/19までにスピリチュアルメッセージを受けられた方、限定企画。
セッション当日から遠隔ヒーリングを24時間×5日間行い、5日目の遠隔終了日に「終了メール」を、こちらからお送りして結びとなります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






 ★10/30で割引終了★


・2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。

☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。

{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/30までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/30の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。