来年の手帳も店頭に並ぶようになりました。
完全にエネルギーの流れが変わり出したな~と先月30日、授業前に立ち寄った童心に戻れる場所=大好きな文具店で来年の手帳を購入。

写真は現在の手帳と来年の手帳。

     IMG_20171005_125505

奥から、2冊目に入った3年日記と2017年、今年の手帳。
手前の2冊は来年の手帳。
黒革(息子はキャメル色)のトラベラーズノートと小さめの方眼ノートは突然、膨大なデーターが溢れ出してくる時の覚書ノート。そう言う時って文字が追いつかないので1%も汲み取れないのですが、それでも日付と単語だけでも書いておくと後になって点と点が動き出すのです。

小さめの方眼ノート。
方眼ラブ。
方眼ノートを見る度に、意味なくテンションが上がる。
眺めているだけで萌えます。


話は変わりまして明日は12星座の一番最初の星である牡羊座の満月となります。(明日のメルマガ配信はございません。) 先ほどベランダから空を見上げると眩しい位にお月様が輝いていました!! 

強い強い光、それはトップバッターの星が持つ輝きです。

牡羊座の持つ長所面は「新たな始まり」「自分を見つめる・自己信頼」「自分を信じる力」「純粋さ」 「本物」「正直さ」「勇気」「積極的」「リーダーシップ」「強さ」「独立」 「大胆さ」「チャレンジ精神」「行動」「熱意」「悪癖を断つ」と言った長所面のサポートが得られやすいですよ♪

そして、その反対にある短所面のキーワードは「短絡的」「軽卒」「短気」「せっかち」「怒り」「攻撃的」 「サディスティック」「利己主義」「うぬぼれ」「自分勝手」 「考えなし」と言った部分が出やすくなるので要注意。
肉体面は「脳」「頭」「頭痛」「頭皮」「顔」「目」「めまい」「目の疾患」「目の老化」の部分があります。


当然ながら次なる人生の扉を開けて、新しいステージを歩いて行けるよう明日からは牡羊座・満月のエネルギーをお繋ぎしてのセッションと遠隔ヒーリングとなります。

お誕生日月にある方、脱皮をされて一回り大きくなって行かれる方、古いパターンを捨て去り新しい自分に会いに行かれる方、トップバッターの星の力を繋いで行きます!


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。