皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は都内のセッション場所、ラウンジ横のお花屋さん。
毎回、美しいお花たちが飾られています。

      IMG_20170920_124257


10月入って、もう一週間!!
飛んで行く瞬間移動みたいな。
時間が、次元がおかしな感覚です。


たまに質問あるのが「セッション中の(受け方の)コツはありますか?」と言うもの。

セッションのエネルギー受信を最大限に受け取るには、期待するテーマ、得たいと思う事柄、こうなって行きたいという気持ちを、セッション中は一旦、全て捨てて手放す。

どんな事も制限になるので、なんにも期待しない、ただお茶を楽しむ~♪と言うのが究極のコツです。。。とは言いましても何万円も払うのに、ただお茶する~♪なんて、ありえないぜ!!と頭は言いますでしょ。(爆)

でも、それが最大のコツ!!!

理屈抜きに本当の本当に体感として楽しめているとミラクルが起こって行きます。

期待と言う縛りが無い。

逆説的なんだけどフラットな状態、エゴの無い、童心そのものになって膨大なエネルギーの滝を浴びているだけで縛りが、枠が、制限が少ないと、後から現実の方からスムーズな流れと言う副産物(仕事の縁や人間関係、様々な期待していなかった、思考の中で欲しいと望んでいなかった、ハートがくつろぐだけで、ハートにピッタリの現象が勝手に自然と起こります。

楽しんでいたら自然と(求めていないのに)叶う。
矛盾しているけれど、ホントそうなのね~☆
手放せば手放すほど受け取れると言うのと同じ。


自分の世界の枠、色眼鏡をどれだけ外していけるか=自分の我欲が無い状態でエネルギーの受信がされて行くので、思考の縛りが無い、頑固さが無い分、引っ掛かりが無いので大量のダウンロードが膨大に起こるという感じです。

ただ自分が“ほっこり”していたら外側との共鳴の連続で引き寄せする以前に、ハートのほっこり感に連動した出来事が自然に生まれて行く流れです。

シンプルなハートの状態に見合った縁や人や出来事が自然に繋がって行く。
それが一番の無理ない形。

引き寄せを意識する以前にハートの状態と外側に起こる物事の縁は同じ振動数を持った副産物が回ってくるので引き寄せしなくても流れてくる。。。ので私自身、引き寄せると言う関心は消えてしまった。
それよりも自分の上がってくる様々なキモチ・記憶・思考を生きている限り“ろ過”して行く方に最大の関心があります。


話がそれましたが個人的にも、何か授業に参加する時は、思考の欲しい欲しいを全部捨てると言う状態で行きます。←実際に出来ているかは分かりません。(笑)

例えば何かを持って帰ろうとか、沢山学ぼうとか、元を取らなきゃとか=支払ったお金に見合う何かを掴もうとか、あらゆるエゴちゃんの気持ちと言うか思いを捨てます。

お金も捨てるという感覚、これだけ支払ったんだからと言う気持ちもゴミ箱に捨てる感覚でしょうか。これがあるとお金の縛り(ありとあらゆるお金にまつわる記憶、縛り、ブロック)にもなるので。


色んな思いをスッカラカンにして、ただ、その場に浸る。
思考の期待や希望や気持ちがあると全身で浸れないので、脳ミソ空っぽにして、そこに居る。


セッションも、まさに同じことで、宇宙からのエネルギーをただ浴びる。
その浴びる時に、自分側の規則やルール、枠が多いと、頭でっかちだと受信されにくいって言うのがあるので、こちらでは何度も縛りや枠や制限を外して行きながらセッションを進めて行くという感じです。←言葉で言いますと。


ギフトを受け取るセッションを受けられた方からのメールをご紹介致します。

『マリさん、こんにちは^^
ガイドさんからのメッセージと遠隔ありがとうございました。

自分の中のスペースが10月に入り さらに空いたような・・とても軽く、ありのままの自分でいられています^^

パッと晴れたような、子供のような。。
うれしく、幸せで、笑顔があふれる そんな日々です☆
ありのままの自分でいられることが、こんなにも生きやすいんだと実感しています。

そして、ありのままの、自然なあなたでいいと言ってくれる男性と出会うことができ、 それはこんなにも居心地がよく、穏やかなことなんだと とても幸せに思います^^

今年も残りすくないですが、来年にむけて 新しい道を歩いていきたいです☆ 』と言うメールを頂きました。
メールをありがとうございます!



純真無垢な子供の瞳=心で世界を眺めていたら色んな事が優しく触れ合って行くのだと感じます。

誰もが最初に持っていた柔らかな自分に戻って行く。
頑なに握りしめている古い物を捨てて行けるように、そのお手伝いを毎回のセッションで致しております。


10月、これまでの事が立ち上がって行く、そして今月の足固め、足元から丁寧にお掃除して行きます。それが今後、来年、数年先の基盤にもなります。

今年、年末に向けて2017年の棚卸も含めてやれることが沢山、出てくる残り3ヶ月です!!




 ★10/9⇒10/19まで延長致しました★
 


9月、10月のシフト月。
変化して行くエネルギーを利用します。
     
     ~ 9/9~10/19までの限定期間~
【スピリチュアルメッセージ ☆5日間・遠隔ヒーリング付き】

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い、変化・変容の波を乗りこなして行けるよう自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を9/9~10/19までにスピリチュアルメッセージを受けられた方、限定企画。
セッション当日から遠隔ヒーリングを24時間×5日間行い、5日目の遠隔終了日に「終了メール」を、こちらからお送りして結びとなります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






 ★10/30で割引終了★


・2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。

☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。

{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/30までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/30の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。