只今、ギフトを受け取るの遠隔ヒーリングを受けられておられる方からの体感メールを頂きました☆

お掃除をして行くと古いエネルギーを外して行くので変化が早いですね!
繋がる周りの人間関係も変化して行きます☆

『マリさん、こんにちは!
9月ももう終わりですね^^
先日急に髪を切りたくなってばっさり切ってしまいました^^!
色も暗くして、数日前の自分とは別人のようです笑

そして今まで特に何も思わなかったのですが 携帯も3年ぶりに新しいものに変えたくなって、今日変えてきます。
笑 なんだかスパスパ切り替えている自分がすごいなぁ。。と 我ながら関心しています。笑

ー中略ー

10月に向けて、変化が起きている友人もいます。
別れだったり、新たな挑戦だったり 私だけでなく周りまで変化していて 本当にびっくりな9月でした。笑

その変化のスピードがとても速いです!

そしてもう10月は予定いっぱい。
9月も一瞬で終わってしまいましたが、10月も一瞬で過ぎていってしまうような そんな気がします。
本当に早いです・・・笑』


『数日前、木曜日の夜だったような気がしますが、黄金のゲートが開くのが見えて、マリさんにメールをしようと思ったのですが、夜遅く、翌日も仕事だったので、まあいいやと思ってしまったのです。
その翌日、マリさんのブログを拝読してびっくりしました。
本当にそうというか、気のせいではなかったのですね。』

メールをありがとうございます!

毎回のセッションでどんどん身軽になって行けるようお掃除が入ります♪


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。