皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

いつもの車中。
この日は和菓子屋さんの前を通ったら栗入り大福を発見☆

     IMG_20170916_093551


今回の新月の遠隔ヒーリング、乙女座の短所面のお掃除を何度も行っていました。深く入れば入るほど今後、長所面を利用して拡大して行ける。
 
お掃除をして行く中で抵抗感やブロック、詰まりが出てくるように感じる時ほど、詰まりが取れて行くその先には「実用的なサポート」「喜び」「サービス精神」 「健全な自己愛」「環境を整える」「職場環境」「仕事仲間・同僚」「計画性」「効率性」 「積極的」「自信」 「能力」「分析力」 「洞察力」「論理性」「的確に見極める」 「細部を見て大局を知る」「統合する」「秩序をもたらす」「健全な食習慣」「健康管理」「ダイエット」「デトックス」「リラックス」と言ったキーワードを使いこなしていくスペース、新しいやり方で行動範囲が広がって行けます。

そこに向かうまでの間、引っ掛かりと言う物がある場合は、繰り返し自分の中で研磨していくと角が消えて行き、スルッと動ける状態に変化して行くのですね~☆
何度も現実の中で体験しながら出来る事が沢山増えて行くと思います!

セッションって、出来ない、無理と言った勘違い、誰かや何かの刷り込み、自分で勝手に決めてしまった制限や枠と言う物を、何度も外しまくるという事の連続なので、最初に詰まりや抵抗、引っ掛かりがあってOKで、それらがあると分かることで、もう自然と手放しの方向に向き始めているって事になるのです。

後は、何度も実生活で制限や枠を広げて行く、息苦しかったものが、呼吸しやすくなっていくという方向をとって行けるようになっていきますよ☆ 

今回の乙女座の新月の遠隔ヒーリング、昨日の日付までに新月の遠隔ヒーリングを受けられた皆さまには終了メールをお送り致しました。
届いていない方は迷惑メールボックスをご確認の上、お知らせくださいませ。よろしくお願い申し上げます。


さて、昨日は美容室へ。
私自身(勉強会に行く時などは)授業に合わせるようにして禊いでおかないと、なんかスッキリしないと感じてカットに行きます。

10代からの気心知れている美容師さん。
その時、その時のエネルギーを読んでヘアスタイルを作ってくれます。
今回は久しぶりに前髪を作るね!と言う事になり(私自身、いま宇宙モードにあるので)それを感じ取ってもらい斬新なデザインの髪型になりました。

美容師さん、今も情熱を持ってヘアスタイルの勉強を習いに行っているという研究家。
いつも新しい技術を総動員してカットしてくれるので、それを見ていると、本当に世界に一つの髪型が生まれて行くというのが良く分かります。 毎回、個性的な仕上がりぶりに大満足です。

毎回お互い、動いている領域、タイミングがリンクしているので、その時の話題も、お互いが同じだったりします。
昨日は宇宙は待たないから「考えていないでその時、行動に移すかどうか」か「動いちゃうかどうかだよねっ」て思考のドツボにハマらずに身軽でいたいよねーと話していました。


身軽でいる=それには思考もエネルギーも見える物質的な家の中もスペースが沢山ある方がいいですね。

物がありすぎ、ぎゅうぎゅう、エネルギーも過去のしがらみ、思い込み、刷り込み、終わった事に対しての執着、アレコレの感情、未消化と言うのも手放して身軽になっておくというのが、今後一層スピードを上げて加速する宇宙の流れに乗って行くには身軽にし続けておく、毎瞬、毎瞬、今に立ち続けるという事が(超・難しく出来ないけれど・汗)必要と感じます。


セッションでは、思考からの縛り、肉体の中に浸透している制限に捕らわれて、立ち往生になっている場合は何度も角度を変えながらエネルギーのお掃除がどんどん入って行きます。




 ★10/9⇒10/19まで延長致しました★


9月、10月のシフト月。
変化して行くエネルギーを利用します。
     
     ~ 9/9~10/19までの限定期間~
【スピリチュアルメッセージ ☆5日間・遠隔ヒーリング付き】

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い、変化・変容の波を乗りこなして行けるよう自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を9/9~10/19までにスピリチュアルメッセージを受けられた方、限定企画。
セッション当日から遠隔ヒーリングを24時間×5日間行い、5日目の遠隔終了日に「終了メール」を、こちらからお送りして結びとなります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






 ★10/30で割引終了★

・2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。

☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。

{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/30までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/30の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。