皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は都内からの帰り道。
いつものコーヒーと干しイチジク。

すっかり秋。
昨夜、旦那が「そろそろ大学なんじゃないのー?」と息子に聞いていた「えー?そうなのー?」と息子&私。
授業の時間帯と私が駅に行く時間がかぶっていたので駅に落としてもらうことに。息子が運転し始めて「・・・学校までの行き方を忘れた・・・」と呟いていました。(爆)

     IMG_20170911_163642


新月の遠隔ヒーリングのお申し込みを頂いております皆さま、本日、宇宙に宣言致しまして、新月バージョンの遠隔を続けております。

本日の乙女座のエネルギー浸透しています。
日毎に色合いが変わって行きながら(良くも悪くも)握りしめていた物と言うのが自然と剥がれて行きます。
必要な物事がベストなタイミングで入ってくる前の状態、スペースを空けて行く為に必要な手放しが癒しと同時に起こりながら次なるステージへ向けて移行して行く流れとなります。

心と身体のバランスをとるようにして、この新月で精神的、肉体的に不調として出ている方もおられると思いますが、来月から、それ以降の展開に向けて出しておくというコトがとっても大切になります。
それは後々になって実感されて行かれるでしょう。
明日中に、お一人お一人に終了メールをお送り致します。
新月の遠隔については以上です。

新月のメルマガ配信は9/12に合併号として配信させて頂きましたので本日はありません。 

さて、本日の乙女座の短所面にある「批判的」「非難」「強迫観念」「仕事中毒」「完璧」「神経質」「頑固さ」「被害妄想」「自己否定」「自己犠牲」と言った意識が出てくる場合は何度も記憶のお掃除をして柔らかな面が自然と表現できるように現実の方からお試しがあったりもします。

上記の部分が強いと異性関係・人間関係にもブロックとして不具合が出やすくなります。 それと同時に、これまで自分の内側で“どうにかして”押し進めてきた物事がある場合は今後、続かなくなります。それらの棚卸が残っている場合は向き合うようになっていきます。


仕事や人間関係でも(公私ともに)サポートを結んでいく事の出来る新月となり、かなり沢山の書き換えが可能、そして変化の直前なので古い部分を外して行けるのが強いです。

秋分の日、そして来月の10月上旬と大きく変わる前のそぎ落としも同時に入り自分にとって本当の関係が残って行きます。

外側の何かが問題と言う事よりも、全部、自分から発している波動を整えてしまえば外側に繋がる様々な物事は変化します。


乙女座は心&健康的な美と言う追及意識も高いので、この新月から美的意識を様々な部分に繋いで行く事も可能です。
癒しも深く入るのでセラピーやヒーリングを利用してリラックスしていけます。

10/9までにお時間が取れなくて、スピリチュアルメッセージが受けられなかった方も10/19まで延長致しましたので是非、古い振動数から、新しい書き換えをされて行ってください。




 ★10/9⇒10/19まで延長致しました★


9月、10月のシフト月。
変化して行くエネルギーを利用します。
     
     ~ 9/9~10/19までの限定期間~
【スピリチュアルメッセージ ☆5日間・遠隔ヒーリング付き】

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い、変化・変容の波を乗りこなして行けるよう自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を9/9~10/19までにスピリチュアルメッセージを受けられた方、限定企画。
セッション当日から遠隔ヒーリングを24時間×5日間行い、5日目の遠隔終了日に「終了メール」を、こちらからお送りして結びとなります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






 ★10/30で割引終了★

・2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。

☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。

{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/30までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/30の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。