本日メルマガ【合併号】★一足早い9/20の乙女座の新月・遠隔ヒーリングのご案内をさせて頂きました。 長文、最後までお読みくださいました皆さま、ありがとうございました!
感謝です♪

早めのメルマガで、あれ?と思われた方もおられると思いますが、今月になって、もう毎日が瞬間に飛んでいく、セッションをしていてもお掃除の入り方が日毎に、前の日よりも、やるごとに生き物のように変化しているのです。

毎回、その時の旬のエネルギーにお繋ぎしている訳ですが、毎回違いますね~☆
それもあるのでスピリチュアルメッセージの5日間の遠隔付は10/9までの特典でしたが延長して10/19まで行います!
10/9までスケジュール合わなかった方は是非、利用されてスッキリされて行ってください!


古いものを捨てて行く時に、掛違っている物事や誰かとのやり取りを生活の中で繰り返しながらシビアだけれど、超えて行くという、ややキツイ実践が伴う事もありますが、必要なことしか起こらないから、自分にとって起こって行く、そうして行く事で自分の中の捕らわれを自分で気付いて、自分で自分を育てて行く=外に見える誰かや何かに問題があるように見えていたが、実は自分の中の問題が投影されていたのだな、、、と時間をかけて未処理の気持ちを昇華していくと、後から出来事や誰かを許していける、縛っていた自分を許せるようになっています。

そう言う事は誰でも体験して来ていたり、
様々な体験の中で未消化の気持ちを何度もろ過して行く、その繰り返して行く中で、人生に起こって行く出来事を様々な角度から見られるように視野の広い自分になって行く、死ぬまで、その連続なのではないかな、と感じます。

変化に向けて波に乗るには、重たいと宇宙からのタイミングに乗れないので、常にエネルギーの状態を軽くしておくという事です。

それは現実面でも同じことで、日常生活での古いガラクタは処分する、何かを選ぶときも、自分がどんな意識で何を選んでいるのか?を自分で知っておくと言うのもありますし、生きている全部が、どんな状態なのかが、常に波動として外側に発信されているという事になります。

メルマガの編集後記にも書きましたように
「この秋からは水面下、それぞれの隠されている部分が本音として現れて行く時代へと入って行きます。 どこまで行っても自分との関係が人生の基盤となり、そこから外側の出来事を形作って行きます。」と言う事で 、見えないけれど常に、自分発信されているエネルギーが心地よい状態であれば、そのような現実が立ち上がって行きます。


誰もが握りしめている古いやり方をサクサクと手放して行けるよう今月、来月、そして2018年、持っていけない物は捨てまくりです♪

外側の出来事は色々なことが起こり、ありますが、より一層、ブレない自分を何度も思い出す、自分軸が必要になって行きます。

………………………………………………………………………………………
◇9/20乙女座の遠隔ヒーリングのご案内 ◇

{遠隔は、こんな方にお勧め}
・9/20~10/19までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
・対面セッションでもテコ入れをして、新月の日の直パワーをより受け取り、更なる動きへと力を加えたいという意欲的な方。


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)

『美しい心と身体を司る自己愛の星☆潤う乙女座エナジーで磨きをかける新月♡』

* * * * * * * * * *

◆乙女座の長所面を利用して拡大して行けること

「実用的なサポート」「喜び」「サービス精神」 「健全な自己愛」「環境を整える」「職場環境」「仕事仲間・同僚」「計画性」「効率性」 「積極的」「自信」 「能力」「分析力」 「洞察力」「論理性」「的確に見極める」 「細部を見て大局を知る」「統合する」「秩序をもたらす」「健全な食習慣」「健康管理」「ダイエット」「デトックス」「リラックス」  

上記の中で生かしたいと思うものがあれば先に現実の中で取り組むことで、 スムーズに事が進んで行ったりサポートが普段よりも得られる可能性が大きいです。


◆乙女座・短所の解放キーワード
「批判的」「非難」「強迫観念」「仕事中毒」「完璧」 「神経質」「頑固さ」「被害妄想」「自己否定」「自己犠牲」
この部分について気になる場合、頭から離れない時は意識して 自分を見つめて行くことで気付きが起こり手放しに向かいます。


◆乙女座が支配する器官
「みぞおち・太陽神経叢」「腸」「大腸」「下痢」「便秘」
上記の部分を遠隔ヒーリングで整えて行きます。

* * * * * * * * * *

{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
ご予約時~9/21の遠隔終了メール到着まで。
料金は6800円。

お申し込みフォームのチェック項目を入れて頂き、叶えたい夢、 願いを3個までご記入頂けます。新月の時刻から宇宙に宣言をお一人お一人させて頂きます。

【宇宙に宣言の例】
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

※遠隔ヒーリングについての途中経過、ご報告がある場合はブログにてお知らせしていきます。 終了は9/21に遠隔終了メールをお一人お一人にお送りする予定です。


{お申し込み}
・お申し込み⇒専用フォームです。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体を整えます。
肉体面の不調を感じられる部分を記入して頂ければ同時に遠隔ヒーリングを行って参ります。


{締め切り}
9/18の深夜、24時までにお申込みください。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





 ★10/9⇒10/19まで延長致しました★


9月、10月のシフト月。
変化して行くエネルギーを利用します。
     
     ~ 9/9~10/19までの限定期間~
【スピリチュアルメッセージ ☆5日間・遠隔ヒーリング付き】

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い、変化・変容の波を乗りこなして行けるよう自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を9/9~10/19までにスピリチュアルメッセージを受けられた方、限定企画。
セッション当日から遠隔ヒーリングを24時間×5日間行い、5日目の遠隔終了日に「終了メール」を、こちらからお送りして結びとなります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






 ★10/30で割引終了★

・2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。

☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。

{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/30までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/30の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。