皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はいつもの都内へ向かう車中。

      IMG_20170826_102733

毎日が一瞬のようで、エネルギーが色濃くて、セッションの中身も沢山のお掃除が起こって行くので、時間の流れが凄い事のように感じています。
前世、今、近い未来と同時にある、今の連続と言う具合に。

古い型を捨てに意識されている方もおられるのは当然で、これから来年へと、新しいやり方の方へ切り替え、乗り換えと言う事をセッションではしております。

古い枠が大きくて頑丈だと、何度も解体作業をして行く流れですが、それも自然と阿吽の呼吸のようにセッティングされて行くという具合です。←こちらでは特に何も言う事も無く、自然に受けて行かれる方が脱皮したくなる、予約を入れようと内側から思われて、毎回、お会いして行く感じですね☆

それこそ、捨てて行く時、大きくなっていく時、新しくなっていく時、人生のステージが上がって行く時、より拡大して行く、より自由度が広がって行く時に繋がります!

お掃除の度に純度が上がって行きます。
磨けば磨くほど艶めいて行くのと同じ♪♪♪



9月、10月のシフト月。
変化して行くエネルギーを利用します。
     
      ~ 9/9~10/9までの限定期間~
【スピリチュアルメッセージ ☆5日間・遠隔ヒーリング付き】

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い、変化・変容の波を乗りこなして行けるよう自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を9/9~10/9までにスピリチュアルメッセージを受けられた方、限定企画。
セッション当日から遠隔ヒーリングを24時間×5日間行い、5日目の遠隔終了日に「終了メール」を、こちらからお送りして結びとなります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






・2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。

☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。