皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

只今、行っておりますスピリチュアルメッセージの特典・5日間の遠隔ですが、5日間とは思えないほどの濃厚さで過去生の書き換え速度と量が半端ないですね!
遠隔しながら、それをヒシヒシと体感しております!

スピリチュアルメッセージの遠隔でも、グイグイお掃除が入るという事は、、、ギフトを受け取るセッションなどは扱う領域が桁違いに違うので、一気に解体!!と言う作業が瞬時に起こっています。

スピード的に例えるなら(例えようもないんですが・笑)あえて言うならば)スピリチュアルメッセージの遠隔ヒーリングは新幹線、ギフトを受け取るの遠隔はロケットのような感じかな。

どっちがイイとかはなく。
それぞれの方にとって、同じ人でも時期によってはスピリチュアルメッセージだったり、ギフトを受け取るだったりします。その都度、皆さま変えながら利用されています。


季節の変わり目に身体と心を合わせに来られる方や、調子の悪い時期にお越しになる方や、大きく流れが膨らんで行く前の段階を感じ取られてご予約をされて行く方も多いです。←それは無意識でも、ちゃーんと感じているんですね~☆


最初からギフトを受け取るを何年もエステを受けに来られるように毎月。二ヶ月に一度と利用される方や、カレンダーとは違う動き、エネルギーの成長度合い、脱皮の都度によって重たい物が何度も噴出してくる=脱皮に合わせて一か月に2度のお掃除だったり、3ヶ月に一度、半年に一度と身体の方から何かを捨てに来られる時にお会いしています。


身軽になること=お掃除をして行く事で現実として何が変わって行くかと言うと、自分の中の向き合いが進むことで、頑なだった思いや許せなかったことに対して、自分側から自分の中にあるこだわりを許して行けるようになる、その結果として、外側に繋がる人間関係や出来事にも変化が訪れて行きます。

お掃除(セッションでのお掃除&遠隔ヒーリングでのお掃除)をして行く事で、古いエネルギー、ブロックになっている思考を外して行くとエネルギーの循環がされて行くので、勝手に副産物として、仕事の流れが変わる、オファーが来る、良い条件で働き始める、収入が上がる、人間関係全般で新しい縁が起こる、見えるギフト、見えないギフトを貰える機会が増える、タイミングが良くなる、乗り越えなくてはならない試練と思える体験が起こっても長引かず、思わぬサポートが入る、思っていたよりも、すんなり解決するなど、その副産物は人の数だけ違います。←最初から副産物としてこんなことが起こりますという事は言えませんが、人は誰でも、自分の中の古い物、古い思い込み、狭い思考、規則やルールを外して行くと結果として現実も動きが起こって行くという事ですね☆

当然、前世からの繰り返しの記憶、誓約書の解除もガンガン行います!私の得意分野ですから♪

自分の心の中に戦いがあれば、同じエネルギーを持つ外側の現象として引き合うように、エネルギーのお掃除をして行く事で、自分の中の衝突が減って行く事で自分自身にゆとりが生まれ、外側に対して柔らかな態度や目線が持てるようになっていきます。


生きていれば、当たり前のように、色んなことが起こり続けます。
生きている間は、その連続だからこそ、自分側の狭い思考の枠を少しでも広げて行けると、ある時、フッと力を緩めたところで接する自分に出会えたりします。

セッションは、毎回のお掃除をして行って柔らかな自分に出会って行く場面を増やして行けるようサポートしています。

人生の流れが詰まっている、変わり映えがしない、スッキリしない、新しい流れに乗りたいという場合は、古いエネルギーを外して行きます!


     IMG_20161226_165137



9月、10月のシフト月。
変化して行くエネルギーを利用します。
     
      ~ 9/9~10/9までの限定期間~
【スピリチュアルメッセージ ☆5日間・遠隔ヒーリング付き】

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い、変化・変容の波を乗りこなして行けるよう自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を9/9~10/9までにスピリチュアルメッセージを受けられた方、限定企画。
セッション当日から遠隔ヒーリングを24時間×5日間行い、5日目の遠隔終了日に「終了メール」を、こちらからお送りして結びとなります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






・2017年、9割の方が何度もお会いし、お掃除をして行かれるリピートセッションです。

☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。