皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングのお申し込みをされた皆さま、ありがとうございました。昨夜24時までに申し込みをされた方々にはお返事致しました。
届いていない方はお知らせくださいませ。

お申込みから、どんどん不要なものを抜いております。
肉体の浄化、意識の浄化、デトックスが入っている方も多いです。
細胞から古い物が出て行っております。

写真は、いつもの車中。
この日は紅茶。

      IMG_20170420_093342


私自身先月から秋後半からの今後のエネルギーに向けて準備しているんだな~と感じます。

今月、エネルギー的にも節目と言う6月、動きが大きいです。
先月から今月とアチコチ行ってます。

これまでもそうでしたが、自分の中では、なんで行くのかもわからないんだけど、最終的には後々、自分に必要になるから準備させられるという、そう言う流れ。

本当に必要になる場合は、向こうと、こっちのガイド同士が連携していて、最初は、そこまで分からない肉体のある私は、自然と繋がって誰かに会いに行くとか、何かを聞きに行くとか、あくまでも、その時は点と点で良くわからないけれど、それが後々、意味を持ってくる、そう言う具合です。


体感型ワークで受信してきたもの、それらが自分の中で統一されて言語化出来る様になったら、お会いしたタイミングでお渡しできます。
この最近の方で(頭じゃなくて、本当に奥底で必要な場合)は、次なる動きのヒントを渡しております☆


そういう中でも、古いエネルギーがあるとブロックになるので、どんな時でも、自分の中を空っぽにして行きたい。古い記憶と言うものを、どれだけ手放せるかが、やはりキーになりますね~。


今月末の夏越の大祓いからは、今年前半戦に積もり積もった心のゴミやエネルギーを一掃して、心機一転、今年後半に向けて気持ちよく再スタートが切れます!

そして7月、お越し頂く方は「夏越の大祓い」をメインに、より一層お掃除をプラスして行きます。 それによって今年後半、サクサクと波乗りをされて行ってくださいね!




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。