皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はセッション後のボンヤリタイム。

      IMG_20170515_132912


6月、バサッと終わって行く流れがあり、7月、予想外の所から動いて行く、これまでのやり方を忘れてしまった浦島太郎的な自分がいて、別の遊び方で歩いている、そんな自分が今月は何度も生まれている、そんな感覚です。

そうした中での夏至から新月、夏越の祓、今年半分にある、このタイミングは、とてもキーポイントにあると感じています。

外側の誰か、何か、と全く関係ない所での、自分が自分の人生に対して本気になったかどうかで自分の今後の人生を自分で決めていく、内側の自分自身と言うものを誰しも、自分がやって行くと言う意味において今年は意味深いタイミングなのだな、と体感しています。

色んなものが撒き散らされた中で何かを始めるのではなく、不要な物を捨てて行く、これは基礎の基礎で、始ることが、始まれない位に、色んなものが山積みになっている、だからこそ、そこからお掃除して行くというのは、何よりもポイントにあります。


これまでの全ての自分を冷静に見続けている、内側の、もう一人の自分自身と本気になって生きて行く、そこには紛れもない、隠す事の出来ない自分と一緒に生きるという覚悟、自分の中で自分同士が一体化する、それがとっても大切と改めて思うのです。


これまでセッションを受けられた方で、7月の予定をご希望の方は直接メールにてお問い合わせ下さいませ。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。