皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真のこちらも先月、都内からの帰り道。
この日はコーヒースタンドが開いていたのでお決まりのコーヒーが買えました。 帰りの車中、サラリーマンはビールとおつまみの人が多いけど私はコーヒーでクロージング。

     IMG_20170517_200318


本日は射手座の満月です。
昨日、満月のメルマガ「私と言う輝く原石を手にして未知なる世界に飛び込む射手座の満月!」を配信させて頂きました。
毎回、継続して下さいます皆さま、ありがとうございます。
お読み頂く方がいて成り立ちます。
感謝です♪

メルマガにも書きましたように今月は節目の夏至があり、続く新月、そして半年に一度の厄落としである6月末の「夏越の祓」もあります。

エネルギーの重たいものをデトックス、禊祓いして行く事で7月から気持ちよく新しいスタートが切れます。

この流れで今月から来月とお越し頂く方は「夏越の祓」もして参ります!


毎回のセッションでやることは、溜めこんだエネルギーを出すというコト、それしかありません。

何故、出すのか?

知らず間に、無意識で、人は、色んな情報を飲み込んで行くからですね。

モノ、一つにしても、それを作った人の想念があり、それがお店の店頭に並ぶまでの間に色んな人の手垢=一人一人の物語がくっ付いてくる、物に限らず、全部がそうです。

前世の全部、今世の生まれ落ちたところから、今の所まで、全部、接した人や出来事や場所や体験の全部の見えない情報、エネルギーが全部、今の自分の中に貯蔵されている。

知らぬ間に。

その奥底に、本来の穢れない自分の魂、原石が光り輝いている。

積り積もった色んなものを毎回、洗い流して行く、それだけです。
そうして行く、何度でも、そうして行く事で、本当に自分が欲している状態、欲していない状態が感じられるようになります。

メルマガ編集後記にも書きましたように
半年に一度と言うタイミング、夏越の祓が6月末にはありますので、セッションでも、そのエネルギーを、お繋ぎして今年前半戦の溜めこんだ物を外して行きたいと思います!!

当たり前ですが、半年に一度なので、このタイミングでお掃除に来られる方、容赦なく(笑)ワシワシ磨きまくりで、身軽にお帰り頂こうと思っています!
どうぞよろしくお願い申し上げます☆

私自身も、今年、後半戦に向けて執着の感情や未消化の思いと言うものをザクザク手放して行こうと思いますっ!


今月の節目ポイント、夏至→新月→夏越の祓を越えて7月のスタートラインから気持ちよく今年、後半戦に準備して行けます♪


これまでセッションを受けられた方で、7月の予定をご希望の方は直接メールにてお問い合わせ下さいませ。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。