皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は先月、都内の帰り。
コーヒースタンドが閉まっている時間、どうにか最終新幹線に飛び乗ってホッとしたところ。
その日にセッションでお会いした方から頂いたお土産のオーガニック、ドライフルーツ、リンゴと柿です。車中でリンゴを頂きましたが、とってもおいしかった!
ドライフルーツの柿って珍しい~と思って数日後、こちらも頂きましたが柿も♪♪美味しかった~☆息子が殆ど、どちらも食べてしまった。ご馳走様でした!


      IMG_20170520_223748


エネルギーが変わる度に洋服を処分していると、今位の季節、去年は何を着ていたんだっけ?とタンスを開けても今の自分にとってピッタリ合うものがあまり無くて、それこそ普段、サクサク着られる物を見に行こうと思っている、この数日です。

そして右サイドの一部分をスキンヘッドにしたのが去年の6月からだったので丁度、一年この髪型をしています。これから右サイドを伸ばしつつ、そこから進化形の髪型にして行こうと思っています。
自分の変化と共にエネルギーも、当たり前ですが変化して行く所なので洋服や髪型なんていうのも自然と合わせて変化して行きます☆ そう言うのも楽しくて常に変身を楽しんでいるんだな~と感じます♪


明日の射手座の満月の伸ばして行ける面は「正直さ」「本音」 「真理」「解決法を探る、見つける」「好奇心」 「探究心」「冒険心」「自発性」 「柔軟性」「発展的・未来志向」 「自然との結びつき」「直感・ひらめき」 「海外旅行」「留学」 「楽観主義」「寛大な心」「高次の学び」と言うものがあります。

このキーワードに対して抵抗があると仕事にしても人間関係、そして自分の中との関係、心や身体なども不調和として出てくるので、自分との対話が必然的に起こって来ます。

そしてブロックとなりやすい短所面、解放が行えるキーワードとしては「偏見」「差別」「不注意」「無責任」「飽きっぽさ」「ルーズ」「無防備」「現実逃避」「ひとりよがり」「やりすぎ」「無愛想」「短絡的」「極端な楽天家」 などがあるので満月エネルギーで、これらの部分が大きくなりやすいので突進しない様に自分でセーブしながら行動して行けるといいかと感じます。

今回の満月、そぎ落としがサクサク入りますので、本当に更新が早いですよ~。

抵抗が大きい場合は、内側での衝突が起こっていくので、鍵となるものは、自分が自分に対して何度も自分を受け入れて行くっていう所になりますね☆

外側の出来事や誰かの態度などで固いものを感じる時、それは、自分の態度の中に、同じような響きがある、と言う事を見せてくれているだけ、になります。 その相手との繋がり、出来事の繰り返しと言うのが過去の繰り返し、今世なのか前世なのか、これも、同時にお掃除が入ります!

そぎ落としの強い射手座の満月から、どんどん外側の物を通して自分と言うものを見て行くと言う人も多いでしようね。

満月後の夏至から、今年、後半の流れが動いて行きます。

曖昧なまま、なんとなく、それこそ安全パイで、と言う流れでは後退して行くばかり、明日の満月エネルギー、キレッキレの射手座のフォーカス力を使って行きます♪


先月に続きましてギフトを受け取る、1か月間の遠隔ヒーリングを今月、受けられる方は6/21までのお申込みですとサポート企画の割引として1万円引きとなります。

この企画モノは1年の中で数回起こっていくお掃除をガッツリして行く事で宇宙からの流れのサポートもグッと深く入るタイミングの時期、変化されて行く方が多い時期に設定をしております。

今回は4/11~6/21と言う間で、次の変化のタイミングにも同じようにしてサポート企画を立てて行きます☆

6/21までに受けられる方は、この時期のそぎ落としでサッパリ感の強い明日の満月エネルギーを利用されて下さい!



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。