皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はセッション中の一コマ。 

        IMG_20170525_121903 (1)


今週の満月で、また、バッサリと落ちて行くな!と夜は、ベランダからお月様を見上げて体感しています。

この辺から道が沢山分かれて行くんだなと、本当に自分のハートが行きたい道を選んでいく、色んな事が崩れ落ちて無くなって、そこから初めて選べる範囲が増えているな♪と感じています。

そう、自由~!
自由でいいのに、いつの間にか「型」に無意識に固めて行くんだ自分~と、自分に笑います。何度やっても、繰り返しても、気が付かない。(笑)



恐れや不安になると何かを握りしめようとして、なにか掴まないと、なにか入れないとって気になってしまい、そこから行動すると最終的には、色んなものが詰め込まれてしまい、本当のシンプルな本音が何処にあったのか分からなくなってしまいます。

本当に何を自分のハートが欲しているのかを、聞こえない位のささやきを聞くには過剰に飲み込んでいる、色んなものを外して行く方が、とてもはやいです。

ストレスから食べちゃう、飲んじゃう、何か買っちゃうって言うのは本当に欲しい訳でなく、目が欲しいって言う程度の頭の誤作動、勘違いからやっているというのは誰でも体験済み。

本当に幼少期から、自分の奥底から欲しい!と自発的に出てくる前に外側から(親や大人たちは良かれと思って)差し出されてきたものを、考える前に、選択する以前に、自動的に飲み込み続けているというのが、これまでの人生に多かった場合、本当の奥底の自分が「何を言っているんだか」知ると言うのが、とても大切です。

そこに自分の人生のヒントがあって、本当に自分の人生、どうやって生きたいのか?って事も全部、自分の本当の中に詰まっている!!

それが、ありとあらゆる、飲み込んできた色んなもので埋まってしまって、奥底で呟いている声が今の自分にまで届かないので、本当の自分があやふや、よくわからないって事になってしまいます。

とにかく、膨大に飲み込んできた色んなものを出さないと、自分は何が本当は好きなのか、本当は何が嫌なのか分からないって言うのは普通にありますね。


毎回のセッションでは、常識の常識、当たり前すぎる当たり前、考えることも無い位の、そう言うモノだから、と言う当然だという様々なエネルギーを、時間許す限り、何処までも外して行きます。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。