皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はピクルス漬け。
色んな野菜を(ニンジンの葉っぱも)ピクルス漬けに、蒸し暑くなってくると酸っぱい物が食べたくなります。 自家製ガリも数日前に漬け込んだところ。

     IMG_20170602_094224

こちらは去年の秋から何度も作り続けている果物と野菜を6キロちょいの出来上がり図。私自身、作業が遅いので作るのに半日はかかります。
出来上がったらスムージーにします。仕込む時間は結構かかるけど飲むのは早い。毎回、多めに作って必要な方に差し上げたりして無くなったら、また仕込むと言うのを繰り返しています。

     IMG_20170424_182156


何でも、そうですが、先の事を考えだすと終わった後の片付けとか面倒~って気分になると、もう動けないから、やっぱり「考える前に動く」って言うのが、なんにしても共通の法則ですね~☆

物事が(動かない必要がある場合は別として)動かないって場合は、自分のこだわり、良くも悪くも、そのどっちも、一旦、手を放してあげるって言うのがポイントです。

自分の狭すぎる枠から、やたらと握りしめているって言う思考の縛りって言うのが、物事を固めている=自分を縛っているって言う時があります。

机の前だけで、じーっと頭の中だけで考えていると時間だけは過ぎて行って現実の動きがない場合は、明らかに、考えているよりも、サクッと立ち上がって先の失敗とか成功とか結果とか、まず放り投げて一個、一個、目の前の事を体験して行く方が早いですね。

どうしても記憶の思考の固さ、がんじがらめって場合は、前世からも含めてエネルギーのコードカットも致します。 現実的な動き、範囲を広げて行けるようにして行くのが毎回のセッションで行っている事です。


昨夜のお月様も冴えるような光でしばらく見上げていました。
今度の満月でキレッキレになって行きます。
古いエネルギーなんかも、ジャンジャン断ち切れます。←そう許可された方の場合はね♪

どこ行っても最初はいいんだけど結局、自分は変わらない、変われないとか、何をしても最初は変わった気がするけど、やっぱり変わらない、同じような所に引き戻される、戻ってしまうって場合は、自分の意識の奥底で、それらの結果を無意識でも採用している場合があると「やっぱり変わらないんだ」って事の理由が現実として整いやすいし(言葉を変えると、それらの意識が具現化し、引き寄せとして叶ったとも言えるし、自分の思考のまんましか現実は立ち上がらないって、そう言う事がハッキリしてきます。)

もしくは、目の前の誰かに「良くしてもらおうと思っていたけど、良く変えてもらえなかった」と言う思考の縛りで臨むと大抵、結果は得られないので(爆)自分の最初のスタートラインを知っておかないと難しいですね。

良くしてもらうって言うのも、それぞれの「良い」の答えが全員違うので、何を持って良いのか、悪いのかが分からない上に、自分の中の良いイメージの答えが返ってくるのは、それも、思考の縛りでブロックだから、良いという期待も希望も一旦は、捨てるって言うのはセッションでも、よく話題にあがることです。


で、質問でも、よく聞かれるのが私自身が何かの勉強会に行く時に向けて、どんな風な気持ちで行くのか「何かを受けに行く時に、どんな思いで行きますか?」と聞かれる答えは、もう昔から決まっていて「お金をゴミ箱に捨てると同時に期待も希望も、こうなりたいという自分の中の受け取りたい思いも全部、自分の我を捨てて行く、それで真っ白な状態で受ける」と言う、それを決定しています。

例えばの話、内容が、講師が、酷かったにせよ、それも自分との波動の共鳴だから、ある意味、過去の記憶からの出会う為の接着剤が残っていたという縁だったのかもしれないし、それを含めて何か自分側が気付くことになって行く事で自分側が変化して行く通過点なのかもしれないし、常に変化の繰り返しを毎日、人はしているのだと私個人的には捉えています。

外側の誰かや何かに理由は無くて、自分で自分の中で採用している思考の方向を知る、見る、書き換えるというのが基本です。
無意識で自分の中でマッチポンプ的な事をしていたりするから(爆)そこに気が付くと抜けて行くし、同じ繰り返しと言うドラマを選ばなくなります。

受けに行った例えばお料理教室でも講習会でも講師の人が期待はずれだったとか、内容を考えたら金額的に高かったとか、そう言うのは結局、自分の枠を捨てていないと、受け取れるはずであったエネルギーの量を、自分の我の部分が出てしまっているがために針の穴サイズでしか膨大なエネルギーを受け取っていないということが起こってしまうので本当に意識の上での期待や希望って言うのはブロックとなっているっていう所を実際に自分で体感して行くと、こだわりと言った凄い縛りが、土石流のように流れ落ちて行きますよ☆

脳ミソの中だけで呟いている良い事だけ集めたい、体験したい、損したくないって言うのは本当に、針の穴サイズでしか遊べなくてつまらないです。


私自身、6月、スルッと抜けました。
スルッと抜ける事が良いとか良くなっているとか、悪いだとかの、とんでもなく狭い範囲で測るんじゃなくて単純にスルッと抜けたと言うエネルギーとしての体感です。
体感なのでラク~、ただ、それだけ。
ラク~、それだけで、なーんかハートは広がっている。
ただ、それだけ。   
そのシンプルなことが、理由もないけど、ラク~なのね。


頭の欲しい欲しいばっかりに対しては、渡せるものが、1つもないけど(爆)そういった事も脱いでいきたい、自分の中の決め事も含めて脱いでいきたい方は脱皮のサポートです。

そこの許可をされている場合、ジャンジャン真水で垢を落としていくので、秋に向けて、真っ新なステージに立てるよう、これから初夏から進めて行きます!

マッチポンプ的なドラマに飽きた場合はキレッキレの冴えわたるエネルギーにお繋ぎして行きます!


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。