皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は宇宙と繋がる場所。 

      IMG_20170522_121526    


ブログをお読み頂きました方からのメールをご紹介させて頂きます。

『マリさん、こんにちは。
今日ブログ拝見して、うなづいてしまいました。
言葉はどぎつくなりますが、日々死んで生まれる、が行われている感じです。
じぶんの「そもそも」を辿ってゆくと、あれあれ、ぺりぺりと幻がはがれてゆくようです。 だんだん、「目」だけになるようで。
その「目」は鏡みたいで。

はためにはどうってことない普通の日々ですが、なぜか精一杯。
目をあけてるだけでも、夜にはクタクタになります。
夏至パワーがもう届いているのかな。
急に暑さがやってきました、 お身体ご自愛ください。』  

メールをありがとうございます!


先週だったか、その前だったか、、、(すっかり昨日の事も記憶が無い・笑)
二人一組になった時に自己紹介をする場面があり、その時に自分の名前を言い始めた瞬間“魂の状態”の自分を言葉として表現するものは、実は何一つ無いんだなぁ~と改めて、そのことを感じたら宇宙空間に漂って、なんか瞬間、色んな事がスッと分かるスポットにハマった具合に。目が点のまま固まってしまった私を見て、当然、相手の方が困ってしまった。

で。
現実に戻り(笑)巻き戻し状態の中、あえて自分を自己紹介するとしたら「・・・女性・・・」って、やっと、言葉を絞り出しました。(笑)

自己紹介で、女性ですって、、、あまりにもアホ過ぎるなーと自分を眺める自分もいたりして、普通なら自己紹介の時に個人情報を幾つか並べて終わるだろうに、瞬間的に“私と言う魂の状態”を表現するものは本当は何一つ無いんだなと改めて魂を体感したら、それで、もう完結。それで、もう充分に魂を感じちゃって、ふかふかの布団で寝る!みたいになって思考が停止。


私と言う魂。
魂、そこには人の思考が入れない 。

説明の及ばない領域の“魂だけ”でいいはずなのに、 この世の社会で生きようとする時、色んな思考から来る、この社会で生き抜く為には何かをしなければならないと思い込んでいたり、自分が作ったイメージの自分になろうとしていたり。

(人の目って自分が勝手に、自分で気にしているコトなのよね・爆)人の目が気になるからと、自分を演出しながら良く見せようとするものを、他にも沢山の色んな思考から〇〇しなければならないと思い込んでいる様々を、魂の周りにフェイクの毛皮のコートを何枚も重ね着している自分を発見する。
 

この世で生きていく為には沢山の色んな物がないと生きられないのだと、今の自分じゃ物足りないのだ、もっと良い自分にならないと受け入れてもらえない、愛されないと言う間違った思い込み、刷り込みの思考から求め続けて行っても心は乾いたまま。

何千枚も着込んできた、それらを脱いでいく。 
その作業が内側で起こっています。


大元の魂は輝き続け、毎瞬、毎瞬、完結している。
過去も未来も無く。
魂は言い訳しない。
常に今、今、今の連続であり続ける。

着膨れした思考の鎧。
思考のドラマ。
 
この現代の生き辛さの中で、本当は誰もが同じ根源の魂で、なんの隔ても無いはずなのに、飲み込んだ、溜めこんだ、取り込んだ、ありとあらゆる情報や概念の積み重ねの果てに、大元の魂の輝きを忘れ去り、この世で生きるには、色んなものをくっつけて自分を武装しないと生きられない、認められない、良くなれない、愛されないと言う記憶の勘違い。

あらゆる思考からの物言い(見栄やプライド、社会的な地位、エリート思考、名誉、家柄、資産の多さ、大衆が何となくイメージしている良さげに見える素敵な生き方に捉えている人物像やトレンド、ブランド、今の時代にフィットした活躍している誰かや何かの素敵な何か、特別な何かが良さげに見えて)他人軸で動いてしまう時、それらになろうとしてしまう時、思考のゴミが増えて行く、それと同時に自分自身と離れて行く事になるのだなと言うのがよく分かる。



ゴメンね自分。
本当の声を聞く前に、色んなものを詰め込んで苦しかったねと言ってあげる。
そうしたら全身で笑っているインナーチャイルド・自分がそこにいる。



純粋なる根源に、真っ新に戻って行く、そこに向かう旅の準備を始めたいと言う方との出会いとなる6月です。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。