皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は都内の一コマ。

        IMG_20170429_124427

昨日、新月のメルマガを配信させて頂きました。
皆さま、お読み頂きありがとうございます!

本日、明け方04:44に新月となりました。
遠隔ヒーリングをお申込みの皆さまの宇宙に宣言は終わりました。
グループソウルでのテーマは柔軟性と言うのが今後の展開のポイントになって行きますので、この部分の前世からの記憶の掛け違いを外して行きます!
明日の夜に終了メールをお一人お一人にお送りできる予定です。


フットワーク軽く喜びと共に人生を創造することの出来る双子座の新月♪と言うタイトルでメルマガを書かせて頂いたのですが物事をチョイスするにはハートのワクワク感と言うのが自分にとって一番、近いです。

頭から出される失敗しない様に、損しない様に、〇〇だからと言った色んな理由から持ってくると最終的には最後まで心が躍る様な体験をしにくいです。
そしてフットワークが軽くならないって言うのはありますね。

考えている分、どんどん宇宙のリズムからズレてしまうので、サクッと乗りにくい、サクサクと動くには、沢山の記憶の縛り、自分の中の規則と言うものを止めて行くって言うのがコツですね~。

宇宙のリズムに敏感になる事が出来ます。
思考の大掃除をして行くとシンプルなハートの声が聞き取れるようになります。

来月の夏至に向けて、エネルギーの縛りから自由になって風通りを良くして行きましょう♪  


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。