皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はいつもの帰り道の車中。

      IMG_20170429_195918


引き続き読んでいる本。
この世は、何にしても人との繋がりで人生が流れて行きます。
この時、誰でも自分の中に人との立ち位置、距離感、接し方と言うのがあり、そこに不具合さ、人間関係で、どうしても問題、摩擦、衝突が起こりやすい場合は、最初の見本となる両親や育った環境、自分の幼少期のズレを整えて行く事で改善していける、と言うお話し。

本文より。
『無意識の愛し方に潜む九つの落とし穴。
あなたが目覚める時、最初に気付くことは、身近な人との今の関係が根本的にはあなたの無意識の要求にもとづていおり、おそらく子供時代に身に付いた、ある決まったパターンを中心に組み立てられているという事かもしれません。

落とし穴1
あなたは身近な人の自己破壊的な行動を手伝っている。
落とし穴2  
あなたは破壊的なパターンを許してくれる人間のそばにいようとする。
落とし穴3
あなたの人間関係は両親の関係に似ている。
落とし穴4
あなたは性格や行動が自分の親と似ている人とかかわりをもつ。
落とし穴5
あなたは両親の関係に反発して、正反対の関係を作りだしている。
落とし穴6
子供時代のトラウマから、あるパターンができている。あなたは周囲の人との間で、そのパターンを再現している。
落とし穴7
あなたはいつも衝突している。さもなければ衝突をさけようとしている。
落とし穴8
あなたは成功しそうになると、自分でぶちこわしにする。
落とし穴9
あなたはほんとうの自立を学んだことがない。そのため、いつも誰かに依存する。』と書かれていました。 

パターンや癖が幾通りも存在する中で、本には以上の9個のパターンが書かれています。その項目を読んで、自分の中にも“これ、あるわー”と読みながら改めて思いました。

不具合さがあるなー、お決まりのパターンが出て来たなーって事になったら、それは記憶の再生、古いパターンを繰り返していて別の方法がとれるよーってお知らせなので、そう言う時、私自身はホ・オポノポノを内側で繰り返し続けています。

心がザワザワしていたり、記憶の枠の中だけで“てんやわんや”していたりする時は、その荒れたままで行動するとロクなことにならないので、自分の中をクールダウンさせるって事をしています。

それでも形の崩れたままで行動していまう事もあって、後になってから、もっと形がズレて行くということもあるんですが(汗)何処かで反転する部分を見つけ出しながらホ・オポノポノで心の嵐や叫びや思いと言う記憶をろ過して行く作業をして行く感じです。

言葉にするとサクサクと進めて行くような感じに聞こえるかもしれませんが、全く現実では、そんなことは無く、めーいっぱい心の中は揺れに揺れるし、混沌とするカオス状態って言うのは普通に、よくあります。

そう言う事が起こっていても、ありがたい事に毎月の新月&満月と言うのが視点を変えられるタイミング、切り替えしを教えてくれるので、ドツボにハマっていても月に2回の新月・満月で立て直しをしながら毎日を歩いているという具合。

色んな壁や不具合に見えてしまうのは、自分の中での枠、縛っている沢山の決め事を、お掃除して縛りを緩めて行く、こうである、こうするべき、と言った規則やルールを手放していく事で当然、行動範囲も広がって行けます。

目の前に現れる人や出来事は、今の自分の思考の中の現れに過ぎないので、目の前の事が不具合さや問題や壁の様に見えているとしたら、そう捉えてしまう自分の目線、色眼鏡、制限の枠の方をどうにかして行くというのが早いです。

それには現実的な部分の、身の回りのモノのお掃除や部屋の配置を変えたり、自分の思考の要らない物を捨てて行く様な、リラックスできる脳みそが休憩できる時間を見つけたり、色んな所から書き換え作業ができますね~。


セッションでは「思考の中毒」と言う意味のない過去からの連続している再生の部分をコードカットして新しいスペースを広げて行きます。

決まりきった流れを変えたいという場合は、今度の双子座の領域「好奇心」「軽いフットワーク」のエネルギーをお繋ぎして、考えて終わってしまう繰り返しから、楽しみながら開いていけるようサポートです!

宇宙は「好奇心」とか「軽いフットワーク」とか大好きなのですよね~☆
子供みたいに、わくわく無邪気に楽しんじゃうってアレですよ!

思考がガチガチだと腰が重たくて宇宙のリズム(運気とも言いますが)に乗りずらい、普段から「情報のアンテナ」を取りやすくしておくには、自分の受信するアンテナの部分を、記憶や思考でサビさせないで、きれいに磨いておく=頭の中のガラクタのお掃除、エネルギーのデトックスをし続けるって言うのが波乗りのコツです。
双子座のフットワークの軽さを追い風にして宇宙のリズム、運気にサクッと乗るのだ♪


{業務連絡}
双子座の新月の遠隔ヒーリングをお申込みされた方々には今朝9時までにお返事済みです。届いていないと言う方、直接tandenメールにご連絡をお願い致します。



~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★5/26新月・双子座の遠隔ヒーリングのご案内★


{遠隔は、こんな方にお勧め}
・5/26~6/23までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
・対面セッションでもテコ入れをして、新月の日の直パワーをより受け取り、更なる 動きへと力を加えたいという意欲的な方。


☆当然ですが対面+遠隔は加速が(エネルギーの解放速度も具現化も)違います。
今月、来月、節目と言う方は、その流れにあるので対面で色んな事をやります!!

ブログにも書いておりますが“旬な情報”をお渡しできるのが 対面セッションの盛り沢山な所です。 今年、秋以降に向けて仕込みをしておくのでお楽しみに♪


{双子座の新月の書き換えどころ}
・「軽いフットワーク」で立ち止まらずに自分の未来の扉を開けて行く事が出来る。
・どんな出来事や人に出会っても、壁や問題が起こったとしても「寛容な心」「臨機応変」「受容力・許容力」で自分の世界を広げて行く事が出来る。
・「好奇心」「情報のアンテナ」を伸ばして積極的に人生を楽しむ事が出来る。
・「身近な人間関係、親子、兄弟・姉妹」「友人」との人間関係をより豊かな関係に育てて行く事が出来る。
・来年に向けて、人生の拡大を意識されている方は、しっかりと深い所から掘り下げて行きますので対面セッションで古いトラウマの解除を行えます。  
 双子座の短所面としての過去の記憶、制約、自分の思い込みもお掃除して参ります。


◆双子座のテーマ特徴・キーワード
「運動、活動」「短期旅行」「インターネット」「記述力」「多芸多才」 「臨機応変」「軽いフットワーク」「話術」「コミュニケーション能力」 「傾聴能力」「理解力」「論理性」「的確な判断」 「専門誌」「学校教育」 「好奇心」「情報のアンテナ」「短期的結果」「受容力・許容力」 「寛容な心」「親しみやすさ」「身近な人間関係、親子、兄弟・姉妹」「友人」

◆双子座・短所の解放キーワード
「優柔不断」「一貫性のなさ」 「落ち着きのなさ」「飽きっぽさ」 「神経質」「表面的なことにとらわれる」「質問過剰」「モラルのなさ」

◆双子座が支配する器官
「手、手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺・呼吸」「神経系」

* * * * * * * * * *

{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
5/26・5/27の2日間。 料金は6800円。

お申し込みフォームのチェック項目を入れて頂き、叶えたい夢、願いを3個までご記入頂けます。 新月の時刻になりましたら宇宙に宣言をお一人お一人させて頂きます。

【宇宙に宣言の例】
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

・お申し込み⇒専用フォームです。
お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっている エネルギーの解除、全体を整えます。

双子座の器官以外で不調な肉体上の部分がある場合はお書き下さい。
遠隔ヒーリングをして行きます。
現実的な事や精神的な部分に関しては対面セッションで扱います。

{締め切り}
5/24の深夜、24時までにお申込みください。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。

 

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。