皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

早速の双子座・新月の遠隔ヒーリングのお申し込みを頂いております。
ありがとうございます。
お申し込みをされた皆さまには、朝8時までに{遠隔ヒーリング受付ました}のメールをお送りさせて頂きました。届いていないと言う方は直接tandenメールまでご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。


      IMG_20170429_093538


来週の新月・双子座エネルギーは思考の固さ、行動の狭さ、決まりきった思い込みと言うものも「臨機応変」「軽いフットワーク」で変えて行く事の出来るエネルギーを持っていますから、まじめすぎて面白みに欠ける、どんな物事を見ても堅苦しく捉えてしまうという枠を持っている場合は、もっと肩の力を緩めて楽しんでいいんだよーと教えてくれます☆

この辺の固さが強いと異性、殿方が気を許せない、安心して深く交われないって所にも繋がるので、何にしても頭の部分(正しい、正しくない、良い、悪い)で見てしまいがちな場合はハートの部分での素直な交流が生まれて行くと相手との距離も深まりますよ。

これはなにも異性との関係ばかりではなく、自分と人の関係にも言えますし、自分と自分・インナーチャイルドとの関係にも繋がります。

インナーチャイルドとの関係が崩れていると当然、自分から発信している人間関係も崩れているので早い話、自分と自分をしっかり信頼して結び直すってことが自然に育っていくと、外側に広がる人間関係、公私ともに充実して行きます。

双子座の「コミュニケーション能力」「傾聴能力」「受容力・許容力」「寛容な心」「親しみやすさ」と言うキーワードが、しっかり使えますので、対面セッションでは前世から持ち越している異性関係での不具合の記憶、人間関係でのトラウマ、自分に対しての信頼感、人が信じられない、自分が信じ切れないって事も含めて記憶のコードを見て行きます。

今度の新月からこの辺のテーマも整え直しが出来るので、人生を生きて行く時には、人とのかかわりなくして生きられない、この大きくかかわる人間関係において記憶の歪みがある部分のお掃除をして行きます。

人生のベースは常に自分と自分との関係、そこから連動する外側の人との出来事が常に毎日、起こっているんですね~。

最近、車中で読んでいるのが写真の本。
その本の中に『無意識の愛し方は幼児期に芽生える。ー中略ー 多くの人が大小の差があれ、心に傷トラウマを持ち、その傷が人と親密な関係を築く能力に影響を与えているのです。』と書かれています。

幼少期の親との関係、愛し方と言うものを体感して、また親同士の愛のやり取り、親の目線によって伝えられてくる人間関係という様々な枠と言うのも最初の刷り込みとして誰しも取り込んできています。

この取り込んでエラーとなっている部分の繰り返しを変えて行く事が出来るのが人生の素晴らしいところで、両親や幼少期に問題と見えてしまうものが過去あったにしても、今から自分自身に対して、自分のインナーチャイルドを育てて行くと、今から、人とのかかわり合いが調和として繋ぎ直せるという事が出来るんですね♪

この古い掛違った記憶(前世からも、今世の全ての様々なありとあらゆる取り込んだ記憶)の削除をして、新しい状態からスタートしていけるように愛と調和の繋がりへ変換して行きます!



~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★5/26新月・双子座の遠隔ヒーリングのご案内★


{遠隔は、こんな方にお勧め}
・5/26~6/23までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
・対面セッションでもテコ入れをして、新月の日の直パワーをより受け取り、更なる 動きへと力を加えたいという意欲的な方。


☆当然ですが対面+遠隔は加速が(エネルギーの解放速度も具現化も)違います。
今月、来月、節目と言う方は、その流れにあるので対面で色んな事をやります!!

ブログにも書いておりますが“旬な情報”をお渡しできるのが 対面セッションの盛り沢山な所です。 今年、秋以降に向けて仕込みをしておくのでお楽しみに♪


{双子座の新月の書き換えどころ}
・「軽いフットワーク」で立ち止まらずに自分の未来の扉を開けて行く事が出来る。
・どんな出来事や人に出会っても、壁や問題が起こったとしても「寛容な心」「臨機応変」「受容力・許容力」で自分の世界を広げて行く事が出来る。
・「好奇心」「情報のアンテナ」を伸ばして積極的に人生を楽しむ事が出来る。
・「身近な人間関係、親子、兄弟・姉妹」「友人」との人間関係をより豊かな関係に育てて行く事が出来る。
・来年に向けて、人生の拡大を意識されている方は、しっかりと深い所から掘り下げて行きますので対面セッションで古いトラウマの解除を行えます。  
 双子座の短所面としての過去の記憶、制約、自分の思い込みもお掃除して参ります。


◆双子座のテーマ特徴・キーワード
「運動、活動」「短期旅行」「インターネット」「記述力」「多芸多才」 「臨機応変」「軽いフットワーク」「話術」「コミュニケーション能力」 「傾聴能力」「理解力」「論理性」「的確な判断」 「専門誌」「学校教育」 「好奇心」「情報のアンテナ」「短期的結果」「受容力・許容力」 「寛容な心」「親しみやすさ」「身近な人間関係、親子、兄弟・姉妹」「友人」

◆双子座・短所の解放キーワード
「優柔不断」「一貫性のなさ」 「落ち着きのなさ」「飽きっぽさ」 「神経質」「表面的なことにとらわれる」「質問過剰」「モラルのなさ」

◆双子座が支配する器官
「手、手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺・呼吸」「神経系」

* * * * * * * * * *

{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
5/26・5/27の2日間。 料金は6800円。

お申し込みフォームのチェック項目を入れて頂き、叶えたい夢、願いを3個までご記入頂けます。 新月の時刻になりましたら宇宙に宣言をお一人お一人させて頂きます。

【宇宙に宣言の例】
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

・お申し込み⇒専用フォームです。
お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっている エネルギーの解除、全体を整えます。

双子座の器官以外で不調な肉体上の部分がある場合はお書き下さい。
遠隔ヒーリングをして行きます。
現実的な事や精神的な部分に関しては対面セッションで扱います。

{締め切り}
5/24の深夜、24時までにお申込みください。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。

 

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。



  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。