皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は都内に向かう何時もの車中。

    IMG_20170422_112939


“変化の5月”
対面セッションを受けられた方から。
『マリさん。
〇〇は、セッションと、面白い『濃い』話しを色々と聞かせて頂きありがとうございました。 ワクワクする話しが盛りだくさんで、私のハートは嬉しい嬉しい状態でしたよ。』


『こんにちは!
〇〇はありがとうございましたm(_ _)m
いや〜もう興味深いお話ばかりで、とても楽しかったです✨
帰宅後〇〇〇を確認しなくては!と思ったのですが、マリさんあたり(笑)したようで、頭ぐるぐる目はチカチカ』と言うメールを頂きました。
ありがとうございます!


お越し頂く方が、濃ゆい内容過ぎると「ブログでは書ききれない情報量とシークレット的な部分は書けないですね!対面じゃないと聞けないわ~」と言われますが、シークレット的な事はブログでは書けないですし(笑)書ける部分を書くにしても、書いている傍からエネルギーは古くなって行くので、毎回のセッションでお会いするタイミング・共鳴によって、その時の旬な内容でお届けです!

どーしても表現できるところでブログを書くとなると、やっぱり毎回、内側の心の掃除が大切と言う所に落ち着いてしまうのですが、会うということで出来る事の内容が沢山あって、可能性の扉もジャンジャン開けて行きますよ!


セッション時、何を話すかと言えば(興味の対象が人それぞれ違うので)私のこれまでに参加して来たマニアック勉強会やら体験、数年前から身体を整えて頂いている中でのアドバイスや自分なりの気付き、必要な方には師匠より伝授して頂いたポイント施術&エネルギーをお繋ぎさせて頂いたり、去年9月から専門的な所で習っている食べ物、生活環境にまつわるアレコレ、デトックスなども混ぜ込んで、共鳴度合いによって必要なテーマお伝えしています。

お掃除は毎回、めーいっぱい全方向から行いながら、前世メインの統合をして古い誓約書の解除をしながら今、生きている自分の現実が開いて行くようにセッティングする場合もありますし、必要な意味のある“世間話し”で終始することもあります。

表向きには、ただのたわいない、おしゃべり、なのですが、これが意識の解放、新しい流れに向かう為の大きなヒントとして、後から現実が起こっていく時に、時間差で、行動から変わっていく、自ら変えて行く動きになって行くのです☆

見える所で何をしているかって事よりも、ご予約メールをお申込みされた瞬間から、お会いする(顔を合わせる)直前までが、こちらの見えない大仕事で、お会いした時には既に終わっていると言うのが正直な所。(笑)

後は直接、肉体でお互い会うことで最終的な組み立てがされて行きます。ザックリ言うと、毎回のセッションはそのような具合です。

これから6月の夏至、9月の節目、10月からのエネルギーの流れが変わっていくので、今年、後半戦、よりガッツリ、よりお掃除して行くと言うのが今後の意味を持っていきます。

新しい扉を開けるには古い、要らない物を出さないと進まないので、今年、これまでの振り返りと、これから来月と今年半分に差し掛かる中で仕切り直し、再スタートと言う方は、重たい記憶のコードカットをして身軽になってサクサク初夏へと伸びて行きましょう!


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。


  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。