皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

日々、これからも淡々とお掃除をするべし、と自分に思ったコト。
この前、とある人と話していたら、会ってすぐに「2年半前に言われたこと(乗り越えるテーマ)が今、起こっている」と開口一番に言われて、どうせ隠していても筒抜けだから白状しておくと。(笑)
そして3年ぶりにお会いした方は「3年前に言われたことが、今、そうなっている♪」と言うのを聞いて、この所、数年前の話の、その後を聞くという場面が重なっている中で、セッションは、毎回地味ながらもお掃除の繰り返し、それを変わらず続ける、淡々と続ける、そのことを改めて自分の胸に刻みました。 


      IMG_20170425_152109


日々精進。
結果を追わず、整える。

踏ん張る時は職人のように仕事して、やらない時はやらない休むという(加減を知らない性質なので、何処までもやるから(爆)強制終了にならない様に、強弱加減を自分に忘れないように歩いて行きます。

余談ですがウエサクエネルギーから(サポート陣から新しいツールが届いて)お掃除範囲が桁外れに出来る様になりんした♪
季節が変わっていくように人生の風景が変わっていく方との共鳴、出会いとなる今月、来月です!


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。


  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。