皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は午後のひと時、セッション中。

     IMG_20170420_124333


必要な流れ。
古い物が終わって行く、新しい物が始まって行く。

数日前の蠍座満月から破壊と再生が起こっていきます。
このタイミングでの出会いは、それぞれの方の古いものを、固い領域を、開けて行くのだと体感しています。

ギフトを受け取る1か月間の遠隔ヒーリング中の方からの体験メールと、数日前のウエサク遠隔ヒーリングを受けられた方からのメールの一部分をご紹介致します。

『昨日運転したてたら、今までのことが色々思い出されて どれもこれも無駄では無かったなぁと感じながら、心の底から 自分のことが愛しい気持ちが湧き上がってきました。
ほんの一瞬でしたが、凄〜く幸せでした。』 


『この度は、ウエサク遠隔ヒーリングをありがとうございました。 途中でメールをお送りさせていただきましたが、 どんな気持ちが浮上してきて、マリさんに何をお願いしたのかも 忘れてしまったくらい、きれいさっぱりいたしました(笑)

この2日間は思考しない私で過ごすことができていました。
この感覚をまた思い出して、過ごしたいと思いました。

今回のギフトも大きかったです!
ありがとうございました。』 


『マリさん
遠隔有り難うございました(*^^*)
ズバリ言われた通りで!全てふに落ちました。
今回の満月でやっと手放せた感じがします。
今年後半、もっともっと成長して行けるように頑張りますv(´▽`*) 』

メールを下さいました皆さま、ありがとうございます。


メルマガで書かせて頂きましたように{この満月から来月の夏至に向けて対面セッションでは、これまでの自分にとって短所だと思い込んでいたものが転換されて行く、ネガティブ影や陰だと感じていた、それらが反転して行くような、それぞれの内側の精神的成長と気付きが連続しながら、自分が変容して行く様な体験のトンネルをくぐって行く、そんな共鳴ではないかと感じています☆

「過去からの荷物を降ろす」と言うキーワードが、次の旅に向け準備をしている人には癒しと開放の風を届けてくれるでしょう。

なんか、それだけで解放感いっぱいだな~~~。

自分が自分の歩き方を覚悟を持って決めて行く時、惜しみないサポートを宇宙は与えてくれます。

この“惜しみないサポート”を浴びる様にキャッチしてしまう!って事で、沢山の思考、記憶の再生&重たさから脱出して行けるよう見えないコードを断ち切って参りますよ!

この流れの波をどんどん活かして行きましょう♪}←イヤ~☆本当に。この破壊からの再生威力と言うのは大きいです!
この古い物を捨ててスペースが出来て初めて次なる新月の長所面がググッと入ってくる♪って事なのです!

平たく言えば、言い訳も何もかも人や環境のせいではなく、自分自身が心の奥底で許可していないって事なので(爆)そのことに気が付いて、外側の状況に対してアレコレ言っている以前に、その手前にある、自分の中の気持ちや思考や思い込み=記憶と言うものを何度も何度もお掃除して透明→スペースを開けて行く方が、とても早いです。

勿論、対面セッションでは思考の癖、思い込みと言うのも整え直して行きますよ。
それは前世からの記憶の再生なことが多いので前世の統合もバッチリして行きます。

※記憶が強いと一回で消えるというのはありません。人は何度も自分の強情に掴んでいる部分を生きて行きながら何度も体験を通して執着のある部分の記憶を薄くして行くからです。

現実を見て、上手くいかない部分があるとしたら、それは自分の小さな世界に捕らわれ続けている(執着し)ているよ~ってお知らせなんですね~。
自分が自分の思考で縛っている、そけだけ。
とてもシンプル。(笑)

(とてもシンプルなのに簡単に手放せないと言う記憶の刷り込みの凄さにビックリもするし、うんざりもする~と言う自分の体験を通してゲゲーッとなります。)

ポイントは沢山の思考や思いや記憶を、どれだけ捨てて行けるか=意識を引き上げて行って、高い所から全体が見渡せるるようになれるか、自分の枠、色眼鏡の中だけにとどまっているのではなく、全体を通して調和の部分を結んでいけるかって事になりますね~。

一言で言えば俯瞰力をつけて行くってコトになります。

その過程の中に現実的な物を整理したり処分したり、エネルギー的に言えば、重たい執着の思考と言うものを“ろ過”しながら軽くして行ったり、毎日の出来事や出会う人を通して気付きの扉を開いて行くって事の連続になります。

波に乗るにはエネルギーが重たいと行動が鈍くなるので、身軽かどうかって事がコツ☆
運気の波に乗るには、思考が頭の中にあり過ぎると小さな響きを逃してしまうので、常にお掃除=シンプルでいるって事です!

6月の夏至、秋以降の大きな流れの変わり目の波にサクッと乗って行けるよう古い縛り、規則、思考、記憶を外して参ります!


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




6/21、節目・ポイントの夏至までの間に連続して{ギフトを受け取る1カ月間遠隔ヒーリング付}を受けられる方への限定企画のご案内です。

今年はいつの新月、満月も、節目も色濃くて、どの部分も大切なのですが、これから夏至に向けて丁寧にお掃除が進められていくと夏至を過ぎて秋口の変化の波に、また乗りやすくなります。

“ギフトを受け取る1カ月間遠隔付き”を受けられる時は、皆さま現実問題+前世の統合と言うのを意識されて“ギフトを受ける1カ月間遠隔付セッション”を選ばれて行きます。

深い部分の掘り起し、過去生の統合は勿論の事、現実的な仕事をされて行く時、大きく動かされて行かれる時にも、取引先やスタッフと言うのは無関係でなく過去生からの縁繋がりで重要だったりもするんですね。
良くも悪くも共鳴し合う、この時、多角的にお掃除できるのがギフトを受け取るセッションになって行きます。

記憶の重たさ、大きさで変化の度合いは個人差がありますが、お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間、1カ月間の遠隔ヒーリングでサポート致します。

{こんな方におススメ}
本音の自分と繋がり直す方。
自分自身と向き合いたいと言う方。
自分の核・自分軸を強め、影響されにくい自分になりたいと言う方。
記憶のブロックにより小さくまとまらず、自分のやりたい事を拡大して楽しみたい方。
今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまうパターンをプラスに転換して生きやすくなりたいと思っている方。


  ◆4/11~6/21、節目の夏至までの企画限定◆

節目の夏至までに連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

4/11~6/21の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目の方は3万円、3回目の方は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。


※ご注意。
ご希望の日にセッションが受けられず6/22以降にセッション日を変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。
6/22以降に変更されるよりは6/21以前の前倒しに変更される方が料金としてはお得になります。

◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。