皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングは昨日の日付までに全ての方に終了メールをお送り致しました。届いてません~と言う方は、お手数ですが迷惑メールボックスをご確認の上、お知らせくださいませ。


この新月過ぎてからのエネルギーは早くて4月のエネルギーが前倒しにやってくるように感じて、今日は4月何日だったっけな?と見ては、あれ?まだ3月だった!と頭で理解している所です。 今朝も起きて今日までが3月と確認。

新しい流れに肉体が馴染んで行く途中です。
メルマガにも書きましたが毎年、この3月下旬の魚座から牡羊座に向かって行く時、古いエネルギーのデトックス、浄化で風邪の症状になります。

一番ピークだった時にカットに行ったのが逆に良かった様で古い流れがカットしてもらう度に新しいエネルギーに変わっていきました。

去年の6月に右サイドをバリカン入れてもらってから今の髪型が定番でしたが、この髪型も進化して行く方向。少しづつ右サイドを伸ばしながら、次の流れに見合った髪型を探して行こうと思っています。

美容師さんとは変化の匂いをかぎ分けるシンクロ仲間。私自身が、そんな事を感じていたら流石、美容師さん「自分も、いま髪を伸ばしている最中で、次のデザインに移行するところ」と話していたので「シンクロ!」と思いました。


明日から4月。
スタートラインに立って、これから展開して行きたいアレコレを水面下から取り上げて具現化方向です。

毎回、地味にセッションはお掃除ですが、それを毎回続けて行く事で、かなり腹筋背筋がつきます。根底から揺るがない物が内側から育ちます。派手に楽しそうって事は、その一瞬で花火のように消えて行くので、また、その刺激が欲しくて外側に手を伸ばしますが、内側で静かに育っている物は充実感があるので満足が太って行くようになります。

引き寄せだけを追っかけて行くのとは違う、内なる静けさが広がります。

内側が満たされて行くと自然に副産物としての形ある豊かさや、人の縁と言うのが舞い込んでくる、それが何処にも力を入れずに無理せずに産まれて行きます。そういう中で生まれたものは調和=穏やかな豊かな波動の連鎖なのですね。

その部分を生み出して行けることが出来るという事を、過去の記憶の縛りを外して、思い出して頂く、それが毎回のセッションでのお掃除です。

内なる自分が輝くことで自然と自分の才能や色合い、自分の魅力と言うものが溢れてくる、それをブロック、閉じ込めて来た沢山の縛りや規則、掛違えの記憶を外して行きます。

誰もが感じている
自分を生き生きと表現して楽しみたい♪
自分自身の魅力を表現させてあげたい♪
自分の人生を情熱を持って楽しみたい♪
色んな可能性を持っている自分自身を自由にさせてあげたい♪


沢山の見えない縛り、思い込み、規則、常識と言ったエネルギーコードを外して、自由度が上がるようにサポートです!



▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。
・以前セッションを受けられた方は直接メールでお問い合わせ下さい。


水星逆行は5/4まで起こっていきますのでGWは自分自身に向かう旅をされて行くと、次なる節目の6/21の夏至前に深いレベルで自分がどこに向かって行きたいのか確認できるようになるでしょう。


     
      【5/4まで延長・限定期間】     
     ☆5日間・遠隔ヒーリング付き☆

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を5/4までに受けられた方、限定企画。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。