皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨夜、日付が変わる前に、あっ、自分の宣言やらなきゃ!とリストに書き出しました。

本日も新月の遠隔ヒーリングを続けております、整いが済んだ方からメールを差し上げます。今日か明日、終了メールをお送り致します。

今回は新しい流れに向けて、古い物を何度もお掃除を繰り返しています。念入りに。ここで取りこぼしがあると、来月の満月、新月に影響が出るので、毎回、遠隔ヒーリングの出来る範囲最大限で整えています。

今回のグループソウルは前世のどの時代が一緒ってことよりも、それぞれが持っている、縛り、古い深い食い込んだ針金をコードカットして外しました。これから来月と水星逆行で前世の蓋が開くので、その時に意識の開放になって、やっと浮上して卒業の準備に、今年から数年かけて入って行くと言う方もおられるかもしれませんね♪

誰しもそうですが古くて当たり前に持っている記憶の癖と言うのは昨日今日では消えないもので、生きている間、肉体を持つ自分が毎日の行動の中で変えて行くという実践も、また必要です。 それが出来る様に見えない所ではエネルギーのコードカットと言うのを、こちらで最初にして行くという訳です。

意識の縛りを外して行く事で、身体のこわばり、行動範囲を広めて行けます!

セッションをされて行くと、自然に身体が動いてきて、掃除をしたくなったり、洋服や、要らない物の処分をされると言う方が、とても多いです。 それは古いエネルギーを外して行く事によって意識が広がり新しい流れと繋がり始めると、現実的に見えている、今の自分の住んでいる環境の振動数を変えて行きたくなる時に古い荒い振動数の物(使われていない重たい波動)を手放す事で、現実の流れも変えて行くという動きになります。

1つ言える事は、物を溜めこんで捨てられないという場合のエネルギーだと、物の混乱=思考の混乱で宇宙のヒントに気が付きにくい、そして決断力は鈍ります。

運気や開運を意識するとしたら、この溜めこんでいる物が多いという場合、捨てて行く、本当に必要ない物は処分してスペースを開けるという事がポイントになります。

本当に新しい出会いや縁と繋がりたい場合は、自分の中に詰まっている古い物を出さないと入らないというのは普通の事です。
例えば素敵な人に出会いたい、と頭では言うにしても、実際の現実が、出会うとなると億劫だとか、面倒だなって身体の方の本音があると、矛盾しているので具現化はしないですし、新しい流れになりたいと考えていても、これまでと同じ生活のパターンを毎日繰り返していたら、新しい流れが入り込む余地が生まれません。

それに関してもセッションではエネルギーの脂肪、過去の色んな思いと言うのもお掃除して行きますので、前世の統合&今世の立ち往生しがちな部分の解放も毎回のセッションで行ってます。 ここから、来月と、新しい展開を作り上げていく流れとなります!

牡羊座のエネルギーを繋いで新しい運気の波に乗れるようサポート致します。




▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。
・以前セッションを受けられた方は直接メールでお問い合わせ下さい。


水星逆行は5/4まで起こっていきますのでGWは自分自身に向かう旅をされて行くと、次なる節目の6/21の夏至前に深いレベルで自分がどこに向かって行きたいのか確認できるようになるでしょう。


     
      【5/4まで延長・限定期間】     
     ☆5日間・遠隔ヒーリング付き☆

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い自分軸の安定化を図ります♪
  

☆スピリチュアルメッセージ (対面・スカイプセッション)を5/4までに受けられた方、限定企画。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。