皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングのお申し込みを頂いております。ありがとうございます。お申し込み下さいました皆さまの古い記憶のお掃除を入念にしております!
新月の遠隔ヒーリングの申し込みは今夜0時までです。


毎晩、見る夢はOL時代の職場で毎晩、仕事する、会議に出るの繰り返しの夢です。
どうやら次の新月になるまで自分の中の未消化だった6年間のOL時代を消化しきる方向。
とことん統合を1月の下旬から2月、そして次の新月の直前まで、深く深く入っているなーと感じています。

それだけ取りこぼしは出来ない、それだけ曖昧さのままで新しいステージにはいかないという自分の中の決意なのだと思います。←頭で、そう決めたわけではないけれど、自分の奥深くの自分が揺るがず、覚悟して、今年、これからの生き方に向けて、この統合やら、他の出来事の向き合いと言うのを、この時期に真っ直ぐやる、と言う自分がいる、そんな塩梅。

この自分が自分の人生を、どうするかって事は凄く大切で、この軸は自分の中で自分と話しあってズレが無いようにする、この部分は誰かがやってくれないので自分がやる。


自分が良くわからない、と言う場合ほど、徹底的に自分の全人格と言うのか、色んな方面の顔を持つ自分を、端から端まで受け止めて行くという自己受容、自己肯定力って言うのが、人生、生きて行くうえで非常に必要になって行く。

常に毎日、人と接して誰もが生きているので、外からの影響と言うのは誰しもある、ブレがちだし、外の色にも染まりやすいし、自分をすっ飛ばしてしまう事もある、そう言うものだからこそ、自分が自分を全面的に受け止める!と言う自分を評価、否定せず、どんな自分も、取りこぼしなくウエルカム出来るかって事が凄い「鍵」なんだと思います。 この自己受容、自己肯定力がモノを言う。

自分が自分に対して、ひたすら、付き添って、寄り添い、一緒に歩けるかで、外側の全部の出来事、仕事やお金や恋愛や結婚や全部の関わりの根本的な人間関係と言う状態にまで響く威力を持っています。

自分が、自分を受け入れなくて、どれだけ仕事で成功しても、どれだけ稼いでも、どれだけ人様にステイタスな形だと見えても、根本的な自分自身との関係が渇いていたら永遠に満足できずに浮かばれない。

自分に対して愛が注げないと、外側の物を取り込むことで満たそうとする。食べ物も、また愛と深い関係があって、奥深くでは愛が欲しいと切望している時ほど食べる事で埋めようとする、食べても食べても満足しない。

この深い所の自分の本当の姿(色んな顔を持つ自分)と付き合う覚悟で人生を二人三脚していけば、本屋に並んでいる沢山の今の時代の流行りのハウツー本(人間関係、ビジネス書、引き寄せ、精神世界、スピ系、恋愛本)を読み漁らなくても、自分の温度を感じながら歩いて行く方が、とても強いです。 強いというのは、自分の軸が太くなるって意味です。 

よくよく感じて行くと、外に外に求めている時は自分の中が渇いている、そう言う時こそ、内に向かう、自分に向かって、よくよく話を聞いてあげる。

それこそ理屈じゃない、頭じゃないから、自分育てをして行けるか、放棄してしまうかで、人間力と言うのが試されるとも言えます。

これは誰かと比べることも出来ないから自分の中で、誰も知らない所で自分が自分と付き合っていく、自分との関係が密接になって行く事で自然に、外側に広がる副産物の人間関係、恋愛、結婚、ビジネス、お金と言う見える形が、自然と繋がり、自然と手の上に乗っかってくる。
自分が満たされた状態で副産物が自然に実って行けば、それは、それで嬉しい。

例え、力を込めて引き寄せたとしても、その時は満足するけれど、また別の何かが欲しくなる。 そして力を込めて掴んだものほど人は手放したくないと思うから執着に変わってしまった瞬間から、色んな方向にしわが寄り始めるという具合になります。

誰にとっても、外との関係以前に自分との関係と言うものを愛たっぷりに満たして行く事が人生の鍵となります。


インナーチャイルドとの付き合い方、自分が良くわからない、本当の自分と向き合いたいという場合は、古い記憶のお掃除を行いながら、新しい流れに向かえるようサポートです。
そして来月から新しい流れに向けて展開して行きたい方、拡大方向でお繋ぎです!


     IMG_20170223_063550


新しい人生の流れを作り出す牡羊座の新月の遠隔ヒーリングのご案内です☆


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★3/28新月・牡羊座の遠隔ヒーリングのご案内★

春分の日、直後の新月。
12星座最初の星座、牡羊座での新月となり発動威力の強い新月です。
牡羊座は12星座の一番手、トップバッター始まりの星!
開拓、勇気、積極的、新しい世界を常に自分で切り開くエネルギーを味方につけて今年、これから一年間の自分の生き方を宇宙に宣言して積極的に波乗りして行けます! 
 


{遠隔は、こんな方にお勧め}
3/28~4/25までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
(俄然、対面セッションの方が出来る事が盛り沢山ですので、対面は無理と言う方は遠隔ヒーリングの範囲でサポートを行います。)
対面も受けるけれど、直接、新月の日の直パワーも欲しいという意欲的な方。


{牡羊座の新月の書き換えどころ}
何度も同じ繰り返しで、マンネリから脱したい。
小さくまとまってしまいがちなので、人生を豊かに拡大したい。
他人軸ではない、自分軸を立ち上げて自分軸で人生を展開したい。
同じ風景は見飽きたので、新しいステージで自分を生き切りたい。
※上記の事柄など含めて対面では本格的にテコ入れ入ります!


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
3/28・3/29の2日間。
料金は6800円。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体の整えをしまして、お申込み時に書いて頂きました宇宙へ飛ばす3つの願いリストを新月の当日、宇宙に宣言していきます。

宇宙に宣言の例。
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

{締め切り}
3/26の日付までにお申込みください。

* * * * * * * * * *

◆牡羊座の長所面、拡大方向のキーワード。
「新たな始まり」「自分を見つめる・自己信頼」「自分を信じる力」「純粋さ」 「本物」「正直さ」「勇気」「積極的」「リーダーシップ」「強さ」「独立」 「開拓」「大胆さ」「チャレンジ精神」「行動」「熱意」「悪癖を断つ」  
以上のキーワードを拡大へとお繋ぎします。

◆牡羊座の短所面、開放キーワード。
「短絡的」「軽卒」「短気」「せっかち」「怒り」「攻撃的」「サディスティック」 「利己主義」「うぬぼれ」「自分勝手」「考えなし」
以上のキーワードを調和へとお繋ぎします。

◆牡羊座が支配する器官。
「脳」「頭」「頭皮」「顔」「目」「頭痛」「めまい」「目の疾患」「目の老化」
以上の部位を遠隔ヒーリング致します。

※上記の肉体の部位以外での不具合、痛みのある場所をお知らせ下されば、 同時に遠隔を行います。
精神面、現実の不具合については対面、スカイプセッションをご利用ください。

* * * * * * * * * *

{お申込み}
▼メールの不具合が起こっています。
専用フォームからお申込みの方。
パソコンでも携帯でもメールアドレスにGメールを使用されている方。
上記の方からのメールが届かないことが多々起こっております。

・専用フォームから送って届かないと心配、不安な方、二度手間が面倒と言う方は以下の部分をコピペされて直接tanden22★yahoo.co.jpへ(★→@変更)お申し込み下さい。

・牡羊座の繋ぎたいキーワードを選んでください。
 幾つでもコピー可能。全部希望の方は「全部」でもOK。
・お名前(ふりがな)
・生年月日
・年齢
・住所(〒はいりません)
・携帯番号
・メールアドレス
・宇宙に宣言、願いを具現化したいものは3個まで。
・肉体面の不調部分。あれば合わせて遠隔致します。
以上の事をご記入頂き直接、メールでお申し込み下さいませ。


・お申し込みフォームから記入すると言う方は⇒★遠隔ヒーリング申し込み です。
上記の専用フォームからお申し込みをされた方は、大変お手数ですが申し込みました~とtanden22★yahoo.co.jpへ(★→@変更)お知らせ下さい。


・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。



【メールについてのお知らせ】 ご予約の方は直前でのご予約ではなく、ゆとりを見て一週間前、10日前にお申込み下さい。
当日、お会い出来なかったことも過去に実際あります。

遠隔ヒーリングをお申込みされる方は、締切日ギリギリよりも、気持ちお早めに申し込まれると、お互いのメールのやりとりで確認が取れますので、当日の遠隔ヒーリングに間に合います。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。





     
  【4/16までの限定期間】
☆5日間・遠隔ヒーリング付き☆

セッション当日から遠隔ヒーリングを行い自分軸の安定化を図ります♪ 


☆スピリチュアルメッセージ
(対面・スカイプセッション)を期間中に受けられた方、限定企画。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。






▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。
・以前セッションを受けられた方は直接メールでお問い合わせ下さい。



2月、3月とエネルギーの切り替え、底上げがグイグイされて行くと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔」の方への限定、割引を企画致しました。

これから春先、かなり自由度を増して行く方が多いのと、去年までの生き方を変えて行くと決意され行動を変えて行く方がおられると感じての期間限定の割引です。 加速しながら拡大に向けて行かれる方との共鳴、出会い、グループソウルでの過去性統合が入って行くと感じますよ~。

縁ある方達と、互いに響き合って古い物を捨てて行く時、1人では出来ない、共鳴作用での大きな脱皮が出来るという凄さなのです!

古い記憶の牢獄、古い誓約書を捨てて行く、グループソウルとしての前世の統合あり、今世の繰り返されるパターンからの脱出、目覚めて行く流れが起こっていきます。

2月、3月、お会いする皆さま、よろしくお願い申し上げます!

あらゆる側面での自分の中の目覚めの統合が行われて行く2017年です。


 ◆2月~3月末までの企画限定◆

「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられた方
へのサポートとなります。

2月中に「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられて、3月末までの間に2回目の「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を連続して受けられる方は、2回目のセッション料金が4万円→3万円となります。

※ご注意。
3月のセッションのご予約日にご都合がつかなくなり4月中に変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。