皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

20日の春分の日に向けて動いていますね~。
個人も全体も☆

春分の日のすぐ後23日からは水星逆行が起こっていくので、この期間は、自分の人生の中での振り返りポイントです。
物事がスムーズに行かなくて問題点と言ったモノがある場合、自分の感情面での未消化、棚上げのテーマなども、この時に浮いてきやすいです。

そして今月下旬に起こる新月は春分の日の後の最初の新月で当然、重要ポイントの新月。12星座、一番手と言う事で、ここの新月が今後一年&これから半年間を視野に入れての立ち位置の確認をして行きたい所です。

それに向けて古い物事やテーマ、エネルギーを更新して行くというのが新しい流れに乗るコツになって行きます。 セッションでは、この新しい流れに向けて、自分が、どんな風に自分の宇宙を広げて行きたいのか、縛りの意識、思い込み、捕らわれ、刷り込みをお掃除して行きます。

誰しもそうですが、自分の思考、自分の中からでしか、自分の人生は生み出せない、誰かが生み出してくれることは無い、自分が自分で自分の人生を調理する、自分が自分の人生を歩く、そんな時に楽しみながら生み出せるか、各自の自由な選択で出来るコトなんですね☆

色んな宇宙の創造をしている人が、自分以外の外側の人たちの生き方で毎日、見せてもらっている。
色んな調理の仕方があって、例えば、卵料理にしても、色んな味で調理できるんだねー!と誰かの作り方を見て参考にも出来る、自分で独創的に作ることも出来る、色んなものが並んでいて、どれもオッケー、そこに優劣つける意味もない、何かと自分を比べ始めると永遠におわらない。(笑)
なので、面白がって色んな角度から遊びの意識を捨てないでおくと、息が詰まりそうな物事や出来事が起こっても、悲惨に取らないという、別の高い意識の自分と言うのも、いるんだった!と、そこに気付けます。

どうしても前世の記憶の上で、もしくは、今世の体験からの、その枠からで物事を見てしまう、その時に枠がせまいと全体像が見えているようで見えていないって事も普通にありますね。

自分の人生の枠を広げて行く=宇宙サイズを広げて行くには、自分の中の意識の拡大と言うのがポイントになりますね☆

当たり前の話、自分の意識から自分に自分が許可できないと、行動にも移せないし、拡大方向に持っていけない、早い話、自分の中で許して行くっていう事になるのですね~♪

最近、車中で読んでいた本の中に『相手との関係の質を決めるのは、相手ではなく、あなたなのです。』と言う文があり、これは人に関係なく、自分の人生全部に言えること☆

      IMG_20170314_090418

日々、起こっていく体験に対して、自分がどんな風にして物を見ているか、解釈しているか、どんな調理方法をとっているかで、自由自在~。楽しくも、美味しく作ることも出来るし、その反対にもなる☆

上手く作れないという記憶の枠をサクッと捨てて、新しい調理方法を採用してOK~だから、現代版、今の最新版を宇宙からダウンロードしてしまうってわけです!

思考の枠を外して行くと、色んな事が自由になるので当然ながら、自由になった所からの縁は流れてくる♪それって当然のコトなんですね~♪
単純に自分の内側で許可、許したから。(笑)
それが許可できないというのが発動している時、前世や今世の記憶からの停止ボタンが押されている、古い契約が今も生きているって意味になりますよ☆

古い記憶、エネルギーをサクッとコードカットを毎回していくと、自由で良かったんじゃな~い!と内側の自分が目を覚ます、〇〇するべき、こうあるべき、こうに違いないと言った捕らわれや縛り刷り込み、常識、自分の中の約束、ルールから解放されると、アレ?自分で選べたんだ♪と思い出すのですね~♪


自分に許可=宇宙に許可ってコト!!←なんて凄いんでしょうかっっっ!

それを自分がして行ける、それが自分の人生を創造していけるってコト☆
自分に1つの宇宙創造を毎瞬、生み出しているというコト☆


春分の日、次なる一番最初の新月と、今月、来月、キーポイントの流れの中で最新版の旬な宇宙エネルギーをお繋ぎです♪






◇3/23~4/16まで起こる水星逆行エネルギーを活かし切る!
 
 

     
  【3/20~4/16までの限定期間】
☆5日間の水星逆行・遠隔ヒーリング付き☆


☆スピリチュアルメッセージ
(対面・スカイプセッション)を期間中に受けられた方、限定企画。

年に数回しか戻ってこない水星逆行のタイミング&水星逆行エネルギーをフルに活用してサポートして行きたいと思います♪

3/20~水星逆行最終日の4/16までに「スピリチュアルメッセージ」受けられた方には「5日間の遠隔ヒーリング」の特典をお付けして通常の時には無い“水星逆行エネルギーでの遠隔”を行います。
水星逆行中は、これまでの人生の振り返り、不具合が浮上、見直す時期となる為、このタイミングを利用し整える事で今後の人生の拡大、伸び行く現実の具現化へとコマを進める事が可能となるでしょう。


・水星逆行、最終日に近い日程でセッションを受けられた方は、水星が4/16で逆行を終えて行きますが、(水星逆行に入る数日前も不安定になるように)水星逆行が終わる、順行になって行く間の数日間はエネルギーが不安定になりやすいので、水星逆行が終わって行く日に近い日に、セッションを受けた方も5日間の遠隔をしましてエネルギーの安定化をサポート致します。

・遠隔ヒーリングは、セッション当日から5日間行いまして6日目に遠隔終了メールを差し上げて結びとなります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。
・以前セッションを受けられた方は直接メールでお問い合わせ下さい。



2月、3月とエネルギーの切り替え、底上げがグイグイされて行くと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔」の方への限定、割引を企画致しました。

これから春先、かなり自由度を増して行く方が多いのと、去年までの生き方を変えて行くと決意され行動を変えて行く方がおられると感じての期間限定の割引です。 加速しながら拡大に向けて行かれる方との共鳴、出会い、グループソウルでの過去性統合が入って行くと感じますよ~。

縁ある方達と、互いに響き合って古い物を捨てて行く時、1人では出来ない、共鳴作用での大きな脱皮が出来るという凄さなのです!

古い記憶の牢獄、古い誓約書を捨てて行く、グループソウルとしての前世の統合あり、今世の繰り返されるパターンからの脱出、目覚めて行く流れが起こっていきます。

2月、3月、お会いする皆さま、よろしくお願い申し上げます!

あらゆる側面での自分の中の目覚めの統合が行われて行く2017年です。


 ◆2月~3月末までの企画限定◆

「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられた方
へのサポートとなります。

2月中に「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられて、3月末までの間に2回目の「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を連続して受けられる方は、2回目のセッション料金が4万円→3万円となります。

※ご注意。
3月のセッションのご予約日にご都合がつかなくなり4月中に変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。