皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。   

写真は都内、いつ行っても心地の良い空間。

            IMG_20170216_121831


今月は卒業シーズンでもあって古い物事の終わり、新しい始まりと言う、新旧混ざり合う季節です。息子の高校の卒業式も終わり来月から地元の大学生。数日前、入学式のスーツを選びながら人は季節を越え変化しながら進んで行くのだな~と感じました。

変わらないものは何もない、変わっていく事が自然。

この時、変わりたくないと握りしめて行くとエネルギーの流れをせき止めてしまう事になるんですね~。それは何にしても同じ。いかに変化を楽しんで波乗りして行けるか、柔軟性を持てるかっていうのがポイントなんだろうな~と感じました。それが変化を楽しめるコツでもあるんだろうと思います。←私などは直ぐ忘れますが。(笑)だからこそ、古い記憶を握りしめていると波に乗りずらいって事なのね~☆

乙女座の満月が過ぎて、先月、今月と変化の波が大きく、かなりの人たちが肉体的、精神的に古い物を捨てているのと、新しいこれからの流れに合わせて行く段階にあるのと、2月の下旬からの魚座の新月から古い記憶の総まとめ、お掃除が今もされて行きます。次の新月3/28に行くまで消化(昇華)しながら自分の中の枠と言うものを広げて行く、取り払っていくような働きがあります。

この時のどこまで自分の内側で未処理の部分を処理して行けるか、もっと言えば、許せない固い部分を自分が許せる方向にして行けるかです。

そして3/23からの水星逆行が始まり来月の4/16までは前世の古い記憶の蓋が開くので、人生の中で古いやり掛けの物事、前世からの古いパターン、不具合、棚上げ事項が残っていれば、それらとの向き合い、しわよせ部分と言うのがあれば、自然に出てくるので手放すチャンスが用意されて行くでしょう。

前回のブログにも書きましたように、毎瞬が更新の連続で 毎瞬、新しく産まれては消えていく、その中に居て、過去を追わない、執着したところからズレて行くから、常に身軽になっておくというのは大切なことで、過去の記憶(前世&今世の記憶)と言うものを何度もお掃除して行くと、どんどん広がって行きます。

伸び行くエネルギーの前、丁度、今の全体の流れの時のように、古い物を終えて行く、新しい物が入り込んで、入り乱れている時と言うのはバランスが取りにくい、前世からの引き戻しも起こっていたり、新しい流れについていけない、飛び込めない、そう言う時は、焦らず、ゆっくりと何度も掛け違った記憶の糸を外す作業をして、あたらしい流れに身体が馴染んで行けるようサポートを行います。


もしも自分の世界がせまい物だと感じたら、それは単純に、沢山の意識、決め事が存在しているって事だから、それを書き換えるって事が自分の世界を伸ばして行く、広げる事に繋がります。

単純に言えば、そういう事で、それを書き換える作業と言うのが、自分の固さ、頑なさという物との向き合いだから、単純に行くのかと言えば、人それぞれ。

自分が自分をネジ曲げている、固さ、こだわりという、それらと時間をかけて真っ直ぐにして行くって言うのは、自分の中の子供の自分、長年、どこかに置いてきてしまった自分を迎えに行って、そこから、自分とやり直すっていう事は、やることは単純なんだけれど、色んな自分の感情や気持ち、前世からの抱えた複雑な記憶があるから、それらと、とことん付き合うという事を前提にする、いわば、責任を自分が請け負うという事にもなるんですね。

自分にかかわるすべて=自分の人生=外側の世界と繋がりながら自分の世界に対して責任を取って行くと言う所から振動して行く時、色んな物事が、内なる自分で、感じ始めます。
それは一人一人の体験での体感なので、頭の説明って言うのは程遠い。

一人一人、全然違う世界を毎日生み出している、宇宙は一人一個、全員違うから、違う物をそれぞれ、持っている。
それでいて、集合意識で言う、良い物、良い何か、自分じゃない、全体像で言っている、なにか理想像と言う、なんとなくの何かになろうとしているとしたら完全に、自分の宇宙がありながら、違う宇宙になろうとして、自分の中の自分は、ハートが息をしずらくなる、それが生き難さと言う事になります。


セッションは頭の理屈を超えたところ、完全にハートに向けて、自分と言う自由自在なエネルギーを、この枠の在る地球の中で、どうやって楽しむか、どうやって自分の固さと言うものがあれば、それらを緩めて、呼吸しやすく、毎日の生活を創造しながら調理して行けるかって部分を開いて行くものです。

やることは内なる宇宙、広大な部分の蛇口をひねるのが毎回です。
宇宙の蛇口なのね☆

思い込みや自分の思考の決め事で蛇口をしめてしまうと、ホント、勿体無い。

膨大な溢れる水が=宇宙の創造がじゃんじゃん出来るハズなのに、水が出てこないとしたら、締め付けの記憶と言うものがあるから、単純に水が出る様にして行く、それは記憶の固さで、何度も記憶を緩めて行く、解除して行くのが毎回のお掃除の出来る事なのです。






◇3/23~4/16まで起こる水星逆行エネルギーを活かし切る!
 
 

     
  【3/20~4/16までの限定期間】
☆5日間の水星逆行・遠隔ヒーリング付き☆


☆スピリチュアルメッセージ
(対面・スカイプセッション)を期間中に受けられた方、限定企画。

年に数回しか戻ってこない水星逆行のタイミング&水星逆行エネルギーをフルに活用してサポートして行きたいと思います♪

3/20~水星逆行最終日の4/16までに「スピリチュアルメッセージ」受けられた方には「5日間の遠隔ヒーリング」の特典をお付けして通常の時には無い“水星逆行エネルギーでの遠隔”を行います。
水星逆行中は、これまでの人生の振り返り、不具合が浮上、見直す時期となる為、このタイミングを利用し整える事で今後の人生の拡大、伸び行く現実の具現化へとコマを進める事が可能となるでしょう。


・水星逆行、最終日に近い日程でセッションを受けられた方は、水星が4/16で逆行を終えて行きますが、(水星逆行に入る数日前も不安定になるように)水星逆行が終わる、順行になって行く間の数日間はエネルギーが不安定になりやすいので、水星逆行が終わって行く日に近い日に、セッションを受けた方も5日間の遠隔をしましてエネルギーの安定化をサポート致します。

・遠隔ヒーリングは、セッション当日から5日間行いまして6日目に遠隔終了メールを差し上げて結びとなります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。
・以前セッションを受けられた方は直接メールでお問い合わせ下さい。



2月、3月とエネルギーの切り替え、底上げがグイグイされて行くと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔」の方への限定、割引を企画致しました。

これから春先、かなり自由度を増して行く方が多いのと、去年までの生き方を変えて行くと決意され行動を変えて行く方がおられると感じての期間限定の割引です。 加速しながら拡大に向けて行かれる方との共鳴、出会い、グループソウルでの過去性統合が入って行くと感じますよ~。

縁ある方達と、互いに響き合って古い物を捨てて行く時、1人では出来ない、共鳴作用での大きな脱皮が出来るという凄さなのです!

古い記憶の牢獄、古い誓約書を捨てて行く、グループソウルとしての前世の統合あり、今世の繰り返されるパターンからの脱出、目覚めて行く流れが起こっていきます。

2月、3月、お会いする皆さま、よろしくお願い申し上げます!

あらゆる側面での自分の中の目覚めの統合が行われて行く2017年です。


 ◆2月~3月末までの企画限定◆

「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられた方
へのサポートとなります。

2月中に「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられて、3月末までの間に2回目の「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を連続して受けられる方は、2回目のセッション料金が4万円→3万円となります。

※ご注意。
3月のセッションのご予約日にご都合がつかなくなり4月中に変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。