皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

最近はもっぱらジャスミン茶。

     IMG_20170218_095333

自分が自分に戻って行く時、安心する自分がいます。

何かが出来なくても、何かが出来ても、どちらも関係なく、ただ、あるがままの自分が自分を受け止めてあげられる時、自分の中が、とっても平和です。

自分と一体感。
自分が自分を認める。
ただ、それだけで、いい。

外側にアピールしなくても、良さげに見せなくても、無理しなくても、ありのままの自分が、自分をギュッとしてあげられたら、自分は、自分の中でホッとします。

自分の中でくつろげる。
そう言う瞬間がとても心を落ち着かせてくれる。
自分の中で出来るコト♡

自分に何度も戻って行きながら、繋がる外側の人間関係だったり、仕事だったり、お金だったりが力を込めなくても自然と“あうんの呼吸”のように生まれて行くというのが、自然体で気持ちがよいな~と感じます。

“外側の人間関係だったり、仕事だったり、お金だったり”と言うのは副産物で、まず最初に自分が自然体で心地よい状態から生まれて行く様々なものと言うのが丁度良いんだと感じます。

自分じゃない何かになってまで人間関係や仕事やお金を追っかけても、最初は出来るだろうけど、そのうち、内側の自分が遠くなって行くから、外側の物を追いかけ続けても苦しくなる、満たされることが無くて、どんどんバランスを崩してしまう。

自分の中の自分の声が届かない場所まで行ってしまうと、生きて行くうえで辛い。そうなった時、自分に戻ることをすればいいのに人は、本当が見えなくなっているから、外側の物で人で、幸せだと自分が見ている条件付けの状態や物事や出来事を欲しがって自分の中の穴埋めにしようとします。


誰にでも、いつからでも出来る事は、自分の本音を聞いてあげる。
それに対して評価、批判せず、ただ聞いてあげる。

人は自分の気持ちを聞いて欲しい。
何か相談をすると言うよりは、ただ聞いてもらえたら、それで安心するって言う部分は誰でもあると思います。


自分自身の声を潰さず、責めずに、まず聞いてあげる。
そうして自分と信頼を深めて行くと、外側の人間関係も深まって行きますね~☆

自分の声=人の声が聞きにくい、ハートの自分と繋がりにくい場合、それは記憶のブロック、前世での掛け違った思い込み、トラウマ的なショックな出来事の記憶が、なにか聞きにくいというままに今もなっているんですね。

前世で酷い体験をしてから、その時に決めてしまった人は簡単に信じられないとか、自分の事を信じられないとか、色んな記憶の障害が自分の中で絡み合い複雑化していると、素の自分に戻れるものも戻れない、なにか、頑なさという物のブロックが邪魔をしているという事も普通にあります。

それらの記憶、エネルギーを外して行くと、もう怖くないとか、もう大丈夫とか、自分が開いて行く事を許可し始めます。

自分が開いて行くと自然に、開いていたら流れてくるので、自然に受け取って行けばいいし、その中から自分で選ぶことも出来るんですね~♪

何かを引き寄せるという事もせず、宇宙から届けられるギフトを楽しみながら自分が受け取りワクワクしながら開けて行く♪

本質の自分に戻る時、誰もが自分軸になり、物事の裏に隠れている本当に大切な事と言うのが見れるようになります。
それは常に見れるかどうかは自分自身が本質に何度も戻り、素の自分に戻っている時、ブレない自分と言う状態に戻るんですね。

何度も戻るようにして行くには、古い掛け違った意識、過去の記憶という物から何度も自分を洗ってあげるという事、古いパターンの変わらない現実があるとしたら、それだけ記憶は強力なブロックが自分の中にあると言う事になります。


記憶のコードを何度も外してお掃除して行く事で、素の自分に戻り始め、自分が開いて行く=自分と出会っていくと豊かな副産物も次々と自然に生まれて行きます☆


肩の力が抜けて、ハートが開いて行く、呼吸のしやすい自分に戻って行けるんですね~☆





◇3/23~4/16まで起こる水星逆行エネルギーを活かし切る!
 
 

     
  【3/20~4/16までの限定期間】
☆5日間の水星逆行・遠隔ヒーリング付き☆


☆スピリチュアルメッセージ
(対面・スカイプセッション)を期間中に受けられた方、限定企画。

年に数回しか戻ってこない水星逆行のタイミング&水星逆行エネルギーをフルに活用してサポートして行きたいと思います♪

3/20~水星逆行最終日の4/16までに「スピリチュアルメッセージ」受けられた方には「5日間の遠隔ヒーリング」の特典をお付けして通常の時には無い“水星逆行エネルギーでの遠隔”を行います。
水星逆行中は、これまでの人生の振り返り、不具合が浮上、見直す時期となる為、このタイミングを利用し整える事で今後の人生の拡大、伸び行く現実の具現化へとコマを進める事が可能となるでしょう。


・水星逆行、最終日に近い日程でセッションを受けられた方は、水星が4/16で逆行を終えて行きますが、(水星逆行に入る数日前も不安定になるように)水星逆行が終わる、順行になって行く間の数日間はエネルギーが不安定になりやすいので、水星逆行が終わって行く日に近い日に、セッションを受けた方も5日間の遠隔をしましてエネルギーの安定化をサポート致します。

・遠隔ヒーリングは、セッション当日から5日間行いまして6日目に遠隔終了メールを差し上げて結びとなります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。




▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。



2月、3月とエネルギーの切り替え、底上げがグイグイされて行くと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔」の方への限定、割引を企画致しました。

これから春先、かなり自由度を増して行く方が多いのと、去年までの生き方を変えて行くと決意され行動を変えて行く方がおられると感じての期間限定の割引です。 加速しながら拡大に向けて行かれる方との共鳴、出会い、グループソウルでの過去性統合が入って行くと感じますよ~。

縁ある方達と、互いに響き合って古い物を捨てて行く時、1人では出来ない、共鳴作用での大きな脱皮が出来るという凄さなのです!

古い記憶の牢獄、古い誓約書を捨てて行く、グループソウルとしての前世の統合あり、今世の繰り返されるパターンからの脱出、目覚めて行く流れが起こっていきます。

2月、3月、お会いする皆さま、よろしくお願い申し上げます!

あらゆる側面での自分の中の目覚めの統合が行われて行く2017年です。


 ◆2月~3月末までの企画限定◆

「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられた方
へのサポートとなります。


2月中に「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられて、3月末までの間に2回目の「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を連続して受けられる方は、2回目のセッション料金が4万円→3万円となります。

※ご注意。
3月のセッションのご予約日にご都合がつかなくなり4月中に変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。