皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

この所、毎日ゴミ袋に要らない物を詰め込んではベランダに運び、ゴミ回収日にドサッと出してスッキリ~と言う事を繰り返しています。
今日は本、雑誌、布類をまとめて処分し終えました!
これで物をホイホイ捨てられる自分の領域は全部、ひっくり返して捨てました。

家族との共有スペースは勝手に捨てると大変なので、そこは触らず、今後、引っ越しでもするタイミングが出て来た時に、すり合わせしながら決めて行こうと思います。

物も捨てていると同時に内なる自分の中の古い固さの部分と言うのにも解体作業が起こっています。
昨日も書きましたように18、19歳からの悪習慣、身に付いた悪習慣から足を洗うという事をしていく事にして、その古いやり取りを十分に体験したと、ほとほと自分側から意識的に変わりたいと声をあげた自分が出てきました。

声をあげて行動に移すまでに随分と長い年月がかかりました。 長い事その悪習慣に対してずっと引け目や自分の中の罪悪、自分の汚点だと思い、責めながらも隠そうと膨大なエネルギーを悪循環の方向に対して注いでいましたが意識が変わって、今やっと、それら(自分の中の別の自分)に背を向けたまま息をひそめる様な状態は、自分自身が嫌だと自分の主張が立ち上がりました。

分離していた自分との和解。
避けていた自分との融合。

その中でハートの奥から自然と分離していた自分を受け入れて行くという事の喜びが出てきました。

自分を責めたり、罪悪を感じる時、自分が自分を刻んで行く様な痛めつけて行く様な状態になります。そう言う時の責められている別の自分は、とても寂しく悲しいのですね。

その状態で分離があると、その分離から、愛が欲しくて誰かに優しくしてもらいたいと思って、自分ではない、外の誰かや、外側の物に埋め合わせをしてもらおうとします。

そう言った奥深くにある自分側の複雑な気持ちの絡みの中で人は巧妙にして、自分以外の外側、人や物や条件から、何か栄養源となると勘違いして欲しい欲しいと手にして行く事もあるんですね。

色んな側面を持つ自分自身が沢山あります。

自分にとって良いと見ている自分=人や状況や出来事は許せて、自分にとって悪いと感じる見たくない、感じたくない、知りたくない、都合の良くない自分=人や状況や出来事と言うのには伏せてしまう、切ろうとしてしまう時、自分の内側に受け入れてもらえないという、別の自分が立ち尽くしてしまう事になる。
そして、そのまま、気付いてもらおうとするまで、受け入れてもらおうとするまで、繰り返し、見たくない、知りたくない、悪いと感じている自分が浮上し続けたり、外側の自分と同じ共鳴するストーリーを持った出来事を外側の現実の中で誰かや状況や出来事が繰り返し見せて、知らせているんですね~。

本当に人生には無駄と言うのが1つもありません☆

出来事には良いも悪いもない。 あるのは自分の頭の中で良い、悪い、これはこうなんだと決めてかかっている、奥深くにある記憶から繋がった、どれもアンバランスの所から繰り返し積み重ねた、細かな出来事の上塗りが、自分の中の本当、本質から遠ざけてしまっているという事なんですね。

色んな現実を生きて来て、遠くまで歩いてきて、それでも奥深く、隠れている自分は待っているという事なんですね☆ ずっと、膝を抱えて待っている。 自分に責められた日から、責められた自分が同じ姿勢でじっと待っているんです。

迎えに来てくれることを待っている。

そこに気が付かず責め立てた自分は、自分に手を差し伸べず、外側の誰かに手を伸ばそうとする。

外に外に向かおうとしていた自分が、クルッと内側に向けて、ズンズン自分に戻り始めた時、現実の固さが変わり始めます。
丸裸で自分に走り出す時、自分を迎えに行って自分が自分と手をつないだ瞬間、自分の中からハートが発汗して行きます。ハートの花が咲いて行く。自分が自分を受け入れられた時、外が変わっていきます。

沢山の自分を愛を持って迎えに行く、それが毎回のセッションです。

愛されたいと、愛されキャラと言うものになりたいと思うとしたら、自分を愛し抜く、信じ切る、そうして行く事の方が、とても早い。

自分に愛を届け続ける、そうして行く事の中で気が付いたら愛の眼差しを持った誰かと出会っていくのですね。

それが人なのか仕事なのかお金なのか愛を基準にした全てと繋がり合います。


     IMG_20170223_063550



愛を基準にした全てと繋がる。
愛を持って自分自身と深く繋がり直す。

そこに向かって行く流れのお掃除が毎回されて行きます。





◇3/23~4/16まで起こる水星逆行エネルギーを活かし切る!
 
 

     
  【3/20~4/16までの限定期間】
☆5日間の水星逆行・遠隔ヒーリング付き☆


☆スピリチュアルメッセージ
(対面・スカイプセッション)を期間中に受けられた方、限定企画。

年に数回しか戻ってこない水星逆行のタイミング&水星逆行エネルギーをフルに活用してサポートして行きたいと思います♪

3/20~水星逆行最終日の4/16までに「スピリチュアルメッセージ」受けられた方には「5日間の遠隔ヒーリング」の特典をお付けして通常の時には無い“水星逆行エネルギーでの遠隔”を行います。
水星逆行中は、これまでの人生の振り返り、不具合が浮上、見直す時期となる為、このタイミングを利用し整える事で今後の人生の拡大、伸び行く現実の具現化へとコマを進める事が可能となるでしょう。


・水星逆行、最終日に近い日程でセッションを受けられた方は、水星が4/16で逆行を終えて行きますが、(水星逆行に入る数日前も不安定になるように)水星逆行が終わる、順行になって行く間の数日間はエネルギーが不安定になりやすいので、水星逆行が終わって行く日に近い日に、セッションを受けた方も5日間の遠隔をしましてエネルギーの安定化をサポート致します。

・遠隔ヒーリングは、セッション当日から5日間行いまして6日目に遠隔終了メールを差し上げて結びとなります。





▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。



2月、3月とエネルギーの切り替え、底上げがグイグイされて行くと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔」の方への限定、割引を企画致しました。

これから春先、かなり自由度を増して行く方が多いのと、去年までの生き方を変えて行くと決意され行動を変えて行く方がおられると感じての期間限定の割引です。 加速しながら拡大に向けて行かれる方との共鳴、出会い、グループソウルでの過去性統合が入って行くと感じますよ~。

縁ある方達と、互いに響き合って古い物を捨てて行く時、1人では出来ない、共鳴作用での大きな脱皮が出来るという凄さなのです!

古い記憶の牢獄、古い誓約書を捨てて行く、グループソウルとしての前世の統合あり、今世の繰り返されるパターンからの脱出、目覚めて行く流れが起こっていきます。

2月、3月、お会いする皆さま、よろしくお願い申し上げます!

あらゆる側面での自分の中の目覚めの統合が行われて行く2017年です。


 ◆2月~3月末までの企画限定◆

「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられた方
へのサポートとなります。


2月中に「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられて、3月末までの間に2回目の「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を連続して受けられる方は、2回目のセッション料金が4万円→3万円となります。

※ご注意。
3月のセッションのご予約日にご都合がつかなくなり4月中に変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。