皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

この日は葉っぱの絵柄でした。
セッション後のリラックスタイム。

     IMG_20170127_223131


3月入って時間の流れが(個人的には)2月よりもスイスイ流れていると感じます。

人は毎日の中でも変化の連続で、変わらないという事は無いですね☆
毎瞬、自分の身体も、意識も変化し続けています。

その時、変わらない様に、変わりたくないと、自分の方から変化を止めようとエネルギーを遮断、縛ったりすること、(人の頭で良いと判断している物も、悪いと判断している物も)ただ自然と流れて行くものが抑圧されたり遮断することで停滞を起こして行きます。

エネルギーは単純にエネルギーなので、それを流して行けるという事がポイント。
そのエネルギー出来事に対して人の頭が勝手に、これは良い事、これは嫌な事と分別しているだけなので、自分の縛りをきつくすると、淡々と流して行けるものも、出来なくなってエネルギーに淀みが出てしまう、そうなると現実も停滞しているような現実が引き寄せられるとも言えるし、その時の自分の発している波動と同じ出来事が生まれて行くという様になります。

何にしても、良い、悪いという狭い縛りの枠を薄めて行く、自分の色眼鏡(こうあるべき、こうするべき、人生はこういう物だと言った自分の中のルール、思い込み、刷り込み、信じて疑わない事など)を少なくして行くというのが、永遠に変化して行く人生を、上手く波乗りするポイントかと感じますね~☆

常に変化して行く人生の中で、上手く波に乗っている人と言うのは柔軟性があるんですね。

自分にとって嫌な事、良くないことが起こったとしても、そこで「嫌な事」だからバッサリ断ち切って終わりにしない、断定しない「あの人が悪い」とシールを貼って終わりにしない、嫌だからとバッサリ断ち切って環境を変えても、例え誰かと縁を切っても、結局は自分の中で繰り返し持っている、嫌な事にまつわる記憶が再生されている限り、環境を変えても相手を変えても繰り返されるパターンが変わらない限りは似たような出来事は、またどこかで再生されて行きます。

これは誰しもそうですが、自分の中にある記憶と言うものをお掃除して、薄めて行く方が俄然早いんですね~。
自分の意識、自分の縛り、思い込んでいる事を、握りしめている何かを緩めて行く事で外側の現実も変化して行きます。

変化して行くのが自然な中で、変わっていく事を許さない、恐れから手放したくないと思う時、人生の流れが淀み始めます。

自分の中で停滞、詰まりが出てきたら、難しい事は抜きに日常生活で出来る、一日に一個でも要らないもの捨てるとか、気分が鬱積して来たら窓を開けて外を見るとかして流してあげる事でも簡単にリセットして行けますね~。


無料ワンポイントアドバイスを受けられた方からご感想のメールを頂きました。頂きましたメールの、ほんの一部分ですがご紹介させて頂きます。

全ての縁は前世からご一緒の時代があり、その時のテーマの共有を今世、持ち合わせていることで人は出会い、学び、気付きと言うのを磨き合っています。
グループソウルとして、この地球で出会っているんですね!
ありがとうございます!

『マリさま、こんばんは。
〇〇に無料ワンポイントアドバイスをいただいた〇〇と申します。

ご丁寧なメールをありがとうございました。
また、お忙しい中を私のエネルギーをみてくださり、重ねてありがとうございます。

いただいたアドバイスには、私が最近考えていたことの答えやヒントが書かれている!とハッとしました。
ー中略ー
マリさまにいただいたメッセージで、私が「幸せってもしかしたらこんな感じかな」と考えていたことが、やはり大切なことなのだと教えていただき、私の感じ方は間違っていないのだとうれしくなりました。
ー中略ー
この度はワンポイントアドバイスを私の為に送ってくださり、本当にありがとうございました。 マリさんにたくさんのすてきなことが訪れますようにお祈り申し上げます。
かしこ』


今月、来月は古い記憶繋がりグループソウルでの解放となります。
水星逆行も起こっていくので過去のトラウマ、輪廻転生の中で繰り返している傷と言ったものもタイミングが整った場合は癒されて行きます。


今、書いていて、この水星逆行中のエネルギーで古い、深い、重たい領域が開いて行くので遠隔ヒーリングの特典をつけることにしました。
グループソウルでシフト月ですしねっっっ♪


「ギフトを受け取るセッション」は当然ながら水星逆行の力を利用して過去性統合をより深い所で行いトラウマや、強い繰り返されるパターンや、古い記憶のお掃除が可能なのですが、せっかくの年に数回しか戻ってこない水星逆行のタイミングをスピリチュアルメッセージにも活かしたいと思います!

スピリチュアルメッセージでのお繋ぎする範囲、最大で水星逆行エネルギーをフルに活用してサポートして行きたいと思います♪

3/20~水星逆行最終日の4/16までに「スピリチュアルメッセージ」受けられた方には「5日間の遠隔ヒーリング」の特典をお付けして通常の時には無い“水星逆行エネルギーでの遠隔”を行います。
    


・水星逆行、最終日に近い日程でセッションを受けられた方は、水星が4/16で逆行を終えて行きますが、(水星逆行に入る数日前も不安定になるように)水星逆行が終わる、順行になって行く間の数日間はエネルギーが不安定になりやすいので、水星逆行が終わって行く日に近い日に、セッションを受けた方も5日間の遠隔をしましてエネルギーの安定化をサポート致します。 水星逆行は3/23~4/16までです。

遠隔ヒーリングは、セッション当日から5日間行いまして6日目に遠隔終了メールを差し上げて結びとなります。

※大きなトラウマ、ぬぐえない重たい記憶の場合は“ギフトを受け取るセッション”でガッツリとお掃除して参ります。
水星逆行好き、毎回、逆行期間にガッツリお掃除されて行かれるマニアックな玄人の方々、今回の 水星逆行期間も、どうぞよろしくお願い申し上げます。(笑)


毎日変わる、毎瞬変わる、変わっていく事を楽しむことで波に乗る! です♪




▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。



2月、3月とエネルギーの切り替え、底上げがグイグイされて行くと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔」の方への限定、割引を企画致しました。

これから春先、かなり自由度を増して行く方が多いのと、去年までの生き方を変えて行くと決意され行動を変えて行く方がおられると感じての期間限定の割引です。 加速しながら拡大に向けて行かれる方との共鳴、出会い、グループソウルでの過去性統合が入って行くと感じますよ~。

縁ある方達と、互いに響き合って古い物を捨てて行く時、1人では出来ない、共鳴作用での大きな脱皮が出来るという凄さなのです!

古い記憶の牢獄、古い誓約書を捨てて行く、グループソウルとしての前世の統合あり、今世の繰り返されるパターンからの脱出、目覚めて行く流れが起こっていきます。

2月、3月、お会いする皆さま、よろしくお願い申し上げます!

あらゆる側面での自分の中の目覚めの統合が行われて行く2017年です。


 ◆2月~3月末までの企画限定◆

「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられた方
へのサポートとなります。


2月中に「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられて、3月末までの間に2回目の「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を連続して受けられる方は、2回目のセッション料金が4万円→3万円となります。

※ご注意。
3月のセッションのご予約日にご都合がつかなくなり4月中に変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。