皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

誰でも体験するように、自分が緩んでいる時、リラックスしている、身体も心も心地よい状態の時にアイデアが浮かんできたり、新しい事に繋がるヒントや答えが降ってきたような感覚になったりします。

身体も心も気持ちの良い状態の時、体験する現実も柔らかく感じたり、繋がる相手も優しくなったり、思わぬオマケをもらえたりとラッキーに出会うというのがありますね~。

そう言う時は、身体が心がリラックスしていてハートがオープンな時、そのオープンハートを感じ取った誰かも、またオープンな状態でキャッチボールが出来る。常に自分の波動に見合った現実と磁石で繋がります。

もしも自分の回りを見た時、外側の状態や、繋がる人間関係が荒れている場合は、誰かを判断、批判しても相手は鏡=自分なので自分の事を整えた方が手っ取り早いです。外に問題はなく、あるのは自分の内側を見て行く事で、見ている外側も変化して行きます☆

自分の内を整えるというのは、シンプルに簡単な所から、何時でも出来ます。ざわつく部分を整える。

現実だったら見える場所、気になる所の整理整頓、一日、数分、出来る範囲で物を一個でも捨てると自分の心の中の状態も変わっていきますよ☆

また気分転換に模様替え、配置換え、インテリアの入れ替えでも楽しみながら整えて行けます。これから春に向けて部屋の中を変えるというのも人生のテコ入れに一役買いますから、人生が停滞している、回らないと感じている場合は自分の部屋を見て、動いていない物=使用しないのに存在している物たちやデットスペースを活かす事で現実も流れが変わります。

生活していると知らぬ間に物を溜めこんでいて行くので常に身軽にいるには捨てるというのがポイントです。
当たり前だな~と感じますが、自分のエネルギーをクリアーにしておくには、現実でも、ボンヤリした物を放置しないって事なのねーと改めて体感中~☆

最近見ていたアメリカのインテリアセラピーの番組では、そこに住む家の状態を見れば、家族の人間模様が分かるという、そして家具を変えたり家の一部分を改築することによって、住んでいた住人は同じなのに、改装前と改装後では人間関係が改善されて行くという、それが見ていてよく分かる。そう思うと、物からの影響って大きいのだなーと思いました。

その番組でインテリアセラピーを受けた人たちの全員がめでたし、めでたしでハッピーエンドで終わる人たちばかりではなく、中には、問題点がより浮き彫りになって別れて行くカップルと言うのもいます。
それぞれにとって本当の自分の正直さに気が付いて、お互いにとっての今よりもより良い関係に向けての旅立ちとして、1つの別れと言うのも、また必然なんですね~。

別れとなると、イメージ的にポジティブでは無いように捉えられることもありますが、決して、それが悪い、駄目という事ではなく、どちらにしても無理をして家の中で長時間、共有することになると無理している関係は、心か身体が壊れるので無理はしないって事が何にしても大切。自分に嘘をつかないという、自分の中でギャップ(本音と建前の差を)を大きくしないというのがポイントです。


色々な家族や人たちが毎回、登場するのですが、その中でも圧倒的に物を溜めこむ、物が捨てられないという人たちの共通は、心の中の空いた所に、何かの物で、終わった過去の良かった思い出や出来事で満たされようとする傾向が見て取れました。
身軽になる事=手放す事への恐れ、変化に対して抵抗しようとする意識、過去への執着、未消化のエネルギーが沢山あるほど物が溢れていると言った具合に。

誰もが最初は、箱だけの家に引っ越しをして来て、そこから自分が選んだ物を毎日、買いこんで家に入れている、そうして来たものが今、自分の家の中に全部ある。
なんで、これ買ったんだろう・・・と言うものは、その買った時の波動が思考が曖昧だったりしているはずなんですね。これはモノに限らず、全部との関係が言えます。


本当は、本音は違うのに、なんとなく付き合っているとか、本当は違うのに、と感じながら続けている何か、食べている何か、飲み込んでいる何か、それらは全部、自分が“中途半端さ”を選んできているともいえます。(苦笑)

中には、これは自分が選んだものじゃない!選べない!と思っている事(物でも現実でも何かとの関係)でも、それ以前の状態から、そう言った現実を意識の上で許可してしまっていると言う自分の状態が先にあっての具現化が起こっていきます。

何をしても自分の発信しているエネルギーに見合ったものが立ち上がる。
逆にいえば自分の方からジャンジャン書き換えが効くって事です♪

自分側のどこかの部分が荒い波動を持っているとしたら、どんどん研磨できる→どんどん柔らかな現実を生み出せるんですね!これって最大に凄い~です☆

どうしても変わらないような古い固い物事だとしても、自分側の物の見方、頭を柔軟にして行く事で変わりに変わる♪

同じ現実でも、それを辛いと解釈するのか、嫌だと言って、それで終わるのか、ユーモアで乗り切れるのか、心の状態・スペースを広げて行くとピンチの状態になったとしても、どこかに抜け穴を見つけて風を通して行く事が出来るんですね~。それをして行くには頭の中の思考が巨大すぎない、頭のおしゃべりに飲まれないという、どこかでリセットできる時間を自分が用意するって事が必要になります。

それには簡単な所からの身辺のモノをスッキリすることでも出来ますし、私の場合はホ・オポノポノの四つの言葉(ありがとう、愛しています、ごめんなさい、許して下さい)を出先でも移動でも、自分の中でリピートしてクリーニングしています。
理想は(出来ないけど・笑)何かを買う時も意識をクリアーにして選ぶ、とりあえずや、何となくの気分で買わない。これ大切ですー。

物に限らず、人生の全部に共通ですが、自分の中で矛盾が多いと、人生の出来事も、心も身体も具合悪くなりますから、本当は嫌なのに何となくで付き合わない、何となくで繕わない、それは人との関係もそうだし、自分と自分との関係も同じに言えることですね~。

自分自身の心の状態が、半端な煮え切らない気持ちが出てきたら、常に、心の中のお掃除でスッキリとして行く事が出来ます。

よく心の中のお掃除って言うと、嫌な事、感じたくない事、見たくないことになると、直ぐにでも消して行こうと頑張ってクリーニングしようとする場合があるかもしれませんが、良い事に対しても、悪い、見たくない、早く消し去りたい気持ちに対しても同じ流れの中で、お掃除をして行くという事がポイントになりますね~☆

嫌な事は嫌だから、早く良くなりたくて、変えたくて心のお掃除をするって言うは偏ります。良いとか、悪いとかと言うのも記憶には変わりない物なので、淡々と内側で整えて行くと言う事を私個人はしています。←淡々とは行かないんですが。。。(汗)


そして過去の出来事から例えば、立ち直れないという状態に対しても、無理して、急いで自立する必要もありません。自分側が、しっかりと、自分の足で立てるな、、、と、そんな気持ちになった時に、そこから行けばよいのです。
病み上がりの身体と同じで、急に次の日起きてトライアスロン出来ないのと同じだから無理すると、しわが寄る。良くなろうとして無理しても、どこかで力尽きます。

どんな時でも自分のリズムで歩く、自分と寄り添って歩く、それが何よりも一番です。←自分軸って事です。自分以外の人のリズムに無理して合わせる必要はない、それをしていると他人軸だから結局、自分の中が壊れます。


この3月は、新しく書き換えのシフト月だけあって、古い過去の記憶から卒業して行くという方が何人もおられますね~。

春分の日の3月。
旅立ちですね☆
まさに春に向けて別れと出会いが、どちらも必然で起こっていきます。

今の時代にそぐわない過去のエネルギー&前世の繰り返しと言った記憶のコードを断ち切って、新しいスタートラインに立てるよう今月、そして来月と整えて参ります!

パワフルな新月、魚座エネルギーで新しく始まる為の結びをして行きます。
3月は次なる満月、春分の日、宇宙の元旦、水星逆行、新月とその中でグループソウルでの過去生の統合が入るようです。水星逆行なので前世のメンバーでジャンプする、新しい流れへと1人ではなく、前世の仲間でお互いに、会ったことは無いけれど、相互作用しながら超える流れです。

今月、来月とお会いする皆さま、新しい流れへの準備をして行けます。
自分が向かいたい場所にピクニックの用意をして行く、春先、現実を新しい縁を広げて行く場合は、古い関係の終わりと、新しく迎える準備を行います!

新世界へ向かいます。
既に、見えているのは、真っ白の広い道、障害物競走のように行く手に物が置かれていない、そんな映像です。それは、セッションでワシワシお掃除が入って、捨てられた後、自由に組み立てられると言う始まりを物語っています。

古い物がひしめき合って、現実が動かない、春から心機一転、変わっていきたい、身軽になりたいと言う方、勿論、グループソウルの皆さまですが、お掃除致します!
ハートが広がって呼吸がしやすくなりますよ☆
躍動する自分の中の生命エネルギー、パワフルなご自分を感じて行く、大人になってやれないことが増えるんじゃなくて、何時でも、今から出来るという自分の可能性の扉を開けて行くお手伝いを致します。

可能性の扉の前に積まれた過去からの記憶、出来ないという、人生の動きを縮小して閉じ込めて行く記憶や刷り込みのエネルギーを、バッサリとコードカット、それが私の毎回のお掃除です♪♪♪

人の可能性は無限大です。
自分を信じる、それが最強!!!


      o0319048112425465085




▼ご予約、ご質問メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。



2月、3月とエネルギーの切り替え、底上げがグイグイされて行くと感じまして「ギフトを受け取る1か月間遠隔」の方への限定、割引を企画致しました。

これから春先、かなり自由度を増して行く方が多いのと、去年までの生き方を変えて行くと決意され行動を変えて行く方がおられると感じての期間限定の割引です。 加速しながら拡大に向けて行かれる方との共鳴、出会い、グループソウルでの過去性統合が入って行くと感じますよ~。

縁ある方達と、互いに響き合って古い物を捨てて行く時、1人では出来ない、共鳴作用での大きな脱皮が出来るという凄さなのです!

古い記憶の牢獄、古い誓約書を捨てて行く、グループソウルとしての前世の統合あり、今世の繰り返されるパターンからの脱出、目覚めて行く流れが起こっていきます。

2月、3月、お会いする皆さま、よろしくお願い申し上げます!

あらゆる側面での自分の中の目覚めの統合が行われて行く2017年です。


 ◆2月~3月末までの企画限定◆

「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられた方
へのサポートとなります。


2月中に「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を受けられて、3月末までの間に2回目の「ギフトを受け取る、遠隔・1か月間」を連続して受けられる方は、2回目のセッション料金が4万円→3万円となります。

※ご注意。
3月のセッションのご予約日にご都合がつかなくなり4月中に変更された場合は、割引特典はありません。通常料金の4万円となります。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。