サイキックヒーラーマリ

現在は宇都宮・大宮・都内で出張セッションを行っています。
(時に遠征セッションとして京都もあります。)
▼電話での占い、鑑定は一切、しておりません。▼

生まれつきのエンパス能力を生かしてサイキックヒーラーとして活動中。

平成5年、労働大臣認定、日本産業カウンセラー取得。

セッション内容は私自身の精神的成長と共に日々進化し続けています。

様々な手法を取り入れながら、少しでもご縁を頂く方の人生が、更なる飛躍に結ばれて行くようサポートして行きたいと思っています。


★★★超・マニアックさとセッションのご縁⇒★コチラ★コチラを読まれると私自身についてと、セッションの方向が感じ取れるかと思います。






~ヒーリングルームセドナのビジョン~

「誰もがオーラ美人である」と言う事を思い出して頂く、または、更なる磨きをかけてより美しく輝いて頂くことをサポートしています!

誰もが人生、旅の途中です。


  DSCF2234


~2008年・ヒューレン博士と、ホ・オポノポノセミナー会場にて~





★WEBコンテンツ・占い監修のお知らせ★

『レイキヒーラーマリ』がリリースされました。

☆2016/4/13 ライン占い
☆2016/5/6  Yahoo!占い
☆2016/6/13 楽天占い
☆2016/6/22 BIGLOBE占い
☆2016/7月 ソネット占い
☆2016/7月 ニフティ占い
☆2016/8月 au占い


   {レイキヒーラー・マリ}
      主な占術
      霊視・透視

    150x150

〈プロフィール〉 
栃木県・宇都宮市にて“ご縁がある方としかつながれないようになっている”ヒーリングサロンを主宰する「サイキック・レイキ(霊気)ヒーラー」。

幼いころから霊能力が強く、会う人すべての前世・感情が情報として流れこんでくるため「力」の制御に長年苦労したほどの“天性のヒーラー”。

成人後、カウンセリング理論を学び、また、さまざまな“能力者”たちとの交流を深めるなかで自分の「力」を自在に操れるようになり、サイキック・レイキヒーラーとして活躍している。“見えたものは徹底的に全部伝える”鑑定は高いリピート率を誇る。


▼電話での占い、鑑定は一切、しておりません。▼
セッションをご検討されておられる方は初めにお読みください⇒★コチラ。 
※占いコンテンツの内容に関して、ご質問には一切お答えしておりませんのでご了承下さい。