ヒーリングルーム セドナ  貴方の魂を読み解き人生を豊かにします

2017年08月

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は息子の希望の土鍋が届きました。

      IMG_20170830_134948


前の炊飯ジャーを買い替える時に炊飯ジャーのグレードをケチったら(笑)一口食べた息子が「米が死んでる。。。ありえない!」と目の奥が怖い、、、それから毎日、ご飯を食べる度に言う。

私は毎回「死んでるじゃなくて、せめて寝てるって言って!!」と言い返しますが「コレ、死んでるっしょ」と冷ややかな目つきが本当に怖い。
旦那は何を食べても文句を言わないので本当にありがたいんですが、息子は食に関して非常に厳しいです。

食に関して、こんなことも。
深夜2時、駅まで私の迎えを頼んだ帰り、息子は深夜のバイト上がりで、まかないを食べる時間が無かったというので小腹がすいたからコンビニでバナナを購入。一口食べて「不自然な甘さがする。」と捨てていました。

その時は、何にも気にしませんでしたが後日、果物も遺伝子組み換えと言うのがあるんだと知って、あの時のバナナについていたシールを見ておけばよかったなーと思いました。
果物のシールに貼ってある番号で組み換えなのか分かるものもあるみたいですね~。(シール貼ってないと、もう、そこでお手上げですが)


で。
早速、息子専用の玄米(旦那も私も白米派)を炊いてみた。
息子は朝ごはんが玄米、昼と夜は玄米抜きのお肉、魚、野菜だけ。旦那はパンとコーヒー、夜は白米。朝は息子、夜は旦那と自分の白米で使用します。

初めての土鍋、使い勝手と水加減が分からなくて玄米が固かったですが、息子的には遙かにこっちの方が美味しいね!と言う感想でした。

後は毎回、美味しく炊き上がるように火加減、水加減、止めるタイミングを計って行く事で馴染んで行くという繰り返しです。←色んな角度から試して積み上げていく。いい状態にもっていくという作業は何でも一緒ですね~。


本日で8月は最後。
この8月と言うエネルギーを使ってめーいっぱい、遠隔ヒーリングで制限や枠を外して行きます。

そして日付が変わって、9月は9月にしかできない全部を行います!
変化の秋に向けて重たい物を手放して行きたい方とのご縁が始まります!






☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は昨日の朝ごはん。

      IMG_20170829_084252

普段は朝、食べず日中スムージー&ミネラル水、夜ごはん。たまに、お昼は食べたり食べなかったりと言う具合に、いつの間にか自然に落ち着きました。

昨日は珍しく午前中に固形物を食べたくなり、玄米パンにズッキーニのスライスとカマンベールチーズ、塩コショウ。 ハーブティと巨峰。
玄米パン、もっちりして腹持ちしたので、夕方遅くにスムージー、夜は軽く食べました。

朝から固形物を食べたくなる時はエネルギー消耗が激しいとか、これから秋に向けて大きくなっていく流れに合わせて肉体の準備をしていると感じます☆

こう書いていると、よく聞かれるのが、変な物は食べないのですよね?と質問されますが、自分の中が荒れてくるとスナック菓子や甘い物(和菓子)を食べると言うのが普通にあります。

    
普段、何気に食べている物が実際の所、身体に合っているのか調べて見たら、既に身体が受け付けなくなっている数年前からのお肉、小麦粉が合わないのと、お酒はお清めの一口でさえ胸が苦しくなると言うのが最初からあったので飲まないのですが、このお酒も身体的には合わないと、しっかり出ていました。

こうして行くと身体は、ちゃーんと要らない物は自然に受け付けなくなっているんだな~と感じました。

そして身体全身がセンサー機能になっているので、これも土地や建物も合う、合わないというのが身体に出る、生まれつき便利なようで不便でもあります。(笑)

不便と言うのは、合わない(心地悪い)、と言う場合の方が圧倒的に多く、合う(心地いい)のは本当に一握りも無い。(汗)

土地や建物、物、人、場所、エネルギー、見える物、見えない物と全部を無自覚でも受信している。
身体は正直だから、ホントに感じるままです。
ありのまま出てしまうという、大人げも無く隠せません。
本能は凄いですね。(笑)


自分の場合、生き続けるという事は、このセンサーの感度を常に高くしておくというのが生きている間、自分のテーマなんだと思います。
色んな物を感じブレるから、戻るように日々精進。
それが出来ないからこそ、毎日、自分軸を思い出す、その繰り返し。
自分にとっての生きる事は、そういうコト。

外側の毎日、起こってくる出来事を追いかけっこしているのは意味が無く、それ以前の自分の中を常に見続ける、それを自分はやっていたい!んだな~♪♪♪と感じます。←内側の作業に悦を感じるので、こう言った部分って外に向けて表現しにくい。。。だから、ほぼほぼ理解もされにくい。(爆)←超・マニアックだもん!


内と外が合わさって何かが起こって行く時、自分がすることは、外でなく内を見続ける。
研磨する。
ろ過する。

セッションも、まさに、それで、自分の内を見続けるの、繰り返し。
そうして行く中で内が整う時、繋がるご縁の向こう側、セッションを受けて下さる方に対して、何かをしようとしなくとも、受けている方も、また自然と変化して行くと言う、内と外との接点の部分、見えている外側の世界も、草木が伸びるような自然の形で変化が起こって行きます。

(私が相手に何か)しよう、でもなく。
(私が相手に何か)するんだ、でもなく。

ただただ(私の中)自分の内の中の研磨を生きている間、淡々とし続ける、そう、出来ないけれど、そう、し続ける。


毎日の出来事が表層で起こっている中、水面下を深く深く潜って行く。
日々、色々な事が起こり、渇いた砂漠を歩き続けるような、それでも。
深い森の奥深くで息絶えたとしても、そこで細胞は朽ちながら安心して土に還って行く。
頭では決して満足しなくても、ちゃんと大いなる大元が救い上げてくれる。
頭では決して満足はしなくとも、ハートの奥深くは静かで分かっている。



ご縁を頂く方との中で、色んな手放しが起こって行きます。
現象界で見える事など、ほんの一握り。
そこだけで良い、悪い、好き、嫌い、正解、不正解と追いかけていても、何も見えて来ない。

誰もが持ち続けている沢山の縛りを、枠を、制限を解いて行きます。
緩んだ先に、また目線の違う自分に出会っていきます。
大きく変化する秋に向かって。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。



昨日も今日も繰り返し見ている「新・少林寺」の映画。
涙が出ちゃう場面が幾つもあります。

その中で自分が生きて行く間、記憶のドツボにはまる度、何度も追いかけてしまう度、この言葉を思い出す。


『形あるものは全て虚妄なり』


どんな時も繰り返す。

自分の中を何度も研磨して行く。

それだけ。


 o0481031912418217131.jpg



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は懐かしい6年以上振りの場所へ。

      IMG_20170824_110905


昨夜は、またもや「新・少林寺」を見て、色んな場面で泣けました。これと「グリーン・デスティニー」「グランドマスター」は水星逆行中になると、よーく見ます。
泣けてくる場面は、いつも一緒、、、前世の記憶絡みです。胸のズキズキ、何度もクリーニングしていますが、、、なかなか消化・昇華しきれません。


昨日からギフトを受け取るセッションでの遠隔ヒーリングを角度を変えて行っています。今月から10月までは何度も古い、深い、ぬぐえない感情、過去の記憶が膿として浮いてくるという繰り返しが起こって行きます。

そうして行く中で、出てくるものは出てくるものとしてお掃除をして来年以降に向けて新しい流れに合わせていける様に視野に入れてお掃除をし始めています。

毎日の生活の中で目まぐるしく変わる気持ちや思考、記憶が次々と浮いてくる。そうして行く中でも、常に自分の足場を安定したものにしておきたいのですね☆

それには記憶のガラクタ、大きなブロック、何かに飲まれていると、自分の状態が分からない、そうならない様に少しでも、自分軸を思い出せるよう、毎瞬のお掃除でサポートです。


何度も同じパターンを踏む、どうやってもスッキリしない、進まないと言う時は、記憶の窓から見続けている、古い思考から物事を掴んでいる、こうである、こうするべきと言う枠にとらわれている、と言うのがあります。

これについても毎回のセッションで取り外し、多角的に色んな方向から見れるんだったな~と言う事を思い出して頂きます。


そして内なるインナーチャイルド=自分自身の本音と言う物を汲み取ってあげる、これも、とっても大切です。

ハートの思いは純粋でシンプル。
頭のそれは、複雑で何とかしようとする。


セッションで沢山の記憶のゴミを捨てて行くと、自分の奥底にある、シンプルな思いに気が付くようになります。

これから秋に向けて大きくエネルギーの波が入って来ます。
この流れに合わせて少しでも波乗りして行けるかが、来年以降の動きとしてポイントになって行くでしょう♪

そう言ったサインやヒントや宇宙からのギフトに気付きやすくなるように沢山の思考からの枠や制限、自分の色眼鏡と言ったものをジャンジャン捨てて行きます!
制限を取っ払っていく程、思考の固さを捨てて行く程、9月、10月人生の展開が変わって行きます。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

珍しい雪にんじんジャムと優しい波動のコーヒーのお土産を頂きました♪
早速、玄米パンと頂きました。美味しい~♪

      IMG_20170827_085121

昨夜ベランダから見上げたお月様は細いものでしたが、それだけでも凄い癒しの光でした。来月の満月は魚座。
ハートの奥の色んなものが溶けて行くなぁ~と、しばらく見上げていました。

8/22の獅子座の新月がハードでした。
自分の奥に隠されていたものが噴出している、抑えていたものが出てきているというのが今の時期、多くなっています。
精神的にも肉体的にも、そして水星逆行中で掛け違っている物は、どんどん外側に出てきているという流れがあります。

チグハグなものは今後、続かないので、今の時期に整え直しで書き換えが可能となって行きますね~☆


本日はギフトを受け取るセッションを受けられた方からのメールをご紹介致します。

『ガイドからのお言葉、胸にとめて生活していこうと思います。
この2週間を振り返りますと、「劇的に自分が変わった!」というようなことではなく、「このままの自分でいいんだ!」という感覚を持つことができました。

今回セッションの際、宇宙を信頼して身を委ねることの大切さについてお話いただけたこと、大変ありがたく思っています。
ホオポノポノを実践しながら、もっと気持ちを楽に、宇宙を信じてありのままの自分でいきたいと思います。
大変お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。』
メールをありがとうございました!


未消化な気持ちは何度も内側でろ過作業をして自分の中をスッキリさせておくといいですね。いつまでもズレを持ち続けたままと言うのはハートが苦しくなってしまうものです。

身体も心も正直でズレがあると違和感で伝えてきます。

セッションでは心も身体もブロックがある部分を解いて流れて行くようにサポートです。
大きく変化して行く秋へと向かいます。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は毎週、作っては冷凍しておく酵素スムージー。

      IMG_20170827_090158


体調悪い時、これとミネラルを沢山飲むと楽になります。
先週沢山、飲みました。(笑)冷蔵庫から出してコップに注いだ傍からシュワシュワ発酵してきます。←生きてるなーと思う。

日々、ざわめくものがありますが、週一でジュースを仕込む時が自分にとっては、静かな空間になります。その時は海の底にいるような静かなトキと祈りが流れています。


これと同じ事がセッションでお掃除して行く時にあります。
溜まったものを外して行く、流して行く、清めて行く、そうして行くとスッと通る場所に繋がる。来て下さった方の重たい何かが天に蒸発していく。


誰もが落ち着く場所で和みたいんだと思う。
力を入れずに、ただ微笑む自分に出会えたら、色んな事が、その瞬間は許せているんだと思う。


セッション後、笑顔が増えて行きます。
優しい自分に出会っていきます。

お掃除をして行くと、お一人お一人のインナーチャイルドが笑っている。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

いつもの都内からの帰り道。
定番のコーヒー。

     IMG_20170712_202957


私自身、秋に向けてエネルギーが変化しているので先月から身の回りの物も自然と新しい物へ切り替えが起こっています。


昨日も書きましたが9/5までは水星逆行中で、今、色んなものが出ている流れです。前世の絡みもあって古い、深い、絡んだ感情や、繰り返される重たい記憶のパターンが出てきやすい。この流れは、しばらく続いて行きながら、何度も繰り返し調和が取れて行くまで、引っ掛かりと言う物がある場合は、何度も現実の方から見せてくるというのは誰にとってもあります。

自分自身とのギャップ、自分と外とのギャップが無い場合はスムーズですが、どこかが偏っている場合は、何らかのバランスをとるように見せられる、向き合うという体験を通して自分の身体を使って、頭の分かったつもりじゃなく、実際に腑に落として行くまで続きます。


毎回のセッションでは色んな角度から、自分の偏っている部分の記憶のコードを外して行く事を何度も行います。
そうして行く事で、自分が勝手に見ていた狭い視野、狭い思考、捕らわれの記憶から脱出して自分で縛っている自分の縛りに気が付いて自由度を上げていける様にサポートしています。

風の通る場所へお連れ致します。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は、いつもの都内へ。
米粉クッキー。

      IMG_20170722_163758


新月過ぎから肉体の感覚が、どんどん変わり出してきて進化形の肉体に合わせて新しくチューニングしている最中です。そう言う時は、ひたすら自分の中のゴミを、ろ過して行かないと間に合わないので、いつもより速度を上げて自分の内側のお掃除を続けています。


そして22日の皆既日食から水面下にあった感情や本音がざわついている、外側に出てきている言う方も多いです。
只今ギフトを受け取るセッションの遠隔中の方は、膿みだしがされて行く、に合わせて、しっかりと新しい流れに向けて毎瞬、お繋ぎしています。それでもシンドイと言う方は、お知らせください。

秋以降に向けて古いバージョンは建て替え、立て直しが起こって行きます。


8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

いつも、ここを通る度に上を見上げては、こんな色合いのケーキがあったら美味しそ~と毎度、思う。

     IMG_20170809_161734


新月の遠隔ヒーリングの終了メールを昨日の夜9時までに全ての方にお返事致しました。今朝になっても届いておりません~と言う方は迷惑メールボックスをご確認の上、お知らせくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

水星逆行中。
逆行中は夢の激しさが増すのですが、今回はソフトです。
そして今回の夢の中に出てこられる懐かしい方々は、とても古いご縁の皆さまでオープンの頃においで下さった方が、夢の中でセッションを受けに来るという場面が、何人も出てくるという事が毎晩、繰り広げられています。

夢の中でガッツリ、セッションをしています。
朝、結構ヘビーです。この夢でお越しの方は現実の世界でも朝起きたら、かなり調子が良くなっていると思いますよ。本当に。(笑)

夢に登場される方々が、今もこのブログをお読み頂いているのか、わかりませんが「夢で受けてたよ!」と近況報告を、お知らせ頂ければ(請求書は送りつけませんが・爆) それぞれの道を歩んでいるのだな~と遠くにいても、私自身、また頑張って行けます。←別に夢の中に登場していなくても、近況報告は嬉しいものです♪


昨日の新月過ぎてギアが、どんどん入って行くような流れです。
角度を変えながら、そぎ落とし、身軽に波乗りして行けるようサポートです!


8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日は獅子座の新月日です。
まずはお知らせで新月の遠隔ヒーリングをお申し込み下さっておられます皆さまへ。
お申し込みをされた皆さま、ありがとうございました。
新月の遠隔ヒーリング&宇宙への宣言を行いました! 

後は現実生活で、毎日起こってくる出来事や誰かとのやり取りを通しながら各自の中に浮上してくる荒い部分がある場合は何度も研磨作業とろ過作業をされて行く事で、ブレない強さ、自分軸が太くなって行かれます。
本日中に新月の遠隔ヒーリングの終了メールをお一人お一人にお送り致しますね。

      IMG_20170629_110133

そして本日、新月メルマガを配信させて頂きました。
毎回、ご登録してお読み下さっておられます皆さま、ありがとうございます。

本日の獅子座新月は皆既日食、朝起きた時からキレ感があるなーと体感中です。
今回の新月、メルマガにも書きましたが「輝く私を強力サポート!」ですから自分自身、魂からやりたい事は、大きく何度もサポートが入りますよ!

獅子座だけに中途半端はありません。
ブルドーザーのように行きます。

やるのか、やらないのか、じゃなくて→やる!ですね。(笑)

私と言う輝きを内側から弾きだすのが獅子座のパワーです。
書いているだけでも強烈!
目の中で火花が散る感じ。(笑)


中途半端に悶々としているなら、古い物を捨てて見えないコードを断ち切って行きましょう!それに向けてのサポートは何度でも入ります!

8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

お手製のポーチ頂きました!
色合いも私をイメージして選んで下さって、ありがとうございます♪
私はボタン1つ付けるのに30分かかるので、お裁縫できる人ってホント凄いと思います。

      IMG_20170816_182804

新月の遠隔ヒーリングを締め切りました。
ギリギリセーフで夕べ、お申し込み下さいました方々には本日中にお返事致します。
遠隔ヒーリングの範囲、最大でお掃除致します。

そして本日&明日の新月の遠隔ヒーリングで浮上して参りました部分は、思考の固さ、詰まり、この一点です。この部分の“外し”を行っております。
思考からの縛りが強くハートの思いが表面化されない、これは生きながら誰もが“ろ過”して行く作業にはなりますが、今回の新月に向けて浮上している所です。

思考の縛りを外してハートの部分の解放と言う事が生きる上で大切ですね~。
頭からのアレコレはハートと違う。
本当にハートから素直に感じたい&表現したいと思っているのに、幾つもの思考がんじがらめで抑圧、封印している、そんな具合に現代人は情報の中で生きているので、なかなかハート全開になり切れないんですね。

簡単なのは単純に肌の方から変わって行けるようにすると、ある時、グッと肌が潤って来る段階が細胞の方から出てきます。←女子は若くなりんすよ♪
対面セッションでは、ダイレクトにエネルギーを渡して行くので、そういう事も含めて肌には触らずしてテコ入れを何度もして行きます♪


今日、明日の新月の遠隔ヒーリングでは、大きく動いて行くからこその、手放したくないという抵抗、変化に対するこだわり、思い込み、刷り込み、良い、悪いと思っているもの、知っている、分かっていると言う思考のブロック、詰め込んでしまったモノをどこまで外して行けるかで、今後が変わります。

一度、捨てるのね。
それがポイント。
在ると思っていると、それで安心して手放そうとしなくなる、入るものも入らない。

とにかく時間ギリギリ、めーいっぱい外して行ける所まで進めて行きます。
スペースを開けまくり、新しい風を入れたいわけですな。
その上で新月のリストをお繋ぎデス!

この新月の遠隔を受けられて、その後、対面も受けて行かれる方は、テコ入れをして秋以降の流れの基礎作りをして行きます!
勿論、ハートからの思いを表面にあがって来れるようにもサポートです♪


8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングのお申し込み、ありがとうございます。
お申し込みをされた皆さまには48時間以内にお返事致します。
新月の遠隔は本日の日付、深夜24時までです。
対面セッションが無理~と言う方は是非、どうぞ!
皆既日食のパワーですしね♪


      IMG_20170719_131516

只今、ギフトを受け取るセッションの遠隔を受けられておられる皆さま、今日からお掃除の角度を変えまして遠隔を進めております。
中には肉体面でのお掃除が入る方、浄化と言う名で風邪のような症状、吐き気、下痢、便秘がちな場合は、良く出ると思いますよ。
そして精神的には過去の封印していた気持ちや執着度合いでも、終わった事が浮いてくるというのもあります。
こちらでは、不要なものを、どんどん捨てて行きますので、この機会に流れに任せて“自分の中のゴミを捨ててしまおう~”と、思えなくても(笑)そう思う事にして吐き出して行く方向で行くと執着にしても、終わったことが許せないとしても、ろ過作業をして行けます。

これから9月、10月とエネルギーの大きな変化の時期がやって来ます。

本当でしたら、その前から、何度もろ過してお掃除するというのは、より一層、変化の波に乗って行けるので、かなりグーなのですが、そうは言っても出来なかったと言う方は、9月、10月から、しっかりと、お掃除をして行くと良いと思います。

やっぱりお掃除入るとエネルギーの流れが循環しますよ。

ギフトを受け取るセッションの遠隔ヒーリングをされておられる方からは『対面セッション後、身内「顔がなんだか明るい」「目に力がある」というようなことを言われました。自分の中のお掃除が進んでいるからでしょうか。
また、自分に近い関係の身内が「最近物凄い睡魔に襲われる」と言うのですが、これも遠隔ヒーリングの影響がありますか。』 と言う事でメールを頂きましたが、対面と言う最大のエネルギーのお渡しが出来る事と、その後の遠隔ヒーリングでは期間中は毎日24時間の遠隔ヒーリングをしてゴミを、こちらで吸い上げて、掃除機をかけているので、受けておられる方は、常に空気清浄機がついているという状態です。←イメージしやすいかな?

私の方では、そういう空気清浄機の本体なので(前世から)自分が生きているという事は“それ”で、別に、そうしようと思って、何かを良くしようと思って空気清浄機として生きている訳でもなく、ただ、そう、なので、これは私と言う色、個性なので意識することもなく、やっている、呼吸をするように、やっていることの一部です。
それも、今世、違う見方、違う生き方にシフトして行く事があれば、なにか変化して行くのかな?と思いますが、私の小さな頭では今は解釈できません。

この前世からの個生、ずっと、やっていますが、今だに使いこなせなくて時々、吸い込み過ぎでメンテが必要になります。昨夜は師匠に瞬間・調整で(毎度、何も言わなくても必要以上の事をして頂き)かなりの重たい想念を抜いてもらって身体が軽くなりました!


先ほどのメールの方のご家族が睡魔に襲われるというのも、受けられている方と近い関係の方は当然、繋がっているのでお掃除が入ります。
こちらでは、受けて頂く方は当然の事、身の回りの人間関係、目に見えない所のエネルギーも抜いて行くというのは毎回のセッション&遠隔ヒーリングでお掃除しております。


セッションでは、この秋の変化、来年は今と違った流れが始まるので、それに合わせた、お掃除をしていきます!


8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。

{遠隔は、こんな方にお勧め}
・8/22~9/19までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
・対面セッションでもテコ入れをして、新月の日の直パワーをより受け取り、更なる動きへと力を加えたいという意欲的な方。

………………………………………………………………………………………
◇8/22・皆既日食・獅子座の遠隔ヒーリングのご案内 ◇


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)

『私と言う色を発色させることのできる皆既月食・獅子座の新月!』


{獅子座の新月の書き換えどころ}
・自分自身を生きる事を選択する、自分を信じる強さが湧いてくる、 どんな自分をも受け入れる覚悟がついてくる。
「自信」「圧倒的な存在感」「個性の輝き」「心の絆」


・腰の重たい部分に対して動けるようになる。
新しくやりたいこと に関して頭で考えて消極的になってしまうの ではなく実行、実践、 行動して行く強さが出てくる。
「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」「自己実現」


・人生に対して冒険してみよう!楽しんでみよう♪と言う意識で物事に取り組むことが出来る。 「遊び心」


・自分のやりたい事を形にして行く為の様々な努力を、努力と思わずに集中して成し遂げて行く力がついて行く。
 「芸術的表現」「創造力」「独創的アイデア」「自己実現」 「集中・バイタリティー」「情熱・スタミナ」「不屈の意志」 「強い精神力」


・恋愛を育てていける、深めて行ける。  
自分と相手との関係。  
自分と自分自身・インナーチャイルドとの関係。   

自分の中の男性性と女性性とのバランス、調和が基盤となり全ての人との関係がスタートして行きます。  
この根底の部分でバランスして行く事で外側の世界も自然と落ち着いたものになって行きます。  
「心の絆」「健全な愛情」「愛とロマンス」


・強めに出てしまう獅子座・短所、解放キーワード
「傲慢さ」「自己中心」「プライドの高さ」「浪費」 「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」「生意気」 「自意識過剰」「頑固」「批判的」
上記の事柄を解放し調和へとサポートして行きます。

* * * * * * * * * *

■獅子座のテーマを利用して拡大して行けること

「勇気」「自信」「決断力」「圧倒的な存在感」 「個性の輝き」「集中・バイタリティー」 「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」 「自己実現」「リーダーシップ」「寛大さ」 「自尊心」「忠実さ」「芸術的表現」「創造力」 「独創的アイデア」「広い視野」「遊び心」「心の絆」 「健全な愛情」「愛とロマンス」 「勇気付ける」 「親切」「喜びをもたらす」「祝福」

上記の中で生かしたいと思うものがあれば先に 書いたテーマを使えます。
現実の中で取り組むことで、スムーズに事が進んで行ったり サポートが普段よりも得られる可能性が大きいです。


■獅子座・短所、解放キーワード

「傲慢さ」「プライドの高さ」「自己中心」 「浪費」「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」 「生意気」「自意識過剰」「頑固」「批判的」

この部分について気になる場合、頭から離れない時は意識 して自分を見つめて行くことで気付きが起こり手放しに 向かいます。


■獅子座が支配する器官

「背中」「背骨」「炎症」「コリや痛み」 「熱に弱いこと」「憔悴(心配や疲労)」  
上記の部分を遠隔ヒーリングで整えて行きます。

* * * * * * * * * *

{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
8/21・8/22の2日間。
料金は6800円。

お申し込みフォームのチェック項目を入れて頂き、叶えたい夢、 願いを3個までご記入頂けます。新月の時刻から宇宙に宣言をお一人お一人させて頂きます。

【宇宙に宣言の例】
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

※遠隔ヒーリングについての途中経過、ご報告がある場合はブログにてお知らせしていきます。 終了は8/23に遠隔終了メールをお一人お一人にお送りする予定です。


{お申し込み}
・お申し込み⇒専用フォームです。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体を整えます。


{締め切り}
8/20の深夜、24時までにお申込みください。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングのお申し込み、ありがとうございます。
お申し込みをされた皆さまには48時間以内にお返事致しますね。

     IMG_20170623_135822


昨日ステージが変わり、今朝、洋服を捨てる。
惜しげもなく、数回しか袖を通していないとか、ちょっと高かったんだよねとか、そんなことすら“どうでも良い”ステージが変わった自分には不必要。  
つべこべ言う意味のなさ、アレコレ言う時間の無駄。
身体が容赦なく必要なことをしていく、それだけ。

あぁ。。。
もう、新しい何も置いていない、白い箱に自分が立っている、と言うイメージ。

以前、使っていた慣れ親しんだ色んなもの全部が何もない、何も置いていないステージに立っている、と言うイメージ。


ここからの対面セッションは、とーぜん!
真新しいステージ、舞台に移行する方々と言う共鳴が始まりました。
おめでとうございます。

その対面が難しい方は、次なる新月の遠隔ヒーリングで少しでもお掃除が入って行く方向です。

(当たり前ですが)
ダイレクトなのは対面+遠隔ヒーリングで、より掃除は入ります☆


8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。

{遠隔は、こんな方にお勧め}
・8/22~9/19までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
・対面セッションでもテコ入れをして、新月の日の直パワーをより受け取り、更なる動きへと力を加えたいという意欲的な方。

………………………………………………………………………………………
◇8/22・皆既日食・獅子座の遠隔ヒーリングのご案内 ◇


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)

『私と言う色を発色させることのできる皆既月食・獅子座の新月!』


{獅子座の新月の書き換えどころ}
・自分自身を生きる事を選択する、自分を信じる強さが湧いてくる、 どんな自分をも受け入れる覚悟がついてくる。
「自信」「圧倒的な存在感」「個性の輝き」「心の絆」


・腰の重たい部分に対して動けるようになる。
新しくやりたいこと に関して頭で考えて消極的になってしまうの ではなく実行、実践、 行動して行く強さが出てくる。
「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」「自己実現」


・人生に対して冒険してみよう!楽しんでみよう♪と言う意識で物事に取り組むことが出来る。 「遊び心」


・自分のやりたい事を形にして行く為の様々な努力を、努力と思わずに集中して成し遂げて行く力がついて行く。
 「芸術的表現」「創造力」「独創的アイデア」「自己実現」 「集中・バイタリティー」「情熱・スタミナ」「不屈の意志」 「強い精神力」


・恋愛を育てていける、深めて行ける。  
自分と相手との関係。  
自分と自分自身・インナーチャイルドとの関係。   

自分の中の男性性と女性性とのバランス、調和が基盤となり全ての人との関係がスタートして行きます。  
この根底の部分でバランスして行く事で外側の世界も自然と落ち着いたものになって行きます。  
「心の絆」「健全な愛情」「愛とロマンス」


・強めに出てしまう獅子座・短所、解放キーワード
「傲慢さ」「自己中心」「プライドの高さ」「浪費」 「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」「生意気」 「自意識過剰」「頑固」「批判的」
上記の事柄を解放し調和へとサポートして行きます。

* * * * * * * * * *

■獅子座のテーマを利用して拡大して行けること

「勇気」「自信」「決断力」「圧倒的な存在感」 「個性の輝き」「集中・バイタリティー」 「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」 「自己実現」「リーダーシップ」「寛大さ」 「自尊心」「忠実さ」「芸術的表現」「創造力」 「独創的アイデア」「広い視野」「遊び心」「心の絆」 「健全な愛情」「愛とロマンス」 「勇気付ける」 「親切」「喜びをもたらす」「祝福」

上記の中で生かしたいと思うものがあれば先に 書いたテーマを使えます。
現実の中で取り組むことで、スムーズに事が進んで行ったり サポートが普段よりも得られる可能性が大きいです。


■獅子座・短所、解放キーワード

「傲慢さ」「プライドの高さ」「自己中心」 「浪費」「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」 「生意気」「自意識過剰」「頑固」「批判的」

この部分について気になる場合、頭から離れない時は意識 して自分を見つめて行くことで気付きが起こり手放しに 向かいます。


■獅子座が支配する器官

「背中」「背骨」「炎症」「コリや痛み」 「熱に弱いこと」「憔悴(心配や疲労)」  
上記の部分を遠隔ヒーリングで整えて行きます。

* * * * * * * * * *

{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
8/21・8/22の2日間。
料金は6800円。

お申し込みフォームのチェック項目を入れて頂き、叶えたい夢、 願いを3個までご記入頂けます。新月の時刻から宇宙に宣言をお一人お一人させて頂きます。

【宇宙に宣言の例】
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

※遠隔ヒーリングについての途中経過、ご報告がある場合はブログにてお知らせしていきます。 終了は8/23に遠隔終了メールをお一人お一人にお送りする予定です。


{お申し込み}
・お申し込み⇒専用フォームです。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体を整えます。


{締め切り}
8/20の深夜、24時までにお申込みください。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングのお申し込み、ありがとうございます。
お申し込みをされた皆さまには48時間以内にお返事致します。
皆既日食と言う事でパワフルです。

今月、この水星逆行が始まって、色々な面で動かされていると言う方も多いです。
精神的にフラッシュバックのように何度も立ち上がる記憶、現実面では引っ掛かりと言う物が目に付くようになる、肉体面では、これまでの負担をかけていた所の不具合として浮上してくると言ったようにして一旦、なにかしらで出てくる、そして整え直しが起こり詰まりが取れて流れて行きますよ。 

水星逆行中と言う事でセッションでも懐かしい方との対面セッションが今月あります。

5年以上振りにお越し下さった方は『やっぱり対面だわ~!』と仰られます。
(対面は肉体同士が会うのでダイレクトに桁違いにエネルギー渡せますよね~☆内容を考えたらとってもお得・笑)
それぞれの、これまでの旅路の話しと言う物をお互いにしているという具合。水星逆行で懐かしい時間のやり取りも起こっています。


ギフトを受け取るの遠隔ヒーリングは深い領域でのお掃除が広範囲で出来るのでエネルギーの流れも循環が起こって行きますよ♪

こちらで詰まりを抜いて行く事で、どんどんエネルギーの流れが始まり見える所の動きが(良くも悪くも表面にあがって来て)活発になります。
要らない古いエネルギーが抜けて行く事で副産物としての思わぬラッキーって事もあります。とにかく遠隔中はお掃除を沢山かけていくので停滞の部分が循環へと切り替わって行くという事ですね~。

只今ギフトを受け取るセッションの遠隔を受けられておられる方のご感想メールをご紹介致します。

『遠隔ヒーリングでお世話になっております〇〇〇です。
〇〇は、とてもいい一日だったので、ご報告したくメールしました。
なかなか会うことのなかった家族や親戚と久しぶりに会い、楽しい時間を過ごすことができました。
また、小さなことですが、欲しいと思っていたモノが偶然手に入ったり、買い物をしたらオマケを貰えたりもしました。
『なんだかツイてる』といえるのも、遠隔ヒーリングをしていただいているからかなと感じています。』

メールをありがとうございます!

色んなことを総まとめでお掃除できるのもギフトを受け取るセッションのおっきい所です。

セッション後、日常に戻った時にブレない(古い振動数に戻ってしまわない様に)セッション時のエネルギーを遠隔ヒーリングで保つようにお繋ぎしているので、それらのバイブレーションが遠隔期間中は肉体に浸透して行くようにサポートしています。

肉体に浸透することで頭ではなく自分の身体の方から支えが生まれてくるようになります。これは一度でそうなるというよりも、何度も日常に戻られた後に繰り返して育てていく中で、しっかりと揺るがない状態になっていきます。

こちらでは最初の種をまき、小さな芽が出る所まで一緒に見て行きます。
そしてその後の育て方を各自がして頂く、何年もセッションに通って下さる方は、最初の小さな芽から何度も定期的にお会いすることで毎回、その芽がスクスクと育っているのかを一緒に見て、足りない所には肥料を撒くとか、要らない葉っぱは摘むとかして一本の安定した状態に何度も一緒に見て行くと言うようなイメージをして頂くと分かりやすいかと思いますよ~。

なので最初に芽が出ても、その後の毎日の自分側の動きによって大きく大木になって行く場合と、枯れてしまう場合と、それは、さまざまです。
それはどの世界でも共通で、毎日の自分側の動きで変わりますね~。

私の方で出来る事は、たまりに溜まった古い物を毎回お掃除してスッキリして軽くなって頂く、思考からの縛りを出来る範囲最大限で外して行きます。
スッキリとした空間になった状態でそれぞれの方がお帰りになり、その後、その状態を維持して行けるようにそれぞれの方の料理の仕方になって行きます。


私自身も、それと同じことで、自分では手の届かない場所のお掃除をサポートして頂き、その後、日常に戻った時に、また古いパターンを自分がしていれば、せっかくのスペースの開いた所にエネルギーのゴミが散乱してしまうというのは多々あります。

そうして行く中で自分で、また整えたりなんだりして、また必要な時にサポートの手を頂くことをして育てて頂く、そして自分でも自分の事を育てていく、その繰り返しが人生の道を生んで行くんだろうなと感じます。



8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。

{遠隔は、こんな方にお勧め}
・8/22~9/19までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
・対面セッションでもテコ入れをして、新月の日の直パワーをより受け取り、更なる動きへと力を加えたいという意欲的な方。

………………………………………………………………………………………
◇8/22・皆既日食・獅子座の遠隔ヒーリングのご案内 ◇


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)

『私と言う色を発色させることのできる皆既月食・獅子座の新月!』


{獅子座の新月の書き換えどころ}
・自分自身を生きる事を選択する、自分を信じる強さが湧いてくる、 どんな自分をも受け入れる覚悟がついてくる。
「自信」「圧倒的な存在感」「個性の輝き」「心の絆」


・腰の重たい部分に対して動けるようになる。
新しくやりたいこと に関して頭で考えて消極的になってしまうの ではなく実行、実践、 行動して行く強さが出てくる。
「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」「自己実現」


・人生に対して冒険してみよう!楽しんでみよう♪と言う意識で物事に取り組むことが出来る。 「遊び心」


・自分のやりたい事を形にして行く為の様々な努力を、努力と思わずに集中して成し遂げて行く力がついて行く。
 「芸術的表現」「創造力」「独創的アイデア」「自己実現」 「集中・バイタリティー」「情熱・スタミナ」「不屈の意志」 「強い精神力」


・恋愛を育てていける、深めて行ける。  
自分と相手との関係。  
自分と自分自身・インナーチャイルドとの関係。   

自分の中の男性性と女性性とのバランス、調和が基盤となり全ての人との関係がスタートして行きます。  
この根底の部分でバランスして行く事で外側の世界も自然と落ち着いたものになって行きます。  
「心の絆」「健全な愛情」「愛とロマンス」


・強めに出てしまう獅子座・短所、解放キーワード
「傲慢さ」「自己中心」「プライドの高さ」「浪費」 「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」「生意気」 「自意識過剰」「頑固」「批判的」
上記の事柄を解放し調和へとサポートして行きます。

* * * * * * * * * *

■獅子座のテーマを利用して拡大して行けること

「勇気」「自信」「決断力」「圧倒的な存在感」 「個性の輝き」「集中・バイタリティー」 「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」 「自己実現」「リーダーシップ」「寛大さ」 「自尊心」「忠実さ」「芸術的表現」「創造力」 「独創的アイデア」「広い視野」「遊び心」「心の絆」 「健全な愛情」「愛とロマンス」 「勇気付ける」 「親切」「喜びをもたらす」「祝福」

上記の中で生かしたいと思うものがあれば先に 書いたテーマを使えます。
現実の中で取り組むことで、スムーズに事が進んで行ったり サポートが普段よりも得られる可能性が大きいです。


■獅子座・短所、解放キーワード

「傲慢さ」「プライドの高さ」「自己中心」 「浪費」「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」 「生意気」「自意識過剰」「頑固」「批判的」

この部分について気になる場合、頭から離れない時は意識 して自分を見つめて行くことで気付きが起こり手放しに 向かいます。


■獅子座が支配する器官

「背中」「背骨」「炎症」「コリや痛み」 「熱に弱いこと」「憔悴(心配や疲労)」  
上記の部分を遠隔ヒーリングで整えて行きます。

* * * * * * * * * *

{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
8/21・8/22の2日間。
料金は6800円。

お申し込みフォームのチェック項目を入れて頂き、叶えたい夢、 願いを3個までご記入頂けます。新月の時刻から宇宙に宣言をお一人お一人させて頂きます。

【宇宙に宣言の例】
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

※遠隔ヒーリングについての途中経過、ご報告がある場合はブログにてお知らせしていきます。 終了は8/23に遠隔終了メールをお一人お一人にお送りする予定です。


{お申し込み}
・お申し込み⇒専用フォームです。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体を整えます。


{締め切り}
8/20の深夜、24時までにお申込みください。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日、臨時号として皆既日食・獅子座の遠隔ヒーリングのご案内をさせて頂きました。メルマガを継続されておられる皆さま、ありがとうございます。

先月に続き8/22は2度目の獅子座の新月、皆既日食と言う事でパワフルです。
早速お申込みを頂いております。
ありがとうございます!

今回の獅子座新月では自己確立が出来るように自分自身とのギャップを埋めて行けるようにサポートです!

8月、9月対面セッションは以下のテーマを含めて行っています。
・自分の内側=インナーチャイルドとの付き合い方。
・自分自身を取り戻して安心して生きる方法。
・他人軸から自分軸への強化と安定。

自分自身と強い信頼関係を結んでいける様に何度も整えをして行きます。

{遠隔は、こんな方にお勧め}
・8/22~9/19までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
・対面セッションでもテコ入れをして、新月の日の直パワーをより受け取り、更なる動きへと力を加えたいという意欲的な方。

………………………………………………………………………………………
◇8/22・皆既日食・獅子座の遠隔ヒーリングのご案内 ◇


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)

『私と言う色を発色させることのできる皆既月食・獅子座の新月!』

{獅子座の新月の書き換えどころ}
・自分自身を生きる事を選択する、自分を信じる強さが湧いてくる、 どんな自分をも受け入れる覚悟がついてくる。
「自信」「圧倒的な存在感」「個性の輝き」「心の絆」


・腰の重たい部分に対して動けるようになる。
新しくやりたいこと に関して頭で考えて消極的になってしまうの ではなく実行、実践、 行動して行く強さが出てくる。
「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」「自己実現」


・人生に対して冒険してみよう!楽しんでみよう♪と言う意識で物事に取り組むことが出来る。 「遊び心」


・自分のやりたい事を形にして行く為の様々な努力を、努力と思わずに集中して成し遂げて行く力がついて行く。
 「芸術的表現」「創造力」「独創的アイデア」「自己実現」 「集中・バイタリティー」「情熱・スタミナ」「不屈の意志」 「強い精神力」


・恋愛を育てていける、深めて行ける。  
自分と相手との関係。  
自分と自分自身・インナーチャイルドとの関係。   

自分の中の男性性と女性性とのバランス、調和が基盤となり全ての人との関係がスタートして行きます。  
この根底の部分でバランスして行く事で外側の世界も自然と落ち着いたものになって行きます。  
「心の絆」「健全な愛情」「愛とロマンス」


・強めに出てしまう獅子座・短所、解放キーワード
「傲慢さ」「自己中心」「プライドの高さ」「浪費」 「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」「生意気」 「自意識過剰」「頑固」「批判的」
上記の事柄を解放し調和へとサポートして行きます。

* * * * * * * * * *

■獅子座のテーマを利用して拡大して行けること

「勇気」「自信」「決断力」「圧倒的な存在感」 「個性の輝き」「集中・バイタリティー」 「情熱・スタミナ」「不屈の意志」「強い精神力」 「自己実現」「リーダーシップ」「寛大さ」 「自尊心」「忠実さ」「芸術的表現」「創造力」 「独創的アイデア」「広い視野」「遊び心」「心の絆」 「健全な愛情」「愛とロマンス」 「勇気付ける」 「親切」「喜びをもたらす」「祝福」

上記の中で生かしたいと思うものがあれば先に 書いたテーマを使えます。
現実の中で取り組むことで、スムーズに事が進んで行ったり サポートが普段よりも得られる可能性が大きいです。


■獅子座・短所、解放キーワード

「傲慢さ」「プライドの高さ」「自己中心」 「浪費」「過剰な表現」「独善的」「短気」「支配的」 「生意気」「自意識過剰」「頑固」「批判的」

この部分について気になる場合、頭から離れない時は意識 して自分を見つめて行くことで気付きが起こり手放しに 向かいます。


■獅子座が支配する器官

「背中」「背骨」「炎症」「コリや痛み」 「熱に弱いこと」「憔悴(心配や疲労)」  
上記の部分を遠隔ヒーリングで整えて行きます。


* * * * * * * * * *

~皆既日食・獅子座の新月~

{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
8/21・8/22の2日間。
料金は6800円。

お申し込みフォームのチェック項目を入れて頂き、叶えたい夢、 願いを3個までご記入頂けます。新月の時刻から宇宙に宣言をお一人お一人させて頂きます。

【宇宙に宣言の例】
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体の願いとなります。

※遠隔ヒーリングについての途中経過、ご報告がある場合はブログにてお知らせしていきます。 終了は8/23に遠隔終了メールをお一人お一人にお送りする予定です。


{お申し込み}
・お申し込み⇒専用フォームです。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体を整えます。


{締め切り}
8/20の深夜、24時までにお申込みください。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は雨上がりの散歩へ。

      IMG_20170703_103216

仕事柄、あらゆるエネルギーを飲み込むのでデトックスを日常生活に取り入れないと身体が朽ちて行くスピードが早い。
少しでも身体が快適になればいいなーと思い裸足の季節は下駄でウスウスしています。素足に下駄って靴の時より邪気が抜けるーと感じます。

そのお蔭も多少あってか「肉体が40歳前の身体になってます!」と数日前、瞬間・肉体調整をして頂いた時に教えてもらいました。

数年前から肉体の方から自然と欲しているミネラル水、除染液、ケイ素、食べ物など、そして精神ではエネルギーの古い物を出す、ため込まないと言う方法が私の場合はホ・オポノポノだったり、内観法だったり、物を捨てたり、散歩だったりと精神衛生上、自然と日常生活の中で出来る簡単なことを取り入れて試してきました。(素足に下駄も、その一つ)色んなことが影響し合って肉体に現れてきたかな~と感じます。

自分にとっては頭ごなしの理屈(良くなるんだ、良くするんだ、良くしたいんだ)から入ったわけでも、毎日無理して儀式的に続けているんじゃなく、どれも、その時の自分の身体が内側からそうしたい♪と求める物を、その都度行って来ているので全然、苦じゃない。 これまでの体験から、逆にしないと身体・心がスッとしないのですね~。


(私にとっては)何にしてもデトックス。
飲み込んだ物を出す。
これ基本。

肉体、エネルギー、思考の重たい物を捨てて行くと言うのはポイントですね。

見えない部分、見える部分と重たい物が沢山ありすぎると、思考の絡み、空回りが起こる。宇宙の流れに気が付かない、波に乗りにくい、チャンスやタイミングを見逃しやすくなります。肉体も便秘や贅肉を捨てて行くと言う事で、どちらにしても常に外に出せるというのが、とっても大切になります。
溜めこんで行く方向と言うのは、あらゆる場面で、どんどん狭めて行く事になります。

手放そうとしない限り入ってこない。

何かを握り締めていると、当たり前ですが、もう両手は掴んでいる物しか握れず、抱え込んでしまうと、もうそれ以上は入らない“そこ止まり”と言う事になるのは、考えてみると、その通りなのですが、実際に自分が執着している最中は、そんな事もスコーンと忘れてしまって、力の続く限り握り締めてしまう。。。(爆)
何度も自分側の心の中のお掃除、思考や思い込みをシンプルにして行く事が大切だわーと感じています。


そして昨日から起こっている水星逆行ですが肉体がダルイのと眠いのと、時間を見つけては横になってます。

ギフトを受け取るセッションを現在、遠隔中の皆さまなどからは調整メールのやり取りが増えています。やっぱり水星逆行に入って過去の記憶の蓋が、肉体面の不具合など色々と浮上して来ています。
それが起こることが必要で、それが出たことで、書き換え可能!と言う貴重な逆行の見直しの活用時期。水星逆行でスピードは落ちるのですが、組み直しと言うのが水面下で大きく起こっています。それだけ今年の秋以降の新しいステージに向けて(誰しも)整備していく事を感じますね~。いや、ホントに、そう思います。

ギフトを受け取るセッションのメールフォロー&遠隔中の方は何度でも整え直しを行いますのでお知らせください。


(当たり前ですが)手直しが大きいほど数年後に向けて、かなり動くんじゃないかな~♪♪♪
セッションで、よくお話するんですが嫌な体験、ネガティブだと思ってしまう現象が出てきた時こそ、実は実は書き換えの最大のチャンスなんで自分側の意識を変えて、どう受け取るかって事がポイントで、その後の生き方が変わって行くのですね~。

溜めこまないで掃除をしておくと、どんな時にもスッと動ける自分が育っていきます!
  
    



☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はいつもの都内からの帰り道。
それを見てハタチの頃からの心友は「普通にウィークリーマンションを借りた方がお得だと思うよ」と教えてくれます。(笑)
この行き帰りの車中が自分一人になれる貴重なリセット時間、そして“移動”って言うのが自分にとってのポイントになっています。


       IMG_20170420_200318
     

本日から水星逆行スタート。
逆行情報は以前のブログでも書いておりますが水星が逆行している間は、新しいプロジェクトをスタートする、新しい事をする、初デート、旅行、重要な書類・法律書類に署名、契約、大きな買い物をする、といった行動を控えた方が良いでしょう。

前もって決めていた事柄については、そこまで神経質にならなくても良いかと感じます。あくまでも逆行に入ってから新たな大きなことを決めるのには向いていない時期と言う事になります。水星はコミュニケーション、旅行、テクノロジーを司り、これらに関連するすことが停滞、冷静な判断が取りにくくなるので上記の事柄は逆行が終わって来月、日常的に落ち着いてきてからの方が落ち着いて考えられます。それでも現実的に必要な場合は信頼できる誰かに相談する事で乗り切れます。

物事はサクサク進まなくなり生活のスピードがスローダウン遅くなりますが懐かしい人と出会ったり繋がりやすくなる、夢の中でも懐かしい顔ぶれが出てくるようになるのもこの時期特有。過去に縁があった人との再会や、復縁なども起こりやすいです。

交通機関などの遅れは勿論のこと、いつもより少し早めに出かける。時間通りには進まない時だと思っておけばスケジュールも詰め込まず、次の予定まで空白の時間を作っておくと時間が押してもヒヤヒヤしませんね☆


電波系はご注意でパソコンや携帯が故障しない様に、バックアップの必要な方はされておくと慌てません。メールは消えたりするので確認はマメにしておくと安心で~す。

メールや電話、人との会話を通しての自分の言葉使い、受け取り方など普段は許せる事柄が何故かイラッとなるのも水星逆行中です。この逆行時、自分の勘違い、相手とのすれ違い、タイミングの悪さが起こりやすいのでイライラしない為にも、自分ひとりの時間を多めに取ることで解決できます。

散歩したり身体を動かしたり、あえて時間を作ってお茶を飲んだりと意識を切り替える時間を設けましょう。 ←無駄に怒ってエネルギー消耗するのも疲れますからねぇ~。


逆行中は何となく気分がスッキリしない、体調が不安定、悪いと言う時期にもあたりますが、水星逆行を上手く利用して普段忙しくしているなら、この時期に休息をとる事で自分の生活形態を変えて行く、今後の生き方の見直しと言うのも意味があります。

そして懐かしい所では昔のアルバムを見たり、子供の頃自分が好きだった趣味を始めてみる、中途半端で終わってしまった趣味や勉強をもう一度やってみると言うのもおススメです。

自分の心の状態を振り返るには、この水星逆行中の時間を利用すると、深い領域までお掃除がなされます。心の振り返り整理整頓、セラピーやヒーリングをすると言うのは適した時期と言えるでしょう。水星逆行中に過去の自分の未消化な気持ちと対話できる時になります。

前世、今世の過去、沢山の分離してしまった自分を取り戻して行くには、この水星逆行で見て行くと普段よりもグッと浄化&統合が進みます。
この水星逆行のエネルギーを古い制限やトラウマの解除に使いたい方はセッションで、しっかりと丁寧にお掃除をしていきます。


ビジネスにおいては水星逆行中、これまでの再確認となるのでスタートしていた案件が止まる、白紙になると言う場合も出てくることが考えられますが、後になってみて結果オーライ、一旦止まることで、見直しや再確認の調整となり、ピンチと感じた事柄が後になってみると逆に良かったと言う事もあるでしょう。

これまで気が付かなかった部分を、見せてくれる、自分の偏りや思い込み、捕らわれを教えてくれるのが逆行の役どころでもありますよ☆


毎回起こる水星逆行の長所面は、本当に自分にとって必要なものを残して行く為に外側に見える不具合や浮いてくる様々な感情が出てくることで、自身の生き方を自分の内側で問い直す、自分自身とのズレに気付かせギャップを無くして行くという様な役割があります。

人間関係においても、本当にお互いにとって必要な調和の関係が残って行くので、この水星逆行の時期にチグハグさが浮いてきたり、それぞれの道を歩くように別れて行く場合が出てくるとしても必然な流れです。←今年10月以降、本当の関係、自分自身との関係、自分と外側の人間関係と言う物を誰もが再確認していく流れに入るので上辺の事柄と言うのは剥がされて行きます。

本格的に始まる10月からの変化を前にして、今回の水星逆行では前世から続く自分の癖、誰かとの関係、執着している自分側の気持ちを見直す、自分の本音を受け入れて行く、感じて行く事になり外側の出来事を通して不具合、ざわつきが出る時ほど自分の内側に入って自分の本音と対話することは非常に大切になります。


1年に3回しかない逆行中のエネルギーで前世の深い領域をお掃除し、オーラクレンジングは勿論のことエネルギーの調整、前世からのしがらみ=絡みあったエネルギーのコードカットをして狭めてしまった思考のブロックを何度も外して自由度が広がるようサポートです!!


ギフトを受け取るセッションを受けられた方のメールをご紹介させて頂きます。 

『マリ様
遅い時間に失礼します。
セッションしていただきました〇〇です。
遠いところ、本当にありがとうございました。

セッション後の帰りの電車や帰宅してから、強い眠気に襲われ爆睡しました。
スッキリしました。
今後の変化に期待です。
今後の遠隔ヒーリングもどうぞよろしくお願いします。』
メールをありがとうございました☆

皆さまセッション後、もしくは、ご予約メールを送られた後から眠くて仕方ない~と言われる方が多いです。こちらでは爆睡の間に思考の縛りを外して行くという事をしておりますよ~。(笑)

思考が立ち上がっている間はブロックや抵抗が強いので、強制終了で夢の中に行っている間、沢山、前世からの縛り、今世の縛りをワシワシ外して行きます!←思考ブロックの解除ですね♪

今日からの水星逆行が始まり、深い前世の統合が出来てしまうタイミングです!!
お掃除後はスッキリしますよ~☆


{2017年の水星逆行}
4月10日 08:14 ~5月4日 01:25(牡牛座~牡羊座)
8月13日 10:00 ~ 9月5日 20:15(乙女座~獅子座)
12月3日 16:34 ~ 12月23日 10:50(射手座)





☆ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポート。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は見ているだけで心が落ち着く店頭に並んだお花たち。

      IMG_20170719_131605

明日13日から水星逆行が始まります。
既に私自身、ザワザワと色んな感情が出て来る、この数日。
それでも、やることは自分の内側の未消化の感情・気持ち・思考の“ろ過”作業。
それしかない。

生きている以上、感情が次々と、気持ちが次々と、思考が次々と、途切れることなく頭の中のおしゃべりが続く。
それを放置しておいても、なんの足しにもならず。

何度も、ろ過、何度も、清める。

水星逆行が起こって行く事で、その影響を受けて幾つもの前世での、思いが遂げられなくて、その時の欲求不満が沸々と出てくるなーと、そこから発する欲しいと思っている様々な事柄と言うのを、何度も根気よく祓い清め整えて行くと、本当に本当に、本当に本当に、今の自分は「それら」を達成したいのかは謎だわねぇ。。。と、冷静な自分にも出会う。(笑)

何度も浮いてくる、何度も縛ってくる、こうしたい、ああしたい、それ嫌い、あれはヤダ、こうするべき、こうであるはず、なーんてことが浮いてくる度に、何度も浮いてくる思いを、まず、そうなんだね~と聞いてあげて、何度も研磨して行く、何度も玉ねぎの皮をむいて行く、そうやって自分の奥底の自分の本音に近づいて行く。


明日からの逆行中に出てくる前世の深い部分を解放できる一粒で二度おいしいタイミングは水星逆行が終わる9/5まで、その間、ギフトを受け取るセッションを受けられる方々は、かなりの前世&今世の統合をして行くので体調、精神的に揺れてもメールのやり取りがあるので遠慮なく活用されて下さい!

この8月からの変化、変化、脱皮、脱皮が今年の秋の更なる切り替え、来年の春先の切り替えと視野に入れて仕込んでガッツリと逆行エネルギーを最大限に利用して古いエネルギーコードを外して行きます!!←しんどい時は緩めますのでメールでお知らせくださいね☆


ギフトを受け取るセッションの遠隔ヒーリング中に、どんどん変化して進化されて行くと言う方は(メール頂かなくても分かるので・笑)ステージを上げて行きます!




ギフトを受け取るセッション1万円・割引特典☆
8/8からの変容の波を秋以降に向けて活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポートです。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日は都内の乗り換えの時、歩く一分程度の距離なのに、太陽の下に出たら体内の水分が一瞬で蒸発しました、、、コンビニでお水を買って水分補給。まるでフライパンの上を歩いているような気分でした。
写真は、別の日のそば粉・ガレットと紅茶。  

      IMG_20170719_114644


水瓶座の満月過ぎて、その数日前から現実的な動きや感情の流れ、肉体面と反応が出ているかもしれません。

部分月食で通常よりも影響があります。何かしら分かる形で来なくても確実に地球で生きている私たちに、そのエネルギーは降り注いでいます。

この満月から水星逆行に入り、秋に向けて自然と物事の振り分け=自分の頭の分別とは違う、魂レベルでの本当。ハートレベルでの繋がり方と言う物が、どんどん自分の中で起こって行くと感じます。

頭で求めるものと身体=自分の奥底で求めるものは違うんだな~と言う事を、それぞれ、自分の中で感じて行く、見つめて行く、と言う動きが、どんどん入って行くでしょうね~。

頭の方を優先して行きたい場合にとってはチグハグさ、自分の本音とのギャップが大きくなって行きますが、本当の自分の奥底を大切にして行きたい場合にとっては、どんどん玉ねぎの皮がむけて行くほどに生きる事が軽やかになって行きます。


セッションでは、毎回、思考からの縛り、殻の中に、枠の中に、制限の中に、閉じ込めているものを開放して「あぁ、、、本当は、自由だったんだなぁ。。。」と言う事を思い出して軽やかな方向へとお繋ぎ致します。




☆1万円・割引特典☆
8/8から始まる変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポートです。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は癒しのお花屋さん。
店頭のお花をしばらく眺める。

       IMG_20170629_110323


本日03:11に水瓶座の満月となりました。 
部分月食と言う事でエネルギーが大きいです。
8/8~8/22は特に強いエネルギーが降り注がれて行きます。

感情の起伏が激しい、ちょっと体調が不安定、眠りが浅いと言う方もおられるかもしれません。これから今月、来月のセッションでは、なかなかしぶとい古いパターンと言う物を玉ねぎの皮をむくようにして行きます。

丁度8/13からの水星逆行もスタートするので前世からの繰り返しを外して行けるタイミング。何度も角度を変えながら外して行きます。


8/6に配信させて頂きました満月のメルマガでもお知らせ致しましたようにギフトを受け取るセッション、1か月間の割引特典が付く期間限定が始まりました!

メルマガを毎回継続して下さいます皆さま、お読みくださいましてありがとうございました♪

夏から秋に向けて、重たい振動数を脱ぎにお越し下さい。
水瓶座のパワフルな満月パワーで新しい扉を開けて行く!





☆1万円・割引特典☆
8/8から始まる変容の波を活かして行く為に「ギフトを受け取る・遠隔1カ月間」を受けられる方への期間限定です。

今年、秋以降、人生が目に見えて変わって行く人も多くなります。
意識の改革、古いパターンを脱ぎ捨てて行くというのが益々、各個人の中で必要になって行きます。


来年を視野に入れて、今年秋から始まる変容の波に合わせていけるよう{ギフトを受け取る1カ月間・遠隔ヒーリング付}で重たい振動数を脱いでいけるようサポートです。

お掃除をして行く事でブロックになっていた記憶の再生が薄まり、最新版の新しいやり方で現実の問題に取り組めるよう24時間×1カ月間の遠隔ヒーリング。遠隔中はメールのやり取りが何度でも可能です。


{こんな方におススメ}
・本音の自分自身と向き合いたい、インナーチャイルドと繋がりたい方。
・自分の核・自分軸を強め、外側に影響されにくい自分になりたいと言う方。
・前世や過去からの記憶のブロックを外し、やりたい事を拡大して楽しみたい方。
・今の人生の中で繰り返されるマイナスと感じてしまう前世からの記憶のコードを外し、自分のプラス面を伸ばし自由度を上げたいと思っている方。



   ☆1万円割引☆
  ◆8/8~10/31までの期間限定◆
上記の期間中に連続してお掃除をされて行かれる方への割引特典となります。

8/8~10/31の間に「ギフトを受け取る、遠隔1カ月間」を連続して受けられる方
は、1回目は通常料金の4万円、2回目以降は3万円となります。

・2回目、3回目のご予約の際に前回受けられたお日にちをお知らせ願います。

※ご注意。
割引特典は10月末までとなります。
予約の変更が11月になる場合は通常料金の4万円となります。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。



・この期間限定は、年に数回ある古い物を捨てて行くタイミング、新しい 次なる流れに向けての準備が必要な時を見て設定しています。

多くの方の中で古いエネルギーの脱皮、過去から新しい流れへと移行する時 は、内側からブロックや抵抗が出て来ます。
それらの古い振動数を脱いでいく時、過去との別れ、新しいステージに立つ前 と言うのは、ギフトを受け取るセッションを繰り返し受けて脱皮をされて行か れる方が多くなります。 少しでもお得な割引特典を利用し来年への準備をされて行ってください。





反転させる。

そうなのかぁ~と自分の奥底で思い直す。

自分が持っている短所面だと思っている部分、自分にとって非常にマイナスと感じている、自分はそう思っている、それによって常に自分が苦しい、痛い、狭まる、と思っている常々を、それがあることで自分は欠陥人間!とシールを自分に貼りつけていた短所面を、あえて、それを真逆に長所として捉えてみる、と言う見方を変えてみました。心の中で。

そうしたら、それがあるばっかりに全否定していた自分に対して、なんと勿体無い事をしていたんだー!!と気が付いて(爆)頭ごなしに自分って駄目なんだ!と決めた瞬間、それ以上、掘り下げないから、他にもある色んな自分に気が付かない=なんて勿体無い、色んな事を見逃していたのねーと分かりました。

自分にとって極端に、それがあることで非常に生き難かったものが、裏を返すと、それらが道具として自分に役立ってくれる、今度は自分を活かして行く方向に使っていける、これも、頭の中の縛りを外して見方を変えたから、そうなった事で、本当に些細な些細な自分側の思考が変わることで動きも変わるんだなぁ~と改めて感じます。


頂いたご感想メールご紹介致します。 ギフトを受け取る1か月間、新月の遠隔ヒーリング、スピリチュアルメッセージと皆さま、セッションで、お掃除が入り身軽に毎回なって行かれます。

『ありがとうございました‼
随分と体も楽になりました。
大変なこともあるけれど、精神的に慌てず、浮き沈みせず、そうやって行くんだろうと感覚的に感じています。
ー中略ー
息子はー、多分私と同じ感じです。
くよくよしたりはしてないです。宿題以外は(笑)
人間関係も不思議なところからの昔の繋がりがやってきたり、楽しいです。

また会える日まで。
よろしくお願いします😊』


『こんばんは♪
この度は、セッションから遠隔ヒーリングまで、大変お世話になりました。
久しぶりにお会いして、懐かしく心が温かく感じました。

セッションでは、自分の胸の内を聴いてもらい、心が軽くなりました。
セッション後と翌日の朝、自分の顔が違って見えました。
スッキリしたいい顔をしていたのが印象的でした。

まだまだインナーチャイルドとの会話が慣れていませんが、胸が締め付けられる時や、みぞおちの辺りが重く感じる時に思い出し、インナーチャイルドに話しかけています。

心に浮かんでくることを否定せず、受け入れて呼吸を楽にしていきたいです。

必要なことしか起きない、すべてうまくいっている…
自分を信じて、大切に向き合っていきたいです。

またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました❤』


『おはようございます!
獅子座新月のヒーリングをありがとうございました。

とても深くいやされました〜
今日の元旦は、浄化の雨からのスタートでしたね。
この雨にもいやされてます。
ー中略ー

私はこれから、自分とつながり、 行動して行きます!
次のセッションが待ち遠しいーです。』


『こんばんは!
遠隔ヒーリングありがとうございましたm(__)m

“私のハートを大切にする”。
以前よりは意識するようになりましたが、やはり時折、我を忘れて己に鞭打って頑張ってしまうことがあります。

そんな状態の先日、寝る前にハートに話しかけてみると、ウニヒピリちゃん生い茂った草むらの中に倒れていました(~_~;) 自分を大切にするのも練習が必要みたいです。
よくマリさんがおっしゃっている腹筋・背筋を鍛えるようなものでしょうか。

心身共に集中お掃除年間の今年なので(笑)、来週以降スケジュールが決まれば、またセッションお願いすると思いますので、よろしくお願いし ます。』

メールをご紹介させて頂きました皆さま、ありがとうございます!



エネルギーの大きな8月、流れの変わる9月、10月、来年を視野に入れて、どんどんお掃除が進んで行きます。

スッキリすればするほど真新しくなる♪






◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。




皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

毎日、絶え間なく思考のおしゃべりは続き雑念に捕らわれて行く、それらに足をとられていると本当に大切なことが抜け落ちて行く。 思考の中で怖がったり不安になったり、頭の中だけであれこれとドラマを見ていたりする。

頭の中のドラマ=雑念を払って払って、それでも払って、ようやっと時々、声なき声で、小さな声で呟いている本音の自分がいる。

沢山のやるべきことを優先させて大人になって来たこれまで。

ここからは、本当に自分が奥底で感じていた小さな、小さな思い、社会的にどうだとか、誰かと比べてどうだとか関係なく、ただ純粋に自分が感じている事を汲み上げてあげられたら自分自身がホッとする。


      IMG_20170703_103940


思考が止まらない時は、いつもこの場所に向かう。
緑の小道。


思考の絡まりから自由になって行く時、身体も心もラクになって行きます。

縛っているのは自分の頭の中。
それらを毎回外して、無邪気だった子供の頃=肩に力の入らない本来の自分自身を思い出して頂く。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

      IMG_20170719_154950


今朝、起き抜けに「あぁ、、、終わったんだ、、、」と魂から思いました。
真っ新な、新しい場所から歩く事が出来る。
頭では、何がどう終わったのか、分からない。
でもハートは大きく開いていて、これまでの古い振動数から新しい流れに入った事をハートは知っている。

振動数が変わる。
自分側の物事の見方が変わる。
人生の流れが変わる。
過去が変わる。
未来が変わる。

“何かが終わった”それは自分がどうにかしようと思っても変えようもない取り扱いできない領域の振動数が、何か自然に変わったんだなぁ~と起き抜けに“何かが終わったんだなぁ~”そのことで伝えてくれている。


振動数が変化したことでセッションで扱う領域も当然ながら変わっている♪
遠隔も対面も触れる範囲が格段に変わって行く♪

ここから秋に向けて、これまでの古い重たい振動数を脱いでいく、新しい流れに向けて準備して行く方々へ新しい部屋の鍵を渡して行けます。

イメージでは、今、私のテーブルの上にピッカピカの鍵が沢山用意されました!!
美しい鍵が山のように置かれています☆

光り輝いてます♪
この新しいピカピカの鍵をお一人お一人に古い鍵と交換して行くというのをセッションでして行きます!

まさに古い時代の終わり、前世の誓約書の解除、これまでの流れの上に立ち上がる未来でなく、いま、いま、いまの連続、真っ新な所から始まる。

過去が変わり、未来が変わる。
新しい振動数への鍵をお渡しです!





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は何時もの都内に向かう車中。
この日はジャスミン茶。

      IMG_20170719_092224


8月入ったばっかりですがエネルギーは9月、10月の流れ、向こう側(先の未来)からがグイグイ入ってくる~と体感中です☆


さて今月、水星逆行も起こって行きますね。
その影響を感じるのは来週の満月8/8過ぎてボチボチあるかと思います。

理由はないのに、なんだか色んな気持ちが浮上してきたり、繰り返される嫌な感覚が出てくる、先に進まない感じ、引き戻されて、以前の繰り返しをしている時は水星逆行、特有の過去に戻るって時間帯に入るので、先に先に進もうとはせず、浮いて来た感情や引っ掛かりの出来事に対して絡んでいる部分を何度も解いて行くようにして行く、と言うのがポイントになります。

これから水星逆行中にお越しの皆さまは、前世の古いエネルギーコードを外して手かせ足かせを外します。

色んな縛りが強い、多い、不自由さを感じる方は、今月から今年後半戦、何度もお掃除をされて行くと腰回りが楽になるでしょう。

既に、今後の長期計画として意識され、集中的に月1レッスンのようにそぎ落としに入られている方、奇数月のエネルギーを利用して、この数年、奇数月にお会いする方、年3回ある水星逆行シーズンをめがけて前世の統合&今世の拡大をされておられる方など、それぞれの動きに合わせて毎回のお掃除を進めています。


ギフトを受け取る、1か月の遠隔付を受けておられる皆さま、今月、このインパクトのあるエネルギーを、お繋ぎしています。水星逆行中、浮いてくる部分も大きい場合は遠慮なくメールでお知らせください。


一昨日、メールでお問い合わせを下さった方にもお伝えしましたが、ギフトを受け取るセッションの特徴は、24時間遠隔で肉体調整、エネルギー思考のデトックス&メールのやり取りが行えます、と言う事をお返事したところです。

しっかりと自分と繋がり直したい場合や前世からの癖で、今世なんだかスッキリしない、何度も繰り返されてしまう消極的な動きをどうにか見て行きたい、人間関係で引っ掛かりを感じる、重たいテーマが続くなど、スピリチュアルメッセージの一度ではぬぐえないような場合は、何度も繰り返して見て行ける、お掃除が出来るのが遠隔付の特徴です。

去年はギフトを受け取るセッションでお掃除をされる方が7割、8割、今年は9割、言い換えればリピーターの方々とのご縁とも言えます。お掃除されて行く頻度は、お一人お一人の動きによって様々です。

そして、やっぱり以前から変わらないのが、ご縁がある場合しかお会いできない。その時の流れ、タイミングしが無いと繋がらないというのは今もそうですね~☆
本当に、これは摩訶不思議です。


話は反れましたが、ギフトを受け取るセッション中の方は、今月エネルギー大きいので、もしかしましたら肉体的、精神的に浮いてくる出てくるかと思います。

新しいステージに向けて身体を合わせて行く方向です。
ちょっとスピード早い~と思ったらお知らせください。←少し落としますのでね。
全然かまわず、ガンガン言って下さい(お掃除方向で)と言う場合は、メールされなくても、こちらで分かるので、行きます。(笑)
水星逆行中は、こんな気持ちが出て来て苦しい、と言う場合も、当然ながら合わせて遠隔して行きます。

切り替えポイントの8月。
何度も切り替えが入りながら次のステージへの準備です!!





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は何時もの都内に向かう車中。

      IMG_20170708_231200

今日から8月。
8/8の満月・部分月食、8/13からの水星逆行、8/22の新月・皆既日食と節目の日が起こりながらエネルギーの波が本格的に変化の9月、10月と更に秋口に向けて大きくなって行きます。

今月は、これらのエネルギーを繋ぎながら水星逆行も入って前世からの不要な記憶のコードも桁違いに断ち切れるという逆行ならでは(9/5までは逆行エネルギーでお掃除出来ます☆)深い所を掘り下げていきます!

インパクトのある8月のエネルギーの波に乗って行けるようサポートです。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。
◇監修コンテンツ、レイキヒーラーマリ・占いサイトのお知らせ⇒★コチラです。


このページのトップヘ