ヒーリングルーム セドナ  貴方の魂を読み解き人生を豊かにします

2017年01月

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

業務連絡です。昨日の日付までに水瓶座の新月、遠隔ヒーリングの終了メールを致しました。メールが届いてないと言う方は迷惑メールボックスを確認されてからお手数ですがお知らせくださいませ~。よろしくお願い申し上げます。

写真はいつもの都内へ向かう車中。
この日はジャスミンティ。


   IMG_20170120_081047


“ブログが響く!”と言うメールを頂きました。 

『マリさん、毎日ブログ楽しみにしています。

今日は、旬と瞬、の文字にドキドキ。

日々、どこからか湧き上がる春へのエネルギーに、ゾクゾクワクワクしています。

時々、ひとりでツイストしちゃうくらい。

次にお会いできるタイミングまで、日々精進を重ねます。

普通の日々を生き生き過ごす、が今の日課です

ではまた!』

メールをありがとうございます。

誰もが毎日、毎瞬、更新し続けている、常に真新しくスタートが切れますね!


今日で1月終了。
あっと言う間で時間の感覚が、もう無いです。(笑)

今日の中で、出来る事をやる、実践、実行、行動の積み重ね。
頭の中だけで考えていても変わらない、それには自分の肉体を動かして行く♪ですね~。

2月と言う新しい流れに向けて動いて行きます。

2/3の節分。
2/4の立春。

少し先ですが3/20の春分の日でこれまでとは違うステージでやり取りが始まります。

そこに向かう中での今、この時期は、取りこぼしなく古い流れ悪習慣と言った自分の中の癖や、分かっていながら繰り返してしまうと言った行動や意識、記憶の捕らわれを手放していく、新しい流れに向けて移行して行く時期になって行きます。

この前、出先で読んでいた本の中に【本当は自分がどのような人生を望んでいるのかを、心の中で想像してください。
自分がイメージする人生の究極の豊かさとは、どういった事でしょうか。
どれだけのお金を望み、どれだけ豊かになりたいのでしょうか。
さて、ここでしっかりと目を開けて、今までにどれだけの豊かさを自分が築いたかを振り返ってみましょう。
そう、それがこれまでつくり上げてきた豊かさであり、行為の基盤になっていることなのです。
多くの人は自分の豊かさがこんな程度なのは、自分のせいでなく、他人や社会の状況のせいだと考えたいものですから、この事実は受け入れがたいものでしょう。
しかし、必要なことは自分自身の内側を見ることだけです。前向きに信じて手に入れようと思えば、全て得られるのですから。】と言う文がありました。

これを読みながら感じたことは、頭の中だけでの夢の世界の方向だけでなく、肉体を持っている、今の現実の自分と言う生身の現実の中で、今の自分の毎日の中から、夢の具現化に向かって、今日できる事の実践、積み重ねが、とても大切なんだと、改めて感じました。

人は簡単に「都合よく」自分の目線で良くも悪くも、外側や、誰かを見て、隣の芝生が青く見えたり、誰かの姿を見て、勝手に自分は出来ない、自分には無いと頭で判断、評価したりしますが、それをしているという事は、上の文面にもある“多くの人は自分の豊かさがこんな程度なのは、自分のせいでなく、他人や社会の状況のせいだと考えたいもの”と言う枠にからめとられて、外側を眺めているという事がよく分かります。

自分以外のせいにしている間と言うのは、本当は自分自身で選び取って創造していける事を放棄してしまっているということにもなるんですね~。

常に自分が真新しい場所からスタートが切れるという事を自分自身が思い出す事が出来れば、自分と誰かを見比べる必要もなく、自分が自分のハートの声を大切にしながら毎日を歩くことが出来ます。

セッションでは前世や今世の膨大な捕らわれの記憶を外して行きます。そうして行く事で、記憶の檻から自由に走って行ける事に気が付いて行きます。

毎瞬、自分が自由に選択することが出来る事を呼び覚まして行きます!
毎瞬、自分が新しいバージョンに書き換える事が出来るという事を思い出して行きます♪

毎瞬、毎瞬、選択できる自分なのですよ!←なんて凄いんだ~♪

それを思い出せるように毎回セッションで記憶のゴミを捨て去ってボタン押すのねー☆

自分で出来るよ!
自分で生み出せるよ!ってねっ♪


明日から始まる2月の風を取り入れて伸び行く自分を表現して行きましょう。

ピーカン水瓶座の新月の1週間、遠隔ヒーリング&2017年のメッセージ付きの特典は2月末までです。春分の日に向けて丁寧に書き換え作業をして参ります。


、、、とここで、2月、お越しになられる皆さまとのテーマの1つは「根底の書き換え」の様です!
。。。って事は春以降、伸び行くエネルギー、具現化なのねっっっ! 楽しみっ♪

ボタン押します! 
参りましょう。




◆◆◆2月末で終了・特典 ◆◆◆

2月のセッションは、春に向けての整え直しを行いながら春先大きく伸びて行けるよう何度も掘り下げ、取りこぼしが無いようにお掃除致します!
この水面下で今年これからのスピード感が変わるので地味ですが、重要ポイントです! 

春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!


★2月末で終了・特典★

・水瓶座の遠隔ヒーリング1週間付き。
・2017年のメッセージカードのプレゼント!

2/25までの間に、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取るセッションを対面、スカイプで受けられる方への特典。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
2/20からセッションを受けられる方は2/26が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末までです。1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

まずは最初に業務連絡です。
水瓶座の新月、遠隔ヒーリングを受けられておられる皆さまには、本日中に最終整えをしまして順番に終了メールを送らせて頂きます。

今回の新月でかなり去年までの古いエネルギーがごっそり抜いてありますので現実として、毎日の生活の中で肉体を持って色んな角度で工夫しながら進まれて下さいね!


写真は、今の時期、大活躍。
ナイスタイミングで欲しかったミニサイズバック&ひざ掛けをプレゼントして頂きました~。
私のイメージで選んで下さったそうで、ど真ん中です!
特に都内の帰り、上野発、最終電車が寒くて仕方なかったところに頂いたので助かってます~☆ありがとうございます♪ 

   IMG_20170128_140739


28日の新月から水瓶座の短所面、開放キーワードというのも出やすくなってます。

「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「高慢な態度」「独善的」と言った意識が内側から出てきたら、リラックスする時間を持つことで、イライラやトゲトゲの気分のガス抜きが出来ます。


新月から真っ直ぐに滝に打たれているかのようにダウンロードが起こっています。

ここから、どんどん研ぎ澄まされていくエネルギー、その先に結ばれて行く風景が速さを増して行く、このエネルギーと繋がって、貴方の未来からのシナリオを今に引き入れて行く、全てを飲み込みながら転換して行く、その瞬間を掴まえて行きます。


見据える先にあるのは凛とした自分の場所へ参りましょう。

自分か自分に戻って行く着地点へ。




◆◆◆2月末で終了・特典 ◆◆◆

2月のセッションは、春に向けての整え直しを行いながら春先大きく伸びて行けるよう何度も掘り下げ、取りこぼしが無いようにお掃除致します!
この水面下で今年これからのスピード感が変わるので地味ですが、重要ポイントです! 

春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!


★2月末で終了・特典★

・水瓶座の遠隔ヒーリング1週間付き。
・2017年のメッセージカードのプレゼント!

2/25までの間に、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取るセッションを対面、スカイプで受けられる方への特典。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
2/20からセッションを受けられる方は2/26が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末までです。1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



旧正月前の日(旧暦の大晦日)美容室へ禊の右サイドを剃ってもらいに行きました。

地肌が見える位にバリカンを入れてもらう時、気持ちよくて合掌。(笑)
本当に心が静まります。

自分の中の静かなる眼が、全てを見通す眼が見開く、そんな感覚になります。


この、昨日の新月に届いた、完全なるシナリオを現代の今、自分の身体を使って昇華する、それが今世なのだと、感じました。

記憶から始まるのではない今、未来世から届けられてくる真新しいものを今の肉体を持った自分が動いて行く事で創作して行く全て。 。。


この最近、何処に行くにも聴いている。
身体に流し込んでいる曲⇒★コチラ♪♪♪

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日、新月のメルマガを配信させて頂きました。
毎回継続して下さいます皆さま、ありがとうございます!

自分の宇宙に宣言を今、手帳に書いたところです。
ギリギリセーフ。(笑)

昨日のメルマガより以下、一部抜粋。
『新しい流れへと繋ぐことの出来る今年最初の新月は、これまでの 古い枠を捨て去り、真新しい自由な動きをして行けるんだよ♪と 教えてくれる、そんな新月となります♪

真っ直ぐに目的地を目指して全力で走る。

ピーカン新月のパワーです!

水瓶座は型にはまることを好まず、自由な発想で人生を 楽しんで行く星です。

「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」の キーワードがあるように社交的で明るいですね☆

新月での長所面としては 「新しい人間関係」「新しい流れと自由な アプローチ」と言ったエネルギーの活性化が起こっていくでしょう。

この新月から、今後、必要な人との縁などが産まれて行く可能性が大 ですから、自分側の心の状態を整えておきたいですね~♪

そして、これまで制限されていたと感じる部分に水瓶座の自由を求める エネルギーが扉を開いて行く動きを取って行きます。

去年までは無理だとあきらめていた事などが、旧正月のこの新月から 新しいやり方で現実に形になって行くベースを作り始めて行くと感じます。

不可能を可能に書き換える、常に新しい道を作って行く事にかけては どの星よりも強いですので、難題に感じるテーマが立ち上がってきたとしても この新月エネルギーを使って「どんな風に調理できるかな?!」と「ユーモア」 な目線で物事を眺めてみて下さい。

出来ない、、、無理~と言ったテーマの中に、ヒントが隠されていることを 教えてくれると思いますよ♪

同じパターンから抜け出せない。
古い枠から出られない。
そんな場合こそ、この新月のエネルギーを追い風に、新たな分野を 開拓して行って下さい!!

これまでの使い古されたやり方から、新しいステージに向けて必要な 道具を用意してくれる新月ですよ☆

頼もしいです!

勿論、セッションでは、このエネルギーを最大限にお繋ぎして 2月末までで終了となる特典の1週間、遠隔ヒーリングで サポートして行きます!

春先を見据えて、整備して行けるので、春以降、どんな人生を 展開して行きたいのか意識したうえで行います!!
・対面、スカイプセッションでは春先に向けての水面下での下準備を している大切な時期です。


古いエネルギーの大掃除をして空いたスペースに、新しい思考回路が 立ち上がって行きます。

「発想」
「ひらめき」
「わくわくすること」
「未来」
「チャンスをつかむ」
「変化を楽しむ」
「夢の実現」 と言ったカードが具現化していきます。

これを書いているだけでも広がる未来、伸びるエネルギーです~☆

ワクワク♪

流石、楽しむ方向で人生を生み出す事が上手な星だけあります! 』


昨日のメルマガの題名のように今回の新月は、旧正月・今年最初の改革の星!水瓶座の新月が新しい世界を立ち上げて行く!と書きましたように、何度も新しい流れを打ち出して行く水瓶座のパワーが道を作って行きます。

昨日から新月エネルギーが強くてクラクラしていますが、新しい波が押し寄せて来ているような感覚です。


そして昨日、新月時刻にお申込みを頂いておりました今回の新月の遠隔ヒーリングの皆さまの希望リストを宇宙に宣言致しました!

今回はあまりにも固い壁、岩が大きくて何度も外しにかかった遠隔ヒーリングでしたが、それも新月の時刻になったと同時に、スッと皆さまからの願いのリストが必要な場所に吸い込まれて行くように感じましたよ!

その後の遠隔ヒーリングも非常にスムーズに今現在も行われております。この流れのまま明日の朝まで遠隔を続けて、明日の朝から順番に遠隔終了メールをお送りしまして結びとなります。

今回の新月、今年最初の新月と言う事で、お申込みされた皆さまには、今年、今後、必要になって行く(魔法の)鍵をエネルギーで添えて行きますね~☆

明日メールが届いた後から使えるので、ラッキー!と思って、遊びながら活用して下さい~♪楽しんじゃうというのがコツでーす♪

今年最初の新月の特別バージョン!
まさに、今のご縁。
まさに、今の共鳴。
だからこその、どんどん開けて行く鍵!

使いかたは特別、意識することもなく必要な場面になったら、ちゃんと情報や人、その時の次に進めるサインと言うのが向こう側から来るので、何事に対しても素直に“感謝♪感謝♪”と宇宙に、自分自身に向けてニコニコ♪と笑顔でいればオッケー。
答えを探している時には「宇宙さん教えて~」と投げかけてみて下さい。
以上、取扱説明書でした!


   IMG_20170129_171349


新しく生み出す新月パワーの水瓶座の強みを生かし、これから2月のセッションが進んで真新しい道が創られて行きます!
この水瓶座の新月遠隔ヒーリングの1週間の特典が付くのも2月末までなので是非とも活用して春以降、サクサクと波乗りをされて行ってください。


ギフトを受け取る1か月間遠隔ヒーリング付を受けられておられる方からの体感メールをご紹介致します。

『今 マリさんにメールしてたら未来からの道がはっきり見えるの‥凄く遠くまで見えるのではなく‥
その道だけが光っていて周りは暗いので 周りのこともすごく先のことも分からないけど、なんか安心。 あーこれまでと同じ‥目の前のことを淡々とやるしかないんだなぁと‥』

誰しも、自分の目の前の事を体験して行きながら人生が進んで行きますね☆

誰の人生も、誰の日常も、意味深いです。

誰もが道半ば、旅の途中。

人間の素晴らしい体験そのものが愛おしい。。。

メールををありがとうございます。


古い流れを断ち切りたい。
古いやり方、悪習慣を終えたい。
ステージを上げたい。

そんな時、改革力の強い水瓶座の長所面のエネルギーをお繋ぎして参ります。
春前の仕込み時期が、これまた大切な時間帯です。

確実に変化の波に乗って行きたい方は、古い記憶の解放をして真新しい波へと移行して行きましょう!新しい型を伝授して頂いたので、その方向からのエネルギーをお繋ぎ致します!




◆◆◆2月末で終了・特典 ◆◆◆

2月のセッションは、春に向けての整え直しを行いながら春先大きく伸びて行けるよう何度も掘り下げ、取りこぼしが無いようにお掃除致します!
この水面下で今年これからのスピード感が変わるので地味ですが、重要ポイントです! 

春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!


★2月末で終了・特典★

・水瓶座の遠隔ヒーリング1週間付き。
・2017年のメッセージカードのプレゼント!

2/25までの間に、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取るセッションを対面、スカイプで受けられる方への特典。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
2/20からセッションを受けられる方は2/26が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末までです。1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は、いつものホテルラウンジの横にあるフラワーショップ。
爽やか♪

   IMG_20170113_124737


明日の旧暦お正月&新月。
来月の節分、立春、そして2月の満月、新月へと新しい方向への書き換え作業が行われています。

この時期、混沌とするエネルギーの交じりがあるので、重たく感じられる方も多いかもしれません。抜けると、サクッと軽くなって、また重たくなるの行きつ戻りつのような、それでも確実に春に向かって行くように、エネルギーの脱皮をして行きます♪


明日の新月の遠隔ヒーリングの皆さま、整え直しが何度も起こっています。粗大ごみは撤去作業をしましたので、後は細かい所に向けてのお掃除&整えをして明日の旧正月&ピーカン新月で宣言です!!!

ギフトを受け取るセッションの遠隔中の方に関しましては、更に掘り下げてのお掃除を進めております。体調的に不具合が出てきている、デトックスが強いと感じられる方は遠慮なくお知らせください。再度、調整致します。

結構、毒出しのような夢も見るかもしれません。
完全に前世のドラマを手放していく流れなので、朝起きて、やや、お疲れ気味だとしても、現実生活の中でガス抜き部分を見つけて工夫されて下さいね~☆
メールフォローアップしますので遠慮なくお知らせください。

ご縁のある方達と共鳴しながらリセットして行きますね♪

そして、これから今月末、来月とエネルギーの節目が幾つか続く中での人生の色合いを変えて行く方達とのご縁が繋がって行くと感じます。

新しいやり方で、楽しい方向から始まる事が出来る、毎瞬が新鮮なのね!
新鮮って言葉、ハートがウキウキしてしまうーーー♪

毎日がフレッシュ♪
毎瞬(毎旬)の自分が旬♪←旬な自分って美味しいんだわね!!!

それって凄いですよねー☆
凄く、ソコ、細胞がドキドキしてる。
1人深い所で納得~♡

この旬なエネルギーを盛り込みして、また若返って頂こう♪♪♪
対面の方、お繋ぎ致しますっ!



◆◆◆2月末で終了・特典 ◆◆◆

2月のセッションは、春に向けての整え直しを行いながら春先大きく伸びて行けるよう何度も掘り下げ、取りこぼしが無いようにお掃除致します!
この水面下で今年これからのスピード感が変わるので地味ですが、重要ポイントです! 

春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!


★2月末で終了・特典★

・水瓶座の遠隔ヒーリング1週間付き。
・2017年のメッセージカードのプレゼント!

2/25までの間に、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取るセッションを対面、スカイプで受けられる方への特典。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
2/20からセッションを受けられる方は2/26が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末までです。1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

まず最初に、昨日の日付で水瓶座、新月の遠隔ヒーリングのお申込みを締めきりました。お申込みを下さいました方々、ありがとうございます。詳しいご案内を本日中に致します。

今回のグループソウルでの過去性統合も、ザクザクと進んでおりますのでダルイ→重い→抜ける→スッキリ~と言ったサイクルを体験されながら軽くなっていかれるかもしれません。肉体の不調の方は、これまでの溜めこみなのでデトックスで出して行く流れです。業務連絡は以上です~。


もう、記憶の彼方ですが、写真のこの日は、まだお正月の匂いが残っている頃に息子と待ち合わせをして青山界隈を散策。

    14840459706501

息子は和ズボン、足袋、下駄を購入。私はGパンに合いそうな和モノのブラウスをゲット。 旦那は休日となると家で完全冬眠、一歩も外には出ません。その点、息子はフットワークが軽いのとお互い興味の対象が似ているので遊ぶ範囲がかぶります。

買いもの後、お正月気分を楽しみつつ誰もいないカウンターでお茶タイム。
私はお抹茶セット。

  14840460046392

息子はブラックコーヒー&金平糖・和三盆。

  14840459101370

どちらも目の前でお茶を点てて下さいます。その一連の流れを見ていると、ゆったりとした時間が流れ何とも贅沢な気分を味わえます。
やっぱり、ここでも“間”が大切と話されていました。
呼吸を整えるリズム、見ているこちら側も整っていくのです。
     
    IMG_20170109_152507


一日を始める朝、自分の中のタイミング、間の取り方が決まっていると、その日全部が、全部の流れが寸分たがわず全行程が終わる、その日のフィニッシュも完全なる完璧な具合で閉じる。
それって、やっぱり自分との整えの具合によって、ぐたぐたになってしまう時と、パキパキッと決まって行く時とある。

毎日、機械のように同じに行かない身体、心の状態、気分、そういう中にあっても、高い所で整えキープし続ける、それを修行とかでなく、自分側を律するって事が大切なんだなぁ~と感じます。


生活している中で、高い状態をキープできなくて引っかかる事の方が多いけれど、それでも、自分の状態を自分で手入れして行くって事をしないとエネルギーは停滞してしまうんだなって感じます。

結局、磨くこと=心のお掃除=身体の整えは毎瞬、必要ってことね。(汗)

2月末までは1月同様に特典が付きます。
春前の今、古い物をお掃除されたい方は、しっかり整えて行きます。

只今のセッションは解放エネルギーが大きいです。
準備が整った所から新しいトーンに変わっていく2017年の最新バージョンに書き換えられていくのです♪

顔も目まぐるしく変わるー☆




1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆
1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新幹線の最終だと無理ですが、東京駅のスタンドが開いている時は途中休憩をして、そこから出かけたり、そこから家路に帰ったりと合間の時間でリセットします。

何が好きってコーヒーを飲む前の香りに包まれるのと、一口目を口にした時のコーヒーの味に癒されます。全部を飲みきることがあまりないので昔からよく母親に、コーヒー入れても残す!と御小言を言われていましたー。


    IMG_20161216_161252


今月、スタートして毎日の色合いが濃いです。
もう、昨日が無い、一瞬前が無い、明日が無い、一瞬先が無い位の全部が「今」しかない「今の連続」と言った体感です。

今の瞬間に全部が入っていて、それが前世も、それが未来世も、込み込みで、今に濃縮されている。今をやり切る、そんな体感です。

今しかないと、今の自分軸に立てていると、起こったことを追いかけて行って、過去の事を眺めて、頭で評価、判定しているヒマがない。今、必要なことをして、今、肉体を持って動いて行く、その連続。

それが2017年の行動して行くという意味、そんな風に感じています。頭の中だけで考えている時間は過ぎ去った、そんな具合♪


2017年のスタートを切って行けるよう、ギフトを受け取るセッションでお掃除をされた方からのメールを頂きました。ギフトを受け取るセッションでは、今、必要なガイドからのメッセージをお伝えしていきます。

『本当先ほどマリさんにメールしようと思っていたところで、またまたビックりです。笑
-中略-
今夜突然オードリーヘップバーンの映画が観たくなって 「ティファニーで朝食を」 を観ていたところです。
今まで見たことがないし、観たいなーと思わなかったのに、突然沸いてでてきました。
オードリーの生い立ちまで調べてみて、なぜか涙が止まらなくなりました。 というかなぜか号泣です。

そうしたらマリさんからメッセージが届き、 さらに号泣です。笑
何というタイミングなのでしょうか(^-^; 』


『1ヶ月間、ありがとうございました。

無事に退職、転職が決まりだんだんと心が穏やかになってきました。
本来の自分にもどってきた感覚です。
-中略-

日々、いろいろとありますが良い方向へ向かっています。

これからもたくさんの感謝を忘れずに、過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。』

古い物を手放され、それぞれの方が、新しい風の中に向かわれて歩かれています♪


そして“マリさんは本当に出し惜しみをしない方ですね”とメールを頂いて、出し惜しみと言うか、止めておくことが出来ない~と言うだけの話で。。。(笑)
これまたバランスだと思います。
抑える所を、抑えられないというのも別の言い方をすると、あると思います。(汗)

アンバランスさはありますが、、、教えて頂いた新しい事、新しい技はどんどん活用してセッションにエネルギーでも盛り込んで行くので毎回が新しいですよ~!
それは、ホント、自分も新しくなるし、繋がって下さる方も、最新版になって行かれるという共鳴です!それが一番の楽しい所!!

新月の遠隔ヒーリングの体感メールをお申込みの方からのメールを頂いております。

『重たい大きなものがゆっくり、少しずつ少しずつ動いているように感じます。』

『マリさんのブログにあるように、夢の中で様々な過去世統合をしているのを感じます。
寝てても結構、疲れております。笑
-中略-
マリさんの新しい技のおかげで、自分の抑えきれないほどの強さを、自身が把握してコントロール下に置くことができましたよっ♡』


今週の新月が固い扉を開けて行く、その動きをしているので、肉体的、精神的にも重い、、、と言う方が多いようで、実際に風邪ひいている方や体調不良と言った方もおられます。
新月の時刻まで、とことん、抜きに抜いて参りますよ~☆


私自身が遠隔中の方にお返事をしましたメールの内容の一部です。

『今度の新月、本格的に今後の流れを変えて行く最初の新月エネルギーだと感じます。
それだけ全体も重いですし、各個人も、それぞれの中で超えながら進んでいます。
-中略-
とにかく、一日が濃くて、今年は数年分位の内容度の2017年になって行く、1人1人にとって乗って行く電車が決まって行く様な、そんな気がしています。』


このメールに書きましたように、今年2017年と言う年は、数年先になって振り返った時、各自にとって節目の年だったと後になって感じる、そんな年になって行くように感じています。

頭の中で考えて立ち止まっている時間は終わって、今の連続をやり切って行く、それがとっても大切だと感じています♪

2017年の波乗りは宇宙と連動してサクサクとフットワーク軽く楽しんで行けるか、ここに尽きると思いますよ☆

古い記憶の檻に閉じ込められていると感じる場合、過去が許せない、手放したくないと言ったエネルギーから脱出して真新しい流れ、より呼吸のしやすい方向にサクッと動いて行けるよう、お掃除が入る今月、そして来月です!

がっつり抜きます。

春色のエネルギーを馴染ませていきたい方は古いエネルギーを脱いで行けるようサポートです。脱がせるの得意ですから♪無理やり剥ぎ取らないので大丈夫です。(笑)


新月の遠隔ヒーリングのお申込みは本日の日付までです。


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★1/28新月・水瓶座の遠隔ヒーリングのご案内★

今年最初の新月、縛りの在る部分から自由になって行く事を得意とする水瓶座の新月で自分の中の書き換え不能と感じてしまっている場所のスペースを広げて行ける、そんな新月エネルギーとなります。春以降を意識して動いて行きたい方は、呼び水として利用されて行かれると良いでしょう。
 


{遠隔は、こんな方にお勧め}
1/28~2/25までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
対面も受けるけれど、直接、新月の日の直パワーも欲しいという意欲的な方。
2016年までの棚上げ事項と向き合い清算・浄化・昇華して行く切っ掛けをつかみたい。
古い記憶の再生を手放し、最新のエネルギーをダウンロード出来るようなスペースを作りたい。
春先に向けて花を咲かせていく準備をしておきたい。


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
1/28・1/29の2日間。
料金は6800円。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体の整えをしまして、お申込み時に書いて頂きました宇宙へ飛ばす3つの願い、希望リストを新月の当日、宇宙に宣言していきます。

宇宙に宣言の例。
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体としての願いとなります。

{締め切り}
1/25の日付までにお申込みください。

* * * * * * * * * *

◆水瓶座の長所面、拡大方向のキーワード。
「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「発想」「ひらめき」「わくわくすること」「若返り」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「大局」「知識」「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」  


◆水瓶座の短所面、開放キーワード。
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「高慢な態度」「独善的」

 
◆水瓶座が支配する器官。
「足首」「足のむくみや冷え」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「リンパ系」


※上記の水瓶座の肉体の部位以外での不具合、痛みのある場所をお知らせ下されば、 同時に遠隔を行います。
精神面、現実の不具合については対面、スカイプセッションをご利用ください。

* * * * * * * * * *

{お申込み}
新月専用・申し込みフォームは⇒★コチラです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。








1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆
1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※「ギフトを受け取る」を受けられている方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます!

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真だけ撮り溜めて記事にする前に忘れてしまう事がよくあるので忘れる前に、こちらの写真はお正月すぐ、お餅に飽きてグルテンフリーのパンケーキを焼いた遅い朝。

ヨーグルトは去年秋からご縁を頂いて通っているクラスで分けてもらった50年以上モノの種菌。そこに作った果物&野菜の濃厚ジュースをかけて頂きます。パン生地の中に濃厚ジュースを絞った後の果物、野菜(ヨーグルトの上にのせたもの)を入れて焼いてあります。

    IMG_20161230_130407


既に新月の遠隔ヒーリングを進めておるわけですが、1/28の水瓶座の遠隔ヒーリングの締め切りは明日1/25の日付までです。
今年最初の新月のエネルギーを利用して今後の流れを整えて行きたい方は、このタイミングを活用して下さいねっ!


今回の遠隔ヒーリングの経過ですが、去年までの古いエネルギーの固さがとてもありました。巨大な壁が何度も立ち上がる中で一昨日の夜、新しい型を伝授して頂きましたので、その新しい型を使って遠隔をして行くと次元の違う所でのお掃除が成されグループソウルとしての過去生の統合が一気に進みました。
すっごーい~☆☆☆
今現在も、解体作業がされて行くと同時に拡大しながら、古い記憶が消化・昇華されて行っています!

今回のグループソウルの前世は〇〇です~と言う暇がない位の、統合の数、数、数。
飛ぶように次々と結びが行われています。
ここから、更に、またまた加速して行く感じです。
新月に合わせて古い物が処理されて行きます。

今からでも、この波に乗りたい方は明日の25日の日付までにお申込みくださいね!
ピーカン新月です☆


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★1/28新月・水瓶座の遠隔ヒーリングのご案内★

今年最初の新月、縛りの在る部分から自由になって行く事を得意とする水瓶座の新月で自分の中の書き換え不能と感じてしまっている場所のスペースを広げて行ける、そんな新月エネルギーとなります。春以降を意識して動いて行きたい方は、呼び水として利用されて行かれると良いでしょう。
 


{遠隔は、こんな方にお勧め}
1/28~2/25までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
対面も受けるけれど、直接、新月の日の直パワーも欲しいという意欲的な方。
2016年までの棚上げ事項と向き合い清算・浄化・昇華して行く切っ掛けをつかみたい。
古い記憶の再生を手放し、最新のエネルギーをダウンロード出来るようなスペースを作りたい。
春先に向けて花を咲かせていく準備をしておきたい。


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
1/28・1/29の2日間。
料金は6800円。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体の整えをしまして、お申込み時に書いて頂きました宇宙へ飛ばす3つの願い、希望リストを新月の当日、宇宙に宣言していきます。

宇宙に宣言の例。
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体としての願いとなります。

{締め切り}
1/25の日付までにお申込みください。

* * * * * * * * * *

◆水瓶座の長所面、拡大方向のキーワード。
「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「発想」「ひらめき」「わくわくすること」「若返り」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「大局」「知識」「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」  


◆水瓶座の短所面、開放キーワード。
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「高慢な態度」「独善的」

 
◆水瓶座が支配する器官。
「足首」「足のむくみや冷え」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「リンパ系」


※上記の水瓶座の肉体の部位以外での不具合、痛みのある場所をお知らせ下されば、 同時に遠隔を行います。
精神面、現実の不具合については対面、スカイプセッションをご利用ください。

* * * * * * * * * *

{お申込み}
新月専用・申し込みフォームは⇒★コチラです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。




今月の満月頃から、要らない服を捨てていると書きましたように、夕べもスカスカになったタンスの中を眺めては、どうにかして、まだ何かを捨てたくて仕方ない気分です。

この動きがあって、これから膨大なエネルギーを飲み込んで行くというサイクルに来月、入って行くのかと感じます。

それまでは、出し切る、と言うのが大切ですね~☆

何事も中途半端は入りもしないし、出もしないですよ。

必ず、押し切るとか、出し切る、そしたら勝手に流れ込んでくる、のですね♪


セッションでも、まず古い物のお掃除をしてスペースを許可されている最大で行います。
それだけです。
何か“気”とかを入れるとか、ないのね~。

人間、誰でも自分の根源がある訳だから、その部分に色んなゴミをかぶせてしまって根源の光が見えなくなっているとか、その周りに色んなものが積み重なっている、根源があったことを忘れているとかなので、単純に、その辺のお掃除をしてあげると、後は内側から、ドーンと湧きだしてくるとか、静かに溢れてくるとかで人は、自分の内側に「あったのね~♪」という事を思い出して行きますよー。

難しい事は何もいらないです。

小難しく考えていると、それだけ人生はややこしい出来事が増えて行きますので、この部分の意識のかけ違いや、刷り込みを外して行きます。

簡単でイイ♪
楽しくてイイ♪
そういう事を自分に本気に許可するのです。

これ、簡単に見えますが、多くの人が自分に許可してません。

誰でも、人は、もう、既に自分にとっての(例えば)最高の何かを手にしていてもいいはずなのに、それをしていないとすれば、そこに記憶の再生が起こっていて、自分に許可していない、そこだけです。

ホント、嘘みたいですが、本当なのです。

不思議ですよね~。

簡単になれるのに、なれないとしたら、それだけの記憶が自分の中での決め事を自分が選んでいるとか無意識に、そうなのだと信じているわけですね~。

その辺の縛り、無意識からくる、前世の誓約書も含めて、2017年の最新バージョンに書き換えて、新しい、自由なやり方で選べる、選んでいいのね~と言う方向で人生を生み出して行けるように古い縛りの記憶をお掃除して最新バージョンで人生を楽しんで行けるよう強力サポートです!

ホント、古い縛り、誓約書なんて沢山、保管していても、何一つ今の時代にはマッチしませんね~。

その辺の処理班、部隊は仕事が早いので、もう、同じことの繰り返しを捨てたーーーいっ!2017年こそは、サクッとフットワーク良く動きたいと言う方、お掃除入ります!

今年のキーワードは、お掃除、浄化、手放しです。

誰にとっても、しわ寄せのある部分は整え直しの一年になって行きます。それがあって、真っ直ぐに気持ちよく始まる、何度も新しく出来るという楽しみの連続なのですよ♪

常に、新しく出来るっていいですね!

古い縛りを外すのは職人気質の私は得意ですから、ガイドに導かれてお会いして行く方もおられると思います。(笑)

人間関係も、全ての縁も、自分の中がよどんでしまうと、新しい流れがやって来ない様に、常に、自分の内側のスペースを開けておきたい訳です♪

も~、今世は簡単に楽しくなっちゃう!!と許可される方は、サクッとボタン押します。←サクッと押せる所まで、そこに積もっている記憶を外して行きますよっ。(笑)

今年、お見えになられる方達の深い所では、シンプルに楽しくなっていいんだ~♪そうなって行きたい~♪と言う共鳴があります。

(その部分を許していないとお掃除が入らないのね~。
だから、どこかで抵抗している場合、色んな理由で、楽しむ方向を許せないと感じている場合、親の影響や、育った環境、前世での色んな動きの中で取り入れた固い部分が再生されて、それが絶対だと信じている場合は、まだ許可が下りないのです。
この所に対して、そうしてきたけれど、全然報われない、これって自分が本当にやりたい事なの?と言う内なる声、ハートからの自分の本音に気が付いた時、疑問が湧いてきた時に、許可と言うものが自分の中でチラつき始めて、別の道もあるんだって気が付いて行く、それで新しい方に行きたいと許可の意識が生まれてくるのですね~。)


楽しんで行っちゃう~☆と選んでいく、そう決めました♪って言う共鳴のエネルギーで2017年、1月、2月、繋がっている方達とのご縁ですね~♪
前世から、ありがとうございます!

沢山、お掃除致しますよ♪♪♪




1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆
1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※「ギフトを受け取る」を受けられている方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます!

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



続きを読む

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はいつもの車中。

     IMG_20170114_090540


「貴方が望むことは選べる」とあります。

自分にとって好みの望むモノ、選びたいモノだったら、それでひとまず、オッケーとして、ここでは、ちょっと掘り下げて、欲しくないのに、望んでいないのに、それが現実として続いているとしたら、それらの現実を創り出している自分側の意識の再点検をしてみると良いですね。

自分にとって不具合なのに、その現実が立ち上がっているとしたら、それを許可している自分の意識が奥底にあります。
その理由は前世の時に何かと引き換えに、そう思ったのか、今世の生きて来た中で、何か掛け違った意識の元で、その選択を許してしまったのか、あります。

その辺の、複雑に絡み合った記憶のお掃除をしていきますと♪
芋ずる式に解れて行って、希望の願いがサクサクと根を出して伸びて行きますよ!

それについても対面セッションでは、こんがらがっている部分を紐解き、お掃除して、真っ直ぐに伸ばして行きます!
お掃除の範囲が深く深く入って、これから春に向けて整備されております♪


1/28の新月遠隔ヒーリングをお申込みされておられる皆さまのお掃除を進めてます。固い一枚板が割れなくて、ひゃ~と言う具合でしたが、今朝、明け方からひびが入って来て割れる方向なので、ここから幾分楽になって行く体感です。
まだまだ新月直前まで深く掘り下げお掃除をしまして、当日、宇宙に宣言行います!!


新しい始まりに向かって行く、この新月でお集まり頂くグループソウルでの過去生の統合が入ります。この遠隔ヒーリングを受けられた方は、次への足掛かりにされて下さい。
そして対面セッションとダブルで受け取られる方は、更に深く入って参ります。


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★1/28新月・水瓶座の遠隔ヒーリングのご案内★

今年最初の新月、縛りの在る部分から自由になって行く事を得意とする水瓶座の新月で自分の中の書き換え不能と感じてしまっている場所のスペースを広げて行ける、そんな新月エネルギーとなります。春以降を意識して動いて行きたい方は、呼び水として利用されて行かれると良いでしょう。
 


{遠隔は、こんな方にお勧め}
1/28~2/25までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
対面も受けるけれど、直接、新月の日の直パワーも欲しいという意欲的な方。
2016年までの棚上げ事項と向き合い清算・浄化・昇華して行く切っ掛けをつかみたい。
古い記憶の再生を手放し、最新のエネルギーをダウンロード出来るようなスペースを作りたい。
春先に向けて花を咲かせていく準備をしておきたい。


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
1/28・1/29の2日間。
料金は6800円。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体の整えをしまして、お申込み時に書いて頂きました宇宙へ飛ばす3つの願い、希望リストを新月の当日、宇宙に宣言していきます。

宇宙に宣言の例。
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体としての願いとなります。

{締め切り}
1/25の日付までにお申込みください。

* * * * * * * * * *

◆水瓶座の長所面、拡大方向のキーワード。
「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「発想」「ひらめき」「わくわくすること」「若返り」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「大局」「知識」「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」  


◆水瓶座の短所面、開放キーワード。
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「高慢な態度」「独善的」

 
◆水瓶座が支配する器官。
「足首」「足のむくみや冷え」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「リンパ系」


※上記の水瓶座の肉体の部位以外での不具合、痛みのある場所をお知らせ下されば、 同時に遠隔を行います。
精神面、現実の不具合については対面、スカイプセッションをご利用ください。

* * * * * * * * * *

{お申込み}
新月専用・申し込みフォームは⇒★コチラです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。








1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆
1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※「ギフトを受け取る」を受けられている方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます!

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

一日が数週間分位の濃さで、だからと言って何かがあったということも無く、日々、地味なのは変わりませんが、エネルギー的に濃い~、です。

次なる1/28の新月に向けて遠隔をお申込みされておられるグループソウルの皆さまに向けてお掃除を進めております。
空を見上げると鱗が見えて龍神様、いつも、いつもお仕事をして下さいます。
ありがたいです。
今回の水瓶座の遠隔でも重たい時ほど身体を整えて下さるので、どうにか浮上して息継ぎが出来ます。
お申込みをされておられる共鳴のエネルギーの深い部分が、ゆっくりと抜けて行っておりますよ☆


新しい始まりに向かって行く、この新月でお集まり頂くグループソウルでの過去生の統合が入ります。この遠隔ヒーリングを受けられた方は、次への足掛かりにされて下さい。
そして対面セッションとダブルで受け取られる方は、更に深く入って参ります。


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★1/28新月・水瓶座の遠隔ヒーリングのご案内★

今年最初の新月、縛りの在る部分から自由になって行く事を得意とする水瓶座の新月で自分の中の書き換え不能と感じてしまっている場所のスペースを広げて行ける、そんな新月エネルギーとなります。春以降を意識して動いて行きたい方は、呼び水として利用されて行かれると良いでしょう。
 


{遠隔は、こんな方にお勧め}
1/28~2/25までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
対面も受けるけれど、直接、新月の日の直パワーも欲しいという意欲的な方。
2016年までの棚上げ事項と向き合い清算・浄化・昇華して行く切っ掛けをつかみたい。
古い記憶の再生を手放し、最新のエネルギーをダウンロード出来るようなスペースを作りたい。
春先に向けて花を咲かせていく準備をしておきたい。


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
1/28・1/29の2日間。
料金は6800円。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体の整えをしまして、お申込み時に書いて頂きました宇宙へ飛ばす3つの願い、希望リストを新月の当日、宇宙に宣言していきます。

宇宙に宣言の例。
私は〇〇する、私は〇〇になる、と言った自分主体としての願いとなります。

{締め切り}
1/25の日付までにお申込みください。

* * * * * * * * * *

◆水瓶座の長所面、拡大方向のキーワード。
「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「発想」「ひらめき」「わくわくすること」「若返り」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「大局」「知識」「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」  


◆水瓶座の短所面、開放キーワード。
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「高慢な態度」「独善的」

 
◆水瓶座が支配する器官。
「足首」「足のむくみや冷え」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「リンパ系」


※上記の水瓶座の肉体の部位以外での不具合、痛みのある場所をお知らせ下されば、 同時に遠隔を行います。
精神面、現実の不具合については対面、スカイプセッションをご利用ください。

* * * * * * * * * *

{お申込み}
新月専用・申し込みフォームは⇒★コチラです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。




そして1/12の満月から不要な物を捨てて行ってます。
一日、数個、捨てている具合です。
毎日タンスを開けて、靴下1つ捨てる、またタンスを開けてタンクトップ捨てる、みたいな、ゆっくりと捨てています。まるで古いエネルギーをゆっくり剥いでいく、その動きとリンクして、捨てるのも、一日、数個、確認しながら捨てているのかと感じます。

一気に全部、捨てる時もあれば、一日に何度もタンスを開けて眺めては閉じる、開けては1つ捨てる、そんな時もあって、心理的な動きと連動するんですね~。

セッションでは、この所、大急ぎで古い2016年までのエネルギーのゴミを捨てて行かれる方とのご縁があります。
本当に、先に書きましたように龍神様がエライお仕事をして下さるので、ありがたいです!
24時間体制で動いて下さる~☆

2/3の節分、開けて立春、2月の満月、新月と進み、ちょっと先の3月、春分の日に向けてセッションでは視野に入れながら拡大して行くエネルギーの道を整備して行きます。


何でもそうだけど、急にマックス走れないのと同じで、ちゃんと前段階から自分の状態を整えながら上げて行って、本番、必要な時に力を出すという流れに、毎回、意識してお繋ぎしておりんす。

グイッとお掃除が入る1月末、そして春前の準備の2月、必要な事、全部、毎回のセッションで行っております!

1/28からの対面セッションでは新しい、水瓶座の長所面を利用しての1週間の遠隔が付きます。

キーワードはこちら。 「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「発想」「ひらめき」「わくわくすること」「若返り」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「大局」「知識」「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」 これらのエネルギーを、それぞれの方が必要な個所にお繋ぎして行くのが、去年12月からの特典としても付いております1週間の遠隔ヒーリングなのです。

毎月の新月によって、そのキーワードが変わりますので、毎月の遠隔のカラーは変わって行きますが、セッション後のエネルギーを馴染ませていくには、とっても良いです。

そして、この1週間の遠隔ヒーリングの大元、新月の日に直のエネルギーを浴びて頂く&宇宙に宣言してしまうというのが1/28・1/29の新月遠隔ヒーリングです。何と言っても、この二日間の間は新月直なので、この時が一番、作用は大きいです。

普段、特典として1週間の遠隔が付かないので、セッション後、日常に帰られて、過去のエネルギーに埋没しても、また、セッションの時の新鮮さと言うのを1週間の遠隔の間は、お繋ぎして行けるので、その1週間で心身ともに感覚をつかんで頂くことが出来ます。

がっつりお掃除!
しっかりお繋ぎ致します!
春に向けて伸びます!




1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※「ギフトを受け取る」を受けられている方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます!

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。



ずっとMVが出ないかな~と待ち望んでいた所。
何度もリピート。
私の中の古い物がザックザック捨てられていきます。
これまでの全曲の中で飛びぬけ一番、好きです。
全細胞に飛び込んでくる。
全細胞が求めて行く。
アルバムを聴いた時、嗚咽、嗚咽、嗚咽で魂が震えます。


昨日、ご案内させて頂きました。
早速、水瓶座の新月遠隔ヒーリングのお申込みを頂いております。
ありがとうございます!

今年最初の新月と言う事でパワーが大きいです。

それと同時に、古い去年のエネルギーのブロックが非常に大きく何度も拒否の鍵がかかってしまう具合です。そして、非常に重苦しい、何人も背負ってエベレスト登ってる感覚。(笑)

以前、一度起こった、メールボックスが開かなくなったという新月の遠隔の時がありましたが、、、今度の新月は、どうでしょう、分かりませんが、錠前師(じょうまえし)のように鍵を解きまくり、大きく深呼吸の出来る場所にお連れ致します。←そこはガッツリ玄人職人なので当然の仕事!


旧正月前だからなのか、膨大な古い物が浮いてきます。
クリアーにして行く速度を上げても上げても、次々、重いのが出てくる。
対面はホント、深く入ります。
とことん、お掃除、新しい流れが受け取れるようスペースを開けて行きます。

それだけ次の新月が大きく大きく流れを変えて行く切っ掛けになって行く。。。
新たな場所へエスコートして行きます。

開けて行く未来へ参りましょう。


新しい始まりに向かって行く、この新月でお集まり頂くグループソウルでの過去生の統合が入ります。
この遠隔ヒーリングを受けられた方は、次への足掛かりにされて下さい。
そして対面セッションとダブルで受け取られる方は、更に深く入って参ります。


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★1/28新月・水瓶座の遠隔ヒーリングのご案内★

今年最初の新月、縛りの在る部分から自由になって行く事を得意とする水瓶座の新月で自分の中の書き換え不能と感じてしまっている場所のスペースを広げて行ける、そんな新月エネルギーとなります。春以降を意識して動いて行きたい方は、呼び水として利用されて行かれると良いでしょう。
 


{遠隔は、こんな方にお勧め}
1/28~2/25までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
対面も受けるけれど、直接、新月の日の直パワーも欲しいという意欲的な方。
2016年までの棚上げ事項と向き合い清算・浄化・昇華して行く切っ掛けをつかみたい。
古い記憶の再生を手放し、最新のエネルギーをダウンロード出来るようなスペースを作りたい。
春先に向けて花を咲かせていく準備をしておきたい。


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
1/28・1/29の2日間。
料金は6800円。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体の整えをしまして、お申込み時に書いて頂きました宇宙へ飛ばす3つの願い、希望リストを新月の当日、宇宙に宣言していきます。

{締め切り}
1/25の日付までにお申込みください。

* * * * * * * * * *

◆水瓶座の長所面、拡大方向のキーワード。
「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「発想」「ひらめき」「わくわくすること」「若返り」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「大局」「知識」「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」  


◆水瓶座の短所面、開放キーワード。
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「高慢な態度」「独善的」

 
◆水瓶座が支配する器官。
「足首」「足のむくみや冷え」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「リンパ系」


※上記の水瓶座の肉体の部位以外での不具合、痛みのある場所をお知らせ下されば、 同時に遠隔を行います。
精神面、現実の不具合については対面、スカイプセッションをご利用ください。

* * * * * * * * * *

{お申込み}
新月専用・申し込みフォームは⇒★コチラです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。








1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※「ギフトを受け取る」を受けられている方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます!

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨夜のお月様は何か、妖艶な雰囲気がありました。
それと同時に、しばらく眺めていたのですが「時代の終わり」と言う事をとても感じ、明けて行く時代、幕開けと言った、暗幕が開いて行く映像がしばらく続いていました。


やや、この所、ぶつかるエネルギーがありますね。
昨日は乗ったバスが途中、突然の急ブレーキ。
私はうたた寝していたのですが、それでも自然に左手が前に出て自分の顔を、前の太い柵にぶつけなくて良かったです。
11月に負傷した(特に)左手が、また痛くなったので、この左手の同じ指の負傷には意味があるのだなと振り返っています。


旧正月前で今の時期、重たく感じている方もおられるかもしれませんね。それが過ぎて2/3の節分、立春と、春に近くなって行きます。

新しい物を呼び入れるには古い記憶のお掃除をして、スペースを開ける。

まず受け取るには出すが基本になって行きます。

新しい物を受け取る準備をして行ける、これからです!


セッションでは、2016年の重たい物、棚上げ事項のエネルギーの除去作業がメインで行われています。今年、人間関係、人とのかかわりと言うのがポイントになって行きます。
それはいつの時代も、そうなのですが、自分自身に対して正直に向き合い始める事で、自分と誰かとの関係も同時に変わっていきます。


古い流れから新しい流れへとシフトできる今年最初の新月となります。

伸び行く2017年♪
開いて行く2017年♪

新しい始まりに向かって行く、この新月でお集まり頂くグループソウルでの過去生の統合が入ります。
この遠隔ヒーリングを受けられた方は、次への足掛かりにされて下さい。
そして対面セッションとダブルで受け取られる方は、更に深く入って参ります。


~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★1/28新月・水瓶座の遠隔ヒーリングのご案内★

今年最初の新月、縛りの在る部分から自由になって行く事を得意とする水瓶座の新月で自分の中の書き換え不能と感じてしまっている場所のスペースを広げて行ける、そんな新月エネルギーとなります。春以降を意識して動いて行きたい方は、呼び水として利用されて行かれると良いでしょう。
 


{遠隔は、こんな方にお勧め}
1/28~2/25までに対面、スカイプの予定が組めない方、遠方の方。
対面も受けるけれど、直接、新月の日の直パワーも欲しいという意欲的な方。
2016年までの棚上げ事項と向き合い清算・浄化・昇華して行く切っ掛けをつかみたい。
古い記憶の再生を手放し、最新のエネルギーをダウンロード出来るようなスペースを作りたい。
春先に向けて花を咲かせていく準備をしておきたい。


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
1/28・1/29の2日間。
料金は6800円。

お申し込みをされた瞬間から遠隔ヒーリングを行い、ブロックとなっているエネルギーの解除、全体の整えをしまして、お申込み時に書いて頂きました宇宙へ飛ばす3つの願い、希望リストを新月の当日、宇宙に宣言していきます。

{締め切り}
1/25の日付までにお申込みください。

* * * * * * * * * *

◆水瓶座の長所面、拡大方向のキーワード。
「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「発想」「ひらめき」「わくわくすること」「若返り」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「大局」「知識」「ユーモア」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」  


◆水瓶座の短所面、開放キーワード。
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」「反抗的な態度」「屁理屈」「ひがみやすさ」「ひとりよがり」「高慢な態度」「独善的」

 
◆水瓶座が支配する器官。
「足首」「足のむくみや冷え」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「リンパ系」


※上記の水瓶座の肉体の部位以外での不具合、痛みのある場所をお知らせ下されば、 同時に遠隔を行います。
精神面、現実の不具合については対面、スカイプセッションをご利用ください。

* * * * * * * * * *

{お申込み}
新月専用・申し込みフォームは⇒★コチラです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。








1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※「ギフトを受け取る」を受けられている方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます!

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

先日1/12の蟹座満月で古い部分のお掃除がされ、空いたスペースに次なる新月のエネルギーがサラサラと流れ込んできているように感じます。

蟹座の満月が結構しんどかった~とか、今もスッキリしないと言う方もおられるのではないでしょうか。←肉体的な浄化、風邪と言った症状で古い物を出されている方も多いですし、精神的に不安定、現実的に不具合さが出てきている場合は古い記憶の再生が起こっています。

この満月で自分の中の執着や固さを手放していく事が出来れば今年最初28日のスーパー新月の恩恵が受け取れますね~☆

何と言っても今年最初の水瓶座の新月、この長所面を繋いでいくという事が出来ます。 長所面、拡大方向のキーワードを眺めていても、新しい未来、希望と言ったエネルギーを感じます。

ホント“わくわく”を感じます♪

☆1/28の水瓶座の長所面、拡大方向のキーワード。
「発明」「革新的アイディア」「高度な技術」「ひらめき」「わくわくすること」「未来」「チャンスをつかむ」「変化を楽しむ」「夢の実現」「新しい人間関係」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」「個性的」「独創的」「進歩的」「活動的」「積極的」「独立心旺盛」「改革的」「知的」「理論的」「情報」「客観視」「発想」「グローバルな価値観」「世界視野での行動」「人道主義」「啓示」「若返り」「大局」「知識」「ユーモア」「占い」「友好的」「グループ交流」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」

これらの拡大キーワードが受け取れるように先日の満月からのセッションでは、旧正月の前の今の時期は、古い古い記憶のお掃除を毎回行っておりますよ!

じゃんじゃん捨て去って新しいエネルギーを呼び込むスペースを拡大しております!

次の新月で「新しい」を受け入れて行く方が多いと思いますよ~☆
それは、これまでの古いパターンからの卒業を意識して行くという事ですね♪
棚上げしてきた、見ないで来た場合は、自分に正直に向き合っていく今年になって行くでしょう。 過去との清算も含めて新たな領域に踏み込んで行けるサポートが入る新月です!


何とも拡大方向へと繋ぐことが出来る次なる新月の中、セッションではそぎ落としを、許可が出ている範囲、めーいっぱい、しております。

これがスピードが去年とは違って、準備、許可されていると驚く速さで整っていくという、前世の統合も、もう桁違いな度合いで統合されて行きます。

痛み無く!←そう許可を落としている方の場合で“頭の考え”じゃなく、波動で、そう許可している場合は産みの苦しみがないと言う。もう未来側から招かれている~♪←『未来からの招待状』なわけですね~♪ 

次なる新月を活かす前の大掃除!
身軽になって行けるよう、全方向から整え直しを致しております!




1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は100均のマスキングテープ。
新しい手帳にはりつけて遊んでいます。
その作業がとっても楽しい。
自分のインナーチャイルドが喜びます。


    IMG_20170103_211833

そんな風にして遊んでいたら息子がディズニーランドのお土産でアリスバージョンを買ってきてくれました。キャラクターもの、ディズニーものに惹かれない私の性質を知った上でのアリスを選んでくる辺りは分かってるね~と思いました。

    IMG_20170116_095518 (1)


目まぐるしい時ほど、インナーちゃんと遊ぶ時間を作ってあげると、頭のおしゃべりが減って行きますね。

セッションでは自分自身が分からない、自分との関係の取り方が分からない、自分のインナーチャイルドとの付き合い方、育て方などもお話して行きます。

この世は人間関係で動いています。
1人、洞窟の中で暮らしている訳ではないのでね。(笑)
この人とのかかわり方=自分とのかかわり方が調和して行けば、外側との関係が自然に回って行きますよ。

常に、人との間に何かしらの問題を作ってしまうとしたら、早い話し、自分との関係を大切にして行く所からスタートして行けば良いのですね~☆

この2月の節分、立春、2月の満月、そして新月と春に向けて大きくエネルギーは動いて行きます。この変化の中で2017年の大きな波に乗っかって行きたい方は身軽になっておくというのは、常に必要になって行きますよ。


旧暦では、まだ、年明け前、ここから日毎に大晦日的なエネルギーの動きになって行きますからエネルギーの大掃除、現実的にも不要なものは手放していく流れです。

セッションでは全方向から整え直しを毎回しております。
同じ方と何度も会いましても、何度も整え最新バージョンのエネルギーにお繋ぎしオーラクレンジングで益々、肌艶よく背中を軽くしてお帰りになって頂いております。





1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



写真は毎年、日本に里帰りになる時にお会いする方から手作りパンツをプレゼントして頂きました! 色も私に合わせて作って下さったそうです。
身体に優しいヒモパンツに変えてから少しづつ増やしてきましたが可愛らしい一枚がここで加わりました。ありがとうございます。嬉しい~☆

    IMG_20170109_081127


日々、出来事の連続でブログに書く前に動いて行くのでコレと言って改めて書くタイミングが追いつきません。だからと言って特別なイベントや何かがあったわけでなく至って普通の日常。

そんな中での今年、年明けからのセッションは、ブログに書く以前にお越しになられる方々、ブログを読んでから来る、と言うよりは、水面下での共鳴、そのお互いの結びでお越し頂くという、会った時に、その時の必要な旬な情報のお渡しをして行きます。

私が個人的に知りたかった情報が自然と聞ける流れが起こり、それを来て頂いた方に何気なく話したら「それ!知りたかった!」と、ナイスタイミングの流れ。私が聞いた情報を次々と必要な方に手渡して行く、情報だったり、物だったり。(笑)共鳴しているから、今、お互いにとってのビンゴな情報交換だったりするのですね~。これが循環。

流れを止めない。

受け取ったものは、入ってきたものは次々と必要な場所や人に、じゃんじゃん渡して行くのですね~。←あっ、これってお金の循環と同じなのね~♪


ブログも今、こんな感じをやってます、と書く頃には、もう次の旬なエネルギーが流れ込んでくるので、書く頃には古くなって行く、鮮度が落ちて行く、なので、その毎瞬の動きの中、何度もそぎ落としをして、共鳴し合いながら、お互いが自然と絶妙なタイミングで会って行くという具合です。

もう、毎月のタイミングだとか、そんな事をすっ飛ばして、もう、身体が必要になった時に回数関係なく、お互いの必要な縁が結ばれて行くという感じです。

今年2017年の流れの速い事!
その動きっぷりをつかんで行くと去年、行けなかった領域にサクッと届くのが今年ですよ~。

これは今年だからこその特色だと感じますー。すごいわー。
何が凄いかって私の外側に見える具体例は無いのですが、内なる世界の部分が完全に、ちがーう!としか言えません。(笑)

必要な縁を運んできてくれる、必要な所に運んでくれる、この年明けの色合いって事は、自分の決め事、〇〇である!と言う狭い所でのシナリオを捨てて行ってエネルギーのブロックが無い状態がポイント、膨大な宇宙の広さ、流れにお任せしてしまうって言うのがコツですね。

言葉にするならば、もう完全に新しいやり方に移行する、そんな方とのご縁とも言えますし、古い物を捨てきれない場合、まだ捨てたくないと未練がある場合は、今年、捨てて行く事を身をもってしていくと言う方もおられると思います。

どちらにしても今年は、去年までの積み重ねの結果が見えてくる年、やらなかった所は、やって行くという行動する流れに入ります。

行動、実践の連続です。

踏ん張る時期に踏ん張った場合は、よくやりました!と言うスタンプをもらえるし、逃げてきた場合は、やる、と言う流れに自然と向かいます。
どんな場合でも、ちゃんとサポートはあるので安心して行けます☆

これから月末のスーパー新月、そして2/3の節分、立春と新しいエネルギーがグングンと開いて未来へと押し出してくれます。
古いエネルギーの大掃除は2月末までにしておきたいですね☆


 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

何かをするにしても、ここ一番の時、緊張して力んでしまうと発揮できるものも発揮できない、緊張してしまう、そこだけ意識して縛ってしまうという前世や今世の過去の記憶のお掃除を根気よくして来ると、それらの記憶が薄れて縛られなくなる&本来の自然な自分の状態を取り戻して行けるようになります。そんなご報告メールを頂戴しました。

『本当に緊張しない〇〇。
初めて 緊張無さすぎ~ てな感じで逆に心配になりそうなくらい。でも、普通が一番。去年一年間のセッションのお陰です!』と言う事で自分が緩むと繋がる全部も緩んで循環が始まります。

まさに、自分が変わると全てが変わるのですね~☆

自分がキツキツ締め付けると、色んな方向に流れが起きないので、人生を眺めた時、どうしても、その部分になると縛ってしまう、欲しい欲しいとエゴが強くなってしまう場合は、前世からの繰り返される記憶の解放をして行く事で現世が変わっていきますよ。

前世を見なくても、今の自分の状態を変えて行けば、自然と繋がる前世も変わるので、どちらにしても肉体の在る今の自分と言う中を整えて行く事を毎回のセッションではしております♪


人は日々、色んな体験を毎日して来る、色んな影響をし合っている、そう言う時にブレるしズレる、そういう中でも自分が自分に対して楽しみながら整えて行くって事が永遠に大切で、それは厳しい修行チックでなく、当たり前の空気のように、心地良い状態にして行く、心地良くしたいと肉体が求めて行く時、自然と整えて行く方向を人は取って行く流れなのだと感じます。

膨大な記憶のブロックを何度も割って行く、それには自分の中の固い頑固さが出てくる時、自分と対話して行く根気強さって言うのが必要なだけで、それが修行ではないっていう事ですね☆

世の中で頑固なのって結局、自分の思考、自分で決めたルール、制限、それらを元にして現実の出来事が打ち建てられていくので現実がカチカチな気がする場合、自分の内の縛りを見て行く方がとても早いです。

そして、これまでの生きて来た時間をかける位の意識で自分に対しての頑なさのある自分を何度も見つめ受け入れ、許して行くという事が大切です。

これまでの長年の繰り返しによって、信じて疑わない何か、作られたものを壊そうとするとき、一瞬で切り替えが起こって変わっていく場合もあるかもしれないけれど、自分の中に根強く再生されている記憶は、何度も現実を生きながら新しい物に塗り直しをして行く時間が必要と言う事もあります。それが自分が自分を育て直して行くという事とも言えます。


数日前の蟹座の満月、グリーンの輝くオーラが光っていました。
個人的には前世の色濃い部分の反転が行われました。前世のこれまでの影のような物、色合いの物語が全て栄養、肥料に変わった。 それと同時に、今世の色濃い影の部分も同じく反転、過去の全てが必要な事で、全て私の体験としての必要経費だった、そんな風に切り替えが自然と起こっていきました。

その流れからの今、闇深い領域に御光来の朝日が差し込んで、全方向が真っ白の光、輝かしい朝日、そんな内なる領域があります。
そうなってくると、これまでの枠(前世の色濃かった物語)が消えてしまった状態から、自分が歩いて行く方向も自然に変化して行く、頭で、どっちの方向と目指さなくても、もう先の未来の方からたぐり寄せられて、その都度、自分を楽しんで行ったら、もう、それでいいんだわーと言う具合にあります。

力まない、ここでも同じくして、自分が必死にならずとも良い、のね♪

まさに今年、去年以上に自分の内に戻って行く事、内なる開放のお掃除をすればするほど、手放していけば手放していく程、自然とエネルギーが循環して行くのだな~と言う事を1月、スタートしたばかりの中、意味深い!と体感しています。

握りしめて行く、欲しいと手を伸ばして行く、では止まって行く流れ。 手から放して行く毎に、新しい拡大された流れが入ってくると言う2017年。

記憶の縛りを開放して行くと受け取り力の拡大がセットなのですね!

セッションでは勿論、受け取り力の拡大をして行く方向でのお掃除が入ります。 
2017年バージョンのダウンロード、最新版を何度も行ってしまう! 





1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



常にお掃除をされて受信力が高まってくると、宇宙の流れとタイミングがピタッと合って行きます。

ビビビッとキャッチされた方から『今日の朝、満月から〇〇にと催促がきました』と、セッションのご予約を頂いたのですが、日々、スケジュールが動く中でピタッとハマるというシンクロ。宇宙のお膳立てを強く感じます。

セッションに限らず人生の全てに対して、サクッと受信されて、サクッと動くという身軽さが波乗りのコツです♪


今年最初の本日の蟹座・満月、長所のテーマは「母親」「母性本能」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」「基盤」「心のよりどころ」「やすらぎ」「家族」「本能的反応」「安定」「成長」「学習」「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」「想像力」「人情深い」「自制心」「気配り上手」「包容力」「寛容さ」「受容的」「自己信頼」「経済観念」と言った部分が使えます。

「慈愛」「母性本能」「包容力」「寛容さ」「受容的」「自己信頼」自分のインナーちゃんと仲良くなる事も出来ますね~☆

自分との関係が良くなるって事は自然に、外側の状態、人間関係も調和が生まれて行きます。
私たちは毎日、誰かと関わって行くわけですが、この時、人と会っていく中でしておくことは、自分側のお掃除をマメにしておくことです♪

沢山の人に会う分、自分一人の静かな時間を持ち、心を落ち着かせる時間を持つことです。

自分の頭のおしゃべり、思考のグルグルに飲まれている時、せっかくのタイミングが来ていても、そのサインが見えにくい、曇ったエネルギーが視界をさえぎってしまって、例え、素敵な何か、素敵な誰かと出会っていたとしても、自分の中が忙しくて、通り過ぎてしまったり、サインに気が付かなかったりすると勿体無い。

自分側のアンテナを手入れして、宇宙からのサインやメッセージを受け取りやすくしておくと色んな場面で助けられます。

心のゴミを少なくする。
身体のゴミ、細胞の汚れもデトックスして消して行く。

体内デトックスして行くと身体がセンサーになるので、行きたくない時間帯、行きたくない場所がある時、正直に身体が反応します。


本日の満月のキーワードの中にありますが、過去の記憶のお掃除をして行く事でトラウマや傷が癒されて行くと「心のよりどころ」「やすらぎ」を自分の中で感じて行けるようになります。

外側の世界は絶えず目まぐるしく動いている、そんな時でも、まず自分の中に平和な安心できる場所があると呼吸がしやすいです。 
不安な自分を感じたら自分に話しかけ、怖くないよ、1人じゃないよと自分と対話して行く事で自分と深まって行けますね~☆ 


   IMG_20170109_111402

写真は、いつものまったり空間でのセッション。
明るくて広くて、ホント好きな場所・・・☆

本日の満月から古い記憶のお掃除が入って行きます。
春先に向けて古い振動数を新しい物に書き変えて行かれる方とのご縁となって行きます。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はパールの粉が入ったマドレーヌを頂きました。
クレオパトラもパールを粉にして飲んでいたそうで、何とも贅沢です!
ありがとうございます。


    IMG_20170111_085152


昨日1/11の111の日に満月メルマガを配信させて頂きました。
今年も継続してお読み頂いた皆さまありがとうございます!

メルマガの題名は『今年最初の蟹座の満月で古いエネルギーの脱皮を図る!』と言う事で、時代は、どんどんスピードを上げて変化して行く中で、自分の肉体、精神、エネルギーも軽やかにして行かないと時代の波に乗れません。 重たい記憶、エネルギーと言ったモノを手放していく事で新生2017年のエネルギーを自分の肉体が受信して行けるように常に透明でありたいと思っています。

古いエネルギーでいっぱいだと、新しい流れが入りにくい、新しい流れを受信しやすくするには自分のアンテナのサビや汚れをお掃除しておくというのが基本ですね。


今年1月のセッションのテーマでもある未来からの招待状を受け取られた方からのメールをご紹介致します。

昨日と同じ生活に見えるけれど、肉体をまとう自分側の状態が完全に新しいエネルギーを受信し次元転換をされている。

高い場所から物事を捉えている、それを別の方向から言うのであれば、未来の自分自身=ハイヤーセルフが今の肉体に鎮座しているとも言える=まさに、それが未来からの招待状なのです。

『マリさん、こんにちは。
先日はセッションありがとうございました。

なんだか、静かだけどパワフルな変化が起こっています。
まるで、気づかないうちに、平行して走る隣の列車に乗り換えていたような。

一見変わらぬ景色だけど、質感が違う。

これまでは、未来を思うと、薄ぼんやりした不安がつきまとっていました。
今は、極端な表現ですが、臨終の床から越し方を見るような。
すると、なんとも人生が愛おしくて。
いろいろあったけど、よく生きてきたね、と自分を抱きしめているような。
大丈夫だから、思い切り生きてごらん、と囁く声がします。

冒険もOK、穏やかな一日もOK、 ならば、今日はどうしたい?

起きるのも寝るのも楽しみな日々です。

また世界が変わるとき、お会い出来ますよう。』


今日の満月で更に古い記憶の解除が進みます。
大きく伸びやかに、本来の自分を呼び起こして行けます。

2月に向けて今できる事、古いエネルギーの一掃をして行けます!





1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今年になって10日。
昨日の事が遠い記憶になっています。
次元がおかしな感じで一日が何日もある感覚だったり、数秒な感じがしたりと不思議チックです。


数日前の事が思い出せない。。。毎瞬、毎瞬、目の前の事を体感している、その連続。そこには過去も未来も無く目の前の事を「やる」それを強く感じる2017年。 


今年は自分にとって心地よい上質の豊かさを楽しもう♪と許可しました。

上質と言っても何か値段の枠、高価だからという物ではなく、自分にとっての質の良い状態であったら何でもウエルカム。 それを本当に自分がハートで求めているなら、時間もお金も自分にかけてあげたいな~♪と自然に動いています。

そんな意識になったのは、去年の夏の終わりから体内のデトックスを始めて、特に思うようになりました。細胞の重たい物、エネルギーの重たい物、思考の重たい物を吐きだして行くと自然に、心も身体も波動の滑らかな状態、整っている状態に沿って行くようになるのだな~と感じます。

数日前に書きましたが今年の開運方法はデトックス、浄化が鍵。どれだけクリアーになって行けるかで流れ込む新しいエネルギーが変わります。

自分に向けてデトックスをやりたいと細胞から望んでいる自分がいて一度、スッキリ軽くなると、頭で何とかしようとしなくても、力を入れる以前にスッと新しい道が用意してくれるのが分かります。

次元が変わる。

それは過去の記憶の窓から制限のかかった所からの行動ではなく、古いエネルギーが外れて行って視野が、選択が広がった目線で現実を眺められるのですね~。

今迄だったら、ただ壁のままだ、行き止まりだ、、、と思い込んで、そこで立ち往生していたのが、新しい視点が広がっているので、迷路の上から遠くまで見渡せるという気持ちに、どんどんと短縮して気が付いて行く、立ちはだかっているようなブロックと言うのは過去からの繰り返しで、記憶の再生だったのか~と自分側が気が付くのです。

見える物、見えない物の削除・整え・エネルギーのクリアリングをして行くと意識の変化が起こり生の広がりが増して行くのですね~。


写真は数日前、ホットコーヒーとラム漬けいちぢくと米粉の豆乳パウンドケーキをお共に去年から読んでいる本。

    IMG_20170108_162204


読みながら、仰る通り!と思ったのが『世間の人は、あなたが自分の価値を認めて自分を大切にしていれば、人もあなたを大切にしてくれるでしょう。
もしもあなたが自分をほったらかしにして身の回りをゴミだらけにしていると、周りにはあなたを不当に扱う人々が集まって来ます。潜在的に、それが自分にふさわしいのだと思ってしまっているのです。』とあります。

まさに、その通りで生活している環境を整えて行くと同じように、見えないエネルギーの状態も、まんま、現実に映し出されます。
身体も心も波動が軽くクリアーな状態であれば、防御や制限のブロックが消える事で、自然と自分から前向きに取り組んで行こうという明るさ、伸びて行く動きをして行きます。←本来の私たちは明るい方向に草木のように伸びていくものだから、それを阻止してしまう、掛違った記憶の制限と言う、つっかえ棒、思考の思い込み、刷り込み、制限の記憶や自分で自分にしているルールを外して行けばよいのですよね~☆


豊かな人生を生み出したいとしたら、まず、自分との関係をブロック無しに心地よくしておく、自分に対してケアしてあげるという事、それが贅沢だとか罪悪だとかではなく、毎日、お風呂に入って身体を洗う事と同じ意識で自分の気持ち、精神、肉体が軽く健やかな状態、平和であることが、心の中にゆとりを生み出します。

自分の内側がゆったりとしている時、当然、人に対しても、落ち着いた眼差して、柔らかな瞳で優しく包み込んで行ける、頭でそうしようなどと思わなくても勝手にハートからの交流が自然と起こっていきます。

現実的に何か問題や壁と言ったモノに見えるものが立ち上がってきたとしても、自分の身の回りを整えて行く事でエネルギーがクリアになって行く分、問題や壁に対応できる自分が「必ずある」という事を思い出して行くので、何にしても厚い曇り空のような記憶のゴミを溜めこまず自分に対して整えて行く=ケア=綺麗にして行く事を日課として取り入れたいのですね~。 


その本を読んでいる時に思い出したのが、私は過去10年間、デパートと言う場所で働いていたおかげで、数えきれないほどの様々な人々のエネルギー状態と言うものを見せて頂く機会がありました。イベント時期には一日千人が訪れることもある中で膨大な人数をさばいて行くわけです。

その中で人とお金の関係と言うのを毎日見ていく(お金に限らず、人生全体的に言える事なのですが)あらゆる縁の豊かさを受け取り、引き寄せ、拡大して行く人達と、その逆を踏んで行く人達と完全に別れるということ。

何千人と接している中で分かった事は、人生の豊かさを活性化させて循環をして行く人の共通項は、どんな些細なことに対しても素直に喜べる心、前向きさ感謝の気持ちがあること、自分に対しての自己信頼と言うのが感じられたことです。

そしてデパートと言う場所に来るから、そうなのかもしれませんが、そう言う方達と言うのは、質の良い持ち物、身なりをしている、ハッキリと分かるのは攻撃的なブランド武装ではない状態での高価な物で、その品物が家に帰っても大切に扱われていて、日ごろから手入れをしているんだろうと波動として伝わってくるのです。

私の場合は、その物たちが教えてくれる、その人との関係がビジョンとして見えるのですが、外面でなく、繕っていない部分の見えない場所、その人が家に帰っても、どんな状態でいるのかが、その持っている物たち、洋服さんたち、その人の発するエネルギーによって伝わってくるものがあるのです。

例えばの話し、嘘をつかれても全然どうでもよくて関係ない。最初から表面の薄い部分なんて見てないから。(笑)


本当にバランスのとれている人、上品という人は自分との関係が丁寧で心地よい状態がとれているので、外側の誰かに、これ見よがしに見せつける行動はしないという事なんですね。内側が静かで平和な精神状態。

その人にとって気に入ったバックや小物が例え高価じゃなくても、ブランドづくめじゃなくても自分にとって素敵だなって感じた物たちを大切に使っていたり、それと同じ感覚で、自分の身体、自分自身が綺麗になって行くと言う許可を自分が与えているんだなーと言うのも、ご夫婦関係を見ていると分かる。

素直で前向きで、内も外も心地よい状態、繕う以前に自分を大切にしている、そう言った女性だから、それをサポートする殿方(精神の豊かさ&経済力の豊かさを兼ねそろえた男性)を引き寄せるとも言えるし、共鳴して出会っていく縁と言うのがお互いがお互いを高めて行く関係なのだなーと、そう言ったご夫婦と言うのは沢山見かけませんが(笑)何千人と言う人間を見てくる中で、バランスしている人から多くの事を学ぶことが出来ました。

そのような女性のお財布は、ことさら美しい状態でしたね。ブランドに関係なく、丁寧に扱っているというのが伝わってくる、そう言ったお財布をお見かけする場面は多くはありませんでしたが、確実に何処か違うという波動を身に付けている人は声高に言わなくても静かな部分が圧倒的な質感を持って違うのだという事を感じました。

そういう人を接客しているとエネルギーは当然ながらソフトで気持ちよく明るい。
エネルギーの交流が自然と回って、こちら側が自然と何かしてあげたくなるという愛される要素、ギフトを受け取る体質と言うのがありました。だからこそ宇宙からギフトがじゃんじゃん降ってくると言う流れなのですね~。

そして、その逆はエネルギーの停滞、停止、枯渇。
下手すると、こちらのエネルギーを奪っていくと言う、、、もしくは見えないナイフやら矢を刺して行くという輩もおられましたが、一日仕事が終わると圧倒的な疲労感を感じて家路に着くというのが多かったです。(汗)
そう言う方達の身なりや持ち物は武装的だったりするか、まったく構っていないという状態、それが悪いわけでも無くて、そうなってしまっていると悪循環の記憶の再生・ループから抜けられない。

この自分への否定、無理、出来ないという前提での思考回路、自分には価値がないと言う捕らわれから、自分を粗末に扱ってしまうと言う閉じて行くエネルギーを発していると宇宙からも豊かなギフトが渡せないと言う仕組みなのですね。そうなると付き合う相手もその範疇になってしまうという波動の法則なんですね。

これを変えて行くには、自分自身に対して許可を出してあげられる意識と言うのがポイントなのですよ。頭だけじゃなく古い記憶の振動数をエネルギーでも変えて行くということ。毎回のセッションでは、この自分の縛り前世からのトラウマも含めて外しにかかるのでエネルギーも思考もブロック解放して豊かさの流れに乗って行ってもらうというのをサポートしています。


エネルギー的に見ても、身体も心も波動が軽くクリアーな状態であれば、防御や制限のブロックが消える事で、自然と自分から前向きに取り組んで行こうという明るさ、伸びて行く動きをして行きます。←本来の私たちは明るい方向に草木のように伸びていくものだから、それを阻止してしまう、掛違った記憶の制限と言う、つっかえ棒を外して行けばよいのですよね~。


豊かな人生を生み出したいとしたら、まず、自分との関係をブロック無しに心地よくしておく、自分に対してケアしてあげるという事、それが贅沢だとか罪悪感を感じるとかではなくて毎日、お風呂に入って身体を洗う事と同じ意識で、自分が心地よく美しくなって行く事柄に対して自分が自分に許可を与えるという事が大切なのですね。


自分の精神、肉体が健やか平和であることが、ゆとりを生み出します。

現実的に何か問題や壁と言ったモノに見えるものが立ち上がってきたとしても、クリアになって行く分、対応できる自分が「必ずある」という事を思い出して行けるので、何にしても記憶のゴミを溜めこまず、身体の不調を無視しないで、自分に対してケアして行く、自分の状態を整えてエネルギーをクリアーに保って循環させておくというのがコツです。


2月の節分までの間に、ググッと古い記憶のお掃除を致しまして、より広がった方向で具現化が出来る様に毎回のセッションではお掃除致します。





1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

明け渡し。
古い物を捨ててスペースを開ける。
明け渡しが出来てこそ新たな縁が入ってくる。

年明けセッション、それをヒシヒシと感じています。

古い物を握りしめたまま新しい物事は入り込まない様に捨てる覚悟が必要です。

今年、明け渡しをして行く人たちが多く出てくるでしょう。

それは古いシステムを終えて行く、自分と言うプライドを捨てて行く、色んな自分を見つめて行く、受け入れて行く、それが出来てから、次の真っ新な流れへと進んで行きます。

次元を変えるには、波動を変えるには、昨日までの続きの自分の意識、昨日と同じ生活、行動範囲では転換が起こらないのね。
それには思考、心、肉体のお掃除をして身軽になって行く、振動数、エネルギーを変えて行く事が地味で、面倒で遠回りなようですが、実は一番の近道です。

3/20の春分の日から新しいシナリオで立ち回れるように、この寒い時期は根っこの部分、見えない所を繰り返し丁寧に整えて行く事がポイントです。


今年は時間の流れが早い分、去年以上に身軽になっておく、サクサクと波乗りして行くには心のゴミ、思考のおしゃべりというもの、肉体のデトックスも含めて、より、しっかりとお掃除が必要な年になります。

今年の鍵はデトックス・浄化に始まりデトックス・浄化で終わる、それを実行して行く事が宇宙のリズムをより高い所でキャッチしていける身体になって行きます。。。と言う事は、過去の方角を眺めている時間は無く、今の現実、今日の生活の中で、自分が今日を楽しんで創造していく方向を毎瞬、毎瞬、選び取って行くって事が求められます。

それがサクッと実行しやすいように、常に自分の状態をクリーンに保っておきたい。過去の記憶で、制限された所から現実を見るのではなく、未来からの方向で、あっちも、こっちも動けるな♪出来るな♪楽しめるな♪と言う広がりの方向から見て行ける自分でありたい訳ですね!

古い記憶のお掃除を致しまして、より広がった方向で具現化が出来る様に毎回のセッションではお掃除が入ります!
更なる拡大へと進まれて下さい。





1月のセッションのエネルギーは『未来からの招待状』が届いています。

◆◇◆1月・特典◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今年に入って1週間。
これまでの積み重ねが出てくる2017年と強く感じています。

棚上げしないでやってきた事は今年、実を結んでいくでしょう。
踏ん張る時に、踏ん張らなかった場合は、その向き合いをして行く流れです。 それは、いいとか、悪いとか言うのではなく、これまでの積み重ね、ただそれだけです。

時代の色は着実に変わっていく中で、それに身体も心も生き方も時代の流れに乗っかって行く、そのフットワークの軽さが鍵です。

これまでの過去に執着して、過去の出来事や誰かの事を言い続けていると、深みにはまって新しい時代の波に乗れなくなって行きます。

去年よりも今年、速度が上がっている時間の流れ、リズム、より心も身体も軽くしておく必要があります。 デトックスがポイントになりますよ~☆

余談ですが、私は去年の秋から体内に溜まった物質を除去することを取り入れています。
これまで食べて来たモノによってどうしても排出できない重たい物を出して行く事で肉体の振動数が確実に変化して行くだろうと感じています。

肉体のデトックスも、頭の記憶・心のお掃除の仕方、クリーニングと同じで、膨大な記憶のお掃除をするのと同じように、身体に取り入れて来たモノを排出するには、これから何年もかけて出すくらいの覚悟で行かないと変わらないのだと思っています。

結局のところ、それをするには時間もお金もかかるわけですが、自己投資、惜しまない、自分に手をかけてあげる、そうしたいな~と去年の夏以降から感じ実行しています。それが、とても内側の自分が喜びます☆


話は戻りまして、セッションの、お掃除の入り方も、全然色合いが違います。
軽やかに進んで行く♪と許可が下りている場合は、去年の何倍も未来に向けてのギフトが用意されています。

新しい振動数に変化して行くには古いエネルギー、古いやり方、行動と言うものを変えて行くというのが大前提です☆

セッションでは手放しの準備が整っている場合、必要に応じて、古い記憶の除去を行っていきます。この部分の意識の縛りを外して行くと人は顔つきから変わっていきますね。


幕開けの1月のセッションテーマは貴方の『未来からの招待状』が届いています。

めーいっぱい受け取って今年を開いて行ってください。



◆◇◆1月・特典あります◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

開けて行く2017年。

    IMG_20161228_144849 (1)


1月セッション。
お越し頂く方は、未来からの招待状を受け取られて行かれます。

例え過去からの記憶が渦巻、出て来たとしても、それらを遙かに超えて、新たな流れが引き上げて行く、それを感じた今年最初のセッションの色合い。

バランス。
中庸。

頭で、そうしなければ、と思わなくても、未来からのエネルギーによって古い記憶が書き換えられて、伸び行く流れに、自然と沿って行く、頑張って、そうしようとしなくても、新しい流れが、自然体ですぅ~と導いてくれる、そんな事を、とても感じました。

更なる未来からの導きが、サポートが入って行く今月は、過去、これまでの人生の中で、手探りする時間を自分の中で向き合い、迷い、時に立ち止まり、砂を噛むような中を越えて来た、踏ん張る時間を越えた来た、その重苦しい作業を消化・昇華して、今、新しい切符を手にして行く方達との共鳴なのだと感じています。


春先に向けて、古い記憶のデトックスをして行くと同時に、心地よく軽い空気が身体の周りに広がって行きます。明るく、身体も心も広がって行く流れに向かってのお掃除が繰り広げられています。

ただ楽しいだけじゃなく、色んな苦みも含んでの“喜び”に向かって行く人生。
意味深く、味わい深い人生。
会う度に深みを増して美しくなって、お帰りになって頂きます。




◆◇◆1月・特典あります◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

2017年、幕開けですね☆

過去の記憶に閉ざされない2017年。
生きていれば、誰にも色んな事があります。そんな中にあっても、今年はもう、振り返っているヒマは無く、今の自分の手の届く範囲から、どう開拓していくか、どう楽しめちゃうのか、どう料理できるのか、思考の中だけで記憶と戯れているのではなく、伸びたい方向に行動して行く年、各自の人生の遊び方で大きく変わっていく年です。

古い記憶から脱出するには意識を変える、新しく選択をする、今までとは違う方法を試してみる、行動する事で多くのサポートが注がれて行きます。

人生が拡大&豊かさになっていく方向なのか、その逆の閉じて行く、狭まれて行く記憶に飲まれるのか、どちらを選択し続けるのかは自分次第ですね☆


   IMG_20161105_131836


2017年。
新しい貴方へ。
新しい世界へ。
新しいステージへ。

新しい波を乗りこなして行けるよう、新生2017年のエネルギーをガッツリと利用します。 

去年以上に宇宙からのギフトが受け取れるようサポート致します。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


新年らしく1月のセッションテーマは貴方の『未来からの招待状』が届いています。

めーいっぱい受け取って今年を開いて行ってください。



◆◇◆1月・特典あります◆◇◆

1月スタート月、2017年の波に乗って行きたい方は春の芽吹きの季節に合わせて、寒い今の時期に土の中を耕すという事が春以降の人生の具現化には欠かせない作業となりますよ!

2017年こそは!と思っている方、古い固い物を捨てて行きましょう!


1月の特典、山羊座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【1/27までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る。

★セッションの当日から1週間、新月の遠隔ヒーリングを行い、新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆

対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのは「ギフトを受け取る」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 


★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。


※ご注意。
1/22からセッションを受けられる方は1/28が新月となる為、遠隔ヒーリングの日数が日毎に短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。
1月~2月までの間に数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


このページのトップヘ