ヒーリングルーム セドナ  貴方の魂を読み解き人生を豊かにします

2016年11月

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日、射手座で新月を迎えました。新月メルマガをお読みくださいました皆さま、ありがとうございます♪

そして新月時刻から新月の遠隔ヒーリングを受けておられる皆さまの、宇宙に宣言リストを宇宙に飛ばしまして本日も遠隔中です。本日の日付まで遠隔を行い、明日終了メールをさせて頂きますね!

今回の遠隔ではスペースがサラ~と開く感覚でした。必要な場所に必要な新しいエネルギーがお行儀よくサクサクと流れ込んでいるのが分かりましたよ~♪

これから具現化されるまでに現実とのタイムラグがありますが、自然と新しい流れが繋がって行くでしょう。遠隔が終わった後は、今回の遠隔ヒーリングを受けて頂いたお一人お一人が、ご自分のエネルギー状態、意識や行動によって、この種がどのように花を咲かせていくかと言う流れになりますので大きな花が咲くまで、楽しみながら育てて行ってくださいね~☆


日々感じますが私たち、子供の頃は(今よりも)自由な時間の中で、自由な発想の中で生きられたと思うのですよ。役割とかで生きて無くて、何時までにどうするとか常に時間に終われて縛られていなかった。

何となく自然に遊び始めて夢中になっていたら、夕方のオレンジ色の空にカラスが鳴きながら飛んでいくのを見て「もう、帰ろうかな~」とか、どこかの家のカレーの匂いで「じゃ~ねっ!バイバイ!」とか言ってスキップしながら帰って行く、そんなゆったりとした時間の中で生きていたなーと。 

でも、歳を重ねるごとに、社会に出てくるまでの間に、大人になる中で、自分自身に対していろんな縛りを自分で取り入れて生きて来てしまった、そうすることが生きるために必要だった事だと、その時は感じて沢山の役割を背負ったりして来たと言うのが誰でも大小の差はあれど制限と言うものを自分にかけているのかと思います。 そんな中であっても、自分自身の心地よさを大切にしたいな~♪と思う訳です。


で、昨日のメルマガにも書いたのですが⇒ 『地球に何しに来たのって・・・?

毎日、支払いのためだけに働くだけで、地球に降りて来た訳じゃないのでね。 ソコ忘れると、毎日の生活だけで手いっぱい、埋没して日々を楽しむという事を「ゆとり」を忘れてしまいます。

〇〇の為、〇〇せねばって、それだけ、になっちゃうと、ハートが痛んじゃうので、本来の自分の幼少期を、何も怖がらずキラキラしていた瞳を、誰もが思い出して行けると毎日の生活の中にも、鮮やかな色合いが見えてきますよ☆☆☆ 』

いろんな縛りを一旦外すには一番、自分が自分の素の部分と繋がる、思い出すとエネルギーの縛りがパッ!と解れやすくなります。

毎日、緊張して生きている場合、身体が緩みません=心も緊張状態なのね。色んな決め事、制約の意識の中にあるから。そー言う時は子供の頃に自分がホッとする体験、それがリラックスできる何かがあれば利用してみましょう。

香りは一瞬で過去に連れ戻します。
香水の香りで昔付き合っていた人を思い出すって言う話は聞く話ですよねー。それが好きな人だったらいいけど、嫌いな人がつけていた記憶だったら本気に嫌だと思います。勝手なものですけれどね~。(笑)

ちょっと違うけどー。
匂いと言えば、、、都内の行き帰りで自由席なら速攻移動してしまうのですが、たまに指定席で、隣に座った女性の香水が強すぎてマスクを2枚重ねてしまう時がありますが匂いの遮断が出来なくて、そう言う時はしんどいなーと思います。(洗剤の強い匂い、これも、呼吸が苦しくなります。匂い物の洗剤売り場なども。)


リラックスとして私はコーヒーの香りは精神安定になるので、それほど飲みたくなくても、出先でもよく買ってしまう。家でも、何杯も入れては口をつけずに冷めてしまうとか。
身体を緩める、心をほっとさせる、そんな時間と言うものを大切に取り戻す事で、いつでもリセットは可能ですね~☆


セッションでは楽しむという事を忘れてしまった、自分の中の固さ、冒険心を忘れてしまった、出来ない事が当たり前になっている意識、自分の中の常識、壁、ブロック、そう言った記憶のコードも取り外して参ります。 


来月は冬至もあってエネルギー的な節目があります。
今年最後のシフト時期です。


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント
のお知らせです。
毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。



12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【12/1~12/24までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

★セッションの当日から1週間、射手座の遠隔ヒーリングでより禊祓いを行い新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。今年2016年の総まとめ、古い記憶のお掃除をして新しく2017年に準備致します。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。
12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日21:18に射手座の新月を迎えます。
新月メルマガは、その時刻までに配信致しますので今月も継続でご登録されておられる皆さま、よろしくお願い申し上げます♪

そして新月時刻から新月の遠隔ヒーリングを受けておられる皆さまの、宇宙に宣言リストを宇宙に飛ばして行きます~☆
着々とお掃除されておりますよ!
静かに、確実に真っ白のスペースが広がっております。
美しいです!



本日の新月、以前のブログきも書いたように、この射手座は『拡大』を司る星。
夢や希望、やりたい事などを大きく膨らませていく力を持っています。可能性を広げる、発展させると言う役割があるので、今後、来年と社会的な成功や新たな分野、学びや人間関係、新しい物事の縁と言うものを繋いでくれます!!と言う事で人生を楽しんで開拓していけるエネルギーが使えます。

毎日の人生を生きて行く中で誰もがハートが元気な状態で毎日をエンジョイしたい、本来そのようになっているモノなのですね☆
子供の頃の毎日が冒険、失敗なんて気にも止めずに走り回っていたころの様な熱い眼差しを私たちの誰もが、幾つになっても取り戻せます。

昨日{セッションは自分のハートに帰る旅}と言う題名のように、常にハートを取り戻し、生き生きと今から生きる事が出来る、そうやって人生を楽しむことが出来ちゃうのですね♪

セッションは問題解決のためだけにお越しに来られる方と言うのは、おりません。 皆さま、自分の心地よい状態を思い出しに来られます。
本来のハートの活性化している自分、それを日頃のストレスとか問題のように見えてしまっている問題に飲まれていると感じてしまった時、ハートが潰されてしまって苦しかったり、人生が回らないように感じたり、そう言う時に、スッキリしたいな~、本来の自分を取り戻したいな~、と感じられてお見えになるのですね~。

なので問題解決のためだけに、どうにかして下さいって方とはセッションの流れに自然とお膳立てが整わないので、セッションにお越しの方、共鳴している方とは、基本、自分の人生、豊かに楽しみたい~♪って言うベースがあり、そこで繋がっています☆

単純明快、色んなエネルギーをクリアーにして行けば、本来のキラッキラな自分が蘇るので、後は、それで人生の出来事を、良い事も悪いと感じてしまう物事も含めて自分が、いかに調理して行けるかと言う腕前にかかって行くわけですね~☆

24時間、365日の毎日の中で、問題を追いかけて、問題解決のためだけに時間が終わるのか、問題と見えるとして、それを問題じゃなく、その中に開いて行けるエネルギーの鍵を見つけてギフトとして人生を楽しんで行けるかは自分の器にかかって行きますね~。

私自身、実際、出来ているかって言うと、声を大にして「出来てません!」が、楽しい、面白い、ワクワク止まらなーいって方向に何も考えない子供のように走りまくる!絶賛希望、自己実現中。←既に宣言!(爆)



獅子座の本日の新月からのエネルギーは 「探究心」「冒険心」「自発性」 「柔軟性」「発展的・未来志向」 「自然との結びつき」「直感・ひらめき」と言う部分もセッションで開いて行きますので、これから対面セッションでお会いして行かれる皆さま、どうぞよろしくです!

ハートのワクワク感♪
子供の頃の冒険の毎日♪
そんなエネルギーを思い出す♪

毎日繰り返している古いエネルギーのルーティンからの脱獄(笑)とでも言える位の前世から続いている古い記憶の縛りの繰り返しって言うのは断ち切って参りますよ!←こちらからは勝手に断ち切りません。あくまでもご申告頂いた場合、言葉で言わなくてもエネルギーで分かるので、廃棄処分って印鑑押してある古い誓約書類はジャンジャン燃やして行きま~す。

スッキリ、サッパリしてお帰りになって下さいねー!!!


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせです。
毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【12/1~12/24までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

★セッションの当日から1週間、射手座の遠隔ヒーリングでより禊祓いを行い新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。今年2016年の総まとめ、古い記憶のお掃除をして新しく2017年に準備致します。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。
12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

リピート様・限定の新月・射手座の遠隔ヒーリングをお申込みくださいました皆さま、明日の新月に向けて古いエネルギーのお掃除を進めております。
人は誰もが「安心して愛されたい・愛したい・癒されたい・癒したい」という(頭の理屈とか使命感とか、全く関係ない所の奥底に)自然な想いがあるのだと感じます。

深い部分の抵抗感、そこから外しにかかってます。その上で、何度も何度も塗り直して行く様にお掃除を何度も続けて行きます。


明日の新月から、また、新たな色合いのエネルギーが引き上げてくれます。
対面セッションをこれから来月に向けて受けて行かれる方は「正直さ」「本音」 「真理」「解決法を探る」 「探究心」「冒険心」「自発性」 「柔軟性」「発展的・未来志向」 「自然との結びつき」「直感・ひらめき」 「海外旅行」「留学」と言ったキーワードが新しい流れの中で再更新されていきます。

12月、今年のお掃除を徹底的に行って参ります。


セッションは自分のハートに帰る旅、それを毎回思い出して頂きます。


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせです。
毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【12/1~12/24までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

★セッションの当日から1週間、射手座の遠隔ヒーリングでより禊祓いを行い新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。今年2016年の総まとめ、古い記憶のお掃除をして新しく2017年に準備致します。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。
12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。


      securedownload16-11-25b


リピート様・限定の新月・射手座の遠隔ヒーリングのお申込みは締め切りとなりました。お申込みくださいました皆さま、ありがとうございます。
今回のグループソウルの方々の前世が幾つか浮いてきております。その中で全員の共通点としましては、奥底にある自己犠牲、誰かの為に罪をかぶる、誰かの代わりを引き受ける、重い負債(見える形、見えない形)を引き受ける、などの前世でのドラマ、契約書の無効を行っています。

それ以外にも、ありますが、お申込みを頂いた時点での最初のとっかかりとしまして、お掃除を進めておりますので、そこから枝葉に伸びている様々な記憶の解除を行い新月当日に、自分自身が、自分の為に新しいプレゼントを受け取ってよいのね~♪と言う自然の状態、誰かの事を自分以上に気にしたり、または、誰かに負い目を感じてしまうとか、何となく後ろめたいなどの(他のもありますが)色んな記憶をクリアーにして、スッキリとした中で宇宙に宣言を行います。


この流れを汲んで来月へのセッションでは、古い古い自分にとって、何故か、そうしてしまう、不利の部分、自分を抑えてしまう記憶、エネルギー、それが人間関係や状態と言ったものがある場合は、その意識を、現状を許してしまうという自分の中の意識の捕らわれをセッションで掘り下げ見て行きます。

私たちは自分でも気が付かない、複雑化にして、制限をかけている部分があるんですね。何故か、そうしてしまう理由と言うのが、自分の奥で、前世の体験の中で、そう決めてしまった過去や場面があったりするものです。


何にしましても、ブロック(気になってしまう、引っ掛かり)があっては新たな流れはやって来ないので、お掃除してスペースを開ける、それがポイントです。
当然ながら今年の振り返り、要らない重たいエネルギーと言ったものを開放して行く流れです!
   
宇宙は限りなくギフトを届けようとしておりますので、安心して、わー♪嬉しい!どうもありがとう♪の精神で、喜んで受け取りまくって行きましょう!!それを受け取るには古い記憶の解放、解除でございますよ♪(笑)


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせです。
毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。


12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント

【12/1~12/24までの間に、以下のメニューを受けられる方への特典】
・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

★セッションの当日から1週間、射手座の遠隔ヒーリングでより禊祓いを行い新たな縁を受け取りやすくお繋ぎします。今年2016年の総まとめ、古い記憶のお掃除をして新しく2017年に準備致します。
★2017年のメッセージカードのプレゼント。
毎年、このメッセージカードを集めて下さる方も多いですョ♪


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

★セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。
12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


◇12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

リピート様・限定の新月・射手座の遠隔ヒーリングのお申込みは本日の日付までとなります。既にお申込みをされておられる方々の遠隔ヒーリングは始まっております♪

そして対面セッションでは、より多角的に見て行けるので、かなーり捨てられます。射手座の新月、拡大の星と言う事で、新しい物事や縁を繋ぐ前に、拡大して行く前の大切な事→古いガラクタ、古いエネルギーのそぎ落としを重点的に行います。

新しい縁と繋がりたい、そう言う時は、古い波動の脱皮が必要になります。なかなか動けない時は過去の記憶やエネルギーのブロックが足かせとなって進んで行けないと言う時です。セッションでは新しい扉をサクッと開けて行けるよう記憶のお掃除エネルギーコード、しがらみと言ったものを外して行きます。

今年の祓い清めを、ガシッとして行きますので次の流れに乗りたい方、来年をもっと楽しく動きたい方、今年の総まとめをされたい方、古い記憶のブロック解除をして拡大のエネルギーをお繋ぎしてセッションを行います。



~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★11/29新月・射手座の遠隔ヒーリングのご案内★


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
11/29・11/30の2日間。
料金は6800円。 
遠隔ヒーリング&頂きましたリストを宇宙に宣言を行います。


{締め切り}
11/26の日付までにお申込みください。


{お申込み}
11/29の遠隔ヒーリング申し込みは⇒新月の遠隔ヒーリング専用フォームです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。それを過ぎても返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。
・11/30にお一人お一人様にメールを差し上げて終了となります。



12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせです。
毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。

★射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント企画★

・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

上記のセッションを12/1~12/24までの間、セッションを受けられる方限定となります。


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。
12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は何時もの車中。
コーヒーカップもクリスマス色。

      securedownload16-11-16c


昨日、リピート様・限定の新月・射手座の遠隔ヒーリング、12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせをさせて頂きました。

来週に起こる射手座の遠隔ヒーリング、早速のお申込みを頂いております。ありがとうございます。締め切りは26日、明日の日付までです~。


射手座の新月では拡大と言う最大のエネルギーが使えます。内なる部分での打ち出したいものや、これまで温めてきた物事などは表に現れて行きますよ☆

内なる部分がポジなのかネガなのかで、良くも悪くも色が変わっていきます。もしもネガの方がウエイトを占めている「陰」傾向と言う感情や頭の中の縛りが強い場合は、まず、自分側のお掃除をして縛りを外して行く、記憶を薄めて行く事が大前提となります。

今年、後は気が付いたら年末!位のスピードになって行く流れの中で、忙しくて気が付いたらカウントダウンになっていた、という具合にならないように、来年には持ち越したくない自分の中の悪習慣やエネルギーコードを今年のうちにお掃除して手放しておくというのが大切ですね~。

これは誰でもそうですが、自分の中で許せない、受け入れていない部分と言うのは生きている間、出来事や出会う誰かによって許せない物事や思いを許して行けるように体験として許せない出来事や許せない誰かと言うのが現れて行くだけに過ぎません。

人生において不具合さが出てくると言う時は、結局、小さな小さな自分の中の思考の縛り、人生はこういうモノ、こうでアル、こうしなければナラナイと言った自分自身の縛りでしかありません。その自分の物差しの規則、許せないと思い込んでいる部分や、本来、愛である自分を忘れてしまっている状態を思い出して行ける為の不具合さや、問題や壁と言った風に見えてくる外側の出来事と言うものを、自分の身体を使って、許して行ける、愛の眼差しを思い出して物事や人を受け入れて行くようになる、実践と言うのが誰の人生にも起こっていきます。


射手座の短所として「ひとりよがり」「やりすぎ」 「無愛想」「憶測」「偏見」「差別」 「不注意」「無責任」 「飽きっぽさ」「ルーズ」 「現実逃避」「短絡的」 「極端な楽天家」と言う部分が、そろそろ見え隠れして来ているな~と思ったら、外側の誰かや出来事に問題は無く、それ以前の自分の中での記憶の掛け違いがあったり、今世での過去での未消化の体験が保存されていたり、前世からの持ち越してきている絡み合ったコードがブロックされていることもあります。

短所面についても、ブロックを外して行く方向で、お掃除して行きますので対面セッションでは来年の立ち回りが自由度を広げて行けるよう、がっちりと前世、今世の統合と古いエネルギーの断ち切りをして身軽になって新しい流れに乗れるようサポートしますよ!


拡大と言うエネルギーを使って「正直さ」「本音」 「真理」「解決法を探る」 「探究心」「冒険心」「自発性」 「柔軟性」「発展的・未来志向」 「自然との結びつき」「直感・ひらめき」 「海外旅行」「留学」と言った長所面を現実に展開して行けるようになります♪

拡大は何にしても使えます。
これから華やかなシーズンになるので、忘年会やパーティー、人と出会うという事も増えて行くと思います。
プライベートやビジネスにおいても新しい縁を広げて行けます。また学ぶという事もお勧めなので、興味のある事柄、新しい習い事と言うのもハートがワクワクしたら是非とも体験クラスなどを受けてみるのも、そこから新たに縁が伸びて行く事もありますよ。 

今年のうちに、古い物を新しい流れにして行けるように書き換えを行います!

波に乗るにしてもタイミング、見極めのポイントがあります。
自分自身が常にクリアーでいる事で、記憶やブロックに邪魔されずにサクッと乗れるか?!なので、日ごろから思考のおしゃべりと言うものを減らして行く方向でないと難しいです。

これは各自で自分が無になれる時間帯を毎日の忙しい中にあっても、自分で見つけて行くという実践となりますね。これが見えない部分ですが、拡大して行けるかどうかにかかって行きます。


とにかくリセットしてスッキリしたい、来年のスタートを気持ちよく始めたいと言う方は、こびりついた記憶のお掃除をしっかりと行います。



~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★11/29新月・射手座の遠隔ヒーリングのご案内★


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
11/29・11/30の2日間。
料金は6800円。 
遠隔ヒーリング&頂きましたリストを宇宙に宣言を行います。


{締め切り}
11/26の日付までにお申込みください。


{お申込み}
11/29の遠隔ヒーリング申し込みは⇒新月の遠隔ヒーリング専用フォームです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。それを過ぎても返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。
・11/30にお一人お一人様にメールを差し上げて終了となります。



12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせです。
毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。

★射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント企画★

・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

上記のセッションを12/1~12/24までの間、セッションを受けられる方限定となります。


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。
12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

まずはリピート様・限定の新月・射手座の遠隔ヒーリング と、そして12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせです♪

前回の蠍座新月のスーパームーンでは、かなりの威力でしたので必要な方が遠隔を受けて行かれました。グループソウルでの解放がとても深くて大きかったですね~。その前段階での古い地層からのブロックを外した後、今度の新月では新たに拡大のエネルギーを持つ射手座のエネルギーで現実面での発展と言う新しいプログラムでのシナリオが活かせますね!


前回タイミング的に合わなかった方は、今回の射手座のエネルギーを利用して来年を意識して行かれて下さい。使える長所面は「発展的・未来志向」と言うキーワードがあるので2017年広がりを持って臨んで行けますよ♪

壁を作ってしまうのは自分の意識(自分以外の誰かや何かがそうさせてくるのではありません)なので、何度も制限をかけてしまう自分自身の頭の中の決め事、ルール、何度も出来ないという選択をしてしまう意識をリセットして外して行けま~す♪


来週の11/29、お時間は21:18に射手座の新月を迎えます。 
この射手座は『拡大』を司る星。夢や希望、やりたい事などを大きく膨らませていく力を持っています。可能性を広げる、発展させると言う役割があるので、今後、来年と社会的な成功や新たな分野、学びや人間関係、新しい物事の縁と言うものを繋いでくれます!!

書いているだけでも広がる~と言うエネルギーを強く感じます。呼吸が楽になりますね~。わくわくです♪

この「発展的・未来志向」のキーワードが使えるので12月の特典と致しまして後ほどお知らせ致しますが1週間の遠隔ヒーリングの特典を12月は企画致しますよ☆
今年のチリや穢れ、垢、ズレている部分の整え直しにお越しに来られる方が毎年多くなりますので、プレゼント企画です。

じゃんじゃん、お掃除してキラッキラのエネルギーで宇宙から見えやすくしておくとギフトが次々と受け取りやすくなります!
当然、来年、沢山豊かな縁や出来事を楽しんで行けるよう大掃除してエネルギーの詰まりを無くして新しい流れがスムーズに入って行くように整備致します。←かなり楽しい!!


その前に11/29の遠隔ヒーリングについてのご案内です。 
遠隔ヒーリングを受けたい方は、専用フォームに行かれるとチェックして行けます。
宇宙に宣言は3個までお書き下さいね!
※自分自身の事を宣言して下さい。
自分以外の誰かをコントロールすることは出来ません。


◇長所・プラス面を伸ばして行けるキーワード。
「正直さ」「本音」 「真理」「解決法を探る」 「探究心」「冒険心」「自発性」 「柔軟性」「発展的・未来志向」 「自然との結びつき」「直感・ひらめき」 「海外旅行」「留学」

◇短所・マイナス面の解放キーワード。
「ひとりよがり」「やりすぎ」 「無愛想」「憶測」「偏見」「差別」 「不注意」「無責任」 「飽きっぽさ」「ルーズ」 「現実逃避」「短絡的」 「極端な楽天家」

◇支配する器官。 
「腰・腰痛」 「座骨神経痛」 「肝臓・肝臓疾患」 「大腿部(足の付け根)」


【こんな方にお勧め】
・当日の新月のエネルギー(今回は拡大される発展性)を受信したい&対面セッションを受け今年の総まとめをしながら古い物を剥ぎ取って進みたい!と言う方。
・どうしても年内、対面・スカイプセッションを受ける時間が無い方、遠方の方。 

当然、お掃除を何度もされれば、その分、受け取って行かれるスペースは広がります。それについては各自の捉え方なので新月当日の遠隔も対面セッションも受けて更なるエネルギーを伸びやかにしたい場合は、是非ご活用ください。



~リピート様、限定企画~
(これまでに対面、スカイプを以前に受けられたことのある方)
★11/29新月・射手座の遠隔ヒーリングのご案内★


{遠隔ヒーリング期間・セッション料金}
11/29・11/30の2日間。
料金は6800円。 
遠隔ヒーリング&頂きましたリストを宇宙に宣言を行います。


{締め切り}
11/26の日付までにお申込みください。


{お申込み}
11/29の遠隔ヒーリング申し込みは⇒新月の遠隔ヒーリング専用フォームです。

・お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。それを過ぎても返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。
・11/30にお一人お一人様にメールを差し上げて終了となります。




続きまして12月の特典、射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼントのお知らせです。


毎年12月、最後の月にお越し頂く方が多いと言う事と、今年2016年の禊祓いを徹底的に含めて行い気持ちよく来年2017年のスタートを切りたいと言った方々への特典企画です。

★射手座の遠隔ヒーリング1週間付き&2017年のメッセージカードのプレゼント企画★

・スピリチュアルメッセージ。
・ライフチャート付きスピリチュアルメッセージ。
・ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。

上記のセッションを12/1~12/24までの間に受けられる方限定となります。


※ギフトを受け取る遠隔アリの方に関しましては当日のセッション日から1週間ダブルで多角的にお掃除入りますので、かなりそぎ落としして行けます~☆


対面は遠隔とは違って、お会いしている間、とにかく、沢山色んな事がお掃除可能です♪
さらに強力なのはギフトを「受け取る1か月間、遠隔アリ」ですと、毎日24時間、整え直し更新して行く形でお掃除しています。その間のメールでのやり取りは何度でも出来、ご質問が自由に出来ます。 今回はダブルで1週間の射手座の遠隔を上乗せして行います!

セッション当日から1週間の遠隔を行い終了致しましたら(ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ以外の方には)終了メールを差し上げて結びとなります。

※ご注意。12/23、12/24にセッションを受けられる方は射手座の管轄が(12/29が新月となる為)自動的に12/28までで遠隔終了となり数日短くなります。

メッセージカードの特典は2017年2月末まで付きます。その間(12月~2月までの間)数回セッションにお見えになる方は最初の月にメッセージカードをお渡し致します。


12月中にギフトを受け取る1カ月間遠隔アリを受けて行かれると“水星逆行”も12/19~1/7まで入るのと2016年~2017年をまたいでの“大晦日&新年のお掃除”が行えるので何時もよりも、かなりお得となります。←当たり前ですが大晦日&新年って一度しかないのでね♪

・どうしても年内は忙しくて無理~と言う方は2017年2/3の節分まで2016年の古いお掃除が可能です。


今年の祓い清めをしながら古い物事、しがらみ、掛違いの記憶と言ったコードを断ち切って身軽になって来年を楽しんで行けるようお掃除が入って参ります。

今度の射手座の遠隔ヒーリングにしましても12月の総決算のまとめのお掃除としましても、実行、実現の現実的な動きをされて行かれる方達との共鳴でのご縁となって行きます。


来月は今年最終最後の月、確実に新たな領域へとコマを進めて行かれる方、サポートが入ります。どうぞよろしくお願い申し上げます!





◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は少し前の紅葉の時。


    IMG_20161113_144715
  

今月は飛ぶように、毎瞬のダウンロードが激しくブログも書く前に次の流れに向かってしまうので文字に出来ないです。

それと同時に、これまでの着ていた服に違和感が出て来て、また変化の途中です。常に変化が早いので、勿体無くてマメに服などを買う事はしませんが、それでも新しい流れになって行く時は、それを感じる新しい物や服と言うものが視界に入ってきたりしますね~☆


向こう側=未来の方から扉が開いてきては手をつかまれて、まるで何かの背中に乗っているようで、眼下に見える景色がどんどん変わっていくと言った今月、この流れで年末、そして来年へと加速して行くというのが肌感覚です。

この共鳴度合いによって、お越し下さる方とは過去の記憶との別れ、身軽になって新たな流れへと船を出して行く、
最大限、出来る事を全部お渡しして行く、遠慮なく全てを受け取り尽くして、どんどん未来に新世界に飛び込んで行ってください、そんなシナリオを書かれ始めて行くご縁を頂いております。

完全なる符号。
言い訳する時間は終わったようです。
お一人お一人が向かって行く道へと、力強く送り出して行くセッションと相成りまして候ふ。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

都内からの帰り。
コーヒーの香りに癒されます。


     securedownload16-11-16b


どんどん身軽になって自由になって行かれる方から、新月の遠隔ヒーリングを受けられたご感想メールをご紹介致します。

【一通目】
『遠隔ヒーリングをお願いしてから、現実でも色々と動きがありました。

まず、身体がやたらと軽いです。
けっして体重が急に減った訳では無いです(笑)。
結構忙しくしていましたが、"エネルギーがある!動ける!"と元気に過ごしていました。

"やりたい!"と思ったことはどんどんやりました。
市民向けの超初心者向けのエクササイズに申込みしました。
今までの私では考えられないことです。 受付された方に私の持病(子宮筋腫と腰の椎間板ヘルニアを温存療法をしている)を伝えたら、 「本当に大丈夫ですか?本当に出来ますか?」とえらい勢いで確認されましたが(笑)。
本人はいたって元気と思っていましたが、一般的には"無理しないで"と言われる状況なんですね。 そのギャップも面白いな~と思いました。

一方でまた車を修理になりました。
今度はライトで、前回、車の修理を勧めたガソリンスタンドで同じように、 "警察に整備不良で捕まるから、すぐに修理に行きなさい!" と言われ(笑)、修理しました。
今回もスムーズに修理が終わり、事なきを得ました。 やっぱり見えないところでものすごく動いているので、現実も動かざるを得ないのですね。

今回の遠隔ヒーリングの前にやれることはやってお願いしたつもりです。 もう10年近く使っていなかったベッドを思い切って処分しました。 私も好きなベッドでしたが、色々あって処分を決めました。 主人は処分することを結構渋っていて、3週間位かけて説明しました。 こういう主人とのやり取りは私にとってはものすごく勇気も覚悟も要りました。
今回の遠隔ヒーリングがびっくりする様な大掃除や整えが入ったことはご褒美だったのかな~有り難いな~と思いました。

中世ヨーロッパ、宗教騎士団の過去世統合とのことですが、思い当たるふしが本当にあります(笑)。 そもそも私は家庭環境から幼い頃から "みんなを守らなきゃ"、"感情をコントロールしてこそ大人だ"、"私には使命がある"等、それはそれは軍人気質だったと思います。
マリさんのヒーリングを受けて、"今は違うのだから"と本当の自分の声を少しずつでも聞けて動いてきたから、マリさんの援助を得られたんだ、と思っています。 マリさんを始め、本当に色々な角度からいつも助けられていることに感動と同時に深く感謝しています。有り難いことです。

今回の遠隔ヒーリング直前に中世ヨーロッパ、しかも宗教に関連した映画を3本も観たのは偶然では無いですね(笑)。
ちなみに映画は「インフェルノ」を含め、トム・ハンクス主演のロバートラングドンシリーズです。 結構エグいシーンもあるので"TVでやるのも意外たな~"と思っていましたが、ご縁ですね(笑)。

マリさんがいつもおっしゃる通り、「現実でも動く!」と行動することの大切さを実感しています。 頭で考えてしまうとそれはそれは動けなくなる。 でも"後悔するならば、やって後悔した方がいい"と思いました。 "生きていく方向は心で決めて、やり方は頭で考える"、そのバランスは難しいかもしれませんが、それすらも楽しめたらと思います。

去年の私が今の私を想像出来ただろうか?と思います。 それぐらいマリさんに助けてもらいながら過ごして来ました。 間違いなく、"自分が楽しい、嬉しい"と思う方向にいます。 ご縁があったことに感謝しております。 ありがとうございます。

本格的に寒くなります。
どうぞご自愛頂き、お元気でお過ごしください。
読んで頂き、ありがとうございます。 それでは、遠隔ヒーリングのお礼をお伝えします。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 』


【二通目】
『娘とのやりとりでは、゛しまった!゛と感じることがありました。 主人とは5年越しの懸案事項や普段のやりとりがありました。 それは゛出来た!クリアした!゛と感じました。

家族とのやりとりから、 「私自身が沢山の記憶による縛りを持ち、それを手放せるかどうか、試験の様な出来事がやってくる」、 「起こる出来事をどのように経験するか、それが生きている上で大切なこと」 と本当に心底実感しました。 このことに気付けたのは本当に大きい!と思いました。

ヒーリングのおかげで、母に対してもかなり縛りが解けているみたいです。
私は本当に今まで母の意見を反対したことが無いのですが、その場にいた娘がびっくりする位、母に「No」と言えました。
それがあまりにも自然だったので、娘に指摘されるまでわからなかった位です。

今回のヒーリングは想像出来ないぐらいの解放があったんだな~と感じています。 大変お世話になりました。』と言う体験メールを頂きました。ありがとうございます! 


遠隔ヒーリングも同じように、セッションでは古い記憶のコードを外して行きます。それは許可が出ているものに対して行い、まだ準備が出ていない状態や抵抗のある部分は触りません。

時間と共に誰もが自分の中で抵抗している物や反発している部分と言うものを自分から見て行く様な流れが人生の中で自然と起こっていきます。

それは人生の中での不具合、問題、詰まり、ブロックのように感じたり、何度も繰り返し目に付く、嫌な形や、何度も浮上してくる自分の中のネガティブな気持ちと言った中で、見ざる得ないような、その見たくない部分の中に新しいやり方のテキストが隠されています。


新しい流れに行く前、大きくエネルギーがなって行く前と言うのは、誰しも、悪くなっているような、停滞しているような、スッキリしない状態があるものなんですね。その、なんだかモヤモヤ、混沌としている中に新しいやり方の鍵が隠されています。

エネルギー的に、今の自分の心の中が、何かスッキリしないという場合は、新しくなって行く前の古い物事を終わらせていくタイミングにあるという事です。


誰にでも、何時からでも、新しいやり方が、新しい選択の扉が用意されていて、自分がそれに気が付いて選んでいける、より自由になって行けるのです。




◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は何時もの車中。街中のお店に入るとクリスマスソングが流れている場所が多くて、え?もう、そんな時期?と思ったりもする。。。時間の流れが早いですね~。


      securedownload16-11-16a


この変化の流れの中で、ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けられておられる方からの体験メールをご紹介致します。
ご自分の中で現実と向き合われ、その積み重ねが具現化として現実を力強く変えて行かれておられます。

『実は月曜の朝、ビックリする出来事がありました。
部屋を片付けられない、片付けたがらない娘の部屋が、ビックリする程きれいに片付けられていたのです! ドアを開けて異次元に来たのかと思ってしまいました。笑
リビング横の勉強コーナーの机の上もスッキリと。

私の頭の中のごちゃごちゃがなくなったのとリンクしているかの様です。

きのうと今日は私も、庭の落ち葉の掃き掃除、家庭菜園の選定、使っていない鉢植えなどを処理。 いつもより片付けがはかどって楽しいです。』


誰もが、現実の全ては、心の中の写し絵です。

心のズレが現実のズレとなるように、心を整え清らかな状態、平和、調和となって行く事で外側の現実も、同じようにリンクして行きます。

現実を見れば、誰もが、心の状態を見て取れる様に、外側に映し出されて行きます。表向きに良く見せようとして綺麗事を言っても現実がぐちゃぐちゃになっていれば、それは上辺だけに過ぎません。

例えば人生の中で人間関係に何時も問題が出る、その部分に悩まされると言うパターンを持っているとしたら、まず、相手に問題があるというよりも、自分との関係がとれていないと言う事につきます。自分側に突っかかりがあるという事を認め、許し、受け入れて行く事が大切になって行きます。

内なる部分を認め、許し、受け入れて行く事が出来る様になると、外に現れる人だろうが出来事だろうが関係なく大きな柔らかな目線で見て行く事が出来ます。

こう、書いていくと、自分の中に問題があることが何か悪いような、駄目なような、非があるような、責められている様に捉えてしまう場合、幼少期や育った環境の中での刷り込みや、親や大人から責め立てられるような、自分が悪いと言うような関係性での体験が繰り返され、蓄積されて来たことによって思考回路が、人から何かを言われると、それが責められている様に受け取ってしまう、小さな枠に縛られて本質が見えなくなっている場合もあります。

それも記憶の糸を辿って行くと、親や大人たちが問題でなく、それ以前に、自分の中に解放していない記憶のブロックが遠い遙か昔から残っているからこそ、立ち上がってくる現象(自分自身の中に欠けている物が沢山あると思えてしまうあらゆる記憶の掛け違えが続いている)に過ぎません。


何か、今世の人生の中で、例えば責められるような場面が多い、そう感じてしまうとしたら、自分の内側、前世のどこかの場面で、責め立てられても仕方がないと許してしまった思いや、自分は駄目なんだと決めつけてしまった自分がそうさせている気持ち、記憶の破片が未だに振動して再生され、そのドラマの続きをしている、その枠の中でグルグルと回っていると言う事も1つにはあるかもしれませんし、それ以外にも沢山の解放されていない記憶が重なり複雑化した記憶を抱えたまま、人生を生きて行くと、色んな場面で突っかかってしまう、と言う事は誰も幾つかは、あると思います。


その枠(例えば責め立てられるような人生のパターン、同じような場面で繰り返してしまう人間関係があったとして)そこから出て行くには、今、今世の自分の生き方、意識の仕方、責められても仕方がないのだ、自分がダメなのだという、どこかに、それを許してしまう意識、そう決めてしまった思いを整え直し、今これからは、今の自分が、どうありたいのか、と言う事を決意して変えて行く連続にあります。

ドラマの続きから、枠の外に出て行くには、その過程で誰かとの関係を終えて行く事も必要であれば出てくるかもしれませんし、自分の意識の中にある甘さや依存という物の上に関係性が成り立っていたとすれば、それさえも断ち切って行く自分側の自立と言うものも必要になる事もあるかもしれません。


ただ、単純にもう責められたくないから、人から何かにつけて言われたくないと感じて一方的にシャットアウトしてしまえ、と言うような意識のレベルでは、その同じ土俵からは出る事が出来ません。

違うスペースに移動して行くには、自分に対して、どんな意識があり、どんな目線で物事を見ているのか、自分の中に沢山の掛け違っている物を持っていることを奥底から認める覚悟と冷静な目と言うものを自分が育てて行く必要があります。


人生の起こっていく現象、それ自体には良いも悪いもなく、良いと選別している自分の記憶・頭の思考があり、悪いと選別している自分の記憶・頭の思考の縛りがあると言うだけです。

人によっては同じ現象を見ても捉え方、解釈の仕方が違う(人からの言葉を攻撃的に受け取ってしまうのか、自分が責められているように見てしまうのか、アドバイスとして素直に一度は聞く耳を持つことが出来るのか様々な)ように、ポイントは起こっている現実に対して、いかに記憶の窓ではなく、自分の我欲ではない所から見つめる事なんだと思うのです☆


誰もが人の中で日々生きて行きます。
相手の中に見えてくる問題点こそ、それと同じも物を、まず「自分が持っている」それを、まず、知る、認めて行く、受け入れたくない部分ほど、許せないことほど、許して行く事で自分の内側の意識が変わっていきます。

外側に起こっていく出来事、人に対して外側が悪いと、何時までも判断しているだけでは、その車輪の中だけで回っているネズミのようになって時間ばかり過ぎてしまう、自分の小さな思考の縛り、前世から続くドラマの輪から降りて行くには、問題と感じてしまう相手は自分自身であるという頭では抵抗してしまう所を、何度も現実の自分が繰り返して訓練して行く必要があります。

そこには甘いスピリチュアルや精神世界のテクニックだけで何とかしようとするのでは終わらない流れが確実にあります。

(エネルギーだけで全てが具現化していけるレベルであれば、勿論、そうなって行きますが、そこまで自分自身が進化していない場合・沢山の記憶の窓に縛られている間は、そこに行くまでの間、ありとあらゆる自分の中の引っ掛かりを多角的に見つめ受け入れ、癒し、許して行くレベルを引き上げて行く実践、自分の中の小さな世界・我欲の目線を越えた、広い意識をどんな場面、どんな相手に対しても向けられることが腹の底から出来た時、体現して行く事が出来た時、本当の意味での全てを整えてしまう波動を発動して要る場合は可能になって行きます。)


現実の肉体を持つ自分が毎日の生活の中でリアルに体感し、記憶の窓を広げて行く、超えて行くという実践の連続が確実に人生を変えて行く事になります。


今回の満月で、同じくして今、古いパターン、関係や物事のエネルギーが削がれて行って、新しい物語を始めて行かれる、その準備のセッションとなっております。

記憶の再生の中だけで繰り返して行くドラマから降りて、本当の意味での自分の人生を自分が舵取りをして行く、自分から自分の人生を調理して行こうとされる方とのご縁となって行きます。
それは別の言い方をするならば、言い訳しない、自分が覚悟を決めて、変えて行く、変えることが出来る、という実践の連続の中で豊かな人生を生み出して行ける方達との共鳴となって行きます♪


このタイミングで、古い記憶のお掃除、幾つもの過去生が完全に終わって行きます。

私自身、満月過ぎて古い記憶&エネルギーがゴッソリ抜けた部分があります。←それがどんな部分なのかは分からないんですが、なんだか大きな隙間が出来ました。この空いたスペースに何やら新たなエネルギー、縁が繋がって具現化に行くわけです♪




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は息子(高3)お弁当、毎日、同じメニュー。写真にはありませんが今朝、お味噌汁を鍋ごと、こぼして持っていくお味噌汁はありません。以前の野菜のお弁当からお肉がメインと言う流れに変更となり今は一日600gのお肉を数回分けて食べている感じ。

       securedownload16-11-14a


昨日は68年振りのスーパームーンでしたが、あいにくの雨でスーパームーンが見れませんでした。 今夜は見れるといいです☆

この満月のエネルギーが大きく、肉体、精神面での解放が起こっている。そう言った状態の方も多いです。

セッションでも古い時代、自分を縛っていた大きな部分での意識=誓約書が解放されて行くので、結構なスペースが開いて行きますね。本当に凄いですよ!

どんどん身軽になって肩の力、背中がほどけて行きます。

11月後半に向けて根底からの記憶の詰まりをお掃除です!
スーパームーンの威力で古い記憶からの誓約書の解除が入ります!




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日メルマガを配信させて頂きました。
毎回、継続してお読み下さいます皆さま、ありがとうございます!

昨日のメルマガにも書きましたように⇒今回は「美・美容」「官能」と言うテーマもあるので全てに愛される!そして「財産」「お金」「物質的快適さ・豊かさ」「所有物」と言う、この地球生活においては、沢山ある中の、1つの豊かさの見える側面としてのキーワードがあります。

宇宙からも愛され物質的な豊かさが得られる♪スーパーな満月♪ですよ♪

この豊かさを受け取って行くには、まず古い自分の中の決まりごと、例えば愛されない、愛される価値、資格がないとか、豊かになれない、なってはいけない、罪悪感とかの記憶、システム、ルール、規則とやらのブロックを打ち壊して捨てて行くのが絶対条件です。という事を書いたのですが、この満月のデトックス威力で古い記憶、今年2016年の祓い清めもまとめてお掃除が入って行きます!

ここから年末に向けて何度も何度も身軽になって行く繰り返しをして来年、自由度を増して行きたいと思いますよ♪

これからセッションにお越しの皆さま、来年の春先を意識してお掃除を入れて行きますから、今年の汚れは今年のうちにバッサリと手放していきましょう~☆


とにかく、大きな満月エネルギーです!
精神的、肉体的に影響を受けて記憶の解放が起こったり肉体面での浄化と言うのもある場合は日常生活を無理せず、少しでも身体を休める方向でお過ごしくださいね。

これまでのドロドロのエネルギーが多いとデトックス作用が強めに出ますから、便秘と一緒で、出せるという事が大切です。何事も循環して行く事が基本。溜まったら出す、それがポイントです。


とにかくスッキリして自分の人生を自分で楽しみたい方、大きくエネルギーを回して行きたい方、古い物を断ち切って自由に飛び回れるようにサポートして参ります♪
この満月からの勢いで、また古くて開かなかったような扉が開きます!




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

来週の満月に向かう中で数日前から私の中では前世での父親との関係が今世、自分のお金との 関係とリンクしていたな~と改めて認識したところです。

これ、面白い仕組みなのですが、最初に自分側にお金、異性にまつわる記憶の掛け違え、不具合さと言うものが「先にある」ので、それを現してくれる、それを問題として見せてくれるのが親なんですね~。

親って誰にとっても最初の人間関係で、この幼少期で、かなりの人生の色がベースが決まってしまう。 それは幼少期と言うスポンジの時期に、親と言う目の前の大人、男女間、生きて行く上での刷り込みが良くも悪くもダウンロードされて日々行われて行くからですね。

自分の中にある、記憶やテーマが同じ色合いとして共鳴し合い、解放していける関係、それが親子や血族と言う濃い人間関係の中で密着しながら、家族として同じ家に住まう事で、嫌でも目に付く中で磨き合い解放し合っているわですね。


親に見えている、親の問題って言うのは「親に問題があるんじゃなくて」自分自身の中に濃くて古い消化=昇華=許しがされていない部分をあえて見せてくれる為の役者が身内・血族だったりします。 


私自身が持ち越してきたお金にまつわる記憶や異性間の記憶の前世が他にもありますが、今回はその中の1つの前世、とある時代、身売りに出された時と言うのがあるのですが、その時の父親が今世の父親でした。

沢山いる妹や弟達、沢山の子供を育てているお母さんの為にも、長女の私が何とかせねば!とも思ったのもあるし、父親の酒代に消えて行く事も分かっていながら、そう言うモノ、だと思っていたのもありました。

この辺の絡み、もっと自分の中に別の選択、別の意識が働いていたら、別の人生の選択をしたんだと 思います。けれど、そう言う事も選べないようでいて、実は、自分で選んでいたんだと 思うのですよ。それを許していた、諦めていた自分がいた、そうしたくなかった本当の声を殺してしまった と言うことなんですね。

全ては自分の選択が本当はあった、選べたのにもかかわらず、どこか掛け 違った思い、〇〇しなければならない!とか、私はそう言うモノと言う記憶の再生のまま売りに出たわけです。

そんな狭い意識でいたことで自分の中には被害者意識が蓄積され、被害者意識の枠の中から父親を見てしまっていた結果、父親を許せず 父親=異性というものへの安心できない、委ねられないと言った、更なる掛け違いが起こり、輪廻転生ごとに複雑化 して行く中で、自分の中でブロックを沢山生み出しながら古い記憶の再生が随分と続いていたのだなーと 振り返ると分かります。

高校生から20歳頃までは、とにかく父親に対して許せないというのが一番ピークでした。 それを過ぎたら父親との記憶のコードの縛りが薄れて言ったのですが、母親との関係生での太くて重たい記憶の縛りが強くて、もう、長いことありました。


それでも、この3年で確実に身体が変わったことで、心の変化も起きたんですよね~。前世からの古い記憶が 統合されて昇華に向かい生きる事がラクになりました。 本当にヨカッタです。 父親に関しても古い記憶がじゃんじゃん解放されて男性像に対しても許しが起こっていきました。

そんな中での今度の満月は、愛とお金にまつわる記憶の磨き上げの最終章に入って行く、今回の自分の人生で書き換え完了!に向かう今世、そんな事を肌感覚で強く感じている所です☆


この流れはホ・オポノポノを2008年のヒューレン博士のセミナーから、自分のペースで地味ながらも実践してきた事もあるでしょうし、色々なご縁 が点と点と繋がって、自分の意識の変化や気付き、自分の許しと言うのも同時に起こっていった中での今、 そんな具合です。

生きていれば、この他にも数えきれない色んな記憶が私の中でブレーキをかけますが、それでも、自分で自分をほぐしながら、自分を許しながら、心の豊かさ&現実的にも物質的な豊かさと言うものを人間だからこそ今回の人生を美味しく♪楽しく♪味わって行こうと思っていますよ!


来週の満月はスーパームーンと言う、とてつもないパワフルさです。
古い記憶の層を、どんどん開けて行く、デトックスパワーも大きいです!

来年に向けて古い物のお掃除は勿論して行く流れです。
もう来春を意識してのセッションですから、来年、身軽になって飛躍して行こうと感じている方は、今年のうちにお掃除して行けます☆


かなり前世の記憶が統合できますよ!
私自身も楽しみなスーパームーンです♪




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

車中で読んでいた「1日1食」の本。


      securedownload16-11-10a

本文より。
「食べ間違い」は「生き間違い」とあります。

深いわぁ~と頷く。
ストレス溜まって、はけ口になって、やけ食いする時も、何かが満たされなくて身体は食べたくないのに頭から食べてしまう時も、全部ハートを無視している。

ハートを無視して頭でズンズン押し進めて行くと、自分の中の小さな自分=インナーチャイルドとの関係が崩れて身体も心も重くオーラも潰れて行く。 本当の自分が見えなくなる、分からなくなる、そうなると人生の流れがチグハグになります。

人生のカギを握っているのは他でもない、自分自身=インナーチャイルドですからね♪


セッションでは遠い昔に置いてきてしまったインナーチャイルドに声掛けをして、そこから仲良くなって行きます。自分に声をかけられたインナーチャイルドは、とっても喜びハートが緩んで行きますよ~☆

ハートが開いた状態で人と接して行くと自然にギフトや嬉しい体験が勝手に起こっていきますね~。セッションでは、ブロックとなる古いエネルギーをワシワシお掃除してオープンハートになって頂くのです♪



◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は木々の間から太陽の光。

      securedownload16-11-1f


古い物が終わる。
古い繋がりが終わる。
新しい流れが始まる。
新しい繋がりが始まる。
個人も社会も、ですね。

意識の脱皮。
エネルギーの脱皮。

それが目まぐるしく起こっています。


只今、ギフトを受け取るの遠隔中の皆さまは、グループソウルとして古い鎧を捨てている所です。来週のスーパームーン に向けて受け取りの準備中です。そんな中、変化のメールを頂きました。

『こんばんは。
激しい悪寒がしては、暑すぎるほど身体が温かくなる。

キャンドルをたくと、古かったせいか、目も当てられないほどにドロドロにロウが溶け、火が消え、使い物にならなくなり、まとめて処分。

メガネを買い替えたり、洋服を半分近く処分したり、新しい洋服を買ったり、歯にお金がかかったり、お金がかつてないほど半端なく出て行きます。
下着、靴など、さすがに今月は無理なので、来月入れ替えたいものはまだまだたくさんあり、来月は旅行にも行き、先月、今月、来月と半端ない物入りですが、 自分の人生が、本当に奥底から、底上げされているような、感覚です。

言葉にならないほど、大きな大きな気づきの連続です。
こういう時だからこそ、グラウンディングの重要性を実感しています。

この体験が、誰か必要な人に届きますように。

スペースは開ければ開けるほど、より豊かな形で埋まっていくようです。。。 』

覚悟と勇気、そして決断の中で新たな領域へと向かって行かれています。メールをありがとうございます!


スペースをあける、それは一言、簡単に聞こえますが“スペースを開ける”その中には、内なる感情での見たくないもの、触れたくない記憶、凍り付いた遠い昔の思い、自分、誰かの姿、そして握りしめている自分の枠、抵抗、決め事、そう言った内なる自分のザワザワする部分を自分が見つめ、認め、受け入れ、許し、その流れを経てスペースが開いて行く=許しの心境へと昇華して行きます。


そういう意味におきまして、単なるスピリチュアルや精神世界の枠の中でセッションを受けようとなると全然、期待通りではありません。
スピや精神世界と言った枠、その世界さえも捨てるという状態になった所で、現実の足元の自分の毎日、生の体験にしっかりと根付いて生きて行く始まりとなります。

結局、今、人間の肉体を持って今、生きている訳なのでね。現実の目の前の事を自分が向き合うって事がポイントですね~☆

スピや精神世界を楽しむのはいいんだと感じますが、それに逃げ込んで現実逃避としてエネルギーを消耗していたり、現実がおろそかで、頭ばっかりスピや精神世界の本で言う“良いもの”や“理想の何か”になろうとしている場合は、完全に、今の現実の自分をすっ飛ばしているので、根本的にズレて現実が回ってません。

何が言いたいかって言うと、スピとか精神世界とか全然関係なく、肉体を持っている自分が、目の前の出会う人と毎日、どう接して行くか、毎日、自分に起こっていく、この現実こそが、全ての気付きや学びや楽しみの原点で、この目の前で起こっている今の連続に全力投球して行く事が結果として、言うんだったら、スピや精神世界で言う理想の形や流れに、気が付いたらなっていた、それを意識したわけじゃないけれど、気が付いたら、そこの部分になっていたって言うのが自然かと感じます。

スピや精神世界に関係なく、これは何にしても共通ですが「何かになろう」とかって言うのは完全にスタートがズレているので最初はいいけど、最終的に、自分のハートがモヤモヤしてきたり、息苦しくなったりします。

自分にとってハートに密着して生きていたら、毎日の積み重ねの結果、自然と、色んな縁が積み重なって自然体で生き生きした自分の人生になって輝いている訳で、毎日ハートを大切にしていたら、何かにならなくても、勝手にキラキラが雪だるま式に増えていた、増えて行くという具合。

セッションで私が出来る事は、このハートを思い出して頂くことで、起こっている問題や不具合を解決するわけではないのです。
人によって(ご予約頂いた時から私の方では遠隔をしておりますので)お会いした瞬間、時として結果が問題が消えたり、不具合が整ったりスムーズになる事もありますし、お掃除をしていても、現実を通して向き合い学びが必要な場合は、問題や不具合が消えずに肉体を持って現実で実践して行く事も当然ながらあります。

その時に、不具合や問題のように見えている「何か」があったとしても、それを乗り越えて行けるモノが各自の中にある訳なので、こちらでは、乗り越えて行ける部分=本来のご自分を取り戻して行ける「本来の自分を体感」して頂くようにセッション時に行ってます。

なので、悩むことも無くなるし悩みを楽しまなくなる。(笑)悩むのではなく、今、ここから、どーやって調理しようかなって言う発想の切り替えが出来る様になったり、落ち込んだとしても短時間になってリセット出来る様になったり、それは、誰の中にも最初からある、本来の自分に、また戻れるからですね~♪


一度セッションにお見えの方々は、この辺の捉え方も分かっておられて「現実を生きて行く」という部分を、ご自分の毎日の中でされながら歩いておられます。


常々、私自身、感じていることが、この方の言葉の中に集約されています♪


スピリチュアルな悟りを望むということは、たいていの場合、ありのままの自分を避けることを望むことであり、存在することの痛みと混乱を避けることを望むことだ。だが、悟りとは、そうしたことを避けることはできないということを認識することなのだ。 ・・・・・・ダリル・ベイリー




本当に生きること、自分のハートが元気になる、現実の自分で生きて行く、セッションでは今の自分を見つめ、そこから始めて行かれる方とのご縁となります。

古い物を捨て、新しい流れに出るという覚悟の中での、お一人お一人にとっての意味深いセッションに立ち会わせて頂いております。


人が目覚めて行く時の変化、それは頭の理屈じゃなく、もう、細胞からの輝きなんですね!

来週のスーパームーンに向けて、どんどん準備が入ります。




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は何時もの車中。
この日は気軽に読めそうと古本屋で買った本。

      securedownload16-11-1a

外出していると、基本的に帰宅して夜、一食になることも多いので自然と食べる量は減っています。去年の11月中旬に数日、酷い状態で寝込んでから自然と小麦粉を口にしなくなったのですが、それでも、この約一年で小麦粉を食べたとしても野球ボールサイズ1つ位。小麦粉類を食べたいと思わなくなりました。

何でもそうですが自分の場合、身体が素直。
本当に必要ない物は身体からの拒否から始まるので(頭の理屈で良いとか、悪いとかで決めてないので)我慢したりはしなくて済むけれど身体が正直って、、、嘘がつけない。どんどん勝手にそぎ落とされて行くので時々、大変な時もあります。(苦笑)

逆に細胞が欲している場合は、とても自然に植物が太陽に向かってグングン伸びて行くように、身体が求めて行きます。そう考えると、頭の講釈って言うのはホント意味が無いのね。(笑)


セッションでも単純で、皆さま、身軽になってお帰りになる。
素の自分に戻っていく。
笑顔が戻る。
身体が緩む。
そう言うシンプルを体感されて行かれます。


もう、つくづく感じますが、自分が呼吸しやすい、身体が心地よい、心が安心するって、そこだけ毎日の中で少しでも落ち着けたら、人生は、何にしても生きていれば問題や壁、不具合と見てしまう物事って言うのは常々ある訳です。
そう言う時に少しでも落ち着いて物を見られる自分でいたら超えて行けるし、悩みの時間も減って行く、迷いの時間も減って行きます。

生きていれば問題や壁も不具合もある、その中で自分の人生をどうやって楽しく自分が調理して行けるか、人生を創造して行けるか、ここだと個人的には感じますね。

何時までも、自分以外の誰かや何かに問題があると外を追いかけまわしてもキリがない、自分の外に何かがあるんじゃなくて、全く持って、その逆で自分の中が混乱しているから、外側が混乱しているような状態が起こっていく、生まれて行く、この部分を本当に心底、受け入れて行く、許して行く→外側の何かや誰かを許して行く→自分の中にあった許せない、認めたくないという気持ち、捕らわれ、思い、過去の記憶の再生と言うものを、ひっくるめて自分が自分を受け入れて行く、許して行くっていう事の積み重ねが、外側の世界の変化(許せない出来事を許せるようになり、許せない誰かを許せるようになっていく)に繋がって行きますね~。

言うのは簡単で、頭での理解も簡単ですが、これを現実を通して生の現場で自分の肉体を持って何度も実践している、それが、この地球での全員参加での学びや気付き、そして創造性なのだと思います。


本当の自分に会いに行く、そんな毎回のセッションとなっております。
理屈抜きで細胞が身体が緩んだ瞬間、もう人はハートがニッコリ笑っているんです。その波動の状態で外側の世界を見たら、自分にも、外側に対しても「感謝」と言う部分を感じずにはいられません♪




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は東京駅で美味しいモナカ&美味しいコーヒーを購入しての帰り道。

       securedownload16-11-1b


只今、ギフトを受け取る一か月間、遠隔アリを受けておられる皆さま。今日辺り、夕べ遅くから古い部分のお掃除に入っております。油がにじんでくるような泥のような領域を綺麗にしているので現実的に感情が深い部分を突かれるような、浮上する方もおられるかもしれません。

何にしても記憶の解放に向かう時、ハートの奥に仕舞いこんでいた見たくない、体験したくない、傷付きたくないと言った恐れからの記憶が抵抗しますが、そう言う時は、今、現実に、過去のそれらは実際には起こっていない事を、しっかりと意識して下さいね~。こちらでは出てくる古いエネルギーが、どんどん澄んで行けるようお掃除をしまくっております♪業務連絡でした♪


このように10月末からの蠍座のエネルギーは必要な部分のブロック解除を行います。
本当に浸透力抜群~☆
この中で対面でお会いする方々も、古い古い開かずの扉や記憶の底に埋めて隠してあった思いまで光が到達します!

それはそれは凄い~。何が凄いって、力づくではない静かに浸透し、静かに開けて行くという、そこからの仕事がザクザク行われ、次なる満月、14日のスーパームーンに向けて最大限に恩恵を受け取れるよう禊が入ってます♪

次の満月は、よりデトックスメインになるので、人生において避けている部分(隠している場合)は、より向き合うという流れに入ります。
その前に、この深い部分のお掃除を得意とする蠍座のエネルギーで、人の隠しておきたい部分や、重たい部分と言うもののお掃除が出来るという訳ですね~☆


今世の大部分、前世からの腐れ縁、悪習慣などを手放していくには、とても良いです。長く続けて来た自分のパターンを捨てたい方は2017年に持っていく事はせず、今年、年内に禊をして行かれると来年から軽やかにスタートが切れます。




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

まったりお茶時間。

      securedownload16-11-1e


この只今の蠍座エネルギーの期間中は深く古い物、記憶が静かに浸透し、ごそっと抜け落ちて行く、そんな具合にお掃除を行っております。

ギフトを受け取る一か月間遠隔アリの皆さまに関しましては、浸透力抜群に奥底、根底を何度も拭っておりんす!肉体的に厳しい、好転反応がある方は、お知らせくださいませね~☆


10月末の蠍座の新月遠隔ヒーリングを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。

『いつも大変お世話になっております。
いつも、お掃除ありがとうございます。

そして、今回も新月の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

いやぁ~、本当に恐れ入りました。

10月の満月終了後、10月18日~体調不良に入りました。
風邪の症状(喉が腫れたり、身体の節々が痛い)ではなく、何かを浄化しているよな部分的な浄化でした。喉の症状(痰が切れず、咳)などの息苦しい症状のみでした。
やっと、治まりつつあります。 そして、私にとても影響(縁)のある人も、私とまったく同じ症状でした。(私より酷く、まだ辛そうです)

今回の宗教騎士団には、納得がいきました。
マリさんから騎士団とお聞きする前に、テレビで『ダヴィンチ・コード』がやっていて、意味がある事を感じていました。

騎士団を調べたら、その性質や制約など、戦うなどの事はとても影響(私の性格と一致)のある内容でした。

そして、何が一番腑に落ちたかというと、『-中略-(今回の遠隔ヒーリングを受けられた方々へのメッセージ文)』の部分には、本当に恐れいりました。私にとっての、今後、先に進むために必要な完璧な内容だったからです。

もう、何も言葉が出ません(笑)

全てにおいて、感謝のみですね!!!  

完璧です。

そして、次に進むための道は出来ており、進む勇気と後押しにも感謝です。
マリさんも本当に感謝です。   

-中略-

今回も本当にありがとうございました。

そして、今後とも宜しくお願いいたします。』


確実に切り替えが根底から起こっていく今月です!
ごっそりお掃除をして次なる14日の満月・スーパームーンでしっかりとキャッチするスペースを作っておく!この流れでご縁の方々は当然、その流れでセッションを行っておりますよ♪♪♪



◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



写真は銀杏が落ちて来る場所。


     securedownload16-11-1d


どうしても現代社会で生活していると、便利になって行くと同時に電波モノ、電磁波の影響があります。家にいる時は少しでも電磁波カットをして防いでいる方向ですが、外出時、いろんな場所で電磁波を吸収するのでブレスレットをしたりしています。それでも吸収してしまう時は、散歩に出て少しでも木々のある場所でボケ~としています。


毎日生きている中であらゆるものを取り込んで行く、何にしてもデトックスしながら内なる空間=心の中や肉体の細胞の中の重たいものをサクサクと手放していきたいな!と思うのです。

物があり過ぎると判断に迷います。
思考の塊が大きすぎると本質が見えないように、常に身軽でありたい。。。そうは言っても、なかなか出来ませんが、毎瞬リセット、毎瞬整えて行くというのがポイントですね~。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は梅味のクッキーとブルーボトルのお水を頂きました。
ブルーボドルは、外出時(新幹線の窓際に置いて)にブルーソーラーウオーターが作れますよ♪とお気遣い頂きました。ありがとうございます。


      securedownload16-11-1c


11月に入って6日、根底が、水面下が変容して今回の新月で古い鎖で繋がれていたエネルギーがブロックサイズで落ちて行きます。
新しい流れ、素の自分になって行く、取り戻して行く、思い出して行く、その準備をされた方達との共鳴が起こっています。

沢山の古い荷物を捨てて行く、そんな映像がお越しになられる方の横に見えていたり、まだ手放せなくて、その部分を見つめながら手放していくという方も多くいらっしゃいます。

どの方もセッションの終わりにはスッキリさっぱりと綺麗なスペースが出来てオーラが艶々、身軽になって行かれます。

無邪気な自分に会いに行く、変容と復活のエネルギーの蠍座パワー。
ハートの解放を行い本来の貴方を呼び戻します!



◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は、見上げた空。

      IMG_20161104_132011


今、今、今の連続で今にいられれば、先も後も無い。

色んな事を頭の範疇で捉えている。。。そう言う時、怖い、不安、心配、迷い、過去の記憶に締め付けられて怒りが出たり、悲しくなったり、なんだか訳が分からなくなったりと、色んな波に飲まれたりする。


今の自分が今を生きている時、それが全世界で一番、強い。

今の自分が今を全力で生きる時、誰かのように生きるのではなく、絶対的な自分自身の輝きが発せられていくから、生き生きしていると言う意味での「生命の強さ」が光る。


セッションでは頭のおしゃべりで視界が見えにくくなってる心の眼を取り戻して行きます。


誰かのように生きるのではなく、自分が自分を育てながら、自分自身を自由に生きて行く、世界に1人しかいない、自分が輝いて行く=自分を大切に生きて行く=自分の人生を楽しんで行けるように記憶の再生を外して行きます。




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日、新月の遠隔ヒーリングを受けて頂きました皆さまには終了メールをお送り致しました。まだ来ておりませぬ~と言う方はお手数ですがお知らせくださいませ。

今回の新月・直日での遠隔ヒーリング、深く、古い、奥底の扉を開けましたよ!これ、本当に開けたうえでの今後ですから、今回受けられた皆さまラッキーでしたね♪

この開けてから対面に、これからお越しに来られる方も多いのですが、この新月・直日のエネルギーだから開いたとも言えます。
ここでの大掃除の領域が桁外れに出来たことにより、セッションをこれから受けられていかれる方々は、頑なにあったベースの塊が抜けたことで、他の事もセッションの時に色々と盛り込んで行けるのですよ~☆

次の満月は11/14、この満月68年ぶりのスーパームーンだと言いますから、この蠍座でどれだけ根底の古い物を手放し、解放して行けるかで次の満月の恩恵が受け取れるか違いますね~☆

いつまでも許せない過去を握りしめていると、新しいエネルギーが入りもしませんから(笑)もう喜んでギフト、恩恵を受け取って行けるようにしたいな!と私自身、感じております!

これから今月、来月と重たいものを、どれだけ手放す=許して行けるかで人生の色が目まぐるしく変化して行きます!

手放すって言うと、嫌だからバッサリ、と言う以前に、嫌だと思っている対象、それが出来事や誰かの人、相手になるわけですが、この対象となる、許せない出来事や、許せない自分や、許せない相手と言うのを許して行く事が手放し=解放と言う意味です。

避けているもの、見たくないもの、許せない何か、それらが単に嫌だから、それらを自分の都合で見たくないからと言って勝手に切り離すことが手放しとは言わないので、この辺の部分を勘違いしていると、切り離したのに、人物や姿を変えて同じ問題のパターンが人生に浮上すると言う繰り返しになります。

例えば嫌だから転職したとしても、何故か次の職場で同じような人間関係や自分の中の起こってくる出来事が以前と同じときは、自分の波動が以前と同じなので、場所を変えても変わらない、それは古い過去のパターンを握っていると言う意味です。


これらを手放すというのは、内なる自分の中に、何かの記憶があり、それの再生がある、それにかかわる自分の中の枠や囚われ、感情、それらを内なる自分の中から許して受け入れて、抵抗や怒りと言ったものも自らが受け入れて行くという事が「手放し」と言う言葉の中に集約されていますよ。

単にセッションを受けて古いゴミを捨ててもらって問題が解決するのか?次の日から人生がバラ色か?と言ったら、それはありません。

誰もが自分の向き合うテーマや物事は、誰もが自分で、この肉体を持って現実の中で実践して行く、この時、私の出来る事は、古い記憶の再生から新しい選択、扉と言うものを開けて行けることを思い出して頂く、それだけです。

最初からシンプルだった自分をセッションの時に体感して頂くと、人は一度ハートが開けば日常に戻り、例えば問題が出て来たとしても、例えばハートが閉じたとしても、一度ハートが開いた体験を覚えているので、自分の日常を生きながら工夫しながら、またハートと繋がって行けるようになります。

結局、現実生きてなんぼ、です。
精神世界やスピリチュアルって言うのは、その枠さえも捨てて行く、私個人的には、その枠からも自由になって現実の毎日の中でリアルな自分を、下手くそでも生きたいのね~♪

もう、人間の自分って、誰もがそうですが、真っ裸で生きて行ける。ヘタでもなんでもやり切る、そうやって毎日の目の前の事を生き抜いていたら過去の事を後悔したり、未来の事を心配しない、結局は、今、今、今の連続です☆


古い記憶の縛りから目覚めて行く、深い奥底から、本音の叫びの声を聞きとって行く蠍座の強いエネルギーが今を変えて行きます。

当たり前ですがセッションもご縁がある方々と言うのは上辺じゃなくて、根底から自分と繋がって行く、そうしたい、精神世界やスピリチュアルを越えたところ、現実の自分としての生き方を本気になって向き合っていく、そういう方々とのご縁でしかありません。

本当に意味深く、そして前世からのご縁に感謝しかありません!
ありがとうございます。



◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングは、ひと山もふた山も越えましたので本日からお一人お一人に終了メールをお送り致しま~す。届くまでは遠隔が続いております☆

写真は朝早い時間帯でのんびり。

                      securedownload16-11-1b


10月の頭頃、どうも我が家のネットの速度が遅いらしいという事がハッキリと分かり。
息子がゲームをダウンロードするという時に、他の家の友達数人は10分程度で終わるのが、家の回線はなぜか6時間と出たことにより、息子の友達に調べてもらったら、今利用している会社は最悪です。例えるならば、ハンバーガーを買いに行ってゴマしか出てこないようなレベルです!と教えてもらいました。似たような値段なら別の会社にした方がいいと言う事で切り替えをして行く方向。
通信回線を変える時って、その手間、連絡が、また腰が重くてズルズルと今月になってしまったー。 

エネルギーの変化の時に電波物も変わるので分かりやすい。9月下旬に自分のエネルギーが変わったらしく(別人になりましたね!と教えて頂きまして)その流れで電波関係も新しい流れへと変わりゆく感じ。

そして特に先月から現実的に騙して使っていた電化製品の寿命がとうとう来てしまって新しくする必要があるとか、日常生活で、どうしても使うから必要な物が出てきたりして。
不思議だけれど、こう言う時って同時多発的にアッチでもコッチでも使っていた物が使い終わったりするもんなのですよねぇ、、、。
こう言った引き潮のようにお金が流れて行く時、抵抗してしまう自分があるので、何度もクリーニングしています。何にしても循環が大切~と自分に言い聞かせながら。。。(笑)
蠍座のテーマ、お金の記憶を、お掃除中です。


11月、ぐっと深まる中での対面セッション。
古い記憶のお掃除がバサッと入ります。
入る深さ、領域が桁違い!流石のブラックムーンの新月パワー!

古い契約を断ち切る方は、人生の根本を書き変えて行ける時期です♪



◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

新月の遠隔ヒーリングを受けられておられる皆さま、奥底のブロックの解放がズンズン進んでいます。この奥底、夕べのブログで中間報告として触れましたが、中世の時代、男性であった宗教騎士団の時のグループソウルです。

この辺のエネルギーを今回、浮いて来たことでグループでお掃除する共鳴(このタイミングで受けたグループソウルでの意味)が今後、大きな大きなカギとなっています。

1人でクリーニングを例えば各自でしたとしても、やはり個人と集団の差は歴然で、集団で解放が起こることによって(見えてはいませんが)共に反応し合いながら古い縛りが人数分だけの書き換えのエネルギーが上乗せされて、ほどけて行きます。

共に解放されエネルギーが変わることで、グループソウルでの影響を互いに受け合って、解放が解放を呼び、更に広がる方向へと集団で向かう、これが独りだと、何度も何度も記憶が浮いてきては自分でクリーニングをしたりしていくわけですが、勿論、今回のグループソウルでも、完全に、この記憶からのブロックがゼロになるかは分かりません。
例えるなら個人で大きな部屋をお掃除をするよりも、集団でお掃除をして行く方が早いと言う事です。

私の方では全体を見まして、遠隔の範囲で最大で整えを行い、ギフトの扉を広げ受け取れる領域の拡大方向でのお掃除をし続けています☆ 1人の変化が、誰かへの気付きになっていてエネルギーで受信し合って、また誰かのブロックが同時進行で外れて行くのが分かるので、それを見て、また全体&お一人お一人のチューニングを合わせて行きます。

この全体で変化して行くというのがお掃除の進みが格段に違う。
今回グループソウルでのお掃除が奥底で入っていることで、これから今月、個人で、対面を受けに来られる方達は、この集団でのブロック外しを終えた後、今回の遠隔のお掃除が入ったことで、今まで頑なさがあった、誰にも知られていない部分で受け取れなかった領域、それが性やお金や、異性との愛の交流や、人とのかかわり、奥底からの自分とのかかわりと言う、根底にあった自分の殻と言うものが、かなり蠍座の意味深いお掃除がされて行くでしょう!! おめでとうございます!


本来の素の部分をさらけ出す事をためらわない、どんな自分も愛される、この部分を誰もが腹を見せる様で怖がっていたりするものです。

古い殻、自分を防御してしまうと、それがブロックとなり、奥底で望んでいることが自分の中に入ってこない。自分の奥の殻を捨てて防御や抵抗せずに、ただ緩んだ状態で愛の柔らかさ、ハートの中で自分と自分、自分と誰か、自分と外側の出来事と交流して行けたら自分の人生は、どの場面も、どの出来事も愛によって展開されて行きます。


自分の固さを捨て、本来の無邪気な光と希望の瞳を持つ自分を取り戻して行く、思い出して行く方とのご縁となります。

変わっていく流れの「今」です。



◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



只今、新月の遠隔ヒーリングを受けられている皆さま、本日11/1までが遠隔ヒーリングの予定でしたが、明日、もしくは明後日のエネルギー状態を見て最終的に整え結びを行います。

深くて、古い前世が全体として浮上してます。中世、ヨーロッパでの男性だった、その時のご縁でのグループソウルでの記憶のお掃除、過去生の統合です。

終了メールがお手元に届くまでは遠隔ヒーリングを続けております~☆

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は午前中の早い時間帯。
逆光でもなく、太陽は背中にある状態で何度撮っても光でブレている様に写る。


      securedownload16-11-1a


昨日02:38 に蠍座の新月となりました。
新月のメルマガを配信させて頂きました。毎月継続され、お読み下さいます皆さま、ありがとうございます!

そして新月の遠隔ヒーリングを只今、受けておられる皆さま、奥底の部分の削除が起こっております。もうね。
音もなく、大きな粗大ごみ、捨て方が分からなくて放置しておいた心の奥の塊なんてエネルギーも外れて行っている方向です。スッと浸透して、巨大なブロックを消し去る流れが起こっています。


勿論、これまでの日々の積み重ねですから、誰にとっても、自分の人生の中を見渡して、例えば不具合が大きい場合、実際に現実を通して向き合うという場面は人生の中で出てくることは確かです。
嫌な事を避けたいからお掃除だけしておきたいというのは自分の頭の都合で、肉体を持って、自分と誰か、自分と苦手だと思い込んでいる現象、現実の中でやって行くという事は誰しもあります。そこを避けておきたいというのは出来ません。

地球で生きている全員、日々、自分の生活の中で響き合ったうえで気付きを共有しながら螺旋階段を上がっているのだと思いますよ☆


昨日の新月は2度目、ブラックムーンと言う事で、その上、深い動きをする蠍座だけに、これから今後の人生の動きと言うものを変えて行く威力を持っております。

蠍座の管轄はお金とも深く絡んでいます。お金にまつわるアレコレの記憶が絡んでいると、お金ちゃんも当然流れてこないのねー。絡んでいる物を解いてエネルギーをスムーズに回したい、循環です。この循環させていく事で物事は回るのですね~。

そしてメルマガでも書きましたように、もう一つは⇒それと同じ位に深い「性」の部分も前世から自分の中に誰もが 深く絡んでいる性のブロック。

例えば異性との関係で、深い部分で結ばれたいと願うのに、自分を さらけ出せない、、、という思いや、相手を信頼、信用できない、、、 人間関係全般での問題が人生に繰り返されるとしたら、それは自分と 相手の関係ではなく、それ以前、自分との関係が結べていないという 事に繋がります。

自分との関係を深めて行く、信じる、信頼する方法は至ってシンプル。

どんな自分にもダメだしせずに辛抱強く付き合う、肯定して行く、自分 に優しい目で見つめてあげる♪ そうして行く事で、外側に繋がる人間関係も変わっていきます。

自分本来の素の部分を思い出し自分を認め愛して行く事で、人生の豊かさ は計り知れないほど拡大して行きます!

「深い絆」 「信頼関係を築く」 「愛を深める」 これらのキーワードは自分に向けて出来て行くと当然、外側の誰かとの 関係も同じようになりますね☆』と言う事で深い所にある、こうである、こうであるべき、と言った自分の思い込みや拒否や抵抗、攻撃性と言ったものも含めてお掃除して行けるわけです。

蠍座の短所にある「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」と言ったものが大きいと、それらのエネルギーが子宮に溜まって行く事もあります。
人に対して、この部分が強いと下腹部に、その怨念的なものは保管されて行きますので、常に自分の中の心の淀みをお掃除したいわけですね~。


ここから今月、来月で2016年の古い重たいものを捨てて行かれる方達とお会いして行く流れです。


何度も繰り返し手放しリセットの機会を自ら作ることで現実が当然変わっていきます。

何度も終わり、何度も生まれる!という再生威力抜群な流れの中で お掃除して行けます!




◆9月からギフトを受け取る1か月間、遠隔アリを続けて受けておられる方々への特典◆

9月に1回目、10月に2回目、11月末までに3回目を受けられると『ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ』の3回目(3万円)が⇒2万5千円となります。



◇全ての詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


このページのトップヘ