ヒーリングルーム セドナ  貴方の魂を読み解き人生を豊かにします

2016年05月

今朝のメルマガ配信で⇒『6月のエネルギー、高まりの中、お掃除をして行きますよ~♪ 今月、対面セッションでお会いする方達は、同じく双子座エネルギーでお繋ぎ致します!! お楽しみに!』と言う事を書きました。

この6月を意識されている方が多いようで、対面でがっつりお掃除お願いしようと待ってました!と言う方、我慢してきたけど新月と夏至のパワーで重たいもの捨てたいです!と言う方、そして6/5の遠隔ヒーリングについても同じように、ブログ読んでガッツポーズしましたよっ!と速攻のお申込みの方、脱皮の時期の方に至っては、ダブル(遠隔&対面)で脱ぐ予定(^^)vと予告メールを頂いております。(笑) ありがとうございます。

それぞれの方にとって必要なお掃除が行われて行きます。
対面は、もう、ご予約を心に決めた時から前浄化が入ってますね~☆ メールのお申込みよりも意識が先に来ておられる方もいらっしゃいますよ。←遠隔始めておりんす。(爆)


写真は、まったりな午後。
セッションの一コマ。


       securedownload16-5-31a


繋がるお一人お一人、摩訶不思議な前世からのご縁に感謝の一言です。


セッションは毎回、盛り込む内容が変わります。
私自身が日々、変化して行く毎にセッションも変容しています。

お掃除も毎回、色々な整え方を使っていきます。あんなことや、こんなこと、私でない、どこからかのサポートも含めましてワシワシ磨いておりますよ♪
お会いした時、必要な情報をお渡ししているので、全ての方が違うように、お話しする内容も全然、違うものになります。
ご縁を頂く、その日に、出来る全てをお一人お一人に合わせて、めーいっぱい行っております。


明日からの6月、新しい流れに向けて飛び込んで行きます♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

先ほど数日早い新月メルマガを配信致しました。
継続登録をして下さっておられます皆さま、ありがとうございます~♪

昨夜、今度の新月に行います遠隔ヒーリングのご案内をブログで致しております。
以前、対面・スカイプセッションを受けて頂きました方、限定の遠隔ヒーリングです。

可能性の扉を沢山開けて行きたい方は、是非、今度の双子座パワーを活かして下さい!


5月最終日ですが、6月の力が大きいです~☆
夏至もあって、グイグイ変化して行きますよー!

この波を上手に現実に使いたい方、今月、お会い致しましょう~♪
週末のお問い合わせ、ご予約が増えております。
平日にお休みが取れない方は、お早めにどうぞ~☆

日程が消えている、ご予約終了になっている場合、一度、お知らせください。
とても少ないですが、時間の調整が出来る時は、お会いできることもあります。

何事も、縁なので、どう調整しても折り合いがつかないことがあります。 そう言う時は別の日で、受けられる方にとってピッタリな日が用意されておりますよ♪



★リピート様・限定★
あらゆる縁を繋ぐことの出来る双子座の遠隔ヒーリング!

・詳しい遠隔ヒーリングについての明細は5/30のブログ記事⇒★コチラです。

【遠隔ヒーリング実施日】
6/5の新月日に、最も新月パワーが強いとされる48時間の間に最旬の新月パワーを繋ぎまして遠隔ヒーリング&願いのリストをご予約順に宇宙に飛ばします。

【遠隔ヒーリング料金】  6800円 

【申し込み】
今回の遠隔ヒーリング専用、申し込みは⇒★こちらです。

【締め切り日】
6/3の夕方18時まで。
お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。



◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



まだ6月にも入っていないのですが、今度の新月のエネルギーが流れ込んでいます~☆

グイグイと書き換えられる新しいスタイル、新たな方向性。
夏至のエネルギーも盛り込まれ波動の上がって行く6月を肌で感じています。

そこで、このポイントの高い新月、沢山エネルギーを受け取るっ!と言う事で、リピーター様向け6/5の遠隔ヒーリングのご案内です♪

この遠隔は以下の方にお勧めです。
☆以前、対面・スカイプを受けて頂いた事のあるリピート様限定☆
①6/5~7/3までの間に対面、スカイプが受けられない、時間が合わない、遠方の方。
②6/5~7/3の間に対面も受けるけれど、より強く新月直のエネルギーを受け取りたい!と言う方、ダブルで受けることで、ワシワシお掃除をして統合を早めたい、古い殻を脱ぎたい!と言う方。
上記の2パターンがあります。

6/5~7/3までの間に対面、スカイプをされる方は、お会いした時点で、セッションに盛り込んで行きますので、新月直のパワフルエネルギーで古い物を速攻捨てまくりたい!!と、そこまで強く思われない場合は対面だけでも十分です。(笑)
その分、美味しい物を食べて下さい~。


何よりもセッションはライブが一番。
勿論、遠隔の中で最大限ヒーリングを行いますが、直接、肉体同士のやり取り、意志の疎通が出来る、質問があれば、その場で聞けると言う事も含めて、やはり対面・スカイプが内容的に非常にお得です。(本気にそうです。)
この跳ね上がっていく6月のエネルギーを受信したい!と言う方は、是非、対面・スカイプでお掃除&新しい流れをキャッチして行って下さいませ!

人と繋がることが苦手、なかなか新しい縁が来ない、新しく仕切り直しをしたい、今年、後半戦を活性化させたいという方、チャンスの新月です♪

誰もが自分で行動して行く事には変わりはありませんが、双子座の長所面が追い風となってサポートしてくれます!


~6/5の双子座の遠隔ヒーリングの内容~
(対面・スカイプの方は勿論、双子座のエネルギーを使ってヒーリングを行います。)

双子座は「軽いフットワーク」「社交性」「話術」「コミュニケーション能力」「情報」と言う最大の長所面を持っています。

人見知りや出不精だと感じている方は上記のキーワードでエネルギーのサポートが使えます。何をするにしても、仕事、経済、恋愛、情報を受け取るという事は、人との繋がりが無ければ発展していきません。 人間関係では、兄弟・姉妹、近所の住人、クラスメイト、同僚・同期と言った関係の繋がりがキーワードとして使えます。

どんな分野を広げるにしても私たちは人間の中で毎日、繋がっている事を考えると、双子座の長所面&双子座の恩恵を使って人生の活性化、新しい縁にどんどん繋いで行きたいと私自身、思っています♪

あらゆる方向から、新しい縁が生まれる、情報がやってくる、この新月は、色々な広がりの中で交流するのがポイントです。自分が楽しめる方向、ワクワクする場所や出来事に素直に繋がって行くと、思いもよらない話や縁が舞いこんで来ます。

個人的に、とっても楽しみな新月です!

確実に6/5の新月、夏至と続く満月パワーで階段を上がるようにエネルギーが高まって行きます。

この新月の遠隔ヒーリングは「直の新月パワーを盛り込みます」ので、今現在、ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けて頂いている方でも、受けて頂けます。


今回も、この新月の当日に遠隔ヒーリングを受けられる方達は前世のグループソウルです。
この特典は、この日に“申し込まれた方達とのグループソウルとしての前世の統合”もして行くのでグループとしての深い統合もされて行きますね~。
今回の前世繋がりは、どんな内容になるのかは、当日、蓋を開け、ヒーリングをしながら色々なことが更に見えてくると思います~。

基本の基本として、心のお掃除、古いエネルギーを手放してスペースを空けないと、新しい風は入りません。まずは執着心や、終わった物事が許せないという場合は、エネルギーの縛りを外してから新しい流れを呼び込みます!


◇リピートさま限定、新月の遠隔ヒーリング◇

【遠隔ヒーリング実施日】

6/5の新月時刻12:00~ご予約順に行っていきます。
遠隔ヒーリングが全て終わりましてから、お一人お一人にお返事致します。
遠隔ヒーリングの経過報告やメールのお返事についてブログで、その都度、お知らせ致します。

【遠隔ヒーリング料金】  6800円 

新月の時刻6/5、12時~最も新月パワーが強いとされる48時間の間に最旬の新月パワーを繋ぎまして遠隔ヒーリング&願いのリストを宇宙に飛ばします。

リーディングを行い必要な部分の古い記憶の書き換え&具現化のエネルギー強化をメインで行います。この時、ご希望されている長所面、または短所面は改善して行けるようサポートし願いのリストを宇宙につなげていきます。


【今回の遠隔ヒーリングを受けられる方&お勧めの方】

・以前、対面、スカイプセッションを受けられた方限定となります。
・6/5~来月7月に起こる新月の前日7/3までに対面、スカイプセッションを受けるタイミングが無く、今回の双子座の新月パワーを活かして古い記憶の書き換えを行いたい方、向けとなります。

メインとして行うのはリーディングをしまして古いブロックがある所を外し、人生の自由度、意識の広がりを創って行きます。 チェックリストを見ながら、願い事がある場合は3個までメッセージ欄にご記入頂くと、願いを放っていきます。


7/3までの間にセッションを受けられるご予定、ご予約済みの方は対面時に、今回の新月エネルギーを結んでいきますのでお会いした時に、この内容も行います。
(サポートセッションは、この内容は行っておりません。)

既に6月中の、ご予約頂いておられる方、また、これから7/3の間に受ける予定の方で、意欲的に、新月当日の新月エネルギーも使いたい!願い事を宣言しておきたい!と言う方はこの遠隔ヒーリングご利用ください。
ダブルで受けて行く事でお掃除は更に深まります。


【ご予約方法】
今回の新月の長所・短所面のキーワードで活かしたい部分、改善したい部分を申し込み欄にチェックを入れて頂くと遠隔時にリストをもとに必要な部分を遠隔致します。 

◇長所面◇
「臨機応変」「軽いフットワーク」「社交性」「話術」「コミュニケーション能力」 「傾聴能力」「理解力」「論理性」「的確な判断」「好奇心」「情報のアンテナ」「受容力・許容力」「寛容な心」「親しみやすさ」

◇短所面の改善◇
「優柔不断」「一貫性のなさ」「落ち着きのなさ」「飽きっぽさ」「神経質」「表面的なことにとらわれる」「質問過剰」「モラルのなさ」

◇人間関係◇
「兄弟・姉妹」「近所の住人」「クラスメイト」「同僚・同期」
上記のキーワードで気になる方は(改善したい、育みたいなど)宇宙に宣言の中に盛り込んで下さい。

◇支配する器官◇
「手、手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺・呼吸」「神経系」


上記を参考にされて宇宙に宣言したい事、願いを今回の新月のテーマに関して3個までメッセージ欄に、ご記入ください。

▼ご自分の願いを3個までご記入ください▼
「新月の願い事・書き方」などで検索をされると沢山の願い事の例が出てきます。
そちらを参考にされて下さい。


※メッセージ欄に、今回の新月での部位とは関係なく、肉体面での不具合があればご記入ください。 全体的に調整を行います。
それ以外の現実面や精神面での問題に関しては対面やスカイプでの対応となります。


【申し込み】
今回の遠隔ヒーリング専用、申し込みは⇒★こちらです。

【締め切り日】
6/3の夕方18時まで。
お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
 


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

日々、生活していると、色々することが多いので、アレコレしなければ~と言う気持ちになってしまいがちです。

そんな時、一日、何度でも、〇〇するべき、〇〇しなくては!と自分を、人を縛る気持ちが出てきたら、自分の呼吸に意識を向けて見ると縛りが一旦、解けます。

なんで〇〇するべき、〇〇しなくては!と思っているのか、それも自分と話しあっていくと気付きが出てきます。


誰もが無意識に、自分に対して決め事を課しています。
その一つ一つの縛りを外してあげる。
呼吸が楽になるように。
自然と自分が表現できるように。

そう、私自身がとてつもない、きつくて重い縛りを自分にしてきた、そして今も、無意識の部分で、どこかでしているのだと思いますが、そう言う私が自分に向けて優しくなっています。
時に縛り上げて行く事もするけれど(苦笑)それでも、自分と歩いて行くしかなく、色んな葛藤や、色んな複雑な気持ちを見捨てないで今日も歩いています。

誰かが言ってくれなくても自分が自分に言うの。

私、よく頑張っているね!って、よく頑張ったよね!って笑って声掛けをしてあげる。

そして、これからも自分に、一緒に歩いて行こうね~と手をつなぐ。

外側から褒めてもらうんじゃなく、外側を求めず、まず、自分が自分を褒める。

そうやって自分との関係を繋いでいく、繰り返し♪


    o0330048112430872546



◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

セッションは毎回、お掃除、そして整えをして行くだけです。
お掃除(オーラクレンジング)整え(肉体、エネルギー、チャクラの整え)が何故、大切かと言うと、誰もが、これまで、ありとあらゆるものを取り入れてきた分、本当に、自分にとって必要なコト、必要じゃないコトが、よくわからなくて、自分のしてきた事が、実は親からの刷り込みだったり、または、誰かが言っていたことを幼少期のどこかで、自分が取り入れたい、そうなりたいと思った時から飲み込んできたことが誰でもあるんですね~。

それが本当に自分のやりたい事と一致していたら良いですが、案外そうでもない、、、と言う事も多いんですね~。

そう言った沢山の取り入れて来た情報、エネルギーと言うものを、時間のある限り、お掃除して、まず、捨てていける範囲、外して行きます。

そうすると、本当に自分がやりたかった事、やりたくなかった事、好きだった事、嫌いだった事、、、その他にも小さな気付きが見えてきます。

誰しもそうですが(幼稚園などに行く前の年齢までは)外側の世界と触れ合う前の小さな頃などは、大人たちや周りの言う情報を、良い、悪いに関係なく飲み込むことが誰でも始まりでした。その時は自分で選択するという段階に無いわけです。

この時までに無意識レベルで身近にいる親や大人のエネルギーを吸収し続けてくる、最初の見本がバランスしていたら特に問題も大きく出てきませんが、この時の見本が不具合の色が強いと、自分の中に同じ動きがあり、自分でも無意識で似たようなことを続けていたりすると、人生のどこかの場面に壁や不具合さとしてしわが寄っている様に見えてきたり、人生の中で、どうしても、その部分が引っかかる、と言う繰り返しが出てくるんですね~。
自分が親になった時、無意識に自分の子供に同じことをしている、と言うのはよくあることです。(滝汗)

逆に言えば、親に問題があるのではなく、最初に、自分が選ぶ親と言うのは、似たような不具合さのテーマを持っているから子供側の自分が、大人たちが沢山いる中で、それでも自分の親を選び抜いてくるので、親子共に、または、その家、代々続く記憶の捕らわれがあるから、自分側が地球に生まれた時に、その不具合さをバランスするに適している問題があるような親の元を自ら選び、その中で自分の未消化の記憶、問題と思われる記憶を肉体を通して整え直そうとするチャンスを親も子供側も共鳴の中で、人生の体験を通してクリアして行くわけですね~。

心のお掃除、整えを繰り返す中で、記憶の縛り、前世からの持ち越してきたテーマを外して行く方向に切り替えて行きます。

今世、または前世のどこかで、良くも悪くも、こうなんだ、と決めてしまった時から、その縛りは自分を縛り続け、外側に見える人も縛ります。
そして呼吸も浅くなる。
身体はリラックスできない。


とにかく自由でありたい。
動きが自由でありたい。
そう私自身、思うのです。

思考の縛りから自由になって心と身体がラクになる。
そして安心した中で深い呼吸がしたいんですね~♪

ついで、ですが、リラックスした状態で、ハートからの宇宙に宣言、引き寄せをすると、大きく動きます。浅い呼吸、思考が動いている時、頭の欲しい欲しいで宣言したものは、ある意味、本当に欲しいレベルじゃないので、叶っても、また頭で求めます。(笑)
これは誰でも体験があると思いますが、頭の追いかけっこは、頭の欲しがるものは、心の満足感が薄いですね~。

これについても、本当にハートの奥から望んでいる事を感じるのも、心のお掃除、整えの繰り返しで、どんどん分かって来ますよ♪

自分が何が欲しいのかわからない、自分が何をするのが楽しいのかわからない、自分が感じられない、と言う場合は、頭の満足を中心に生きて来た時間が長かったので、マヒしている、分からなくなっている、と言う事なので、沢山の取り入れた来たアレやコレを手放し、捨てて行く事で、自分の内側に響いている、とても小さなサイン、声に気付いて行けるようにセッションではサポートして行きます。

勿論、お掃除の回数は溜めこんだ分だけ必要になって、お一人お一人違います。
毎回のセッションは最大限、お掃除をかけています。

オーラも整ってピカピカすれば、引き寄せをしなくとも、勝手に宇宙から、どうぞ、どうぞとギフトやプレゼントが次々に届けられます。
オーラや心についた汚れがあると、くすんで宇宙からは、良く見えないんですね。そうすると届くギフトも届かないって事になる。

それだと、とても勿体無いので、お掃除してピカピカに磨いて行くと、肌艶も良くなって目に力が入ります。人はそれだけでも現実の出来事が変化してきますよ~。人から見られる時、エネルギーが薄いと、それに見合った現実、エネルギーが活性化していると、活性化した現実が共鳴で起こっていきますね!

活性化するって事は人生における豊かな副産物が増えてくるって事ですよ♪
エネルギーの停滞は、詰まり、ブロックを生むので、人生に問題のように見えることが増えてくると言う事です。なのでお掃除して詰まりやブロックを外して行きます。


エネルギー的に見て、常に高い状態で整い、心も身体も安定している人と言うのは、その人が、そこに居るだけで、色々な場面での最高バージョンが、その人に向かって届けられるんですね~☆
そう言う方を見ていると、本当に、その人の存在が、周りを、そうさせるというのか、自然と、人も周りも、そうしたくなってしまうのですね~。

で、そう言う方達の共通点と言うのは、本当に謙虚。
意地を張っていない。
欲しい!欲しい!私が!私が!無いから欲しい!満たされないから、それを埋めてやろう!って言う、エネルギー的な食い意地が張っていない、ガツガツしていない。(笑)


ちょっと話は違いますが、この前、プライベートで、とある場所で見かけた女性が、とっても輝いていて、私の視界に入った瞬間、一瞬で空間に沢山の蓮の花が咲いたように見えた時があって、私は(身体が正直なので)初めて見かけた、その女性の手を、勝手に無言で握ってしまったんですが。(笑)その方、一瞬?と言う感じでしたが、笑顔で握手してくれました。

そういう身体の動きがよくあります。
輝いている人を見ると身体が反応して止められない。


話が飛びましたが、スッキリ、サッパリしたいな~と思われたら整えのタイミング、お掃除して自分のエネルギーが新しくなって行く時なんだなーと言う変わり時、ジャンプして行く手前、伸びて行く前の段階だと思って、より人生の豊かさを増やして行く事が出来るチャンスと見て活かして下さい。
めーいっぱいお掃除して新しい扉をバンバン開けて頂きます!

シフトアップの6月に向けて、沢山のギフトを受け取って行きましょう♪
6/5の新月は、またまたワクワクです!

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は都内からの帰り、東京駅で、ひじきとシソのおにぎりとコーヒーを買う。
本は、本棚の本を半分捨てたと思ったら、また読みたい本が出てきて新しい本を色々と購入しています。その中の一冊。本は何故か一冊ごとに読まず、虫食いの様に色々な本を手にとっては数ページずつ読んで行きます。


        securedownload16-5-28a


この本の中の目次には、業の正体を知る、業はこうして遺伝する、親の業はこうして遺伝する、子供が親とそっくりになる本当の理由、と言ったものがあり、文章も読みやすくて笑ってしまう所もあります。

私たちは最初の見本は誰でも自分の親(または育ててくれた誰か)の生き方や言動を見ながら、無意識でも取り込み生きてきます。その中で、どこか不具合さのあるやり方を飲み込んでくると、大人になっても、無意識に、その繰り返しをして人間関係を続けているものです。

恋愛や仕事にしても人間関係から始まります。当たり前ですが私たちは人間の中で毎日やり取りをしているから、(無人島で暮らさない限り)どうしても人と接することになります。

何をするにしてもコミュニケーション能力が必要になります。それは自分との関係性も、また同じことで、自分と自分の関係が悪いと、外に見える自分と人との関係も宜しくないというのは同じですね~。
インナーチャイルドとの関係が人生のカギを握っているというお話はセッションでもよくお話しています。仕事や恋愛、新しい色々な縁にしても自分自身=インナーチャイルドと大親友になって行くと、自然に色々な豊かな縁が流れ込んでくるのですよ~♪
それも、ブロックになっている記憶のお掃除をしてインナーチャイルドと仲良しになるお話もしております!

話は反れましたが、生きるのが難しくなってしまう、そう言う場合、自分のルーツ、親、自分の基盤、生まれ育った家族との関係性と言うのを見つめると、自分の心は巧妙な動きをしていることに気が付いて行きます。
親の業が遺伝するにも書いてありますが、不具合さとして自分の中に親と同じ何かがあるとすれば、刷り込まれたやり方をするのではなく、それに気づき、新しい方法、意識、行動を取って行く事で変わっていく事が出来ます。

勿論セッションでは、全ての記憶の掛け違えのエネルギーコードを許可が出ている範囲、最大で整えて行きます。記憶の縛り、自分で自分を縛る、刷り込みの記憶などもお掃除しております。

5月は2ヵ月分位あるんじゃないかと言う位の濃厚エネルギーです~。
次の6/5は沢山のギフトが受け取れる新月なので、それに向けて古いやり方、古いパターン、縛りの記憶を捨てて、新しい縁が沢山呼び込めるようにお掃除しております。がっちり新しいエネルギーをつかんで頂きたい!

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

全てが「今」の連続で、終わった事、これからの事と言うより、今、今、今だけ。

そして、人は(本当に)準備をした時、自分の中で(本当に)許可をした時に、現実が変わるんだなーと自分の事を実体験しています。

同じことを繰り返してきて、同じような道を繰り返し通って来て、どちらに行けばいいのかと言う標識が目に入ってきたような、、、だからと言って、その道の先が、どーなんだかは分かりません。

自分の肉体を持って、今までと同じように生活の中で歩いて行くだけです。

頭の中で考えているだけでは人生、何一つ変わらない、動いて体験を通して、身体と心と、色々な動きの中で人生を創って行くんだわーと、つくづく感じています。

自分の人生を楽しむことは前提で、タフに自由に生きて行く♪心のゆとり&あらゆる面での豊かさを生み出して行きたいと言う方、気付きの扉を開いて行けるよう、整えて行きます!

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

セッションは受ける方との共鳴。
どのチャンネルが響き合うかで毎回、色合いが違うものになって行きます。

お手紙を頂きました。
ありがとうございます♪

『毎度ながら、予約を入れた時から、めきめきと変化が起こりセッションはいつしか笑ってばかりとなります。「おかしい、悩みがあったのに、、、」みたいな不思議さ。
Being“私はいる”を基盤に、Doing“私はする/しない”を花咲かせていきたい。
全身全霊で、一歩一歩進んで行きます。(休むことも含めて)
マリさんに会うことを楽しみながら、同時に深いところで自分自身に出会ってゆくような(つながりを思い出す、感じ直す)その深い味わいが大好きです。
満足ってこういうことかしら。
願わくば、日常生活にもセッションでの余韻が響き渡りますよう。
御身体御自愛下さい。
では、また!!』

誰もが同じですが、今の、今日の出来事の中で自分と向き合って歩いて行く、その繰り返し。

誰かの中に、言葉に、態度に、自分の心がザワついたら、自分の中に、そのザワつきの元が反応しているということ「整えて行ける」というお知らせです。
外側に見える、相手や出来事が悪い、外に問題があるわけで無く、自分の中に、何か掛け違った記憶や、思い込み、不具合さがあると言うこで、いつからでも見直して行く事で現実が変わっていきます。

5月は色濃く、深い。
とにかく捨て去り、新しい6月に向けての準備が水面下でガシガシされています。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。



都内に行く車中。


買ってから本棚に置いたまま一年。


読み進めることが、なかなか出来ない本。



          securedownload16-3-5b



本の見開きの部分。


『愛の中へと、


深く親密な愛の世界へ入ると、


人間は消え去り、


形は消え去り、


愛する人は


宇宙への扉となる


OSHO』












貴方の体験が私の体験になり、私の体験が貴方の体験になる。



貴方が私になる。



だとしたら貴方と言う私を抱きしめよう。






毎日、水面下が濃厚です。

ブログに書く前に、色々な流れが起こっていて(これと言って何がって事ではないんですが)共鳴された方とのセッションやプライベートでの、お互いが、お互いにとってのやり取りが起こり、ブログに書くまで追いつかなく毎瞬、毎瞬が濃い、です。深い、です。

セッションは本当に、お一人お一人、お渡しする情報が全然違います。
比べることも出来ません。

大きな流れを変えて行く時、古い決め事を覚悟を持って捨てて行かれる時、そんな時にある方は毎月お会し、整えを何度も行って行きます。
心と身体のメンテナンスとして毎月お会いする方、季節の変わり目にお会いする方、今年のシフトの1.3.6.9.12月と言う波動が上がって行く時にお会いする方、三ヶ月毎、半年毎、水星逆行時の度に深い統合をされて行く方、ビジネスの動きに合わせて拡大されて行く前にエネルギーでの拡大を行う方、波動が変わって行く時、上がって行く時、脱皮の前にお越しになる方など、回数は様々な中、お会いした方にとって、一番、必要なやり取りが起こっています💛


   1000538_551288004931366_1932802057_n_convert_20130629225546.jpg


メトロの乗り換え駅で、沢山の人の洪水の中に、突然現れたように感じた見知らぬ女性。目が合った瞬間、微笑みながら通り過ぎて行き、私は振り返りながらその女性を目で追ってしまいました。

自然な微笑み、本当に、こぼれる様に、、、と言いますか、目が合った瞬間、私の中で色々な絡まっている物がサッ~と消えて行きました。

天使の様なヒト。

美しい微笑み。

それは、どこにも力が入らない、どうにかしようとしていない、コントロールしようとか、そんな事ではなく、人生、様々、どんなことがあったとしても、全てに感謝をしながら向かい合ってきたような、そう言った事が分かる生き方が、微笑みの中に感じられました。

その一瞬の微笑みを通して、私の中の古いシナリオ、決め事が外れました。


その女性から受け取った温かいものが私のハートの中に息づいて新しい生き方、扉を開けて行く、そんな風に感じています。
古い物を終えて行く、5月は沢山の古い思い、決まり、制限を捨てて行くのだなぁ~と、つくづく感じています。

5月の最終末、この流れの中で古い記憶のコードを断ち切って行かれたい方はお会い致しましょう。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


   

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

押し出して行く力の強い5月。
古い記憶の整えがガシガシ入ってます。古い記憶を手放して来月のチャンスの大きな6/5の新月に沢山新しい流れを受け取って行けるよう整えて行きます。

ギフトを受け取る1か月間の遠隔、遠隔アリですと、この押し出しの強い5月のお掃除、そして来月はポイント月、夏至&波動のシフトアップと言う事で新しい流れの中で遠隔ヒーリングが続きます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

ご予約を頂いた方から⇒『ガシガシお掃除の感が、早速届いております!
本当に有り難うございます(T ^ T)
〇〇、お会いできるのをまた楽しみにしていますっっ 』と言う事で、ご予約から、受けられる方にとって必要なお掃除、整えをして参ります!

そうこうして行きますと、受けられる方は、問題があったように見えた部分が解決したり、いままで、しわ寄せが大きかった部分、見て見ぬフリ、避けて来た場合は、向き合うと言った学びの体験をして行く方もおられます。

体調の不安定さが安定したり、好転反応で肉体に重たいエネルギーが溜まり過ぎている場合は、風邪のような症状や下痢や吐き気、高熱と言った形で吐き出す方もおられますが、出し切ると、肉体が軽くなり、全体としてスッキリして行かれますね~☆

意識が変わり、行動が変わります。

それは古い捕らわれの記憶、刷り込み、再生、ハツカネズミの様に、クルクルと丸い円の中を走り続けて行くのではなく、その円を走っていたことに気付き、そこから降りる、と言う気付きなどが起こっていく事で、円の中を走らないと言う行動が変わります。

気付きと言うのは、あまりにも、些細なこと過ぎて、通り過ぎてしまいますが、この気付きに気付くか気付かないかで人生が全然違うものになりますね~☆

セッションでは、この気付きの扉を開けて行く、その連続です。

気付けば気付くほど古い縛りを捨てて行けます。

沢山のお掃除をされたい方は5月の押し出しのエネルギーを使います。
そして6月、新しい流れの中で、たーくさん自由度を上げて頂きます♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日は満月、ピーカン光っていましたね~☆

水星逆行も昨日で終わりましたが数日間は様子見で行きたいです。

やる気の6月。←何をやる気?なのかは分かりませんが。(笑)
そんな風に感じます。

昨日の満月からデトックスメイン、古いエネルギーを外しまくりで6月の恩恵を受け取りまくりたいです! お掃除して新しいシナリオに書き換えたい方、ポイントおさえながら行きます。
バージョンアップのタイミング♪


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨夜のお月様。
キラッキラッ。
ずーっと見ていたい。
ずーっと見ていられる。
そんな感じ、でした☆


       securedownload16-5-21a



セッションでお会いするタイミング。
お会いする方とタイムリーな話題。
教育、経済、量子物理、数秘、占星術、キリスト誕生、カルマ、日本人のDNA、祈り人、波動の連鎖、宇宙。。。深くて広い、色んな話しのキャッチボール。

まさに射手座の満月パワーが濃くなります。

もう6月の気配がグイグイと向こう側からやって来て、古い記憶をお掃除すればするほど思い出す新たな流れ!!

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨夜のお月様でも力のあるエネルギーでした。明日の満月の時刻は朝の06:14その時刻から少しずつお月様は欠けて行く方向です。
本日の夜、明日の夜と見られるといいな~と思います。

満月ということもあり、イライラや感情的になりやすいので、射手座短所の解放キーワードでは「ひとりよがり」「やりすぎ」「贅沢」「近道」「無愛想」「憶測」「偏見」「差別」「不注意」「無責任」「飽きっぽさ」「ルーズ」「無防備」「現実逃避」「短絡的」と言った部分が浮いてくることもあります。

1人で暴走しない為にも、マイナス面を感じたら自分の中で工夫しながら感情のお掃除をして行けるといいですね~。

そして射手座が支配する器官として「腰」「肝臓」「坐骨神経痛」「大腿部」「足の付け根」があります。「腰」は許容範囲を超えてやっている時に痛み、重みとしてサインが出てきます。 感情面では怒りは「肝臓」に溜まり「坐骨神経痛」は将来・経済面の不安や恐れ、偽善者と言った部分からも繋がっていますと言う事をメルマガでもお伝えしたところです。

今回の満月、パワーが大きいので手放せる流れがあります。
変化することに対して腰が重いと言う場合は、自分から一歩動いて行く、行動して行く事でサポートが入ります☆

頭の中だけで考えていても現実は動かないので(頭の中で考えているだけで現実が動かせる領域に達している人や場合は別として)肉体を持っている自分が行動を起こすというのは大切ですね~☆

満月から新月にかけてはデトックス全面で捨てる、手放すということで次の新月エネルギーが受け取れます!
手放すほど入ってくる流れなんですね~♪

自己肯定力も同じことで自分に対して沢山のブロックがあると、様々なギフトを受け取れません。自分が自分に許可をしていないと宇宙はどれほど沢山のプレゼント、ギフトを用意していたとしても自分のハートが閉じていると流れてこないのです。
とても勿体無いのですね~。

受け取るには、自分に対して勘違いしている意識や思い込みと言った刷り込みなども含めて捨てて行くという事が、まず必要です。

6/5の新月は色々な方向からのギフトが受け取れるチャンスの大きな新月ですから、今のうちから自分の心のゴミや感情と言ったモノを捨てて行くというのが大切になります。

6/21は夏至があり、パワーシフト月。
夏至→冬至と言うサイクルの始まり。
またまた波動が上がって行く6月になります!

宇宙から沢山のギフトが受け取れるようにセッションで、お掃除しています。(受けられる方が許可している範囲を最大で行います。許可されていない部分を触ることは致しません。)
更にウエサク満月パワーで洗い流し、ワシワシ磨きをかけてオーラの輝きを増して行けます♪

今年も、そろそろ半分に向かって行きます。
後半戦、伸びて行く~と言う方、お会いしましょう!
対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日、数日早い満月メルマガを配信させて頂きました~。メルマガ継続登録されている皆さま、新しくご登録頂きました方々ありがとうございます。

満月は5/22ですが、ウエサクパワー満月でエネルギー強いです~☆
満月前でも威力があります。
前倒しのメルマガでしたが、数日早くて良かったですーと言うメールを頂きました。メールを下さいました皆さまありがとうございます。

是非とも日曜日に起こる22日の満月パワーをしっかりと受け取って現実の具現化を生み出して下さいね!

満月パワーを受け取るにしても、まず、自分の中の古いスペースを空けるって事が大切です。何事も溜めこむだけではエネルギーは回りません。
身体と同じで食べたら出す。
それが自然です~。

掴んで離さないっていうのは、それ以上、受け取れないので、循環させるには、手放していくって事が何に対してもポイントですよ。
人生のコツですね♪

執着は、せっかくの流れを止めてしまいます。
新しい素敵な出会いが、近い未来にあるとして、何年も前の誰かを美化し続けたまま自分が握りしめていると、未来の縁(素敵な異性)は寄りつけないのね~。

それと、自分が本当に欲しいのが、なんなのか?これは自分のハートとのやり取り次第なので、自分との繋がりが弱い、薄い、自分が嫌いって事になると、本当に欲しい物が分からず、あんまり欲しくない物事を外に向かってかき集めて行く時間と体力の消耗になって結局、どれだけ外側から拾い集めても心は満たされないって事になるので、自分自身と繋がって行く、自分と付き合っていく、自分を辛抱強く受け止めてあげるって言う毎日、毎瞬の連続で自分との関係を育てて行く事が必要になりますね~♪

自分の中、自分自身との密着が薄いから、その渇きに、外側の誰かや何かを掴んで持ってこようとする。それをして満足に感じるのは一瞬です。そして、また、外側の何かを引っ張ってこようとする。

自分の本音、ハートが欲しいと言っている物事は、頭の言うギラギラした、何かを満足させようとする強い要求、もっと、もっと欲しい!もっと強く欲しい!とは、ちょっと違うのですね~💛
それは自分の毎日の体験で、自分と付き合って奥底の小さなハートの声を聞いて行くという事でしかありませんね♪

セッションでは誰もがそうであるように、頭でっかちの、こうである、こうである、こうであると言った自分の中で自分が取り入れて来た色々なルール、決め事、制限や枠と言った記憶をお掃除して行きます。
スッキリ、サッパリして自分自身と、より仲良くなって行く、本来の自分は自由であり、人生の主人公であるという事を思い出して行くようサポートしています。

全てはご縁です。
必要な出会い、必要なお膳立てが用意されて行きます。

メルマガ登録できない、まだしていないという方に(メルマガから一部転載致します)⇒メルマガの題名にある【ウエサク満月パワーで新しい縁・豊かさの恩恵を受け取る!!】と言う事で、勿論、22日以降からのセッションは、このウエサク満月パワーをお繋ぎして強力デトックス、自分の固い壁や殻を外して行きますよ!

停滞気味の方は、このウエサクパワーで新しい風を呼び込んで行ってくださいね~~~☆

そしてスペースが広がったところで6/5のチャンスの大きい新月で新しい縁をザクザク掴んで頂きたい♪♪♪

今回の満月は5/22 、06:14 に1回目の射手座満月、そして来月の6/20も射手座満月と言う事で、同じ射手座で起こる満月です。 色合い的にはブルームーンとも似ているという空気感。

<満月から新月の流れ>にも書いてありますが満月→新月の間はデトックス最優先です。

とにかく私たちは、日々、ありとあらゆるものを自分の中に溜めて行きます。 終わった出来事、誰かとのやり取り、良かった記憶、嫌な体験も含めて無意識に全て保管して行きます。それだと新しい物が入ってくるスペースがありません。

何にしても新しい流れ、縁を入れるには、溜めこんだ物を捨てて行く、これが必要になって行きます。

ありとあらゆる情報も、一度、見聞きして自分の中に入れたら、サ~ッと手放していく潔さが次なる新しい縁を呼び込みます。

停滞せずに循環させるというコト☆

お金もそうで、ため込んで行くだけでなく、回して行くという事で、どんどん大きく豊かさが雪だるま式に増えて戻って来ます♪

人もお金も執着した傍から、おかしなことになって行きますね~。

人生を波乗りしている人の共通点は、決して人生、全部が良い事だけ、都合の良い事だけしか起こっているのではなく、嫌な体験をも、次なる成長の肥やしとして見ることが出来る、工夫しながら超えて行こうとする、あきらめない強さと、心の柔軟さがあるんだなぁ~と見ていて感じますよ♪

結局は自分の毎日の生活を、どうやって楽しむか、生きていれば色んな事が起こっていく中で、どうやって創造していくかは、自分自身の手で、自分が運転して進んで行くしかありませんね~☆

セッションでお手伝いできることは記憶の縛り、記憶の掛け違え、刷り込み、前世の記憶も含めてセッションでは捨てて行けるようにサポートしています。

人は、いつからでもリセットが出来て、最新バージョンに書き換えが出来ます!

来月の新月は後ほどに書いてあります「チャンスの大きい新月」が6/5にありますが、色々な方向から新しい縁を引き寄せることの出来る新月なので、それまでに古い物、古い記憶の縛りをどれだけ外して行けるか?!がポイントですよー♪
(メルマガからは以上)

この変化の5月、新しい世界に向けて扉が開かれた方からのご感想メールをご紹介致します。

メールを頂いた中に【何かが報われた感覚と安堵感が じわじわきています。】とありますが、お会いした時に必要な全部を行います。

じわじわ来るようになってます。(笑)

セッションは全方向から色々なやり取りが行われています。毎日の生活の中で誰かと比べる必要もなく、ご自分の歩む速度で楽しまれて下さいね!
未来へのパスポートをお渡しして行きます!!
広がる~♪なんて楽しいのだろう~♪



マリ様
先日は、セッションをありがとうございました。

私の顕在意識では前世でお会いした記憶がなくて「初めて会った気がしない」という 感覚はわかったような、わからないような…でしたが、 なんて幸福な時間を過ごせたのだろうと感じています。

安堵感と何とも言えない嬉しい気持ちがあります。

「やっと終わったんだ…」という何とも言えない解放感もあります。

生きている限り、ホコリやゴミは積もっていくし、 それを死ぬまで、自分自身でお掃除していくという よくよく考えてみれば当然のことを初めて知りました。

とても印象に残りました。


そしてとにかくゆっくり、ですね。
できなくて当たり前。

気が遠くなりますが、ぼちぼち行きます。

ことあるごとにマリさんとハグしたことを思い出すとおもいます。 御縁に感謝したします。

ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。


何かが報われた感覚と安堵感が じわじわきています。
不思議です…


   o0319048112477382527


~ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージを受けられた方より~




対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、ご予約頂くと(ご予約前から意識が繋がるので)私の方ではお掃除をして行きます。

ご縁を頂くという事は、私の中の色と共鳴する「何か」が、ご縁を頂く方との間にある、私に出来る事は、ご縁を頂く方を見ているようで、自分を見ているんですね~。

全ては鏡と言いますが、誰の人生も目の前に現れる誰かと言うのは、自分の分身、自分の色合いを持った「何か」を教えてくれるありがたい出会い、縁なんです♪

前世からの縁によって記憶の繋がりで、今世、奇跡的に繋がる縁です。全世界の人口がいる中で出会うというのは本当に奇跡的なコトなんですね☆

ご予約頂くと、私の方では、お掃除をガシガシして行きますので様々な体感をされて行く方が多いですよ~。

ご予約後、体感中の方より⇒『まりさん。おはようございます!すでにサポートが入ってるのをびしびし感じてます☆全てがうまくいく気しかしないです‼ 一昨日のブログの「5月、大きく深いです。 6月、舞台が変わりますね! 」の言葉、ワクワクを超えてゾクゾクッときました‼』と言う事で、エネルギーの絡み合った部分の外しをしながら当日に向けて整えて行きます。そして当日はお会いされる方にとって準備が出来ている部分を最大で磨いて行きます。

セッションで私が行う事は、例えるなら、お掃除業者みたいなものなので、普段のお掃除は各自が行い、油のこびりついた部分は業者に頼んでお掃除してもらう~って言う感覚でしょうか。(笑) それとか、普段からお掃除をしているけれど、更に磨き込んでピカピカにしたいとか。

エネルギーの詰まりブロックを解いて、エネルギーを回して行くと=循環が起こると全ての縁が流れ込むので人間関係、ビジネス、経済面、心の潤い、肉体の安定、色々な方面が活性化されて行きますね!

勿論、しわ寄せが大きかった部分は、不具合さとして浮上してくることも当然ありますが、今までの生き方を振り返るという気付き、お知らせなので、それらが「悪い出来事」と狭い枠に入れず、変えて行くチャンスと取り組むと人生の制限を取り払い拡大・拡張、豊かな人生へと書き換えることが出来る様になります。

人生は取り組み方ひとつで、拡大の方向に飛躍的に伸びる人生、そして壁や問題、制限の前で諦めてしまうかで全然違うものになって行きますね~☆

セッションは制限や壁と言った部分を外して人生を豊かな流れへと繋いで行けるようサポートしています。

誰もが本来、豊かで循環する人生、心も身体も潤いのある毎日を取り戻して行けます♪

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

週末の満月に向けてエネルギーは、どんどん変わっている、この数日。
今度の満月と来月の満月は射手座、同じ月で起こります。
2度続く満月、強いです。

ここから満月、月末にかけて5月中に出来る統合・お掃除、そして6月の舞台が変わったところで進めて行けるよう古い物のそぎ落としをして行きます。

色んなものを捨てたいという場合は、これから満月パワーで磨いて行きます!

水星逆行は5/22で抜けて行きますが、抜け時に、やや乱れが強く出ることも多いので、出先の予定は変わりやすい、交通機関、待ち合わせの時間や約束などは変わる、と言う事を意識しておけば慌てませんよ~。

ギフトを受け取る1か月間遠隔アリの方は、今度の射手座・1度目の満月→6/5のチャンスの大きい新月→6/20の射手座・2度目の満月→6/21の夏至と言う事でシフトアップの波の中をお掃除して行けます☆

古い物を捨てて行く、自分の根底を変えて行くという方は、今月から6月とガッツリお掃除&人生の書き換えを深く行って参ります!

停滞気味、人生の流れを変えたいという方は、今月末から~6月のシフトアップのエネルギーを追い風にして行ってください。


4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

やっとベランダに並べられていたゴミ袋(古着、お菓子道具、鍋や陶器)の山たちが無くなってスッキリしました~。そして新たにマドンナ姉さんのDVDもお気に入りを2本残して、後は処分。

DVDは数年毎のブームがあって、ハマると、その人のDVDを買い集め、吐くまで見続ける、そしてお腹いっぱいになると処分すると言うサイクルがあります。
数年前はマイケルジャクソン一色でした。(笑)

自分でも分かりませんが自分の記憶に繋がる誰か、何かを全て飲み込み、自分の中で消化・昇華し終えると記憶が薄くなり、蒸発して行くように消えて行くので、もう興味が無くなる=記憶の接着剤の効力が無くなる、分かりやすい流れです。

それは人との繋がりも同じことで、自分の記憶の濃さ、重さで単純に「大好き」か「大嫌い」に強く、どっちかに針が触れるだけの話しなんですね~。

好きと言うのも「スキ」の記憶の窓から眺めている再生の続き(好きと言う記憶に酔っぱらっているだけ)ただ、それだけ、流れ的には単純なお話しなんですが、そこに情が複雑に巻き付くから人と言うのは、頭ではわかっちゃいるけどやめられないって、事になるんですね~。面白い。

こうして書いている時はサクサクと冷静に書いてますが、自分の中で情に巻かれている時は、そんな事すら、すっかり忘れて自分軸など、すっ飛んで昼メロのドラマの主人公みたくなりますが、、、(苦笑)それも肉体があってこその体験、どれも意味深いです。

だからこそ、大好きだろうが、大嫌いだろうが常にホ・オポノポノでクリーニング(ありとあらゆる感情に対して、肉体からのサイン、日々の出来事、誰かを見て感じた事、思った事どれも全部に対してもホ・オポノポノ)を自分に向けてしています。

大好きと言う過去生からの記憶・制限の枠、大嫌いと言う過去生からの記憶・制限の枠から、どちらの感情にしても解放、脱出して出られた瞬間に、更なる高みでの記憶の続きではない、広がった関係性が生まれて行く、そこを自分は常に感じていたいから自分に向けてホ・オポノポノを繰り返しています。


都内に行く時、読んでいるのは『ほのぼのとホ・オポノポノ』の本。
その中の一文。

【中毒もまた記憶
様々な中毒にも「ありがとう」と言えるようにしましょう。】


      securedownload16-5-5


私は、この本を読む度、あらゆる記憶の中で泳いでいる自分を再確認します。
そして、その記憶から自由になりたい、自由になれることを再確認します。

思考も中毒。
そこから自由になれる瞬間、自分も人も出来事も縛らない自由が訪れる、その体験を一瞬でも体感すると、ホ・オポノポノを自然に、また始める自分がいます。


セッションでは記憶の縛り、自分の小さな頭の思考の世界が今の自分の人生を全て牛耳っています。この縛りや制限、記憶の再生をお掃除して行く事をエネルギーで過去生から、今世の生きて来た体験からのパターンを外して行く事を毎回行います。

例え同じ方が何度もお見えになったとしても、輪廻転生を繰り返してきた中で持ち越してきた記憶の縛りは数えきれないほど誰もが握りしめています。
毎回、お会いした時に準備が出来ている部分を最大でお掃除して、より広がった自由な中で人生を楽しんで行けるようサポートし、毎回が、その方に必要な全部を行っています。      
今の自分の人生が嫌だとしたら、それを作っている自分の中にある縛りに気付くこと、セッションでは自分の中にある様々な記憶の掛け違え、前世のトラウマも含めて見つめ整えて行きます。


この所のお月様がパワーが強い!
今週の満月はブルームーン的な色合いに近いエネルギーです。
満月メルマガを満月当日でなく数日前に配信しようと思っています。メルマガ読者の皆さまよろしくお願い申し上げます。

前倒しで書くと(笑)ここの満月から古い記憶の更なる掃除、思考の枠を捨てて行く事で6/5にある新月のエネルギーの受信範囲が変わります。6/5の新月パワーを受け取るには掃除をして古い記憶の縛りを捨てて行く事がキーポイントです♪

6/5の新月を浴びまくりたい方は今度の満月からのデトックスパワーを利用してお掃除されて下さい。私の方でも、更に外して行きます。完全に古い物、捨ていた方、過去生の古い繰り返しを終えたい方との卒業証書を渡します!

更に伸びて行きます、軽くなっちゃいます、と言う方、韓国あかすりの様にエネルギーの垢落としをめーいっぱい行います。←これまでも、毎回のセッションで同じようにやってます♪

書くだけで、こんなに強い満月の感じなので今年、本当に変えたいという方は5/22~の満月パワーを利用して下さい。
そして6月は今年1.3.6.9.12月と波動の変わり目、シフトアップ月なので、その時にセッションをすると決めておられる方達、またまた3月に引き続きステージ上がったところでお繋ぎいたしんす♪♪♪

あーっ、またまた、盛り沢山な5月、そして6月です!
理屈抜きに全てはご縁、必要な方との交流の中で繋がっています。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。

※バースデイカード、季節ごとの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真は、可愛いチョコを頂きました。
お茶の時間に濃い目のコーヒー、香りのよい紅茶、渋めの緑茶、どれと合わせても、美味しいチョコレートたち。直ぐ無くなってしまった~~~。ご馳走様でした💛


      securedownload16-5-15e


6月の舞台に向けて新しいエネルギーが仕込まれています。
これまた、新しいバージョン!
1カ月毎、階段を上って行く感覚です。
頭、抑えられてる感覚だもの。(笑)


対面では、水星逆行中と言う事で懐かしい方との縁が再び繋がっております。
そしてリセットの年回りの方と言うのも、また多い。←共鳴作用なので、お互い今年から来年とリセットだね~と、とにかく笑ってお互いの人生、楽しみを見つけながら行こう、行くしかないよねぇ~と、それぞれの旅を進んでいます。

対面・スカイプとお会いした時点で「会った時に」必要な全部、話しています。とにかく、出来る最大で、めーいっぱい渡しまくります。(笑)

やっぱり、何と言っても肉体に勝るものは無い。肉体同士、会うのがお互いの深い深い交流になります!


4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

縁とは不思議だなぁ~と感じます。

前世からのご縁を頂く。
ありがたいです。

整え直して行くお互いのチャンス、時間を宇宙が用意してくれる。

5月、大きく深いです。
6月、舞台が変わりますね!


4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。



情報量が多くなってくるとお掃除が追いつかなくて、そう言う時は、ひたすらイヤホンから音楽を聴く。


心臓に響く。



呼吸から全てが始まって行く。

深い。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

5月、捨て去る勢いの量が大きいです。

今月末までにお会いする方とは、皆さま無意識でも、6/21の夏至、今年の切り替え月、6月の準備をされておられますね~♪
そして6月にお会いされる方は、シフトアップした月の中で更に自由度アップに古い物を捨てて行きます!ステージを上げたところで沢山、新しい扉を開いて行けます!

沢山お話して、沢山お渡ししています!!


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

5月後半戦に向けて、古い物が剥がれ落ちて行きます。 この勢いは来月の夏至に向けての新しい書き換え作業に引っ張られている感覚です。

古いやり方は成立しない、古いパターンでは推し進められない。 凄いです。

自分自身とも、外側とも、戦うという事では進まない。 もう、自分も、外側も受け入れて行く、自分の心の状態を本気になって変えて行く、それでしか、外側の世界は変わりません。

自分の集めてきたものを手放せば手放すほどに入ってくる新たな流れ、それがどれほど、自由で心地よいのか~♪自分の世界を示そうと握りしめるほどに、遠のく自由の風。

沢山の記憶のブロックをお掃除して、自由な風の中で毎日の生活を楽しんで行く♪ 


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

5/7の遠隔ヒーリングを受けて頂きました皆さまに昨日の日付中に全て最終調整を行いながらメールを送らせて頂きました!今朝になって迷惑メールボックスを確認されて「来ておりませんよ~」と言う方はお知らせください。
メールの件名が~遠隔ヒーリング終了のお知らせ~となっております。
最終調整を終わった方から数日前から送らせて頂きました。


今回のグループソウルでの遠隔ヒーリングは、長く、深く、薔薇の根っこを外すような作業でした。深かったーっ、本当に、テーマが、この最近の愛し愛されること(自分も人も)自己肯定力と言った事も絡んでいたので、この部分は誰しも生きている間、何度も人を通して色々な思いをしながら気付きを得て、何度も掛け違った記憶と言うのを自分から手放していくのだと思います。

生きるという事は、それだけ自分の中に未消化の前世からの記憶に縛られているという事になります。生きるという事は、リセットして行ける全部です。 生きるって凄いですね!

何度も、いつからでも、再スタートできる。 生きるという事は反対側にある死を見つめることにも繋がります。 深いです!

今回のグループソウルでの全体のまとめの文章を皆さまのメールに送りました。その一部分を載せたいと思います。今月、来月、本当の自分に、より近づいて行く方にとっても共通のテーマとなって行きます。

遠隔ヒーリングのメール一部分転載。
【何をするにしても、恋愛だけではなく、ありとあらゆる人間関係においても、生きて行く上での生き方も、その下には自分と言う、そのままの飾らない自分が、まず、オッケーである♪どんな自分も、まず、オッケーです♪と言った自分が自分を認めまくる、愛しまくる、受け入れまくると言った自己肯定力にかかってくると感じます。

常に私たちは外側と比べられるような育てられ方や教育や社会のシステムに無意識から刷り込みが行われ大人になって来た所が大きいです。

無意識から自分自身が自分に評価、判断、査定目線で見ている所が誰しもあります。 その小さな小さな縛りから飛び出して、息をすることが出来たら、どれだけ私たちは生きやすく、誰とも競争せず、社会からの無意識からの要求にこたえようとせず、本来誰もが持っている自身の情熱のエネルギーを消耗せずに、ノビノビと自分を表現しながら生きることが出来たら、この社会は、もっと自由になって行くのだろうと感じます。】転載は以上です。

色んなしがらみを作っているのも自分の思考から、色んな壁や制限、出来ないという物事を生み出しているのも、また自分の思考からです。

その思考は前世からの体験の記憶、持ち越してきた思い違いの感情だったりします。

誰かに何かをされるという事は本来ありません。
その下に、誰かに何かをされてもいいという自分の意識、記憶がどこかに刷り込まれている場合、現実がそのように立ち上がって行きます。

最初にあるのは自分の中の、信じている、こうである、こうである、こうである、良い事も、そうじゃない事も含めての全部の思い込みが沢山の複雑に動きをして、巧妙に自分や物事、人に働きかけています。

セッションは、入り組んだ記憶、複雑化して何度もすんなり終わりにしない、思考の縛りを解いて行きます。そのお掃除の回数は千差万別です。

私に出来る事は自分が自分のお掃除を毎瞬して行くことです。
常に、共鳴した方とのご縁で出会い、お互いの人生を向きながら、互いに出会うことで化学反応を起こし、互いの中で気付くという交流やり取りが生まれて行きます。

毎回が素晴らしいチャンスを頂いています。
ご縁を下さる皆さま、本当にありがとうございます。

目覚めのボタンを更に押して行く方、お掃除をして自由で身軽になって自分を生きて行きたい方、お会い致しましょう。


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

夕べ見ていた中国の(恋愛映画でなくテーマは修行チックの)映画でも「今」と言う事の大切さを伝えていた場面がありました。

出会った時から惹かれていたのに結局、その場面を活かさないまま時が過ぎて行く、そして最後になって女性が息を引き取る時に男性が、次に出会う時まで500年思い続けるというのですが、女性は、それは長いから「今、思ってくれたらいい」と言うのですよ~。

そのセリフって、本当に深いわーと思いました~。
そして的を得ています。

常に思いは残さず「今」に投入!その大切さがポイントなのだわーと個人的に思いました。

生きている全部、毎瞬に全力で完了!出来たら、どれだけ凄いことか~☆パワフル過ぎる! 一秒前の事も引きずらない、執着は歪みを生んで行くのね~。500年間も思い続けていたら、やっぱり縛りになるしカルマが生まれる。その時、どれほどロマンチックだとしても~と個人的には思いました。

昨日のブログ記事で「同じ瞬間は二度とやって来ない」と書きましたが、セッションでお会いする時に、その日、その瞬間、お会いした方にとって必要なことを沢山お伝えして行きます。

言葉だったり、言葉よりもエネルギーだったり、言葉&エネルギーだったりと、色々形が違うのは言葉が多いから良いとか、言葉が少ないから悪かったという、小さな世界ではなく、お会いした方にとっての受け取り方、タイミング、スピードがお一人お一人違いますので、その日に伝えられることは、その日に、そして、その方のエネルギーを読みながら、日常生活に戻られた後、自然とサインに気付いて行けるように、セッション当日に整えて行きます。

この気付きのタイミングは私のコントロールを向けることは出来ません。例えば早く気付いて欲しいという私の個人的な希望や期待もありません。私に出来る事はお掃除する、ただ、そこだけです☆

セッションの日から気付きの雨となっていかれる方、数か月後の方、そして数年後の方、全ての方にとって必要なタイミングで気付きの扉が開いて行きます。

お会いした時に旬な情報、話し、テーマが繰り広げられ、また、ギフトを受け取る一か月間遠隔アリでのメールフォローの時も、その時の必要な情報を取り扱います。

新鮮度と言う意味では、セッションでお話している事と言うのはライブなので、生が一番です。

その瞬間の、その日の、お互いに会う事によって起こっていく化学反応での内容を、その場での立ち上って行く空気感と言うものを、ブログで書くというのは出来ない事なんですね~。そういう意味においてのブログは、何一つ、肝心なことが書いていない、書けない。

何事も必要があってお会いする、お互いにとって「会う」と言う事で私自身もお会いした方から気付きを沢山頂いています。

本当にありがたく、毎回が意味深いです!

日々、私自身が体験の連続でブログに書く前に、また次の体験の連続だらけでブログに落とし込んで書くというタイミングが来る前に、また体験に向かっている状態になるので、そういう意味で生の体感をブログに文字にして書くというのは本当に出来ないなーと思います。

当然、ご縁を頂く方とは「今の流れが共鳴」している方との結びですから、会ったところから、お互いにとって必要な話題、テーマ、ブロック、前世の統合、未来の調和へバシバシと結ばれていきます!!

~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


昨日のブログに書きましたように沢山の物を捨てている最近です。

気分は、まだまだ捨て足りない。
スカスカのタンスを何度も開けては、まだ何か捨てたい~と一日に何度もタンスの中を覗いてしまう。(笑)

今日はゴミ、1袋が出ました。
惜しくて取っておいた最後の一部分、お菓子作りに必要な道具を捨てました。 お免除とかも要らないのでポイポイ捨ててスッキリ~☆

20代の頃はお菓子教室を将来開こうとティーポットやティーカップも色んな種類を集めてコレクションしてきましたが、人生に訪れる突然の変化によってブルドーザーのように処分し、集めた茶器達も殆ど残っていません。

この何年毎にやってくるブルドーザーの時期は、決まって周期があるわけでもない、なんだか本当に自分のエネルギーの色合いや人生の季節の変わり目になると片っ端から捨てまくる、そんな感じです。 大量の物を捨てながら、人生の季節、色合いが変わって行くんだなーと感じます。


    o0330048112430872546


自分の古い世界が終わって行く。
そして真っ新な世界が始まる準備をしています。


そしてセッションは、前世からのご縁を頂き、新しい物をお渡しして行く。
前世からの繋がるご縁を、新しく最新バージョンに移し替えて行く。

ガイドのМ、そして私自身が感じていることは同じことで、私自身の役割(表向きには変わっていないように見えても)やり方が変わっていくという事は肌で感じています。それが、どんな流れに落ち着くのかは、全く分かりませんが、結ばれるご縁の中で最大に出来る事をして行きます。

この道がどこに向かっているのかはガイドたちには見えている。
私は(見えていないけれど)導かれるまま歩いて行こうと思っています。

本当に感じるのは、同じ瞬間は二度とやって来ないんだなって事、次も同じにある、なんて本当に無いのだと分かります。だから肉体で出会った瞬間、出来る事を、お渡しできる全てを渡して行くしかない。考えている間に時間は流れて行ってしまう。考えているだけで何も変わらない。


肉体を運んで繋がらなかったら「なんなんだ」と自分の人生に対して思う。色んな事をダメでもなんでも味わってみる♪そうしたかったら、そうする♪それをしたくて地球にやって来た私。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

古いエネルギーがボロボロと剥がれて行っているな~と思います。
引きが強い6月。意識も、どんどん新しいものに書き換えられているのを感じています。

今月、お会いする皆さま、そして引き上げ感の強い来月お会いする皆さま、どんどん古いパターンを捨てて身軽になって頂きます!
書き換えをして古い世界、古いやり方、古い思考、こうである、こうであると言った縛りを終えて行きましょう。6月の日程をアップしてありま~す。


5/7の遠隔ヒーリングの途中経過です。
無事に底辺まで届きましたので縫合作業の様な事をしながらオーラクレンジング、チャクラ・エネルギー調整、肉体面での深い傷、筋肉や骨の奥の古い記憶の釘の様なものがある場合は取り除きながら整えをして参ります。
お一人お一人さま、最終調節を行い、メールでお返事を致します。全ての方にお返事をしましたらブログでお伝え致します。今週、日曜日までには全ての方にお返事が出来ると思われます。
いや~出口が見えました♪
良かったです~。


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


この所、物を沢山捨てたら思考も変化して今日は、今までの色んなアレコレ、自分に対して決めてしまっている「良いと言う決め事」も「悪いと言う決め事」も、もー、もー、もーどっちもいらないっ!!アホらしいっっっ!と腹の奥から出てきました。


もー、どうでもいい。

ウダウダでグダグダな自分でも、ぜーんぜん、いいの~。 
もー、好きにするわ~。
自分~。

自分の思考の縛りにホトホトうんざりしてしていたら~。





『考えるな、感じろ!』って上半身脱いでる、ブルースリーが出て来たっ!(爆)


超絶ナイスタイミングで教えてくれた。


やるな~。(笑)



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日、郵便局に行って振り込みを頼んで待っていたら、予想以上に遅くて?と思っていたら「お札が紙詰まりで機械が止まってしまいまして、、、ちょっとお待ちください。」と窓口の方に言われました。水星逆行~☆

その間、ホ・オポノポノして待つ。お金が飛び交うエネルギー、お金にまつわる人の想念、そんな事も含めてクリーニングが必要だったのかなー?本当の答えは分かりませんが、待つ時間も必然でした。

個人的にもエネルギーの切り替えが起こっています。
来月はターニングポイントの夏至、波動の変わり目、シフトアップ月。
そこに向けて新旧入れ替えが行われています。見える見えないに関係なく。

この数日は、押し入れ、クローゼットの中と捨てまくり10袋分のゴミが出ました。洋服は去年から今年にかけて捨ててしまい、さて、外出する時に何を着て行こうかなーと無い中で見つけていますが、今月になったら、更に今の自分に合う洋服が殆ど無い、鏡の前で合わせると、どれも過去の洋服たちになってしまったので凄い勢いで古い物が捨てられていて新しい振動数に書き換えられているようです。
着られる服が無くなってしまい(タンスの中がガラガラ)新しい洋服に出会いたいな~と思っていますが、なかなか、ときめく洋服に出会えず、もっぱらウィンドショッピングで終わります。


5/7の遠隔ヒーリングについての途中経過です。
やっと!明け方から底が見えてきましたー。
深かった~長かった~。
カレンダー的には数日の事ですが、、、(笑)

どこまで深海に潜って行くのかわからない、どんどん身体が切り切りと、締め付けられながら、しぼんで行く感覚でした。呼吸がラクになってきて明け方から、底が分かったので、一番の底辺まで行き、後は浮上しながら今世に向けて色んな前世を寄り道しながら、記憶の掛け違い、思い込み、刷り込み、トラウマなど、解除可能な個所を外していきます。
中には身体がサインを出してきたり、気持ちの浮き沈みや涙が出てくる方もおられるかもしれませんが、淡々と流して行ってくださいね☆
また、途中経過としてお伝えして行きます。

自分の中に沢山の記憶があると、エネルギーも真っ直ぐに伸びて行きませんし、受け取る量もこだわりや思い込みがあるとブロックするので少なくなってしまいます。

基本的な事は自分の中のお掃除をする、その一言です。

何かを入れる、例えば気とかを入れなくても、本来の私たちは誰もがパワフルであり、循環している物であり、詰まりのない人なんです。
それを今まで生きて来た中で詰まらせてしまったのは自分の取り込みや思い込み、トラウマからの拒否やブロックが詰まりとなっている、心のまわりにゴミを雪だるまのように付けてきてしまった、ただ、それだけなので、簡単なコト、ゴミを洗えば、本来の自分が自由に動き出す。本来の自分がどうしたい、こうしたいと動き出す。それだけです。

セッションは、ひたすら、心の垢や汚れ、記憶の泥を流すだけです。

人は、きれいサッパリしたら、勝手に自由に子供のように戻って行く生き物、そこだけです。

どんどん記憶をため込んで頑固おやじのように固まって行くか、どんどん記憶のお掃除をして艶っぽく美しくなって行くかは毎瞬の自分の選択にかかっています。
とてもシンプルなのねー♪


お掃除は一回では消えないから、これまでの輪廻転生の記憶、そして今世で、何層にもなった固い記憶の蓄積を何度もお掃除して行く根気(自分にとって記憶のお掃除をして行くという何か)が必要になりますね~。

私個人で言えば、ホ・オポノポノを日々繰り返す。散歩する。カットに行く、メンテナンスに行く(それ以外にもありますが、ザックリ言えば、そんな感じの事柄があります。)と言った事を楽しみながら続けています。

そういった事を自分で取り入れて来た中で以前よりも生きることの中に調和の時間は増えました。だからと言って良い事だけしか起こらない、と言う事ではなく、嫌な体験だとしても、それが嫌なこと、不幸と言うレッテルは貼らなくなった分、狭い記憶の目線が薄れてきた結果、例え嫌な事、例え不幸だという分類の中に分けられてしまう出来事になったとしても、その縛りが薄い分、昔よりも埋没する時間が減ってきて生きやすくなっています。


セッションでは沢山の縛りをお掃除して行きます。
艶っぽく美しくなって行きたい方は、めっさお背中を流しますよ!

呼吸のしやすい毎日、シンプルなことが一番、自分に優しい生き方です。

~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

まずは最初に5/7の遠隔ヒーリングの途中経過をお伝え致します。
とても深い領域をヒーリング中です。
深い深いテーマ。
今だ底が見えません。
潜水艦で、まだまだ潜っている所です。

いつまで遠隔の日数が続くか分かりませんが引き続き行います。受けられておられる皆さまに関しましては日常お変わりなくお過ごしください。

かなり深い傷と言ったエネルギーを修復しています。
体調面、精神面の不安定さを感じたら身体を休めたり、感情が色々と出てきたら深呼吸しながら吐き出してみて下さい。

とにかく、深いグループソウルでの統合です。

まさに、その時、受けられると各自が決めた方とのグループでの解放だと深く感じています。
ここまで深くお掃除をして行くとは当初、全く、予想だにしていませんでした。これだけ深いところの記憶のお掃除をして行ったら、根深いブロックが外れて行った時には、今後、どれだけの自由なエネルギーが流れ込んでくるのでしょうか~♪

今月お越しの方は同じく5/7の新月エネルギーをばっちりお繋ぎしてのセッションとなります。

深い記憶のブロックを、もう捨てて行くと覚悟を決めた方はお会い致しましょう。
本当に準備をした方、覚悟を決めて自分と向き合っていく方とでしか会えません。 それは、セッションをスタートした時から、変わることなく感じていることです。 前世からのご縁に感謝です♪

今年に入って5月です。
早いです!
2016年、自分の人生の流れを変えて行くという方、お掃除して沢山の縛りをブロックをお掃除して行きます!


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

一日が数日分あるように感じて濃厚です。
なにかがあった、ということは無いのですが、日常の生活をしていても時間が濃い~。新月の遠隔ヒーリング、ギフトを受け取る1カ月遠隔ヒーリングを行っていると、今と前世を何往復もして幅が広いので、時々、あれ?と分からなくなる時があります。(笑)

昨日の新月は“富と美・ゴールドパワー!”と言う事で、本当に昨日だったのか?と思う位。一週間前に感じます~。(笑)

新月の遠隔ヒーリングでは、ブロックごと古い記憶の解体作業が行われています。
それは激しくではなく、静かなんだけれど、時間ごとに取り壊しがされていて、頼もしい牡牛座のエネルギーです。今回の新月エネルギー、静かに行われ、静かに奥底から充ちてくる感じです。 派手ではないんですがゴールドの光が積もってくるというのか、金粉が、とっても上品と言うのか、ピッタリの表現が言葉が見つかりません~。

今回の5/7の当日の遠隔でのグループソウル。
前世のお掃除を、まだまだ続けています。
簡単に、前世は、この職業でしたよーって言うよりも(前回は修道院やお坊さんの前世のグループでしたが)今回は、前世の職業のひとくくりではなく、共通のテーマにブロック(←クリーニング中ですが)としてあるのは恋愛においての深い引っ掛かり、これが共通にある記憶の刷り込みです。

それもあって昨日のパソコンのメールボックスが開かなかったりと振り返ると、恋愛においての感情、記憶も、また根深いので、この部分をメインにお掃除を続けています。

そこから繋がる、自分を、人を愛し、愛されること、自分の性の表現、自分自身に対しての自己肯定力、受け取る事に対してのウエルカムな状態に開いて行けるようサポート中です。

今月お越しの方も恋愛においての記憶の掛け違い、痛みや悲しさ、恨みつらみ、性にまつわる記憶なども、お掃除して行くと感じます。

今回、対面でお会いする方が今月は多いのですが、がっつりと自分自身を受け入れて行く事=人を愛して行く事、自分の性の表現をして行く事=人と深い関係を育てて行く事、その中には自分の本来の美しさに気付き表現することを怖がらない、豊かな物事を自然のサイクルのように受け取っていいという事、こう言った部分にも繋がって行きます。

最初の最初。
自分に対して駄目だしをしてしまうと、全てにおいて自然に流れてくる様々な縁が、自分で蹴っ飛ばしてしまう、それは記憶の刷り込みから、私など受け取るに値しない、と言う記憶からの再生なのか、受け取っても、いつかは手放す事になると言った、前世、誰かとの関係(全ての人間関係における痛み)や、もしくは大金などを手にした時の痛い記憶の再生が、豊かな物事を拒んでしまう、もう二度と悲しい思い、傷付きたくないと最初から、新たな縁を避けてしまうという事が、誰にでも、大小関わらず持っています。

今月お会いして行く方、ご自分の美しさに気付いて頂き自己肯定力を高めて行けるよう、そして三次元では誰でも関心の高い物質的な豊かさにおいても受け取って行けるよう古い記憶のお掃除をして行きます。←4/7の遠隔ヒーリングでも、勿論こちらを行っておりますよ☆

意欲的な方(飛躍に向けての準備をされている方)は、今回の遠隔と対面でお会いする方もおられます。 古い物を脱ぎにかかると言う時は自然にお会いして行く回数も増えて行きますね~♪


素敵な誰かと出会うにしても、素晴らしい関係を育てて行くにしても、素敵な出来事と縁を結ぶにしても、肝心要の古い記憶を捨てて行く事が基本になりますね~♪

ワシワシ前世の絡みを紐解いて最新バージョンに整えて行きます!


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

4/29~5/22は水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。


【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日お知らせ致しましたYahoo!占い、こちらの方が皆さま、前回のラインアプリをダウンロードしてと言う手間がない分、沢山の方が見に行ってくださっているご様子です。

プロのメイクさん&カメラマンさんの素晴らしいお力で普段の私とは違って綺麗にしてもらい、テレビに出てくるようなメイク道具、撮影の体験でした。その時、現場でも言ってましたが、冥途の土産になりんす~と、今世、貴重な体験をさせて頂きました。

本当に生まれた瞬間から誰もが生きる長さ、年数に関係なく全部の体験が、あの世に帰るまで全部が冥途の土産です。どれも自分にとって大切な体験でしかありません。(頭では良いとか悪いとか、幸せとか不幸とか分別したがるけれど)どれも、私個人的に思っているのは、しっかり味わって毎日を体感して行きたいです!

さて本日、新月メルマガを配信させて頂きました。 継続して下さる皆さま、いつもありがとうございます。

メルマガの題名は『確実に根底の書き換えを行い、潤いと豊かさを人生にもたらす牡牛座の新月!』と言う事で、朝から、この新月、深いところに強いです。 先月も強かったですが先月の新月はグイグイと行く感じでした。今月の強さは、それとは別の強さ、静かなのですが確実に根底から、ゆっくりと変えて行く強さを感じています。

確実な仕事をする牡牛座のパワーです!
美と富 しっかり今月ご縁を頂く皆さまにお繋ぎして行きますよ!

本日の遠隔ヒーリングの途中経過、報告です。 本日朝、7時には全ての方の遠隔ヒーリング&宇宙への願いを行いました。 全体としての遠隔ヒーリングを、まだ続けながら様子を見て行きます。 終了日は、ブログでお知らせして行きますね。

今回の遠隔ヒーリング、かなーりブロックがあったのか、パソコンを立ち上げて、メールボックスの遠隔ヒーリングに振り分けておいた箇所を何度クリックしても、入っているメールが表示されず、メール数の数は小さく表示されているのにもかかわらず、クリックするとゼロ件、何も入っていないような真っ白の画面になってしまう。 出てこない、、、。

あらー?!と思いつつ、どーしたもんかーーー?と、、、クリーニングしながら続けていましたら、やっとこ、表示されて出てきました~。
今の時期、水星逆行ってわけではなく、これは抵抗ブロックのエネルギーが根深いのだわーとお掃除を続けています。

今朝のメルマガにも書きましたが、今回の牡牛座の長所面にある「存在価値」「自分自身を受け入れる」と言うキーワードを活かしてみて下さいね~と言う事で♪ 自分自身の肯定力を上げて行く事が今回の富と美のパワーを発揮するには必要になって行きます。 本来の自分で良いのねーって、自分が自分を認めて行けば良いのですね~。

以下メルマガからの一部転載です。
【どんな自分に対しても受け入れて行けると、素材のままの自分の美しさと言うものが自然と溢れてきます。 良く見せようとしなくても身体に力を入れなくても、自然のままの本来の美しさ、この部分が輝きだすとメイクなどしなくとも人は内面の光が輝きだし肌はより透明度を増して行きます。

今回の新月は、その目覚めを促してもくれます。 この部分もしっかりセッションで美容液のように浴びて頂く! ゴージャスです! そして何よりも自分が楽しいです!(笑)】と言う事をメルマガで書きました~。

何にしても自分の事を大切にして行くと自然に全ての縁が流れてきますね~♪

恋愛にしても、経済的な事にしても、人間関係、健康にしても自分の心の声、自分の身体の声と向き合っていくということで無理しない自分の人生になって行きますね~☆

セッションでは新しい縁が流れ込んできやすいようにブロックしている箇所を外して行きます。 今日の新月パワーをしっかりと受け取って頂きます!

富と美!
ゴールドのエネルギーです♪

運気表が付くのは明日のセッションまでです。
新月の強いエネルギーとお掃除、宇宙に宣言されたい方は宜しいかと思います♪


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来!
深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。

【4/29~5/8までの期間限定 企画】
☆ゴールデンウィーク中は{エネルギーの運気表}をプレゼント☆


4/29~5/8までの間にスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取る遠隔アリ・ナシを受けられた方には、セッション後{エネルギーの運気表}をメールでお送り致しま~す♪

今月、来月とご縁が繋がる方とのテーマは古い物を捨てて新しい流れに向かって行くという共鳴があります。古い自分の頭の縛りを捨てて身軽になって行きましょう~☆
エネルギーの運気表を参考に次のステージに向けての手がかりやヒントにして下さいね! 

ゴールデンウィーク中はエネルギーも大きくなるので、テコ入れしたい方も、おススメです。
見直し確認の出来るありがたい水星逆行が4/29から始まるので、そのエネルギーを使って前世からのトラウマや強い記憶のお掃除を行い、新しい最新バージョンのシナリオに書き換えを行います!
   


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



4/29からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。
対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。 

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。



5月に入って、まだ一週間たっていませんが、、、来月の切り替え、波動のアップ月に向かって、古い物を捨てて行く勢いが大きい5月です。

流れは過去に、ではなく新しいやり方へ、どんどん組み替えられている、パソコンを新しく書き換えて最新バージョンに、どんどんなって行くイメージです。待ったナシと言った感覚で、瞬時に書き換えが起こっている5月。

その作業の邪魔をしないようにするのが、各自の持っている記憶、制限、枠と言った抵抗です。

新しい道順が出来上がって行く時、それを邪魔しないように受け入れて行く、それが、この時期、とっても大切なのではないかな~と感じています。

今月は、ワンステージどころでなく、いくつもの古い物を手放して、何段階も来月、駆け上がって行く前準備なのだと全体的なエネルギーを感じています。

明日の新月が、また大きく影響して行きます☆

どんどん古い物を捨てにかかっておりまーす♪


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



★WEBコンテンツ・占い監修のお知らせ★

先日のLINE版に引き続き、Yahoo!占いにて「レイキヒーラーマリ」(サイキック・レイキヒーラーマリ)のコンテンツがリリースとなりました⇒★コチラ


   {レイキヒーラー・マリ}
      主な占術
      霊視・透視

    150x150

〈プロフィール〉 
栃木県・宇都宮市にて“ご縁がある方としかつながれないようになっている”ヒーリングサロンを主宰する「サイキック・レイキ(霊気)ヒーラー」。

幼いころから霊能力が強く、会う人すべての前世・感情が情報として流れこんでくるため「力」の制御に長年苦労したほどの“天性のヒーラー”。

成人後、カウンセリング理論を学び、また、さまざまな“能力者”たちとの交流を深めるなかで自分の「力」を自在に操れるようになり、サイキック・レイキヒーラーとして活躍している。“見えたものは徹底的に全部伝える”鑑定は高いリピート率を誇る。



セッションをご検討されておられる方は初めにお読みください⇒★コチラ。 
※占いコンテンツの内容に関して、ご質問には一切お答えしておりませんのでご了承下さい。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

水星逆行してますが前世の蓋も開いたりして、個人的には、ラストエンペラーの映画が、ふかーく出てきています。もう何十回観たことか、、、見る度、やるせなさと悲しさ、そして号泣。
紫禁城は今だに、全身冷凍庫の中に居る様な寒さを感じて鳥肌、今世は行く事は無いです~。

明日は新月遠隔ヒーリング&メルマガ配信日となります。
遠隔ヒーリングを受けられる皆さま、メルマガを継続登録をして下さっておられます皆さま、よろしくお願い申し上げます。

遠隔ヒーリングの皆さまは体調の変化、意識の変化が起こっている方もおられるかもしれませんね~。咳が止まらない場合は、これまでの抑えて来た感情が咳で解放されてます。

今月、対面・スカイプを受けられる方も、明日の新月のエネルギーを繋ぎましてセッションを進めて行きますのでお楽しみに♪

明日の新月は物質的な豊かさも、しっかり受け取って行けるテーマなので、お掃除して沢山スペースを空けて新しい流れが入って来れるよう遠隔して行きます!


~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来! 深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。


【4/29~5/8までの期間限定 企画】
☆ゴールデンウィーク中は{エネルギーの運気表}をプレゼント☆


4/29~5/8までの間にスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取る遠隔アリ・ナシを受けられた方には、セッション後{エネルギーの運気表}をメールでお送り致しま~す♪

今月、来月とご縁が繋がる方とのテーマは古い物を捨てて新しい流れに向かって行くという共鳴があります。古い自分の頭の縛りを捨てて身軽になって行きましょう~☆
エネルギーの運気表を参考に次のステージに向けての手がかりやヒントにして下さいね! 

ゴールデンウィーク中はエネルギーも大きくなるので、テコ入れしたい方も、おススメです。
見直し確認の出来るありがたい水星逆行が4/29から始まるので、そのエネルギーを使って前世からのトラウマや強い記憶のお掃除を行い、新しい最新バージョンのシナリオに書き換えを行います!
   


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



4/29からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。
対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。 

【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。



随分前の記事かと思ったら、カレンダー的には、そんな前でもない4/27にエネルギーが変わって行く時、と言う事で書きました⇒『今月(4月)来月(5月)と人生の色合いが変わっていく方とのご縁になって行きます。 古い自分の脱皮。 エネルギーが大きくなる時。 バージョンアップ。 と言った共鳴作用になって行くでしょう~☆

ここで、この波をつかんで、一皮むけたい方、6月のシフトアップに向けてエネルギーの断捨離、オーラクレンジングで運気を呼び込みたい方はお会いしましょう! どんどん逆行エネルギーで古い物を捨てて行きます! スッキリ~♪

人生の節目、変化の時のサインを参考までに書いておきます。 今まで自分の身の回りを固めていた物が、なんとなく古ぼけて感じてきたり、色んな意味でリセットしたくなったり、今まで集めたものを捨てたくなったり、洋服の好みが変わってきたり、髪型を変えたくなったり、人間関係も、いままでしっくり来ていた人たちと、しっくりこなくなったり、古い物を捨てて新しい物が自然と身の回りに集まってきたり、新しい物事の情報が聞こえてきたり目についたりと色々な方向からシフトアップに向けて書き換えが起こっていきます。
以上の事が増えてきたら、エネルギーが変わるんだな~人生の景色が変わるんだな~と見て行くと次のグレードアップに向けて心の準備が取って行けますよ☆』と言う事を書きました。

強制的に物事が変わって行く時もありますが、電化製品が壊れて行く、外側から何か色々と変わらざるおえない、そう言う切り替えの流れ、自分ではどうにもならないって時期が人生の中で十数年に一度と言うタイミングで起きてくる。

ここまで書いて思い出しましたが、自分その流れに入っているんだった~今年から来年~!と、ハッとしました。こう言う時は抵抗しない。自分のやり方を通そうとしても何トンもの水圧の中を泳ぐようになるので、そう言う時は、力を抜いて変化して行く時期なんだから、素直に流される、それが消耗しないコツです。

前回(十数年前)変化に対して抵抗しまくった結果、よろしくない色んな事が長引き、エネルギーを消耗してグダグダになったので、今回は変化に対してブロックをしないようにしたいと思っています。(汗)

十数年ぶりのリセット時期、そこまで行かなくとも誰もが小さなスパンでの切り替え、変わり目と言うのがあります。数カ月、数年毎、そして何カ月と言うのは関係なくエネルギーの脱皮が自分の気付きや生き方の進み具合で大きく脱皮して行く時もありますよ。

初めてご縁を頂く方の多くが、大きく人生の脱皮をされて行きます。 何か不思議で、大きな古い物を捨て身軽になって頂く、そう言うお掃除役が私の役目なんですね~。

そして来られる方と言うのも、誰もが来るわけでないという、来られる方、ご自身が前向きに物事を捉え、ご自分で進んで行かれようとする、常に、ご自分の人生に対して素直に取り組まれ豊かな物へと書き変えて行こうとする、そう言った方とご縁になります。

ご予約を頂いても、実際にセッションの縁が繋がるわけではないのですね~。ご予約を頂いてもお断りする場合があるというのは、何も今になって始まった事ではなくセッションをスタートした時から変わってません。

こうしてブログをお読み頂いておられる方は皆さま、お分かりのように、人生、良い事だけ欲しい、自分にとって悪いことはいりません、と言った事が人生を生きることではないと本質的な部分で理解されておられます。人生とは色々な体験を含めて人間力を豊かにしていけると言うこと、その体験からしなやかさや美しさを生み出すことが出来るという事を自らが知っておられる方ばかりと繋がっています。

なので、安易にお金を払うから良くしてくださいと言う一方通行なご縁は結ばれて行かないということなんですね~。

以前、とある方に、私の所に来て下さる方と言うのは、私自身が扱う領域がおっきいんだそうで、本質を見ようとされ本質を生きようとされる方ばかりが繋がっていると教えて頂いたことがあります。ご縁を下さる皆さまを感じる度、セッションでお会いする度に私の方が沢山の気付き、沢山の教えを頂くことばかりです。本当に、それはありがたいと常々感じています。

ご縁を頂く方、皆さまの方が先生です。


エネルギーの変化の最中にあります私自身。
今月になって洋服の気になる色が変わって来ました。今迄だったら見向きもしない色に目が行きます。面白いです~。そして身の回りのものが寿命になって使え無くなって来たものが出てきてしまって、、、新しい切り替わりのサインが分かりやすいように出ています。今年、来年と、これまでの十数年間をリセットして行く流れを感じています。

当然ながら、古い物の脱皮をされて行く方、人生の段階が変化の途中にある方との共鳴になって行きます。頭で考えなくとも、繋がる方とは、スッキリしたい、これまでの物を捨てて身軽になって行く、大きくエネルギーの領域を上げて行くと言う流れにあります♪

沢山古い記憶、思い込み、捕らわれの縛りから自由になって泳いでいきましょう!



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日から耳の中、脳みその中の金属音がキンキンと、うるさくて波動が上がっているのか~と感じています。 この5月、新しい書き換えが起こっていて、グイグイと引き上げられる感覚。来月はシフトアップ、切り替え月ですが、どんな具合になって行くのか見当がつきません。

5/7・新月の遠隔ヒーリングの締め切りは本日の夕方18時までです。

今月は「自分自身に対してのブロックを外して、自分の美しさ、自己肯定力を高めて豊かさの恩恵を受け取って行く」と言うテーマを扱います。対面は、広範囲、より深く入るということでお会いする方が多いです。 対面の方は願いのリスト・3個まで決めて来て頂ければセッション後、お掃除した後に、飛ばして頂けます♪

自己肯定力が低いと、せっかくの豊かな縁が来ようとしているのに避けてしまったり、本来の自分の素晴らしさと言うものを閉じてしまうので、その部分を解放して循環できるようサポートして行きます。前世でのトラウマやブロックになってしまった体験の記憶を許可が出ている範囲で最大で行います! 

対面・スカイプの方は、断然、広範囲、深い部分でヒーリングが出来るので、是非ともお会いしましょう~☆


◇リピートさま限定、新月の遠隔ヒーリング◇
・以前、対面・スカイプセッションを受けられた方向けの限定企画となります。 

『富と美』をたっぷり受け取る牡牛座の遠隔ヒーリング!
詳しい遠隔ヒーリングについての明細は5/1のブログ記事⇒★コチラです。
 

【遠隔ヒーリング実施日】
5/7の新月時刻04:30~ご予約順に行っていきます。

【遠隔ヒーリング料金】  6800円 
新月の時刻5/7、04:30から、最も新月パワーが強いとされる48時間の間に最旬の新月パワーを繋ぎまして遠隔ヒーリング&願いのリストを宇宙に飛ばします。

【申し込み】
今回の遠隔ヒーリング専用、申し込みは⇒★コチラです。

【締め切り日】
5/5の夕方18時まで。
お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。



~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来! 深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。


【4/29~5/8までの期間限定 企画】
☆ゴールデンウィーク中は{エネルギーの運気表}をプレゼント☆


4/29~5/8までの間にスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取る遠隔アリ・ナシを受けられた方には、セッション後{エネルギーの運気表}をメールでお送り致しま~す♪

今月、来月とご縁が繋がる方とのテーマは古い物を捨てて新しい流れに向かって行くという共鳴があります。古い自分の頭の縛りを捨てて身軽になって行きましょう~☆
エネルギーの運気表を参考に次のステージに向けての手がかりやヒントにして下さいね! 

ゴールデンウィーク中はエネルギーも大きくなるので、テコ入れしたい方も、おススメです。
見直し確認の出来るありがたい水星逆行が4/29から始まるので、そのエネルギーを使って前世からのトラウマや強い記憶のお掃除を行い、新しい最新バージョンのシナリオに書き換えを行います!
   


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



4/29からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。
対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。 


そろそろお終い。
1週間・遠隔ヒーリングが付くのは5/6の新月の前日までです。

4/7~5/6(新月の前日まで)
~新しい私を始める!古い流れから脱皮をして行く~

★1週間・遠隔ヒーリングやります!

自分軸強化&新しいエネルギーの定着!!
秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。 セッション当日から1週間の遠隔を行い最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

『半年後、貴方はどんな風に生きていますか?』

今年の秋、どんなものを収穫したいのか、この春に意識して種植えをしていくと確実に半年後、違ったものになって行きます。
古い繰り返しの世界を終え、新しい流れへと向かう方へ!



【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

水星逆行、夢の中でも昔の職場で働いている夢を見て、起きてゲンナリと言う、、、時給を頂きたいです。(笑)

7日の遠隔ヒーリング、今月のタイミングでお会いしている、お会いする皆さまのグループソウルと共鳴作用の中、遠隔ヒーリングを続けております。

自分と人との更なる調和、愛のやり取り、生き方、接し方、逆行が入っているので全ての面において整え直し、しわ寄せがある部分を、伸ばして行く、そのような流れです。

単純に嫌なことが起こって、困るとか、悩むとか、避けるとか、そう言った見方ではなく、この出来事は、どんなサインを教えてくれているのかな?自分は一体、どんな風に今、感じているのだろうか?と自分との対話を進めておられるのではないでしょうか。

単純に嫌だから締め出す、締め出したとしても、蓋をすると、また、教えてくれようとして嫌な事が繰り返しサインとして出てくるのね~。それは変えられるんだよー違うやり方があるんだよーってサインなのね~。実際、嫌なことがあると、そんな風にも受け取れませんが、何度も出てくるとしたら、そこに「何か」があるのは間違いないから、見直し点検をしてみると、自分の中で気付きがあります。

自分よがりの小さな縛りで握りしめていたのを解いて行けるよーって教えてくれている、もっと違う方法があるよーってお知らせしてくれている。

気が付かない間は、記憶の窓から眺めているだけなので、その窓を拭いてあげると、他の部分も見えるようになりますね~☆

窓を拭くのは私個人的にはホ・オポノポノを自分に向けてしています。思い込みが激しくて、自分の我が強いから、その縛りを何度も外して行く時に、ホ・オポノポノを実践しています。

この時、大切なことは、ホ・オポノポノをしたから嫌なことが“消える”よねーとか“良くなる”よねーと期待を持たないでお掃除するってことがポイントです。例えるなら汚れたところを雑巾かける時のように淡々と、拭き続ける、それの繰り返し。何度も自分の気持ちがうわーっと出てきたら、淡々と雑巾がけをするように自分に向けて心のお掃除を続ける、生きている間、ずっと続ける、それを私は自分に対して繰り返ししています。

心がザワザワしたらお掃除する、お掃除するとスッキリする、そして、またザワザワするからお掃除するの繰り返しです。

自分にとって都合の悪いコトは消えて欲しいと思いますが、それも違う。向き合い自分が成長していく、その為の体験を生活の中で実践して行く繰り返し、ヒーリングセッションも同じことで、セッションを受けたから嫌な体験が消える訳ではない、同じ現象を見ても、自分の小さな縛りが外れるので、違う対応、違う目線、広がった目線が生まれたことで、嫌な体験に感じていたことが、ちょっと変わってくる、自分の意識、波動、エネルギーが変化したことで、外に見える世界も変化する、その結果が、物事が流れ出して良くなったように頭で感じたり、自分の波動が変わったことで共鳴している出来事や相手が変化すると言う事は起こっていく事が多いです。

結局私たちは、自分目線・記憶で物事や人を自分の勝手に見ているので、その縛りが狭いと苦しい、より自由な広い目線で見られたら生きやすいという事になるんですね~。

現実的に不具合のように見える物事が出て来た時は、掛け違った記憶を手放せるチャンスです。お掃除したくなる時は自分のエネルギー、人生の色合いが変わって行く時です。

2016年、より調和した生き方、これから後半に向けて整え直しをされて行く方とのご縁となって行きます。

水星逆行も手伝って、グループソウルで解放の波の中で洗い流していけます。
対面セッションが難しい方は、遠隔ヒーリングでこの新月のエネルギーを利用されて下さいね~。
対面・スカイプの方は、断然、広範囲、深い部分でヒーリングが出来るので、是非ともお会いしましょう~☆


◇リピートさま限定、新月の遠隔ヒーリング◇
・以前、対面・スカイプセッションを受けられた方向けの限定企画となります。 

『富と美』をたっぷり受け取る牡牛座の遠隔ヒーリング!
詳しい遠隔ヒーリングについての明細は5/1のブログ記事⇒★コチラです。
 

【遠隔ヒーリング実施日】
5/7の新月時刻04:30~ご予約順に行っていきます。

【遠隔ヒーリング料金】  6800円 
新月の時刻5/7、04:30から、最も新月パワーが強いとされる48時間の間に最旬の新月パワーを繋ぎまして遠隔ヒーリング&願いのリストを宇宙に飛ばします。

【申し込み】
今回の遠隔ヒーリング専用、申し込みは⇒★コチラです。

【締め切り日】
5/5の夕方18時まで。
お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。



~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来! 深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。


【4/29~5/8までの期間限定 企画】
☆ゴールデンウィーク中は{エネルギーの運気表}をプレゼント☆


4/29~5/8までの間にスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取る遠隔アリ・ナシを受けられた方には、セッション後{エネルギーの運気表}をメールでお送り致しま~す♪

今月、来月とご縁が繋がる方とのテーマは古い物を捨てて新しい流れに向かって行くという共鳴があります。古い自分の頭の縛りを捨てて身軽になって行きましょう~☆
エネルギーの運気表を参考に次のステージに向けての手がかりやヒントにして下さいね! 

ゴールデンウィーク中はエネルギーも大きくなるので、テコ入れしたい方も、おススメです。
見直し確認の出来るありがたい水星逆行が4/29から始まるので、そのエネルギーを使って前世からのトラウマや強い記憶のお掃除を行い、新しい最新バージョンのシナリオに書き換えを行います!
   


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



4/29からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。
対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。 


そろそろお終い。
1週間・遠隔ヒーリングが付くのは5/6の新月の前日までです。

4/7~5/6(新月の前日まで)
~新しい私を始める!古い流れから脱皮をして行く~

★1週間・遠隔ヒーリングやります!

自分軸強化&新しいエネルギーの定着!!
秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。 セッション当日から1週間の遠隔を行い最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

『半年後、貴方はどんな風に生きていますか?』

今年の秋、どんなものを収穫したいのか、この春に意識して種植えをしていくと確実に半年後、違ったものになって行きます。
古い繰り返しの世界を終え、新しい流れへと向かう方へ!



【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

写真はセッションの合間に「ほのぼのとホ・オポノポノ」を読んでいます。  

     securedownload16-5-2a

その中に「期待もまた記憶です。期待は手放してください。」と言う文章があり、それを読み返すたびに心が解放されます~。

期待をした時から、自分を、相手を、出来事を縛り上げる。
それは、それはとてもキツイ。
自分を縛る、誰かを縛る。
苦しくなる~。
常に自由を感じていたいから、自分に向けてホ・オポノポノを続けています♪


水星逆行が4/29から入っていて“愛し方、愛され方、水星逆行で過去生統合”と言う記事を4/29のブログで書きました⇒★コチラで読めます。
今回の水星逆行シーズンの過去生のテーマは、いくつかありますが、その中の1つ自分が女性であることに対しての記憶のお掃除も深く入ります、と言う事を書きました。

ギフトを受け取る1か月間遠隔アリ、メールフォロー中の皆さまにおいては古い深い部分のお掃除を進めています。体調や気持ちの変化などある場合はメールフォロー&エネルギーの再調整を行いますのでお知らせください。遅くとも4日以内にお返事致します。

この逆行、自分が女性である、女性の肉体を持ち、自分の性に対しても沢山の記憶からの解放が深いところで調和の流れがあります。
そして愛し方、愛され方と言うのは自分との関係の愛し方=接し方が基本となって外側に広がる、自分と誰かとの人間関係、身近な人との関係性、大切な人やパートナー、夫婦、親子、友人、ありとあらゆる人間関係、自分がどんな風に人と接しているのか、見つめ直して行く、そんな流もあります。

誰しも自分の記憶の窓から色々なことを眺めている、良くも悪くも縛りをもっています。この逆行から人間関係の中でのバランスをとる為の振り返り、誰かとの関係性を見つめることが既に起こっている人もいるでしょう。

人間関係全般=パートナーシップを通して、自分の愛し方、愛され方、性の繋がり、性については、とても深いものがあります。この部分の不具合さの記憶が大きく溢れ出してくると肉体にサインとして現れてくる、または異性に対して強い拒否があると、バランスした関係性を取ることが難しいと言うのもあります。 特定の異性と出会う前、付き合おうとする前に、ブロックが大きいと無意識の所から、新しい縁、エネルギーを入ってこないように自分から仕向けていることもあります。

誰の中にも自分で無意識に取り入れて来た愛の定義があり、それが時に掛け違っていたりすると、例えば愛されるには自分が我慢するとか、または相手に我慢させるとか、取引関係のように条件付けの中での愛し方を採用している場合など、人は巧妙に、色々な仕掛けを自分の中に取り込んできています。それは前世でのトラウマ、怖い体験から防御の為の攻撃を準備している記憶だったり、色々と持っているんですね。

その記憶の強さ、大きさによって、なぜか好きになる異性に問題があるように見えてしまうタイプばかり選ぶということもあります。 それは言い換えれば、出会う相手、付き合う相手は、お互いの共鳴で引き合います。

自分と似ている色合いを持っていると共鳴として出会い、繋がる、相手の中に問題と感じるものが見えた時は、相手ではなく自分の中の心の状態を、まず、知る、知って行くということから、自分の中に、どんな掛け違った愛の定義があるのだろう、どんな縛りを持っているのだろうと気付くことが出来ます。

一言で、相手が悪いわけでなく、同じ色合いを持っているよ~、それを掛けなおしてバランスとれるチャンスですよ~と教えてくれる目の前の誰かなんですね。

恋愛や性(お金)の部分と言うのは、強い記憶を持っています。執着や期待、感情が大きく動くだけに、何度もホ・オポノポノでお掃除して記憶を消して行く、薄めて行く事で解放、解除が起こっていくな~と自分を振り返り感じています。

パートナーシップ全般、愛し方、愛され方、性にまつわる記憶と、このテーマは、とても深いですね。

単に異性との恋愛と言うだけでなく、全ての人と接して行く時、自分自身を見つめて行く事と同じになります。出会う相手は自分の鏡ですからね~。(全く持って滝汗です・苦笑)


そして5/7の新月エネルギー、ゴールド、ゴージャスパワー、自分自身の中に存在している美しさを自然に表現して行く、縛りがある場合は、わしっとお掃除して行きますよ~♪
魅力、潤い、女子力アップです。私は(ご予約を頂いておられる方の)遠隔させて頂きながら、本当に美容液を浴びている様に潤いのエネルギーを感じていますよ~。
既に5/7の新月を先取り!(笑)

この自分の美しさを自然に表現している人、ブロックが無い、少ない人と言うのは、どこに居ても目立つというかキラキラとオーラが綺麗で輝いているのね~☆

自分自身の自己肯定力をしっかりと持っている♪
自分の良い面も、そうじゃない面も、しっかりと見つめられて前向きに捉えて行く事の出来る心の柔軟性があり自分に自信を持っています。
変化して行く事もためらわない。これってお金のブロックとも深いところで繋がっておりますので、自分自身の自然の美しさを醸し出している人と言うのはお金も人脈も自然に集まってくる、回ってくると言う、ゴージャスパワーが循環しているのね~♪

富、お金のブロック、満たされない記憶、お金が入ってこないという心配、罪悪感、これについても、かなり深くブロックを外して行きます。
自分に対しての自己評価が低いと豊かになる事を拒否したりします。今回の牡牛座の短所面にある「変化を拒絶すること」や「停滞」と言ったブロックも外して行きます。変化を恐れると停滞してエネルギーの循環が起こりにくいので、これらを外して行きます。

豊かになる事をウエルカム&拡大する流れ!

今回の5/7からの遠隔ヒーリング、対面セッションと今月、来月の新月前までご縁を頂く皆さまは、ご自分に対しての肯定力と言うものを更にアップして高めていく方との共鳴、自分本来の美しさを増して行く流れです!←書いているだけでもゴールドの金粉&光が降ってくる~と言う。

遠隔の方はしっかりお繋ぎして、対面の方は滝に打たれるようにセッション中、浴びて頂きます。(笑)

今年は3.6.9.12月とシフトアップ、波動の切り替わり月があります。シフトアップ前に意識されている方は今月、対面で大掃除をされて来月、ステージに向けて準備をされている方もおられます☆

自分自身に対してのブロックを外して、自分の美しさ、自己肯定力を高めて行けるようサポートして行きます。

水星逆行も手伝って、グループソウルで解放の波の中で洗い流していけます。
対面セッションが難しい方は、遠隔ヒーリングでこの新月のエネルギーを利用されて下さいね~。
対面・スカイプの方は、断然、広範囲、深い部分でヒーリングが出来るので、是非ともお会いしましょう~☆


◇リピートさま限定、新月の遠隔ヒーリング◇
・以前、対面・スカイプセッションを受けられた方向けの限定企画となります。 

『富と美』をたっぷり受け取る牡牛座の遠隔ヒーリング!
詳しい遠隔ヒーリングについての明細は5/1のブログ記事⇒★コチラです。
 

【遠隔ヒーリング実施日】
5/7の新月時刻04:30~ご予約順に行っていきます。

【遠隔ヒーリング料金】  6800円 
新月の時刻5/7、04:30から、最も新月パワーが強いとされる48時間の間に最旬の新月パワーを繋ぎまして遠隔ヒーリング&願いのリストを宇宙に飛ばします。

【申し込み】
今回の遠隔ヒーリング専用、申し込みは⇒★コチラです。

【締め切り日】
5/5の夕方18時まで。
お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。



~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来! 深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。


【4/29~5/8までの期間限定 企画】
☆ゴールデンウィーク中は{エネルギーの運気表}をプレゼント☆


4/29~5/8までの間にスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取る遠隔アリ・ナシを受けられた方には、セッション後{エネルギーの運気表}をメールでお送り致しま~す♪

今月、来月とご縁が繋がる方とのテーマは古い物を捨てて新しい流れに向かって行くという共鳴があります。古い自分の頭の縛りを捨てて身軽になって行きましょう~☆
エネルギーの運気表を参考に次のステージに向けての手がかりやヒントにして下さいね! 

ゴールデンウィーク中はエネルギーも大きくなるので、テコ入れしたい方も、おススメです。
見直し確認の出来るありがたい水星逆行が4/29から始まるので、そのエネルギーを使って前世からのトラウマや強い記憶のお掃除を行い、新しい最新バージョンのシナリオに書き換えを行います!
   


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



4/29からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。
対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。 


そろそろお終い。
1週間・遠隔ヒーリングが付くのは5/6の新月の前日までです。

4/7~5/6(新月の前日まで)
~新しい私を始める!古い流れから脱皮をして行く~

★1週間・遠隔ヒーリングやります!

自分軸強化&新しいエネルギーの定着!!
秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。 セッション当日から1週間の遠隔を行い最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

『半年後、貴方はどんな風に生きていますか?』

今年の秋、どんなものを収穫したいのか、この春に意識して種植えをしていくと確実に半年後、違ったものになって行きます。
古い繰り返しの世界を終え、新しい流れへと向かう方へ!



【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

水星逆行が始まって昔の曲を懐かしく聴いてますよ~と言うメールを頂いております。やはり逆行は過去の記憶を連れてきますね~☆
対面セッションでもお久しぶりの方にお会いする流れが起こっていて、懐かしく嬉しい再会をしています。今月お会いするお久しぶりの皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

昨日ご案内致しました今回のリピーターさま向けの新月の遠隔ヒーリング、皆さま、それぞれ共鳴しておられる方とのお膳立てが続々と整って行っております!

今回の新月のエネルギーを遠隔ヒーリングのみ、対面、またはスカイプのみ、 遠隔ヒーリング&対面・スカイプのダブルと言った形で お一人お一人、必要なお掃除をされて行かれます。

遠隔ヒーリングに限らず、脱皮度が大きい場合はギフトを受け取る1か月間遠隔アリを連続で受けて行かれる方、スピリチュアルメッセージを毎月続けられる方もおられますし、大きく変わる時は、それだけ深くて古い物が出て行きたい、飛躍の準備をされて行くという場合があります。

本当に不思議ですが、エネルギーが新しいものに変わって行く時、時間も資金も用意され、新しい流れに飛び込んで行く、そのサポートが整っていくんですね~☆
何一つ心配しなくとも「流れ」が用意され、自分は座っているだけで運ばれて行く、そう言う時があります。

このタイミングでの遠隔ヒーリングは前世繋がり、グループソウルです。1人よりも、数人、全体でお掃除が入ることで、お互い、知らない同士だとしても、共に繋がり古い記憶を外しながら、共鳴が見えない所で起こっていきます。全体に向けて遠隔中に降りてきたメッセージがある場合はブログでご報告致します。

早速、今回の新月の遠隔ヒーリングをお申込み頂いております皆さまの声をご紹介致します。

『水星逆行のはじまる前、今週月曜日から、かーなりいろいろきて、今回の逆行はただものではないと思ってはいましたが… ブログを拝見してびっくりです!
まさにわたしの根深いテーマ、、、』

『マリさん、こんにちは。
牡牛座の新月を特別なものにしたいな〜☆と思っていたところに、マリさんのブログを読んで、ドンピシャ!と思いました。これが引き寄せというものですか。』

『新月遠隔ヒーリングをありがとうございます!
わ~い♪ おうし座は私の星座なので、といってもいつも欲張りに新月の遠隔ヒーリングをよろしくお願いします。』

水星逆行も手伝って、グループソウルで解放の波の中で洗い流していけます。
対面セッションが難しい方は、遠隔ヒーリングでこの新月のエネルギーを利用されて下さいね~。
対面・スカイプの方は、断然、広範囲、深い部分でヒーリングが出来るので、是非ともお会いしましょう~☆


◇リピートさま限定、新月の遠隔ヒーリング◇
・以前、対面・スカイプセッションを受けられた方向けの限定企画となります。 

『富と美』をたっぷり受け取る牡牛座の遠隔ヒーリング!
詳しい遠隔ヒーリングについての明細は5/1のブログ記事⇒★コチラです。
 

【遠隔ヒーリング実施日】
5/7の新月時刻04:30~ご予約順に行っていきます。

【遠隔ヒーリング料金】  6800円 
新月の時刻5/7、04:30から、最も新月パワーが強いとされる48時間の間に最旬の新月パワーを繋ぎまして遠隔ヒーリング&願いのリストを宇宙に飛ばします。

【申し込み】
今回の遠隔ヒーリング専用、申し込みは⇒★コチラです。

【締め切り日】
5/5の夕方18時まで。
お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。



~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来! 深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。


【4/29~5/8までの期間限定 企画】
☆ゴールデンウィーク中は{エネルギーの運気表}をプレゼント☆


4/29~5/8までの間にスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取る遠隔アリ・ナシを受けられた方には、セッション後{エネルギーの運気表}をメールでお送り致しま~す♪

今月、来月とご縁が繋がる方とのテーマは古い物を捨てて新しい流れに向かって行くという共鳴があります。古い自分の頭の縛りを捨てて身軽になって行きましょう~☆
エネルギーの運気表を参考に次のステージに向けての手がかりやヒントにして下さいね! 

ゴールデンウィーク中はエネルギーも大きくなるので、テコ入れしたい方も、おススメです。
見直し確認の出来るありがたい水星逆行が4/29から始まるので、そのエネルギーを使って前世からのトラウマや強い記憶のお掃除を行い、新しい最新バージョンのシナリオに書き換えを行います!
   


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



4/29からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。
対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます。 


そろそろお終い。
1週間・遠隔ヒーリングが付くのは5/6の新月の前日までです。

4/7~5/6(新月の前日まで)
~新しい私を始める!古い流れから脱皮をして行く~

★1週間・遠隔ヒーリングやります!

自分軸強化&新しいエネルギーの定着!!
秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。 セッション当日から1週間の遠隔を行い最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

『半年後、貴方はどんな風に生きていますか?』

今年の秋、どんなものを収穫したいのか、この春に意識して種植えをしていくと確実に半年後、違ったものになって行きます。
古い繰り返しの世界を終え、新しい流れへと向かう方へ!



【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


早速、遠隔ヒーリングのお申込みを頂いております。
ありがとうございます。
早いです。(笑)

この新月の遠隔ヒーリングは「特別に直の新月パワーを盛り込みます」ので、今現在、ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けて頂いている方、5/6までの1週間・遠隔ヒーリングを受けられている方でも、受けて頂けますよ~♪
更に磨きをかけて行きますっ!

新月の最大、直のエネルギーを受け取りたい方は5/7.5/8を対面で受けて下さい。それが新月のエネルギーを受け取るとしたら一番、お得です。

対面と遠隔の違いを書いておきます。
参考にされて下さいね~。

新月の遠隔は、遠隔ヒーリングの中で最大限に行います。 何度も練り上げ、お掃除をしていきます。 遠方の方、時間の都合がつかない方、新月の直のエネルギーを受け取りたい方、対面で更に盛り込みたい方などもお勧めです。

対面・スカイプは意思の疎通が取れるので、受けられる方にとっては質問や気になる事が、その場で聞けるという利点があります。その時のお互いの共鳴度合いで、色々なことが可能になります。とても強力です。必要であれば対面は肉体に触る場合もあり、直接の肉体の調整もすることもあります。対面は出来る事が沢山あります。肉体に触れることも含めて。

そしてスカイプでは、ご自分の家で受けて頂けるので、エネルギーワークを盛り込む場合もあります。肉体に触れない分、簡単な呼吸法やワークをする場合もあります。

古い記憶が大きく、停滞気味、脱皮して大きく変化、変容をされたい方は、対面&遠隔のダブルが良いでしょう。

誰でも、その月のテーマやエネルギーによって受けたい時と、そうでない時があります。

お掃除が必要になる時は、自分の身体が重たくなってきたり、物事が進まないと感じたり、スッキリしなくなる時は、記憶のお掃除をして、エネルギーを循環させていく事がポイントになります。

常に、エネルギーを止めない、停滞させないという事かポイントですね~☆

セッション(対面・スカイプ・遠隔)で出来る事は、古い記憶のお掃除&新しいエネルギーを受け取って行けるようサポートして行きます。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

5/2~5/6までにセッションを受けられようとされる方は5/7の新月のエネルギーを最大に受け取れるよう、お掃除を掘り下げます。お金についてのブロック、自分自身の美しさを呼び覚まして行きます。お掃除が入る分、新月のエネルギーを受信しやすくなりますよ。その後で遠隔を受けたい場合は、対面後、新月の遠隔を受けて頂くこともお勧めです。

今日から5月ですね~。
つくづく感じる事ですが自分が例え5月生まれではなくても毎月の新月、満月のエネルギーを受け取る事が出来るってありがたいな~とセッションを通しても思います。
その時の旬なエネルギーの長所面を繋いで自分のエネルギーを開いて行けるし、短所面は改善方向に持っていける。

人は毎日、年齢や環境、条件に関係なく、いつからでもリセット、やり直し、整え直す事が出来ます。

今迄の生き方を振り返り「今」から変えることが出来るというのは、本当に、シンプルだけれど、凄いな~と感じます。

365日、毎日が最高ってわけではない、時々、不安定になったり、このまま進んでいいのかな?と考えてしまったりと、誰でも思う時があります。そんな時、今、降り注いでいるエネルギーの恩恵を受け取れるように意識を向けるだけで(見えないけれど)心の変化が起こって、そこから(見えないけれど)旬の波動に繋がり、気持ちの変化&行動の変化と言うのが、些細な所から起こっていくんですね~。

今月5月の旬のエネルギーを受け取って行きたいということで、先月に引き続き、これまで対面、スカイプを受けて頂きました、リピートさま限定、サポート企画のお知らせです。

※月の始まりのエネルギーを読んで決めているので来月も新月の遠隔ヒーリングを行うかは未定です。

今回の牡牛座の新月。
テーマはズバリ『富と美』です!!
わ~い♪(笑)


5/7の牡牛座新月では現実的に生きて行く1つのテーマとしての物質的、経済面での富・繁栄・豊かさの流れと言った縁を繋いで行けます。

合わせて水星逆行のエネルギーが5/22まで使えるので前世において金銭面、豊かさのトラウマ、苦手意識、罪悪がある場合は断ち切って、今世はスムーズに経済の流れを回して行けるようサポートして行きます。
前世、お金を扱わない職業が多かった場合などは、お金に対して罪悪感を持っていたり、受け取れないと言った拒否反応がある場合、今世、お金や物質的な豊かさを無意識に避けようとしてしまいます。経済面の恩恵を受け取って行けるようシナリオを最新バージョンに書き変えて行きます。

そして、美・美しさ、自分自身の心と身体=潤い、ボディケア、美容と言った部分も取り扱います。
自分自身&肉体の美しさに気付く!
潤いを取り戻して行く!
贅沢なエネルギーを感じますっ☆

キラ~ン!
女子力アップ&美人オーラ倍増~♪
どんどん輝いて行ってください!

今回の新月、私の中では4月の下旬からゴールドの金粉が降っていて、映画の字幕が金ぴかでゴールド!って、ずっと出ている。(笑)
金粉の入ったゴージャスな美容液がエネルギーとして上から流れてくるイメージ&体感です。


是非とも、豊かさ&美のエネルギーを浴びて潤いを全身で受け止めて下さい♪
かなり楽しみです!


この遠隔は5/7~6/4までに対面、スカイプを受けようとされる方は、お会いした時に、この内容を行いますので、遠隔を受ける必要はありませんよ~。肉体で会うというのが、一番大きいの♪
その分、美味しい物を食べて下さい。(笑)

☆この遠隔のおススメとしましては5/7~来月の新月前日6/4までの間に対面、スカイプセッションを受けるタイミングが無い方で、今回の新月エネルギーを活かしたい方、向けです。 

ただ、そうは言っても、今の時期、どんどん古い記憶を捨てて脱皮したい!今後の展開を伸ばして行きたい!ダブルが希望!新月当日のゴージャスエネルギーを、ガッツリ欲しい!そして対面でも、更にお掃除をして加速したい!と言う意欲的な方は利用されて下さい。(笑) 
ダブルで使うと、その分お掃除が入るので回転は早まります。←参考までに☆

この新月の遠隔ヒーリングは「特別に直の新月パワーを盛り込みます」ので、今現在、ギフトを受け取る1か月間遠隔アリを受けて頂いている方、5/6までの1週間・遠隔ヒーリングを受けられている方でも、受けて頂けますよ~♪
更に磨きをかけて行きますっ!


◇リピートさま限定、新月の遠隔ヒーリング◇

【遠隔ヒーリング実施日】

5/7の新月時刻04:30~ご予約順に行っていきます。
遠隔ヒーリングが全て終わりましてから、お一人お一人にお返事致します。
遠隔ヒーリングの経過報告やメールのお返事についてブログで、その都度、お知らせ致します。

【遠隔ヒーリング料金】  6800円 

新月の時刻5/7、04:30から、最も新月パワーが強いとされる48時間の間に最旬の新月パワーを繋ぎまして遠隔ヒーリング&願いのリストを宇宙に飛ばします。

リーディングを行い必要な部分の古い記憶の書き換え&具現化のエネルギー強化をメインで行います。この時、ご希望されている長所面、または短所面は改善して行けるようサポートし願いのリストを宇宙につなげていきます。


【今回の遠隔ヒーリングを受けられる方&お勧めの方】

・以前、対面、スカイプセッションを受けられた方限定となります。
・5/7~来月に起こる新月の前日6/4までに対面、スカイプセッションを受けるタイミングが無く、今回の牡牛座の新月パワーを活かして古い記憶の書き換えを行いたい方、向けとなります。

メインとして行うのはリーディングをしまして古いブロックがある所を外して、人生の自由度、意識の広がりを創って行きます。 チェックリストを見ながら、願い事がある場合は3個までメッセージ欄にご記入頂くと、願いを放っていきます。


6/4までの間にセッションを受けられるご予定、ご予約済みの方は対面時に、今回の新月エネルギーを結んでいきますので、お会いした時に、この内容も行います。 (サポートセッションは、この内容は含みません)

もしも既にご予約頂いておられる方、また、これから今月、来月の間に受ける予定の方で、最旬の48時間以内の新月エネルギーで最新の時間帯で願い事を宣言しておきたい!と言う方はこの遠隔ヒーリングご利用ください。
今回宣言して頂いた後、お会いした時に、また別の願いを宣言して頂くことも出来ます。


【ご予約方法】
今回の新月の長所・短所面のキーワードで活かしたい部分、改善したい部分にチェックを入れて頂くと遠隔時にリストをもとに必要な部分を遠隔致します。 

◇長所面◇
「お金」「物質的快適さ・豊かさ」 「美・美容」「官能」「身体的敏感さ」 「満足」「安らぎ」「自然との調和」 「確かな基盤」「着実な前進」 「信頼性」「存在価値」「自分自身を受け入れる」 「根気」

◇短所面の改善◇
「頑固さ」「変化への拒絶」「停滞」 「独占欲」 「執着」

◇支配する器官◇
「のど」「甲状腺」 「声」「声帯」 「首」 「あご」


上記を参考にされて宇宙に宣言したい事、願いを今回の新月のテーマに関して3個までメッセージ欄に、ご記入ください。

▼ご自分の願いを3個までご記入ください▼
「新月の願い事」などで検索をされると沢山の願い事の例が出てきます。そちらを参考にされて下さい。今月は“牡牛座の新月”です。


☆メッセージ欄に、今回の新月での部位とは関係なく、肉体面での不具合があればご記入ください。 全体的に調整を行います。
それ以外の現実面や精神面での問題に関しては対面やスカイプでの対応となります。

【申し込み】
今回の遠隔ヒーリング専用、申し込みは⇒★コチラです。

【締め切り日】
5/5の夕方18時まで。
お申込み頂いてから48時間以内にお返事致します。
 


前回の時に頂いたご質問を載せておきます。
対面と遠隔はどちらが良いですか?と言うご質問を頂きました。対面、スカイプは直でお話が出来るので、盛り込んでお掃除が出来たり色んな事が出来ます。
会っている間は、色々質問が出てきたら聞けますし意思疎通がしやすく、肉体同士で会うのが一番、大きく強いです♪

遠隔は、遠隔の中で出来る範囲の最大で行います。対面やスカイプが難しい方と言う場合は遠隔をご利用ください。
対面、スカイプが可能でしたら、俄然、対面、スカイプの時にこちらの内容を行いますので、この遠隔は受ける必要はありません。



1週間・遠隔ヒーリングが付くのは5/6の新月の前日までです。

~水星逆行は怖くない~
日常生活にトラブルが起こりやすい水星逆行ですが、人生の軌道修正をかけてくれる美味しいタイミングにあたります。 水星逆行中にしかできない深い過去性統合が利用できるチャンス到来! 深くお掃除したい方は一粒で二度美味しいシーズンになります。


【4/29~5/8までの期間限定 企画】
☆ゴールデンウィーク中は{エネルギーの運気表}をプレゼント☆


4/29~5/8までの間にスピリチュアルメッセージ、ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ、ギフトを受け取る遠隔アリ・ナシを受けられた方には、セッション後{エネルギーの運気表}をメールでお送り致しま~す♪

今月、来月とご縁が繋がる方とのテーマは古い物を捨てて新しい流れに向かって行くという共鳴があります。古い自分の頭の縛りを捨てて身軽になって行きましょう~☆
エネルギーの運気表を参考に次のステージに向けての手がかりやヒントにして下さいね! 

ゴールデンウィーク中はエネルギーも大きくなるので、テコ入れしたい方も、おススメです。
見直し確認の出来るありがたい水星逆行が4/29から始まるので、そのエネルギーを使って前世からのトラウマや強い記憶のお掃除を行い、新しい最新バージョンのシナリオに書き換えを行います!
   


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。
◇セッションを初めて受けようとされる方は⇒★必ずお読みください。



4/29からは水星逆行が起こる為、古い記憶の蓋も開いて行きますので、よりお掃除が進みます。 更に深い統合をされたい方はギフトを受け取る1か月間遠隔アリがベストです。

対面、スカイプは沢山の事をお渡しできます!!

4/7~5/6(新月の前日まで)
~新しい私を始める!古い流れから脱皮をして行く~

★1週間・遠隔ヒーリングやります!

自分軸強化&新しいエネルギーの定着!!
秋に実りを手に出来るよう宇宙に宣言!!

【スピリチュアルメッセージ】
【ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージ】
【ギフトを受け取る、遠隔なし】

上記のセッションを受けられた方、限定サポート。 セッション当日から1週間の遠隔を行い最終日に終了メールをお送りして結びとなります。

『半年後、貴方はどんな風に生きていますか?』

今年の秋、どんなものを収穫したいのか、この春に意識して種植えをしていくと確実に半年後、違ったものになって行きます。
古い繰り返しの世界を終え、新しい流れへと向かう方へ!



【サポートセッション】 
宇都宮での対面のみ・またはスカイプ

・ギフトを受け取る・遠隔なし
・スピリチュアルメッセージ
・ライフチャート付き・スピリチュアルメッセージ
上記のセッションから一か月以内の方へのサポートとなります。 

例えば2/1にセッションをされた方であれば3/1までの間でサポートセッションが可能です。

 1時間   延長なし  5千円  

以前からご要望のありました、セッション後のブレてしまった時、感情や肉体面の整えが難しい場合のショートセッションをご用意致しました。

セッション後は感情や、気持ちの噴出、肉体的な浄化、現実面での変化が大きく出ることがあります。全て好転反応ですが、ご自分の中では立て直しが難しい時、また、セッションの時に聞いた、お掃除の仕方やインナーチャイルドとの繋がり方などもお話しできます。エネルギーの再調整、自分軸を再びお繋ぎして行きます。
※バースデイカードの特典はありません。

◆ご予約の仕方◆
ご予約フォームのサポートセッションの欄に【受けたセッションメニュー・過去の受けられた日付・新しい希望日時】をご記入下さい。


◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


このページのトップヘ