ヒーリングルーム セドナ  貴方の魂を読み解き人生を豊かにします

2015年09月

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

朝から大きな金属音が耳の中、頭の中で響きだして、情報のダウンロードが始まり 今も何かしようとすると、ゆっくりと考えないと出てこない。
無意識に動けない。
不便です。(笑)

受信が続いている間は、文章にならず、単語だけになってしまうのでブログも、ワーッと書けなくなる。頭の中は、ツーーーーッ。電話の切れちゃった後みたいな感覚です。

ダウンロードした後に、新しくプログラミングされて、現実が動いて行く。
そんな流れです。

10月は、これまでの積み重ねの上に一人一人の現実が立ち上がって行きます。
勿論、私自身もです。

新たな領域の中で自由度を増して泳ぎたい方、制限を外して行くお手伝いを致します。

また、脳みそが動き始めたらブログに書いて行きたいと思います。

幾つかのテーマがありますが10月、お会いする方との共通のキーワード。

『自由~☆』

自由になって行く、過去生での誓約書の無効、解除をして自由に走って行く~♪
ビビッと来た方、そのタイミング!と感じた方、新しいステージにシフトして行きましょう!


    new-year.jpg


今年最大の満月のエネルギーを利用して深い部分の大掃除をして行きます。

10月から新たな振動数で始めたい方、お誕生日から半年位、経つ方、リセットして行けます☆
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。
10/9までは水星逆行エネルギーで深い過去生の統合・トラウマの開放を行っております。


~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月
上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。 記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

当たり前ですが、セッションは、スカイプ・対面でも、その時、その瞬間なので、お会いした方との化学反応で、色々な動きが起こります。

ブログで書けることの情報としては本当に、ほんの少しで、これまでの長い年月の中で聞いて来た話や、今、お互いにとって必要な流れ・過去生と言うものがあるからこその会話が広がります。

目の前にいる方との融合、その中で、その方に必要な道や方法、扉が開かれて行く、いつも言う事ですが、生でライブだわぁーと思います。

お顔の表情が、背後の景色が、空気感が、オーラが、目の奥の力、声のトーンが変わっていきます。

ライブだわ~☆

そのタイミング。
このタイミング。

ご自分で選んでおられる。

聞くタイミング。
知るタイミング。

お一人お一人がパーフェクト。←宇宙のお膳立てなんですねぇ~☆

捨てる覚悟でお越しの方は、空っぽになってお帰り頂き、これから抱えきれないほどのギフトを受け取られて下さい!

過去生や、今世での古い関係のコードを断ち切りにお越し下さる方は、新しい縁を、これから楽しんでください!

エネルギー充電、満タンにされたい方は、ひたすらお腹いっぱいになってお帰り頂きます!


私自身も、更に更に自分自身のお掃除をして行きます♪



       o0481032111885878254.jpg





皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

満月メルマガをお読みくださいました皆さま、ありがとうございました。昨日のスーパームーンは大きく明るかったですね~。 私は、ずっと骨の中が熱くて、仙骨からボルテックスのように渦が身体の中から立ち上がって頭から湯気が出ていました。
今日はすっかり身体が慣れて落ち着きました。

エネルギーの上昇時・地球の波動に引き上げられる時、見えない肉体が大きくなる時もそんなことになります。地球も進化、そこに住まう人間も適応して行くんですね~。あと、個人的にボルテックスの光の柱を強く肉体に持っている人に会うと同じようになります。
共鳴して面白いです。 

夕べの満月から一夜明けましたが通常の満月とは違って威力があります。昨日のメルマガでも書きましたが、ふり幅の大きい満月ですから長所にも短所にもなります。
忘れてならないのが水星逆行は10/9までは続いて行きます。明けても数日間は逆行の余韻は残っているので10/12位までは様子を見ながら進めて行くといいかと感じます。
10/13は新月という事で、色んな意味で新しく書き換えが出来るというわけですね☆
この間に古い清算をしたり10/13からスタートする前準備などにあてるのも良いですね☆

逆行と言えばコミュニケーションを扱うので、人間関係での言葉尻、やり取り。電波系、通信網としてメールが飛んだり消えたり、携帯、パソコン関連。交通機関など、緻密な部分がズレたりもしますので、気長に付き合う余裕を持って過ごしたいです。
流して行ける、この時期は大切です。まして夕べの満月で感情の揺さぶり、過去の記憶が浮上している方もおられると思います。記憶に飲まれずに心のお掃除、ホ・オポノポノや現実での物の整理整頓などで心が落ち着きます。

私自身、昨日、物が捨てたくなった!と思い、本棚を見ても処分した後で、これと言って無く、クローゼットを開けても捨てるものがない位、スカスカで、今年の夏、暑い中どんどん捨てまくって秋から冬の服を捨てていたことに気が付きました・・・アホですね。

その時、ホ・オポノポノ ジャーニーの本。(その本については⇒★コチラで読めます。)
そのホ・オポノポノ ジャーニーの本が視界に入って開いたところに“あなたが記憶に溺れ、自分を失っているとき、あなたはたとえ聖地に行ったとしても、その神聖さを見ることはできない”と言う文章が書かれていました。

その時、改めて、心の中に渦巻く膨大な記憶、データ、それこそ、お掃除して行くしかないんだなーと凄く深い所で納得を、またまた、しました。   

どこまでも自分の中にある「記憶の倉庫」ここの手入れを日々、して行く。つくづーく感じます。昨日、ボルテックス渦巻く肉体で、銀行から大型スーパーに行ったんですが、肉体が大きくなる時、アンテナも受信数が上がるので、更に世の中の情報を拾う事になるんですね。
それが難儀と言いますか、、、子供の頃から、慣れて行く作業の1つです。

色んなものを拾うとは、その分、自分のお掃除を更にしていく事になります。記憶、データ、情報を消して行く作業。それをしないと、記憶に飲まれて、なにがなんだか分からなくなる、人の感情なのか、自分の気持ちなのかも含めて吐きそうになる。

ここの鍛練しか、ずーと無いんですが、分かりやすく言えば、例えば人の胃の痛みなのか、自分の胃の痛みなのか、とにかく痛いので、痛みを自分で外して行く、ある時から、人のでも自分のでも、どっちでもいいから、痛みを外すこと、ヒーリングして消して行く事が自分にとって必要、という所に落ち着きましたが、それまでは、なんで痛くなるの?どーして自分が感じちゃうの?と被害者意識から質問ばっかり空に向かって聞いていました。

そんな質問しても、ずーっと答えてくれる人もいなくて、本当に、この数年、それも諦めて(受け入れて、そう言う共感能力、同調能力、エンパス能力の自分を許して)人のでも自分のでも、どっちでもいいから、つべこべ言わずに、自分にとって痛みを消したいわけだから、理由はともかく肉体がラクになる、心が静けさを取り戻す、この部分を集中して自分に向かう旅、それしかないと分かります。

エネルギーが大きくなる時、必ず、受信アンテナも拾える量が大きくなるので、雑多な所に出たくなくなります。買い物していても、物からも人からも、その情報量が飛び込んでくる。←そういう事を何も言ってないのに去年、魂の師匠に初めて会った時、初っ端から見抜かれて買い物に行く時など「普段はサングラスかける、会話はしない」とアドバイスを受けた時には本当にビックリしちゃって驚いたんですが、この数日の普段の生活の中でサングラス必須アイテムかもーと思いました。
記憶が溢れてくる時は緑や木々を見ていると、本当に心が洗われてラクになります☆

肉体のエネルギーが大きくなるとお掃除する量も広がるので、更に深い所のお掃除&オーラやエネルギーの調整もサクッと入ります♪

今年最大の満月のエネルギーを利用して深い部分の大掃除をして行きますよ~。10月から新たな振動数で始めたい方、お誕生日から半年位、経つ方、リセットして行けます☆
 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

週末の番外編、お弁当ブログは昨日のアメーバブログでどうぞ⇒★コチラから読めます。リンゴを沢山頂いたので、息子のおやつに冷凍シートパイでアップルパイを焼いてみました。

さてさて本日はスーパームーン。
満月です。
メルマガ配信も後ほど配信致します。
読者の皆さま、よろしくお願い申し上げます!

今年春(春分の日頃)に種をまいた物が形となって見えてくる秋(秋分の日頃)です。本日の満月で、更にエネルギーを味方につけて現実を動かして行ってください。
来月はパートナーシップ全般のエネルギーが使える新月が10/13に待っていますので、人の中で生きている誰もが、人と関わり合って生きています。これについても来月の流れに向けて今日の満月から自分の中のエネルギーのデトックスをして身軽になって、新たな風を呼び込んで行けます☆

来月お会いする方、しっかりとお掃除して本日の満月のエネルギーも含めて遠隔ヒーリングをスタートさせておりますよ~♪

ご予約時から遠隔ヒーリングを行っておりますので、星の動き、一番旬なものを取り入れて当日まで遠隔しております。そしてギフトを受けとる一カ月遠隔アリでは、当然、24時間一か月間遠隔ヒーリングをしております。プラス、メールで対応なので自分軸強化される方、大きく動いて行かれる方は定期的にメンテナンスとしてご利用頂いております。

以前にも書きましたようにメンテナンスとして受けることを前提としてお越しの方の多くは、ご自分のお誕生日月と、半年後に来られる方が多いです。誕生日月はエネルギーが変わるので重要、それと誕生日の反対側にある月も重要月です。
誕生日の反対の月(180度の方角にある日時は要注意)と言うのは逆にエネルギー的に不安定になりやすく怪我や病気、精神面での浮き沈みやトラブルが起こりやすいとされています。

4月生まれなら反対側にある10月。5月生まれなら11月を意識してメンテナンスの月にあてられると良いです。 毎年の11月、12月のセッションでは今年2015年の垢落とし作業&来年2016年への新しい縁を繋いでいく作業も入っていきますのでギフトを受け取る遠隔アリで一カ月の遠隔を利用されると来年へのエネルギーがしっかり安定&禊として利用できます。


誰もが、宇宙から、見えない存在から守られ愛されています♪
守られていない人は、いません。
全員が見えないけれど、分からないけれど、しっかりと見守られています。

そして誰もが自分自身の事を深い所で分かっています。
感じています。
知っています。

それを忘れて長い事、生きてしまっているだけです。

それは誰かに自分ではダメだと言われた日から、それは幼少期に大人や先生や親に、もっと他の誰かのように生きなさいと、もっと出来る子の様になれと、もっと良い子になれと言われ続けてきた教育や環境、社会の中で、自分でも、いつしか自分ではダメなんだと、自分が自分に対して決めつけたしまった日から私たちは自分自身を置き去りにして身体だけ、歳だけ重ねてきてしまいました。

自分自身を取り戻して行くのは、幼い時に置いてきてしまった自分を迎えに行く事で、また自分と繋がっていけます。

自分以外に誰かになろうと外側から何かを取り入れてきたものを捨てて行く覚悟。
何も持たない自分でいいんだと言えるようになる強さ。
裸の自分を誇らしく思えるかどうか、何かが出来るから偉いわけでも、学歴や地位があるから自信があるとかではありません。

何も持たない、裸の自分と大親友になって、一緒に生きて行こうと決めた時から、人生の問題と見えている物事が消えていきます。

私は私でいいのだ♪そう思えた時、自分は自分でいいのだと、自分が思った時から、誰かと比べることも意味がなくなり、どっちが上とか下とか小さな世界を捨てて、自由で心地よい人生が始まります。

本日のスーパームーンで、自分自身との対話が深まって行く方、本当に自分を大切にすると改めて感じられる方、人生の生き方を見つめ直そうと思われる方、色々と感じて行かれるでしょう。

「隣の芝生は青く見えるもの」ですが、誰の人生も、しんどい時があり、誰の人生も自分の足で乗り越えてきた場面があります。

自分と人を比べても、なに1つ意味はなく、誰もが自分に向かって旅を続けています。

どの人生も豊かで、どの人生も意味深いのです。

お一人お一人の人生が、より豊かで輝いて行けるよう、私自身、めーいっぱいサポート致します。


本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。



セッションが、はるか遠い昔に感じられます。

日々、濃過ぎる〜 。

さて、ブログで拝見した秋分の日関連の記事を読んで、お便りしています。

私は、夏至-冬至のプロセスは意識的に過ごしていましたが、春分-秋分ラインはなぜかピンとこなかったんです。

でも、マリさんのブログを読み、いそいで今年の日記春分の日を見直したら、こわいくらい今に繋がる意識が流れてました。

え、あたしわかってる?!みたいな。

幾度か日記は読み返すのですが、スピリチュアルスクリプト(見えない霊性の道筋)は、やっと今読み解けました。

日々精一杯生きる中に、ちゃんと自分自身へと繋がる道が秘められているんですね。

めっちゃ愛されてるね、あたし!って感じです。

1月あたまに受けたセッションでは、まだ自信がなくてビクビクしていた自分。

それが、夏あたりから、確かに変化が外に現れ始めていました。

ふてぶてしくなり始めました!

びっくり。


アタマでたてた人生計画は、思い通りにいかないけれど、ハートと感覚で切り開いていく人生は、振り返って眺めると、その見事な采配に感心してしまいます。

宇宙は、日々惜しみなく世界を育んでいるのだと感じます。

アタマは、最後にそれを眺めて、ようやく納得するようです。

さっそく、2016の春分にアンテナはりました。

2015の収穫も始まりつつあります。


大豊作です︎。

魂の収穫祭です。


どうぞお元気で。


  question6_convert_20110817121147.jpg

~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 


本当の自分に会いに行きたい方、思い出していく旅を始めたい方、しっかりとサポートして行きます。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

明日は満月、スーパームーンです。
なんだか昨日から眠くて仕方ありません~。←昨日、個人的にベランダに呼ばれたので空を見ながら必要なメッセージを受信しました。明日の満月から始る見えない領域の流れなど、それまでに充電しておいてねーという事で、受信した後、爆睡してしまいました。

明日の満月で、また節目となって行きます。
それこそ、毎回そうですが、必要な方と出会い、必要なタイミングが用意されて行きます。
理屈じゃなく、引き合う、出会う、お互いの化学反応によって、お互いが、また動いて行きます☆

10月、これまでの古い次元ではなく、新たな次元が用意されています。
そのステージでお会いする方、また、よろしくお願い申し上げます♪

本日はスピリチュアルメッセージを受けられた方からの気付きのメールをご紹介致します。

お会いして、オーラも細胞の中、筋肉や骨の奥ので古い深いエネルギーを外して行くのが私のお掃除の役目です。セッション自体も日々、進化しています☆

皆さまが、それぞれの人生に向かう時、私自身も自分に向かっています。
一つ一つのご縁、本当に意味深いです。


マリ先生、今日はありがとうございました。

2ヶ月ほどタイミングを計っていたように感じます。

その時その時に良きタイミングで、色々な事が進んでいくのだ、そう実感しています。

マリ先生のブログに、全てのお客さんと、過去会ってる!と書かれていて、私もそうなのかしら…と半信半疑でした。

でもセッションの終わりに、普段スキンシップを好まない私の方からハグさせていただいて、懐かしいとすら感じ、過去イギリスやフランスの修道院で会ってますよ~と言われて、妙に納得です。

不思議なこと続きでした(笑)

たった1時間半のセッションで、顔色が2トーンくらい明るくなったのには、本当にびっくりでした。
万年赤ら顔だったが、白くなって☆☆
凄い。

セッション前に、少しはウニヒピリと親しくなり始めていて… 野菜ジュース再開しようかなぁ?と思っていたら、マリ先生の方から、野菜ジュース飲むといいです!と言われたり。

長年の不調を癒すには、ストイックに旅をして、滝行でもするしかない!と思っていたのですが、やはりマリ先生の方から、「滝行とかしなくていいですからね」と急に言われたり(o_0)

修行の相。
確かに。。

今回のセッションで、そういう自分のストイックさにブレーキをかけていいんだぁ…と思えました。

許可された気分です。

もっともウニヒピリはとっくに分かってたんですよね。

私はその声を無視し続けて、馬車馬のごとく鞭を打ってました。 心から申し訳なく思いますm(__)m

私はお酒や恋人、固定観念など多くの物や人に依存してきましたが、最たるものはスピリチュアル中毒だったと気づきました。

以前は、ヒーリングに湯水のようにお金を投入していましたが、その割に自分に意識が向けることができていなかった気がします。

今後は、日々転がっている大小の問題をひたすらクリーニングしたい。
クリーニングは楽しいです☆☆


  o0481036011821137192.jpg


 ~スピリチュアルメッセージを受けられた方より~
 
 

本当の自分に会いに行きたい方、思い出していく旅を始めたい方、しっかりとサポートして行きます。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

お一人、お一人の方の変化を見させて頂くと、本当に、それぞれの方が、ご自分の足で、一歩一歩進まれてきた結果、形として生み出されているんだな~と、とても感じます。

生きている自分の意識を変え、日々の行動を積み重ねていく、それが現実になって行くんですね。 気付きのメールを下さいます皆さま、ありがとうございます!
私も皆さまに追いつけるように自分の人生を向き合っていきます。
感謝の一言に尽きます!

~頂いた皆さまの変化~
☆少し前まであった、風邪のような症状や、胃の重たい感じが一切なくなり、汗をかきたくて、かきたくて(細胞の生まれ変わりでしょうか?笑) 心も身体もすごくスッキリして、肩や腰のコリ感やずっしり感がなくなり、身体がとても軽い感じがします♪

☆10年以上、吐き気を伴う肩凝りに悩まされていたのに、とても楽になってきました。驚き。

☆びっくりするほど、変化中です。
やっぱり、以前の住んでた場所は合わないって、こっちに来て確信しました。
時間がゆっくり動きます。
子供たちも、のびのびしてる気がします。


   new-clearing_convert_20130629225608.jpg


人に会うとは、例え、一時だとしても、その人と一緒に人生を創り上げていく。

まるで美しいタペストリーを織り込んで行くように。


お会いする方と、お会いしている時間、一緒に、有限な時間を使って互いの人生に影響し合って生み出して行く作業。


ご縁の深さで何度もセッションにおいで頂く方とは、更に人生の歴史を積み重ねていきます。

会うごとに、お互いの人生が交流し、それぞれの道を歩んでいても、また触れ合って確認して行く、そして、また自分の道を歩み始める。


人生は、自分に向かう旅。

内なる世界へと歩んで行く。

肉体を持って体験して行く。


どの時も、どの時も、体験して行く。

どの瞬間も同じではない人生の色。

どの体験も肉体を手放す時、かけがえのない出来事だったと感じるのだと思う。

自分の人生を、沢山笑って過ごして行けるよう、私自身、自分に向けて歩んで行きたいと思います♪




皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

28日の満月に向けてグングン波動が肉付けされて行く感覚です。

お会いする、お一人お一人の方のタイミング、その日が最大で、ピッタリな日なのねっと毎回思います!やっぱり人って自分で最良の日を選んでいるんだわ~と思います。

エネルギーの大掃除をして過去生からの縛りを卒業された方、おめでとうございます!!
身軽になられて自由度いっぱい楽しんでくださいね♪

本日はギフトを受け取る一か月間遠隔アリを受けた方からのご感想メールをご紹介致します。



ガイドさんからのメッセージありがとうございました。
何度も何度も読み返しました。
時期が来ているとのこと‥
メッセージを頂いた 少し前にイベントの出店のお誘いをいただき 出店させていただくこと決めたばかりでした。

今回は麻炭染め手ぬぐいと麻縄の飾りを作ったもの。
私が皆さんにお勧めしたいヘナでの出店します。
クオリティの心配をしていたのですが、私はやるだけやり 後はお客様の判断に任せるしかないのだなぁと‥

9月に入り何かが自分の中で変わったような気がしています。 それが何かは分からないのですが‥

-中略-

一ヶ月間ありがとうございました。
やはり 1ヶ月フォローして頂くとマリさんと強く繋がっている安心感もあり進みが早いと感じます。

自分の中の薄皮がスーと気がつけば剥けているので‥
本当にありがとうございます️。

     o0330048112430872546.jpg


~ギフトを受け取る、遠隔ありを受けられた方より~

 

本当の自分に会いに行きたい方、思い出していく旅を始めたい方、この9月、10月と、しっかりとサポートして行きます。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

セッション後、皆さま可愛くなられてお帰りになる。

それが全てで、理由なんてないけれど、顔が緩んで、肩の力が抜けて、お風呂上がりの様にぽわ~とされていく。

共鳴。
繁栄。

お互いの循環の世界。

旬なエネルギーを旬な状態でお繋ぎさせて頂く、だから当然、お互いにとって旬なエネルギーが両方に増え続けて行く。

気付きの扉を開けられた方、たーくさんの古い決め事、古い規則を捨てまくって楽しんで行ってくださいねー!

過去性統合。
古い契約書の破棄。

2015年・秋バージョンで、これから春先、来年の春分の日を意識して今、今日できることをされて行ってくださいねー!

現実に積み上げていく事でサポートが、どんどん積みあがっていきます♪

勘違いしないように~という事で、セッションを受けたからと言って、自分にとって嫌なことが消えることはありません。自分の人生、誰もが色々なテーマ、自分では嫌だと思う事も起こります。
学びとしての体験は、肉体を持って自分が体験して行く、その時に、セッションでお繋ぎした気付きの扉が、更に発動して、色んな方向から、難しいと感じる問題や壁と言ったモノを見られるようになっていきますよーと言う事です。
気づいたら、問題や壁は必要がなくなるので(気付かせるための問題や壁なので)生きている自分が、何もしない、動かないで嫌なことが消えるということはありません。

セッションで気付きのボタンが押されると、色々な物事が起こっても、自分の中で向き合ってみよーと言う前向きさが出てきます☆
お会いしている間、またはギフトを受け取る一か月間の遠隔中は毎日、24時間エネルギーの大掃除でサポート致しております。


本当の自分に会いに行きたい方、思い出していく旅を始めたい方、この9月、10月と、しっかりとサポートして行きます。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪



◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

月は上弦を過ぎて、今夜は十二日。
夕方から雨が降り出して今宵はお月様を拝めそうにありません。

月が満ちて行く時、現実での形も生まれてくるようになる流れ。

月は不思議。

夕べの月も深い所に働きかけてくるように響いてきました。


逆行中にお会いしているセッションは、お互いの過去生の統合も致しております。

本日、色んな過去生でご一緒でした方とお話していたら、とある映像が。
煙管(きせる)片手に世間話などしていた職場仲間と言うのか、そう言ったものが見えてきて、お互い、しっくりきますわね~と爆笑してしまったほど。

昨日の夜から、満月に向けて波動アップがされているようで、額が痛くて仕方ないです。
グループソウルとして脱皮に向かうようです。

脱皮したい!と言う方、対面セッションで卒業証書をお渡し致します。
同じループにはまっている気がする!そう感じる方、2015年、秋バージョンで更新して行けます。

古いエネルギーを脱げるチャンス、ですね☆

メールを下さいます方のエネルギーの変化が手に取るように感じられる毎日です。
一日ごとに変わっていかれる。
一日ごとに変化されて行く。

私自身、皆さまに追いつくように精進したいと改めて思います!



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

9/18からの水星逆行エネルギーを利用して、過去生の統合、深い心の閉じてしまった思いと言った事をお掃除させて頂いております☆

逆行時期だから深く入る領域です。
セッションをして行くと、潜水艦の様に深く入りますね!

そして昨日の秋分の日の強いエネルギーもあり、ここから更に来週28日の満月、スーパームーンに向けて心の洗い出しが続いて行きます。

スーパームーン直前の週末、綺麗サッパリされたい方、狙い目です♪
方向転換して行けるよう磨き上げて行きます!

軌道修正、人生の仕切り直しの方はターニングポイント今月、来月はパートナーシップ全般でお掃除、バランスして行けます。
あやふやなまま、見て見ぬフリのエネルギーは、今後、ややこしさと言った現実を生み出すだけなので、ご自分の中で行動を変えて行く、毎日の生活の中で改善策をとられて行くといいでしょう。
セッションを利用しなくても、心のゴミ、現実の断捨離は自分で出来ますね♪

そしてセッションを受けられたい方、軌道修正の仕方を思い出したい方、自分ではやり方忘れたという方、色んな事が手いっぱいで、猫の手も借りたいと言う方(笑)大掃除で、ワシワシとサポートして行きます。

逆行エネルギーの利用されたい方は10/9位までがいいでしょう☆
逆行中は独特ですね~。
つくづく感じていまーす。

その後10/13の新月で新月エネルギー。
10/27で満月エネルギーと旬な波動を、お一人お一人に合わせてお繋ぎしています。

セッションは毎回、オーダーメイドで行っております♪
ある意味、ライブなので、その方にとって必要であれば、私が使えるものは全部、使って過去生の絡みを外したり、新しい領域を開いて行くタイミングの方には未来のエネルギーを結んだり、人によっては、ちょっとした伝授をしております。←企業秘密♡

10月の日本。
現実は、一人一人の心の動きによって変わっていきます。
人の想念が清らかになる事で現世の形も変わります。

難しい事なんてする必要なくて、一人一人、自分が心地よく今日を生きていく、そういう事なんですね~☆

とてもシンプル、とても単純、心が穏やかに毎日生活したいなーと私自身、思っています。

人生、誰もが自分の人生を生きていますね。
自分との対話でしかない。

何かを取り入れても取り込んでも、満たされることはない。
自分の心の中。
自分の心が平和になって行く、自分の中、ここにしか故郷がない。

外側の幸せという条件や、形、人に求めても一時の満足です。

本当の永遠の安定は、自分が自分と一体化して行く事、形ではない、心の中が満たされていること、そこに誰もが気付き、自分に向かって歩いています。

それを思い出す為に、心の大掃除が大切になって行きます。

本当の自分に会いに行きたい方、思い出していく旅を始めたい方、この9月、10月と、しっかりとサポートして行きます。


セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして行きます。
本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月・10月の空模様~
9/23 秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食・スーパームーン
10/13 新月
10/27 満月

上記の星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪



◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 


ハートの思いから行動へ。

貴方のハートが求めたことを現実へ。


それは、皆がそうしてきたから、でもなく。
それは、昔からそういう事になっているから、でもなく。
それは、考える前に、そうだから、でもなく。


周りや、社会や、大人や、親や、小さな時に教え込まれた正しさや、常識や、こうするべき、と言った次元でなく、貴方のハートは何と言っているのだろう?


ハートの思いを行動に移すことは、同時に自分が全責任を持ちながら生きることになります。


だから、誰かのせいにも、責任転換もできない。


ハートの思い=自分と覚悟を決めて生き始める。

最大の覚悟で自分に向かっていく時、人生がこれまでとは全く違う領域で生き始める。


過去も、未来も存在せず、今の連続だと、そして、その時の魂は、とても嬉しいと震えるのです。


誰かを愛するように自分に向かって愛する時、同時に開いて行く世界があります。


 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日は秋分の日。

3月にあった春分の日、その頃に意識してまいた種が、この秋、形づく時を迎えています。 春に願ったこと、その頃から日々の生活の中で意識してきた事柄は美しい実りの時期として、今、手にしている方もおられるでしょう。

そして今日の秋分の日から、来年春先を意識して、どう生きていたいのか?
自分の人生に対して、自分に対して、どんな気持ちを持って毎日過ごしたいのか?そう言った魂の本音と向き合う事が、とても大切になって行くでしょう。

何をしに地球に生まれてきたのか?
使命感といった大きなものではなく、毎日、自分がどんな気持ちで過ごしたいのか?

とても小さな事かもしれませんが、毎日の心の状態が365日続いて行くとしたら心の平和、調和を紡いでいく事が最終的には大きな流れとなって行きます。

本当の自分に戻っていく旅。
そんな中に私自身あります。

セッションではエネルギーシフトが起こっていきます。
過去の捕らわれから出て行く時です。

準備が出来た方、覚悟が出来た方と出会っていく、行動に移して行く、そう言った縁なのだと本当に感じます。夏以降、本当に「生きている自分が動いて行くこと」でしか無いんだと、つくづく感じます。

動いた時、見えない所からのサポートが幾つも起こっていきます。

秋分の日から、来春を視野に入れて、古い自分からの卒業、そして新しいエネルギーシフトをサポートして行きます。


セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして行きます。
本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪




◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

逆行中になると聞きたくなる曲があります。

数年ごとに浮上する。 





拭っても拭っても浮かんでくる、記憶の破片。

何百年も前の記憶なのに、ありありと、あるんですね。


日本。

京都。

夜桜。


深い所のお掃除がゆっくりとされて行きます。




 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

ええっと、メールのお返事、止まっております。ご予約のお返事は48時間以内にしておりますが、それ以外のメールを下さいました方、数日中にお返事致します☆

28日が満月、スーパームーンですが、既にお月様を見ると吸い込まれるような神々しさで、ずーっと見続けてしまうほど!

セッションは『肉体同士、現実に会う』それだけで必要なことが起こりエネルギーの活性化が起こっていきます。エネルギーシフトがビックリするほど、はやっ!という、この数日です。

今度の満月に向けて、引き上げられていくので、エネルギーの重たさを手放していくには、今月、そして来月はパートナーシップのテーマが入ってきますので、今月、来月と過去生からの契約書の解除も行ってます♪

手放す覚悟を決められた方とお会いしています。 過去生からの古いエネルギーのご卒業された方、おめでとうございます!

そのタイミングだなっ!と感じた方、お会いして行きます。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。 純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪



◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

アメーバブログの方に週末、番外編・お弁当をアップ致しました⇒★コチラでどうぞ。

夕べの夢も昭和な、懐かしい顔ぶれが次々登場で、古い記憶が、まだまだ、あったのねぇ、、、と思いました。磁場のゆがみがあったので、地震が来るのかと寝ながら身構えていたんですが、その後、無かったので、何処からのゆがみなのかは、分かりませんが、それも含めてホ・オポノポノでクリーニングしています。


今日引いた、ホ・オポノポノのカードは。

『いつも平和な心で

いつも平和と共に

いつも内なる自分でいなさい

平和 平和 平和』

このカードを読んで、心が落ち着きました。

自分以外の何かに、自分以外の誰かになる必要はない、ということ。
外に求めることも意味がないという事を思い出させてくれます。


セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして行きます。
本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪




◇詳しいセッション案内を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

今日から5連休と言う方も多いですね。

昨日から本格的に逆行エネルギーに入りました。
私はと言うと相変わらず夢の中が忙しく、昭和のドラマを見ているように懐かしい人たちが沢山出てきます。

夕べのブログで、早速、エネルギーシフトを体験された方の変化の速いこと、ご予約時から遠隔ヒーリングをスタートして行きますが、エネルギーのお掃除が入るので色々な気持ちの変化もありますよ。そして他にもこんなご感想を頂きました。
『仕事が忙しくて余裕がなくなり身体も精神的にもクタクタでしたが、申し込みしてから少しずつ前向きさが出てきてます。繋げてもらうとやっぱりなんか違うんですね!(笑) 』という事で、ご予約から色んな領域を使って心も身体も現実も整えて行く作業をしていますよ☆

今月は天体の動き~9月からの空模様~があるので、それに合わせて地球に住む人間も影響がありますね☆グングン伸びて行く流れに、乗っかって古い意識の塊を振い落して行きましょう。
エネルギーシフトして行かれる方、今月、来月と繋いで行きます!

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして行きます。
本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。

肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇詳しいセッション案内を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

朝、虹が出ていたそうですね~。

セッションの時に聞いたのですが、それは祝福している虹なのだわ~♪と感じました。

覚悟と前に一歩、進む勇気と行動の結果、見えない領域から沢山のサポートが舞い降りてきます。

今日の今日なのに“早くもエネルギーシフトの影響が~”とご連絡を頂いてビックリ。


宇宙の流れは早いから、考えている間にズレて行く、ハートが感じたことを求めて行くと、自分から離れません♪

頭でアレコレ考えたり、損得計算している間に、キラキラ光っていた粒・宇宙のサインが消えてしまう、見えなくなってしまう。

ポイントは純粋な瞳で、透明な心であること、そうありたい。  


       250px-USA_Antelope-Canyon.jpg



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日から水星逆行スタートです。
それ程、神経質にならなくとも、出掛ける時に慌てない、いつもよりも時間にゆとりを持って、出先、交通機関は乱れるものとして、考えておけばいいですね。 この時期から、逆行の終わりが10/9までは、突然、昔の事を思い出したり懐かしい場面や、懐かしい人からの連絡、何処かで偶然バッタリという事も珍しくないです。
夢見は、過去の人たちが登場するというのも毎晩、あるかもしれません。

私は先週から、また社会人一年生の時の職場が出てきて、また歯科助手の仕事をしてました。本当に拭っても拭っても出てくる職場、どれだけ重たい記憶なんだろうかーーー。(汗) やだわー。(苦笑) ←
ホ・オポノポノしまくる・・・

そして水星逆行とは関係なく15日頃から自分のエネルギーが変わって来ました。
断片的で、何処の場所のパズルのピースかは分からないけれど、点と点が浮かんで来た感じです。
今年の元日に「不幸ごっこは終わりだな」と自分の身体の中・ハートから冷静な落ち着いた声が出てきました。という事を書いたのですが、その時の
旧ブログ。2015/1/1のブログ記事⇒★コチラで読めます。

更に、そこから自分の中から深まって、自分の人生に対して、自分がシナリオ書いている、という事も、しっくりきている、現実的に嫌なことが勃発すれば瞬間的に、抵抗を試みますが(笑)ヤカンのお湯が冷めてくると言う体験の中で、自分の中で、起こった出来事に対して、咀嚼する練習も出来る様になってきた。←だからといって、全く、悟ってません!(自慢にもなりません・爆)誰よりもドロドロ具合は負けてませんので言っておきます。キッパリ~。

そして、少し前にマドンナのMVを載せたんですが、その時のブログは⇒
★コチラです。それを見ながら、映像的に色んな角度で今の世界を現していると思えたり、人間中心に来てしまった部分とか、それと同時に個人の中に膨大に溢れる記憶、データ、ドラマ(綺麗で美しい物から汚物のようなものまで)そう言ったものを、一旦、自分の中で引き受けて、嫌だとか、好きだとか、そう言う個人的なアレコレを脇に置いた状態になった瞬間、別次元で、新たな扉が開くんだな、、、と細胞の動きを瞬間、瞬間、この数日、繰り返し感じているところです。

言葉に当てはめるのは難しく、自分の中の、そういう事なのかーと言う体感と同じものを同じように言葉にはめることが出来ないんですが、この最近の15日以降の波動の変化に対して(離れていても人はキャッチするので)この変化を感じとって下さった方などがご予約頂いております。
そして現実的に変わる流れに乗ろうと肉体を持って、チャージしに来てくれる、それが今、現実的にお会いすることで、波動共鳴がお互い起こっているんですね。

これは会うという事が一番、共鳴が強いです。

何でもそうですが人は、人と実際に会う、これが早いです。

誰もが人生の記憶の繰り返しをしている部分があります。
もしも、その繰り返されるパターンを外したい時は、まず、自分の中にシナリオがあると認めて、良いとか悪いとか、そんな事、認めたくないとか言っていると、その感情からのドラマが長引くので、時間が勿体無いですから、一旦、つべこべ言わずに、クリーニングしたり、気持ちの整理整頓をして行く事が、新しい別のシナリオを作成していけるポイントになります。

結局のところ、再生されている繰り返しを手放していく、お掃除して行く方が早い。
クリーニングは生きている間、ずっとです。
終わりません。

現実のお掃除と一緒です。
記憶やデータと言うのはホコリとか、塵のようなものですから、ほこりがかぶったら→拭く→綺麗になってスッキリすると言う流れです。
別の表現としては、髪の毛が伸びる、爪が伸びると同じことなので、伸びたら切る、切るなら素敵にワクワクしながら切ることを楽しんでしまうという事が私個人的には、そう捉えています。

たまに、クリーニングっていつまでしたらいいんですか?これで消えるんですか?と仰る方もおられますが、引っかかる部分が同じ、また嫌な感情がぶり返してきた、と言う場合は、消えていないので、単純に、また心のお掃除をして行くまでです。

何時になったら終わるんだ?と言う疑問も、髪の毛は何時まで伸びるんですか?と言う質問と同じなので、生きている間、髪も爪も伸びる、だとしたら、毎回手入れをするのを楽しんでしまえーって言う方が、長続きして心のお掃除できるのではないかと、私は自分に対して感じています。

結局、自分の人生、自分で自作自演だという事(これは自分の人生に対して自分が、そうなんだなーと体感したと言う意味で、自分以外の人に対して言っている訳ではありません。)が、実感として細胞が抵抗しなくなりつつあるので、心のお掃除をすることで、シナリオが、どんどん変わるんだなーと実感し続けています。もう、毎日の歯磨き習慣のようにクリーニングするという事を思えるようになりました。

色んな意味で、人生の産みだし方、シナリオを変えて行く方と共鳴しく、これからのセッションです!
同じ次元でグルグル回るんじゃなく、シフトして行く。

変換させる!

ここに共鳴されている方とのセッションテーマに、ここから今月、来月と入ります。

自分が、どう動いて行くのか、ここが大切。
頭の中で、言い訳しているよりも、どう展開したほうが自分は心地よいのかを生きている自分がして行くしかないです。
その為に宇宙やガイドたちのサポートがあります。

本日はギフトを受け取る一か月間遠隔アリを受けられた方からのご感想メールをご紹介致します。



こんばんは。

一ヶ月間ヒーリングしていただきありがとうございました。
 
セッションを受ける前と今とでは、人間関係や生活の流れが全然違うなと自分でも思います。
 
つい忘れがちになってしまいますが、思い出した時にはクリーニングを頑張っていきます!
少しずつでも前に進めるよう、頑張っていきます!
 
インナーチャイルドの存在を忘れないよう、いつも一緒に暮らしている事を意識していきます。

ありがとうございました。

water_drop13_L

 ~ギフトを受け取る、遠隔ありを受けられた方より~

 

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして行きます。
本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。

肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇詳しいセッション案内を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

セッションでは、肉体、細胞の中、骨や筋肉の中、意識、見えない領域、前世、オーラや、見えないボディ、頭の中などの大掃除・ヒーリング・クリーニングをしていきます。

なぜ、大掃除をガッツリやるのか?と言うと、例えば部屋の中が散らかり放題だったら、今、欲しい必要な物が、直ぐに手に取れなくて、探している間に、時間が無くなって、気分もスッキリしない、探していた物にも辿りつかない、色んな事が中途半端になったまま、表現としては、そんな感じ。

なので部屋の中が片付いていれば、必要な物が必要な時に出せて気分も安定、現実的にもサクサク流れる、という事になります。
心の整理整頓、エネルギーを軽くして現実展開に繋いでいきます。

という事で、ご予約時から遠隔ヒーリングで整え始めます。

こんがらがっちゃった状態で走るのは、とっても疲れます。
乱れた波動は、現実も乱れるので、エネルギーを少しでも整えサッパリしてから意図する、そして肉体がある自分が動くというのがポイントです。

こんがらかった状態で意図だけしても、こんがらがった現実となるので、先にすることは、心の整える肉体を安定させるという事が大切です。

セッションでは心のお掃除を、めーいっぱいして行きます。
本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 


今日のお昼過ぎ位から、空気感が変わってきたなーと感じていました。
逆行と言った割には体感的に、まだボンヤリ感がありません。前回の5/19-6/12の逆行中の方が体感が大きく感じました。個人的になので、人それぞれあると思います。

先の話ですが、来月の10月・新月は天秤座で『パートナーシップ』というテーマがあるので、ビジネスにおいてもそうですが人間関係、全般、異性関係、恋愛、結婚と言う所にも結び付いて行きます。

前世、過去生からの記憶が沢山あると、間違った記憶の思い込み、刷り込みが邪魔をします。(幼少期からの家庭環境、両親との夫婦関係、父親を通して見る男性観)の記憶の手放し、お掃除、前世でのトラウマ、恐れや不安、不信感なども浮上してくる時は、しっかりとお掃除できます。

次の10月新月を気持ちよくスタートさせたい、恋に対して、結婚に対して、職場・ビジネスには必ず人間関係で成り立っています。そういう意味においても色々な気持ちをサッパリさせておきたい方には、とても良いと思います。
次の新月までは、癒しの乙女座の管轄区域なので深い癒しで傷ついたオーラや、疲かれたオーラのトリートメントを行っていけます。

  7993294_o3_convert_20120708225330.jpg

新しいシナリオを書くには、一旦ノートを白紙にして行く必要があります。 古い脚本を手放し、過去生からの契約書の無効を行っていきます。

そして新しい形で現実を生み出して行ってください。


 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日は逆行について触れましたが、逆行マニア(勝手に命名~☆セッションを逆行中に受けるという玄人肌の方々・笑)の人にとってはご説明は不要かと思いますが、逆行中はこんなことが起こりますよーという事で、簡単にご説明しておきます。

9/18~10/9までが今年最後の逆行です。
これまで日常的にスムーズに流れていたことが、スローダウン、上手くいかないことが逆行中は起こってきます。意識もボンヤリ~になる方も多いかもしれません。

逆行中は水面下にあった物事や感情、意識が出てきて、見直し、確認と言った調整期間になるので、浮いてきた事柄や感情が、一瞬ネガティブ、嫌なこと、見たくないことだとしても、その時期に出て来たことで準備が整い、この逆行時だからこそ、深く心のお掃除が出来るという流れですから「うわーやだ~」と逃げずに、少しでも自分から、見つめる覚悟を持たれると、いつも以上に逆行エネルギーがサポートしてくれます。

そういう意味においても逆行中に深い過去の記憶と向き合われる“逆行マニア”の方もおられます。それは、ある意味、ご自分の人生に対して前向きさ(執着とは別の意味で)諦めないという所が、セッションを受けて行かれる毎に人生が、より豊かさを増して行かれるのを感じられます。

逆行中は、過去生の統合が、深く入ります。
過去に戻れる時間帯なんですね~♪なので、その時期にだけ、偶然会う人とか、その時期だけ行きたくなる場所って言うのもありますよー。
不思議ですね~。
昔に戻って青春の時の曲とか聞きたくなるとか、あります。

通常とは違う時間帯なので、色々なことが浮上して来て、人間関係やビジネス、生活面での見直しと言った状態が向こう側からやってくるとしてもチャンスです。
準備が整って、深い癒しと解放に繋いでいく事が可能です。

私の方がビックリすることが本当にたくさんあります。

その人自身が輝くと、内側から美しさが周りへと広がっていきます。 お顔の表情が明るくなり(心のお掃除が進んで安定するからですね♪)自分とのつながりが深くなる事で、自己信頼が出来てくると自然と内側からエネルギーが溢れてくるんですね☆

人って凄いです。
本当に・・・

お会いする度に輝いて行かれるのを見せて頂ける、本当にありがたい事です!

シルバーウィークのご希望の方、明日までにメールでお問い合わせください。
今の時刻8時7分では9/19(土)宇都宮セッションでしたら空いております。 (その後の問い合わせ状況により終了しているかもしれませんが)
9/21-3/23を希望される方は既にご予約が入っているので、場所、お時間等の条件はありますが一度お知らせください。調整出来ればお会いできます。

そして今月9/28のスーパームーン、また影響力の大きい満月があります。それに向けて、大掃除されたい方は9/26.9/27でお掃除して身軽になってから満月のエネルギーをチャージできますね☆

逆行が入ってくるとしても2015年は、とんでもない高速スピード年なので、ここまでくると、もう今年、3カ月ちょっとです。棚上げ事項があると来年のエネルギーとして重たいです。
繋がる縁も、入って来ませんからしっかりと自分の中で心して向き合い、お掃除して行きたいと思います。
勿論毎日楽しむことは大前提ですね!


不要な物を手放した後、空いたスペースに合わせて、新たな縁や出来事が舞い込んできます!
手放せば手放すほど、受け取れる宇宙は貴方に沢山のギフトを届けてくれます。

今年最後の逆行エネルギーで“本当の自分と深くつながるチャンス”を大いに生かして行きましょう!
宇宙は波動に見合ったものを用意して行きます。


本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

【期間限定】の「運気予報」のプレゼントは9/23までとなります。
 

◇◆◇リピート割引特典・3千円引き◇◆◇
リピート率ナンバーワン【ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ・メールフォロー付き】割引について詳しく見る⇒★コチラからどうぞ。

★6/22夏至~9/23までのサポート企画。 特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。



【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~

★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★


☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。 (対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。

【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。


★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。 去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。

蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。 人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。 蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。
※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。


■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」 ■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード 「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」 ■蠍座が支配する器官 「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」


【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!


  ~平和は自分の内側から始ります~
 


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

行きたかった美容室で禊のカットをしてきました。
襟足サッパリ~。
髪の毛が首筋にかからなくて、ほんとスッキリ~。

私の希望は性格的に髪が伸びることが、うっとうしく感じて、前髪もおでこ全快で、後ろバリカンで刈り上げてくれても、全然いいよーと言うんですが(19歳から知っている)美容師さん的には「俺の美学では、それは無い」と事ある毎に、却下されるという。。。(笑)

さて今週18日から水星逆行が始まるのですが、そろそろ意識がスロー気味と言う方もおられるかもしれませんね。出掛ける時は時間の余裕をみて、出先で交通機関が乱れても10/11位までは、そんなものだ~と、色んな方法を考えておくと慌てません。

大きな契約事は逆行過ぎてからが良いですね~。

逆行中は冷静に物事を見れなくなるという時期でもありますが、そうも言ってられない時は専門的な人に頼むとか、数人にアドバイスをもらうという事で対応できます。

気分的にスッキリしない時は無理して決めるよりも逆行後10月半ば下旬になってから、もう一度考えてみるという事も出来ます。

逆行中になると今までスイスイ来ていたことがスムーズに行かなくなります。それはある意味、もう一度、手直しできる時、振出しに戻ってしまう事で、嫌な気分になるかもしれませんが、自分にとって、その時間があったことで、間違った方向に進まなくて良かったという事が後々分かってきたりすることもあります。


メールのやりとりや言葉のやりとりなども、スムーズに行かない時期と分かったうえで過ごしていれば、イチイチ落ち込んだり怒る必要もありません。


今週からのセションを受けられる方のテーマは『本当の自分に近づく』と言うような流れに入ります。

これは対面時に深く入ります。
誰もが持っている偽りの自分との対面、本当に自分になって行くとは一度ではなく、日々、生きながら向かう旅と同じですね。

自分と深くつながれば、外に、人に求めることが薄れて行きます。
自分と深くつながれば、外側の世界が波打つように見えたとしても、心は平和であることが感じられていきます。
自分と深くつながれば、外に人に求めていたエネルギーを消耗しすることも無くなり自分に注げるようになります。その結果、勝手に外側から、貴方に向かって予想していなかった様々な豊かさの縁が流れ込んでくることを体感して行くでしょう。

本当の自分に近づくとは、ある意味、偽りを暴露して行く、そのようなテーマにもなって行くでしょう。
これから潜水艦の様に深く入って行く水星逆行中に、過去生からの記憶をはがして行きます。


それは、今迄も人生のどこかで、繰り返されるパターンとして見せられてきた事でしょう。

人を通して、出来事を通して、何度も似たような所に戻ってしまう、何度歩いても同じ道に出てしまうとしたら、それは自分の中の記憶としての大掃除がして行けますよ、手放していく事で、新たな道を歩んで行けますよと言うサインになっています。

偽りの世界から出る時、本来の貴方自身で生きるステージが用意されています。
23日には節目の秋分の日、更に飛躍へと運んでいきます。

不要な物を手放した後、空いたスペースに合わせて、新たな縁や出来事が舞い込んできます!
手放せば手放すほど、受け取れる宇宙は貴方に沢山のギフトを届けてくれます。

今年最後の逆行エネルギーで“本当の自分と深くつながるチャンス”を大いに生かして行きましょう!
宇宙は波動に見合ったものを用意して行きます。


本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食
今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。
記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。 肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

【期間限定】の「運気予報」のプレゼントは9/23までとなります。
 

◇◆◇リピート割引特典・3千円引き◇◆◇
リピート率ナンバーワン【ギフトを受け取る1か月間、遠隔アリ・メールフォロー付き】割引について詳しく見る⇒★コチラからどうぞ。

★6/22夏至~9/23までのサポート企画。 特典は蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」をメールでお付けします。セッションのご予約・日程表は⇒★コチラです。



【6/22~9/23までの限定期間】
~6/22・夏至からの加速して行く地球と調和していく為に9/23・秋分の日までのサポート企画~

★私と言う人生の主人公を生きる!自分の人生&生き方を再構築する3カ月★


☆スピリチュアルメッセージ。
☆ライフチャート付、スピリチュアルメッセージ。
☆ギフトを受け取る、遠隔アリ、ナシ。 (対面・スカイプセッション)を9/23まで受けられた方、限定企画。

【特典】蠍座エネルギーで人生を調和と豊かさへお繋ぎし9/23までの「運気予報」もお付けします。


★運気予報は対面セッション終了後、3日以内にメールでお送り致します。

6/15~9/18は土星が蠍座に入りました。 去年、2014年のやり残し、棚上げ事項が浮上してくる時期になります。
更に詳しく言えば2012年10月~2014年12月にかけての振り返り、再試験と言った流れとなり、何となく済ませていた事柄や蓋をしていた物事がある場合は向き合うタイミングになります。

このタイミングで逆行中の土星がさそり座に戻るということは、土星は厳しい上司または教師的な役割をしてくれるので、この3カ月間は去年しわ寄せがあった物事、仕事、人間関係、金銭面、健康面での調和を取り直す為に向き合う時間が誰にも等しく用意されて行くでしょう。

蠍座管轄では隠れている領域も得意なので、隠し事や、嘘やうわべの関係、自分の心に光のメスを入れていきます。自分の中に依存や甘えと言った物事に対しては本気度を試されて行くでしょう。 人生の基盤固め、本当に自分の人生と真剣に向き合い生み出す大切な時間となります。

深く入ることの出来る蠍座エネルギーだからこそ、向き合う時は手ごわいですが、覚悟を決めてコミットしたならば厳しい土星教師は大きな愛の中で学ばせてくれるはずです。今年秋以降の自分自身の人生に対して深い調和と実りを手にしていけるようサポートして参ります。 蠍座が土星に入った時の詳しいお話は以前のブログで読めます⇒★コチラからどうぞ。
※6/15~9/18は以下の蠍座の管轄テーマが浮上しやすくなります。


■蠍座の管轄テーマ
「深い絆」「夢中」「セックス」「ソウルメイト」「認め合う」「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「税金」「ビジネス」「秘密」「心理学」「カリスマ」「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」「深い絆」「信頼関係を築く」「愛を深める」「目的意識を持つ」「洞察力」「探究心」 ■蠍座・短所・マイナス面の解放キーワード 「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」「強引」「コンプレックス」「金銭管理の苦手意識」 ■蠍座が支配する器官 「直腸」「結腸」「膀胱」「月経前症候群」「ED」「性器」「子宮」「卵巣」「生理」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「性病」


【こんな方にお勧め】
自分自身を、自分の人生を本当の意味で豊かに生きたい。
2014年に清算したと思っていた物事や関係が再び浮上してきた。
自分の奥底に隠し持っていたテーマが見え隠れしている。
上記の蠍座のテーマにかかわる事柄が壁や問題として見えてきた。
2012年~2014年の清算が出来る、もう一度、自分自身に対して問いかけることの出来る3カ月間を統合、修正期間としてご利用下さい。
人生の主人公、私自身を楽しむ為に破壊と再生の星、蠍座パワーを大いに活用しましょう!!


  ~平和は自分の内側から始ります~
 


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

昨日は新月メルマガをお読み下さいました皆さま、ありがとうございました~。
そして新しいライフドア・ブログをご覧下さいます皆さま、本日もよろしくお願い申し上げます。

沢山の方が昨日、覗いて下さったようです。
プロフィール写真、若返って、結構、昔です。(すんません・笑)

新しいブログ、ほんの少しの事をするだけでも手間取ってます~。慣れるまで、続けるしかありませんね。
ブログの一番上、題名の部分の写真はセドナに行った時のものです。ご質問があったので、こちらで回答致しました☆

昨日の新月から皆さまどのような感じですかー?
昨日の新月~次の満月、これまたスーパームーンだという事で、、、強そうな勢いで進みそう、その間、18日から水星逆行、23日の秋分の日、なんだか色々なエネルギーが交じり合う今月です。

一日が何日も経ってしまうような時間の動きで、今朝の事が、昨日?と思ってしまう濃厚さ、もう、今に全・集中と言った感じで、さっきの事も、先の事も忘れて今に没頭、今年は、そんな具合の流れの中を引っ張られています。

エネルギー的に、セッションも、瞬時に解放&統合がされて行くので、去年とは雲泥の差です。今年の節分以降、エネルギーが変わって、そこから、また5月頃、また変わって、8月、9月と変化しています。そして10月、また変わる感じです。 この引き上げ感、何処まで行くのかなー?そんな感じですが、天井を決めずに楽しみながら行きたいです。

本日はライフチャート付き、スピリチュアルメッセージを受けられた方からの体験メールをご紹介致します。



その節はありがとうございました。
また運気表メールもありがとうございます。
こんなに詳しくアドバイス頂けるのかと嬉しかったです。
参考にさせて頂きます。

色々と変化があったので、セッション後の事をご報告します。
まずは体調についてです。
実はセッション前から頭痛が時々あり、私の場合はとにかく眠くて本当によく寝ていました。

セッション後も頭痛はありましたが、むしろ眠気の方が酷かったです。 一方、身体のトラブルのある部分は楽になりました。

腰回りは本当に楽になりました。
子宮筋腫による出血もセッション後は本当にびっくりする位少なくな りました。 お気遣いと共にありがとうございました。

次に主人の事です。
セッション後、自宅では相変わらず主人は不機嫌な様子でした。 でも、マリさんから「自分の見かたで見ている」という言葉を思い出しました。 すると、主人の表情が和らいだ気がしました。

その後も主人に(多分)変わった様子はないのですが、明らかにその場の空気が 変わっていました。
重たい、冷たい空気が無くなっていました。 みんなで食事をしている時、子供の様に振る舞いますが主人が楽しそうに食事を しているのを見てなんとなく安心しました。
頑張っていることを見守っていきます。

私の方はとにかく気持ちが楽になりました。
家事をしながら、なん となく「そうね、許さなきゃね」と自然に声に出しています。

こんな事は本当に初めてで、自分でびっくりすると同時に気持ちが楽になりました。
また、「インナーチャイルドの声をを大切に」とアドバイスを受け、努める様にしていました。

たまたま、セッションの翌日に○○があって○○を観る機会がありました。 その日はちょっと気になった○○を時間や子供の予定を優先して観ませんでした。

ところが来週、またその○○の発表を観るチャンスが出来たのです。

勿論行きますし、何より久しぶりに”ワクワクする。
嬉しい。”と言った気分を味わいました。
-中略-
”インナーチャイルドの声をよく聞ける様になりたいな、大事にしてあげたいな”と本屋に行ったら、ネットで予め探していた本はありませんでした。

でも、そのままズバリ”ウリヒピリ”という本があったので読んでいます。 こっちを読め!と言わんばかりにありました。(笑)

本を読みながら実践中です。

少しでも多くインナーチャイルドの声が聞けていたらいいなと思う毎日です。

実は今日も○○でした。 出かける際に、”○○は持った?”というインスピレーション?が3つほどありました。
おかげで順調に出かけることができました。

これがインナーチャイルドの声だったらよいな!そうだったら嬉しいなと 思っています。

ちなみに今日までに靴とバッグはだいぶ処分したんですよ。(笑)
だた、ストイックにやり過ぎそうで体調を心配していた時にマリさんからメールを頂いてびっくりしました。
はい、アドバイスして頂いた通り、のんびりじっくり手放していきます。

実はご報告できるのはもっと先になるだろうと思っていました。
でもたった4日でこんなにも変化があるのでびっくりしています。

セッションでも色々なお話を伺えて本当に良かったと思っています。

直前にちょっとあってセッションに行く事を迷ったのですが、”セッションに行こう!”と 実行したことをインナーチャイルドは喜んでくれたのかなぁと思っています。

多分、いえきっと今後もお世話になります。

私も”ヒントをあげるからちょっと自分でやっておいで”というタイプな様(笑)なので、 頻繁にという事はないですが、また迷ったときはよろしくお願いいたします。

それでは、取り急ぎご報告いたします。

(余計かもしれませんが)どうぞお元気でお過ごしください。


  
 shift-rotation1.jpg


~ライフチャート付き、スピリチュアルメッセージを受けられた方より~


出来ない理由を探すよりも、今ここから自分の範囲で出来る事をしていくと、人生の流れは変わっていきます。

宇宙は、より多くのサポートをして行くでしょう。

本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/13の新月・部分日蝕
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食

今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。

セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。

自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。

肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

これからの半年後の流れを決めて行く大切なポイントにもなります。


◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サイキックヒーラーマリです。

本日から、こちらライフドアブログでスタート致しました~。
新月でエネルギーシフトということもあり新しいブログで始めてみます♪

まだ、こちらのブログの使い勝手が分からないので日々、アレコレ手を入れながら作って行こうと思っています。しばらくは読みにくい部分もあると思いますが皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2007年から昨日までのブログはリンク集の旧FC2ブログをクリックして頂くと過去の記事が読めます。

本日、乙女座・新月です。
日本では見られませんが部分日蝕、いつもの新月よりも影響は強いです。
肉体や精神面に来ているという方もいらっしゃると思います。

これまで、どうにか続けてきたこと、どうにか上手いように見せてきたこと、そう言った場面や意識があるならば本日の新月、時刻15:41から、新しい流れが始まって行くので、執着していた物事や気持ちに対しても、そこから卒業して手放していくということが、今年の流れに乗っかって行けるタイミングとなります。

何かを始める時は、潔く一旦手放すという気持ちにならなければ新しいスタートが始められません。

良いところだけは残しおきたいとか、ここだけは欲しいとか、これはいらないとか、自分の小さな頭の要求があると、エネルギーの縛りをしてしまうので動かないんですね。
アクセル踏みながら、ブレーキを踏む、みたいな感じです。

セッションにお越しの方は(勿論一回でご縁が終わって行く方もおられますが)人生の節目毎、ご自身のエネルギーが、ステージが大きくなる時、人生の流れが変わって行く時に、古い記憶のお掃除にと、お越しになる方が多いです。

セッションはリピーターの方がほとんどで、どの方も、ご縁を頂いてから一緒に年齢を重ね、人生の変化を共にさせて頂く、ありがたい関係を頂いております。
毎回、お会いする度に、お一人お一人のエネルギーが、顔の表情が、意識が変わられて行くのを見ると本当に人間の素晴らしさに感動します。

本日はギフトを受け取る、遠隔ありを繰り返し受けられ、古い過去生からの記憶の統合、誓約書の破棄をされ、新しい未来の扉を歩まれた方からのメールをご紹介致します。


ご無沙汰してます。
お元気ですか?

婚約しました♡

あまりの展開の早さに、ヘトヘトでしたが、やっと落ち着いてきました。新居も決まって、今は家電や家具をそろえているところです♪

入籍は○月頃の予定です。

-中略-
ボロボロだったあの頃の自分が懐かしい(笑)

今、振り返ると、ギフトを受け取る、遠隔ヒーリング付きを、2クールを終えた頃にちょうど彼からのお誘いがあって二人で会うようになりました。

不思議な流れですね~。

やっぱりまりさんの遠隔付きセッションは効果絶大!!!☆

彼はとても優しくて今は幸せいっぱいです。

ここまで、まりさんが一緒に歩んできてくれたこと、心から感謝しています。

また、ご報告に伺いますね♪   
 
  20100519-3_convert_20120312223720.jpg

 ~ギフトを受け取る、遠隔ありを受けられた方より~
 
 

セッションは、捨てる覚悟で、変わる決意をし、そして毎日の行動の積み重ね、自分との向き合いをされた方。自分の感情から逃げずに見つめた方が現実を変えて行きます。
覚悟と、本気、そして、自分にとって許せないと感じる出来事にたいして、許して行くこと、それらを自分目線で評価、判断しないという素直さ、前向きさ、そう言った生き方に対してサポートが入ります。

外側の世界が混乱しているように見えたとしても、様々な自分と丁寧に向き合う事が出来た時、宇宙は、新しいギフトを届けてくれます。

外側に見える誰かや出来事を責めても、誰かに感情をぶつけても、自分は悪くないと言っても、何も終わらない。 外に見えているのは人の形をした(自分が認めたくない)自分自身の姿です。

外に見えている何かに問題があるとすれば、自分の心の中に、引っかかっている部分が先にあります。自分の内にあるモノを単純に、外側の人を使って、出来事を使って気付かせてくれている。
ただそれだけ。

覚悟を決め、前世からの記憶をお掃除され、現実面を変える努力をしてご縁を引き寄せられました。

セッションは、皆さまご自身が必要な回数を受けられておられます。
お金も時間も、本気になった時、宇宙は全てのサポートをしていきます。

宇宙は正直です。
今の自分に見合ったものが現実になっていきます。

もしも、今、不具合を感じるならば、自分の意識・波動を見つめて行く事が大切になります。素直さ、前向きさは、とても大切になります。

出来ない理由を探すよりも、今ここから自分の範囲で出来る事をしていくと、人生の流れは変わっていきます。
宇宙は、より多くのサポートをして行くでしょう。

乙女座の新月、新しい流れを呼び込んで行けます。
 
本来の貴方らしさを思い出して行くお手伝いを致します。
純粋な瞳、オーラ、お肌、お顔の輝きを取り戻して頂きます。

~9月からの空模様~
9/13の新月・部分日蝕
9/23が秋分の日
9/18~10/9まで水星逆行
9/28の満月・皆既月食

今月は上記の動きがありますので、この星の動きとエネルギーを利用して自分と向き合う時間を作ったり、心のお掃除をされるといいと思います。セッションでは水星逆行は深い過去生の統合も出来るので、逆行中に受けられるというのも深い過去生のトラウマなどもお掃除して行けます。自分の決めてしまった範囲、規則、ルールと言った思考を外して行くお手伝い、頭の中のおしゃべりを少なくしていくコツなどもお伝えして行きます。

そして私の得意分野、エネルギーにて古い記憶の縛り、エネルギーコード、不要な部分なども含めて意識、肉体、細胞の中からお掃除を致します。記憶(肉体・恋愛・人間関係・お金・仕事・家庭)のブロックを外すことで自由になって行けます。
肌艶よく、ワントーン明るいお顔でお帰りになって頂きたいと思います♪

今日の新月から、これからの半年後の流れを決めて行く大切なポイントにもなります。

◇予約・日程を見る⇒★コチラです。
◇早速予約する⇒★コチラです。



 

サイキックヒーラーマリ

現在は宇都宮・大宮・都内で出張セッションを行っています。
(時に遠征セッションとして京都もあります。)

生まれつきのエンパス能力を生かしてサイキックヒーラーとして活動中。

平成5年、労働大臣認定、日本産業カウンセラー取得。

セッション内容は私自身の精神的成長と共に日々進化し続けています。

様々な手法を取り入れながら、少しでもご縁を頂く方の人生が、更なる飛躍に結ばれて行くようサポートして行きたいと思っています。


★★★超・マニアックさとセッションのご縁⇒★コチラ★コチラを読まれると私自身についてと、セッションの方向が感じ取れるかと思います。


~ヒーリングルームセドナのビジョン~

「誰もがオーラ美人である」と言う事を思い出して頂く、または、更なる磨きをかけてより美しく輝いて頂くことをサポートしています!

誰もが人生、旅の途中です。

ガイドたちと共に人生を楽しく歩んで行きましょう!



  DSCF2234


~2008年・ヒューレン博士と、ホ・オポノポノセミナー会場にて~



★詳しいセッションメニューのご案内の方でも書いておりますが、ヒーリングルームセドナのセッションにお越しの方の共通点としては人生を自ら切り開いて行こう!人生を豊かなものにして行こう!と言う強い思いと勇気ある“幸せ度数の高い方達”と結ばれるように感じます。

★★★超・マニアックさとセッションのご縁⇒★コチラ★コチラを読まれると私自身についてと、セッションの方向が感じ取れるかと思います。


占いコンテンツの内容に関して、ご質問には一切お答えしておりませんのでご了承下さい。
セッションは、占いとは全く違うものです。
誰かとの相性や鑑定などは一切行いません。
カウンセリング形式でご自分の心と向き合いながらセッションを進めて行きます。

一方的な他力本願や依存心でセッションを希望される場合は、お応えできませんのでご予約頂いてもお断りをさせて頂く場合がございます。

ブログをお読み頂いて「書いてあることの意味が分からない、ピンとこない」と言う場合は、セッションを行う事が難しく(意思の疎通が取れない為)ご遠慮いただく方が、お金とお時間の無駄にならずに済むでしょう。

セッションを受けたから問題解決に直結する、嫌な体験が消えるわけではありません。

セッションにおいて未来を当てると言うことを目的にしていません。


ご自分の人生に起こっている、問題や壁、出来事、そして相手・人間関係は今の自分の心の状態をありのままに映し出しているしかありません。この部分に対して素直に謙虚に受け止められる方でないとセッションは難しいと思います。

自分には問題がない、自分は悪くない、相手に問題がある、相手が悪いと言った、良い、悪いと言った頭の判断、評価でしかないと人生は壁や障害ばかりが立ち上がり、その奥にある本質に触れることができません。

スピリチュアルや精神世界で言うようなワクワク、楽しいコトだけを引き寄せたい、自分にとっての都合の良い事しか人生に起こって欲しくない、面倒な事柄を避けたいと言う事は誰しも出来ません。

人生に起こる出来事が「幸せの枠」に当てはまらない出来事や現象、体験が起こった場合、それらの体験をどう見つめ、その体験から人間力としての精神的な成長をしていけるのかが大切になって行きます。

セッションは、楽しい事だけではなく人生に立ち上がってくる様々な出来事を多角的に見つめる目を思い出して頂く、問題や壁の前で立ち止まり続けるのではなく、乗り越えて行けるご自分を思い出して頂くようサポートしています。

せっかくの時間とお金です。
【藁をもすがる状態の時】や【ショッキングな直後】でのセッションは冷静になれないこともあり、こちらの言う事を鵜呑みにしてしまう危険もございますま。
どんな情報にしても、ご自分との対話の時間を持たれて落ち着いてからセッションをご検討して頂くことが大切です。

以下の方とのセッションはエネルギーの交流が難しいのでお断りしております。
★アドバイスに対して素直に聞く耳を持たない方。
★自分の我を通そうとされる方。
★どんな程度なのか試そうと言った意識の方。
★問題解決の為だけの駆け込み寺、困った時の悩み相談の窓口と言った依存傾向にある方。


                      
過去、現在、精神科・心療内科の診断を受け た事がある方、告知を受けている方。現在精神安定剤、睡眠薬、心臓の薬を服用されている方。他のセラピーを受けている方。精神が非常に高ぶっている方のお申し込みは出来ません。



スピリチュアルな悟りを望むということは、たいていの場合、ありのままの自分を避けることを望むことであり、存在することの痛みと混乱を避けることを望むことだ。だが、悟りとは、そうしたことを避けることはできないということを認識することなのだ。 ・・・・・・ダリル・ベイリー


以上の事をご理解頂いた上でセッションをご検討下さい。



色んなしがらみを作っているのも自分の思考から、色んな壁や制限、出来ないという物事を生み出しているのも、また自分の思考からです。

その思考は前世からの体験の記憶、持ち越してきた思い違いの感情だったりします。

誰かに何かをされるという事は本来ありません。 その下に、誰かに何かをされてもいいという自分の意識、記憶がどこかに刷り込まれている場合、現実がそのように立ち上がって行きます。

最初にあるのは自分の中の、信じている、こうである、こうである、こうである、良い事も、そうじゃない事も含めての全部の思い込みが沢山の複雑に動きをして、巧妙に自分や物事、人に働きかけています。

セッションは、入り組んだ記憶、複雑化して何度もすんなり終わりにしない、思考の縛りを解いて行きます。そのお掃除の回数は千差万別です。

私に出来る事は自分が自分のお掃除を毎瞬して行くことです。 常に、共鳴した方とのご縁で出会い、お互いの人生を向きながら、互いに出会うことで化学反応を起こし、互いの中で気付くという交流やり取りが生まれて行きます。

毎回が素晴らしいチャンスを頂いています。
ご縁を下さる皆さま、本当にありがとうございます。

目覚めのボタンを更に押して行く方、お掃除をして自由で身軽になって自分を生きて行きたい方、お会い致しましょう。




◆初回設定料金◆

ヒーリングルームセドナで対面、またはスカイプでのセッションを全く受けたことが無い方は、第一回目のセッションには“初回設定料金として1万円加算”となります。


===================================       
    領収書の発行を希望される方
===================================
※ご予約時にお知らせください。
お振込みのご案内をさせて頂きます。

領収書・税務申告等で明細が必要な方は銀行振り込みの際の振り込み明細書を利用されて下さい。税法上、正式な書類となります。
法人名義でのご入金をされる場合は事前に法人名義をお知らせ下さい。



自分自身と向き合い自分の人生のシナリオを書き変えて行きたい!と進まれて行く方は、私の出来る最大でサポートして行きます。
お会い致しましょう! !

◇詳しいセッションメニュー・料金⇒★コチラです。
◇日程表を見る⇒★コチラです。
◇予約する⇒★コチラです。


★メールのお返事はパソコン環境にいる時に行います★
当日のセッションでお会いする方に関しては当日専用の携帯電話の連絡先をお伝えしておりますが、当日にお会いする方以外のメール対応はパソコンから行っております。
当日のお約束以外の方で、急ぎのメールを頂いたとしてもお返事出来るのは帰宅してパソコンを見られる時間帯でのお返事となります。


▼ご予約メールされる方へのお知らせ▼
メールアドレスがパソコンでも携帯でも、gメールの方。
携帯からお申込みの方からのメールが届かないことが多々起こっております。
直前でのお申込みですとメールのやり取りがスムーズに行かない場合、ご希望の日にセッションが行えません。ゆとりを見て10日~1週間前までにお申し込み下さいませ。


まだ、ヒーリングルームセドナのセッションを受けた事のない方にお知らせです!

ブログを読んでいて気にはなるけれど、、、実際に受けてみるのは、ちょっと怖い気がする、、、そんな方に「無料・ワンポイントアドバイス」をお試し頂けます。

自動チャネリングでメールをくださった方の、エネルギーで読んで行きます。

今一番、必要な部分をワンポイント・アドバイスさせて頂きます。

お受け頂ける方は「こちらのセッションを受けた事が無い女性の方」となり、一回のみのご利用となります。

※ご注意点としては、ご質問に対してのお答えは致しません。
また遠隔ヒーリング(オーラ クレンジング・エネルギー調整)は致しませんので御了承下さいませ。

エネルギーを読むとは、頂きました時点での貴方のエネルギー状態(肉体、意識、オーラ、時として住まわれている建物、部屋、土地など、総合的に)透視して参ります。

その時点でのワンポイントアドバイスになりますので、そのメールの内容、言葉に縛られることなく1つの情報として見て下さい。(天気予報感覚で読まれて下さいね。)

透視は総合的に見て行きますが、全てが見えている訳ではありません。
受けられる方にとって必要な許可されている部分しか情報が取れないようになっておりますので(←私の場合)ご安心下さい。

受けられる方のガイドからの許可がおりませんとリーディング出来ません&ヒーリングも致しません。 これは全てのセッションに共通です。
試してみる⇒★コチラです。

お返事は7日以内にさせて頂きます。
10日過ぎても、こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールボックスなども ご確認の上、ご連絡をお願い致します。

◆◆無料・ワンポイントアドバイスをご希望の方へ◆◆

リーディングは有料のセッションと同様、真剣にお返事しております。
無料で気軽に受けて頂けるものですが、あまりにも心無いお申し込みメールの場合はお返事は致しません。
例として⇒ニックネーム、姓だけ、名だけ。
メールとは言え、心の交流です。

よろしくお願い申し上げます。
 


    



クラウン☆ご訪問ありがとうございますクラウン☆

占いコンテンツの内容に関して、ご質問には一切お答えしておりませんのでご了承下さい。
セッションは、占いとは全く違うものです。
誰かとの相性や鑑定などは一切行いません。
単に未来を当てると言うことを目的にしていません。
カウンセリング形式でご自分の心と向き合いながらセッションを進めて行きます。

セッションではその方の魂と対話をさせて頂く中で、人生の本質に向けてお話させて頂きます。
オーラや肉体からの情報、意識の状態、インナーチャイルド、ガイド達との会話を通して多角的に読ませて頂き今現在の問題解決や凍りついたエネルギーの開放を致し本来の自分自身を思い出すサポートをさせて頂きます。

ご予約日も受けられる方のタイミングで自然に用意されて行きます。準備の出来た時にピッタリの形でお日にちが合うようになっており、宇宙からのお膳立てが整うようになっています。
ご予約を心に決めた瞬間からバランスして行きます。

▼詳しいセッションのご案内は「続きを読む」からご覧ください▼



続きを読む

このページのトップヘ